【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--ギルドイベント
++ 巫女酢          

ギルドイベントを開こうと思っているのですが、案がなかなか思いつかないので、皆からも提案していただけると嬉しいっす。やるとしたら今月中と少し早いのですが、全員が楽しめて公平であるイベントにしたいと思っています、なにか案がある人はレスお願いします。
.. 2010年08月23日 09:53   No.143001


■--そろそろ
++ 凪茉莉          

こちらの方に戻ろうとしてまーすw

優柔不断ですみません^^;

とりあえずは3日間は移動ができないみたいなので…(面倒だよね・・・w)

戻ってきていたらまたよろしくお願いします><
.. 2010年08月09日 13:31   No.141001


■--(無題)
++ 聖なる焔-rook-          

ども〜初めまして〜
G加入希望者なんですけどどなたか見つけたら声かけてください〜
この名前でやってます〜
掲示板でも声かけてもらえたら嬉しいです〜
.. 2010年08月07日 14:54   No.140001


■--(無題)
++ まーりゃん          

秋葉きたじぇヽ(;▽;)ノ
.. 2010年08月01日 13:00   No.138001


■--ネバエバ動画
++ ガード          

おひさし!
.. 2010年07月25日 16:14   No.137001

++ 巫女酢       
ひさし!
.. 2010年07月25日 18:51   No.137002

■--(無題)
++ まーりゃん事情          

パソコンが壊れてinできません(T ^ T)

今はiPhoneで書き込み中です(; ̄O ̄)
.. 2010年07月14日 02:15   No.136001

++ Zappy       
なんと!
iphoneとかイケメンだ・・・

.. 2010年07月14日 11:50   No.136002

■--(無題)
++ きゅーてぃーぼなちゃん。          

きゅーてぃーぼなちゃんは引越しのため7月12〜八月中旬頃までネットが切れます。
皆寂しくても泣かないように。
.. 2010年07月06日 18:25   No.135001

++ きゅーてぃーらぎちゃん       
ワーソレハカナシイナア
.. 2010年07月07日 19:20   No.135002
++ きゅーてぃーふぃちゃん       
か、かなしんだからね(アレ?
.. 2010年07月07日 23:01   No.135003
++ きゅーてぃーざっぴーちゃん♂       
かなしすぎるう
.. 2010年07月08日 07:54   No.135004

■--とりあえず復活
++ 猫乃 春          

さて自分復活しますー
ということで

人がたくさん戻ってきて欲しいですw

まぁいやとは言わせないぞーwww
.. 2010年06月30日 21:06   No.134001


■--ガード休止のお知らせ
++ ガード          

タイトル通り
ラテール&ドラゴンネストを仮引退します。
本当に申し訳ないorz

何かあったら掲示板やメールで連絡ください。
サブマスターの方よろしくお願いしますm(_ _)m
.. 2010年06月23日 14:40   No.131001

++ zappy       
なん・・・だと・・・
なん・・・だと・・・
なん・・・だと・・・
ギルドはぼなりぃた。におまかせください☆

.. 2010年06月25日 22:03   No.131002
++ 來兎       
最近おれも二日に1回覗きに来る程度だけど、またみんなで騒ごうな

その気になりゃ、20人くらいは集まりそうだしなw

みんながこの掲示板チェックしてることを願って、おれも時間作れたらまたイベントでも開くかね。エリーは貯まる一方だし^^^^


.. 2010年06月27日 21:10   No.131003
++ 猫乃 春       
実際たまに覗くけど
ログインしてる人が少ないかいないw

うんーさびしいんだよねー

エリーがたまるだと!!
自分は減る一方だぜwwww

.. 2010年06月28日 07:18   No.131004
++ zappy       
もうすぐプラント収穫できるっすー
.. 2010年06月29日 17:54   No.131005

■--存在薄いが復活のお知らせ
++ ふぃねこ          


正式復活じゃないけど

仮復活しますb
体育祭が終わったあたり
そして夏休み中バイトが終わったあたりから
正式復活はしますb

とまぁまたまたお世話になります
たぶん自分魔を育てると思うんで
よろしくおねがいしますぜよ

騒がしくなるぜえええええええええええええw
.. 2010年06月26日 09:01   No.133001

++ zappy       
出来る範囲だったらお手伝いします!!
そしてワタシは金欠です!!

さわがしくしようず^v^

.. 2010年06月26日 09:43   No.133002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca