【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 141 - 150 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--新入りです。
++ エボン          

知ってる方もいると思いますが、新入りです。
よろしくお願いしまス@ω@b
.. 2008年10月26日 16:10   No.32001


■--初めまして
++ 冬獅ψ          

初めまして
マスターには 久しぶりです
そんなキャラの冬獅ψです
激弱いが…w

よろしくお願いします (>ω<)
.. 2008年07月15日 22:14   No.10001

++ ガード       
またよろしくねぇw
.. 2008年07月16日 00:43   No.10002
++ 冬獅ψ       
追記 俺はオタク(ちょっとした)なんで
変なこと言っても気にしないでくださいw

すみませんでしたw

.. 2008年07月16日 21:49   No.10003
++ 夜里       
けっこう前に入ってた気がするのは僕の気のせいでしょうかw

.. 2008年07月21日 19:50   No.10004
++ 冬獅ψ       
今頃だが入ってなくてごめん
.. 2008年10月24日 22:17   No.10005

■--(無題)
++ れぷそる          

今日からお世話になることになりました。
れぷそると申します。

ギルメンの皆さんよろしくお願いします〜^^
.. 2008年10月19日 19:10   No.31001


■--よろしくー
++ 神          

今日からギルトに入らせていただいた
神です。むかーしむかしからガードがフレンドリストに入ってました。

今回はガードのセクハラによってギルトに入ることになってしまいましたが

ギルメンの皆さんこれからよろしくお願いします。
.. 2008年10月19日 12:09   No.30001


■--やっと見れたので
++ 牛メイド          

_に気づかずに右往左往してましたが見れたんで書き込もうジャマイカ。
どうもアグレスティスですだ。
これからも今更だけどよろしくー。

PS.ますたー、お願いだからリンクを張る場合は<a></a>見たいにくくってちょうだいませ。
.. 2008年10月13日 22:06   No.28001


■--はじめまして
++ 亜流兎          

本日よりお世話になります。亜流兎です。
加入以前よりマスターにはお世話になりっぱなしですが、
今後共よろしくです(’’v

メンバーの皆様もよろしくお願いしますです♪
>w<にしし
.. 2008年10月05日 23:21   No.27001

++ ガード       
アルちゃんうぇるかむ!
今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

.. 2008年10月06日 02:21   No.27002

■--スタコラサッサ
++ 鳩ぽぽ          

マスターにはいちをご報告しましたがw
ぽぽ、お引越ししました〜(〃・ω・〃)ノ
ネット繋がるまで2週間かかるのかな?みたいです;
なので、その間休止します。おろろ〜ん!
復帰は10月の上旬になるです。宜しく!!

この間に、たまねぎ切り克服してやるんだべ。
.. 2008年09月26日 19:12   No.26001


■--なんでかなー
++ マーキス          

ラテの音がバグって再インストしても直らなかったのでやる気がなくなっております。
というわけでCβ当選した神説セオスのほうへ遊びに行ってきます。
( ・∀・)ノシ
.. 2008年09月05日 14:52   No.24001

++ ガード       
うーん(-∀-;)
結局直らなかったのか。。。

セオス(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ

.. 2008年09月06日 01:46   No.24002
++ マーキス       
1日目終わってみての感想・・・。
キャラの髪型とか顔のグラフィックがあんまりいいのなくて前のほうがよかったなー。
時々クラオチするが、まぁこの辺はCβだから(ry
あと2日あるのでLv上げまくってきます(ぁ

.. 2008年09月06日 09:02   No.24003
++ マーキス       
1日目でバグ発覚して延期になったCβテストが昨日再開されたのでまたセオスで遊んでます。
会員登録もできて誰でも参加できる?らしいです。
前のネトマでやってた人には特典だとか。まぁみんなには関係ないですね。
それであ、また数日後に。

.. 2008年09月18日 16:30   No.24004

■--|ω・`)
++ ちゃろ          

ぱそにトロイ入ってたー・・\(^o^)/
垢無事でありますよーに(´・ω:;.:...

そしていつの間にか絵チャがw
.. 2008年09月02日 17:19   No.23001

++ ミニー       
最近見かけないけど、トロイの影響ですか? ・゜・(つД`)・゜・

無事なご帰還を願っております><;

.. 2008年09月18日 01:39   No.23002

■--(無題)
++ ガード          

ペンちゃんとドラちゃんへ

最近見かけないけどラテやめちゃったのかな?
できれば連絡ヨロティク(=゜ω゜)ノ
.. 2008年09月14日 02:04   No.25001

++ A・ペンドラゴン       
やめた・・・という訳でもないのですが、ここのところニコ動や二次創作小説、新作ゲームの攻略に勤しんでいましてねw
それに、俺の低スペックPCではラテ以上のオンラインゲームは出来ないからなあ(´・ω・`)
弟に関しては、今は「ゆうしゃのくせになまいきだ」を攻略中らしいです。
折をみてINしたいと思うので、その時はよろしくお願いします。ニコ動の見すぎでなんか電波なことを言い出したら生暖かい眼でツッコんでやってくだされ(・∀・)ニヤリ

.. 2008年09月14日 14:05   No.25002
++ ドラボン       
やめてはいないけどPSPとWII、とくにPSPを今やっていてそのせいでやってませんね( ;´∀`)
まぁたぶんそのうち顔を出すと思うのでその時は生暖(ry

.. 2008年09月14日 14:32   No.25003
++ ガード       
りょーかいw
(人´∀`)アリガトネ♪

.. 2008年09月15日 01:51   No.25004

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca