【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 111 - 120 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ ヒカル (兵士)…2回          

こんばんは。鎮魂歌も総統杯が終了して新たな展開になっていますね!
茉冬ちゃんの誘拐事件編はまだまだ続くのでしょうか?
あの最強コンビが帰国してくれるのがとってもたのしみです!
新]シリーズさん達の大活躍もたのしみです!
次の鎮魂歌が更新されるのが、いつもとってもたのしみにしています!!がんばってください!

(115.30.143.227).. 2010年02月12日 21:42   No.2345001

++ 管理人KML (総統)…2337回       
ヒカルさま、こんばんは。

茉冬の誘拐事件は次々回かその次くらいで解決めざしてます。でもって、あの最強コンビ帰国でラストの捕獲劇やって、それにて第一部終了といきたいですね。どうかみまもってください

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.192).. 2010年02月15日 00:32   No.2345002

■--こんにちは。
++ ゆう (曹長)…15回          

季秋秋澄の外伝を読ませて頂きました。読みやすくて、なるほどなるほど、と頷きながら(笑)。
弟達が優秀ってのは、なかなかプレッシャーが掛かりますよね。それも弟達は通信だなんて・・・。
途中から、秋彦が出てきて楽しかったです(秋澄ごめん)。あのむちゃくちゃぶりは、ある意味爽快です。ここまでするかぁ、と。
楽しいお話をありがとうございました。
まだまだ寒さが続きますが、お体にお気をつけ下さいませ。それでは乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.51).. 2010年02月12日 17:10   No.2344001

++ 管理人KML (総統)…2336回       
ゆうさま、こんばんは。

秋澄はかわいそうな身の上なんですよ。兄貴がキチガイで弟は生意気で優秀ですから。悲しき中間管理職みたいなものです(笑)
秋彦は今後も外伝中心に登場しますが、本当に暴走兄貴なんですよ。修学旅行が京都奈良の寺社めぐりから東京ディズニーランドに変更になったら激怒して職員室占拠したりと(汗)
いつか季秋の大型外伝書く予定なのでその時はぜひみてください

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.192).. 2010年02月15日 00:29   No.2344002

■--SIについてです。
++ 千明 (兵士)…1回          

SIを143話まで読みました。外伝も全て読みました
これは、要望なのですが、瞬の外伝が読みたいので書いてほしいです!ヒロインのことや家族のことは記憶消されていたはずでしたから、どのようにしてヒロインが妹であることや秀明が兄であるかを知ったのかを書いてほしいと思い投稿させていただきました。
(118.241.125.214).. 2010年02月10日 17:35   No.2343001

++ 管理人KML (総統)…2335回       
千明さま、こんばんは
はじめまして管理人のKMLです。当サイトに遊びにきてくださってありがとうございます。

瞬の外伝ですね。まだ具体的なことは思いついてないのですが、オリキャラの外伝は一通り書く予定なのでいつか書きます。ただSIではなく鎮魂歌の方で書く事になるかもしれません。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.192).. 2010年02月15日 00:27   No.2343002

■--鎮魂歌についての質問です
++ さあや (兵士)…1回          

『鎮魂歌』を更新されているページまで読みました。
少し気になっていたのですが、箕輪(字はあってますでしょうか?)尚之様のことなのですが、彼の容姿について亜麻色の髪の毛以外に何か特徴はありますか?
(118.241.125.214).. 2010年02月10日 17:24   No.2342001

++ 管理人KML (総統)…2334回       
さあやさま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLです。当サイトにお越しくださってありがとうございます。

箕輪は上品な美青年です。まだ具体的なことは決めてませんが、髪の毛の長さは肩にかかるくらい襟足はやや長めとい感じでいこうと思ってます。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.192).. 2010年02月15日 00:25   No.2342002

■--お久しぶりです
++ 藤ノ宮 (兵士)…3回          

お久しぶりです、お元気でしょうか?

『THE YOBAI―桐山編―』を読ませていただきました。
ツッコミを入れたいところが多くて、とても笑わせていただきました。
映画版の桐山君も原作版の桐山君も可愛らしいなと思いました。
でも、映画版の桐山君の方が、常識はずれな行動をとり易いのかなと、微笑ましく感じました。
実際に居たら大変でしょうけど…
後で即席合成写真を見たヒロインに怒られてそうですね。
案外、肌着を盗んだこともばれて怒られるかな等、色々と想像してはニヤついてしまいました。
このお話で一番気に入ったシーンは、両手を合わせて「いただきます」というシーンですね。
意外と礼儀正しいんですね、映画版桐山君は。

これからも小説を楽しく読ませていただきたいと思います。
それでは、これで失礼いたします。
お体にお気をつけてくださいませ。
乱文をお許し下さい。
(180.178.80.216).. 2010年02月05日 17:13   No.2341001

++ 管理人KML (総統)…2333回       
藤ノ宮さま、こんばんは。
お久しぶりです。私は元気です。
藤ノ宮さまは風邪などひいてないでしょうか?

映画版桐山は映画の中では嬉々として殺人おかす怖いキャラクターなんですが、二次創作の世界ではあのおちゃらけた性格が可愛い系な感じになってて、すっかり私もそのイメージに影響うけたんです。
今ではすっかり減ったけど、当時のバトロワドリームサイトはそれはもう何百ってありましたから。
ヒロインが寝ているからって本当に色々と悪さしてしまいました。きっと怒られるでしょうね(笑)
うちではオリキャラの鳴海はこの映画版桐山がモデルなんですが、本当に迷惑な男になってしまったくらいで。そのくらい映画版桐山はインパクトあったです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.126.165).. 2010年02月05日 21:34   No.2341002

■--おはようです
++ ゆう (軍曹)…14回          

跡部、バレンタイン読みました。
笑いが止まらない・・・(笑)。もう、跡部ったら、可愛いやら、おばかなんだから。と思いながら、ラストのハッピーエンドに、にんまりしました。
ジロー、重要な役割を果たしていましたね。可愛いw。
それでは、乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.20).. 2010年02月02日 09:24   No.2340001

++ 管理人KML (総統)…2332回       
ゆうさま、こんばんは

うちの跡部は基本的にヒロインに惚れてますからね(笑)自覚してるときは、かなりオバカですよ。
ジローは純真無垢ゆえに需要がかなりあります。あれは他のキャラにはできない役割ですからね(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.116).. 2010年02月02日 19:52   No.2340002

■--こんばんは(?)
++ 亜弓 (兵士)…4回          

この時間帯ではおはようございますの方が正しいのかな?
と、どうでもいい話は置いといて(笑)

88話読ませて頂きました!
とりあえず、
「ちょ、それ勘違いですから!!」
と戸川さんに言いたい(笑)
戸川の徹嫌いは相当なものですね
徹も同じくらい嫌いですし、ある意味相思相愛?(笑)

そして、海老原達は大変な事を起こしてしまい秋澄の怒りが爆発。
見つかったらただじゃ済まないでしょうね(汗)

そしてそしてついに徹が瞬を完全な敵同士となってしまいましたね
これからの2人のバトルにも期待してます!

今更ですがXシリーズの家計図を見て気づいたのですが
晃司とヒロインは異母兄弟になるんですね!(あ、間違ってたごめんなさい)
本当に今更ですが(汗)
初恋の相手(?)が兄弟だと知った時のショックは大きかったでしょうね・・・。

またまたまとまりのない文章をだらだらと書いてしまいました(笑)
更新楽しみに待ってます♪
では、今日はここらへんで失礼します。
(110.54.81.128).. 2010年02月02日 05:50   No.2339001

++ 管理人KML (総統)…2331回       
亜弓さま、こんばんは。

白州も曖昧な言葉だけで気を失ってしまいましたからね(笑)
戸川は完全に勘違いしてますけど、勘違いする前から徹のことは元々毛嫌いしてたので、まあ嫌悪感が少々アップした程度でしょう。
徹とは相嫌相憎な仲ですし(笑)

海老原たちはとんでもないことをしてしまいました。よりにもよって大財閥の娘を誘拐ですからね。

徹と瞬はもし今後出会ったら殺し合いしかないでしょう(汗)

晃司とヒロインは異母ではなく異父兄弟です。
でもって瞬とヒロインが異母兄弟なんですよ。
恋した相手が兄弟ってのは悲劇です。瞬もヒロインのこと好きですからね。
もっとも瞬は妹だから好きになったかもしれないちょっと危ない奴です(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.116).. 2010年02月02日 19:46   No.2339002

■--こんにちは
++ ゆう (軍曹)…13回          

茉冬ちゃんの誘拐に、季秋家が大賑わいですね。
季秋家の相関図見ましたが、あわわ・・・かなりややこしいですね。なかなか把握し切れない私です(謝)。
でも、話は面白いので、続きも楽しみにしてますね!
(210.146.219.20).. 2010年01月29日 15:25   No.2338001

++ 管理人KML (総統)…2330回       
ゆうさま、こんばんは。

季秋家は兄弟の父親がプレイボーイで散々あそんだ結果大家族になってしまったんですよ(笑)
系図ないと私でもいまいちわからないくらいです(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.116).. 2010年01月29日 20:14   No.2338002

■--こんばんは
++ ゆう (軍曹)…12回          

鎮魂歌、87話ですね。それにしても、この壮大な物語を書くKMLさんって凄い!!! と改めて思いました。
さてさて、冬樹の腕に抱き締めるシーンは、やめれ〜〜って心境でした。照れてもいない〜〜!
桐山が出てきましたね。これから活躍するのでしょうか?
読み応えのある87話でした。続きが楽しみです。
それでは、乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.20).. 2010年01月27日 20:56   No.2337001

++ 管理人KML (総統)…2329回       
ゆうさま、こんにちは。

オリバトは自然と長くなっちゃうんです(笑)
本当はキツネ狩りは当初50話くらいで終わるかなと思って始めたくらいですから。
冬樹は今後もあんな感じですよ。でもって桐山は第一部最後の戦いがせまっています。おそらく最強の敵なので桐山でも勝てないかと思います。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.116).. 2010年01月28日 14:48   No.2337002

■--こんばんは
++ 亜弓 (兵士)…3回          

こんばんは^^*
鎮魂歌86話読ませて頂きました
A級兵士の毛利に光子がどうやって勝つのかドキドキしていたらまさかの助っ人登場で吃驚!しかも瞬殺(笑)
箕輪は好きなキャラだったので活躍してくれて嬉しいです♪
箕輪は色々と辛い過去の持ち主なので是非幸せになってもらいたいです
冬樹と雅信の乱入でこれからまた騒ぎが起きそうですね
狐ヒロイン大変!(笑)
SIヒロインと瞬達の行方もとっても気になります

佐伯君が生死不明のようですが彼は絶対に生きてると信じてます
彼SIヒロインを手にいれるまで絶対死ななそうですから(笑)
SIヒロインと佐伯君の再会もとっても楽しみです♪

まとまりのない文で申し訳ありません^^;
これからも楽しく読ませて頂きます!
それでは、失礼しました
(110.54.78.4).. 2010年01月26日 04:41   No.2336001

++ 管理人KML (総統)…2328回       
亜弓さま、こんばんは。

光子も大した女ですが、さすがに色仕掛け全く通用しないS男に勝つのはかなり無理ですからね。ですから悪知恵働かせて、助っ人よぶということにしたんです。
箕輪は辛い過去背負ってますが、これからも色々と苦労が多い人生が待ってるんです。そのうちに栄光もつかみますが、それはまだずっと先の話です。
冬樹と雅信については本日最新話アップしたので、お時間ありましたら見て下さい。
ヒロインと瞬については第一部ラストあたりで、もう一度登場します。

佐伯は死んでませんね。あんなことで死ぬようなら、とっくに死んでますから(笑)
あの暗殺未遂により、彼は瞬を激しく憎悪して今まで以上に執拗に彼らを追うことになるでしょう。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.116).. 2010年01月26日 19:56   No.2336002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca