【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 101 - 110 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--一応報告
++ ガード          

そろそろ大型くるんでラテに復帰しますw
.. 2009年05月18日 19:13   No.72001


■--ギルド倉庫システムに関しまして
++ 來兎          

私のほうで倉庫用キャラクターと専用ページ「NeverEver-Wiki」を作成させていただきました。

ギルドメンバーの皆様はゲーム内ギルドスローガンにあるURLから各自確認お願いします!

詳細もそちらにございますので、各自確認よろしくおねがいします。
.. 2009年05月06日 19:55   No.71001

++ 來兎       
ギルド倉庫の改善点が浮上したため、二か所ほど変更があります。

・その他イベントリがいっぱいなので倉庫キャラ2号を作成。
・過剰アイテムのリスト化・引き出し報告を免除。

詳しくはねばえばWikiをご覧ください。

.. 2009年05月15日 16:27   No.71002

■--もうすぐGWだが・・・
++ 大月健二          

皆はどう過ごす予定?ww^^

ラテで何か面白こと出来たら良いねw
.. 2009年04月30日 01:58   No.69001

++ 子ニャンコ       
5月1日からGFのOBTだってさ・・・・
CBTの時からやってた人はやり始めるのかなぁ?
ちなみに俺も始めるぜ!って人挙手ーヾ(゜ω゜)ノ゛

.. 2009年04月30日 13:11   No.69002
++ がー       
GWは京都にいく予定〜

OBTでもやってるよーw
どんちゃんと龍ちゃんもやるって言ってたけど今日インしたのかな

.. 2009年05月02日 01:39   No.69003
++ じゃっくさん       
がーちゃん兵庫きなよ^^v
.. 2009年05月02日 15:20   No.69004
++ 紅       
こんちゃー
俺もGFやりはじめましたー
名は封魔紅姫ですー、まだ8LVなんで最初のほうにいますww
また、みかけたら話しかけてくださいー

.. 2009年05月06日 15:33   No.69005
++ 柊どn       
ネットつながらなくてできないorz
今は学校でインしてるぽ

.. 2009年05月07日 14:12   No.69006

■--突然ですが・・・
++ 來兎          

皆様GWをいかがお過ごしでしょうか。
こんにちわ來兎です。

前々から話していたし、メンバーも増えてきたし…
なんといっても前回のギルド脱退の失態を受けorz

「ギルド倉庫」なるものを提案させていただきたいです。及び、ギルドクエストの推進をはかります。

草案としては

・ギルド倉庫用アカウントの作成
・アカウントはマスター・サブマスのみが管理
・アカウント用IDに郵便を送る形でアイテムを管理

未定部分が多いので、ご意見を募集しております!
賛成反対の声だけでもいいので話し合えればいいなぁと思っています。



.. 2009年05月04日 16:01   No.70001

++ 來兎       
あ、倉庫に入れるアイテムはギルドクエストで使用するもののみということで…!

@これにより金銭的都合でギルクエができない方の活性化になればとおもいます。

.. 2009年05月04日 16:05   No.70002
++ 名もなき少女       
いいんじゃないの?

・・NEには 何でもかんでも「くれっ!」って言って自分で集めようとしないマナーの悪い人とはいないんだし


> @これにより金銭的都合でギルクエができない方

スクロールを買うお金すらないって人もいるかも…


あとこれも必要じゃないかな?
『マスター・サブマスは無断でもっていかないこと』

・・先に幾分かお金を稼いでおく必要がありそうですね、その垢は

.. 2009年05月05日 01:35   No.70003
++ |д゜)       
σ(゜∀゜ はいいと思うよ。
Gクエアイテムのストック専用垢があれば
今までGクエアイテムを溜めてたせいで埋まってた倉庫等のインベントリも空くしね

お金もこの垢に寄付金を募って入れればギルド全体の軍資金みたいな感じでも使えるかも
まあ、管理が大変になっちゃうけどヾ(´ー`)ノ

.. 2009年05月05日 05:48   No.70004
++ れお       
アッー!!!!名前まちごたwwww
.. 2009年05月05日 05:49   No.70005
++ 亜流兎       
さんせーいヽ( ´ー`)丿

でも管理が難しそうですねぇ(’’;
このHPにリスト化出来ればわかりやすいのですけどw

そんな方法があるのか、そもそも出来るのか、アルの知識では解らないのでw

出来たら、アイテムもお金も把握しやすいかにゃ?

.. 2009年05月05日 22:27   No.70006
++ がー       
ただいま戻りました

さんせえええええええええええええええ
いいじゃんいいじゃん!
『これにより金銭的都合でギルクエができない方の活性化になればとおもいます。』
これに惚れたぜw

リスト化は・・・俺じゃ無理かも(´・ω・`)

.. 2009年05月06日 12:24   No.70007
++ GARNI       
賛成(σ〃▽〃)
ただGクエの品って普段取りにいかないから(タコ頭とか)常にある状態にはできないと思うけど・・・
習得書はサブがむちゃんこもってたと思われるw

.. 2009年05月06日 15:02   No.70008
++ 來兎       
たくさんのご返信ありがたうございます!
賛成意見が多いので、倉庫を作成するのはアリということで。

問題点は

・スクロール代
・アイテムの管理(場合によりリスト必要)

スクロール代のお金は來兎信用金庫が全面支援いたします(
ただ、倉庫のお金を使ってギルクエの品を買うというのはまた違うと思うので、そのへんはダメってところかな?

リスト化して、現在の在庫や、何を何個使ったかを書き込み・管理するのをマスターサブマスと前提すれば…
Wikiを使ってリストを作ることをオススメします。

.. 2009年05月06日 15:27   No.70009

■--がーちゃんへ
++ 來兎          

間違ってギルド抜けちゃった☆ミ



以前の龍ちゃんと全く同じミスです。ごめんなさい。
今度INしたらサブマスに戻しておいてくだし・・・。
GP大量に減ってまじごめん!
.. 2009年04月19日 22:46   No.68001

++ 亜流兎       
次は。私のターン(ぉ
.. 2009年04月21日 03:09   No.68002
++ がー       
サブマスの方はご注意を(;´・ω・)
.. 2009年04月24日 01:01   No.68003

■--(無題)
++ じゃっくさんです          

がーちゃん

でてこいやっ!
.. 2009年04月19日 21:38   No.67001

++ がー       
|ω・´)
.. 2009年04月20日 16:35   No.67002

■--うわい
++ 紅          

ちょっとだけIN率わるくなります、高校受験とか・・・
ときどき顔だすんで
.. 2009年04月13日 18:37   No.66001

++ がーがー       
了解っす><
受験勉強☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪

.. 2009年04月14日 17:09   No.66002

■--(無題)
++ 來兎          

ぶろぐはじめますた。

.. 2009年04月03日 21:57   No.64001

++ 來兎       
↑のhomeってやつ押したらいけます・c・
.. 2009年04月03日 21:58   No.64002
++ ちゃろあ       
來ちゃんのブログ見てたら作りたくなったので便乗!(

こちら

・ω・

.. 2009年04月06日 11:55   No.64003
++ アグちゃん       
むむ、私も仕事のブログだけじゃなくて私事のブログをつくろうかしら。
.. 2009年04月07日 12:15   No.64004
++ アグちゃん       
むむ、私も仕事のブログだけじゃなくて私事のブログをつくろうかしら。
.. 2009年04月07日 12:15   No.64005
++ じゃっくん       


便ジョー!

.. 2009年04月08日 00:46   No.64006
++ 名もなき少女       
まだ未完だけど、一応作ったので便乗
.. 2009年04月08日 11:17   No.64007
++ れお       
便乗多すぎwww
後でコッソリリンク貼ってやるからなヾ(´ー`)ノ(ぁw

.. 2009年04月10日 16:27   No.64008
++ 名もなき少女       
まぁ、(自分のは)貼るのご自由にどうぞです


・・貼ったら貼ったで仕返ししに行きますけどね(ぇ

.. 2009年04月10日 21:57   No.64009

■--(無題)
++ じゃっくさん()          

がーどさん
明日ちょっとだけでいいんでINしてくださいな。
.. 2009年04月09日 22:56   No.65001

++ がーがー!       
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
.. 2009年04月10日 02:03   No.65002

■--イン率
++ 柊          

いつも使っているPCのネット接続がなぜかされなくなったのですこしの間インできなくなりますorz
無線なのでそのうち接続されると思いますが。
.. 2009年03月09日 11:20   No.63001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca