【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--こーんばんは!
++ ゆう (大尉)…42回          

神尾は災難過ぎて笑えます(笑)。手塚も真田も、あはは。でも不二ってば手塚まで手にか掛けるとは・・・!予想外の黒さでした。
まぁ、その手塚のお陰で、ヒロインたちはより良い関係になりましたね。良かった良かった。
あのフルーツジュースには何が入っているいのか・・・怪しく思ってしまうのは私だけ!?
それでは続きを楽しみにしてますね!

PS トップのインラインフレーム内の話数が、34になってましたよ〜(^0-)35ですよね?
(210.146.219.46).. 2010年07月04日 21:01   No.2417001

++ 管理人KML (総統)…2408回       
ゆうさま、こんばんは。

アニメでも疑われていたので、しょうがないですね(笑)まあさすがに幸村に命狙われてるのは悲惨すぎますけど。
不二はかなり切れてますよ。原因はヒロインと跡部が仲良くなっているからです。
あのフルーツジュース……まさにその通りだったりして(笑)

誤字報告ありがとうございました。
おかげで修正できました。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(119.63.124.43).. 2010年07月06日 19:06   No.2417002

■--(無題)
++ くりす (大尉)…41回          

こんにちわ。くりすです。

嫌われ夢ですか。そういうのも面白いですね。暴力などはないんですね。それなら安心して読めそうです。やっぱり、跡部とか不二あたりは暴走しそうですね。頑張ってください。

跡部以外ではまったキャラは四天宝寺の白石です。某動画サイトで見事にはまってしまいました。(ついでに、謙也にもはまったみたいです)新しく書こうと思っている5部作オリバトでは跡部と白石に悪役を演じてもらおうと思っています。

応援ありがとうございます。必ず完成させてみせますので気長にお待ちください。

それでは、これで失礼します

(121.116.246.78).. 2010年07月03日 17:28   No.2416001

++ 管理人KML (総統)…2407回       
くりすさま、こんばんは

嫌われ夢ですが、今では逆ハーになってます。
跡部、忍足、幸村、不二がヒロインを争奪してます(笑)
すでに不二は暴走しまくりですよ。

白石はいいキャラしてますからね。
逆ハーには参加してませんが、うちのテニス少年漂流記にも登場してます。
動画サイトは私もはまってますよ。おかげで色んなキャラソンも知る事ができました。
最近は中古屋でテニプリのキャラソンあつめまくってます。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.68).. 2010年07月04日 20:19   No.2416002

■--移転&ジャンル縮小のお知らせ
++ 殊皇アヤ (兵士)…1回          

ご無沙汰しております。beryl管理人の殊皇アヤです。
この度、サイト移転に伴いまして、他ジャンル一本でサイト運営をすることになりました。
バトロワ等取り扱いがなくなりましたのでお暇な時で構いませんので、お手数ですがリンクの削除を宜しくお願いします。
今まで当サイトをお付き合い頂き、誠に有難うございました。また機会がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願いします。
(221.132.102.151).. 2010年07月02日 13:30   No.2414001

++ 管理人KML (総統)…2406回       
アヤさま、おはようございます。

バトロワなくなってしまうんですね……寂しいけどこれが時代の流れですよね。
アヤさまには色々とお世話になりました。
こちらこそ本当にありがとうございます。
ご用件承りましたので、近いうちに処理しておきます。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.123.217).. 2010年07月03日 08:25   No.2414002

■--ひゃっほ〜い
++ ゆう (大尉)…41回          

という訳でこんばんは(笑)。
テニプリも大分革新に迫ってきたのかな?
やはり不二は怪しいですね。黒いよ〜〜〜!!
でもその一方で、跡部とヒロインが両思いに・・・!
次回は期待してもいいんですか!? まだですか!?(何を?)。
それでは続きを楽しみにしてますね!!
(210.146.219.46).. 2010年07月01日 21:42   No.2412001

++ 管理人KML (総統)…2405回       
ゆうさま、おはようございます。

テニプリも第二部終了まで後少しです。
不二は怪しいですが、彼の怪しさが発揮されるのは第三部ですね。
跡部とヒロインは第二部終了したら、今まで感想くださったお客様へのお礼夢として三部作くらいで○夢かこうとおもってます。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.123.217).. 2010年07月03日 08:22   No.2412002

■--(無題)
++ くりす (大尉)…40回          

お久しぶりです。くりすです。
実はあれからPCが壊れてしまい…このサイトを探すのにかなり苦労しました。

テニプリの長編夢も始めたんですね。時間がある時にゆっくり読ませてもらいます。説明を見ただけでおもしろそうだと思いました。

鎮魂歌の方は本当に第2部まで秒読みなんですね。頑張ってください。応援してます。読むのも楽しみにしています。

このサイトを探しまわっている間に跡部以外のテニプリキャラにもはまってしまいました。その影響で連載予定の3部作オリバトを5部作にして、内容もガラリと変えようと思っています。(詳しい事はまだ決めてません)

このサイトのオリキャラとのコラボ小説の方は…再び原案からやり直しています。いつになったら出来上がるのか自分でも不安です。

それではこれで失礼します


(121.116.246.78).. 2010年06月30日 21:00   No.2411001

++ 管理人KML (総統)…2404回       
くりすさま、おはようございます。

そうだったんですか。うちは、かなり検索サイトに登録してますが、世の中夢小説サイトとか多いですからね。

テニプリも短編だけではあきたらずついに長編にも手を出してしまいました。
以前から嫌われ夢かいてみたかったんです。
もっともよくある壮絶な嫌われと比べると、大したこと内容で暴力沙汰も無しです。
むしろ逆ハーになってからヒロインは危ない目にあってますね。

跡部以外のテニプリキャラ……そ、それは誰でしょうか?
新テニプリのキャラ?それとも既存のキャラでしょうか?氷帝でしょうか?気になります。

小説頑張って下さいね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.123.217).. 2010年07月03日 08:20   No.2411002

■--(無題)
++ ナナミ (兵士)…1回          

こんばんは、メールを送らせていただいたナナミです。お返事ありがとうございました。
選択制なのですね、私にとっては非常にうれしいです。私も同じく1人に絞れないので(笑)

伊織もそうですね!私が言うのも失礼ですが、私も嫌いなタイプの善人です(笑)なのでSIを読んだときも、いかにも「悪役」というキャラクターだけでなく、善人という立場にいながら決して好かれないキャラクターを上手に書き分けているので本当にすごいなあと思いました。私はまんまと「き〜!」となりました(笑)
私は書き手ではないので全く的外れかもしれませんが、自分自身が嫌いなタイプのキャラを描くのは本当に難しいのだろうなと思いました。

私の推理は合っていたんですね(驚)推理と言う名の妄想だったんですが(笑)
そしてやはり不二がモデルだったんですね。道理で似通うものを感じました(笑)
深水はSIに登場してるんですか!(驚)全く気づきませんでした。探してみます。

やっぱり薬師丸たちは報われないんですか・・・(悲)でも報われないからこそ彼らに味がある気も(酷)
でもやっぱり可愛そうかもしれない・・!ラストの選択肢にもやっぱり入ってないんでしょうか?(汗)

よかった!そんなに生き残ると聞いて安心しました。でもやっぱり特選兵士は薫以外生き残ってほしいですね(笑)
KML様からお話を聞いてますます続きが楽しみになりました!長くなりましたが、この辺で失礼させていただきます。





(120.89.219.2).. 2010年06月25日 22:03   No.2410001

++ 管理人KML (総統)…2403回       
ナナミさま、こんばんは。

そうなんですよ。どうも、ああいう理想論や自分の正義感おしつけるタイプは嫌いでして(笑)
でも単純に悪役って定義にはまった性格の悪い人間かくよりも、善人という立場でむかつく奴は難しいです。
だからこそ挑戦してみたかったんです。
嫌いなキャラなので奴にはどんな酷い仕打ちもできますよ(私は鬼かと思うときあります(笑))
他に難しいのは「大物か?」と終始思わせておいて作中でもそういう扱いなのに実際は雑魚だろ?ってキャラです。
強いはずなのに、なぜかここ一番では負ける、なぜかさらに強い奴にあたるときあっさり負けて、雑魚臭しかしない奴です。鎮魂歌ではそれにも挑戦してますが難しいです。

ナナミさまの推理はほとんどあっててびっくりしましたよ。
ネタバレも多いのでしばらくは秘密にしておいてくださいね(笑)
深水は偽名なんです。奴の正体はとんでもないです。はっきりいって鬼畜です。

報われないキャラは薬師丸だけじゃないんです。
内容が内容だけに悲劇的なキャラもりだくさん(笑)
私は自分の子供(オリキャラのことです)をいじめる要素でもあるのか?ってくらいです。
と、いうか悲劇=個性だと思って作ったキャラが多いので(笑)

薫は嫌われ者ですね(笑)
薫以外ってことは雅信や勇二とかもですか?
まあ四期生なんか薬師丸(と新キャラの箕輪)以外はぶっ殺してくださいという希望もあったりするんですよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.180).. 2010年06月26日 18:10   No.2410002

■--こんばんは
++ ゆう (大尉)…40回          

おお〜〜、千石もいたとは(笑)。
ゆっきーも不二も相変わらずで良し良し、と(^^
跡部とヒロインが良い感じなのが、なんか嬉しいです。忍足は忍足で花嫁って言ってるし(笑)。

いけない話も含めて、続き楽しみにしてますね!!
(210.146.219.46).. 2010年06月23日 20:01   No.2409001

++ 管理人KML (総統)…2402回       
ゆうさま、こんにちは。

そうなんです。千石ばっちり聞き耳たててました(笑)
跡部とヒロインはどんどん距離近くなってます。
幸村、不二、忍足も頑張ってますが、もう後は時間の問題ですね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.115.180).. 2010年06月24日 18:34   No.2409002

■--こんばんは!
++ ゆう (中尉)…39回          

不二も幸村もテンションが上がってきて、良い感じです(笑)。乾も活躍したし、跡部は・・・いやいや、リングを用意していたとは! これは意外!
押し倒してGO!ってとこで不二ですか(笑)。
この分では幸村も合流するのかな??
跡部にはどんどん暴走して欲しいものです(笑)。
それでは、また遊びに来ますね!!
(210.146.219.51).. 2010年06月19日 19:13   No.2408001

++ 管理人KML (総統)…2401回       
ゆうさま、こんばんは。

乾は今後も乾汁絡みであんな感じです(笑)
跡部は今後も調子にのりまくりますよ。二部ラストは感想下さってるお客様へのお礼ということでいけない夢かくつもりです。
三部作くらいで(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.3).. 2010年06月20日 21:27   No.2408002

■--(無題)
++ こーぽ★ (伍長)…8回          

六部構成とはかなりの大作ですね。
その第一部目がそろそろ終了となるわけですね!!影ながら応援をさせてもらってます!!!

違法行為なんて徹君にしたら朝飯前ですね。
自分はヒロインに関するあらゆる事を知る権利がある、とか考えていそうです笑
秀明君が妻発言なされば黙っちゃいないですよね!
またこの2人の言い争いを見たいです。
毒舌同士になりますけれど、何となく徹君が押されてる気がします笑
秀明君に色々と対抗(?)していってもらいたいですね!この2人の掛け合いが大好きです。

近々、隼人君の親族がご結婚なさるという事ですね。
母方の血筋の方なのですか。
立派な司令官になるのが彼の義務となるのですね。
しかしそうなっても氷室家はもう隼人君だけで途絶えてしまいますし、名前を世に知らしめても隼人君の代だけで終わってしまいますよね。
やはり代々受け継いでくれる子孫がほしいですね。永劫栄えさせたいのなら。
というか、隼人君は結婚する気はあるのでしょうか?
二の次でもいずれはしなければいけない…とは思っているのですかね。

ヒロインと要さんたちの邂逅、楽しみです!!!
瞬君は何気に嫉妬深いですね。
とにかくヒロインを自分以外にあまり近づけたくないのですね。
けど、要さんたちも中々曲者みたいですので、気にせずヒロインと仲良くしそうですね?笑
特に要さんはSな気がしています笑


(125.215.71.235).. 2010年06月18日 22:27   No.2407001

++ 管理人KML (総統)…2400回       
こーぽさま、こんばんは。

徹はかなり違法行為しまくってますよ
もっとも権力や地位のある人間は多かれ少なかれ違法行為=超法権的なことって認識で色々やってますから徹だけが特別ってわけでもないでしょう。

隼人の親戚が結婚するので季秋家と親戚になりますね。
隼人はコネとか頼らない性格なので他の特選兵士と同等にあつかってもらってますが、はっきりいって血筋家柄は特選兵士の中でダントツでいいです。
もともと特選兵士はその選考方法から孤児とかが多いですしね。
立派な当主になって海軍を率いることが隼人の夢と言うか使命です。
結婚とかはまだ16歳ですから、それはずっと先の話なので今は関係ないです。

ヒロインと要たちとの出会いはラストにちょっとくらいになります。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.3).. 2010年06月20日 21:24   No.2407002

■--(無題)
++ こーぽ★ (伍長)…7回          

鎮魂歌の第一部は後3話ほどで完結となるのですね!!秒読み段階ですね!!
次の第二部、第三部……と鎮魂歌はまだまだ続いてくれそうなので余計にたのしみです!!!
第二部まで後3話、頑張ってください!!

徹君はヒロインのためならあらゆる違法行為をしているのですね笑
愛ですね、愛。
好きなひとの事なら何でも知りたい恋心、ってやつですね!…こう表現すると何やら乙女チックになっちゃいますが笑
こちらでは秀明君はまだ妻発言をしてないのですね。
という事は、宣言したらまた徹君と言い争いになるのでしょうかね?それが好きなのでまたたのしみです!笑

なぜ知っているのかといえば、前にアップされていたオリキャラのプロフィールをメモっているからです。
隼人パパさんのプロフィールにて知りました。
これから、季秋家と遠い親戚になるってことは誰かが結婚するという事でしょうかね?
親戚になる=誰かが結婚という図式しか浮かびません笑
ところで、氷室家を復興させるのが隼人君の義務のようですがそれって具体的にどうする事なのでしょう。
何処かの女性と一緒になって、子孫を残したりもするべきなのでしょうか?

いよいよヒロインと要さんたちが邂逅する日も近いのですよね。
しばらくは彼らと行動する事になるのでしょうかね。
要さんたちは妹的存在のヒロインを可愛がってくれるのでしょうか?どきどき…。
瞬君の非常識講座もみどころですね。
ヒロインさん、身内が心配なのはよく分かりますが、禁断症状が出っぱなしの徹君の事も気にしてあげてね!笑
あんまりほっとくと拗ねちゃいますよ〜笑


(125.215.71.235).. 2010年06月16日 23:09   No.2406001

++ 管理人KML (総統)…2399回       
こーぽさま、こんばんは。
鎮魂歌はおおきくわけて六部構成になってます。
どうか最後までお付き合いください。

徹はヒロインを守る為なら違法行為もなんのそのです。
秀明が妻発言しだしたら徹も黙っちゃいないでしょう。
それこそ、頭に来て色々と対抗することでしょう。

プロフィールをアップしたのはもうかなり昔のことなのにメモしてくれてたんですか。
隼人が季秋家と親戚になるってのは結婚によってですね。血が繋がっているわけではないです。
もっとも上流階級はどこかしらつながりあるので、先祖さかのぼればどこかで繋がっているかもしれませんが。
隼人は立派な海軍司令官になって氷室家の名前を再び世に知らしめるのが義務です。
結婚は二の次です。

ヒロインと要たちとの出会いはラストで描こうとおもってます。
要にとってヒロインは従妹です。
でも瞬がついているから、あまりお近づきになれないかもしれませんけど(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.3).. 2010年06月18日 21:41   No.2406002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca