【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 70 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--えーtt
++ 茉莉          

リアルのフレにギルドを手伝えと言われましたので…

茉莉を抜きますが・・
他はこちらに置いておきます(というより残させてください><

勝手で申し訳ないんですが><
これからもよろしくおねがいします。
.. 2010年02月28日 12:15   No.111001

++ ガード       
ありゃりゃー了解っすー
リアフレのためにがんばってくだせーw

これからもよろしくッ!

.. 2010年02月28日 13:50   No.111002

■--ギルドプラントについて少しまとめ。
++ 來兎          

■次回第4回収穫日 1/4(月)22時より。

■種を植えるタイミング■

収穫翌日21時以降 (気付いた人が植えてくらはい)

■肥料・促進剤の投与■

自由。(肥料が少ない状態で促進剤はあげないでね♪)

■ボス部屋が出た場合のドロップ品の処理■

今のところ、ギルドイベント景品?
(未定なのでご意見求む・c・)


とりあえずこんなもん?
とりあえず話が進まないから、おれが勝手に決めてるだけなのでご意見あると助かりまっする!
.. 2009年12月29日 01:10   No.100001

++ アル       
肥料がMAXかどーかが、良くわかってない(’’;

前回の促進剤ミスの犯人よりorz

.. 2009年12月30日 13:40   No.100002
++ 來兎       
1/4(月) 第4回収穫はボスがでました!

3匹出現し、袋は1匹につき数人に行き渡ってた模様。

分配方法はイベント景品を予定してたけど、あまりにもドロップが多種多様なので急遽違う方向になりました@@
混乱させてしまってごめんなさいorz

■ドロップアイテムの分け方■

・山分けします。
・基本的にボス討伐に参加したメンバーのみを山分け対象とします。
・ギルドコインを分けれるだけ分けます。
・ギルドアクセ券や残りのギルドコイン、輝く系アイテム・ギルドボックスなどの高値のアイテムを來兎が全て買い取ります。
買い取った合計の金額を参加者で山分けします。
・残った他のアイテムは各自來兎-raito-まで希望を出してもらい、早い人から渡していきます。


■第4回収穫の山分け内容■

参加人数:10人

ギルドコインx44
ギルドアクセサリー交換券x1
ギルドボックス1級x1
ギルドボックス8級x1
輝く木の葉x4
輝く鉱石x3
輝く枝x7
みずみずしいサンチュx13
やわらかい食パン14
特別な赤い鉱石x5
特別な板の欠片x5

エリー換算:40M



質問ご意見よろしくう!

.. 2010年01月04日 23:17   No.100003
++ 來兎       
ボス収穫時の提案


「あみだくじ方式」

@収穫の担当者あみだくじを作ります
A下のくじにアイテム、上のくじにA,B,C...
B貢献度順にアルファベット選べます。一周してもまた貢献度順に選んでいきます。
Cあみだくじをして分配


もちろんリアルあみだくじ作ってやることになるので、収穫の担当者を信用していただくことが前提になりますがこの方法が一番楽かなと@−@

.. 2010年02月13日 20:46   No.100004
++ 來兎       
■種を植えるタイミング■

収穫から12時間後以降 になりました。

.. 2010年02月26日 19:04   No.100005

■--テストやだああああ
++ ガード          

テスト週間でインできません!
ギルドの方よろしくっすw
.. 2010年02月14日 20:18   No.110001

++ とぅーらー       
自分も体調的にあまりINできませんが、挨拶程度ならINできるかもです。
.. 2010年02月15日 13:36   No.110002
++ れお       
追試に100ペソw
.. 2010年02月21日 08:43   No.110003
++ ガード       
いえーい!追試なっしんぐ!
.. 2010年02月23日 06:48   No.110004
++ 巫女酢       
今期の成績オールAでした^0^
.. 2010年02月24日 15:44   No.110005
++ ガード       
つええw
.. 2010年02月25日 00:19   No.110006

■--(無題)
++ 夕凪奏          

ブレの柊渚がこっちに舞い戻りっw

柊様とは別なので・・・w
よろしくお願いしますです♪
.. 2010年02月12日 11:18   No.109001


■--(無題)
++ 紅          

つくってみたw
あまり更新できないかもしれないけどw
.. 2010年01月31日 17:02   No.108001

++ ガード       
お!紅ちゃんもブログはじめたかw
リンクしとくねー♪

.. 2010年01月31日 20:20   No.108002

■--PCががが
++ らぎひい          

ファンが完全にいかれて修理だしたから近いうちインできないぽーん^ヮ^
.. 2010年01月22日 14:06   No.107001


■--(無題)
++ とぅーらー          

過去より療養中の身でありながら更に高血圧になって更なる安静が必要になり、ラテどころではありません。
二重苦はきついです(つД`)・゜・
.. 2010年01月19日 20:26   No.106001


■--(無題)
++ まーりゃん          

でゅあ!初アイコン使用だじぇ=w=+
.. 2010年01月07日 02:10   No.104001

++ 來兎       
でゅあ!新アイコンだぽん*゜c゜*
.. 2010年01月07日 17:48   No.104002
++ みこす       
でゅあ!新アイコンだぷぎゃ
.. 2010年01月07日 20:20   No.104003

■--変態健ちゃんふっかーつ!!!
++ 大月健二          

やっと新OSへの対応がされて
ラテール入れるようになったよww><

仕事の都合で昼間逆転して、昼間中心にINしちゃいますが、皆さんよろしゅうwww
.. 2010年01月07日 07:41   No.105001

++ ガード       
おぉ!変態健ちゃんだー!!
俺も昨日から7仮対応で復帰したぜw

またよろしくねぇw

.. 2010年01月07日 15:38   No.105002

■--(無題)
++ まーりゃん          

=w=+ジャキーーン!
.. 2010年01月06日 22:17   No.103001

++ 夕凪奏       
(>ヮ<)ノ♪
.. 2010年01月06日 22:21   No.103002
++ ガード       
アイコンできたぜw
よかったら使ってね♪

.. 2010年01月07日 00:43   No.103003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca