【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 121 - 130 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ Legacy:Ghost (SP三段)…146回          

掲示板、おかしくないか?
昨日は開けないし、今日はレスもできない・・
(210.149.120.127).. 2008年08月09日 11:31   No.94001


■--(無題)
++ 玖柚 (SP7級)…1回          

しゅおん、ふぇん

ヴェス団は普通掲示板
火徴候は裏掲示板 

多分落ちてるね。     

それでなくても重かったが、何かあったのかね?  
(121.94.36.68).. 2008年08月07日 21:56   No.92001


■--ドカンと一発
++ fen (SP3級)…75回          

大きな花火を打ち上げようぜ!
夏なんだもん祭をしようよド派手にね!

てことでお祭告知をどこかにしました。
便乗してみんなも祭ってしまえばいい。
(202.225.234.174).. 2008年08月04日 21:57   No.88001

++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…117回       
お祭り用の気をだしちゃったw
まぁ今日オークで火3水2ダク2程の収穫ですがぁ。
100万武器や呪を出すことくらいならできますよbbb
まぁみんなでドカンといきますかー



くゆが金ないからダメーっていったけどn(


(203.95.58.87).. 2008年08月04日 22:08   No.88002
++ くゆ (SP6級)…30回       
闇4つ程度なら支援する



(121.94.36.68).. 2008年08月05日 09:14   No.88003
++ しゅおん (SP5級)…42回       
何か適当にすこしならできるw
(124.99.10.251).. 2008年08月05日 10:43   No.88004
++ 銀河 (SP7級)…7回       
祭りはやっぱり夏かぁ・・・
ダク残しとけばよかったよ
時間が噛み合えばなんか出そうかなぁ

(203.114.201.182).. 2008年08月05日 12:16   No.88005
++ とむ (SP6級)…18回       

@白火闇気宵 1個ずつ

Aカプダク 2個ずつ

B100万 結構

みたいな感じなら出せますよ
あ、でも今レシピ依頼してるとこなので、鉱石は改造結果によります

時間合いますかね・・・最近は教習所の短期コースのせいであまりやる余裕がないのです・・・

(203.175.84.81).. 2008年08月05日 13:00   No.88006
++ Legacy:Ghost (SP三段)…143回       
100万10個程度なら(’
(210.149.120.127).. 2008年08月05日 13:42   No.88007
++ fen (SP2級)…76回       
ていうかお前ら「告知した場所」に便乗情報出せや(’
(202.225.232.16).. 2008年08月05日 19:33   No.88008
++ fen (SP2級)…77回       
……むぅ、裏行こうとしたけどインできない……
また死んでる?
ページ読み込みエラーが出るんだけど、みんなはどんな感じ?
前と同じ現象かなぁ。くそぅ。

(202.225.232.16).. 2008年08月05日 19:59   No.88009
++ ランプ (SP4級)…51回       
ぁー ごめん 

武器作ってたら闇無くなってた((((


と、いうことで 参加してもショボイのしか出せないぉ

(121.94.36.68).. 2008年08月05日 21:16   No.88010
++ しゅおん (SP5級)…43回       
おれもいけね((裏
(124.99.10.251).. 2008年08月05日 21:36   No.88011
++ オボゥロゥ (SP5級)…36回       
100万武器くらいなら出すよー

鉱石は壊滅状態だからむりだが((

(122.250.12.250).. 2008年08月05日 21:40   No.88012
++ ランプ (SP4級)…52回       
エラーでてる。 


出てる出てる出てるー((

(121.94.36.68).. 2008年08月05日 22:04   No.88013
++ fen (SP2級)…78回       
一応直ったっぽいー>裏
以降この話題は裏にて(’

(202.225.232.16).. 2008年08月06日 00:11   No.88014
++ くゆ (SP5級)…33回       
こっちはまだ出ない


最近書き込み時間遅いやつ多いぞー

寝やがれ(

(121.94.36.68).. 2008年08月06日 09:49   No.88015
++ Legacy:Ghost (SP三段)…144回       
裏ってなに(’
(210.149.120.127).. 2008年08月06日 10:24   No.88016
++ くゆ (SP5級)…34回       
裏の行き方。

知らない奴電報してくれ


5分以内に答える(

(121.94.36.68).. 2008年08月06日 10:30   No.88017
++ しゅおん (SP5級)…44回       
うらはねぇ〜
あそこの・・・を(ry

(124.99.10.251).. 2008年08月06日 11:42   No.88018

■--(無題)
++ 霞雹希 (SP7級)…11回          

水2
カプ1
ダク2
白1
が限界^^;防具作るからねw
(220.15.79.105).. 2008年08月05日 20:08   No.91001

++ 霞雹希 (SP7級)…12回       
悪い、↓のレスと言う事で^^;
(220.15.79.105).. 2008年08月05日 20:12   No.91002
++ 霞雹希 (SP7級)…13回       
悪い、↓のレスと言う事で^^;
(220.15.79.105).. 2008年08月05日 20:12   No.91003

■--雑談スレー。そのいち(’
++ チェシャ猫 (SP1級)…101回          

くゆたんの許可をいただいて雑談スレなるものをおっ立ててみたり。

というわけで、記念すべき最初の話題はー・・・

遂にアッシの投稿回数100逝った( ´Д`)

さぁ褒め称えよ愚民共ー・・・スマン、これくらいしか思いつかなかったのですよー。何せ2日間ほとんど寝てない上に右膝ビミョーに逝きかけてるんじゃねーの?状態なので・・・。誰か救急車を(

んまぁ、こっから色々な話題に派生していくことを願いますてす。(あえて誤字ってみた/ぇ

(202.71.73.158).. 2008年07月20日 21:46   No.82001

++ ランプ (SP5級)…42回       
棄てす


止めてあげてっ(ω<)


投稿回数少ねぇ

(121.94.36.68).. 2008年07月20日 21:49   No.82002
++ チェシャ猫 (SP1級)…102回       
フフフ・・・努力が足りんのだよ、努力がぁぁぁ(

ランプ氏と2人で雑談か・・・冷めるなぁ(蹴

(202.71.73.158).. 2008年07月20日 21:53   No.82003
++ ランプ (SP5級)…43回       
火つけてないランプだからね。 


・・・やっぱさっき消したってことで寝るぉ

(121.94.36.68).. 2008年07月20日 21:57   No.82004
++ Legacy:Ghost (SP二段)…124回       
俺の部屋の外のベランダにランプがあった。
火つけたらきちんとした立派なランプになるかも。

登校回数が150になったらLegacyでするかな(

(210.149.120.127).. 2008年07月21日 09:38   No.82005
++ そーげつ (SP7級)…6回       
ランプといえばイケアに売ってたな
安いからね、イケアは。
・・・しまった、くゆ達は近畿のほうだっけ
関東にも遊びに着てね☆(

オマケ
アイコンとか一言とか変更・・・無しだよね(

(203.181.121.211).. 2008年07月21日 15:46   No.82006
++ ランプ (SP5級)…44回       
ホントは、形なら棒にぶら下ってるランタンが好きなんだ(
(121.94.36.68).. 2008年07月21日 21:46   No.82007
++ fen (SP3級)…70回       
>ショボ
イケヤ な。

FFBで遭遇できたら考えないこともないとか無茶な条件叩きつけてみる。

(122.135.97.42).. 2008年07月22日 00:33   No.82008
++ そーげつ (SP7級)…7回       
いや、イケアのはずだ
IKEAだから
うん、けど父上が言うには売ってるのはランプでなくカンデラだそうです。
うん、イケアなんだ。
千葉にあるイケアなんd((((

(203.181.121.211).. 2008年07月22日 21:08   No.82009
++ Legacy:Ghost (SP二段)…126回       
ポケモンのファイヤーをファイアーとかにするのと同じ原理。
どっちでもいいジャマイカ

(210.149.120.127).. 2008年07月23日 07:43   No.82010
++ そーげつ (SP7級)…8回       
ポケモンといえば今度プラチナでるんでしょ、
任天堂もすごいよね、ある意味。
買う予定は・・・未定かな
リアルタイムバトルにはまってしまったんだ。
ポケモンでそういうの出したら買ってもいいけど(

(203.181.121.213).. 2008年07月23日 09:09   No.82011
++ Legacy:Ghost (SP二段)…127回       
リアルタイムバトルなら、ソウルブリンガーとかどうかな?DSの。

(210.149.120.127).. 2008年07月23日 12:41   No.82012
++ そーげつ (SP7級)…9回       
ソーマブリンガーなら持ってるぜぃ
多分ソーマブリンガーだよね?
2480円で売ってたから買ってみた。
凄く面白いよ

(203.181.121.211).. 2008年07月25日 15:01   No.82013
++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…102回       
んー ついていけなぃ。 
まぁ今世紀のオススメは万能湯たんぽくゆ!!
といっておくか(蹴
ランプにもなりますよーb
税込27万円 27万円ですb
送料含めると92万円ですよ(どこの番組www
 ショッピングチャンネルw

これ以上喋ると怒られるので逃げるとします(ぇwww

(203.95.58.87).. 2008年07月28日 19:17   No.82014
++ Legacy:Ghost (SP二段)…131回       
湯たんぽって、今の季節いらん!
あつくて死んじゃうw
悪徳商業やめようぜ!(

(210.149.120.127).. 2008年07月28日 22:36   No.82015
++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…103回       
れがしぃ君あまい・・ あますぎるんだよぉ(ぇw
なんと、 冷たい水をいれたら-273℃になるという優れものb
さーさーよってらっしゃいみてらっしゃいb 
高性能湯たんぽですよ(蹴

(203.95.58.87).. 2008年07月29日 20:47   No.82016
++ しゅおん (SP5級)…38回       
夏は冷たんぽになりますよbいや、マジで((
(124.99.10.251).. 2008年07月29日 21:08   No.82017
++ Legacy:Ghost (SP二段)…132回       
[速報]先日発売された、「高性能湯たんぽ」。
冷たい水を入れ、涼もうとしていた男性(38)が
凍傷により、死亡しました。
その他、全国24215名が、凍傷、麻痺などがおき、
発売停止になるか検討中のことです。
以上速報をお伝えしました。

(210.149.120.127).. 2008年07月30日 08:02   No.82018
++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…107回       
凍傷どこの話じゃないんだよね〜♪ 軽傷だって♪
しょうがないなぁ。 温度を2℃に設定するか(ぇwwww
大丈夫b 熱いお湯いれたら7428℃になって人間に襲い掛かるヵr(ぇww

(203.95.58.87).. 2008年07月30日 09:04   No.82019
++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…108回       
マテwwww  全国24215人が買ってたのかwww
買わねえよw 高けぇよww

(203.95.58.87).. 2008年07月30日 09:07   No.82020
++ くゆ (SP6級)…27回       
冷たんぽはわが社の登録商品です>しゅおん
(121.94.36.68).. 2008年07月30日 13:06   No.82021
++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…109回       
くゆしゃちょーじゃありませんかー((
少しづつ売れていますよb 冷たんぽw

(203.95.58.87).. 2008年07月30日 16:30   No.82022
++ Legacy:Ghost (SP二段)…135回       
[News]えー、こんばんは。ナレーター、リポーター等をつとめる、レガシーです。
では、ニュースです。

朝お伝えした、「高性能湯たんぽ」。
今日の速報の後、全国452店舗が販売を取りやめました。

そして、この「高性能湯たんぽ」は、
お湯を入れると、7428℃になることが科学省の調べによりわかりました。

ですが、新たに全国6248人が、凍傷、麻痺などで入院しました。

それにかわって、水を入れると2℃になるように
改良され、新たに全国452店舗以外に販売されました。

価格が高い!という批判もある中、販売していますが、価格が税込27万円から税込19万8000円に、送料込みで、62万に値下げされました。

以上、ニュースをお伝えしました。

(210.149.120.127).. 2008年07月30日 19:50   No.82023
++ しゅおん (SP5級)…39回       
高いなw

てか冷たんぽはヴェス団の登録商品((ぁw

(124.99.10.251).. 2008年07月30日 23:05   No.82024
++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…112回       
湯たんぽ改造しますたよb
水いれると忽ちひんやりする良い温度に設定b
温かい水を入れると、これもちょうどいい温度になりますよb
しかも。しかもですよ! 冷たんぽを部屋に置いておくだけで、クーラーをつけたような、涼しさが部屋を駆け巡ります(ぇww
値段は送料込みで・・ なんと・・  32万円ですb 蓋をあけると湿度も高められますよb 冬にも最適bbbb(ぁw
これで32万とはなんという安い価格!! 是非お買い求めをぉぉ!(ぇw

別売りで、「殺人用ゆたんぽ」も売っておりますよb
熱い水をいれると、9700℃に!
冷たい水は-273℃に!!
こちらは25万でお届しますb
お買い求めをb((((((

湯たんぽ以外にも芝刈り機を作成しようとしていますb
      完成図↓
www○-○゜⊂(・ω・`)芝刈り機が通りますb
こんな感じですよb 
予約も受け付けておりますb(ぇwwwww

(203.95.58.87).. 2008年07月31日 20:23   No.82025
++ Legacy:Ghost (SP三段)…138回       
[ニュース]あー、こんばんわー。あ、繋がってる?あ、繋がってるんだ。
えー、あー、レガシーです。こんばんは。
では、ニュースです。だるいよね。

湯たんぽを販売している、「くゆランプ社(株)」は、湯たんぽの改良に成功しました。
水いれると心地よい温度になり、
お湯を入れると、これも心地よい温度になるという、春夏秋冬使える湯たんぽです。

さらに、送料が、先日まで43万2000円から、
32万円になり、送料込で、51万8000円になりました。
これにより、全国75151件が購入しました。

それにうってかわって、「殺人用ゆたんぽ」というものが開発されました。
熱い水をいれると、9700℃になり、
冷たい水は-273℃になります。

これを通報された警察は、「くゆランプ社(株)」
に強制家宅捜索をしました。
これにより、「殺人用ゆたんぽ」をすべて押収し、処分されました。
全国では218件が購入していて、引き取り作業を急いでいます。

湯たんぽ以外にも芝刈り機を作成しようとしているようです。
以上ニュースでした。さよならー、あー、疲れた。

(210.149.120.127).. 2008年07月31日 22:11   No.82026
++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…114回       
あー 疲れる。  湯たんぽの売上が10万人突破したため。 値段を大幅にカッッット!!
12万円(送料込み)でお届けします!!
芝刈り機の方は、すでに出来上がっております!
www○-○゜⊂(・ω・`)芝刈り機が通りますb
この芝刈り機は折りたたみもできるため、物置とかにしまったりしてもかさばりませんb
 _ 
 |○       
 |○゜ ←芝刈り機 折りたたむと50cm

画期的すぎますbb   しかも! コントローラーでも動かすことが可能なので、ラジコンのような楽しさも味わえますb
我ながらに良い発明((((








殺人湯たんぽ買う人いたんだ(ぇwwww
 

(203.95.58.87).. 2008年08月01日 18:16   No.82027
++ しゅおん (SP5級)…41回       
あぶないなw
てか、それヴェス団の商品だってば((((ぁ

(124.99.10.251).. 2008年08月02日 16:23   No.82028
++ ランプ (SP4級)…49回       
つか、結構封印してきたんだが、
サ歯磨き粉「アセロラ」は、どうなったのー?

(121.94.36.68).. 2008年08月03日 21:40   No.82029
++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…115回       
もぅ100万個売れましたよb
こんどは青汁アセロラ((
栄養うぇうぇうぇwww
いいぞぇw
売れるの間違いなし(((

(203.95.58.87).. 2008年08月03日 22:45   No.82030
++ Legacy:Ghost (SP三段)…140回       
[にゅぅす]あぁ、だるいっす。頭痛いネ!そうだネ!はじめるネ!

ついに湯たんぽの売上が10万人突破しました。
特別に12万円(送料込み)という、前回より39万8000円も安くなりました。

そして、「芝刈り機」が完成した模様。
「芝刈り機」は、折りたたむと50cmというコンパクトなものらしいです。
コントローラーでも動かすことが可能なので、ラジコンのような楽しさも味わえ、庭をいぢれます。
ヴェス団の商品らしいです。

あと、封印されていた、歯磨き粉「アセロラ」
が、100万個うれました。
栄養+虫歯予防という、画期的な歯磨き粉です。
今もなお人気を誇り、歯磨き粉ランキング1位です。

めいぽいってくるぜwwうぇっうぇww
さようなら。

(210.149.120.127).. 2008年08月03日 23:31   No.82031
++ 蒼幻 (SP7級)…2回       
うはwめっさ久しぶりな予感w
俺空気涙目www
報告だけでもb(何
勉強は飽きたのでパソコン復帰
NewPC購入でっうぇっうぇっうぇwwww
キャラ消えてると思ったら消えてなかった
以上。長々とスマソ

(221.86.29.126).. 2008年08月04日 17:45   No.82032
++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…116回       
NewPCいいですね うぇっうぇっうぇww

アセロラ青汁も売上好調だー♪

(203.95.58.87).. 2008年08月04日 18:42   No.82033
++ ろーど (SP7級)…14回       
なんかちょっと久しぶりなのです(
神奈川に旅行に行ってたんです
丁度風邪引いてたんです
人生オワタ\(^o^)/しそぅですた(

(118.9.21.195).. 2008年08月04日 19:43   No.82034
++ 蒼幻 (SP7級)…3回       
アセロラかービタミンC補給にはいいですよねー★
(221.86.29.126).. 2008年08月04日 19:55   No.82035
++ ランプ (SP4級)…50回       
ろーどん そーげん 久ー 


このスレ長すぎで書き込むまで10分は掛かるゎ

このカスPCだと

(121.94.36.68).. 2008年08月04日 21:44   No.82036
++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…118回       
神奈川ですかー
横浜の中華街を(
混んでいて死にそうでしたよ((

アセロラシリーズ売れ行き好調bb

次レシピはレシピに関してですが。
D5D5邪闇火水白火水気火水気白C火水〜
二つ目の白の後はテケトーですが、続くと思う人いますかね(
このレシピについて、意見がある人もどぞb
ではでは。

(203.95.58.87).. 2008年08月04日 22:25   No.82037
++ Legacy:Ghost (SP三段)…141回       
みんな、久しぶり^^
そろそろ、別の板たてないか?w

レシピねぇ・・白のあと、白水C火がいいかなと(

(210.149.120.127).. 2008年08月05日 00:14   No.82038

■--(無題)
++ オボゥロゥ (SP5級)…32回          

ふふん
勇者のくせに生意気だ
を買ってから全然きてなかった
なんかごめんね

突然だがオススメのPSPのゲームないですか?
勇者おもしろいけどストーリーモード一時間でクリアとかどんだけ。。
(122.250.12.250).. 2008年07月31日 22:44   No.87001

++ くゆ (SP6級)…29回       
それ、古くね?

(121.94.36.68).. 2008年08月01日 09:55   No.87002
++ 霞雹希 (SP7級)…9回       
でも面白いと思うよ?
古いのは古いけど(((

(220.15.79.105).. 2008年08月01日 18:29   No.87003
++ オボゥロゥ (SP5級)…33回       
以下禁止ワード古い

いや面白いぞ
とかげの使いやすさはモンスター随一だ。
というか質問にこたえてくれ(

(122.250.12.250).. 2008年08月02日 22:40   No.87004
++ 霞雹希 (SP7級)…10回       
発売前ならこちら

発売されているのであれば「スターオーシャン系」やFFが妥当じゃない?

(220.15.79.105).. 2008年08月03日 10:27   No.87005
++ Legacy:Ghost (SP三段)…139回       
ここでいうのもなんだが、
5000HIT(* ̄(エ) ̄)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

(210.149.120.127).. 2008年08月03日 11:34   No.87006
++ オボゥロゥ (SP5級)…34回       
FFか・・・
やったことないし買ってみようかな。
スターオーシャンもやったことねぇな。
金貯めて両方買うか。

5000HITきづかんかった((
おめでとう。

(122.250.12.250).. 2008年08月03日 18:47   No.87007
++ ランプ (SP4級)…48回       
そんな古いのやめてスターオーシャン2やろうぜ

攻略手伝ってやんよ

・・・俺もポケモンエメラルド借りてやってんだけどね。

(121.94.36.68).. 2008年08月03日 21:27   No.87008
++ オボゥロゥ (SP5級)…35回       
ポケモンははまる
絶対新しいの買う
・・・
まずい・・・金足りるかな(汗

メイプルとエイジ3もやってるからな・・・
時間有るかな・・・

(122.250.12.250).. 2008年08月04日 18:31   No.87009

■--(無題)
++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…110回          

三者面談が五時からです^^;
悪いことばかり喋られたらPC禁止令がでる可能性あり!!
帰ってきたら結果報告しますよb 
では死んできますb((((
(203.95.58.87).. 2008年07月30日 16:41   No.84001

++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…111回       
結果ーb
なんとか禁止令はなくてすみましたよと。
すこし怒られましたがww

投稿回数ぞろめw
よし、FFBで祭りでもするk(ぇwwww

(203.95.58.87).. 2008年07月30日 19:08   No.84002
++ Legacy:Ghost (SP二段)…134回       
ゾロ目おめ^^

PC禁止令でなくてよかったなぁーww
祭り参加するぜ^^

(210.149.120.127).. 2008年07月30日 19:36   No.84003
++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…113回       
祭りねぇ。  何だそうかなぁ。 100万武器3つでいいか(小規模www
(203.95.58.87).. 2008年07月31日 20:25   No.84004
++ Legacy:Ghost (SP三段)…137回       
ああ・・三国志NETで、多重国っていう多重登録ばっかの国に、宣戦布告なしで奇襲されて、仕官してた国が潰れた。
次に仕官した国も。
んで場所が離れたところに仕官した。
多重国が許せない・・

(210.149.120.127).. 2008年07月31日 22:02   No.84005

■--(無題)
++ ないつ (SP7級)…13回          

店長のせいでここ2週間以上休みなかった

久しくカキコです



あ、今FFB名前『ニィ仔』でやってるんで
見かけたら声かけてください

八月の2、3日FFBのOFF会だー




はぁ、国に帰りたい・・・(
(219.117.205.239).. 2008年07月31日 03:25   No.86001

++ くゆ (SP6級)…28回       
ひさー


てか、カキコミ時間(

(121.94.36.68).. 2008年07月31日 10:21   No.86002
++ しゅおん (SP5級)…40回       
おつかれさまですw

国って((

(124.99.10.251).. 2008年07月31日 10:44   No.86003
++ Legacy:Ghost (SP三段)…136回       
おつかれさまです。
FFBOFF会参加しましょうk(

(210.149.120.127).. 2008年07月31日 12:37   No.86004

■--む。。。。
++ 暇〜・・なサハ (SP2級)…88回          

この頃くゆとしゅおんにレレが追い付かれる危険がwwという危機におちいりましたb(ぁ
というわけでこれから頑張ってFFBを無理やりやろうかなと思います^^(ぇww  
防具作成に関してですが、全くできません。。
5連続失敗中です^^
カプなし防具がいいのですが。
レシピ考えてくれる人いたら返事くださいでございます。。
今の鉱石状況 火3水2気2邪1白1黒1  とオワタw 
んまぁ足りないことは承知ですb(蹴
(203.95.58.87).. 2008年07月08日 19:09   No.74001

++ Legacy:Ghost (SP初段)…115回       
火水気水白邪気火黒かな(’
ベースは、回避99の防具。
成功したら、回避399だな。。

くゆっちとかフェン君とかの提案も聞いてからしたほうがよかとー。

(210.149.120.127).. 2008年07月05日 17:53   No.74002
++ しゅおん (SP5級)…31回       
俺は当分主のレレあげはしないのだがのw

俺もレシピはわからンのダw

(125.200.173.84).. 2008年07月05日 18:18   No.74003
++ Legacy:Ghost (SP初段)…117回       
最近、テイルズ版FFAに本当にハマってしまった。
あとCardWirthってゲームにも。
めいぽ32% FFA32% カード31% FFA5%なほど。

どっちもオススメだからやってみそ!w
FFAなら支援するおw(

カードワースは、一人でやるゲーム。
いろんな人が作ったシナリオをやって遊ぶゲーム。

(210.149.120.127).. 2008年07月05日 20:39   No.74004
++ ランプ (SP5級)…31回       
←既に防具7連続失敗でレシピなんて他人任せ
(121.95.174.104).. 2008年07月06日 20:35   No.74005
++ しゅおん (SP5級)…33回       
防具なんて途中から勘だよね(
(125.175.248.96).. 2008年07月13日 09:19   No.74006
++ ランプ (SP5級)…33回       
闇量産するために生まれて来た気がする(
(121.95.174.104).. 2008年07月15日 17:42   No.74007
++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…94回       
闇?  くれy(
(203.95.58.87).. 2008年07月15日 18:50   No.74008
++ ランプ (SP5級)…34回       
やだやだやだー 

絶対40個まで集めるんだー(

(121.95.174.104).. 2008年07月15日 21:43   No.74009
++ fen (SP3級)…69回       
闇ばっか持っててもうまく作れないぜ
(122.135.97.42).. 2008年07月15日 23:19   No.74010
++ ランプ (SP5級)…35回       
傷付いたー

今、造りたいモノ。
D5CC白火水邪闇邪黒 でどーかな
回避どうなんだろ
防具で450有ればいいんだっけ?

(121.95.174.104).. 2008年07月16日 21:49   No.74011
++ Legacy:Ghost (SP二段)…121回       
回避は500↑が必須。
足りなきゃルナブレでいけるんじゃね

回避99防具使ってもいまの鉱石だと・・
最高回避439になるよorz
拾ったほうがいいかと。

(210.149.120.127).. 2008年07月20日 19:36   No.74012
++ ランプ (SP5級)…37回       
んー。。。頼ったのが間違いだったゎ。

防具420でいいから近日作るつもり

(121.94.36.68).. 2008年07月20日 21:00   No.74013
++ ランプ (SP5級)…38回       
あ、因みに止まったぉ


9連続失敗。

結構予想外の止まり方でした。  


多分もう主防具造りません

(121.94.36.68).. 2008年07月20日 21:24   No.74014
++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…95回       
つくれよwwww
この頃おもったことー。  

D5D5火水気(止

無理があった(ぁwwwww
火水気は単体だね(ぇw

(203.95.58.87).. 2008年07月25日 09:04   No.74015
++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…104回       
今考えたレシピー
D5D5CCC邪闇白火水気火水気〜
続くと思う人ー
んまぁこのレシピやるのにC2闇1いるけどねww

(203.95.58.87).. 2008年07月29日 21:08   No.74016
++ Legacy:Ghost (SP二段)…133回       
邪は増、闇は減、火は増、水は増or減、気は増or減だから、増減にきをつけよう(’

減,減,微増,微増,微増,増,減,激増or激減,増,
増or減,増or減,増,増or減,増or減
ってなるから、ギャンブルだぞ、最後。
邪がやっぱ必要w

(210.149.120.127).. 2008年07月30日 08:07   No.74017
++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…105回       
闇は激減の可能性があるけど、邪闇は相性がいいからいける。
火水気火水気は白のあとは2ループはすると考え・・・ という結果。
まぁ他のも考えてみますよb

(203.95.58.87).. 2008年07月30日 08:43   No.74018
++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…106回       
連続ですいませんが、 水は減少のみじゃないっけかぁ((((
んまぁ防具ヒドイ具合に止まってる俺が言える言葉じゃ(ry((((

(203.95.58.87).. 2008年07月30日 08:46   No.74019

■--蝶・オススメ動画(主にミュージィー/ぇ
++ チェシャ猫 (SP1級)…94回          

お久しぶりですー・・・て、4日前に来たばっかだけど、私的にはすげー「お久」なわけでして。

んまぁ、タイトル通りですン。
自分の「蝶・オススメ」したい動画をバシバシ挙げていこうかなーというスレでして。
・・・既立してたらゴメン、すぐに抹消するからぁぁぁぁ(’

兎に角、私のオススメする動画をお一つ挙げておきます。

こちら
↑。ミュージィーです。Sunset Swishの「モザイクカケラ」をパンジーが英訳して歌ってるもの・・・らしいです。私的にはどうにもパンジーが歌ってるようには聞こえないわけでして、・・・でも誰が歌ってるんだろう(´・ω・)?

んまぁお聞きあそばせー。聞かないと今度は「死にたくなる歌」を挙げちゃうゾ☆(キモス
(202.71.73.158).. 2008年07月08日 22:03   No.77001

++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…101回       
聞いていませんよbb(ぇwwwwww
中々。。  オホホhhhh って感じでしたよ(意味不
俺はヘッドホン二個目も壊れあばばばば状態なんですよヽ(`Д´)/  うぁぁぁ もぅ!(ぇw

(203.95.58.87).. 2008年07月28日 09:10   No.77002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca