【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 111 - 120 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--NEイベント運営委員会
++ アグちゃん          

ギルメンがなんと11名も増えました。やったね☆
ですが、新しいメンバーと絡めずムラムラする毎日を送っております。

それとこのページみているメンバーが旧メンバーだけってのはいかがかと思ったので、ギルメン交流をかねてイベントやりたいなぁとか思ってます。

皆様お忘れでしょうが前回僕の計算ミスで用意したLPが100LPほど残っており、いまだ使っておりません。
なので、今回残った100LP+アグちゃんのポケットWEBマネー150LP(仕事でかっさらったものなので個人的な出費は0)の250LPをかけたイベントを行いたいと思うんだけどどうだろう?
.. 2009年02月25日 19:39   No.62001

++ ガード       
リスタトとのコラボイベントが企画されてるんだけど、それとは別でやったほうがいいのかな?

まぁ詳しく内容は決まってないんだけどねw

.. 2009年02月25日 20:41   No.62002
++ アグちゃん       
うんにゃ。他にイベントやるならそっちのほうがいいっしょ。250LPは貢献するじぇ?
.. 2009年02月25日 22:52   No.62003
++ ガード       
ってな訳で何か案よろしくっす(ぁ

リスタトがやってる「おつかいリレー」っていうイベントが今1つの案で決まってますw

.. 2009年02月26日 01:11   No.62004

■--絵師の方へ!
++ ガード          

TOP絵募集します!

サイズは500×500ぐらいでお願いします
できればメンバーの絵が欲しいですw

よろしくお願いしますm(_ _)m


@チャロちゃんにお願いが!;
レオちゃんのブログのアイコン作って欲しいっす><
.. 2009年02月19日 02:14   No.61001

++ アグちゃん       
な、、なんだってー!?
これは描かないわけにはいかないぜ―!!


FLASHとかじゃだめだよね?

.. 2009年02月25日 19:00   No.61002

■--はぴばれ!
++ 來兎          

はっぴーばれんたいん!

皆さんに郵送でチョコを贈りました。

ほとんどギルドメンバーリストを見て送ったので、もらってない人いたら言ってください><



あ、お返しは100倍返しで^^^
.. 2009年02月14日 10:53   No.59001

++ じゃっくぅん       
ちょこしゅありがとぅう!

100倍ですね^^^

.. 2009年02月14日 16:42   No.59002
++ ガード       
チョコシュー★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

1,1、100倍っすね!( ´゜д゜`)

.. 2009年02月14日 16:45   No.59003
++ 名もなき少女       
チョコありがとです〜

別チョコでカウンター、いやお返しをしておきました

100倍かぁ…  約100倍でいいよね?(ぉぃ

.. 2009年02月14日 21:27   No.59004

■--イベント詳細※よく読んで参加すべし
++ アグレスティス          

ちゃおーアグちゃんです。
詳細事項が決定したので記載しときます。

▼参加資格
NeverEverギルドメンバーであること

▼日程
2/8(日)20:00締切
(時間前にチャットルーム『秘密』の『かくれんぼする人よっといで』に集合。)

▼捜索時間
20:30〜21:30まで

▼禁止フィールド
こちら内記載の禁止エリア
・アトランティス以降のMAPすべて
・ジャックの豆の樹
・エリアス空港からいける場所(ビッグアップル・ガマ等)
・天空豆の樹塔
★上記MAPは移動目的であれば使用可能。

ほかあれば記載ヨロ

▼使用禁止アイテム
・ワープクリスタル
・イリス石塔破片

▼使用禁止したいアイテム
・移動速度を上昇させる装備・アイテム・タイトル等
使っても何もいわないけど、低いレベルの子はちょっとかわいそうなので。

▼捜索対象
アグレスティス

▼合言葉
『アグちゃん、みーつけた!』

▼注意事項
・合言葉は全体チャットで言うこと。
・全体チャットで認識されない限り逃げ回ります。
(移動速度は極限まで上げるつもり)
・合言葉は一文字でも間違ったらダメ。
(半角全角は無視『アグちゃん、みーつけた!』でもおk)
・非参加者はヒントを言わないこと
・参加者は非参加者に協力を要請しないこと
・他人に迷惑をかけないこと
・見つけた人はチャットルームに篭る事

▼もし時間内に誰も見つけられなかった場合
参加者に
LV1〜50:10000ELY
Lv51〜100:500000ELY
Lv101〜150:1000000ELY
Lv150〜Lv200:3000000ELY
ぼなぱるとん。:5000000ELY
を頂きます。
じゃないと必死になれないでしょ?
っていうかこのくらい余裕で払えるよね?
誰も見つけられなかった場合、ぼなちゃんにDSはあげるけど多額のELYを頂くぜ。
支払期限は2月以内。払えなかったら1割増です。

▼見つけた人へのご褒美
1位:250LPまでのLPアイテムorDS
2位:100LPまでのLPアイテムorDS
3位:50LPまでのLPアイテムorDS
※DSは1・2・3位の人が要らない場合ぼなぱるとん。に贈与されます。
※DS希望の人は住所のみ聞きます。名前はHNでいいよね?グフフフフフ☆
※1位の人が200LPのアイテムを受け取った場合、2位の人は150LPのアイテムを受け取れます。
また、い一位の人がDSを受け取った場合は2位の人は300LP・3位の人は200LPのアイテムを受け取れます。

ふるってご参加ください。
ELYがかかってるので捕まる気はありません。

PS・私もアイコンがほしい
.. 2009年02月01日 23:01   No.58001

++ ガード       
ボン島と隼城も禁止フィールドにした方がいいんじゃないかなw
敵強いし厳しいかなと(´-ω-`;)ゞ

後『アグちゃん、みーつけた!』はマクロに入れてもいいんですk(

アイコンは画像掲示板にアイコンにしたいSSを貼ってくれれば作るよヽ(゜ω゜)ノ

.. 2009年02月02日 00:42   No.58002
++ れお       
ぼなぱるとん。:5000000ELY
これに吹いたwww

アグちゃんみーつけた!はチャットマクロに入れないと厳しいよな(´・ω・)
相手逃げるし(´・ω・)

.. 2009年02月02日 04:08   No.58003
++ 名もなき少女       
かくれんぼ… というよりある意味鬼ごっこになってきてますねぇ…

これって15chだけですよね、隠れるのは?
それと、誰か一人はチャットルーム建ててなきゃいけないのかな?

.. 2009年02月02日 11:34   No.58004
++ アグレスティス       
補足サンクス。

▼対象ch
15ch

▼追加禁止エリア
ボン様ランド
隼城
フリーマーケット(泣く泣く)

▼禁止エリア補足
通過するならOKなので雪山やポウ邸宅に潜伏するかもしれませぬ。
ちなみにポウ邸宅で逃げ回る予定です。ワープ多いし狭いし。※あくまで予定です。

▼マクロの使用
OK
ちなみにマクロを知らない子もいそうなので適当に補足。
チャットで発言後、入力フォームで↑ボタンを押すとさっき発言した言葉が出てきますよね。それのことです。マクロだと1回で出ちゃうのでもう一文追加。0.1秒のラグが勝敗を分けるかもしれない
ってことで。

▼合言葉
@『アグちゃん、みーつけた!』
・LPアイテムほしい場合
A『LPアイテムよこしやがれ!!』
・DSがほしい場合
A『DSよこしやがれ!!』
でいい?ダメ?ダメならダメでいいけど。
※蛇足・油断に注意

▼その他のルール
@アグちゃんはイリス石塔の破片・ワープクリスタルを使いません。
Aアグちゃんは合言葉を言われたら証拠用にSSを取る。(忘れそうだけど)
Bみつかったら『みつかっちった!』と発言します。
※アグちゃんが上のを発言するまで、見つけた人の発言する言葉は合言葉(全体チャット以外でも)として受け取ります。

また補足があったら書き込みます。

.. 2009年02月02日 14:49   No.58005
++ アグちゃん       
忘れてた。見つけた人はチャットルームを立てて引き籠ること。アグちゃんの『みつかっちった!』発言3分以内に引き籠らなければ無効です。
.. 2009年02月02日 14:52   No.58006
++ ぼなぱるとん。       
ちょwwwwww5Mとかwwwww
.. 2009年02月03日 23:12   No.58007
++ 柊       
5Mじゃなくって500kだじぇw
.. 2009年02月08日 03:08   No.58008
++ 水蓮β       
そっ壮大だ!
っていうかどうやってDSが来る!?
なにかがこわいww
何でもありだなこのギルドww
チャットルームの題名は?
2位の人もチャットルーム立てるんですか?
全然分かってなくてすいません
そして長くなってすいません○(   )○

.. 2009年02月08日 11:01   No.58009
++ 柊       
あ、ぼなちゃんは5Mなのかwwwww
.. 2009年02月08日 11:21   No.58010
++ ガード       
1位の人が茶室を立てて2位以降の人がその茶室に入っていけばいいんじゃないかな?w
.. 2009年02月08日 14:29   No.58011
++ アグちゃん       
2位以降の人は1位が立てた茶室に入ってちょ。
茶室名は『ギシギシアンアン』でお願いします。
※つける勇気がなければ自由につけていいです。

DSは希望者のみなので住所を教えてもらいます。
『住所だけ』でいいです。
名前は知る気も書く気もさらさらないので正確にお願いします。恐いのなら大人しくLP貰ってください。その場合DSはぼなちゃんに送るので。

.. 2009年02月08日 14:47   No.58012
++ アグちゃん       
まとめました。

▼参加資格
・NeverEverギルドメンバーであること
・アグちゃんが把握してるメンバーであること
・lv45以上である事
※知らなかったら聞くだけですので答えてね☆
※lv45より低いと禁止エリアじゃなくても見つけることが出来る隠れ場所が減っちゃうので勘弁してください。

▼日程
2/8(日)20:00締切
※時間前にチャットルーム『秘密』の『かくれんぼする人よっといで』に集合。
※時間厳守といいながらアグちゃんが遅れる可能性大です。

▼捜索時間
20:30〜21:30まで
※アグちゃん到着時間によっては変わります。

▼対象ch
15ch

▼禁止フィールド
禁止エリアは全部書きます。公式サイト内で禁止だった場所が開放されているので注意してください。
・インスタントダンジョン全マップ
・黒月城全マップ
・ギルドルーム全マップ
・ショップ
・フリーマーケット全マップ
・山岳地帯 山岳洞窟4
・怪しい商人の船全マップ
・ボン様ランド全マップ
・クッキーガーデン全マップ
・隼の城全マップ
・クドガ遺跡地下クドガの心臓(そこ以外はOK)
・水晶炭鉱 全マップ
・ドリスゲームロビー&全レベルのMAP
・タウンポータルの中
・レプリゼ温泉
・ベロス応急内の護衛室
・ベロスレストラン内の宿屋
・龍京居酒屋内の宿屋
・決闘上
・チャットルーム
・アトランティス全マップ
・ビフレフト全マップ
・ヴァルハラ全マップ
・アクアリウム全マップ
・深淵の遺跡全マップ
・天空豆の樹塔全マップ
・ビッグアップル全マップ
・ガマガエル村・ダンジョン全マップ
・鋼の都市全マップ
・エッグエッグ城全マップ
・ファクトリー全マップ
・桜木の湖6
※隠れるのはNGですが通過するのはOKです。
※通過中に合言葉を言っても無効です。
※アグちゃんの通過時間制限は3分です。
※1度禁止エリアに入ったら同じエリアには30分入りません。
※禁止エリアを渡り歩くせこいマネはしません。
※多少レベルが高かろうが気合で乗り越えてください。

▼使用禁止アイテム
・ワープクリスタル
・イリス石塔破片
※アグちゃんも使いません。
※使用したかなんてわからないので良心を信じます。

▼使用禁止したいアイテム
・移動速度を上昇させる装備・アイテム・タイトル等
使っても何もいわないけど、低いレベルの子はちょっとかわいそうなので。

.. 2009年02月08日 16:08   No.58013
++ アグちゃん       
▼捜索対象
アグレスティス

▼見つけたときの合言葉と商品ゲットまでの流れ
@アグちゃんを発見したら『全チャット』で
『アグちゃん、みーつけた!』
と発言してください

A1の発言後に
LPアイテムほしい場合は
『LPアイテムよこしやがれ!!』
・DSがほしい場合
『DSよこしやがれ!!』
と発言してください

3その二つを確認できたらにアグちゃんが
『みつかっちった』
といったら商品ゲットです。
※確認後三分以内に発言します。

▼注意事項
・合言葉は全体チャットで言うこと。
・全体チャットで認識されない限り逃げ回ります。
・アグちゃんが『みつかっちった』を発言するまで、見つけた人の発言する言葉は全て合言葉として受け取りますので注意。(全体チャット以外でも)
・合言葉は一文字でも間違ったらダメ。
(半角・全角・カタカナは無視『あぐちゃん、ミーツケタ!』でもおk)

▼マクロの使用
許可します

ちなみにマクロを知らない子もいそうなので適当に補足。
チャットで発言後、入力フォームで↑ボタンを押すとさっき発言した言葉が出てきますよね。それのことです。

▼見つけた後にすること
見つけた人はチャットルームを立てて引き籠ること。
2位以降の人は1位の人が立てた部屋にこもってください。
※アグちゃんの『みつかっちった!』発言5分以内に引き籠らなければ無効です。
※茶室名は『ギシギシアンアン』でお願いします。
※つける勇気がなければ自由につけていいです。

▼もし時間内に誰も見つけられなかった場合
参加者に
LV1〜50:10000ELY
Lv51〜100:500000ELY
Lv101〜150:1000000ELY
Lv150〜Lv200:3000000ELY
ぼなぱるとん。:5000000ELY
を頂きます。
じゃないと必死になれないでしょ?
っていうかこのくらい余裕で払えるよね?
誰も見つけられなかった場合、ぼなちゃんにDSはあげるけど多額のELYを頂くぜ。
支払期限は2月以内。払えなかったら1割増です。

▼見つけた人へのご褒美
1位:250LPまでのLPアイテムorDS
2位:100LPまでのLPアイテムorDS
3位:50LPまでのLPアイテムorDS
※DSは1・2・3位の人が要らない場合ぼなぱるとん。に贈与されます。
※DSは希望者のみなので住所を教えてもらいます。
『住所だけ』でいいです。
名前は知る気も書く気もさらさらないので正確にお願いします。恐いのなら大人しくLP貰ってください。
※1位の人が200LPのアイテムを受け取った場合、2位の人は150LPのアイテムを受け取れます。
また、い一位の人がDSを受け取った場合は2位の人は300LP・3位の人は200LPのアイテムを受け取れます。

▼その他注意事項
・非参加者はヒントを言わないこと
・参加者は非参加者に協力を要請しないこと
・他人に迷惑をかけないこと

長くなっちゃったけど読んでね。
読みながらプレイでも問題ないぜ。

.. 2009年02月08日 16:09   No.58014
++ ガード       
イベント無事終了!w
アグちゃんありがとうございました!^^

.. 2009年02月09日 00:55   No.58015

■--(無題)
++ P仮面          

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
変態ギルド、リスタトのパンティ仮面ですw
最近こっちのHPにも顔出してくれてる人がいるんで、こっちから今度は現れてみました☆
今日、火焔龍さんがクマと軍服1発で当てて転職上がったからパンチラしてるパンティを描いてくれるだとかw
楽しみに待っておるぞw

Ps.ネバネバとリスタト色々からみ増やせたらいいねw

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
.. 2009年01月31日 05:14   No.57001

++ P仮面       
誤字w
転職じゃなく、テンションwwww

.. 2009年01月31日 05:15   No.57002
++ ガード       
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

こんなHPでよかったらいつでもどーぞっ!w
俺も今度伺いますね(・ω´-ゞ)^☆

.. 2009年01月31日 13:50   No.57003
++ †【レオ】†       
ぶwパンツがいるしwww
.. 2009年02月01日 16:22   No.57004

■--イベント開催
++ アグレスティス          

2月中にイベント開催します。
以下箇条書き。提案など随時募集中。

▼開催イベント
かくれんぼ
※他に案があればよろしく

▼隠れる人
アグレスティス

▼開催チャンネル
15ch

▼開催エリア
全フィールド

▼参加資格
nevereverのギルドメンバー

▼開催日
2月の土日

▼優勝商品
DS lite
(新年会で奪ったもの。売るに売れなくて困ってる)

詳細なルールとかも提案してちょ。よろしくー
.. 2009年01月26日 01:09   No.53001

++ ガード       
イベント自体は面白そう!w
俺は大歓迎だねヽ(゜ω゜)ノ

問題は賞品をどうやって届けるかだにゃぁ

.. 2009年01月27日 01:41   No.53002
++ 名もなき少女       
イベントはいいですねぇ^^

かくれんぼかぁ・・ サブのギルドで数回やったから経験談から言わせると・・

『隠れる場所は当日決めたほうがいい』

・・ルール等は、公式イベントのかくれんぼをベースにしてみては?


ラテ内だったら、景品になりそうなものを提供することは可能 ってことを書いときます

.. 2009年01月28日 11:25   No.53003
++ れお       
公平にするために
・移動速度上昇系装備、スキル、アイテム等の使用禁止
・イリス、ワープクリスタル等の使用禁止
(デスペナの場合は例外 ただしわざと死ぬのは禁止)
・タイトルの使用禁止
・見つけた証拠の合言葉、キーアイテム的なものの用意
・極端な高レベルマップ使用禁止
・ID、決闘場等は×
このくらいは盛り込んだほうがいいかとヾ(´ー`)ノ

.. 2009年01月28日 12:43   No.53004
++ ガード       
イベント開催日は2月8日(日)に決定!
優勝賞品はLPになるみたいでっす!
アグちゃん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

何か意見がある方はレスv(。・ω・。)vヨロシクピース♪

.. 2009年02月01日 00:49   No.53006

■--ますたーにぷれぜんと
++ ちゃろ          

ギルドHP用のアイコン作ってみまし た
よかったらどぞー

ご利用の際は縦に並べてみるといいかも…|ω・`)

こちら
パス…latale
.. 2009年01月28日 20:23   No.56001

++ ガード       
このアイコン可愛すぎっしょ!w
さっそく使わせてもらいました(・ω´-ゞ)^☆
毎度毎度ありがとね^^

ブログはメンバーのページから飛べるようにしときましたぁ

.. 2009年01月29日 14:56   No.56002
++ ちゃろ       
流石ますたー仕事が早い…!(・ω・´ )

足りないアイコン(?)とかあったらまた作るので、いつでも言ってねん><

.. 2009年01月29日 16:17   No.56003

■--お知らせ
++ ひいらぎどn          

今モバ見てたらよくPtPvにいる水樹はじめってやつがこう発言してた

昨日ptpvやったんだが
とあるギルドと当たって挨拶したまではいいが、みんな一斉に私を集中攻撃してきた
他のPTメンバー無視してさ
逃げても追っかけてくるし、私が死んだらラッパエモ連発するしで最悪だたorz
でも最終的にはこっちが勝ったが(私は最下位だたけど)

まあ個人戦の時から集中攻撃されてたが、あれはさすがに酷かった
お前らはPTPvに来てまで何がしたいんだ!と言ってやりたいw
まあすでにこっちのギルドのブラックリストに載ってるが

↑について嘘がいくつか
・挨拶してから攻撃してきたのはあっち
・ラッパエモ相手からやってきた
・別に一人だけ追いかけてない(もし追いかけても文句いうなって話)

なんていうかムキー!って感じです!
.. 2009年01月28日 14:29   No.54001

++ 來       
PCショボイからってこういうのはヒドイネw
.. 2009年01月28日 16:47   No.54002
++ れお       
|д゜)そいつ俺の・・・いや、なんでもない。
まあ、チ○ン帝国の連中なんかそんなんばっかさヾ(´ー`)ノ
こういうのばっかいるから晒されるんだよ^p^

.. 2009年01月28日 19:05   No.54003
++ ひいらぎどn       
また他のPTのこといちゃもんつけてたよw友達に聞いたら水樹とやらは嫌われてるみたい(’’
.. 2009年01月28日 19:28   No.54004
++ れお       
書いてたなw
最初の書き込みは叩かれてたりしたけど叩きすらなくてワロタw
あんな書き込みしか出来ないんだし嫌われて当然ヾ(´ー`)ノ
しかも本人気づいてないから厄介^p^p^p^

.. 2009年01月29日 13:48   No.54005

■--のほほん♪
++ 紅          

今日かぜも治ったしINしようとおもったらw
緊急メンて!!
inするのは明日にすんよ・・・
.. 2009年01月28日 18:53   No.55001


■--(無題)
++ れお          

|д゜)Gサイト、リンクさせてもらいました
勝手にやっとくの気分悪いんで一応報告ヾ(´ー`)ノ
.. 2009年01月22日 01:03   No.52001

++ ガード       
あいよー

レオちゃんのブログ貼ってもおk?w

.. 2009年01月22日 01:37   No.52002
++ れお       
だが断(削除

基本リンク大歓迎なんでどんどん貼っちゃってヾ(´ー`)ノ

.. 2009年01月22日 06:07   No.52003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca