【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 51 - 60 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ るる (兵士)…2回          

ダイスキな鎮魂歌がアップされてて幸せです!!!
愛の奇跡で情報聞きつけちゃう佐伯くん。そんな貴方がダイスキです!!
佐伯くんはとにかくSIヒロイン命!!ですね。まさしく愛の戦士とは彼のことだとおもいます。
愛しのSIヒロインとの再会のときは、おもいっきり抱擁させて欲しいですね!!
彼女のために一生懸命ですんでご褒美あげて欲しいです。

次回のお話も楽しみにしてます!!!
(125.215.71.235).. 2010年06月15日 21:36   No.2405001

++ 管理人KML (総統)…2398回       
るるさま、こんばんは。

佐伯はヒロインを熱愛してますから(笑)
しばらく会えないので周囲に八つ当たりしまくるでしょう。
再会したらしたらで邪魔されるかもしれませんし(汗)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.3).. 2010年06月16日 22:13   No.2405002

■--(無題)
++ こーぽ★ (伍長)…6回          

待ってましたぁぁ〜〜!!!鎮魂歌!!!!
第一部ももうじき終了間近なのですね!!
100話が第一部完結とすると、あと7話ほどで終了となるのでしょうか。

徹君は相変わらず情報が早いですねぇ笑
ましてや愛する未来の妻のことなので、余計に耳が早くなってるのですね。
変わらず秀明君とは折り合いが悪いようで笑
やっぱり毒舌です秀明君。毒舌プリンスは君で決まりです。
会話から察するに、徹君はまだ秀明君がヒロインのフィアンセだとは知らないのでしょうか?
秀明君のいつもの『俺の妻』発言が出なかったので…笑

隼人君は季秋家とは遠い親戚だったのですか。
たしか彼のお母様は海軍軍閥令嬢でしたよね。それで父方の祖母は総統の婚族にあたる綾小路家の分家出身…だったような。その事と関係あるのですかね。
今、わたし的に隼人君が心配だったりします。
水島の二階級特進について話してみるそうですが、それで隼人君が害を受けないか心配です…!
あ〜結局、どうなろうと水島は中佐になってしまうのですよね?
これを止めるのは不可能な気がします。

何だか戸川は亜紀子よりも美鈴との会話が多いですね。
わりと嫉妬深そうな亜紀子にしたら、元カノ美鈴の事はあまり良く思ってないでしょうか?
その美鈴ですが彼氏は残念なことになりましたね。
言ってみれば、薫は水島にいいように利用されたものですが、これについては美鈴はどう思ってるのですかね?
水島は季秋の恩人扱いで、薫は前より季秋に敵視されてますし。


(125.215.71.235).. 2010年06月15日 14:24   No.2404001

++ 管理人KML (総統)…2397回       
こーぽさま、こんばんは。
どうやら100話またずに完結できそうです。
後、3話くらいで追われたらいいなと思ってます。

徹はヒロインのためならあらゆる違法行為してますので情報つかむのは早いのです。
鎮魂歌の秀明はまだ自分がフィアンセだといってません。知ってたら徹の怒りはあんなものじゃないでしょう。

隼人はもうすぐ季秋家とは遠い親戚になります。隼人自身名門出身のセレブなので、名家とはいろいんなところで繋がりがあるんです。
隼人の祖母は早くに死んでますし、そっちの方の繋がりではないです。
それにしてもどうしてそのことを知ってるんですか?
隼人は一応季秋家に働きかけますが、秋澄がすっかり水島を気に入って全力でバックアップしてますからね。

美鈴と戸川は元恋人ですが、今は友人関係ですから亜紀子もそこはわかってますのでそこまでうるさいこといいません。
元々戸川に対して嫉妬とかしない主義ですから。したら戸川は離れますし。
美鈴は現実的な女なので、悪さしようとした薫が悪いと思って水島を恨んだりはしないでしょう。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.3).. 2010年06月16日 22:10   No.2404002

■--(無題)
++ ゆう (中尉)…38回          

こんばんは。ようやく来れました(^^)/
気付けば凄く話が進み、青学が真田が、裕太が堀尾が・・・!(笑)。楽しい展開になっているじゃあないですか!! 一気に読み倒しましたよ。
さてさて、洞窟で跡部に助けられたヒロインちゃん、今後跡部とどうなっていくのか、楽しみで仕方がありません!!

ああ、続きが〜〜〜〜〜!!

おっと、落ち着け!!
それでは、乱文になってしまいました、続きドキドキしんながら待ってますね!!

PS 色々とご心配をお掛けしました(謝)
(210.146.219.51).. 2010年06月10日 20:24   No.2403001

++ 管理人KML (総統)…2396回       
ゆうさま、こんばんは。

ぞくぞく他校のひとも登場してもらってます。脇役として活躍してもらおうと思いまして。
跡部が助けてくれたのはいいですが、人気のない洞窟なので色々と危ないことされそうです(笑)
と、いうか奴は必ずやります。
正確にいえば第二部ラストにとんでもないことする予定ですし(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

ps・復活嬉しいです。無理しないで早く元気になってくださいね。

(202.53.114.197).. 2010年06月12日 21:07   No.2403002

■--(無題)
++ るる (兵士)…1回          

鎮魂歌がダイスキです!!!
次は本編でしょうか??


更新待ってます!!!
(125.215.71.235).. 2010年06月03日 21:22   No.2402001

++ 管理人KML (総統)…2395回       
るるさま、こんにちは。
はじめまして管理人のKMLです。

鎮魂歌読んでくださってありがとうございます。
次は一応本編の予定ですが、まだ書いてないので断定はできません。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.126.49).. 2010年06月06日 17:11   No.2402002

■--(無題)
++ まりあ (兵士)…3回          

よろしくお願いします。
3回目の書き込みです。

前回の質問の返答ありがとうございました。

SIでは桐山君なんですね。
キツネ狩りでは特選兵士が全員亡くなっちゃいましたけど、SIでもやっぱり特選兵士は亡くなっちゃいますか?

選択制にするんですか?
今のところ誰が選択制になる予定ですか?
聞いてはいけないかもしれないのですいません・・・。
(118.240.68.43).. 2010年06月03日 17:24   No.2401001

++ 管理人KML (総統)…2394回       
まりあさま、こんにちは。

SIでも特選兵士の死人はでます。すでに攻介と勇二はしんじゃってますしね。
ただしSIはキツネ狩りよりは死人少ないです。
でもはっきりと生き残るというよりは、生死不明になるって感じです。

鎮魂歌は選択制にする予定です。
SIヒロインはオリキャラとくっつける予定ですが、一人に絞ることができないのでいろんなパターン用意しようと思いました。
もしも私が疲れてそれができなくなったら、誰ともくっつかずに現状維持終了です(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.126.49).. 2010年06月06日 17:09   No.2401002

■--(無題)
++ まりあ (兵士)…2回          

2回目の書き込みです。

前回の返答ありがとうございます。

瞬君とSIヒロインに幸せになってほしいですけと関係上無理ですよね・・・。

佐伯徹君は、ヒロインのことをとても熱愛していて、キツネ狩りでは悲劇で終わってしまいましたけど、彼とSIヒロインは幸せになるのでしょうか?

鎮魂歌の場合、桐山和雄君と鳴海雅信君はキツネ狩りヒロインなので、SIヒロインと幸せになれそうですけど・・・。

キツネ狩りでの彼がとても悲劇でせめて、SIヒロインと幸せになってほしいと思い質問しました。

(118.240.68.43).. 2010年06月01日 15:11   No.2400001

++ 管理人KML (総統)…2393回       
まりあさま、こんばんは。
また来てくださって嬉しいです。

瞬とヒロインは関係上裏にでもいかないとかなり無理ですね(笑)
でもって徹の方はキツネ狩りでは悲恋に終わりましたが、こっちもパラレル的な裏夢で幸せにしてやったことあるので、SIヒロインとの幸せは鎮魂歌なら大いにあります。
SIでは桐山ですが、鎮魂歌では狐ヒロインという桐山の恋人がいるので、SIヒロインの相手は選択制にしようかなと思ってるんです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.118.100).. 2010年06月01日 22:03   No.2400002

■--よろしくお願いします。
++ まりあ (兵士)…1回          

まりあです。
よろしくお願いします。

鎮魂歌での外伝読みました。
真由さんかわいそうですね・・・。

瞬君が私的には一番好きな登場人物ですので、彼の活躍を期待しています。

そこで質問なのですが、瞬君は、SIヒロインのことをどう思っているのでしょう?

妹として愛していらっしゃるのでしょうか?
それとも別の感情がおありなのでしょうか?

瞬君とSIヒロインの兄妹が好きなので質問させていただきました。

(118.240.68.43).. 2010年05月30日 20:26   No.2399001

++ 管理人KML (総統)…2392回       
まりあさま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLです
当サイトにお越しくださってありがとうございました。

軍はストレスたまるところで、特に科学省の兵士は生まれた時から管理されているせいで真由のような悲劇がうまれるんです。

瞬は主要人物なのでもちろん活躍してもらいます。
瞬は妹のヒロインを深く愛してます。
でも兄としての感情の他に、禁断の愛ももってしまっているようです。
ヒロインしか愛情の対象がないので、そうなってしまったんです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.126.158).. 2010年05月31日 22:03   No.2399002

■--(無題)
++ こーぽ★ (伍長)…5回          

五度目のカキコで御座います。
那智君も定道君も好きキャラですぅ!
カッコ良くなるんだろうな〜将来。そうなっても恋愛には目を向けないのかな。
小指立てたりしてた事から、那智君はちょっとオマセさんな気がします!笑  かわいいなあ。
美緒に言い寄る男が多いのはコワーイ彼氏が付いてないってのもあるのでは?などと思ったりもしています。
フィアンセが薬師丸さんっていっても、彼は正直美緒の事は興味ないだろうし…。
コワーイ彼氏もちじゃないから美緒に言い寄る男多いのでしょうかね?
SIヒロインとかは、超嫉妬深くて理不尽な性格の恋人?である某海軍士官が恋人宣言したから、軍での誘惑もパッタリ無くなったみたいですしね笑

美緒と真由が熾烈な争いをしてたってのはありましたが、取り合われてる薬師丸さんは全くの未登場でしたよね。
それだけ二人に興味がわかなかったという事でしょうか笑
名前だけのフィアンセだけども美緒はそれに相当執着してるというか縋りついてますよね。
嫉妬深そうですから、薬師丸さんに近寄る女などがいたら凄い剣幕で追い払っていたのでしょうか?
まるで彼からは相手にされてないけど所謂彼女気取りってやつで笑

那智君は真由をうるさがっていたけれど、真由が病気だった事に全然気付けなかったのを少し罪悪感もってつのですね。
かわいいなあ那智君は。(そればっかりでスミマセン
定道君もかわいいです。彼の半分でも几帳面さが欲しいです女として笑
なんというか、美緒はあれですね。
水島克巳の愛人でもやっていたほうが絶対に似合っていると思います!
どう考えても薬師丸さんとは釣り合いません絶対。
価値観的にも本質的にも水島がお似合いです。けど美緒は、水島じゃ満足しないのですよね笑

妄想は自由ってわけで、もしも徹君が九条家当主になったら……と想像してみました。
そうなると、本家の姉妹は有り体にいうと邪魔なので適当に他家と縁談をまとめて嫁に行かせて、さっさと追い出していそうです笑
そして自分とヒロインの新居を新しく建てて毎日ラブラブ幸せに…と、なっていたりするかな?と。
愛する新妻と優雅な暮らしを堪能してる気がします笑
ほんとうは、彰人殿下は美也子さんのようなお淑やかな大和撫子と結婚したかったのですね。
クセのある嫁・春香をもらってしまい彰人殿下も頭が痛いでしょうね笑


(125.215.71.235).. 2010年05月26日 21:00   No.2398001

++ 管理人KML (総統)…2391回       
こーぽさま、こんばんは。

那智も定道もあのまま大きくなればそれなりにかっこよくなるとは思うんですが、問題は軍人は寿命が短いってことです(泣)
美緒は薬師丸のフィアンセなので、科学省ではいいよる男はまずいません。それ以外でいいよるのは同等の男かコネ持つ男かどちらかです。

まああくまで那智と定道の外伝だったので薬師丸を登場させる必要もなかったので出しませんでした。
薬師丸との確執は美緒の経験でしたので。

那智も定道もかわいい弟ってわけではなかったですからね。特に那智は相当真由のストレスの元になってましたし、さすがにああいうことになって罪悪感感じたんでしょう。
美緒は水島と関係もったこと数回ありますけどね(笑)水島に惚れなかったのは、すでに薬師丸の方に惚れていたからです。
逆に言えば水島の恋人は水島以外の男になびかないので(笑)
薬師丸は最終的に美緒に「おまえは俺に似ている」と告白するんです。自分の本性を見てるようでまともに向き合えなかったと。

九条家の姉妹は姉のほうはともかう妹のほうは病弱なのでとても嫁なんてかわいそうですよ。
それやったら徹が鬼畜になってしまう……あ、すでに鬼畜ですけどね(笑)
それもあって九条閣下は徹が信用できず戸川の方を跡継ぎにしてしまうんですよね。
徹は九条家を利用こそすれ愛してないってのは九条閣下が一番わかっていたので。
春香は美也子みたいに従順な妻にならないでしょうからね。でも、いざとなったとき頼りになる妻になるかといえば春香の方が肝が据わってますので。
必死になって奥様大事にしなければ彰人には未来はないでしょう(汗)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.123.227).. 2010年05月27日 20:36   No.2398002

■--(無題)
++ こーぽ★ (兵士)…4回          

四度目のカキコで御座います。
仲良しコンビのお話見させてもらいました。
那智君の食生活が非常に心配です笑 パスタにタバスコいっぱいかけたり、肉汁たっぷりの松坂牛ステーキって…カロリー凄いことになってますよ絶対。
濃厚なカルボナーラのパスタなんて好きそうですね。
逆にあっさりしすぎの定道君。
和食どころか無農薬野菜とご飯のみ。それもドレッシングすらかけないなんて!

ほんっとうに来須美緒も小石川真由も困ったお姉さんたちですね…
こんな姉たちと長年いた那智君たちは賞賛に値します。姉たちは自分が面倒見てるといってますが、実際に面倒見てるのは弟君たちだとおもいます笑
ルックスだけが取りえ…と弟からも言われてますね美緒は。
美緒はスタイルを自慢にしてるようなので、維持するために気を付けているのかとおもったのですが、飲酒を再々してるからにはそうでもないのですね。
てっきり樹森翠琴と似たタイプかとおもってたので、スタイルには気を使ってるかとおもいました。

普通ならありえないですが九条本家の一人息子さんはプロフみた限り残念なことになる模様でしたので。
あとは息子といえば三人の隠し子ですけども、戸川は多分死亡すると思うし、徹君は断固拒否るでしょうし…。
消去法でいけば彼が妥当かなーと。
彰人殿下は、本音をいうなら美也子さんと結婚したかったのでしょうね。残念なことに故人なのでどうしようもないです。
やむなく政治的判断から季秋春香と結婚するのですね。
しかし結構大変な結婚生活になるのですね。それは彰人殿下がって意味なのか、春香が大変ということなのかどちらなのでしょうかね?
春香は、美也子さんと全然タイプ違うというのが一因なのでしょうか。

(125.215.71.235).. 2010年05月24日 16:09   No.2397001

++ 管理人KML (総統)…2390回       
こーぽさま、こんばんは

那智はこってりとしたものや辛いものが好きなんです。まあ長生きはできないでしょうね(笑)
対して定道は成人病予防で今から食生活野菜中心なので戦死や事故死でなければ長生きするタイプです。

二人からしたらウザイ姉ですね。ただあれはあくまで二人の視点からみての話なので、美緒たち視点だととんでもない弟なのですよ。
引き取った時点で管理責任が生ずるのですが、どっちも一筋縄じゃいかない性格なので、二人のせいで上から叱責されることはしょっちゅうありますしね。どっちもどっちなんですよ。
科学省生まれだと血がつながっているだけの他人扱いなので引き取るどころか我関せずって兄弟がほとんどなので満夫からしたら羨ましいくらいなんですよ。
美緒は訓練とかでしっかり鍛えてますから。
弟達はプライベートの彼女ばかり見てるけど訓練や仕事は真面目にやってますので、あのスタイルを維持できるんですよ。

九条家の正式な息子は事故死(実際は暗殺)されますね。だから戸川の養子縁組話が浮上するわけですから。
徹は九条家の当主の座にかなり執着しますが、それはヒロインを妻にするために大軍閥の当主の座が欲しいだけなので他の女との結婚なんて冗談じゃないでしょう(笑)
春香は温厚で従順そうにみえてかなり手ごわい女です。春海の実姉ですから(笑)
新婚初夜に「弟たちの命令で陛下の命をとるためにきたと思ってますか?」とにっこり言うようなひとですので(汗)
控え目だった美也子とは全然違いますからね(笑)
油断したら即主導権とられてしまうので結婚生活は緊張感のあるものになるでしょう。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.123.227).. 2010年05月24日 20:37   No.2397002

■--(無題)
++ こーぽ★ (兵士)…3回          

三度目のカキコで御座います。
わー楽しみですぅ!
お次に来るのは鎮魂歌の本作か、それとも外伝話か…とうっきうきしている所存です。
どちらにしても楽しみです!
外伝話ならば、どなたのストーリーになるのかも気になっちゃいますね。

徹君はあわよくば秀明君ばかりでなく晃司君や志郎君にしも死んでもらいたいのですか笑
フィアンセの秀明君はもちろん、兄弟の晃司君や志郎君も徹君にしてみればSIヒロインとの仲を邪魔されていると考えてるのでしょうか?
確かにヒロインを探さなくてはいけませんので我侭ばかりも言ってられませんか。
ここは一つ、晃司君たちと協力して彼女を奪還するしかありませんかね。
徹君としては自分一人で取り戻したい所でしょうけど笑

春香は当たってましたかうれしいです。
ええーと茉冬の結婚相手は…今出てるキャラで予測するなら、久良木史也って人ですかね。
かなり前にプロフィールで見たのですがたしかこの人も九条家の隠し子さんだったような気がします。
あーでも、史也も使用人の息子だったような気が……そうすると季秋家の眼中にないことになっちゃいますかねえ。
それにしても、彰人殿下は春香と結婚するのですね。となると…春香は総統夫人っ?!
だけど彰人殿下は今も、氷室美也子さん以上の女はいないと思ってるのですよね?気持ち的にはまだ美也子さんが好きなのかなぁ。
しかし立場上から季秋の縁談を受けるべきだと判断されたのですかね。

(123.254.4.28).. 2010年05月20日 16:57   No.2396001

++ 管理人KML (総統)…2389回       
こーぽさま、こんにちは。

鎮魂歌は先ほど外伝をアップしておきました。
那智と定道の話です。

徹はヒロインに近づく男は例外ない大嫌いですので。
彼らはヒロインにとっては兄弟みたいな存在ですが、徹はたとえ相手がゲイや神父でも信じないって主義ですからね。
自分とヒロインの間にはいれるのは二人の子供たちくらいでいいと思ってます。それ以外に人間は全員邪魔なんですよ。
いつか死んでくれくらいに思ってますよ。

あの子も九条家の隠し子でしたね。もっとも他の隠し子約二名と違って謙虚な子ですけど(笑)
母親が女中だったので大人しく引き下がって認知要求とかも全くしなかったんです。
戸川が引き取ってくれなかったらひっそりとどこかの田舎で暮らしていた子です。
茉冬も妾腹ですが季秋家に入籍してきちんとお嬢様として扱ってもらってますから普通なら結婚はありえないですね。
冬也と秋利は総統一族を内側から崩してやるつもりで、その手始めとして政略結婚すすめたんです。
春香は季秋家の長女なので、一切文句は言わさんと。彰人も政治的な判断でこの縁談受けました。
もっとも決意した影には秘書の某男の助言がありましたけど。
春香は美也子とは全然タイプ違うので結構大変な結婚生活になるでしょう。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.84).. 2010年05月22日 17:03   No.2396002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca