【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 51 - 60 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--お知らせ
++ アル          

有言実行♪
自分の言葉には責任持たないとね(’’;

ってことで・・・エラー落ち多発ログインゲームで、デュエふぐぅ(笑)の為、休止致します。

復帰の予定は未定で、明日のメンテ後かもしれないし、10年後にアルと握手ヽ( ´ー`)丿

そんな感じデス。
増員時に邪魔なら、強制脱退させてくだちぃ。

またいつか逢う日まで(’’ノシ
ジャッチメントですの(’’

期待・・・したい(´・ω・`)
.. 2010年05月12日 02:28   No.122001

++ 來兎       
んー、今更だけど一応・・・今日のメンテ後におれMSIMEに戻してコロシアムいってみたんだけどエラー出ずに入れたよ!

今回の原因がMSIMEであり、あるちゃんがGoogleIMEは2kに対応してないからというのなら、もう一度MSIMEで試してみるといいよ@w@

まぁ今回の運営のシカトっぷりにはおれも腹が立ってる

.. 2010年05月12日 21:11   No.122002
++ ガード       
デュエふぐぅって不具合の事かな?
それとも河豚のことかな・・・
不具合ならもう直ってるみたいよ

ちなみに15日の土曜は収穫日でっせーw
今度こそ温泉でるといいね^p^

.. 2010年05月12日 23:51   No.122003
++ アル       
> 來兎さん
んー。不具合直ったみたいですけど、直ったところでする事・・・ないし(笑)
みんな上級しか行かないじゃない?(笑)
デュエは上級自重ですから(’’;

> マスター
河豚って(笑)お茶目さんめ
15日はお仕事なので、参加無理ぽ
温泉・・・出るといいね(’’

リアルでも忙しくなってきたので、サブクラスが実装されたら、顔くらいだして、時間あれば、取得できたらいいな(’’

.. 2010年05月14日 22:36   No.122004
++ ガード       
リアルが忙しいなら仕方が無いか・・・orz
寂しくなるなぁ

でもできるだけ顔だしてね!
コロ安定したら一緒に上級いこうb

.. 2010年05月15日 00:33   No.122005

■--(無題)
++ 大月健二          

さっきクエ手伝いに140ドラと組んでトク様倒しに行ってきたんだが
トク死亡+アイテム無し+脱出ワープ出現しない+IDリセ不可という変なバグが起こったww
.. 2010年05月09日 09:03   No.121001

++ zappy       
SSが見たかった・・・!!
.. 2010年05月11日 07:33   No.121002
++ れお       
そういえば俺も似たようなことに遭遇したことあるわw
第1形態倒す→何故か上からトク様が降りてこない→戦闘続行不可
もちろん脱出ポタなんか出るはずないw
リセかけたら直ったけどなんだったんだw

.. 2010年05月11日 15:12   No.121003
++ ガード       
第二形態を倒さないとポタは出現せんぞw
速攻で第一形態を倒したらアウトッ

.. 2010年05月11日 21:51   No.121004

■--体調悪化
++ とぅーらー          

なんだかんだ、起き上がるのがせいいっぱい。トイレも、もらしてもいいから寝ていたい。食事も、餓死してもいいから起き上がりたくない。でも、薬だけは飲まなくちゃ。
.. 2010年04月28日 19:24   No.120001

++ ガード       
無理せず早く治して元気なとらちゃん見せて下さい
お大事に><

.. 2010年04月30日 14:23   No.120002

■--はじめまして
++ ★美凪★          

25日からこちらのギルドに加入(体験?)
させていただきました、★美凪★といいます。

サブッ子になります。
狩るときは狩るのですが、基本まったり系なので、
レベルあがるのが遅いかもです><

こんな自分ですが、よろしくお願いします〜b

と、ここにカキコさせてもらったのはよかったのかな?(汗
.. 2010年04月26日 06:20   No.119001

++ ガード       
よろしくねぇw
もうカキコしまくっちゃってくだせぇ!

.. 2010年04月26日 18:37   No.119002
++ 猫乃 春(ふぃねこ)       
よろしくねぇ
自分は復帰する気はないけどねー・・・

復帰するときはブレ作るかm・・・

まぁよろしくねー><

たぶん夏休みに帰ってきます

.. 2010年04月27日 21:45   No.119003
++ れお       
サブ子育成に励んでてすっかり幽霊部員のレオ君です^p^
たまにINするんでよろしくですw

.. 2010年04月28日 08:28   No.119004

■--(無題)
++ 茉莉          

時を同じくして?

俺の方もブログをやり始めましたw(実際は半年以上前から作ろうとはしてたんだけどねw

とりあえずブログは〜勝手にリンクさせてもらいました><

.. 2010年04月14日 20:19   No.117001


■--いえあ
++ ガード          

俺も流れにのってブログ作ってみたーw
まったり更新していこうと思うんでよろしくb
とりあえずギルメンのブログリンクしといた!
勝手で申し訳ない><

あとね
ギルメンとフレの名前は隠さずに記事かこうと思うんだけど
もし嫌な人いたらレスおねねw
.. 2010年04月13日 14:59   No.116001

++ 大月健二       
プログかぁ
俺のはmixiなんだよなぁ(´・ω・`)

.. 2010年04月14日 01:50   No.116002
++ れお       
なにこのブログブームw
名前は別にかまわないよw
σ(゜∀゜ も隠しきれてないときあるしw
え?意図的じゃないかって?シラナイナw

.. 2010年04月14日 09:05   No.116003
++ れお       
便乗して勝手にリンクしかえしといたたぜ^p^
.. 2010年04月14日 19:14   No.116004

■--でゅふ
++ ひーらぎ          

BLOG作ってみたんで暇だったら見てね!
更新は気が向いたときだけです^^
.. 2010年04月12日 17:38   No.115001

++ ガード       
リンクしといたーw
更新楽しみにしてるZE!

.. 2010年04月12日 19:17   No.115002

■--ジュワッ!
++ 金さん          

また、BLOGをやり始めたので
良かったらリンクお願いします*・v・)b

更新はまったりしていくつもりです☆ミ
たまーに画像で誰かが載るかもしれません・・・w
.. 2010年04月08日 08:24   No.114001

++ 金さん       
はい、リンク忘れましたw
.. 2010年04月08日 08:25   No.114002
++ ガード       
リンクしときやした!
更新楽しみにしてまーw

.. 2010年04月08日 23:19   No.114003

■--(無題)
++ ふぃねこ          

なんか最近ログインできないんですよね。。。
それとアップデートで若干時間なくて
1ヶ月前から上げてない。。

ということでらいちゃん
いつ復活するかわかりません@@
どうすればいいですか?
.. 2010年03月24日 17:47   No.113001

++ ひいらぎ       
どこまで進むの?
.. 2010年03月24日 18:30   No.113002
++ らいちゃん       
アップデートで若干時間ないというのはどういう意味@w@?
もっかい落ちついて説明よろしくw

まぁココで事情説明しておけば、強制脱退とかはないから、その点は安心しておk



.. 2010年03月24日 18:34   No.113003
++ ふぃねこ       
>巫女s
半分ぐらいになると読み込みに失敗しました
ってなるんだよねー

>らいちゃん
アップデートしてる時間が若干ないということでおk
原因は究明中
それといちおーガメポにはメールしておいた

まぁこんな感じです
それに春休み入ったとしても
再ダウンロードできるかわからない。。。

なので!!
イエローバスケットパンツめっちゃ欲しいのにできない。。。
誰か取っておいてください(蹴

.. 2010年03月25日 04:00   No.113004
++ 來兎       
おっけwとっとくよ!
.. 2010年03月26日 17:59   No.113005

■--次回イベ「No!!といえない らいちゃんクエスト」
++ 來兎          

勝手ながらみなさんのポストにごきぶrを(

じゃない・・・

次回イベントにおけるアンケートを送らせていただきました。未確認の方は返答お願いします><
(こちらに書きこんでくれてもいいです)


明日あさってには〆切ります・v・;

イベント詳細につきましては追って報告いたします。
.. 2010年03月13日 23:28   No.112001

++ 來兎       
イベントの詳細はこちらから!!

こちら

ルールなど質問あればレスお願いします〜

.. 2010年03月16日 23:58   No.112002
++ ガード       
もちろん賞金はいただいていきます^p^
.. 2010年03月17日 00:26   No.112003
++ らぎのすけ       
もちろん賞金はいたd(
.. 2010年03月17日 15:23   No.112004
++ なぎたん       
もちろん賞金は俺がいt(
.. 2010年03月20日 22:08   No.112005
++ らいちゃん       
イベント無事終了しました!
少し、予定より時間が遅くなりましたが、最後まで付き合ってくれたギルメンの皆さまホントにありがとうございました><

普段より賞金額が少なかった以外のクレームは受け付けます^^


しかし長年イベント主催はやってきてるものの、やっぱり成功するイベントというのは自分1人が頑張っていても成功しないものです。

一緒に手伝ってくれたスタッフと
参加してくれた皆の力あってこそ
いいイベントになったなぁと思えるものですね。


今日はほんとにありがとう!
皆愛してる!
また盛り上がりましょう・v・

.. 2010年03月22日 00:56   No.112006
++ ガード       
毎度ギルドを盛り上げてくれてありがとーw
らいちゃんがNEのサブマスでほんとによかった!
あくちゃんもアシストありがとねーw

さて今回は破産して賞金だせなくて申し訳n(殴
でも賞金がどーとかより楽しめたから皆満足なんじゃないかなw

パート2もガードチームが1位いただきまっせー!
皆さんお疲れ様でした!

.. 2010年03月22日 01:39   No.112007

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca