【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 71 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ あさみ (兵士)…1回          

キツネ狩り読ませていただきました。
原作キャラももちろんですが5人のオリキャラがすごく良かったです…!
参加していない彼らの関係はなかなか読み取ることができなかったのですが…
佐伯には終始泣かされっぱなしでした…
戦闘シーンも描写が細かくて、何度ハラハラしたことか…!
素敵な作品をありがとうございました。
その他の作品もゆっくりじっくり読ませていただきたいと思います。本当に素敵な時間をありがとうございます!
(222.15.68.215).. 2010年05月03日 15:17   No.2385001

++ 管理人KML (総統)…2377回       
あさみさま、こんにちは。
はじめましてKMLです。当サイトにお越しくださってありがとうございます。

うちのキャラを気に入っていただけ嬉しいです。原作の桐山たちがあまりにも魅力的なのにで負けないようにと頑張って作った甲斐があるというものです。
佐伯はうちのオリキャラでなぜか一番人気でして(笑)そういっていただけると嬉しいです。
うちは小さいサイトですが、作品数だけはがんばって多いつもりなのでぜひ見てください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.123.45).. 2010年05月03日 16:54   No.2385002
++ あさみ (兵士)…2回       
まさかこんなに早くレスをもらえるとは…!
お忙しい中ありがとうございました。
佐伯の人気はわかります。あの子は卑怯なくらい男前でした…

周藤もすごく好きです。弟への言葉のシーンが大好きでした。すごく頭が良くて主人公達の一歩も三歩も先を読んでるあたりが。
直人もすごく好きです。すごく男の子らしく、一番標準的な感じで。
佐伯には泣かされましたが、キツネ狩りの中で一番好きなのは直人かもしれません(笑)

(222.15.68.208).. 2010年05月03日 17:32   No.2385003
++ 管理人KML (総統)…2378回       
あさみさま、こんばんは。

周藤は私にとってお気に入りのキャラなのでうれしいです。頭が切れる野心家ってのが、どうも好きなたちなので(笑)
直人は長年少年ジャンプから受けた影響が映画ニキータ見てひらめいて生まれたキャラなんですよ。
悲しい運命背負っている少年っての書きたかったんです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.154).. 2010年05月06日 19:46   No.2385004

■--お久しぶりです。
++ 伶子 (軍曹)…13回          

大分ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
 わたしは正式に会社勤めをすることになり、なかなか忙しい毎日を送っています。
バトロワの更新が気になってはいたのですが、最近はテニプリに力をいれてらっしゃるのですね。
気長に待っているので、どうかKMLさまの無理のないペースでわたしを虜にしたバトロワ小説を書いていってくださいv
また一から読みなおそうと思ってます笑。
実はもう4回目。

それではまた寄らせて頂きますね。
今日のところはこの辺で。
(60.56.189.16).. 2010年05月01日 01:27   No.2384001

++ 管理人KML (総統)…2376回       
怜子さま、こんばんは。
お久しぶりです、お元気でしたか?
就職おめでとうございます。忙しいでしょうが頑張ってください。

色々あって最近はテニプリ中心でしたが、先日二か月ぶりにバトロワ更新しました。
何とか第一部終了まで無事にやりたいものです。
そんなに読んでくださっている怜子さまの期待にそえるものをかけるように頑張りますね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.176).. 2010年05月01日 23:13   No.2384002

■--こんばんは
++ ゆう (中尉)…35回          

おお〜〜、次々に他校生が・・・!! 個人的には千石が出来てきて万歳です(笑)。
密かに好きなんです。
それに、おおー、ゆっきーも不二も出てきましたね!!
これからの展開が楽しみです。

PS 誤字をはっけーんってことで・・・

「ぬう、これはどういうことだ!」
「どうもこうもないっすよ副部長!俺達つかまったんですよ。は!もしや人食い人種の罠!?」
「ま、まさかあ <桐原> 君、冗談きついよ。この21世紀に人食い人種なんて」
(210.146.219.51).. 2010年05月01日 00:11   No.2383001

++ 管理人KML (総統)…2375回       
ゆうさま、こんばんは

千石は登場したはいいもののお笑い要員なので、あまりいい目はみれないでしょう(汗)
でもって幸村も不二も登場。ようやく逆ハーサバイバル突入です。

誤字報告ありがとうございました。
私は赤也は切れる子だから切原と覚えていたはずなのに(笑)
おかげで早めに訂正できました。感謝いたします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.176).. 2010年05月01日 23:11   No.2383002

■--(無題)
++ 翠 (兵士)…1回          

こんばんわ。
覚えておいでかはわかりませんが、宣言どおり、書き込ませていただきます。

鎮魂歌再開嬉しいです!わっくわくで読ませていただきました・・・!
水島ほくほくですね(笑)彼の世渡りの上手さだけはあやかりたいものです。
でも海老原とか見てると、やっぱ五期生は皆しっかりしてるよなぁと思ってしまいます(笑)いや、私がやたらと五期生好きなだけなのかもしれませんが。
桐山も流石すぎますね。一番流石だと思ったのは、煙の中ヒロインの手をちゃっかりとってったとこですね。

そしてついに晃司と秀明がやってきましたね^^
活躍たのしみにしてます。
(125.193.220.155).. 2010年04月30日 23:32   No.2382001

++ 管理人KML (総統)…2374回       
翠さま、こんばんは

鎮魂歌は二か月ぶりの再開となりました。
水島は今後はもうやりたい放題ですよ。かなりあくどい処世術を披露することでしょう。
海老原は腕力はありましたが、頭が悪いので(笑)
五期生は優秀なのがそろってますが、勇二あたりはおバカですね(笑)
桐山は上手く逃げましたヒロインと共に
しかし、まだまだ試練は続きます。近いうちに晃司たちと戦うでしょう。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.176).. 2010年05月01日 23:07   No.2382002

■--(無題)
++ ayumi (伍長)…9回          

ついに登場ですね!四天宝寺に立海、そして魔王!笑
しかもコンボで登場とは豪華です。タイマンならまだしも、二人に手を組まれたら跡部も忍足も苦労すること間違いなし、ですね。波乱の幕開けですが、そんな中でもケンヤ君にはへたれな苦労人ぷりをさらけ出していただきたいです!笑
(119.175.165.30).. 2010年04月30日 21:56   No.2381001

++ 管理人KML (総統)…2373回       
ayumiさま、こんばんは。

他校たくさん登場しました。多分ほとんどはヒロインを狙う四大鬼畜(笑)の被害者となるでしょう。
ケンヤは早々に忍足に味方することを決め身の安全を確保しました(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.176).. 2010年05月01日 23:04   No.2381002

■--こんばんは
++ ゆう (中尉)…34回          

おお〜〜、新章始まりましたね!!
まさか比嘉が出てくるいとは・・・!!
それにしても、跡部、カッコ良くヒロインを助けて・・・良かった良かった♪
不二はいつ現れるのか、ドキドキしながら待ってます。
それでは、乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.51).. 2010年04月25日 18:12   No.2380001

++ 管理人KML (総統)…2372回       
ゆうさま、こんばんは

跡部はかっこよくヒロインを助けましたが、そのあおりをくらって比嘉中の人たちは……その後どうなったのか考えないようにしてください。下手したら死んだかも(汗)
不二はかなり近いうちに登場しますよ(笑)でもって被害者もたくさんでます

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.156).. 2010年04月26日 21:30   No.2380002

■--(無題)
++ ayumi (伍長)…8回          

始まりましたね、第2章!
魔王以外にも新たなキャラが加わり、ことさら楽しくなっていきそうですね。それにしても木手君…、何となく納得してしまいそうな設定です。甲斐君はゴーヤばかりで可哀相でしたね。四天宝寺も出るということなので、忍足いとこの絡みを期待しています!
(119.173.246.31).. 2010年04月25日 18:01   No.2379001

++ 管理人KML (総統)…2371回       
ayumiさま、こんばんは。

第二部最初の新キャラは沖縄でした。木手は妙なキャラになってしまって申し訳ないです。
謙也も登場する予定ですが、忍足に「俺の恋が成就するように協力しろや」と強要されますよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.156).. 2010年04月26日 21:25   No.2379002

■--(無題)
++ ヒカル (兵士)…3回          

こんばんはー。
そろそろ鎮魂歌の更新がないかな?と期待しながら毎日通わせていただいてます!
早いところ再開してくださるとファンとして嬉しく思います!!
再開第一番目は、鎮魂歌本編かそれとも外伝でしょうか? 
非常にたのしみです!!
(203.112.52.229).. 2010年04月21日 19:34   No.2378001

++ 管理人KML (総統)…2370回       
ヒカルさま、こんばんは。

ずっとお待たせしてしまってすみません。
なかなか執筆モチベーションがあがらず、でも今月中には本編をアップしようとは思ってます。
そろそろ晃司たちが帰国するところまでは書き上げたいので。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.112.14).. 2010年04月22日 21:59   No.2378002

■--(無題)
++ ドラ (兵士)…1回          

こんばんは!
先日のチャットで楽しくお話してくださり、ありがとうございます!!
また、お話したいです。そしてこれからもよろしくお願いします!!
また小説楽しく読ませて頂きますね!
(121.92.1.49).. 2010年04月20日 20:26   No.2377001

++ 管理人KML (総統)…2369回       
ドラさま、こんにちは。
遊びに来て下さってありがとうございます!

先日はお世話になりました。またお話できたらいいですね。
こちらこそぜひぜひよろしくお願いします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.126.107).. 2010年04月21日 16:31   No.2377002

■--こんばんは
++ ゆう (中尉)…33回          

全裸の忍足!!!!!!!!超ウケました☆
いやいや、どの場面で出てくるか、愉しみにしてたんですよ(笑)。
跡部とヒロインの溝は埋まりませんね。まぁ簡単に埋まっても・・・ですが。
そして、またもや日吉の下克上。これ聞けただけで何か嬉しいです。
それでは、続きを愉しみにしてますね!!
PS腹チラ同盟でもチャット会参加、ありがとうございました!!とても楽しいひと時でした。
それから、とうサイトの企画参加ありがとうございます!!遅くなるかもしれませんが、愛情を込めて書きますので!!
(210.146.219.51).. 2010年04月20日 01:40   No.2376001

++ 管理人KML (総統)…2368回       
ゆうさま、こんにちは。

全裸の忍足やってしまいましたよ。いずれ不二や幸村相手に跡部と二人して、「俺はあいつの全裸みたことあるんだからな!」「俺なんか全裸みられたことあるんやで!」って展開がくるでしょう(笑)
日吉の下剋上はさっきアップした最新話でもかいておきました。ちなみに第一部終了です。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

ps・チャット楽しかったです。またいつかお話したいです。リクの件はありがとうございました。楽しみにしてます。

(202.224.126.107).. 2010年04月21日 16:29   No.2376002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca