【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 91 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--むふふ
++ 來兎          

最近NEではメアド交換・写メ交換が流行っていますね^−^

みんなの写メ見れてお腹いっぱいです。げふ。

ていうか、NE連絡網でも作らない?w
用途は不明(

.. 2009年06月28日 19:26   No.81001


■--ニャンコ
++ しばらくECOってます          

別PCなのでメインPCでラテに繋ぐことはあるけど、たぶん放置してることが多くなるですヾ(゜ω゜)ノ゛

新しいギルメン入れたかったらニャンコ抜いちゃってもかまいませんので(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
.. 2009年05月30日 14:06   No.76001

++ ニャンコ       
引退するのでギルド抜けます
今までどうもありがとう

.. 2009年06月21日 19:42   No.76002
++ ニャンコ       
いつまで続くか分からないけどとりあえずブログでニャンコの現状お伝えします@@
.. 2009年06月21日 19:48   No.76003
++ がぁ       
こちらこそありがとね!
また復帰した時はいつでもいらっしゃいw

.. 2009年06月22日 18:37   No.76004

■--一応報告!
++ ガード          

ギルドPRイベントに参加します。

うちらの放送は2月22日(日)の19時〜22時のどっか!
今回は新人7名募集するよ!
待ち合わせ場所は15chエリアス決闘場入口右

まぁいつもの所でいつも通りにしてりゃいいんだけどね♪
.. 2009年02月16日 01:37   No.60001

++ ちゃろ       
おお、PRするんだw
たくさん入ってくれるといいねえ(>ω< *)

.. 2009年02月16日 18:11   No.60003
++ ガード       
ギルドPRイベント無事終了しました!

なんと7人を突破して11人が新しくメンバー加入してくれました><
皆★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

これからもNeverEverをv(。・ω・。)vヨロシクピース♪

.. 2009年02月23日 00:46   No.60004

■--元気
++ タヌキ          

タヌキは元気です。 
.. 2009年06月03日 22:31   No.80001

++ があ       
で、ラテにはいつインするの?^^
.. 2009年06月05日 00:06   No.80002
++ アグちゃん       
アグちゃんは絶賛5月病中です。
マスターやる気がでないんだけどどうすればいいと思う?

.. 2009年06月18日 11:34   No.80003
++ ガード       
5月病・・・
気合DAー!

.. 2009年06月19日 23:10   No.80004
++ れお       
れおちゃん何か色々と忙しいです(´・ω・)
マスター何とかしてください(ノД`)

.. 2009年06月21日 08:21   No.80005
++ がぁ       
お茶 (@゜▽゜)_且~~

これで頑張って!(ぁ

.. 2009年06月21日 12:59   No.80006

■--ギルドイベント開催のお知らせ
++ 來兎-raito-          

ギルドイベント「きのこ料理でふっとばせ☆」開催します!

日時:6/6(土)21:00〜22:00(予定)
場所:ドリスゲームLv1
集合場所:NEたまり場
参加資格:ギルドメンバー全員

ルールなどの詳細は來兎のブログに載せています!
この記事からもリンクしておきました。
よろしくお願いします。
.. 2009年05月31日 12:37   No.77001

++ 來兎       
日程なんですが、土曜に都合があわない人が数名みられるように思えます。
それで翌日の日曜にしようかなとか思うんですけど、みなさん都合はどうでしょうか?
土日の参加の可否などによっては日曜にしようかと思うんですけど、どうでしょうか?

.. 2009年06月03日 18:34   No.77002
++ 來       
日時変更です。
6/7(日)21:00〜22:00
よろしくお願いします。

.. 2009年06月05日 00:00   No.77003
++ 來       
イベント無事終了いたしました。
ご意見、ご感想などあればぜひお聞かせください!
反響がよければまたやるかもしれません。

おつかれさまでした!

.. 2009年06月07日 22:11   No.77004
++ がぁ       
面白かったぁw
また機会があればやりたいな!

らいちゃんありがとね^^
お疲れ様でした!

.. 2009年06月07日 22:31   No.77005

■--(無題)
++ タヌキ          

タヌキは元気です。 
.. 2009年06月03日 22:30   No.79001


■--。
++ 柊          

完全にネット接続きれちゃいましたorz
いつ戻れるかわからないので、自分のサブキャラは倉庫キャラとして使ってください。メインキャラに関してはブレTueeeeeしたい人などアイテム集めしたいときとか適当使ってくだし
IDとPWはチャロちゃんが知ってるので、ラテ内でチャロちゃんに聞いてください(’’
そのうち戻れるようがんばりまふ;w;
.. 2009年06月01日 13:55   No.78001

++ があ       
最近見かけないと思ったら完全にきれちゃったか;
早く直るといいなぁ

.. 2009年06月02日 15:41   No.78002

■--よもや定番。
++ 龍          

本日の定期メンテナンスにつきまして、19:00の終了を予定しておりましたが
メンテナンス作業に時間を要しているため、メンテナンス時間を延長いたします。

終了予定時間は、現在、22:00頃を予定しております。
なお、予定時間に変更が発生した場合には、追ってご報告いたします。


また、定期メンテナンスの時間延長に伴い、一部期間制アイテムの残り期間、
オークションの締め切り時間の延長を予定しております。

対応の詳細につきましては、追って公式サイトにて告知いたします。


定期メンテナンス時間の変更、ならびに予定時間の延長により、
ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



ないわ。
.. 2009年05月27日 18:52   No.73001

++ れお       
どうせこんなことだろうと思ってたぜヾ(´ー`)ノ
今日中のINは無理だろうなヾ(´ー`)ノ

.. 2009年05月27日 19:08   No.73002
++ がああどおおお       
毎度毎度の事ヾ(´ー`)ノ
.. 2009年05月27日 19:40   No.73003
++ じゃっくぅん       
もう定番だよねー
だが、明日もテストな私は勉強がはかどるはず・・・・!

書き込みしてる時点であれですけどヾ(´ー`)ノ

.. 2009年05月27日 20:14   No.73004
++ じゃっくぅん       
こいつを見てくれ

おぷしょんりふれっしゅの値段を。

.. 2009年05月27日 20:20   No.73005
++ れお       
3OPで300kくらいとか安いなおいw
まあ、成功率が成功率だし妥当って言えば妥当か

.. 2009年05月27日 21:35   No.73006

■--タヌキが・・・
++ ガミュガミュ          

えぇ・・・ご報告です。
たぬきのPCやばいそうです・・・
一応たぬきは死にましたbyタヌ兄w
.. 2009年05月27日 19:16   No.75001

++ がああどおおお       
そうかぁ。。。無事生還を祈ろう(´・ω・`)
.. 2009年05月27日 19:38   No.75002
++ ぢゃッくぅン       
あでま
たぬき(笑)どんまい(笑)

たぬきのお兄様はいつらてーうはじめるんでそう
楽しみ('ω'*)v

.. 2009年05月27日 20:12   No.75003

■--(無題)
++ 華射蛇          

 
G抜けたなおちゃんです・・・。
ほんと申し訳ないです。
正直NEに戻りたい^^;
.. 2009年05月27日 19:01   No.74001

++ がああどおおお       
カムバックなおちゃん(*´∀`)
.. 2009年05月27日 19:42   No.74002
++ なおちゃん       
戻りたいよぉ(;ω;)
 
でも向こうのGの人に悪いかなぁ・・・って。

.. 2009年05月27日 19:57   No.74003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca