【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 131 - 140 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--アンケート
++ fen (SP3級)…67回          

生息地方を述べなさい((((
北海道、東北、関東、中部、近畿、中国四国、九州で。なんか足りないけど、北陸かな?

ちなみにゆ……じゃない、私は関東です。
(118.109.94.163).. 2008年07月03日 23:09   No.72001

++ ルチア (SP5級)…45回       
私めも関東です
はい・・・・たぶん・・・・

(219.165.208.140).. 2008年07月03日 22:36   No.72002
++ 霞雹希 (SP7級)…1回       
近☆畿だぜ(((
(220.15.79.105).. 2008年07月03日 23:07   No.72003
++ とむ (SP7級)…12回       

近畿に生息中です^^

(61.12.237.26).. 2008年07月03日 23:25   No.72004
++ くゆ (SP7級)…13回       
近畿っぽい。 三重じゃないg((

京都な。

(121.95.174.104).. 2008年07月04日 14:14   No.72005
++ Legacy:Ghost (SP初段)…113回       
近畿の三重。
真ん中よりちょい上らへん。

(210.149.120.127).. 2008年07月04日 16:12   No.72006
++ ろーど (SP7級)…10回       
北海道の石狩川の流れてるところのぃぉんの目の前(
ぉ久なのです。
Pc禁喰らってぁんまりInできなぃです。
In率低下してるんです。

(118.9.21.195).. 2008年07月04日 16:23   No.72007
++ 銀河 (SP7級)…5回       
自分が今見ている景色が現実のもので、誰かに連れ去られて記憶が変えられてさえいなければ九州です(
(58.3.163.94).. 2008年07月04日 18:09   No.72008
++ チェシャ猫 (SP1級)…93回       
ぇ、生息地・・・兵庫・西宮付近にある川のほとりで○ームレス生活を営んでいちゃったりしますが何か(´・ω・)

まぁクソみたいな冗談は置いておいて。
大阪の豊中市でござんすー。それ以上言ったらワタクシめの命があぶのぅごぜぇます((’

(202.71.73.158).. 2008年07月04日 22:21   No.72009
++ 暇〜・・なサハ (SP2級)…86回       
俺はアセロラドリンクの中にいますbb (沢山浮いてますy(蹴  
ぇっと静岡です。。   あとは調べてくださいbb アセロラドリンk(シツコイ

(203.95.58.87).. 2008年07月04日 23:29   No.72010
++ そーげつ (SP7級)…5回       
千葉県だよー
剣道が強いとか言われてる市川市に住んどります

なのに俺は何故弱い(((

(203.181.121.213).. 2008年07月05日 10:08   No.72011
++ しゅおん (SP6級)…30回       
九州です〜
デコ知・・・・じゃなくて東国原知事ろ
マンゴーと地鶏と(ry が有名デスよ〜

(125.200.173.84).. 2008年07月05日 13:38   No.72012
++ ルチア (SP4級)…46回       
ちょ・・・・そーげつさんマジでっか??
我は、津田沼でっせww

しかも本八幡でバイトしとるしww
めっさ近いやん

(219.165.208.140).. 2008年07月05日 22:57   No.72013
++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…91回       
近畿が多い気がする。
んじゃみんな近畿出身ってことで^^(ぇw

(203.95.58.87).. 2008年07月08日 19:24   No.72014
++ チェシャ猫 (SP1級)…95回       
意外と近畿多いザンスね。

これはやはり、「オフ会やれ」という天からのお告げなのか((’’

(202.71.73.158).. 2008年07月08日 22:06   No.72015
++ しゅおん (SP5級)…32回       
一人九州の俺は
家でお留守番しとけってことか<S>ちっ</S
>

(125.175.248.96).. 2008年07月09日 16:14   No.72016
++ 銀河 (SP7級)…6回       
とりあえず九州1人じゃないのだが・・・
数が多い近畿勢の前では1人も2人も似たようなものかな・・・

(58.3.108.108).. 2008年07月09日 18:32   No.72017
++ オボゥロゥ (SP6級)…30回       
中国地方はぶられてない?

山口に誰か来てくれ(

(122.250.12.250).. 2008年07月09日 19:52   No.72018
++ ランプ (SP5級)…32回       
よーし。俺が行こう。山口へ(
(121.95.174.104).. 2008年07月09日 21:01   No.72019
++ オボゥロゥ (SP5級)…31回       
こい
そして住め

(122.250.12.250).. 2008年07月09日 22:11   No.72020
++ ろーど (SP7級)…11回       
北海道一人・・・
孤独なんです(´・ω・)

(118.9.21.195).. 2008年07月10日 15:54   No.72021
++ くゆ (SP7級)…15回       
行って住んでも会えんてw

成績の所為でもう3ヶ月は外出禁止だぁ

PCは意地でもやってやる(

(121.95.174.104).. 2008年07月11日 16:14   No.72022
++ Legacy:Ghost (SP初段)…119回       
pc壊れたから、30日までなにもできませぬー
今がっこからカキコ

(202.32.177.159).. 2008年07月16日 11:58   No.72023
++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…100回       
学校は色々なことができるよねb PCとかPCとかPCとかーbb((
(203.95.58.87).. 2008年07月27日 21:49   No.72024

■--さぁやばいぞ(何
++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…98回          

ちょぃ成績が\(^o^)/  なのだwww
嫌な数字も入ってたりktkrって数字もあったりなのですが、総合的には低いのですよw
PC一時間しかできない危機。。。。
無理やりやりますがねw
ってな訳で変な報告おわり!!(




鬱ですよ。 死ねますよ(ぉぃww
(203.95.58.87).. 2008年07月25日 09:14   No.83001

++ しゅおん (SP5級)…36回       
あらら;
親いないあいだにでも((

(125.174.69.41).. 2008年07月25日 10:00   No.83002
++ くゆ (SP6級)…21回       
その貴重な時間使って麻雀と将棋やってたんか((


頑張れよー

(121.94.36.68).. 2008年07月25日 10:05   No.83003
++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…99回       
ぁー。  麻雀は毎日ですよbbb
将棋はくゆ相手にしかやらないと思う((
今日はドラ爆したからいいわ(
スロットも調子いいなぁ(蹴  勉強しろww

(203.95.58.87).. 2008年07月26日 22:43   No.83004
++ ランプ (SP4級)…47回       
うげ、 

仕事のはずの親が突然帰ってきて秘密でやってたPCバレた。。。

悪いがまた更新できなくなる日が増える、、、

(121.94.36.68).. 2008年07月27日 00:15   No.83005
++ しゅおん (SP5級)…37回       
あらら;;
どんまい><

(125.174.69.41).. 2008年07月27日 10:36   No.83006
++ Legacy:Ghost (SP二段)…129回       
あらら・・orz
みんな大変なのねぇ・・^^;
サハ君とくゆっちがんばぁ

(210.149.120.127).. 2008年07月27日 11:50   No.83007
++ 霞雹希 (SP7級)…7回       
ドンマイです^^;>お二方
ところでキーボードの件でキーボードの「A」の部分に一緒に「ち」と言う文字があるけど何をしても「ち」しか打てない訳で非常に使い勝手の悪い状態に陥ってしまっているので打開策を知っている方はお教えください。
要領を得ないと思いますが^^;

(220.15.79.105).. 2008年07月27日 13:57   No.83008
++ Legacy:Ghost (SP二段)…130回       
僕、最近覚えました、それ。
左にあるAltを押しながら、
カタカナ
ひらがな
――――
ローマ字
ってボタンを押す。
んでできなかったら、もう一度繰り返す。

(210.149.120.127).. 2008年07月27日 19:35   No.83009
++ 霞雹希 (SP7級)…8回       
おkww有難うww
(220.15.79.105).. 2008年07月27日 20:00   No.83010

■--相互リンクの希望
++ れーむん (SP7級)…1回          

俺のサイトはこちらです
バナーはリンクにあります
よろしくお願いします
(221.16.236.1).. 2008年07月06日 23:07   No.76001

++ くゆ (SP7級)…14回       
どーもなのです。

うちのメカニック担当様が、何故かヘコんでるらしいので、ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

(121.95.174.104).. 2008年07月08日 11:54   No.76002
++ くゆ (SP6級)…17回       
ふぇんが稀に来てるようなので上げときます。

俺がいじれたら良いんだけどなー



(121.94.36.68).. 2008年07月22日 15:59   No.76003
++ しゅおん (SP5級)…34回       
たしかにたまにffbでみかける〜
(122.19.127.62).. 2008年07月22日 18:36   No.76004
++ Legacy:Ghost (SP二段)…125回       
FFBで俺を見かけたら運がいい
(210.149.120.127).. 2008年07月22日 18:50   No.76005
++ fen (SP3級)…71回       
>>くゆ
コピーして張り付けるだけだろ(’


SDカード消失という痛手から(発見を経て)復活したので忘れなければやります。

ところで加盟希望者のあれってどうなったの?(’

(122.135.97.42).. 2008年07月23日 23:18   No.76006
++ くゆ (SP6級)…18回       
返事が無いのでちょっと無理かも>加盟社の件


リンクはちょっと試してみる

(121.94.36.68).. 2008年07月24日 09:33   No.76007
++ くゆ (SP6級)…19回       
奮闘してみた。


少なくとも俺のPCでは正常に表示されてる。


知らん(((

(121.94.36.68).. 2008年07月24日 10:04   No.76008
++ しゅおん (SP5級)…35回       
おれのも正常だじょ〜
(125.174.69.41).. 2008年07月24日 15:56   No.76009
++ fen (SP3級)…72回       
知らないサイトが3つ……か?
更新したの今日だよね。

それにしても夏休みだろお前ら羨ましい。
くそう、テストとか投げ出したい……っ!

(122.135.97.42).. 2008年07月24日 23:04   No.76010
++ くゆ (SP6級)…20回       
大分前から言われてたor向こうはリンクしてくれてる

で、追加。 ダメなら遠慮なく言ってくれ。

それについて討論しようではないか(

(121.94.36.68).. 2008年07月25日 10:04   No.76011
++ くゆ (SP6級)…24回       
同盟 のショートカット修復?
やれてるかわからんがやはり俺のPCは正常(


つか基本はふぇんが組み立ててた(

(121.94.36.68).. 2008年07月25日 11:51   No.76012
++ fen (SP3級)…73回       
ショートカットに異常発生してた?
それは気付いてなかったな……

学校で確認したときは正常だったぜ(’

(122.135.97.42).. 2008年07月25日 21:19   No.76013
++ ランプ (SP5級)…45回       
同盟 が1つも無かったから線で消されてたのを、

同盟 に分類される物が出てきたから、直してみた。

今考えると修復ておかしいな

(121.94.36.68).. 2008年07月25日 22:10   No.76014
++ fen (SP3級)…74回       
ちょっと待て消したはずの改シミュがあるのは何故だwwww

ご飯食べ終わったら修正しときますよ。

(122.135.97.42).. 2008年07月26日 13:39   No.76015
++ くゆ (SP6級)…25回       
俺も変だな。と思ってたんだ・・・



結論→LINK をダウンロードしたのが大分前

ごめんなさい

(121.94.36.68).. 2008年07月26日 13:41   No.76016
++ くゆ (SP6級)…26回       
書き忘れた。

対処済み

(121.94.36.68).. 2008年07月26日 13:43   No.76017

■--復帰!
++ Legacy:Ghost (SP二段)…122回          

PCが10日早く直って帰ってきました。
初期化状態だけどまぁいいや。

復活ってなわけで、みんなこれからもよろしく^^
(210.149.120.127).. 2008年07月20日 19:38   No.81001

++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…96回       
ちょまwww 
いろんなものが消えたね(´・ω・`)
よろですb

(203.95.58.87).. 2008年07月25日 09:06   No.81002
++ くゆ (SP6級)…22回       
いろんなものが消えたで思い出した詩



「1・2の3で消えますからね」 byポギー
ハトは消えます
悲しみは消えません
あの人は消えました
思い出は消えません
炎はきれいに消えました
ただしお家も消えました
何から何まで消えました
いやな事だけ消えません

書いてて涙出てきた

(121.94.36.68).. 2008年07月25日 10:09   No.81003
++ 霞雹希 (SP7級)…4回       
最近ポギーを見かけない((
よろですw

(220.15.79.105).. 2008年07月25日 10:27   No.81004
++ くゆ (SP6級)…23回       
この詩が一番気に入ってるのは秘密。


2番はホット・ホット・サマーだゎw

ポギーの可能性は計りしれん

(121.94.36.68).. 2008年07月25日 11:40   No.81005
++ Legacy:Ghost (SP二段)…128回       
ポギーって人?しらない・・orz

一応、基本的なFFAとかFFBとかはお気に入りに追加して復帰。やってけます

(210.149.120.127).. 2008年07月25日 12:55   No.81006
++ 霞雹希 (SP7級)…5回       
くゆは浜渡浩満の2番を崇拝したら良いよ((
(220.15.79.105).. 2008年07月25日 18:55   No.81007
++ ランプ (SP4級)…46回       
メレンゲは好きだが
(121.94.36.68).. 2008年07月25日 22:19   No.81008
++ 霞雹希 (SP7級)…6回       
ドラマCD借りてまで聞いた俺が居ますよっと
こちら

(220.15.79.105).. 2008年07月25日 23:05   No.81009

■--死亡フラグ((
++ 霞雹希 (SP7級)…2回          

当分インできませんよ、引退ですよ、九割はね((
(220.15.79.105).. 2008年07月17日 18:59   No.79001

++ くゆ (SP6級)…16回       
耐えるのだb

また会おうぜ

(121.95.174.104).. 2008年07月19日 14:40   No.79002
++ Legacy:Ghost (SP初段)…120回       
誰でしたっけ・・もう多くてわからない
というか、しばらくしてなかったからわからない・・
僕も引退かもねー

(210.149.120.127).. 2008年07月20日 19:24   No.79003
++ ランプ (SP5級)…36回       
設立時メンバ忘れるとは。 

貴様  




(121.94.36.68).. 2008年07月20日 20:58   No.79004
++ チェシャ猫 (SP1級)…97回       
れがたんさいてー。設立時の面子忘れるとか・・・雲子だぜよ(殴

かく言う私も会った事無いから何方か存じ上げませんでした・・・;

霞雹希閣下(ぇ>
また、お会い出来たら飽きるまで殴り合いましょうぞ(マテ

(202.71.73.158).. 2008年07月20日 21:20   No.79005
++ ランプ (SP5級)…39回       
え、あ。 

案外ベルに会った人少ないのな

(121.94.36.68).. 2008年07月20日 21:25   No.79006
++ チェシャ猫 (SP1級)…99回       
ベル・・・何処かで聞いた事あるよーな((’
(202.71.73.158).. 2008年07月20日 21:32   No.79007
++ Legacy:Ghost (SP二段)…123回       
あ・・まさかベルだったり?
ならしってるぜ、改名したのかー・・そうか(

(210.149.120.127).. 2008年07月21日 09:36   No.79008
++ 霞雹希 (SP7級)…3回       
ヤ○ー安心ネットだと?ふざけるな!!((((
と言う事でパスワードが分からないためイン出来ません((

(220.15.79.105).. 2008年07月23日 17:27   No.79009
++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…97回       
ベル引退の危機(何wwww
俺も幽霊状態なのにww 
もぅ/(^o^)\ 

(203.95.58.87).. 2008年07月25日 09:10   No.79010

■--(無題)
++ とむ (SP7級)…13回          

レベ上げ用の防具のレシピ依頼でする。

白6 火6 水5 気5 闇3 邪1 カプ8 ダク13
魔4 幻3 黒8 他略

邪がほんとに拾えない・・・orz

ベースはどれでも、回避は700くらい欲しいです。

よろしくです^^
(61.12.237.26).. 2008年07月06日 00:56   No.75001

++ 暇〜・・なサハ (SP2級)…89回       
D5D5CCC邪闇白火水気白〜  これ以上かんがえたくないw

もぅ俺のレシピは信用しないでくr(ぇwwwww

(203.95.58.87).. 2008年07月08日 19:13   No.75002
++ とむ (SP7級)…14回       
ありがとです^^4000くらい上がったかな

でももう壊れちゃった・・・orz

白の後どうやったか覚えてないが回避は600
くらいだったと思うです
火水気でSTOPだったかな・・・?

(61.12.237.26).. 2008年07月08日 22:03   No.75003
++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…92回       
んまぁ。  火水気はまぁ最後の気は賭けだからねぇ(((((
(203.95.58.87).. 2008年07月09日 18:14   No.75004
++ とむ (SP7級)…15回       

確かに気で止まることが多い気がする

まあ邪を持ってない私が悪いということで((

(61.12.237.26).. 2008年07月09日 18:31   No.75005
++ ろーど (SP7級)…12回       
D5火水邪白水火CC火水水火水C火CC白気闇白CC白気闇
白火CC白気闇黒
てきな感じで。
白気闇とヵのぁたりが危なぃと思ぃまふ。
回避ゎぉk、耐久ゎ普通orいまいち。
邪が後五つぐらぃぁれば楽ですけど・・・
回避ゎぁるので防御力あげるなら気闇黒
を変えて火加えて魔3連+黒でぃぃと。

信用ゎぁんまりしなぃでくださぃ><(

(118.9.21.195).. 2008年07月10日 16:05   No.75006
++ とむ (SP6級)…16回       
D5火水邪白水火CC火水水火水C火でSTOP
ベース:死 回避619 防御29487634841600

でした。火で止まるとわ・・・

ありがとです^^

邪欲しいなあ・・・白売って買おうかな・・・

(61.12.237.26).. 2008年07月10日 16:24   No.75007
++ ろーど (SP7級)…13回       
れしぴ失敗ですヵ・・
すぃませんですた・・・
多分CCのとこを一個ひけばょヵったのヵもです。
耐久も回避も上がるし邪ゎ五個ぐらぃ
あった方がょヵったヵもです。

(118.9.21.195).. 2008年07月11日 13:26   No.75008
++ とむ (SP6級)…17回       

いえいえ十分ですよ。

今はチャンプの武器がヤヴァイので動けませんがまだ壊れてないですし、もう3万レベ位上がりましたし・・・

そもそも自分でできない私が悪いんです^^;

(61.12.237.26).. 2008年07月11日 13:33   No.75009
++ 暇〜・・なサハ (SP1級)…93回       
白はとっておこうb   どうせ安値ですしw
火でとまるか。。   邪がほしいねぇw

(203.95.58.87).. 2008年07月15日 17:30   No.75010
++ Legacy:Ghost (SP初段)…118回       
すごいですね、600もあるなんてw

(202.32.177.159).. 2008年07月16日 11:56   No.75011

■--(無題)
++ Legacy:Ghost (SP初段)…114回          

パソコンがいきなり壊れた、ってか重要なプログラムがいかれて、5月くらいの時代の状態になっちった。
初期化or5月にするしかなかったから・・orz
親に怪しまれたらどうしよう;;
(210.149.120.127).. 2008年07月05日 02:13   No.73001

++ 暇〜・・なサハ (SP2級)…87回       
それやばいじゃまいかwww
親がプレゼンのために作った、ものとかが消えてたら特にやばいじゃまいかwww
まぁ頑張って人のせいにするさねー(蹴

(203.95.58.87).. 2008年07月05日 14:15   No.73002
++ Legacy:Ghost (SP初段)…116回       
親のやつとか消えてるかも><
父は、出張で帰ってきてないから・・どうしよ!
しかも今かえってきたし!どうしよ!

(210.149.120.127).. 2008年07月05日 17:58   No.73003
++ 暇〜・・なサハ (SP2級)…90回       
ちょっw   ひhどqxふじこhぎrwqww状態じゃまいかwwww(ぇwww
こういう時はアセロラドリンクだよー (´・ω・)つ

(203.95.58.87).. 2008年07月08日 19:17   No.73004

■--帰還報告(
++ ショボン玉dだー (SP6級)…23回          

テストも無事終わりPCも普通にできるようになりましたー

というお知らせ。
社会以外返ってきて、
国語71点 数学62点 理科79点 英語88点

だったー
微妙だなァ・・・

あと、名前変えようと思ってるんだけど
思いつかなくて。

思いっきり変えると思うからチャットのときは
IDを頼りにショボンを見つけてね☆(((
(203.181.121.212).. 2008年06月21日 10:29   No.70001

++ Legacy:Ghost (SP1級)…103回       
おつかれさま〜^^
僕とバトンタッチですな・・
@4,5日でテストですw
提出物がんばらないと・・w

中1の中間だっけ?(
点数、いいとおもうよw
最初、そうだったし(’

(210.149.120.127).. 2008年06月21日 11:06   No.70002
++ ショボン玉dだー (SP6級)…24回       
中一じゃなくて中二だよー

バトンタッチかぁー、まぁこの時期、テスト期間だしねー。
あと、早速FFBで名前変えたんだけど
やっぱIDだけじゃめんどくさいだろうから報告。

蒼月(そうげつ)

一応ショボンでも入るから宜しくー

(203.181.121.211).. 2008年06月21日 20:25   No.70003
++ Legacy:Ghost (SP1級)…104回       
おぉー同い年ジャマイカw

中間なら、合計400いったよ、死ぬ気でがんばった・・
中1よりさがってたら、PC次のテストまで禁止だしな・・w

期末は、不安だ・・理科とか、国語とか。。

(210.149.120.127).. 2008年06月22日 00:12   No.70004
++ ショボン玉dだー (SP6級)…26回       
社会が大変だ
67点だなんてショックだ・・・

まぁいっか
簡単な高校入ればいいんだし(((((

(203.181.121.213).. 2008年06月25日 20:39   No.70005
++ Legacy:Ghost (SP初段)…106回       
期末、1日目やってきました。
またこっそりしてます。

理科・・・50点いけるかいけないk(涙目
数学・・・運よければ80点代に
その他・・運次第。社会はできる

(210.149.120.127).. 2008年06月25日 23:38   No.70006
++ 暇〜・・なサハ (SP2級)…85回       
みんな凄いのぅ。。  
私は50点万点テストですよー

国語38 理科30wwww  英語35ww
数学46(ぉ    
社会は帰ってきてません(ぇwww

(203.95.58.87).. 2008年06月26日 15:19   No.70007
++ しゅおん (SP6級)…27回       
期末が火曜日からはじまるww

中間は92,88,82,91,100でしたねぇw
左から国、社、数、英、理ですねw

(125.200.173.84).. 2008年06月26日 18:09   No.70008
++ Legacy:Ghost (SP初段)…109回       
さて、僕も終わりましたよ。
来週テスト返されるんで楽しみだw

しゅおんくん、賢すぎるww
100点とかすごい;;理科苦手・・
f.s一の賢さじゃないか?ww

(210.149.120.127).. 2008年06月27日 15:06   No.70009
++ しゅおん (SP6級)…28回       
いやw中3の内容(今の時点)はかんたんなのでw
(125.200.173.84).. 2008年06月27日 17:14   No.70010
++ チェシャ猫 (SP1級)…92回       
お疲れぢゃぁぁぁぁぁン、ショボンたまン。

最近ネッツ(ネット)もいじるヒマなくなってきちゃって・・・どうしよう、脱NH化しちゃったら(´・ω・)

ちなみに私の中学の成績は英語数学共に3年間50点超えたことないや、テヘ☆(キモス
国語と社会(地理以外)だけはキモいくらいよかったぜよ。先公曰く、「国語と社会だけだったら○校逝けるのになぁ」だとか。仮に行けてもんなめんどくさいガッコー逝かないけどねwww

ショボンたま、名前変えなすったのですか?
「蒼月」・・・きゃわいいなぁ(ぇぇぇ
FFBには定例集会に参加可能な時以外はINしませんけど、お会い出来たらめくるめくる愛を語り合いましょうぞw(マテ

(202.71.73.158).. 2008年06月27日 22:43   No.70011
++ しゅおん (SP6級)…29回       
チェシャ猫たまひさしぶり〜なのです♪((
忙しそうですねぇ〜(・ω)。
ふぁいと〜お〜なのです☆(ひぐらsryより

ffb最近鉱石拾い不調で気分が↓↓状態。

(125.200.173.84).. 2008年06月28日 09:44   No.70012
++ Legacy:Ghost (SP初段)…110回       
保体、異常に簡単だった((
80点はいくかt(全部勘

カプ猫クン・・どんな仕事してるんだよww

俺も名前変えようかなー・・(

(210.149.120.127).. 2008年06月28日 10:43   No.70013
++ そーげつ (SP7級)…4回       
かわいいといわれるとは思わなかったwww
そう?そんなにかわいい?
・・・てれr((((

(203.181.121.213).. 2008年06月29日 11:14   No.70014
++ Legacy:Ghost (SP初段)…112回       
テスト、ボロボロっすよ(’
70点代と理科43点。
体育66だったし(’

(210.149.120.127).. 2008年07月03日 07:37   No.70015

■--(無題)
++ オボゥロゥ (SP7級)…14回          

下にも書いたけど(くゆの設立100日スレ)ほんとに集会開きたいと思います(
まだ全員と話していないんだ(

みんな都合の良い時間と曜日教えてくれ((
(122.250.12.250).. 2008年06月10日 22:16   No.61001

++ チェシャ猫 (SP3級)…66回       
あっしはー・・・平日は無理だなぁ((’

ぁ、来週の木曜ならkですよヽ( ^ω^)ノ

(202.71.73.158).. 2008年06月10日 22:29   No.61002
++ オボゥロゥ (SP7級)…15回       
チェシャさんは掲示板張ってるな(
嬉しいけどw

来週の木曜か・・・

他の人にも聴いてみましょb

(122.250.12.250).. 2008年06月10日 22:58   No.61003
++ チェシャ猫 (SP3級)…70回       
3窓の内の一つはこの掲示板に固定してますから( ´Д`)

ぁ、私の都合は大気圏外くらい後でで考えて下さったらいいですので((’

(202.71.73.158).. 2008年06月10日 23:05   No.61004
++ ランプ (SP7級)…9回       
OK こんな速いとは。


俺はいつでも夜ならなw

(121.95.174.104).. 2008年06月10日 23:31   No.61005
++ ベル (SP3級)…66回       
金曜の午後11時30分からなら余裕((
(220.15.79.105).. 2008年06月11日 00:20   No.61006
++ オボゥロゥ (SP6級)…18回       
個人的には木曜の夜は厳しい(

金曜の11時30分・・・
みんな大丈夫か?w

(122.250.12.250).. 2008年06月11日 00:56   No.61007
++ オボゥロゥ (SP6級)…19回       
しまった(
平日はむりなんだった(汗

ベルは土日これそうか?

連レスゴメン

(122.250.12.250).. 2008年06月11日 00:58   No.61008
++ ルチア (SP5級)…38回       
今月は・・・・平日毎日バイトがあるからな・・・・
24時とかなら来れるが。。。
うん、我の意見はチェシャ猫さんよか外の太陽圏外くらいで考えてくださってOKですがの

(118.19.137.116).. 2008年06月11日 13:19   No.61009
++ ベル (SP3級)…67回       
晩なら行ける、午前中は色々と忙しい(
(220.15.79.105).. 2008年06月11日 19:27   No.61010
++ チェシャ猫 (SP3級)…73回       
ゴメ、私11時には就寝するから無理だわ((’

9時〜11時の間ならイイかもヽ( ^ω^)ノ
・・・仕事の都合とかで帰るのが夜の9時とかになった時はどうしようもないけど・・・。

(202.71.73.158).. 2008年06月11日 21:30   No.61011
++ fen (SP4級)…56回       
……いつの間にかにこんなことになっていたのね。
「フェンリル」はいませんが、「フェンリルの代わり」ならいます。
それでよければ参加しませう。

体調次第にはなっちゃうけど、それでも平気ならいつでも。
「夜」ね。
午前中? 寝てるわ(
午後は急なお呼び出しで出かけちゃうかもねー。
日程さえ決まればそれに合わせて帰宅するよ。

ていうかお前ら黄色だけじゃ淋しいっての(’

(118.111.33.50).. 2008年06月11日 22:36   No.61012
++ オボゥロゥ (SP6級)…20回       
みんなけっこうばらばらだな(
俺的には土日に行いたいんだ。

予定としては来週の土日(どっちか)の九時半から

ベルとかこれそう?
なにか都合が悪い人がいれば返信ください

(122.250.12.250).. 2008年06月12日 20:44   No.61013
++ ベル (SP3級)…68回       
行けるw
(220.15.79.105).. 2008年06月12日 21:00   No.61014
++ オボゥロゥ (SP6級)…23回       
ベルの了解げっとぉぉおおお!

んじゃ今から土日のどっちがいいのか投票開始です。

なにか都合が悪い人は遠慮せず返信くださいb

(122.250.12.250).. 2008年06月12日 22:06   No.61015
++ れがしぃ (SP6級)…24回       
土日、どちらでもいいけど・・
深夜じゃないt(
9時までならできる。

(210.149.120.127).. 2008年06月12日 22:16   No.61016
++ チェシャ猫 (SP2級)…77回       
「フェンリル師匠」が参加しないなら私もしーない((・´з`)) (マテ

来週てーことは・・・21日か22日の9時半から、ということですかね?
だったら土曜キボンヌヽ( ^ω^)ノ 何故ならば次の日お休みだーかーらッ!!
・・・でも、当日まで日程が分からないから今は何とも言えないというのが現実だったりして・・・;

(202.71.73.158).. 2008年06月12日 22:23   No.61017
++ ランプ (SP7級)…13回       
全員名前変えて仮想パーティにでもしようz(((


俺は大概いつでも

(121.95.174.104).. 2008年06月12日 22:24   No.61018
++ fen (SP4級)…58回       
んー? 「フェンリル」は「今の状態だと出現させることは難しい」という話。
「フェンリル」も、「代わり」も同じ人間なんだけどね。
代わりの方が荒んでることは事実w

次の次の土日ってことでよさそうねー。問題ないよ。
07/01にやるのもいいんじゃないかと思ってみtry
ごめん100日目とか考えただけなんだ曜日とか何も考えてない(’

(118.109.127.236).. 2008年06月12日 22:47   No.61019
++ チェシャ猫 (SP2級)…80回       
ランプ氏>

「仮装」の間違いじゃないのか?誤字じゃなかったら殴らせてくれたまへヽ( ^ω^)ノ (ぇ


師匠>
ほmほm、、、忙しいんですなぁ((’
私も来月から更に忙しくなる予感・・・もう死にたい((((’’’’
ぁ、じゃぁあえて「代わり」の方で登場を希望しますン☆荒んだ心を(くゆに)洗い流してもらってください(`Д´)

(202.71.73.158).. 2008年06月12日 23:28   No.61020
++ ルチア (SP5級)…40回       
21日・・・・バイトの保護者面談に授業が・・・

まぁ我は土日どっちにしても深夜にしか無理なんで・・・
カウントしなくてOKでする〜

今後機会があれば参加いたしやする

(118.19.137.116).. 2008年06月12日 23:39   No.61021
++ ベル (SP3級)…69回       
チャットなら確実に無理だけど((
すぐに消える、馬鹿が多いため(hog((

(220.15.79.105).. 2008年06月14日 16:22   No.61022
++ オボゥロゥ (SP6級)…26回       
それでは土曜日九時からチャット集会やります(
chは勧誘のchでいいかな?

仮装したいひとは仮装して下さいb
話のネタは各自で用意
相談とかでもOK
あんまりリアルなことは答えられんけど(

なにかあれば返信お願いします

(122.250.12.250).. 2008年06月18日 18:19   No.61023
++ れがしぃ (SP5級)…32回       
来週なら、INできるのだが・・
今週の土曜日なら、参加不可です;
テストなので・・

(210.149.120.127).. 2008年06月18日 18:38   No.61024
++ ランプ (SP6級)…22回       
毎土曜にすればいいのさ。

後、基本いつでもいけらぁ

(121.95.174.104).. 2008年06月18日 21:38   No.61025
++ fen (SP4級)…59回       
夕飯の時間被ったらごめん(’

そろそろフェンちゃんも天の岩戸から出てくるかもね?

(122.135.77.166).. 2008年06月18日 21:44   No.61026
++ ベル (SP3級)…73回       
ごめん、時間の計算上無理^^;
都合とかは無いけど所謂収容所?らしき所に誰かさんの性で居るから、でももしかしたら行けるかも知れない。
あと電灯 昨日は誘われたけどコーラ買いに行ったら酔っ払いが俺の自転車に走って突っ込んできて何とか避けて家に帰ったら左手、右腕、左足はズルズルに皮が向けてて左手の人差し指が脱臼してたから行くに行けなかった。  ごめん

(220.15.79.105).. 2008年06月19日 10:25   No.61027
++ チェシャ猫 (SP2級)…86回       
途中参加になる可能性大or完全に行けない可能性超大ですが、お会いできたらよろすこです

`Д´)ノ

(202.71.73.158).. 2008年06月19日 20:46   No.61028
++ ランプ (SP6級)…24回       
鐘から謝れると俺が罪悪感感じるのは何故?


その程度で気分悪くしてたら、何も出来ないさぁ


怪我の治療頑張れよぅ

(121.95.174.104).. 2008年06月19日 21:11   No.61029
++ チェシャ猫 (SP2級)…87回       
ぇ、ゲベル様お怪我なすったのですか?!(誰だよ

しかもグロ級なお怪我を・・・;
完治するまでウチのMEIDOを派遣しますよ?ヽ( ^ω^)ノ (爆

くゆ>

主でも罪悪感感じるもんなんだなΣ(・ω・`)
「罪悪感は地獄に置いて来たゼ☆」て豪語(?)していたキサンが・・・意外だったなぁ((’


P.S.

ゴメン、「鐘」て見ると氷室さんを思い出すワタシは変態か?(’


(202.71.73.158).. 2008年06月19日 22:03   No.61030
++ ベル (SP2級)…76回       
でも偶には血を見るのも良いよね。
ゲベルさんはねぇ無意識に左手の人差し指が脱臼と言う怪現象に悩まされてるんだよw>猫さん

それは普段謝る事なんて無いからだと、基本謝らないからね((>電灯

(220.15.79.105).. 2008年06月19日 23:12   No.61031
++ れがしぃ (SP5級)…33回       
ベル・・やばくね?それ・・^^;
病院いってきなよ

毎土曜なら、参加できるかもーw

(210.149.120.127).. 2008年06月19日 23:36   No.61032
++ ベル (SP2級)…77回       
行ったよ((

医者「脱臼治すのに手術しますか?」
ベル「いや、良いです・・・・・」
医者「将来はずれるかもしれませんよ?」
ベル「その時はそのときでw」

(220.15.79.105).. 2008年06月19日 23:43   No.61033
++ れがしぃ (SP5級)…35回       
それは流石にヤバいってww
将来どうなることやら・・orz
てか、酔っ払い探し出してつうほ(

(210.149.120.127).. 2008年06月20日 07:44   No.61034
++ ベル (SP2級)…78回       
いや、顔は見てない((
避けようと思う中(この自殺志願者を巻き込んでやろうか)と思ったけど辞めたと言う状況

(220.15.79.105).. 2008年06月20日 09:21   No.61035
++ れがしぃ (SP5級)…36回       
Wikipediaより。
脱臼(だっきゅう)とは関節が外れた状態だと言える。通常、それだけだと思われがちだが、実際には、器官の重大な損傷をともなうことが多い。甘く見ることは禁物である。

早く直したほうがいいぜw

(210.149.120.127).. 2008年06月20日 15:05   No.61036
++ ベル (SP2級)…79回       
何かあれから自分の意思で間接を外れるようになったんだけどやばくない?
(220.15.79.105).. 2008年06月20日 18:31   No.61037
++ Legacy:Ghost (SP1級)…101回       

レベルアップ! ▼

ベルの からだが やわらかくなった! ▼

たいりょくが 5あがった! ▼
ぼうぎょが  3さがった! ▼
すばやさが  4さがった! ▼
やわらかさが 7あがった! ▼

ようするに人間の進化、ってやつじゃないかな?(

名前、もどしてみt(

(210.149.120.127).. 2008年06月21日 00:09   No.61038
++ ベル (SP2級)…80回       
ごめん^^;遅れた((

力が上がってない^^;
柔らかさ=ダメージ増大?((

(220.15.79.105).. 2008年06月26日 12:58   No.61039
++ 暇〜・・なサハ (SP2級)…83回       
結局どういうスレになっているんだ(ぉぃwwww
ベル君やばいよ^^   おとなしく解体手術うけなさいbb  ドナーg(違www  その時はその時、その時はもぅ水俣病患者みたいにガタガタになってたらどうする??

1.戦う(ぇえwwww
2.おとなしく手術に耐えてみるbb
3.もうほっとく。
4. \(^o^)/ の域になるまで使いまわすbb

4番っていったら引くぞwwww((((((

(203.95.58.87).. 2008年06月26日 14:52   No.61040
++ ベル (SP2級)…81回       
此処は2意外なら何でもw
勿論4でも良いよ((((

(220.15.79.105).. 2008年06月26日 14:54   No.61041
++ 暇〜・・なサハ (SP2級)…84回       
そんな君はもう手遅れでしょーbb(蹴
(203.95.58.87).. 2008年06月26日 14:58   No.61042
++ ベル (SP2級)…82回       
脱臼以外は健やかに回復中ww
(220.15.79.105).. 2008年06月26日 20:36   No.61043
++ Legacy:Ghost (SP初段)…107回       
脱臼以外とかwww
だめじゃんかーw

(210.149.120.127).. 2008年06月27日 15:04   No.61044
++ ベル (SP2級)…83回       
でも脱臼はさほどダメージが無いため一生背負って生きてく事にする。
理由:生活〜〜脱臼らしいので手術がだるいと言うか嫌なので。

(220.15.79.105).. 2008年06月28日 20:01   No.61045
++ Legacy:Ghost (SP初段)…111回       
こうして別にどうでもいい「脱臼」を
一生背負って生きていく事にしたベルであった―。

(210.149.120.127).. 2008年06月29日 09:47   No.61046

■--くゆとレガシィくんへー
++ そーげつ (SP7級)…1回          

AST引越し決定したんで、準備が整い次第URLだすねー

引越ししても宜しくー
あとFFBのほうで名前を変えたんでせっかくなのでこっちでも蒼月にしておくねー
(203.181.121.213).. 2008年06月25日 21:17   No.71001

++ そーげつ (SP7級)…2回       
高速で作っておいた。
こちら
バナーなんか作ってくれると嬉しいな((((

(203.181.121.213).. 2008年06月25日 21:44   No.71002
++ ランプ (SP6級)…30回       
これからもヨロシクー♪
(121.95.174.104).. 2008年06月25日 21:47   No.71003
++ そーげつ (SP7級)…3回       
こちらこそよろしくー☆
(203.181.121.211).. 2008年06月26日 22:01   No.71004
++ Legacy:Ghost (SP初段)…108回       
ok〜w
お気に入り追加しといたよ^^

(210.149.120.127).. 2008年06月27日 15:04   No.71005

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca