【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 90 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--どーせなら
++ fen (SP四段)…155回          

2周年記念祭りとか執り行いたいとか思ったんだけど。
それを誰かに相談しようとも思ったんだけど。

誰もインしないのな←

いや気づいてないだけかもしれないけれど。
比較的インしてるんですが誰も見ないので(

一人で祭っても切ないので誰か賛同者が出たら祭ります。
どーでしょう?
(125.195.96.208).. 2010年03月02日 23:19   No.148001

++ 七一 (SP6級)…21回       
祭りかー・・・

この前聖夜で祭りやったばかりだからあんま石無いけど極力頑張る(

(202.244.36.4).. 2010年03月05日 11:03   No.148002
++ ショボン (SP2級)…83回       
火をたまたま拾ったんだけど、それしかない現状の自分はどうしたら(・ω・`)

しかもそろそろ樹海、神殿ゾーン突入なので金要らず、常時赤字状態になりそう。

だから俺は祭りを指くわえてじっと見ておりますね

(221.119.164.62).. 2010年03月06日 19:33   No.148003
++ fen (SP四段)…156回       
ふみー。
やるなら16日、なんだけど、この様子じゃ無理かな……。
個人的に祭るか……何を、って話だが(’

(125.195.96.208).. 2010年03月06日 20:49   No.148004
++ さは。 (SP7級)…1回       
レア鉱少々とエイジャと????くらいしかないし
\(^o^)/
それでもいいなら参加希望 

(203.95.58.199).. 2010年03月07日 14:50   No.148005
++ fen (SP四段)…159回       
えーと祭りやります。

日時:3/16(火) 22:12〜
場所:FFBミラ3オク
出品者:fen、ショボン、くゆ(順不同・敬称略)

急ですけれど。今夜w
「出品するぜー」って人はここに書き込むとよいかもです。

(125.195.96.208).. 2010年03月16日 09:34   No.148006

■--掲示板大掃除
++ fen (SP四段)…151回          

約一年ぶりの管理とか管理者としてサーセンって感じなんですが。
本日ちょっと掃除しましたのでご報告。

・迷惑書き込み削除(発見次第随時やってますが)
・それに伴う昇進表示の削除

迷惑書き込みについては今後増えないように、見つけたらキーワード抜き出すことにしたので、削除権限持ってる人でも消さないで残しておいてください。
私が何とかします(早々に消したい場合は直で連絡入れるといーらしーよ?)。

昇進表示の削除は「書き込み回数が一回の名前の人」が対象です。
なんかもーよぉ分からなくなったので一回の人は一律削除です。
「ちょ、なんか消されてんだけどふざけんなし」って人はここに書き込んでもらえれば復活させます。
なんかうっかりベルは消したかもしれないから要確認。

つーか複数の名前駆使してる人(主にくゆ)とか統一させたいんですけどどうでしょう?
(122.133.114.77).. 2010年02月24日 20:12   No.147001

++ ショボン (SP6級)…28回       
そーいや俺も多用してるわー

あんまりごちゃごちゃしてても見づらいし統一しておkかと。
でも残しておきたい!って人は何人かいるだろうからその人達だけ残せばいいんじゃないかな。

それと俺のブログ受験期間で荒れるといやだからってだいぶ前に消しちゃいました(
リンクから外してもおkk

(221.119.164.62).. 2010年02月25日 13:53   No.147002
++ fen (SP四段)…152回       
ねむ……リンク明日更新します。
ショボンはどうする……? 統一するん?

あと脱退者は削除するべきなんですかね(’

(122.133.114.77).. 2010年02月25日 22:02   No.147003
++ 凛子こと七一 (SP7級)…1回       
最近僕も完☆全★復☆活★だからね!(


(202.244.36.4).. 2010年02月26日 10:53   No.147004
++ ショボン (SP6級)…29回       
俺は統一おkだよ

しかしみんな復活してきたし火徴候もまた盛り上がるといいねー

(221.119.164.62).. 2010年02月26日 21:42   No.147005
++ fen (SP四段)…153回       
ショボン統一完了ー
次の書き込みから数字が増える、かな?

そしてないつさんは何故「統一したい」と言ってる記事に初めての名前で書き込むのかtry

(122.133.114.77).. 2010年02月27日 15:07   No.147006
++ ベル (SP初段)…108回       
うっかり消されちゃったの(

とりま確認 

おk

(218.229.7.214).. 2010年02月28日 15:57   No.147007
++ 七一 (SP7級)…7回       
147006>>
ゴメンポ;ω;

(202.244.36.4).. 2010年03月01日 01:19   No.147008
++ fen (SP四段)…154回       
なんかもーめんどくなったので分かる範囲で統一しました。
「この名前じゃやだもんっ!」って人だけ文句言えばいいと思う(

(125.195.96.208).. 2010年03月01日 10:17   No.147009

■--2010年の目標とかうーたらこーたら
++ 暇〜・・なサハ (SP五段)…177回          

ついに2010年になった!
今年の目標ってなんかあるのかな(´・ω・`)
聞いてみたいです。
嫌ならスルーで

とりあえず俺の目標をあげてみるっ。
「もっと楽して過ごす」
ぁやっぱだめか(
少しは勉強して昨年よりは勉強面で好成績を残せるように頑張りたいです。 

(203.95.58.199).. 2010年01月08日 21:19   No.146001

++ ショボン (SP6級)…23回       
お久ですーw
来週入試なのに何してるんだろうか(・ω・`)

とりあえず
「第一志望に受かる」
入試終わったら
「苦しむほど遊ぶ」
あれ、苦しんじゃだめかw

(221.119.164.163).. 2010年01月26日 15:58   No.146002
++ べ(ry (SP7級)…1回       
取り敢えず
天鳳で特上行ける位まで上げたいね
段位とR

(218.229.10.133).. 2010年01月30日 19:44   No.146003
++ 暇〜・・なサハ (SP五段)…178回       
>ショボン
苦しんじゃだめだぉ(´・ω・`)
第一志望受かるはずさっ
入試頑張って!

>べ(ry
またR削ってやんよ!(蹴
調子のった((
ぇっと今度は俺が削られるのか(

(203.95.58.199).. 2010年02月01日 19:39   No.146004
++ 七一 (SP7級)…6回       
てっきり名簿から消されていると思いましたが・・・><

まぁFS加盟時のデタは消えましたがこうして再活動してます(

(202.244.36.4).. 2010年02月09日 20:32   No.146005
++ ショボン (SP6級)…24回       
う・・・受かった・・・
信じられん・・・

とりあえず月火の期末テストさえ終えれば晴れて自由の身!!

とりあえずFFBで今年こそ最終試練クリアしたいです(・ω・`)
あとはポケモン極めたいですね
年中に完全新作出るようなんでせめてダイパ以降のフルクリアも目標にしようかな

(221.119.164.62).. 2010年02月12日 14:53   No.146006
++ ベル (SP初段)…109回       
>サハっち

全自動振込機の僕に勝てるかな(

(218.229.7.214).. 2010年02月28日 16:01   No.146007

■--雑談その4(’
++ fen (SP1級)…96回          

長文レスも多く、そろそろこのページやばいんじゃね?とか考えてるところですが(( ←ページの重さ的な意味で
雑談その4です。

で、テスト的な感じで一時的に昇進の変更してみました。
こ、今度は700回書き込まないとマックスにならないんだぜ!((
(122.133.120.170).. 2008年09月07日 21:11   No.106001

++ 玖柚 (SP6級)…27回       
おぉ 

すぺしあるはーどだな(ぁ


ところで10分おきに更新してるはずなのに見えなかったのはボロPCの所為か・・・?

(121.94.36.68).. 2008年09月07日 21:29   No.106002
++ Аrea (SP7級)…1回       
昇進表示なんか私のところと似てるねw

こっち更にすぺしあるはーどだけどってか現実味がない

ここ見習って軽くしようか悩む・・・

(203.181.121.211).. 2008年09月07日 21:34   No.106003
++ 少女A (SP6級)…16回       
お見事に・・・w

くだらないこと
ブログでやってるなんて言えないです(ぁ

テストなんて もーいやああ(何

チャンプ自重できなかったなんても言えない(

>らぐなさん
うーむ。
7時間やってきたけど
6連勝→6段になる→あがれない つもられる
飛ぶ 飛ぶ 飛ぶ 飛ぶ!

倍満テンパイだー 出してしまったぁー
うは だまで なんか炎出てるしw
倍満なら飛ばな・・・・3倍満\(^о^)/

結果 5段どころか4段降格危機までw

もー馬鹿やろう(ぁ

むー

(124.99.128.94).. 2008年09月07日 21:44   No.106004
++ オボゥロゥ (SP5級)…37回       
700かぁ
遠いな
ものすごく遠い
地道に貯めていきますけど(’
この頃魔に行くよりも幻影の城に行く回数のほうが多いな
なんでだろ

(122.250.12.250).. 2008年09月07日 21:59   No.106005
++ 玖柚 (SP6級)…28回       
ゥロゥはそろそろルナブレひっこめたらどうなんだ((

アレ見るたびに動いてないのかなーて思う・・・

(121.94.36.68).. 2008年09月07日 22:01   No.106006
++ fen (SP1級)…97回       
最初考えてたのだともっと厳しかっただなんて言えないw(絶対あれ無理だもんw私が諦めたくなったもんw

気付けなかったのはページが重たい所為だと思われ(’
簡易表示美味しいよ^p^

でもこれだとなんかつまらない(次までが長すぎる)から条件変更してSP、DPにしようかとか本気で今考えてる((
あ、シングルプレイとダブルプレイの略です((

(122.135.154.143).. 2008年09月08日 12:21   No.106007
++ 暇〜・・なサハ (SP四段)…151回       
昇進なんだかが多くなってるねー(
俺は楽天ブログに変えようかな(
ぅぁぅぁ(
ではー。

(203.95.58.246).. 2008年09月08日 17:59   No.106009
++ fen (SP1級)…98回       
>>らぐなさん
とりあえず自分のブログからリンク張ってみた((((
んーと、これは火徴候のリンクに張っとけばいいんですかねー……?

(122.135.154.143).. 2008年09月08日 21:26   No.106010
++ らぐな (SP7級)…14回       
>>フェン君
うん。そのつもりー。w
ブログ怠けるともう後戻り出来ないから、頑張って更新しまー。w

(61.21.202.143).. 2008年09月08日 22:26   No.106011
++ 少女A (SP6級)…17回       
>らぐなさん
まさかの三倍満・・・w

4麻で 

表ドラ3枚+赤3種+タンヤオの 跳で良いのに
立直で倍満確 下から1発で間6s出てきたなぁ
筋でもないのに((

裏1つのって10幡・・・
三倍満には、 と ど か な い((ぁ

↑が4麻での最高なんて言えない(ぁ

今日学校じゃんw

今から寝れば・・・4時間30分!
うはw 学校早退フラグたったかも(ぁ

>さは
楽天本当に 楽だぜ?
んまー あのブログも結構
良い感じになってると思うけどなw((

(124.99.128.94).. 2008年09月09日 02:33   No.106012
++ Legacy:Ghost (SP五段)…169回       
700か・・いつになったらなるんだろうねw
相当頑張らないとな^^;

らぐなさんのブログ毎日みようかなw

(210.149.120.127).. 2008年09月09日 23:27   No.106013
++ らぐな (SP6級)…16回       
>少女Aしゃん
うはー。4麻で三倍満とか上がられるともうオワタww っていう気持ちになるのは当たり前のこと、機体を蹴りたくなる気持ちに駆られるのもしばしば。w

>れがしー君
うん、見てくれると嬉しいけど、すんごく堅い文章書いちゃうからコメントとかしづらいかも。w

(61.21.202.143).. 2008年09月11日 22:18   No.106014
++ 少女A (SP6級)…19回       
>らぐなさまぁ〜♪(黙

メンタンピン三色 一発つも イーペー
ドラ3 とか親被りさせられた(

三麻やると1日1回以上 大三元てんぱる((

明日にでも 行こうかなぁ と思ったけど
ダチがえrgやりに来るんだよなぁー


( ゜∀゜)o彡゜メイド♪ニーソ♪PAD長♪

(124.99.128.94).. 2008年09月12日 21:24   No.106015
++ らぐな (SP6級)…17回       
>少女Aしゃん
その呼び方嫌いじゃない。(>艸<○)(((

メンタンピン三色イーペー。この最強タッグ無くしてどんな役がある?っていうぐらい俺の好きな役だぬー。w

俺は秋刀魚は一回は大三元より国士率が高いなー。これでもいちおー九蓮をもう少しで上がりそうな所を倍満になってしまった苦い思い出もあるんだZE!(


最近行ってないなぁ・・。やりたいのは山々なんだけど電車で行くのがだr((ry

えrgっておいしいのかな?かな?^w^(((

(61.21.202.143).. 2008年09月13日 11:25   No.106016
++ ベル (SP2級)…87回       
スレ立てする程の事じゃないのでここに((
今から1ヶ月くらいインもままならない状況になると思いますよー(((

取り敢えず報告。

(220.15.79.105).. 2008年09月14日 00:36   No.106017
++ fen (SP1級)…102回       
700はやばすぎるので条件変更&項目増やしてみました。
弐寺仕様です。本当にry((((

>>ベル
ひと月ならまだいいじゃん……人に会えるようになる時期を楽しみにしてる((((

(122.135.154.143).. 2008年09月18日 00:36   No.106018
++ Legacy:Ghost (SP五段)…172回       
( ´Э`)ちぇー・・
350回か・・楽勝じゃないか(´・ω・`)
てなわけで俺が先に座を(’

(210.149.120.127).. 2008年09月18日 21:49   No.106019
++ Аrea (SP7級)…3回       
最近レガシィ君が本当に凄いお人なのでは
とかって思ってきた

何者なんだお前は(

(203.181.121.211).. 2008年09月20日 21:48   No.106020
++ Legacy:Ghost (SP五段)…174回       
逆にショボンの剣道とかを羨ましく思っているんですが・・(´・ω・`)
小3くらいから空手でもやっときゃよかった・・

投稿回数なんて、返事を即行すればいいさ。

(210.149.120.127).. 2008年09月20日 23:20   No.106021
++ Аrea (SP7級)…4回       
小1から小6まで少林寺もやってましたが何か(

結局ふざけてたけどね

おふざけなのさ(

(203.181.121.212).. 2008年09月21日 19:53   No.106022
++ Legacy:Ghost (SP五段)…175回       
勘弁してくれwww俺非力だからwww

先輩、少林寺拳法3級でドSで俺餌にされてた・・

(210.149.120.127).. 2008年09月22日 17:21   No.106023
++ Аrea (SP7級)…5回       
だいじょぶ、3級もいってない
5級。 喧嘩好かないし 見てるほうが興奮すr(

先輩と何か共通点があるな

会いたくないけど(

(203.181.121.212).. 2008年09月22日 21:47   No.106024
++ Legacy:Ghost (SP五段)…176回       
オタクなのにドSです、先輩。怖い。
家、そこらの家とは違う。ハンパない広さです。

ボケーッとしてたら、サッとやられますよ((

D5ってどうやって見分けるんだ?w

(210.149.120.127).. 2008年09月23日 00:19   No.106025
++ Legacy:Ghost (SP五段)…177回       
フェン君、隔離解放される方法かかれてるよ〜



E-2☆サブキャラの所持が発覚した場合
【基準内容】FFB内で自分がサブキャラを持つ、また其の類の発言を確認できる場合。

【詳細】
サブであるとチャット管理者が確認できる発言をした場合。
専用チャットでの発言も隔離対象。
人のキャラクターを使う。(兄弟のキャラも含む)
1IPでの2つのキャラ所持はいかなる場合でも隔離対象。上にも書いてるけど一応追加。

【例】
○○のサブです。○○は本キャラです。
2キャラ使ってます。その他該当するようなこと。
※しょんぼりしましたで隔離されることもある。

【備考】チャットでの発言有無に関係なく隔離は実行される。
(例:部隊掲示板や、情報提供を受けIP確認→IP一致を確認後等も該当)

【隔離期間】下記を開放条件満たさないままであれば永久隔離。条件を満たせば60日に変更。

【開放条件】Xoopsのスレ内に、本・サブを全て書く。どれが本キャラか明確にし、
本キャラ以外のサブ全てが削除になった事を確認後、本キャラを再度60日隔離。

(210.149.120.127).. 2008年09月23日 12:23   No.106026
++ fen (SP初段)…106回       
悪い悪い、知ってる((

今は兄弟のアカウント消滅待ち。
消滅し次第再度FFBXOOPSに報告予定。

(122.135.90.154).. 2008年09月23日 22:32   No.106027
++ Аrea (SP7級)…6回       
ああ、サブキャラだったんだ知らなかった(

データ削除とか有ったら楽なのにね
俺も今のデータやり直したい(

(203.181.121.212).. 2008年09月26日 21:25   No.106028
++ ショボン (SP6級)…25回       
ずいぶんな時間差の連続すみまs(

で、内容もまたすみまs( な内容なんだけどね、ポケモン持っててWi-Fi環境整ってる人だれか私に各地方の御三家譲ってくりゃれぇえ

ちなみにヒトカゲはGTSで取りました
ワニノコは初期パートナーです
シンオウ御三家はダイパのデータ空いてるんで大丈夫かな。
つまりはカントー御三家の草、水とジョウト御三家の草、火とホウエン御三家全部・・・ってことだね 図々しくてごめんねー
優しい方待ってます(・ω・`)

(221.119.164.62).. 2010年02月16日 15:28   No.106029
++ fen (SP三段)…149回       
生きてます。
先日PSPとDS買って死亡フラグを自ら打ち立ててますが生きてます。
え、受験……? なにそれおいshry

今手元にいるのが
DPにシンオウ火(パートナー)、ホウエン火(つれてきた)、水(もらった)、(草)
葉緑にカントー火(パートナー、以下同様)
HGにジョウト火
SSにジョウト草
ってところ。
ただSSは開始30分で止めてるからなんとも。
ホウエンの草はエメにいるんだけどソフト妹に取り上げられてそのままだし(セーブはしないように言いつけた)
もちろん見返りもらえるよね?←
Ptほしい。余裕ができたら絶対買う。

ところでカントー御三家ってHGSSで一定条件を満たすとオーキド博士からもらえんじゃなかったっけ?

(122.133.114.77).. 2010年02月23日 09:50   No.106030
++ ショボン (SP6級)…26回       
そーなんだけどさぁ
SSはルギアの個体値のチョイスするの忘れちゃって初めからだし
HGはまだマチスさんなんだよう
でもね、いろいろあって持ってない御三家減ってカントー草水とホウエン草水だけなんだよぅ

レッドさんきついしーモンハンやりt(
何でもないです でもよくよく考えるとセキチクいってがんばればそろうんだよね(蹴

まぁくれるなら中古で友人に買ったSSから取ったルギアを御礼としてあげようじゃん

(221.119.164.62).. 2010年02月23日 18:38   No.106031
++ fen (SP三段)…150回       
まぁ私も図鑑のために全部卵育成する予定だからしばらく待ってくれれば提供することは可能なはず。
てことでとりあえず(もう大学入試なんてやってられねーよ!で)そろそろインするけどメール送ってこい。
アドレス知ってるよね?

(122.133.114.77).. 2010年02月24日 13:43   No.106032
++ ショボン (SP6級)…27回       
・・・\(^0^)/ワスレタ

まぁ・・・パソコン買い換える予定だしアドは一旦どっかに置いておこう。

しかし黄色の森でダウジングで電気球が出たので感動した

(221.119.164.62).. 2010年02月24日 20:01   No.106033

■--脱盟とお祭り
++ 銀河 (SP6級)…20回          

データが消えないよう1週間に1回ほど戦闘するという状況が数カ月続いているので、このたび脱盟+データ消去しようかと思います
それに伴いましていままでためてきたアイテムを出品して1人祭のようなものをやろうかと思います
出品開始はこのスレッドに返信が来てからで、気が向いたときに気が向いた分だけ出します、適当です(ぉぃ
出品終了状況などはステータス画面のほうを参照してください

出品物(全品15秒、極限まで低く)
武器  計36個
 100万   35個
 ロケ花  1個
防具  計13個
 死    1個
 宵闇   5個
 呪靴   2個
 竜鱗   5個
アクセ 計31個
 オリメダ 19個
 ルナブレ 8個
 反魂   4個
鉱石  計57個
 ダク   2個
 カプ   15個
 白    5個
 黒    5個
 火    2個
 水    1個
 闇    12個
 気    7個
 邪    8個
(116.94.130.103).. 2009年07月01日 18:19   No.144001

++ ベル (SP初段)…106回       
>出品開始はこのスレッドに返信が来てからで

少し涙ぐんだ(
取り敢えずお疲れ様

(218.229.7.156).. 2009年08月10日 11:33   No.144002
++ 銀河 (SP6級)…21回       
1か月たったけどまだ生きてました

返信が来たのでその時の気分に応じて出品を開始します

(58.3.162.92).. 2009年08月11日 16:08   No.144003
++ ベル (SP初段)…107回       
せめて一報入れて欲しいかな(
(218.226.26.81).. 2009年08月17日 01:59   No.144004
++ fen (SP三段)…148回       
銀河さんが意外と生きている件。



そろそろ凍結が融けるので凍結する為にインします(

(60.239.251.50).. 2009年09月18日 08:22   No.144005
++ Legacy (SP7級)…8回       
受験のため、凍結してます
(210.149.120.70).. 2009年12月14日 01:41   No.144006

■--選挙戦
++ Legacy (SP7級)…7回          

この度、FFBのサポート隊の選挙戦に出馬したので
言い方は悪いですが、票集めをするため書き込ませて頂きます。

治安の改善を重点に置き、楽しめる要素も増やしていきたいのでどうか清き一票をお願いします。
(58.138.148.250).. 2009年08月24日 12:27   No.145001


■--やらかしちゃった(´・ω・`)
++ fen (SP三段)…145回          

ラインとリインが消えたんだぜ……っorz

うっかり預けっぱなしにして数日ログインすらせずに放置したらこのざまですよ(´・ω・`)
皆さんはお気をつけくださいね!

レシピ残ってるからまたがんばるんだ……orz
(125.193.62.217).. 2009年06月07日 23:04   No.142001

++ ベル (SP1級)…104回       
そろそろ武器チャン目指そうかと(

取り敢えずコスト削減レシピでも使うかな。

(220.145.25.130).. 2009年06月08日 00:19   No.142002
++ オボゥロゥ (SP4級)…49回       
まじかー
どんまいとしかいいようがないな

最終防具の鉱石足りてるのか足りてねーのかわかんなくなってきたぜ

(122.250.11.100).. 2009年06月08日 18:04   No.142003
++ ベル (SP1級)…105回       
D5CC火水白邪闇黒

D5:1C:2火:1水:1邪:1闇:1白:1黒:1
でおk

白なしの最終は簡単 

(220.145.25.130).. 2009年06月08日 19:46   No.142004

■--リンク
++ ショボン (SP6級)…19回          

こんにちはー えと、フェン君にはすでに言っておきましたが、リンクお願いします。
受験生という身ですので、相互リンクになるのはいつになるかわからないんですけど、とりあえずそっち側だけでもリンクしてほしくて(
コメントがほしいんd(((

こちら
名前は「しょぼろぐ」 バナーは無しですー。
お願いしますー
(210.234.149.38).. 2009年04月12日 22:59   No.136001

++ fen (SP三段)…142回       
ヤベ、サーバーに更新しろって怒られt^^^^^

近日中に更新予定……まぁ予定は未定!

(118.109.42.150).. 2009年04月17日 12:24   No.136002

■--(無題)
++ らぐな (SP6級)…28回          

どーも、見慣れた顔でさーせん(

えーと、まずはフェンちゃん出所おめでとー!これをまず言っておきたかったんでねw

そして本題ですが、今日祭りします!
時間は夜20時、当日の詳細なんかは煎茶「wiz」で進行しますんで、皆様お暇があったら覗いてみてはいかがでしょうかー。
(119.172.205.138).. 2009年04月12日 10:55   No.135001

++ fen (SP三段)…141回       
ありゃーとー>w<

でもお祭りのことうっかり忘れてたんだぜ、帰宅中でした……((

(118.111.29.106).. 2009年04月12日 21:23   No.135002
++ ベル (SP1級)…100回       
闇3個と水1個しか(ry
資金が少なかったから仕方が無いよね(


(218.217.203.107).. 2009年04月12日 21:23   No.135003

■--どうする?
++ Legacy (SP7級)…4回          

くゆっちのIDが消えてることに気づいた。
くゆっち最近INしないし・・
(210.149.120.127).. 2009年03月15日 13:59   No.134001

++ ベル (SP1級)…96回       
バックアップ取ってたら良いけどね^^;
大丈夫かな。

(218.217.203.239).. 2009年03月15日 18:02   No.134002
++ ショボン (SP6級)…16回       
゜ ゜( Д )
馬鹿な
くゆが消えただと! 信じられん
戻ってくるならいいけど・・・ 不安だなぁ

(219.108.172.205).. 2009年03月15日 18:04   No.134003
++ fen (SP三段)…139回       
とりあえずメールしてみる。

でも私がこういうの担当すると必ずろくなことが起こらない気がするんだ。
誰か私がまとめようと思った会議の日を取りまとめてくれ(((((

(118.109.100.234).. 2009年03月17日 00:21   No.134004
++ ベル (SP1級)…97回       
多分無理((
朧とコンタクトとれないし(

(219.116.12.70).. 2009年03月17日 20:57   No.134005
++ fen (SP三段)…140回       
とりあえずくゆには連絡した。呆然としてた。(ぽい

月火木日ならいつでもいいんじゃない?((
あ、統合した結果ね、これ。

(118.109.100.234).. 2009年03月17日 21:20   No.134006
++ ベル (SP1級)…98回       
バックの事は聞かなかったの?
(219.116.12.70).. 2009年03月17日 22:49   No.134007
++ 暇じゃねぇww サハ (SP7級)…1回       
Σ(・ω・ノ)ノそんなバナナwwwww
くゆのIDが消えただと。。
うそだぁぁぁぁ!(ぇ
(ノ`Д´)ノ彡旦  オチャ飲んでる場合ジャナイ!
バックアップとってあるかな。。
復活を願っております。

(203.95.58.7).. 2009年03月17日 22:51   No.134008
++ くゆ (SP5級)…40回       
いやー お久し振り。


呆然としてます。

とりあえず、バックアップとか面倒そうなので、最初からやるかな。 


(125.3.13.170).. 2009年03月25日 10:43   No.134009
++ ベル (SP1級)…99回       
あれだ、支援ならするから気軽に声をかけて頂きたい。
それだけ((

(218.229.6.114).. 2009年03月25日 14:36   No.134010
++ ショボン (SP6級)…17回       
レベル同じぐらいになったら組もーよー♪
待ってるぜー

(219.108.172.205).. 2009年03月27日 14:01   No.134011
++ Legacy (SP7級)…5回       
くゆ、全力で支援しますよ。
金には限りあるけど。
ショボンも、勿論支援します。
二人には頑張って欲しい。本当。

デンポくれよ!

(210.149.120.127).. 2009年03月27日 21:40   No.134012
++ 暇〜・・なサハ (SP五段)…171回       
俺も支援するぉ!
金寄付してやるからな!
覚悟しとけy(ぇ
in率低くなってきているけども。
みかけたらデンポYO☆KO☆SE(ぇ
では。

(203.95.58.196).. 2009年04月03日 21:41   No.134013
++ くゆ (SP5級)…41回       
ありがと。


頑張るわー

(125.3.13.170).. 2009年04月07日 19:30   No.134014
++ ショボン (SP6級)…18回       
レベルなかなかあがんね
だるい(

(219.125.70.116).. 2009年04月08日 21:18   No.134015
++ くゆ (SP5級)…42回       
とりあえず、早く1ヶ月まで消えないようにしないとっ


(125.3.13.170).. 2009年04月11日 10:42   No.134016
++ ルチア (SP4級)…52回       
なんならおいらと組むといいよ。
15万ちょいだか楽に組めるようになると思いまっせ?

ってなことで、何かあったら行って下しあ

と、久々に登場なルチアであった。

(121.117.143.23).. 2009年04月12日 08:54   No.134017

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca