【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 71 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--うーん
++ 來兎          

結構ココ見れない人多いみたいだし、BBSだけでも新しいの作ってみる価値あると思うんだけどどう?

@次回収穫のお知らせ

■第三回ギルドプラントのお知らせ■

ゲーム内ギルド告知をご覧ください(ry

たぶん25日(金)21〜23時あたりになるかとおもわれます・c・
.. 2009年12月23日 02:58   No.98001

++ ガード       
こちら
だいぶ前に適当に作ったやつなんだけど(ぁ
こっちのサイトでも見れない人がいたら新しいのを作るしかないかなぁ

てかWindows7対応はまだなんですか運営さん(゜Д゜)
インしたくてもできないからまったりFF13プレイ中w

.. 2009年12月23日 15:02   No.98002
++ アル       
前にマスターから、携帯から見れるアドレスどっかにあったよね?忘れちゃったorz

自宅からなら、すぐここ見れるけど、携帯で見れなくて困る(’’;

.. 2009年12月24日 12:29   No.98003
++ アル       
↑に書いてあるねorz
携帯から確認できまつた。でも、この記事が見れてない・・・・orz

.. 2009年12月24日 12:35   No.98004
++ 來兎-raito-       
一回そっちのHPをギルド告知にのせておいてみるか・・・
ポケモンの次はFF13か!
7対応はやくくるといいねぇ

.. 2009年12月24日 13:29   No.98005
++ れお       
7仮対応だってさw
ガードログインできるかもよw

.. 2010年01月06日 17:31   No.98006
++ ガード       
久々にインできたぜw
ってな訳でガード復帰!

まぁ前みたいにあんまりインできないかもだけど(

.. 2010年01月07日 00:38   No.98007

■--あけましておめでとう!
++ 來兎          

新年あけましておめでとう!
みんな今年もよろしくう*゜c゜*
.. 2010年01月02日 17:54   No.102001


■--ギルドメンバー紹介加入キャンペーン
++ 來兎          

連投ごめん>< ↓の二記事も重要なので見てね〜

■ギルドメンバー紹介加入キャンペーンのお知らせ■

こちら

詳しくは↑から
報酬あるよw
.. 2009年12月29日 19:16   No.101001

++ らぎ       
いつもお疲れ様。c。
.. 2009年12月30日 12:06   No.101002

■--新ホームページ完成!シャキーン!
++ ガード          

こちら
もう使ってる人いると思うけど
これからはこっちのサイトをメインにしていこうかと思います
前のだと入れない人が結構いたようなのでw
何か変な所とかあったら教えてね!

後ラテール公式サイトに貼ってもらおうかと思ってるんだけど
理由は知名度アップでメンバーを増やすのが楽になりそうだから(
もしかしたら荒らしが来るかもだとか、俺たち以外の変態が来たら困るだとか。
嫌な人がいたらレスお願いしますw

とりあえず皆の意見を聞いてみたいのでよろしくぅ!
.. 2009年12月26日 02:09   No.99001

++ 來兎       
新HP作成おつかれさま!

ひとつ指摘すると、ギルド紹介のページがTOPの流れるメッセージだと、見にくくない?w
一応、ギルド規則や仕組みは新規メンバーさんには確実に知ってほしいから、ギルド紹介のページは作ったほうがいいかもなぁー

公式にリンクしてなかったの?w
公式に貼るのはおれは賛成*゜c゜*
荒らしに関してはどこにでも沸くもんだから気にしない。
ねばWikiに関してはあの位置が適切。

くらいかなぁ・・・

.. 2009年12月26日 02:11   No.99002
++ ガード       
返信早くてびっくりしたわw

指摘さんくす!
なるほどぉ
確かに新人さんのためにちゃんとページを作ったほうがいいかもなぁ

とりま來ちゃんは賛成っと!

.. 2009年12月26日 02:17   No.99003
++ れお       
HP作成おつかれ!シャキーン!

公式にリンクしてもらってなかったのかw
てっきりしてるもんだと思ってた!シャキーン!
荒らしや変態に関しては來ちゃんと同意!シャキーン!

まあ、とりあえず賛成ですわ!シャキーン!




(`・ω・´) シャキーン!

.. 2009年12月26日 14:36   No.99004
++ ガード       
(`・ω・´) シャキーン!
.. 2009年12月26日 16:57   No.99005
++ 來兎       
更新おつかれ!

仕事はやいな(`・ω・’)シャキーン

でもギルドレベル9だよ?w

.. 2009年12月27日 00:30   No.99006
++ ガード       
あれ!9だっけ!
マスターなのに忘れてもうた(`・ω・´) シャキーン!

.. 2009年12月27日 01:24   No.99007
++ ガード       
特にないみたいなので申請しちゃいますね
ご協力感謝♪

.. 2009年12月28日 16:43   No.99008

■--第二回ギルドプラント
++ 來兎          


第二回ギルドプラント収穫日

12/17(木) 23:00〜

集合場所:ギルドルーム


■アンケートをとります(重要)■

ギルドプラント収穫後、再度「種」を植えるとギルドダンジョンに入れなくなるようです。

しかしながら、ログアウトして後から収穫したい方も多いかと思われます。

しかし次の「種」を植えてから最短1週間で次の収穫になりますので、あまりのんびりもしてられません。

そこで次の「種」を植えるタイミングをアンケート!


@収穫後すぐ。
A収穫当日深夜。
B収穫24時間後。
Cその日によって相談(個々で申告する感じ?)
Dその他


さっさと決めたいので勝手に選択肢を作らせていただきました(


ご協力よろしく〜*゜c゜*

.. 2009年12月11日 18:00   No.97001

++ ぼな       
3番がええどす。
.. 2009年12月12日 02:29   No.97002
++ 來兎       
これみんな掲示板見てない系?w
とりあえず24時間後でいくけど・・・みんな見てないのか、見て見ぬふりしてるのかどっちだろ、c、

.. 2009年12月17日 19:59   No.97003
++ らぎ       
B
.. 2009年12月20日 09:39   No.97004
++ アル       
遅くなりました
3番デス

.. 2009年12月24日 12:26   No.97005

■--ギルドプラント
++ 來兎          

ギルドプラントはみんなが肥料と促進剤を与えてくれたおかげですくすく育っております*゜c゜*

予定では水曜日に収穫ができるようです!

ということで
みんなで収穫しよう!

予定日:12/9 (水) 21:00〜

集合場所:ギルドルーム

みんなで収穫できるといいね*゜c゜*
.. 2009年12月07日 16:26   No.95001

++ 來兎       
第一回プラント収穫無事終了しますた。
楽しかったね!ブログに少しだけ記事を書きました。よかったらどうぞ*゜c゜*


来週も早ければ木曜にプラント収穫ができます。
また同じ感じでやっていきましょう〜*゜c゜*

ただ、ランダムで行ける部屋の中にはボス部屋があるそうで、なんでも全体で1匹しか倒せないようです。ただし、交換券を2個出すとのこと(じゃっくん情報☆)
そこでそのアイテムをどうするかだけ決めておかないと後々ややこしくなりそう・・・w

イベントの景品にするというのもありだけど、毎週イベントを開くのはしんどいし、その時の参加者とメンバーが違うってのもアレだし・・・!

何かいい方法ないかなぁorz

.. 2009年12月11日 00:14   No.95002
++ 來兎       
訂正、ボスは3匹で交換券はランダムみたい*゜c゜*
.. 2009年12月11日 14:57   No.95003
++ じゃくん       
いる人でpt組んで順番にしたら少しは多くの人に回るかなあ・・?
.. 2009年12月13日 20:43   No.95004

■--(無題)
++ 紅          

すいません、PC買う時どんなPC買えばいいかわかる人とかメールおくってくれませんか?ww晒しときますw
ku_ku9696@yahoo.co.jp
.. 2009年12月07日 21:15   No.96001


■--ひとつ言っておく!
++ ひーらぎ          

俺は変態じゃないちんp!
.. 2009年12月03日 10:07   No.94001

++ 來兎       
この日、彼が変態だということを一同は確信したのであった・・・。
.. 2009年12月03日 16:28   No.94002

■--疑問
++ 名もなき少女          

[名もなき少女]は
いまだNEで眠ってますか?
それとも・・
運営に抹消されたのでしょうか?
ガードに捨てられたのでしょうか?
.. 2009年11月28日 20:43   No.93001

++ ガード       
NEで眠っちゃってますよw
ななちゃんが脱退させないでって言ったんだから、抜く訳ないでしょ!

最近INしてないから運営に抹消されたかどうかは(ぁ

.. 2009年11月29日 00:35   No.93002

■--(無題)
++ 來兎          

イベント詳細

こちら

賞金は当日発表。
そっこーで作ったページなので何か記入漏れやご意見あれば言ってね!
.. 2009年11月04日 16:32   No.92001

++ 來兎       
少し遅くなりましたが、イベント無事終了しました。おつかれさま!

眠くてあんまり覚えてないなんて(ry
誰かかわりに報告書書いて><

企画から本番まで色々と雑だったと思う、ほんと申し訳ない!
みんなが楽しめていれば幸いです。
また時期を見て今度は万全の態勢で臨みたい・・・orz


.. 2009年11月10日 14:40   No.92002
++ ガード       
お疲れさまでした!
久しぶりに皆に会えたし、めちゃ楽しかったよw

ありがとう來ちゃんw


次は賞金いただくZE♪

.. 2009年11月11日 00:44   No.92003
++ れお       
ブログでレポかこうとしたがSSがとれてなかったという緊急事態がorz

イベントおつかれさまです<(_ _)>
また参加しにいくぜヾ(´ー`)ノ

.. 2009年11月11日 06:41   No.92004

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca