【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--がめぽ(’’;
++ アル          

「Windows 2000」でゲームが起動できない現象について
ttp://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=869&page=0

ログインすら出来なくなたーヽ( ´ー`)丿
zappyちゃんごめんよー(’’;
.. 2010年06月24日 20:55   No.132001

++ ぼな。       
おh・・・
.. 2010年06月25日 14:10   No.132002
++ zappy       
宇和あああああああ!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんでーーーー

.. 2010年06月25日 22:02   No.132003

■--(無題)
++ ふぃねこ           

この状況なら言える!!
パッチ更新がめんどくてやれないです
.. 2010年06月22日 18:53   No.129001

++ zappy       
二回発言するほうがめんどくさいと思います!!

人が少ないんでinしてくだしあ・・・
おねがいしやす・・・

悲しいのぉ

.. 2010年06月22日 19:02   No.129002
++ ふぃねこ       
あー2回発言ささってる。。。
なんでだろ?・・・


INしてもやることがなくて
あー・・・ってなるんですよね。。。

.. 2010年06月23日 23:24   No.129003

■--サブの
++ x氷華x          

鎖刃ψをギルド脱退させます
短い時間ありがとうございました

サブですし、最近ログイン数が減っていますので抜かします。
育成に手伝ってくださった方ありがとうございます
キャラは消さないのでこれからも、使わせて頂きます!
.. 2010年06月20日 21:08   No.127001

++ zappy       
おつかれさまです!!
またのご来店お待ちしております!!

.. 2010年06月22日 19:00   No.127002

■--フラフラしますー
++ o月姫o          

ということで、誠に勝手ながらギルドの方を抜けさせていただきます。

短い(?)間でしたが、皆様といろいろと楽しいことが出来てよかったです。

どこに行くかは何も決めてないのですが、見かけたら撃つなり切るなり好きにしてくださいませ@w@

.. 2010年06月20日 22:45   No.128001

++ zappy       
では遠慮なく斬らせてもらいます!!
またのー!

.. 2010年06月22日 18:59   No.128002

■--(無題)
++ ふぃねこ           

この状況なら言える!!
パッチ更新がめんどくてやれないです
.. 2010年06月22日 18:53   No.130001


■--次回ギルドプラント
++ アル          

6/13(日)22時予定(゜Д゜)クワッ

ってギルドメッセージ変更しといたじぇ。
ドラネスで遊んでるメンバー、これ見たら周知ヨロ♪
.. 2010年06月12日 06:33   No.126001

++ ガード       
りょーかいですぁーw
.. 2010年06月12日 18:57   No.126002

■--絵師さんへ!
++ ガード          

TOP画を描いてくれる絵師さん募集中!
サイズは500×500で、できるだけ多くのギルメンの絵がほしいですw

いつでもいいので、すいませんです
よろしくお願いします(o*。_。)o
.. 2010年04月17日 00:21   No.118001

++ ぽぽ       
私でよいのであれば*・v・)ノ
といっても、他に誰かがいるのであれば
託したい・・・というか見たいw

.. 2010年04月18日 21:23   No.118002
++ 來兎       
練習がてらでいいなら描くよー
こうやって描く機会は重要だし!

ぽぽちゃんもぽぽちゃんで描いてね?w
むしろ合作??w(


.. 2010年05月04日 01:25   No.118003
++ 來兎       
↑ごめん、ぽぽちゃんもう描いてたの知らんかったorz

おれまだ描いてないからこのまま逃げるlミサッ

.. 2010年05月04日 23:30   No.118004
++ ぽぽ       
いあ!まだペン入れしてないのだ!
ライトさんの絵がみたいでするよーっ!

合作ばっちこいです*^0^)!

.. 2010年05月06日 10:06   No.118005
++ 來兎       
報告遅れたけど、現在ぽぽちゃんと合作中です!

ただおれの制作が遅れてるっていう・・・時間見つけて頑張ります。

.. 2010年06月05日 20:40   No.118006

■--ううむ
++ 來兎          

本日は黒ガードの整理をさせていただきました。

・・・悲惨だろ?、c、

主に黒ガード整理してたおれとあくたんが今忙しい状況なので、ごちゃごちゃになってるよ倉庫の中@@

現プレイ中の幹部の方はご協力お願いします。


あと、ここから重要。

以前黒ガードに寄付したはずの50mが消えてるがどこいったのかな?
Wikiのほうに編集した履歴もないし不思議なんだが、c、
.. 2010年05月30日 14:09   No.124001

++ ひいらぎ       
俺も50M消えてるの気になった。らいちゃんが戻したのかと思って何も言わなかったんだけど。思いたくはないけど、誰かが取ったとしか考えられない。
.. 2010年05月30日 17:11   No.124002
++ きゅーてぃーぼなたん       
ガードなんかしらねーの?٩(͡๏̯͡๏)۶
.. 2010年05月30日 22:23   No.124003
++ ガード       
知らねぇよww
俺は倉庫に入れてるんだと思ってたから全然気付かなかったな

.. 2010年05月30日 23:53   No.124004
++ アル       
え?
また紛失事件?(’’;
アルも気付かなかったよ(´・ω・`)

.. 2010年06月03日 20:59   No.124005
++ ふぃねこ       
ガード様!!チョコと間違えて食べたでしょ?・・・
.. 2010年06月05日 08:01   No.124006
++ ガード       
なるほどw
きっとチョコと間違えて食べちゃったんだぁ・・・

ってバカッ!(

.. 2010年06月05日 16:38   No.124007
++ 來兎       
おれが50m送り忘れてたーってことで

一件落着!

.. 2010年06月05日 20:38   No.124008

■--かなしい
++ zappy          

みんなドラネスに移住してる・・・悲しい・・・
IN率低い・・・悲しい・・・
.. 2010年06月01日 17:26   No.125001

++ アル       
元気だしてzappyちゃん;;
.. 2010年06月03日 21:00   No.125002
++ きゅーてぃーぼなたん       
ゴメンナサイ・・・
.. 2010年06月04日 01:05   No.125003

■--酢
++ 柊様          

昨日夜いた人には伝えたのですが、あるちゃんに続き引退することにしました。たまに顔は出すとは思うのですが、当分戻らないと思います。
昨日はみなさん集まってくれてありがとう。また機会があったら遊んでくださいね。
パンヤに戻ったのでもし他にやりたい人いたら声かけてくだし(
.. 2010年05月20日 07:23   No.123001

++ アル       
あらら、何があったかは@で聞こう(’’
たまにはゆっくり休むのも必要かもね・・・

アルもぱにゃ出来るから、一緒にまわろー(’’v
あたいのピコハンが唸るじぇ

.. 2010年05月20日 19:31   No.123002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca