【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 90 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--ぎるどいべんとスレ2!
++ 來兎          

盛り上がってきましたね〜!
スレも長くなってきたので改めまして。

とりあえず日程決めたいのでご相談を〜

■日時[予定] 

11/7(土) 21:00〜22:30
11/8(日) 21:30〜22:30

上記のどちらかで決めたいと思います。

■イベント名

[みんなでカンカン☆ガードもカンカン☆]

■内容[詳細未定]

高耐久装備をみんなでカンカンして最後まで壊さなかった人が勝ち!

ルール詳細や罰ゲームは未定なのでご意見お願いします。
特に罰ゲームなんて・・・心優しい天使のようならいちゃんには考えられません><(

てことで誰かよろしくね^^
.. 2009年10月27日 19:04   No.91001

++ ふぃねこ       
7日は無理っぽい。。。

んイベント名いいねーw

.. 2009年10月28日 06:43   No.91002
++ れお       
7日は夜勤でむりぽ
8日はギリいけるw

>特に罰ゲームなんて・・・心優しい天使のようならいちゃんには考えられません><(

この書き方は罰ゲーム100%あると思っていいですかね^p^(ぁ

.. 2009年10月28日 08:23   No.91003
++ 來兎       
とりあえず罰ゲームありのが面白そうだし?w

ななちゃんからの提案で「全チャで愛を叫ぶ」ってのがありました。
「全チャで恥ずかしいことを言う*ノノ」って感じでどうだろう?wオークション前で・・・とか、拷問か?w

.. 2009年10月29日 12:27   No.91004
++ 龍       
7、8両方とも夜勤で無理だ…なんてこったい
.. 2009年10月29日 15:40   No.91005
++ れお       
龍ちゃんざま・・・マチガエタどんまいつД`)

>罰ゲーム
それいいかもだけどオクまえは危険すぎるwww
絶対晒されるwww

.. 2009年10月30日 08:37   No.91006
++ らぎ夫       
たしかにそれはギルドぐるみで晒されそうだからやめたほうがいいかもねw
龍ちゃんどま@@;

.. 2009年10月30日 12:53   No.91007
++ らいと       
今までのイベも日曜が多かったし、日曜にしますかぁ。
罰ゲームは溜まり場でw
過激な内容は禁止!

ということで

■日時■

11/8(日) 21:00〜22:30 

.. 2009年11月01日 13:39   No.91008

■--ぎるどいべんと
++ 來兎          

がるちゃんから10Mの寄付を頂いたのでまたギルドイベントでも開催しようと思うのですが、誰か企画希望者いませんか?!

なければまたらいちゃんは3日3晩寝ず食わずでイベントを考えます・・・・・・・。

ご意見・提案だしてもらってこっちでまとめあげるってのもありですね。

まぁうん、こう、みんなで盛り上げれたらいいなってことで。
よろしくねぃ!
.. 2009年10月18日 15:00   No.90001

++ ふぃねこ       
秋の収穫祭!!

ルールきめてないですww

.. 2009年10月19日 07:45   No.90002
++ ふぃねこ       
秋の収穫祭!!

ルールきめてないですww

.. 2009年10月19日 07:45   No.90003
++ アル       
運動の秋って事で、マラソン大会(’’

溜まり場がスタート ⇒ エリアス出口から神殿 ⇒
神殿内を通って、王宮の入り口 ⇒ 溜まり場ゴール

速度増加装備、スキル、タイトル禁止、
武器も装備禁止、移動スキル禁止

こんなのしか思い浮かばなかった(’’;

.. 2009年10月20日 01:18   No.90004
++ ガード       
おwイベントかw
俺も寄付金だすよー!
てか3日3晩寝ず食わずってw

マラソン盛り上がりそう!
でももしメンバーにPC重い人いたらちょっと不利になるかもね^^;

高耐久の装備アイテムをメンバーで順番にカンカン☆し回して最後まで壊さず残れた人が優勝!
ってのはどうかな?
初めにカラス呼んだ人にはバツゲームとか(ォィ

ドゥルルルルルルルr・・・カァカァカァ!!(゜Σ゜っ)

.. 2009年10月20日 18:31   No.90005
++ 龍       
カンカン☆楽しそうだなww
.. 2009年10月21日 18:16   No.90006
++ ぼな       
マラソンもカンカンも楽しそうねw
.. 2009年10月22日 15:14   No.90007
++ 來兎       
カンカンいいね。

平等っていう点でもすごくいいね!

もちろんガードも龍ちゃんもイベント参加するよね?^^

とりあえずカンカンゲームに一票(

.. 2009年10月22日 19:20   No.90008
++ れお       
カンカン失敗率の高さに定評のある俺が来ましたよっと(ぁ

パンヤのクラブ定例会とかぶらなければ参加しにいこうかなヾ(´ー`)ノ
向こうじゃ上のほうなんで定例会いかないとメッセやらメールやらでテロ受けますので^p^p^p^

.. 2009年10月24日 19:17   No.90009
++ ガード       
そりゃもち参加するぜw
土日の夜なら大丈夫かなぁ

日時はらいちゃんにお任せしますm(_ _m)


後、新人さんよろしくっす☆(遅

.. 2009年10月25日 01:00   No.90010
++ ひーらぎ       
ノートPCのネット接続がされてればいける(
不安定さ異常なんでorz

.. 2009年10月26日 09:18   No.90011
++ 紅       
カンカン楽しそうww

自分は新型かかったんで、INできませんがw

.. 2009年10月26日 10:09   No.90012
++ 龍       
参加はしたいんだが、仕事次第かなぁ…

.. 2009年10月26日 11:47   No.90013
++ ふぃねこ       
カンカンかぁ。。。。
僕はもちろん参加しますーw

ガード殿にも会いたいからねーw

.. 2009年10月26日 15:49   No.90014

■--提案!
++ 來兎          

黒ガードの活動を促進するために、
「ギルド資金」をもっと有効的に動かそうというプランです。

現在黒ガードは「ギルド倉庫」として大きな活躍をしています。(わからない人はこのHPをじっくり見て回ろう)
忘れられがちですが「Ely」も管理しています。
しかし、このElyは増えもせず減りもせず・・・というのが現状。

ですので、ギルクエを手持ちのElyの都合で積んだ場合はEly引き出し可能にしたいのと、

そのための資金調達のために黒ガードの持つ「エモーション習得書」のみ、オークションに流すのはどうでしょうか。あの数です。儲かります。わたすがいうんだから間違いは(ry すいません。

それに伴い習得書の寄付も募集!

一応提案としておきます。
ご意見問題点おねがいします。
.. 2009年10月04日 18:24   No.88001

++ 紅       
どんな習得書でもいいのかな?

ギルクエでは使わないのでもいいのかな?


.. 2009年10月04日 19:09   No.88002
++ 來兎       
ギルクエで使うやつだけだよー@@

黒ガードのシステムわからない場合はHPのどこかにあるNeverEverWikiをよろしく!

.. 2009年10月05日 08:41   No.88003
++ 巫女酢       
いいとおもふ!
習得書と他にもすぐに手に入りそうなのは売ってもいいんじゃないかな?俺が持ってるハロウィンも全部は売る気全くなかったから寄付できマッコイ!

.. 2009年10月05日 09:14   No.88004
++ 來兎       
紅ちゃんの返信でも言ったけどギルクエで使う習得書のみで@@

あんまり色々売りすぎると、在庫減って困ったり揉めたりしそうだから、
入手が誰でも可能で数も確保できて、なおかつそこそこのお金になるギルクエで使う習得書のみがベストだと思うよ!

あくまで使うElyも「最終手段」的にとらえてもらったほうがいいかも。

基本的に「お金でしか解決できないこと」
[例:12パズル・黄金ハンマー・ラベンダーキャンディ・各装備等]
のみをElyの利用対象にするのはどうだろう?

でもそうすると鉱石がグレーゾーンですよねー・・・あー難しい

.. 2009年10月05日 16:42   No.88005
++ アル       
プラントくれば、もうちょい活用出来そうな気もしますけど(’’;

まぁ、実装されてないもの言ってもしょうがないね・・・w

とりま、超過になってる物はオークに出しちゃっても良いとか思うけど、どでしょ?

@別件で、Gクエで桜幽霊倒すの出たら、桜はガードに送ってくれると餃子が作れてウマーだよね?

ちょっとスレチな気もしますけど、ごめんw

.. 2009年10月06日 14:16   No.88006
++ 來兎       
とりあえず保留・・・?
.. 2009年10月15日 18:22   No.88007

■--(無題)
++ 瞳の住人          

こんにちはー

最近加入した瞳の住人です

とりあえずこういうでっかいギルドにただただ驚いた・・・

よろしくおねがいしますねん
.. 2009年10月06日 02:15   No.89001

++ ぼな。       
よろしくね!
.. 2009年10月06日 02:39   No.89002
++ アル       
いらっしゃいw

よろしくです。
これからNEを一緒に盛り上げていきましょう♪

.. 2009年10月06日 14:12   No.89003

■--ギルド
++ 柊          

今メインで活動してるつかさ巫女酢抜けました。勝手ながらすいません。メインの柊様は貢献度もあるのどそのままにしておきます。
こんな簡単な形ですましてしまってすみません。
みなさん今までありがとうございました!
メインキャラをまた育てるときがくると思うのでその時はまたよろしくお願いします。
.. 2009年09月24日 11:05   No.87001

++ ぼな。       
何時でももどってくるなり
.. 2009年09月26日 15:32   No.87002

■--ぺこり
++ ガード          

最近忙しいんでイン率下がるかも

サブマスさんギルドの方よろしくお願いしますm(・ω・m)
.. 2009年09月06日 21:15   No.86001

++ 來兎       
また女か!


.. 2009年09月07日 21:01   No.86002
++ ゆ       
また男か!
.. 2009年09月07日 21:23   No.86003
++ アル       
きっとゼリーね!
.. 2009年09月07日 21:56   No.86004
++ 巫女酢       
ガードのエッチ!
.. 2009年09月08日 10:32   No.86005
++ れお       
ガードの ヘ ン タ イ!
.. 2009年09月09日 10:11   No.86006
++ 龍       
そんな…!私とは遊びだったのねっ!?
.. 2009年09月09日 20:16   No.86007

■--【夏イベントのお知らせ☆】
++ 來兎          

イベント名:「夏の黒ガードを埋めろ!」

日時:8/29(土)or8/30(日) 21:00〜22:30

集合場所:NEたまり場

簡単な内容:
ギルド倉庫活性化を目的に含むイベントです。
3~4人を1PTとして指定のギルクエアイテムを集めてもらいます!
各アイテムに「ポイント」が決まっており、その合計ポイントを競っていただきます。

詳細は追って報告します。
.. 2009年08月23日 09:05   No.85001

++ 來兎       
日時特に希望者いなかったので8/30(日) 21:00〜22:30にします!

@少し詳しくゲーム内容載せておきます。

こちら

アイテムのポイントなども載っているので参加する際はコレを片手にやることになるとおもいます〜

まだ調整中なのでまた随時更新の可能性大。

.. 2009年08月25日 15:36   No.85002
++ ガード       
イベントお疲れ様でしたw

らいちゃんいつもありがとね♪

.. 2009年08月31日 00:51   No.85003
++ 來兎       
おつかれさまぁ!

今回は眠気がやばくてなんか適当だった気もするけどね!

.. 2009年08月31日 09:56   No.85004
++ 來兎       
簡単にですがイベント結果ページを作りました

こちら

感想やご意見もお待ちしております

.. 2009年08月31日 18:34   No.85005
++ アル       
らいとさんいつもありがとです。
そして皆様お疲れ様でした♪

楽しいイベントでしたね。
そして1位は嬉しかったデスw

龍さん、マスター・・・作戦上手くいって良かったね(’’v

.. 2009年09月01日 02:13   No.85006
++ 巫女酢       
イベント参加できなかったし、倉庫にあるギルクエで使うアイテム送っておきますですー
.. 2009年09月01日 09:41   No.85007

■--黒ガードの使用について
++ 來兎          

現在、マスターおよびサブマスターが使用可能なギルド倉庫黒ガードですが、使える人をもっと増やしたほうがいいと思うのです!

NE初期メンバーがいいんじゃないかなぁ?と思ったんですけど、このHPのトップ絵のメンバーってのもありかなぁと思うところです。

どうしましょ!?
ご意見おねがいしまうす。



なんでこんなときにガードはPC壊れてるんだ!1
.. 2009年08月09日 22:30   No.84001

++ 來兎       
ガードが「そりゃぁいい!いい!ぐっど」といったのでHPトップ絵のサブマス以外のメンバーにも黒ガードを使えるようにします!

ぐっど ^^




ぐっど(笑)^^

.. 2009年08月11日 22:41   No.84002
++ ガード       
笑うんじゃねえええええええええええええ
.. 2009年08月12日 12:19   No.84003
++ 來兎       
先生、メンテが長いです
.. 2009年08月12日 19:51   No.84004
++ ガード       
今日中には終わらないだろうw
毎度の事

.. 2009年08月12日 22:05   No.84005

■--(無題)
++ 來兎          

こちら

不正ログイン行為への対策として、一度「パスワードの変更」を行わないと、
ゲームにログインできないという認証を実装いたしました。

こちらに伴い、ギルド倉庫のパスワードも変更されました。
ただ、誕生日がわからないので好きなパスワードに変えれなくなってしまいましたorz

マスター及びサブマスターの皆さまは新パスワードを私か他の重役の方に必ず聞いてください。
.. 2009年07月09日 20:26   No.83001


■--ブログで宣言してますけど…
++ 名もなきヒト          

今月いっぱいでラテ無期限封印いたします

今までお世話になりました



風野真名 はギルドから抜かしますけど
名もなき少女 は貢献の面から抜かさないでおきます
邪魔になったら抜かしといてください
.. 2009年06月29日 06:09   No.82001

++ アル       
えー。
なな様いないと、テンションがたおちー。
加入以来、いっつもギルクエとか「手伝おうか?」
って言ってくれた優しい、なな様。

気付けばLvも追い抜かしちゃったりしましたけど、もっとお話や狩りしたかったです・・・。

まぁ事情が事情のよーですから、引き止められなくて残念デス。

たまにはネカフェとかで、ここ覗いてコメントでも下さいね(’’

.. 2009年06月29日 17:56   No.82002
++ 名もなき少女       
HPの鍵を置きに来ました

roselateruna

.. 2009年07月01日 03:09   No.82003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca