【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 101 - 110 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ ましろ (軍曹)…11回          

KML様、こんにちは!
掲示板に書き込むのは久しぶりなのですが、こそこそと遊びに来てました(笑)
体調の方はいかがでしょうか?
季節の変わり目で何かと体調を崩しやすいので、お気を付け下さい。

今日はリボーン連載のPROMを読ませて頂きました。
骸登場ですねっ!
極上の美少年と自分で言ってしまうところが、骸らしいです。
ヒロインとの絡みが多くて、個人的に嬉しかったです(笑)
雲雀はヒロインの事が気になっているのに、素直になれないところがいじらしい…!
今頃ですが、雲雀と幼なじみというのは怖いけれど羨ましいなあっと思いました(笑)
3話も楽しみにしています!

リボーン夢のことでお悩みだったようですが、私はこれからも続けて頂きたいです!(タイミングが遅くてすみません;)
私はリボーンが好きで、KML様の小説が大好きなので更新を楽しみに待っています。
バトロワ・テニプリ共に続けて頂けたら嬉しいです!

それでは、乱文失礼しました。




(60.39.209.17).. 2010年03月12日 13:45   No.2355001

++ 管理人KML (総統)…2347回       
ましろさま、こんばんは。
体調はほぼ完治しました。もっとも母がまたもやダウンしてしまってその影響で私のネット時間も減少してます。
ましろさまも風邪にだけは注意してくださいね。

骸はマジで美少年ですからね。雲雀と二人で双璧ですよ。私はあの二人目当てでリボーン読んでるくらいですから(笑)
骸は(表面的は)柔和ですからね、気に入った相手には結構打ち解けるタイプにみえるんですよ。
反対に雲雀は相手がどんなに大事なひとでもいまいち素直になれないイメージなんです。
幼馴染くらいじゃないと雲雀は理解できないでしょう(笑)

リボーン読んでてくれる方がいたのがわかってうれしいです。
リボーン開始して一年近くもたつのに感想がほとんどないのでリピーターがいないと思っていたんです。
これからも、どうかよろしくお願いします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.88).. 2010年03月13日 21:37   No.2355002

■--おお、テニプリ長編ですね!!
++ ゆう (曹長)…19回          

こんにちは!
遊びに来て見たら・・・あらら、素敵なもの見ーっけ♪とすぐに読みましたとも!!
ドキサバを思い起こしますね。
そして、嫌われスタートですね、ヒロインちゃん。
いやー、逞しいヒロインです。50円玉で火を起こすなんて!
続きが楽しみです!!
わ〜い、楽しみが増えました!!
それでは、乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.51).. 2010年03月07日 18:12   No.2354001

++ 管理人KML (総統)…2346回       
ゆうさま、こんばんは。

こんなに早く感想いただけるとはびっくりです。ありがとうございます!
ヒロインは色々あって跡部達を避けて逞しく一人でサバイバルする予定です。
もちろん、そのうちにばれるのですが、あの島には他にも色々とあるんです。
どうか見守ってください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.76).. 2010年03月07日 18:17   No.2354002

■--(無題)
++ くりす (中尉)…39回          

こんばんわ。くりすです。
英検・定期試験も漸く終わり、春休みに入ったのでこれからは沢山遊びにいけると思います。
漸く勉強地獄から抜け出せてほっとしてします。

気が付けば、鎮魂歌が91話まで更新されていて外伝も何作か増えていて読み直すのが大変になりそうです。100話まであともう少しですね。頑張ってください。

テスト勉強のおかげでコラボ小説も暫くかけていませんでしたから、これから頑張ろうと思います。タイムトラベルあり、天才少年あり、で中々すごい事になっています。特撰兵士も驚く人物が数人出てきますよ。

50万打ヒットいっていたんですね。おめでとうございます。私もこれからもこのサイトとお付き合いしていけたら、と思います。

それでは、失礼します。
(121.116.246.78).. 2010年03月06日 23:11   No.2353001

++ 管理人KML (総統)…2345回       
くりすさま、こんばんは。
春休みは楽しんでください。勉強だけじゃいけまえんからね。たまにはゆっくりしないと。

第一部終了まであともう一山って感じです。おそらく100話をめどに終了する予定。
外伝も3話くらいで終わります。
次の第二部もどうか引き続きご覧になってください。

小説もこれからは思う存分かけますね。
私も風邪で一週間ほど全く更新できなかったので今後頑張ろうと思ってます。
お互い頑張りましょう。

50万ヒットなんてサイト開始時点では夢のまた夢でした。最初は一日数人の訪問でしたから。
本当に嬉しくてたまらないです。今後もよろしくおねがいします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.76).. 2010年03月07日 18:15   No.2353002

■--こんばんは!
++ ゆう (曹長)…18回          

テニプリALLですね! 皆に愛されて幸せなヒロインちゃんでした。
投票用紙の裏側に書かれた、部員たちの思いは、とっても暖かいものですね♪ 若の『下克上だ』には笑えましたが。(忍足の「今度〜」にはKMLさんの気持ちを強く感じました)。
長編・・・予定にあるなら、マジ嬉しいです!!
応援してます!頑張って下さいね!!
(210.146.219.51).. 2010年02月25日 22:40   No.2352001

++ 管理人KML (総統)…2344回       
ゆうさま、こんにちは。

日吉はどうしても下克上しかないと思ってしまったんですよ(笑)投票理由が下克上って全くもって意味不明ですが、まあ奴ならOKかと思いまして。
忍足は……やるつもりだったのです(汗)うちの忍足は黒いという設定ですからね。
長編、今いろいな構想ねってます。風邪でダウンしたので予定外の支障に遅れてますが。
ゆうさまも風邪には注意してくださいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.126.176).. 2010年02月28日 16:52   No.2352002

■--(無題)
++ リコ (兵士)…1回          

BRの長編のリンクが繋がってなく見れません。
(210.175.240.17).. 2010年02月23日 14:15   No.2351001

++ 管理人KML (総統)…2343回       
申し訳ありません。ちょっと事情がありまして、しばらくしたら復活する予定ですので。
(202.224.126.176).. 2010年02月24日 17:20   No.2351002

■--こんばんは
++ 亜弓 (伍長)…5回          

こんばんは。
外伝と90話読ませて頂きました

克己は幼少期からあんな性格だったとわ・・!
正反対の兄弟というのも色々大変なんだなぁとじみじみ思いました(苦笑)
本編も大好きですが、外伝もそれぞれのキャラの話が細かく書かれていてとても楽しいです
他のキャラ達の外伝も楽しみにしてますっ

前回のカキで異母兄弟と書いてましたがミスです
異父兄弟ですよね、すみません(汗)

では、今日はこの辺で失礼します。
(110.54.70.31).. 2010年02月18日 01:46   No.2350001

++ 管理人KML (総統)…2342回       
亜弓さま、こんばんは。

そうなんですよ。克巳は幼少時より、ああいうちゃっかりというか末恐ろしい性格してたんです。
反対に博巳は真面目で潔癖すぎたんですよ。
鎮魂歌はオリキャラの数が多いので、一人一人わかりやすくお客様に受け入れてもらえるように外伝たくさん書く予定なのでこれからも本編同様ごらんになってください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.126.66).. 2010年02月18日 22:20   No.2350002

■--こんばんは〜!
++ ゆう (曹長)…17回          

水島外伝読みました。
とことん正反対な兄弟ですね。加えて、克己は性格悪すぎ。
折角博巳に告白してきた早苗ちゃん・・・かわいそ過ぎです。
ラスト、博巳!このままで良いのかー!?という心境になりました。
外伝は面白いですね。色々と奥深くて。

話は変わりますが、50万hitおめでとういございます!!
もし、宜しければ、お祝いに小説を送らせて下さい。あ、勿論テニプリで。
リクエスト賜ります。跡部が良いですか?忍足ですか?
具体的に内容をリクしていただけると、助かります。
本当におめでとうございました!!
(210.146.219.57).. 2010年02月17日 23:22   No.2349001

++ 管理人KML (総統)…2341回       
ゆうさま、こんばんは。

克巳は性格真っ黒けですからね(汗)まあ処世術に関してはあいつは得な性格してますよ。
反対に博巳は自分が裏表ない性格なので汚い人間は駄目なんですね。

小説いただけるですか!?う、嬉しいです!!
では、お言葉に甘えて。跡部でも忍足でもどちらでもかまいません。
内容はハッピーエンドお願いしたいです。そうですね……ヒロインが幼馴染設定で、ずっと友達感覚で女扱いしてなかった上に、美人マネージャーひいきしてたら、ある日、ヒロインに親が決めた婚約者が登場して、パーティードレスとかきて女性らしい装いするヒロインを見て、彼女が異性だと気づくと共に、今さらのようにヒロインをとられてなるものかとアタックするってのはどうでしょうか?

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.126.66).. 2010年02月18日 22:18   No.2349002

■--(無題)
++ アイ★ (兵士)…2回          

徹君とSIヒロインさんの再会シーンはスゴク期待してますっ!!
ひしっと抱きしめるくらいはしてもらいたいです〜
季秋茉冬さんの誘拐劇もそろそろ終わったりするのでしょうか!
てーか茉冬さんは作中で結婚までいけるのですね!やっと幸せな恋ができるのか、はたまた単なる政略結婚なのかは分かりませんが・・・
その茉冬さんも、次の91話で救出されるのでしょうか?
第一部終了まであと僅かですねっ!


失礼しました!
(115.30.143.227).. 2010年02月17日 14:11   No.2348001

++ 管理人KML (総統)…2340回       
アイ★さま、こんばんは。

徹は抱きしめるくらいするでしょうね。ただ徹はそのつもりでも周囲が黙ってみててくれるかどうかという問題が残るところです(笑)
茉冬の誘拐も次回で終わりそうです。男縁のない彼女ですが本編では結婚までいきます。もっとも第六部くらいの話です(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.126.66).. 2010年02月17日 21:31   No.2348002

■--(無題)
++ アイ★ (兵士)…1回          

鎮魂歌は本っ当に最高作品ですよね!!!
徹君の大ファンですので、彼とSIヒロインさんの再会シーンにはカナリ期待大です!!!
そろそろ、鎮魂歌本編のほうが更新されるかなー?と期待してます。
90話になりますね次回の話で!!

わくわくしてます!!
失礼しました!
(115.30.143.227).. 2010年02月15日 20:46   No.2347001

++ 管理人KML (総統)…2339回       
アイ★さま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLと申します。当サイトに遊びにきてくださってありがとうございます。

鎮魂歌呼んでいただけ嬉しいです。徹とヒロインの再会は第二部になると思いますので、どうかまってください。
ちなみに90話は先ほどアップしましたので、ぜひよんでみてください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.14).. 2010年02月15日 21:18   No.2347002

■--こんにちは〜!
++ ゆう (曹長)…16回          

忍足ですね! バレンタインですね!!
とても楽しいお話でした。
特に、眼鏡を外したヒロインに、一瞬油断させるところ(笑)。だて眼鏡ですもんねー(笑)。
そして、岳人! かわいそ過ぎる・・・いつまでベランダにいるんだろう・・・。ダブルスのペアとはいえ、とんだ役回りでしたね(笑)。
ってな感じで、顔がにやけてばかりでした。
(当サイトでも忍足の連載を始めました! お暇な時に覗いて貰えると嬉しいです♪)

それでは、乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.51).. 2010年02月15日 17:27   No.2346001

++ 管理人KML (総統)…2338回       
ゆうさま、こんばんは。

岳人にはかわいそうなことになってしまいました。部屋の中から喘ぎ声がきこえてきたので出るに出れなくなってしまったんですよ(汗)
でもって、忍足の連載を!
早速よませてもらいに伺います。ああ、楽しみです!!

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.14).. 2010年02月15日 21:16   No.2346002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca