【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 90 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ ayumi (伍長)…7回          

あの女が死亡したと聞いて安心しました(笑)
しかし、和解した皆に忍び寄る影…。
魔王の活躍を楽しみにしています!
(110.132.62.37).. 2010年04月19日 21:43   No.2375001

++ 管理人KML (総統)…2367回       
ayumiさま、こんにちは。

あの女は死にました。でもあの女が死ぬ間際に出会った選手がいるんですよ。
そいつは口封じに……(滝汗)
ってな展開になります(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.126.107).. 2010年04月21日 16:27   No.2375002

■--(無題)
++ ayumi (伍長)…6回          

こんばんわ。
魔王登場の気配ですね。しかし、あの女はしぶとそうで…これからも皆をかき回すにおいがぷんぷんしますね。
それにしても、宍戸を置いて逃げる際の日吉にBRの新井田を見た気がします(笑)
(119.173.251.177).. 2010年04月15日 20:58   No.2374001

++ 管理人KML (総統)…2366回       
ayumiさま、こんばんは。

そうです。魔王登場です。
あの女は死亡なんです(汗)ただ、その件で魔王の恐ろしさがさらに増幅するかと。証人口封じとか。
確かに日吉はそんな感じになってしまいましたね。なぜかうちでは妙な性格になってしまいました。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.182).. 2010年04月16日 18:10   No.2374002

■--不二登場!?
++ ゆう (中尉)…32回          

こんばんは!
わぁ、最新話!!
溝が埋まりましたね。良かった良かった。

一方で追われていたのは、マネージャーですよね? 追い詰めたのは不二ですよね??
黒い・・・黒いよ〜、不二ぃ!!

ってなわけで、続きを楽しみにしてますね♪
(210.146.219.51).. 2010年04月14日 22:22   No.2373001

++ 管理人KML (総統)…2365回       
ゆうさん、こんにちは。

はい、とりあえず仲直りはしました。
ですが跡部的には友達に戻っただけで男としては今後拒絶されるので、まだまだ道は長いです。

でもって……はい、その通りです。
用済みのマリオネットには消えてもらおうってのが彼の主義だそうです(滝汗)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

ps・リンクの修正はしておきました。ご連絡おくれてすみません。

(202.53.115.226).. 2010年04月15日 12:55   No.2373002

■--おーーーー
++ ゆう (中尉)…31回          

こんばんは!
ヒロインに強い味方が増えましたね。忍足は不本意でしょうが(笑)。
さたさて、けごたん、どうするんでしょうね。溝は簡単に埋まらないし。
一方、宍戸達も危ない展開!?
でも、きっと生き残れると信じてます!!

続きを楽しみにしてますね!!
(210.146.219.51).. 2010年04月13日 20:28   No.2372001

++ 管理人KML (総統)…2364回       
ゆうさん、こんばんは。

ついさっき最新話あげました。忍足にはさらに不本意なことになってますよ(笑)
でもって案外あっさり溝は埋まりました。
ただし幼馴染としてです。ヒロインは男としての跡部は信用してないので。少し切ないことになるでしょう。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.226).. 2010年04月14日 21:16   No.2372002

■--(無題)
++ ayumi (伍長)…5回          

変態な忍足も素敵です(笑)
樺地とジロちゃんと仲直りできて本当に良かった!二人の手助けが可愛かったです。とりあえずヒロインが孤独から脱せそうで安心しました。
(119.173.251.177).. 2010年04月12日 20:46   No.2371001

++ 管理人KML (総統)…2363回       
ayumiさま、こんばんは。

ジローと樺地は元々ヒロインに対してそんな酷いことはしてませんでしたしね。
跡部や忍足と違って邪心もなかったので仲直り一号になれたわけです。
あの二人は下手に許すと付け上がって次に体要求するので簡単にはいかないでしょう(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.188).. 2010年04月12日 22:24   No.2371002

■--こんばんは
++ ゆう (中尉)…30回          

おー、ジローと樺地が出てきましたね。
少しずつ、テニス部員たちとの関係もほぐれていって、嬉しい限りです。
それにしても、忍足は・・・胸もむなぁ!!
と一喝しやりたいです。はい。
跡部との仲も・・・少しはましになってきたのかな?
続きを楽しみにしてますね。
(210.146.219.51).. 2010年04月10日 01:38   No.2370001

++ 管理人KML (総統)…2362回       
ゆうさま、こんばんは。

ジローと樺地とは仲直りしました。これをきっかけに少しずつ和解していきますが、ただ最終的に跡部と仲直りしても友達でということで恋人は拒否されてしまい、そのまま二部に突入になります。
忍足は今後もやりたいほうでしょう(笑)
私は鬼畜な忍足を目指していたはずなのに、気が付けば変態になってしまいました。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.117).. 2010年04月10日 23:39   No.2370002

■--(無題)
++ ayumi (兵士)…4回          

前回は手違いで2度投稿してしまってすいませんでした。
だんだんと誤解が解けつつありますが、ヒロインにはもう少し氷帝陣に冷たく接してお灸を添えて欲しいです。そして変態と化している忍足君ですが、応援したくなってきました(笑)跡部より頑張って欲しいです(笑)
(119.173.252.239).. 2010年04月06日 20:31   No.2369001

++ 管理人KML (総統)…2361回       
ayumiさま、こんばんは。

誤解は解けつつありますけど、性悪ジャーマネを贔屓してたのは事実なので、うちのヒロインは簡単には許しそうもないですね。
特に跡部は幼馴染で人一倍信頼してた分、絶望感も大きかったでしょうから。
ヒロインが悲しんだ分だけ、跡部には努力してもらいますよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.88).. 2010年04月07日 20:43   No.2369002

■--睡眠薬〜〜〜☆
++ ゆう (少尉)…29回          

忍足が、女性の下着を持っていても、不思議に思わないには私だけでしょうか??(笑)。
何はともあれ、跡部とヒロインは近づいたののかな?
忍足の演技は、黒さの象徴ですね(笑)。
跡部と忍足、お互いに眠りあってしまうのかな?
続き、楽しみにしてますね!

PS
アンケート、残念でしたね。お気持ち分かります。読者様の傾向とか知りたい、貴重なものがアンケートなのに・・・(−−#
(210.146.219.51).. 2010年04月06日 16:04   No.2368001

++ 管理人KML (総統)…2360回       
ゆうさん、こんばんは。

……ですね。忍足は変態ですから。そんな忍足が好きな私も変かもしれません。
跡部と忍足は、結局俺様と演技でもってヒロインのそばにいることに成功しました。
お互い牽制しあっているので、ヒロインの身に危険はありません。多分。

アンケートはショックでした。ゆうさんもアンケートやってらっしゃいますよね。私も投票させてもらったことあるけど、不正投票されたら管理人は本当に困りますよね。最初から二重投票禁止にしとけばよかったです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.88).. 2010年04月06日 19:05   No.2368002

■--あらあらあらあらあらあら(再々)
++ ゆう (少尉)…28回          

向日〜、下着〜〜〜!!

ってな事は置いといて(笑)、お互いの誤解が解けて来ましたね。でも、人の信頼は、失うと回復は難しいですよね。ヒロインちゃん、かわいそう。振り回されて。

それでは、続きを楽しみにしてますね〜♪

PS
えーと、名前変換が出来ない場所がありました。↓
『「本当に私、このテニス部に必要な存在なのね?<杉原>さんよりも?」
「決まってるだろ。おまえの笑顔に俺達すっげー慰められてるんだぜ。
なあ跡部、<良枝>なんかいなくても、・・・』
(210.146.219.51).. 2010年04月04日 20:21   No.2367001

++ 管理人KML (総統)…2359回       
ゆうさん、こんばんは

誤解が解けました。後は信用の回復なんですが、向日の破廉恥行為で台無しです(笑)
まあ、これは些細なことなので(笑)
後は跡部の努力次第ですよ。

誤字報告ありがとうございました。自分ではなかなか気づかないので助かりましたよ。
感謝いたします。これからももし見つけたらよろしくお願いします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.88).. 2010年04月05日 18:44   No.2367002

■--あらあらあらあらあらあら(再)
++ ゆう (少尉)…27回          

なるほどー、忍足も、だったんですねー。黒〜いよ忍足。
跡部、後悔してますが、謝れば済むってのは、虫が良すぎ。
さてさて、ヒロインちゃんから信頼を取り戻すのは大変だぞ、跡部!!
でも、いちおう応援。跡部ファイト!!
(210.146.219.51).. 2010年04月03日 19:54   No.2366001

++ 管理人KML (総統)…2358回       
ゆうさん、こんにちは。

そうなんですよ。忍足も色々と暗躍してたんです。
跡部は誤ってますが簡単に関係修復とはいかないでしょうね。
今14話かいてます。あと少しで完成しそうなのでアップできたら読んでください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.88).. 2010年04月04日 16:28   No.2366002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca