【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 91 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--連続カキコですいません。
++ ayumi (兵士)…3回          

お礼で拝見させていただいたバトテニ、ふきました(笑)
ギャグとあったのでパロディ調なのかと思ってたんですけど、ガチの殺し合いでのあの掛け合いはどれも素晴らしかったです(笑)
本当に不二だけは敵に回したくないですね。
(119.173.252.239).. 2010年03月30日 22:47   No.2365001

++ 管理人KML (総統)…2357回       
ayumiさま、書き込みたくさんありがとうございます。
↓の書き込みとだぶってしまったようなのでお返事は下のレスをみてください。
では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.235).. 2010年03月31日 22:11   No.2365002

■--(無題)
++ ayumi (兵士)…2回          

連続カキコですいません。
ただお礼で拝見させていただいたバトテニ、ふきました(笑)
ギャグとあったのでパロディ調なのかと思ってたんですけど、ガチの殺し合いでのあの掛け合いはどれも素晴らしかったです(笑)
本当に不二だけは敵に回したくないですね。
(119.173.252.239).. 2010年03月30日 22:46   No.2364001

++ 管理人KML (総統)…2356回       
バトテニ読んでくださったんですね。うれしいです。
お礼SSなので、更新情報も載せてないので気づくお客様も少ないかな?と思っていたので感想いただけ嬉しいですよ。
不二はここでも黒ですが、うちのサイトではジャンル問わず黒です(笑)

(202.53.113.235).. 2010年03月31日 22:07   No.2364002

■--ご無沙汰しております。
++ ayumi (兵士)…1回          

掲示板への書き込みは初めてになります。以前、何度かメールをさせていただいたayumiです。
ご無沙汰しております。
受験勉強があり、久々に訪問させていただきましたが、テニプリやリボーンなどBR以外にも私の大好きなジャンルの素晴らしい作品の数々が充実しており感激でした。氷帝も一番好きな学校なので連載がうれしいです。
とはいえ、今はヒロインも大変な状況におかれていますね。元カノにはイライラさせられますが、日吉の下克上発言には何だか和まされます。
これからも目が離せない展開になりそうですね。
更新楽しみにしています。
宜しければまた感想をカキコさせていただきたいと思います。
それでは失礼します。
(119.173.252.239).. 2010年03月30日 22:38   No.2363001

++ 管理人KML (総統)…2355回       
ayumiさま、こんばんは。
掲示板に感想ありがとうございます。

なんとかテニプリとリボーンも作品増えてやっとよろずサイトらしくなってきました。
テニプリは氷帝の跡部と忍足に惚れてジャンルふやしたので、そういっていただけると嬉しいです。
元カノは嫌われ夢の適役らしく最高に嫌な女にしたてあげたつもりです。同名の方がいたら申し訳ないので「彼女」とか「あの女」という呼び方ですましているくらいでして。
テニス少年は今すごく書いてて楽しいのでぜひこれからもみてください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.113.235).. 2010年03月31日 22:04   No.2363002

■--ありゃま
++ ゆう (少尉)…26回          

こんばんは。
あらあらあらあらあらあらあらあらあらあらあら(#--)
跡部君、君は・・・。でもでもやっぱり女の方が嫌だぁ〜〜〜〜〜!!
監督、たまには役に立ちますね。行ってよし、以外に(笑)。
日吉の下克上が聞けてよかったです(笑)。
なるほど〜、裏で不二君が動いてるのかな??
裏不二〜!
どんどん先が気になります。
それでは、乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.51).. 2010年03月30日 20:50   No.2362001

++ 管理人KML (総統)…2354回       
ゆうさま、こんばんは。

次回は跡部後悔しまくりの回になります。榊の辛い過去と今の自分が重なってやっと過ちに気付くのです。
でもって不二……お察しの通り裏で動いてます。
あいつにパーティーのことを話したのがいけなかったんです。
でも、ヒロインがタイミングよく跡部達を見てしまったのは、二重の裏があるんです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.112.166).. 2010年03月30日 21:59   No.2362002

■--とことんあの女は・・・!
++ ゆう (少尉)…25回          

元カノは、本当に本当に、性格が悪いですねっ! 次々と明かされていく真実を見ていると、むかむかしてきます(ーー#)。
樺地・・・良い人だ(^^)。
跡部、アンタには一言言ってやりたい!って思いました☆
今後、どう黒々としてくるか楽しみです。
また遊びに来ますね♪
(210.146.219.51).. 2010年03月29日 15:03   No.2361001

++ 管理人KML (総統)…2353回       
ゆうさま、こんばんは

そうです。嫌われ夢にほぼ共通して登場するであろう性悪マネージャー。うちの場合もやっぱり性悪でした。
でも、頭は良くないです。あれは別の人間が考えた跡部とヒロインを引き裂く作戦の一つなんです(滝汗)
今日、最新話アップしましたが、それを見るとまた跡部に怒りわくかもしれませんよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.53.112.166).. 2010年03月29日 21:38   No.2361002

■--こんにちは!
++ ゆう (少尉)…24回          

テニプリ、良い感じに盛り上がってきましたね♪
日吉の下克上も聞けたし(意味不)。
何か、いろんな事があったんですね。次々に明らかにされていきますが・・・。いやぁ、壮大な物語です。
黒不二のことも気にしながら、続き楽しみにしてますね!!
(210.146.219.51).. 2010年03月25日 17:13   No.2360001

++ 管理人KML (総統)…2352回       
ゆうさま、こんばんは。

どうも日吉は下剋上だけに台詞絞ってもいいくらいなイメージあるんですよ。下剋上マニアですから(笑)
黒不二もですが、実は他にもいろいろ変な腹黒いたりますよ(笑)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.123.95).. 2010年03月25日 19:50   No.2360002

■--こんばんは!
++ ゆう (少尉)…23回          

更新が・・・!!
嬉しいです!!
不二が出てくるとは・・・!! びっくりしました!!
ひょえ〜〜、不二にまで想われているなんて、なんて嬉しい・・・!
でも裏があるのかな??

続きが楽しみです(^^)/
(210.146.219.51).. 2010年03月19日 23:40   No.2359001

++ 管理人KML (総統)…2351回       
ゆうさま、こんばんは。

不二はヒロイン狙っていたんですよ(笑)
裏があるかどうかは……と、いうかうちの不二に裏がない方がありえないですね(汗)
うちの不二は真っ黒けっけだと思って間違いないですので。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.129.178.242).. 2010年03月20日 17:44   No.2359002

■--こんばんは!
++ ゆう (少尉)…22回          

あれ? 今日、4話の感想を載せたのですが・・・。消えてる?どっかにいっちゃった??
気を取り直して、と。
おお、連載スピード早いじゃないですか〜〜〜!!
嬉しいです!!
5話では、「下克上」がカッコ良いです!!冷静に見てますね、日吉。
次の話では、肺炎のヒロインよりも彼女をとった、跡部の話が読めるのでしょうか??
(210.146.219.51).. 2010年03月17日 23:20   No.2358001

++ 管理人KML (総統)…2350回       
ゆうさま、こんばんは。

大丈夫です。ちゃんと残ってますよ。この書き込みのすぐ下にありますから。
テニプリ長編始めたら感想もいくつかいただけてて、おかげで私の執筆テンションがあがりまくったので連続更新できたんです。
日吉はもう台詞下克上だけにしてもいいくらいになってしまいましたよ(笑)
次の話は悲しいです。でも、いずれ跡部視点でもやりますので、そうしたら色々と誤解(と、いうか某魔王様のせい)だとわかりますので。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.240).. 2010年03月18日 19:42   No.2358002

■--順調にテニプリですね♪
++ ゆう (少尉)…21回          

4話で、とうとうい跡部と合流!!(^^)/
これで誤解が取れていくのかな??
ジローちゃんも深く反省してるみたいだし。
ああ、続きが気になって仕方が無いです!!!!
(210.146.219.51).. 2010年03月17日 20:25   No.2357001

++ 管理人KML (総統)…2349回       
ゆうさん、こんばんは。

跡部と合流したし、ジローも深く反省してます。
ですが、先ほどアップしたばかりの5話みてくださればわかりますが、簡単には和解とはいかないようです。
どうか見守ってください。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.240).. 2010年03月17日 22:07   No.2357002

■--こんばんは〜〜
++ ゆう (少尉)…20回          

テニプリ2話ですね!!
うっひょ〜い♪
跡部たちは、ヒロインが自分達を見捨てた、って思ってるんですね。寂しい・・・。
ヒロインの夢に現れた跡部は、『守る』って言ってくれたのに・・・。
ああ、どうなるんだろ!!
続きが、いつものように気になります!!
跡部〜〜、ちゃんとヒロインちゃんの事、大事にしてよ〜〜!! とぼやく私です(笑)。
(210.146.219.51).. 2010年03月13日 22:53   No.2356001

++ 管理人KML (総統)…2348回       
ゆうさん、こんばんは。

跡部達は今は後悔してるんですよ。でもってヒロインに嫌われていると思っている状態なんです。
特に跡部は仲のいい幼馴染だったので、相当まいっているんです。仲直りするとしても道のりは遠いです。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.127.240).. 2010年03月15日 00:29   No.2356002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca