【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

どんどんカキコしてください♪

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 61 - 70 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--こんばんは。
++ 優歌 (兵士)…4回          

お久しぶりです。優歌です。たぶん去年ぶりの訪問になるかと思います。久しぶりに実家に帰ってきたので早速こちらのサイトにお邪魔してます。            今回は実家のパソコンからですが、やっと一人暮らし先でパソコンを購入したのでこれからちょうちょくお邪魔できるかと思います。                                            鎮魂歌の総統杯終了のところまで纏めて一気読みしてしまいました。総統杯での桐山離脱にはハラハラしましたが、それ以外の皆の頑張りや光子の用意周到な作戦で勝つことができてよかったです。七原たち恥ずかしいコスプレ免れてほんとによかったですね。                                       あとは鳴海の暴走っぷりとか、冬樹の自信過剰っぷりとかもうあそこまでくるとある意味可愛いと思ってしまいますね。鳴海が本当にキツネヒロインに執着しているのがよくわかる出来事でした。                これから物語がどのように展開していくのかとても楽しみです。                                                 新しくテニプリの長編も始まっているみたいなのでそちらも時間を見つけて読んでみたいです。                                   それではまたお邪魔しますね。失礼いたしました。 
(210.161.182.92).. 2010年05月16日 22:57   No.2395001

++ 管理人KML (総統)…2388回       
優歌さま、こんばんは。
お久しぶりです、お元気でしたか?
パソコン購入おめでとうございます。これでネットを存分に楽しめますね。

うちの桐山はヒロイン以外どうでもいい淡白な奴なので、あっさり戦線離脱です(笑)もっとも桐山がいたらこの先も圧勝してしまいますので、そろそろ他のメンバー活躍させたかったんです。
光子は奸智の方で活躍できると思ってましたし。
鳴海は猟奇的な男な上に、今は恋狂いしてますので(汗)冬樹はとことん自分が世界一かっこいい男だと信じ込んでいるんですよ。
もっともあの兄弟は少なからずそういうのが他にもいるんですが、冬樹の場合はそのアピール度がすごいので(笑)
最近はテニプリ連載かくのが楽しくて。こちらのほうもどうかよろしくおねがいします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.126.166).. 2010年05月17日 21:49   No.2395002

■--(無題)
++ こーぽ★ (兵士)…2回          

二度目のカキコで御座います。
最強コンビの晃司君に秀明君達が行動起こしてくれるのが非常に楽しみであります!
次回の鎮魂歌にて、行動開始でしょうか?


徹君の本音としては秀明君には死んでもらいたいのですね笑
てっきりSIヒロインが哀しむからそれは望ましくないかと思ったのですが…
その哀しんでいるヒロインを優しく慰めるのが、徹君の役目という事でしょうかね笑 ここぞとばかりにナイトを発揮すると笑
徹君にしてみれば晃司君と秀明君の帰国はあんまり嬉しくなさそうです笑

鎮魂歌はいつもぷろぐの後書きまできっちり読みます!
今までのを読み返してたのですが、季秋春香と茉冬は結婚するみたいですね。
自分なりに相手を予測してみたのですが…総統の息子かなと。
春香は彰人殿下で、茉冬は尚史殿下と結婚するのではないかなと勝手に予測してます。違ってたらごめんなさい。
しかし仮にそうだとしたら…彰人殿下は、今は亡き氷室美也子さんに惚れてるのですよね。
「今でもあいつ以上の女はいないと思ってる」と仰っていたほどですし。
でも政略結婚なので、彰人殿下も政治的判断から仕方なく……という所でしょうか?
この仮説が違ってたらすみません汗
(123.254.4.28).. 2010年05月14日 18:05   No.2394001

++ 管理人KML (総統)…2387回       
こーぽさま、こんにちは。

晃司と秀明は早々に行動開始するでしょう。
徹は秀明はもちろんですが、晃司や志郎もあわよくば死んでくれればいいと思ってますよ。
ヒロインが悲しむというのはあれですが、それ以上に邪魔者って思ってますので。
ヒロインが行方不明なので、今は彼女を探すことが最優先なので徹も我侭ばかりいってられないので、そこのところは複雑でしょう。

春香と茉冬は最終的に結婚までいきます。どっちも政略結婚でしょうね。
春香はずばり当たってます。総統一族を滅ぼすのは難しいので、だったら内側からのっとってやれっていう秋利の意見で。でも茉冬のほうは総統一族ではないですね。
尚史は総統息子といっても下働きの女中が生んだ子で総統になる目はまずないので、季秋家の眼中に入ってないので。
彰人の正妻が病死して独身になるので、これ幸いと季秋家から縁談もちだすんですよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.126.166).. 2010年05月16日 16:23   No.2394002

■--こんばんは!
++ ゆう (中尉)…37回          

おお〜〜〜、ついにゆっきー・・・!!跡部のインサイトはどれだけ凄いんだぁ!! って展開ですね。不二も黒さを発揮してるみたいだし。
ケンヤはほんと、いとこ思いというか・・・。

ヒロインの跡部が知らない事が色々と分かり、楽しかったです。不二、ゆっきーの活躍に期待です(笑)。

それでは、乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.51).. 2010年05月13日 00:31   No.2393001

++ 管理人KML (総統)…2386回       
ゆうさま、こんばんは。

そうなんですよ。裏でいけないことしてたのは不二だけではなかったんですよ(笑)
跡部はヒロインを他人に襲わせるなんてとんでもない、自分で襲うっていう清々しい鬼畜なので(汗)幸村のやり方にはかなり反発するでしょうね。
謙也の尽力で忍足派ができてしまいました。そのうち立海や青学が不二派、幸村派になりますので(汗)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.117).. 2010年05月13日 21:40   No.2393002

■--おひさしぶりです
++ リン (兵士)…1回          

KMLさま、お久しぶりです。
だいぶ前に(何年前というレベル)よくお邪魔していたリンと申します。

生活が変わったり、何となく他ジャンルに浮気したりしてバトロワからは離れていましたが、結局戻ってきてしまいました(笑)

私が大好きで大好きで、毎日のように遊びに来ていたこのサイトが未だに残っていて、素敵な作品を世に出してくださっているということがとても嬉しいです!

勢い余って、鎮魂歌を土日で一気に読み切ってしまいました。原作キャラのカッコよさは勿論、オリキャラが織りなす軍部の複雑でドロドロした関係など本当に読ませます!私はKMLさまの小説とはきっと離れられない、忘れられない運命なんだろうな、と改めて思いました(笑)

これからはちょくちょくお邪魔させていただくことになると思いますのでよろしくお願いします!

P.S. おくればせながら、徹、お誕生日おめでとうございました!(確か5月8日でしたよね?間違っていたらすみません、裏サイトのアドレスを紛失してしまったもので…)
徹の幸せを陰ながら祈ってます!ライバル多いですが(笑)頑張ってください。
(210.229.148.193).. 2010年05月10日 21:35   No.2392001

++ 管理人KML (総統)…2385回       
リンさま、こんばんは。
お久しぶりです。前のサイトの時に来てくださっていたリンさまですね。戻ってきてくださって嬉しいです。

私もバトロワ熱が今でもあって(いまじゃオリバト熱と言った方がいいかもしれませんが)それに色々と新ジャンルもくわわって、何とかやってます。

鎮魂歌はキツネ狩りとSolitary Islandの設定を矛盾がでない限りとりいれて私のオリバトの集大成にしようと思ってます。
そのためキツネ狩りとSolitary Islandのオリキャラ全員に加え、新キャラもたくさんでます。
そして原作生徒も全員だします。
今回は軍や国や反政府内のドロドロも出して、戦闘以外の争いもリアルにだしてみたいと思ってるんです。

他紙兄徹は5/8が誕生日です。私も指摘されるまで忘れてました(笑)
覚えていてくださって嬉しいです。徹は幸せ者ですよ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.117).. 2010年05月10日 22:23   No.2392002

■--リボーン!!!
++ sumire (伍長)…5回          

おお!!久しぶりのリボーンSS楽しませてもらいました。夢小説などではもしもあの方たちの性別が逆転していたらなどという話はありますけど、また違った形で読ませていただいて嬉しいです。
綱!!!そりゃ精神崩壊寸前でしょうね
よく頑張った!
えらいぞ!!!
と心の中でつぶやいていました
WJのほうでは気になる展開になっております
どうなるのかな?
楽しみです
では!短いですがまた楽しみにしていますね。
(222.150.189.222).. 2010年05月10日 21:32   No.2391001

++ 管理人KML (総統)…2384回       
sumireさま、こんばんは。

リボーン読んでくださってありがとうございます。あの夢は先週たまたま私がみた夢を元ネタにして書いたんです。
面白い内容だったので、ネタにしようかなと思って(笑)
あの二人は同性だから反発しあってますが、異性なら案外仲良しカップルになれる相性の持ち主だと思うんですよ。週刊誌の方も色々あって本当に目がはなせませんね。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.117).. 2010年05月10日 22:17   No.2391002

■--(無題)
++ こーぽ★ (兵士)…1回          

こーぽです。
KML様のオリバトが大好きで密かに以前から通わせていただいてました!
鎮魂歌はもう一番大好きな作品であります!!
続きがたのしみです〜〜っっ!!
今現在も、そろそろ鎮魂歌の更新が来るかな?来るかな?と、ワクワクしながら毎日こちらに通わせてもらっています!

晃司君に秀明君がようやくご帰還なさって、SIヒロイン奪還ですね!]シリーズ同士の対決になるかも!
強力な助っ人ですが徹君は彼らの帰還はあまり嬉しくないのでしょうね…笑 秀明君は彼女のフィアンセですもんね!本人は夫と言ってますが笑
また、徹君と秀明君の言い争いにも注目しております笑
科学省がどうやってSIヒロインが瞬と一緒にいると知ったのかは、次で明らかになるのでしょうか?
次回の鎮魂歌が更新されるのを、毎日お待ちしております!!
(123.254.4.28).. 2010年05月10日 21:24   No.2390001

++ 管理人KML (総統)…2383回       
こーぽさま、こんばんは。
初めまして管理人のKMLです。当サイトにきてくださってありがとうございます。
鎮魂歌を気に入ってくださってありがとうございます。

晃司と秀明が戻ってきましたが、ヒロインはまだ少し瞬と一緒にいます。
瞬だけでなく他に身内も増えますし、引きこもりな子もいるので、ヒロインはどうしてもそっちの方をほっとけなくなるんですよ。
もっとも徹なんかは瞬を殺す気満々ですし、ヒロインを取り戻すためなら何でもするでしょう。
できれば秀明にも死んでほしいと思ってますよ(笑)
いっそ他の]シリーズと殺しあってくれればベストというのが本音でしょう。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.117).. 2010年05月10日 22:14   No.2390002

■--はじめまして
++ ラン (中将)…151回          

はじめまして、ランと申します。
キツネ狩り読ませていただきました!
KMLさまの描かれる原作キャラやオリキャラ、その中でも佐伯くんがとても良かったです!
長編での話が素敵で時間を忘れて夢中になりました。

今後もバトロワや、テニプリも読ませて頂きたいと思っております。
応援させてください!!

乱文失礼いたしました。
(60.34.251.205).. 2010年05月10日 02:25   No.2389001

++ 管理人KML (総統)…2382回       
ランさま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLです。
当サイトにおこしくださりありがとうございました。

うちのオリキャラを気に入ってくださって嬉しいです。原作キャラが魅力的すぎるのがたくさんいるので、それに対抗するにはプロしかいないと思って頑張ってつくったので。
テニプリも今すごく執筆に力入れているので、バトロワともどもよろしくおねがいします。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.117).. 2010年05月10日 22:06   No.2389002

■--こんばんは
++ ゆう (中尉)…36回          

そ知らぬ不二と幸村が・・・楽しい!!
不二のプロポーズも、思わず笑みが・・・。
ケンヤも都合の良いように忍足に遊ばれてますね(笑)。
次はどんな展開になるのかな・・・とても楽しみですww。それでは、乱文失礼しました。また遊びに来ますね♪
(210.146.219.51).. 2010年05月09日 22:56   No.2388001

++ 管理人KML (総統)…2381回       
ゆうさん、こんばんは。

不二と幸村はヒロインの前ではいい子で、ヒロインがいなくなると本性現す怖い子にしようと思ってます(汗)
ケンヤはひたすら身内の義理で忍足につくします。
でも不二や幸村の犠牲になる青学や立海の選手に比べたらずっと幸せですよ。そのくらい彼らは悲惨になるので(滝汗)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.117).. 2010年05月10日 21:59   No.2388002

■--(無題)
++ ayumi (軍曹)…10回          

テニス少年漂流記23話を拝見してまいりました。
ケンヤ君の忠犬っぷりが可愛かったです。
しかし、四天の人からは反感を買ってるでしょうね…。今にも毒手が襲ってきそうです(笑)

再びキツネ狩りを読み返しております。
何度読んでも素晴らしいですね!他の連載を読み、それぞれのキャラの過去を知って読み返すとまた違った感想が生まれます!
(110.132.198.20).. 2010年05月08日 10:59   No.2387001

++ 管理人KML (総統)…2380回       
ayumiさま、こんにちは。

ケンヤは結果的に一人だけコネで地獄から免れてる状態ですからね。このままほかっておいたら仲間から恨み買いますので必死ですよ。

キツネ狩りを何度も読んでいただけてうれしいです。
鎮魂歌もキツネ狩り同様完結目指して頑張りますので最後までお付き合いくださいませ。

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.125.117).. 2010年05月09日 17:24   No.2387002

■--はじめまして
++ 輝(あきら) (兵士)…1回          

KML様、はじめまして。
輝といいます。
テニプリの夢が大好きで、こちらのサイトにお邪魔させていただきました!このサイトのヒロインは、女らしいけどしっかりした我慢強い女の子なのでとても気に入っています。跡部にたびたび泣かされているけれどがんばっているヒロインに読んでいるこっちが泣きそうになってしまいました・・・。跡部はもっとヒロインの大切さを身にしみて感じればいいんだー!
また、現在長編を連載中ですが、その中にちらっと出てくる榊監督と幼馴染との過去が気になります。番外編とかでやっていただけたらなーと思ってます!ご検討よろしくお願いします!!
(114.182.79.5).. 2010年05月03日 17:06   No.2386001

++ 管理人KML (総統)…2379回       
輝さま、こんばんは。
はじめまして管理人のKMLです。当サイトにお越しくださってありがとうございます。

私がテニプリ夢を自分で書き始めたのは一年ちょっとなんですが、それ以前はテニスサイトをネットサーフィンしまくってみてたんです。跡部は浮気者とかそういう固定観念が芽生えるくらいいけない跡部を見る機会が多くて、うちの跡部もそれでやっているわけです。
最初は悲恋から始まって最後はハッピーエンドってのがどうも好きになってしまったので。
だからうちの跡部は失ってから初めてヒロインの大切さ思い知って深く後悔するのです。
榊監督のあの話は実は……あれは途中まで本当の話だけどオチは跡部の反省を促すための作り話だったという流れにって予定なんですよ(笑)監督も色々あって。本当は何とか幼馴染つかまえて実は今の奥さんだけど、他の男にとられたと嘘ついてたと(汗)

では、また遊びに来てください。お待ちしています。

(202.224.124.154).. 2010年05月06日 20:03   No.2386002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca