【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ くりす (大尉)…46回          

おはようございます。

テニス長編夢2部完結おめでとうございます。ちゃんと読ませてもらいました。幸村と不二は相変わらずの黒さで時々読んでいて寒気がするんです。(何故かわかりませんが)それにしても、跡部は…行動早いですね。裏は無理なのであれですけど…第3部も頑張ってください。

しかも、KA・BA・JIの作詞が諏訪部さん自身ですから、愛があるのかいじめたいだけなのか微妙なところです。カラオケにはキャラソンも沢山ありますよ。ところで、主人公の越前を差し置いて跡部のキャラソンの方がカラオケに沢山あるのはどうしてなんでしょう?

比嘉があれしか出番がなかった理由ってそれだったんですか。まあ、あんな役回りですからあっという間に跡部達にしめられていそうですけど。それと、千歳の姿がないと思ったらそれも方言の問題だったんですね。難しいですよ。ですから、私の方も千歳の台詞は出来るだけ少なくて済むように考えています。

オリバト書いてみて思ったんですが…桐山が予想以上に喋ってる気がします。それと、当初では謙也は白石の保護者みたいな立場なはずだったんですけど…黒謙也が出てくる確率大になってしまいました。たぶん、このサイトの幸村や不二以上に黒くなるんじゃないかと思われます。

公式って時々おかしくなりますよね?真田辺りは完璧ネタキャラになっちゃってますよ。お願いだから、これ以上恐ろしい企画立てないでください、と言いたいです。跡部の曲は本当にいい曲ばかりです。私もキャラソンにはまったのは遅かったんですけど、その時はまだ全てのCDを新品でゲット出来ました。セカンドアルバムは予約して買いましたし。…それよりも、白石のアルバムが欲しいです。今年の4月、5月に出たばかりですから、まだ新品があるはずなので。

プログラムを3回もやるんですか?生き残りが出るかすら不安になります。あ、でも私のオリバトも似たようなものですね。登場人物はゆえに300人越えてますけど。プログラムは全4回か5回を予定しています。最初のプログラムなんか酷いですよ。執筆時間本当に足りませんよね?私の場合、学生生活が忙しくて3日くらいPC触れない時ありますから。

それでは失礼します。
(121.116.246.78).. 2010年07月26日 10:13   No.2427001

++ 管理人KML (総統)…2418回       
くりすさま、こんばんは。

テニス少年もなんとか第二部終了できました。幸村と不二は完全にいっちゃってますが、第三部では不二は完全に死神化するでしょうね。
跡部は完全にヒロインをモノにしてご機嫌になりますが、不二は精神的ショック大きくてとんでもない行動とってしまうことでしょう。

跡部はキャラソン多いですからね。それに凄くいい曲ばかりじゃないですか。
それに跡部のキャラソンってオリコンのベスト10に入った事もあるし。これは凄い快挙だと思います。

凛なんかなかなかカッコいいんですけど(外見なんかかなり私の好みなんですよね。私は跡部や忍足にかなりまいってますのでファンにはならなかったですが)千歳は方言もあれですけど、四天王宝は基本あの子たちさえ出れば後のキャラはあまり必要ないですし、まあいいやと思って(笑)

うちの不二や幸村以上に黒い?想像つきません。
我ながらうちの不二と幸村は最凶の黒さだと思っているくらいですので(笑)

真田はもはやネタキャラかギャグ要員としてみてますので(笑)うちの真田なんかもろそっち系ですし(笑)
キャラソンもたくさんあるので、ベストアルバムとか出して欲しいです。テニプリのキャラソン全部で軽く100曲越えてるんじゃないかと思います。

登場人物300人!?そ、それは壮大ですね。私も最近アクセス使ってキャラクターをまとめていたらオリキャラだけで200人くらいいますけど、それよりも多いなんて想像もつかないです。
執筆がんばってくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(219.101.105.172).. 2010年07月26日 21:46   No.2427002

■--第一部完結!
++ ゆう (大尉)…46回          

お疲れ様でした!
わ、とうとう・・・!!
ラストはこれですか!!(^^)///
良かったと思う反面、海堂が心配です(^^;)
仁王も大変ですねぇ・・・。
でも、不二が一番ヤバイかな。やっぱり。

裏夢を期待して待ってます!!
(210.146.219.46).. 2010年07月24日 18:19   No.2426001

++ 管理人KML (総統)…2417回       
ゆうさま、こんばんは。

はいそうです。ラストに何があったかはいずれ詳しく書きます(笑)三部作くらいで
海堂は最初で最後の見せ場(?)なので、もうほとんど登場しないでしょう(滝汗)
仁王も苦労しますが第三部ではついに逃げ出すかも。でもって不二は本格的始動します。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(219.101.105.172).. 2010年07月26日 21:29   No.2426002

■--(無題)
++ くりす (大尉)…45回          

こんにちわ。くりすです。

テニプリ長編夢最新話見ました。跡部とヒロインはかなりいい雰囲気ですね。あと、幸村のあの黒さには正直ついていけません。ところで、忍足達はどうなるんでしょうか?

ネタ曲もいいですよね。でも、本気ソングの方が好きです。跡部のKA・BA・JIはカラオケで歌おうとしてもどうしても笑ってしまって歌えないんですよ。それと、白石のキャラソンもカラオケにあまりないんですよね。スピードスターを歌いたいです。

オリバト書き始めてるんですけど…方言が難しい。比嘉のメンバーの方言はもう無理です。ですから、標準語を喋ってもらいます。関西メンバーにも苦戦してますけど、千歳に一番苦労してます。でも、千歳に標準語は似合わないと思うので、彼だけは頑張っていきたいと思います。それと、白石の嫌われぶりは自分の想像以上になってしまいました。某オリキャラに言わせれば彼は裏切り者ですから。

真田にそんな曲があるんですか!?…制作側は一体何を考えているのでしょうか?それにしても、跡部の新しいキャラソンは出ないのでしょうか?かなり楽しみなんですけど…。お金があれば白石のアルバムも買いたいです。「POISON」最高です。本当に声優の皆様は歌がお上手です。

一部完結ですか。長かったですね。えっと、鎮魂歌は六部構成でしたよね?という事はまだまだ続くんですね。これは、読みごたえ抜群ですね。楽しみにしています。学生生活が本当に忙しいです。でも、夏休みに入ったので多少ましになったと思います。お祝い小説もなるべく早めに仕上げたいと思います。

それではこれで失礼します。
(121.116.246.78).. 2010年07月24日 13:28   No.2425001

++ 管理人KML (総統)…2416回       
くりすさま、こんにちは。

ついさっき最新話更新しました。そこでもっと仲良く……というか跡部ついにいけないことしてますよ(汗)
幸村も黒いですが、第三部の不二はある意味もっと黒いです。第二部も完結したので、今後は第三部の不二にご注目ください。

カバジは歌詞だけみるとイジメソングですよ(笑)
愛があるからいいけど、かなり凄い歌詞ですよね。
カラオケはここ数年いってないですが、キャラソンまであるとはびっくりdす。

沖縄弁は確かに難しいですよ。テニス少年漂流記で比嘉が一回しか登場しなかった理由がそれなんです。
メジャーな方言である関西弁にすら苦労している私が沖縄弁なんてとても使いこなせなかったのです。
千歳の九州弁もわからないので、うちの夢じゃ登場しないんですよね(笑)

動画サイトで色々きいていたら手塚とデュエットする曲をいくつか発見しましてびびりましたよ。昔のアイドルの曲ですからね。なんていう恐ろしい企画!
跡部の歌はみんないい曲ばかりですよね。
私はテニプリにはまるのが遅かったのでキャラソン今さら集めてるんですが、中古CDいってもあんまりないんですよ。

鎮魂歌は六部構成です。プログラムも三度くらいやる予定です。
他にSolitary Islandもあるし、執筆時間たりないくらいです。
本当にオリバトって長くなってしまって。くりすさまも大変でしょうが頑張ってくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.112.104).. 2010年07月24日 17:52   No.2425002

■--こんばんは〜
++ ゆう (大尉)…45回          

跡部とヒロインは両想いになりましたね☆
良かった良かった(^^)ww
でも、不二と幸村が黒〜〜〜〜い!!
特にゆっきー。仁王がかわいそう(^^;
でも、なんだかんだいっても、不二が一番黒くて怖いかも。顔からは読み取れない、心の奥が・・・!!

続きたのしみにしてますね!!
(210.146.219.46).. 2010年07月23日 19:14   No.2424001

++ 管理人KML (総統)…2415回       
ゆうさま、こんばんは。

めでたく両想いになった跡部とヒロイン。上手くいけば次回で第二部終了。そして感想のお礼夢の裏夢三部作にいきます(汗)
不二と幸村は黒いです(笑)次回では海堂が悲惨なことになります。
ですが不二の黒さがもっとも発揮されるのは第三部です(滝汗)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(219.101.105.158).. 2010年07月23日 20:34   No.2424002

■--(無題)
++ くりす (大尉)…44回          

こんばんわ。また遊びに来ました。くりすです。

テニス長編夢は一応再新話まで読みました。跡部が最後かっこよかったです。跡部は好きキャラですから、これからも活躍してほしいです。あと、真田はあれで素なんでしょうか?キャラ崩れまくりです。不二や幸村あたりはまだ諦めないんでしょうね。この先やばい展開になりそうですね。

そんなキャラソンがあるんですよ。最初聞いた時はずっと大笑いしてましたから。歌詞が面白すぎです。何のラブソングやねん、とか思ったらカブトムシの事だったんですからね。「You are special Kabutomusi」が一番大笑いしましたね。…夏にエアコン暖房って余程大好きなんですね、ガブリエル。

はい。設定も色々と決まってきました。特に、白石は一部のオリキャラからは相当嫌われていますし、跡部はかなり苦労しますし。私のサイトはBLサイトですから、当然CPとか出張りますけど…色々複雑です。特に跡部と白石とあるオリキャラの幼馴染トリオは。本当に壮大なものになりそうです。終わりがどうなるのかなんて全く見当つきませんし。でも、精一杯頑張ります。

テニプリのキャラソンって結構声優さんの作詞したものがありますよね。私の知ってる中では諏訪部さんの作詞が5曲程ありますね。他はちょっとわかりませんが。やっぱり、真田には演歌なんかが似合うんじゃないかと思います。バレキスは絶対に似合わないですよ。…ところで、あのコーラスって誰でしたっけ?1回しか聞いていないので全く覚えていません。

テニプリ長編夢を見ていて、私も逆ハーならぬ総受け小説を書いてみようかな、とか思っています。それと、コラボ小説の方の原案はまだですけど大まかな設定は決まりました。学園パロ小説にしてみようと思っています。(まあ、多少年齢設定とか変わりますけど…)あと、鎮魂歌が次回で1部終了との事みたいなので、お祝いのテニプリ&BR小説も書きたいと思います。(時間が取れればになりますが)

それでは、失礼します。また遊びに来たいと思います。
(121.116.246.78).. 2010年07月19日 22:06   No.2423001

++ 管理人KML (総統)…2414回       
くりすさま、こんばんは。

跡部は私もテニプリで一番好きってくらいお気に入りのキャラなのでもちろん活躍しますよ。と、いうか短編みてもらえればわかると思いますが、夢の相手は大半跡部で忍足がちらほらって感じですから。
うちの真田はあれが素です(笑)超天然体育会系男という設定にしてあります。
不二や幸村は腹黒ですし、ヒロインに執着してますからまだあきらめませんよ。彼等の本領が発揮されるのは第三部のホラー編です。

まあ押したりにもMEBATIKOとかいう素敵なキャラソンありますしね(笑)
跡部のKABAJIは歌詞だけきいたらイジメソングじゃないか?ってくらいネタ歌ですし。

くりすさまのサイトはBLなんですか。私も昔はそっち系が好きだったんですよ。
でもバトロワサイトみてるうちに夢小説を知り、それにのめりこんでしまったんです(笑)
結末はかいてるうちに形が定まってきますよ。私も最後きめないうちに連載はじめることありましたから(笑)

本当にテニプリの声優さんは才能豊ですよ。
声優は声の基本をしっかり特訓してるせいか歌がお上手ってひとが多いのはしってましたが、最近では作詞作曲までしているとは。
真田はバレンタインキスも怖いですが、手塚とデュエットで昔の女性アイドルの曲をうたうってのはさらに倍増した怖さありましたよ(汗)

鎮魂歌は95回をもって第一部完となります。これも応援してくださったお客様のおかげです、ありがとうございます。
テニプリの小説もしかしたらいただけるかもしれないんですか?嬉しいです。
くりすさまが多忙ですから、どうか無理はしないで下さいね。
くりすさまもサイト運営忙しそうですけど健康だけは気をつけて夏を越えて下さいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.9).. 2010年07月21日 19:23   No.2423002

■--こんにちは
++ ゆう (大尉)…44回          

昨夜は楽しかったですww

さてさて、跡部落ちましたね。でも流石といか、やはり生きている。更に薬草をゲットですか!! ヒーローですねーww。
鳳には今回も笑わせて頂きました(笑)鳳と宍戸にだけバラが咲いてる〜〜(笑)。
忍足は・・・本心が笑えます。

ラスト、見ていたのは不二ですね!?

それでは、乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.46).. 2010年07月18日 16:18   No.2422001

++ 管理人KML (総統)…2413回       
ゆうさま、こんばんは

跡部はめでたくヒロインを救いました。
そして鳳……もはやうちではガチホモ決定です(汗)宍戸が気づいてないのが救いで(笑)
忍足は鬼畜なので(笑)
ラストはもちろん不二です。次回から不二の逆襲がはじまるでしょう。
それをうとましく思った跡部はとんでもない行動にでます

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.9).. 2010年07月19日 21:17   No.2422002

■--(無題)
++ くりす (大尉)…43回          

こんばんわ。

ペアプリは読んだ事ないんですけど、白石のキャラソンである「ガブリエル白書」はなんかもう好きになっちゃいました。「お前はちゃんと冬越せるから」って台詞が大好きです。その後の台詞で大爆笑なんですがね。…あわわ、不二と幸村は本当に黒いんですか!?魔王と言われてるくらいですから…怖いです。でも、続きを楽しみにしています。

あれから考えたんですけど、主人公を2人にして残りの10人を主要人物にしてみました。ダブル主人公の片方が全てを知っている跡部でもう片方は何も知らない白石です。ちなみに、この2人は幼馴染設定です。(かなり無理やりですけど)

本当に諏訪部さんは歌上手ですよね。私も聞き惚れています。あと、本当に真田にバレンタインキッスなんて…恐ろしい。1回だけ聞きましたが、あれはいろんな意味ですごいです。白石のは結構爽やかで好きなんですけどね。それにしても「毒の華」の中毒性がすごいです。あの歌詞はやばすぎですよ。

それでは、これで失礼します。
(121.116.246.78).. 2010年07月17日 21:54   No.2421001

++ 管理人KML (総統)…2412回       
くりすさま、こんばんは

そんなキャラソンあるんですね。ペアプリの漫画はまさにそんな感じでしたよ。
白石がペットのカブトムシを溺愛してたら、妹が「冬こせない」といいだして、涙目で夏なのに部屋のエアコン暖房いれてましたよ(笑)
うちの不二と幸村は黒いです。特に不二は最凶です。

色々と設定がきまってきましたね。
長編かくって大変ですよ(私だけかもしれませんが(笑))
かなり壮大なものになりそうですし頑張って下さいね

諏訪部さんはマジお上手ですよ。しかも作詞とかもしているとは凄いです。忍足の声優の木内さんも作詞・作曲してるとか。
真田のバレンタインキッスはもはや軍歌にしかきこえません(汗)
あんな恐ろしい企画かんがえついたスタッフはある意味天才です(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.9).. 2010年07月19日 21:15   No.2421002

■--(無題)
++ こーぽ★ (伍長)…9回          

鎮魂歌94話を拝見させてもらいましたーーッッ
いよいよ第一部完となるのですね。これより先の展開も今から期待大です!!!!

隼人君のご親戚とは葉月さんのことだったのですね。
なにより驚くべきは…隼人君が敬語を使っています!しかも「姉さん」とお呼びになっているとは。
実姉の美也子さんのことは、姉さんとは呼んでいないのに……。ビックリです!
あの隼人君が頭が上がらない女性がいるなんて!
一つ気になったことがあったのですが、西園寺家の血を引く葉月さんが隼人君の従姉ということは、晶君と隼人君って……血縁的に赤の他人じゃないのではないですかね?
晶君と葉月さんも血縁上は親戚でしょうし。

秀明君vs桐山君になってますが、さすがに秀明君は強いですよね。
その圧倒的強さがカッコイイです秀明君。
一方、逃走中の狐ヒロインと男主人公のところには徹君が現れました。…最愛の彼女を奪取されたと不機嫌です笑
今さらですが、徹君はSIヒロインにしたら優しい恋人(?)だけど、男主人公や狐ヒロイン達からすればコワーイ敵でしたね笑
あの時に桐山君と一緒にいたというだけで、俺の恋人を奪ったという認識なのですね笑
だけども私はそんな徹君が大好きなのです!
男主人公は立ち向かいますが、特撰兵士の徹君にとってはほぼ素人の少年と普通の女の子の二人でしょうしね。あっという間に捕獲されちゃいました。
徹君は、彼らからSIヒロインの行方を探ろうというのでしょうかね?情報を聞き出す、とか……。
知らないって答えると怒りそうですが笑

次話ではついについに!要さん達とSIヒロインの邂逅ですねッッ!!
要さん達とのふれあいを楽しみにしてますッ
しばらくはこのメンバーとご一緒になるのですよね。
やっぱり要さん達にとっても、SIヒロインは可愛い妹的存在になるのでしょうか?



(123.254.12.64).. 2010年07月14日 20:07   No.2420001

++ 管理人KML (総統)…2411回       
こーぽさま、こんばんは。

隼人は実子の美也子のことは呼び捨てでしたからね(笑)ある意味、すごく生意気な弟ですよ(笑)
自分は姉にさん付けで呼ばせてますから。
葉月は普段は寛大ですが切れると結構冷酷な面があるんですよ。隼人はその性格継いでしまったようです(笑)
それから晶と隼人に血の繋がりはありません。
隼人は京極家の血をついでいるわけでなく、京極家に嫁いだ葉月の母親が隼人の母の姉なんですよ。
ですから葉月は西園寺家の血を引いていますが隼人は違います。

狐ヒロインと男主人公、徹につかまってつれていかれてしまいました。
徹もキツネ狩りの時はヒロインに優しかったですが、こっちではSIヒロインに惚れていますからね。
惚れた女以外にはとにかく冷たい男なので、気絶させられただけで済んでラッキーでしたよ。男主人公はせっかく覚悟きめたのにあっさり退場でした(笑)
一方桐山は大苦戦です。秀明と晃司は特選兵士の中では別格扱いなので。
ですのでいかに桐山といえども最初は敗北してもらいます。でも桐山には後でリベンジしてもらいますよ。

キリがいいので次回で一部完としようと思っています。
で、最後にSIヒロインと要たちの邂逅を描こうと思っています。
でもって、その後しばらく行動一緒にするでしょう。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.9).. 2010年07月14日 21:26   No.2420002

■--こんばんは
++ ゆう (大尉)…43回          

やはり不二のジュースには・・・。
せっかく跡部といい感じになってたのに・・・この展開ですかー。
神尾は最後まで可愛そうな人(笑)。
そうそうに犯人が捕まるとは思えないですが、ってか不二が黒なのでは?と思う今日この頃です。
腹黒い人達が多いですが、ようやく忍足に出会えて嬉しいです。
それでは、続きをたのしみにしてますね。
(210.146.219.46).. 2010年07月10日 21:32   No.2419001

++ 管理人KML (総統)…2410回       
ゆうさま、こんばんは。

そうです。不二のジュースは……(汗)
神尾はアニメオリジナルの通りです(あ、アニメではあそこまで酷い目にあってなかったですね(笑))
犯人は簡単にはつかまりませんよ。不二が犯人かどうかは置いておいて、不二が真っ黒なのは確定です。
忍足は純粋な鬼畜ですが、不二はかなり複雑骨折した黒にしようと思ってます。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.9).. 2010年07月14日 21:09   No.2419002

■--(無題)
++ くりす (大尉)…42回          

こんばんわ。

テニプリ長編夢を少しだけ読んでみました。見事にキャラが壊れているキャラもちらほらいましたね。(というより、カブトムシに熱愛中ってそれでいいのか、白石…)また機会があれば続きも読みたいと思います。ところで、不二や幸村が黒く見えるのは私だけなんでしょうか…

5部作オリバトでは、主人公が4人から12人に増えてしまっています。(主要登場人物にするべきか悩み中です)登場人物も3部作の時の倍になってしまいました。(テニプリのキャラは全11校・計85人です)白石のおかげで主人公に昇格した謙也や元4大主人公の越前なんかは結構活躍する予定です。もちろん、跡部や白石も活躍しますよ。

私は跡部のキャラソンならほぼ全部持っています。一番のお気に入りは「Betrayal」ですね。鬱な感じがたまらないです。白石のキャラソンの中で選ぶなら「毒の華」です。あとは「スピードスター」も好きです。それにしても、2ヶ月連続アルバムリリースなんて白石はすごすぎです。

それではこれで失礼します。
(121.116.246.78).. 2010年07月05日 21:35   No.2418001

++ 管理人KML (総統)…2409回       
くりすさま、こんばんは。

白石は実際にペアプリでカブトムシのカブリエルを溺愛してたので(笑)
妹にカブトムシは夏越す前に死ぬ言われて涙ぐんでいたくらいでうからね。あの後どうなってんでしょうか。
ちなみに不二と幸村は完全に黒キャラです。少なくてもうちのサイトではそうです。

そ、そんなに(汗)主要人物ではなく主人公が12人ですか?ダブル主人公とかいうのはよくあるけど、さすがにそんな多いのは一度もみたことないですよ。
それともアメリカ映画のヒーローみたいに一人一人の視点をもたせ、それぞれが主人公みたいな感じの群衆劇にするんでしょうか?

跡部は諏訪部さんが歌上手すぎてまいりましたね。
毎日動画サイトできいてます。
しかし……真田にバレンタインキッスなんて、あんな恐ろしい企画誰が考えたのか(汗)
ぶっちゃけ軍歌にしか聞えませんよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.43).. 2010年07月06日 19:14   No.2418002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca