【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 121 - 130 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--おはようです。
++ ゆう (軍曹)…11回          

テニプリ、跡部アップですね!!
跡部の俺様ぶりも良いですが、なにより、ジローが良かったです(笑)!!
あのあどけないジローが・・・ジローが・・・!
『プロレス』の話をしているシーン・・・笑いが止まりませんでした(爆)! ナイスジロー!
という訳で、楽しませて頂きました。
それでは、乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.20).. 2010年01月22日 09:35   No.2335001

++ 管理人KML (総統)…2327回       
ゆうさま、こんばんは。

おしおき、読んでくださってありがとうございます。ジローは無垢なので純粋にプロレスと信じているのです(笑)
あどけないジローの目を跡部は真っ直ぐみれないことでしょう。でも今後もヒロインに迫るのはやめないでしょうね、あの俺様は。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.116).. 2010年01月22日 21:31   No.2335002

■--はじめまして!
++ mayu (兵士)…1回          

バトロワの小説読ませていただきました!
キツネ狩りを読んで一気に桐山君のファンになっちゃいました笑
殺し合いがメインの物語でも友情や愛情が隠れてて・・・
とても切なかったです。最後感動しちゃいましたっ
さっきSolitary Islandも読み終わっちゃったんですが・・・更新ストップしてるんですか??
続きが気になるっ!

あとKMLさんの小説がきっかけで、
レンタル屋さんでバトロワ借りて、初めて観ました!
映画もよかったです、桐山君がカッコ良くて笑
そんなきっかけを作っていただいたKMLさんに感謝です*
これから鎮魂歌の方を読みたいと思います。
更新頑張ってください、それでは失礼します。
(113.159.226.9).. 2010年01月21日 22:18   No.2334001

++ 管理人KML (総統)…2326回       
mayuさま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLと申します。
当サイトにおこしくださってありがとうございます。

ありがとうございます。バトロワは原作が一見過激な内容だけど、その中にこれでもかって人間ドラマがつまっているので、少しでも近付きたいと思って書いたので、そういっていただけると嬉しいです。
Solitary Islandは今更新ストップ状態ですが、いずれ書きます。

映画もよかったですね。私も映画は結構すきですよ。
映画の桐山もあれはあれで中々グッドなキャラクターですし。うちの雅信は映画桐山がモデルなんです。
鎮魂歌は登場人物多すぎてわかりづらいかもしれませんが、ぜひ読んでみてください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.116).. 2010年01月22日 21:29   No.2334002

■--こんばんは!
++ ゆう (軍曹)…10回          

86話読みましたよ〜〜。
試合が終わりましたね! 勝てて良かったですが、不戦敗ってのがちょっと気になったりと・・・。

箕輪、めっちゃ強ぇ〜〜〜!!!と思わず声を、上げてしまいました。桐山よりも強い??
最後に、腕を広げていらっしゃい・・・・キモイってばあ〜〜〜〜って心境になりました(笑)。

続きが楽しみです。
それでは乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪


(210.146.219.20).. 2010年01月20日 17:47   No.2333001

++ 管理人KML (総統)…2325回       
ゆうさま、こんばんは。

なんとか試合は全て終了しました。
Bリーグ優勝チームは最初から主人公チームのサポートするためにきたので優勝ゆずってくれたんです。

箕輪は本来特撰兵士なので強いのです。
桐山と同レベルと思って下さい。
冬樹は……ああいう奴なので、もう病気です(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.116).. 2010年01月21日 20:49   No.2333002

■--(無題)
++ M (兵士)…1回          

皆さんこんばんは!そして初めまして!!       この中でリボーン好きな人いますか?
(60.238.189.133).. 2010年01月17日 20:38   No.2332001

++ 管理人KML (総統)…2324回       
Mさま、こんばんは

はじめまして管理人のKMLです。
私はリボーン大好きですよ。雲雀と骸のファンです。この二人のためにリボーン読んでいるといっても過言じゃないくらいです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.116).. 2010年01月17日 22:37   No.2332002

■--こんばんは!
++ ゆう (伍長)…9回          

鎮魂歌の85話を読ませて頂きました。
光子過ごすぎ!!
あそこまで余裕を持って対処できるとは、恐るべし・・・と思わず声を上げてしましました。
色んな登場人物が出てますが、男主人公が一番好きです(当たり前?)。試合も大詰めですね!
続きが楽しみです。
それでは、乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.20).. 2010年01月17日 01:04   No.2331001

++ 管理人KML (総統)…2323回       
ゆうさま、こんばんは。

鎮魂歌読んでくださりありがとうございます。
光子は根回し上手そうな女ですからね。ひそかに箕輪に連絡とって自分の番が回ってきたら戦ってもらうように段取りつけてたんですよ。
男主人公も今回は光子のおかげで勝てましたが、いずれ自分だけの力で戦うときがきますので見守って下さい。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.116).. 2010年01月17日 22:35   No.2331002

■--(無題)
++ ましろ (軍曹)…10回          

KML様、こんばんは。
今日は鎮魂歌の85話まで読ませて頂きましたっ!

読ませて頂いたのですが…と、徹が生死不明ですね。
徹ファンの私はいきなり涙目でした…。
ですが、強い彼ならきっと生きてると思うので次の登場を待ってます(笑)

試合の方は、2勝2敗まで追いつくことが出来て安心しました。
しかし、光子は恐ろしい子ですね…(笑)
今帰仁にとどめを刺したり、箕輪を呼び寄せちゃったり…。
大将戦も箕輪が登場することによって、どうなるか分からなくなり、楽しみですっ!

それでは、次回の更新も楽しみにしております。
失礼します。
(122.18.8.32).. 2010年01月16日 18:37   No.2330001

++ 管理人KML (総統)…2322回       
ましろさま、こんばんは。

徹は冒頭で瞬に暗殺されてしまいました。
しばらく生死不明になりますが、死んでいるかどうかといえば、そう簡単に死ぬような男ではありませんのでご安心を。

光子はコアクマ通り越して悪女ですから(笑)
逞しく悪知恵フル回転させていたんです。
箕輪と毛利の一戦によって勝負は決まりますが、光子のお手柄ってことになるでしょう。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.116).. 2010年01月17日 22:33   No.2330002

■--(無題)
++ くりす (中尉)…38回          

こんにちは。くりすです。
学校がない日は遅くまで寝る事が出来て嬉しいです。
こうして、こちらのサイトにも来れる事ですし。

第1部がもうすぐ終わりなんですか。という事は、そろそろ皆さんばたばた死んでいくんですね。とても楽しみになりました。時間がかかるのはお互い様という事で別に気にしていませんから、ゆっくりとステキな作品にしていってください。

テイルズのキャラは本当に黒く染めるのが簡単ですよ。公式で酷い過去を持っていたりとかしますし。というより、あんな酷い過去を持っているのに何故公式で黒くないんだ!と叫べるキャラも数人いますし。はまると楽しいです。

逆にテニプリのキャラを黒くするのは難しいです。バトテニでしたら、切原とか不二辺りはなんとかなると思いますが…。跡部様でしたら多重人格で黒く出来ますけどね、いろんな意味で。

コラボ小説は一応順調です。というより、出演テイルズキャラが全員原作より黒くなってしまいました。全4部からなるんですけど…1部の時点で危ない単語がちらほらと出てます。跡部様の黒人格は出てくるかどうかまだ未定ですが。それと、テイルズ・遊戯王GXも結構いますし、キャラ設定だけでもメールで送りましょうか?その方が本編も楽しんでいただけると思いますので。

それでは、今回はこれで失礼します。
(121.116.246.78).. 2010年01月16日 10:14   No.2329001

++ 管理人KML (総統)…2321回       
くりすさま、こんばんは。
私もくりすさまにお会いできて嬉しいです。

第一部はまだ城岩3B(オリキャラ含む)は死にません。ですが第二部になったらばたばた死にますよ。
第二部で半分くらいまで減らそうと思ってます。

公式でくらい過去もってるんですよ。それは黒くしやすいです(笑)

テニプリでは、不二とか幸村なんかが黒くなりそうですよ。
(原作自体が黒いという噂もありますが)
跡部と忍足は二次創作のイメージのせいか、腹黒というより鬼畜ってイメージあるんですよ(笑)

遊戯王はジャンプ漫画なので多少はキャラクターわかると思いますが、テイルズは初耳なので未知のキャラクターですね。
コラボ小説順調で何よりです。
お忙しそうですし、またお暇なときとかでもいいですよ。お気遣い感謝します。
頑張ってかいてください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.116).. 2010年01月17日 22:27   No.2329002

■--(無題)
++ 空彦 (兵士)…3回          

こんにちはKMLさま。空彦です。
だいぶ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます…!←超今更
今年もよろしくしてやって下さると嬉しいです(*´ω`*)

鎮魂歌ももうすぐ第一部終了だそうで、
第二部も超・超・超!楽しみにしておりますv
最新話では冒頭からX1たちと瞬の愉快な(?)やりとりを見れてニコニコです。
ああ、瞬みたいなお兄ちゃんが欲しいです…ほんと。
晃司達といい科学省の子達は”真面目に”物騒な話をするので大好きです(笑)
ツッコミがいないからボケが流れっぱなしじゃないですか(笑)
早くヒロインと絡んでほしいですねv
愛しの彼女にまだ会えない徹には悪いですが
個人的に科学省の面々と絡んでる方が好きなので…(´▽`)ふふふ

今帰仁の過去話に出てきた晶がかっこよすぎて頬が緩みっぱなしです
見る目が無い奴らに襲われても余裕でのしちゃう晶に胸キュンです〜
『モデル張りの(略)しかも晶は謙虚な人間ではない。』って、笑いましたがまさにそうですよね。謙虚な晶なんて想像つかないです。
「やっぱり俺より晃司の方が強いよね!晃司が永遠にナンバーワンだよ!」とかそんな感じでしょうか(笑)

ではでは、失礼します。
(218.122.182.11).. 2010年01月15日 20:57   No.2328001

++ 管理人KML (総統)…2320回       
空彦さま、こんばんは。
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

鎮魂歌も総統杯が近々終了し、最後のごたごたが終われば終了dす。でもって第二部からは本格的にプログラムやりますよ。
瞬は妹思いです。でも、その愛情はかなりゆがんでますよ(笑)
どうも、科学省の人間は良識のない子の集団で、特に]シリーズは大変なものです。
ヒロインと合流すればツッコミになってくれますので。でもボケが多すぎて漫才にはならないでしょう。

晶は晃司と出会う前は喧嘩にあけくれていた人間ですからね。晃司との出会いで人間的に成長して、つまらない喧嘩には手を出さなくなりましたが人間性がそうかわるものじゃないので、売られた喧嘩は容赦なく買ってしまうのです。
そんなこという謙虚な晶はもはや晶ではないですよ(笑)思わずわらってしまいました。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.116).. 2010年01月17日 20:54   No.2328002

■--(無題)
++ 伶子 (軍曹)…12回          

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久々の訪問になってしまいました。
KMLさまはお元気ですか?
わたしは風邪が長引いてしまって大変でした。
喉の痛みに耐えかねてプラズマクラスターの加湿付き空気清浄機買っちゃいました。
未成年の間はお年玉貰えたのでお正月が楽しみでしたが、今はちっとも楽しくないです。
というか年末年始休みなく仕事でしたのでいまだに年越した気がしないです。

そんなこんなで今まで訪問できてなかった分溜まっていた小説を読ませていただいたのですが、最高に高まってきましたね!
SIヒロイン出てきました〜w
しかも複数の謎の人物。
妹と言っているからには兄弟なのでしょうが、まさか第二第三の瞬の登場でしょうか。
科学省何やってんだか。
でもナイス!
はやくヒロインとからんだところが見たいですv

あの瞬との会話にはつっこみました笑
天然’sめ。
おかしい、おかし過ぎるっ。
なんで恋愛ターミネーター・・・
しかも恋愛の定義もさらにおかしい。
それじゃあただの変質者だよ、瞬。

とりあえず笑わせてもらいましたw
これからの展開に期待してます。

最近プリズンブレイクみてます。
面白いですよ。
特選兵士達やXシリーズが脱獄企てたら凄いことになりそうですね笑
立場は真逆の軍人ですが。
なんかの任務とかで。
まあ、ちょいちょいっと脱獄してそうですね。

ではでは、今日のところはこのへんで。
今年がKMLさまにとって良い年になりますように。







(58.188.92.107).. 2010年01月13日 03:29   No.2327001

++ 管理人KML (総統)…2319回       
怜子さま、こんばんは。
あけましておめでとうございます。此方こそ今年もよろしくお願いします。

私は何とか元気ですが、うちの親はどうやら風邪にかかったようで、もうかなり長いこと咳してます。
喉が痛いってのは大変でしたね。どうか温かくしてぶりかえさないようにしてください。
その気持ちわかりますよ。私も社会人になったらお年玉どころか、今では中学生のいとこに上げる立場なんですよ。
むしろ今では支出が多いです(泣)

鎮魂歌は新キャラたくさんでました。
彼らはSIヒロインの身内です。兄弟ってわけじゃないんですが、それに近い存在です。
特にヒロインを妹といった彼は従兄のお兄さんですから。
今後は瞬と一緒になっていろいろと悪さすることでしょう。

彼らは晃司たちの親戚ですからね。
しかも晃司たち以上に外界知らずに育ったので、ある意味、晃司たち以上に世間知らずの非常識少年たちですよ(笑)
瞬は恋愛する連中はヒロインに付きまとってる危険な連中しか知らないので(笑)恋愛の定義が間違ってるんですよ(汗)

プリズンブレイクはまだ見たことないけど名前はしってます。
天才の弟が無実の兄を脱獄させるために、わざと刑務所につかまるって内容ですよね?
一度参考にするためにみてみるのもいいかもしれないですね。
]ファイルとか24とかからも小説のネタひろってる私なので(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.16).. 2010年01月13日 21:47   No.2327002

■--(無題)
++ くりす (中尉)…37回          

こんばんわ。くりすです。
土日祝日ならなんとかこのサイトに来られそうです。

特に連載オリバトの完結を楽しみにしています。今、必死に最初から読んでいるところです。何日かかるかはわかりませんけど、読んでいてとても楽しいです。感動できるところもあれば、笑えるところもあって本当に面白いです。

私が書く黒キャラは基本的にテイルズのキャラですが、原作との違いがものすごいです。原作ではとてもいい人なのに、私の頭の中では殺人・破壊が大好きな人になってるものですからギャップがありすぎです(特に金髪21歳の男2人組は)。

裏夢もそんなにUPしていたんですね。ただ、私は未成年ですので、たぶん見る事が出来ないと思います。ですが、こちらも頑張ってください。

コラボ小説は現在少しずつ執筆中です。このサイトのオリキャラ・自サイトのオリキャラ・テニプリ・BR・テイルズ・遊戯王GXのキャラが見事にコラボしております。主役が跡部で黒幕がテイルズのキャラです。黒キャラ続出中です。そして、サブタイトルは全て跡部の出した曲名になる予定です。

それでは、これで失礼します。
(121.116.246.78).. 2010年01月11日 20:50   No.2326001

++ 管理人KML (総統)…2318回       
くりすさま、こんばんは。
土曜祝日ですね。私もそのくらいに更新するとき結構あります。

オリバトは頑張ってかいてますが、時間かかりそうです。でも鎮魂歌も第一部がもうすぐ終わりそうなんです。

テイルズってのは知らないんですが、二次創作で真っ黒にされるってのはよくあることですからね(笑)
不二……は、原作でも黒いですが、菊丸と桃なんか嫌われ夢ですごい悪役になってること多いですから。
腹黒ではなく歪んだ正義感からなる直球タイプですが、とにかくヒロインに対して酷いキャラですよ(汗)

跡部が主役なんですね楽しみです。
跡部は本当にいいキャラしてますからね。私も先ほど跡部の新しい夢アップしました。
うちのテニプリ裏夢も全部跡部相手ですし(汗)
(忍足に襲われるのもありますが(滝汗))
どんどん黒くしてあげてください(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.16).. 2010年01月12日 22:03   No.2326002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca