【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 101 - 110 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--〜お知らせ〜
++ 暇〜・・なサハ (SP五段)…169回          

今日500時間凍結しました。

理由

・塾が忙しい
・さすがに勉強する か も

です。

消えるわけではないんでwww

では。
(203.95.58.139).. 2008年12月21日 18:19   No.121001

++ Legacy:Ghost (SP六段)…195回       
サハ君そんなこと言ってたななんか。
勉強がんばってね。僕もがんばるから。。

(210.149.120.127).. 2008年12月23日 12:09   No.121002

■--(無題)
++ Аrea (SP6級)…23回          

えー、お久しぶりです。ショボンです。
いきなりで申し訳ないですが
FFBのデータをやり直したいので完全放置モードに
入りたいと思います。
あと、部隊も消すつもりですのでリンクからはずしてください。
ここにはとどまるつもりです。
1月後半には復活しますので、待っててください。
(219.108.172.203).. 2008年12月10日 19:22   No.119001

++ fen (SP初段)…118回       
了解ー
1月半で消えるとよいね!←2ヶ月経っても消えなかったからパス聞き出してイン→変更という強硬手段をとったらしいよ

部隊リンクは……うん、とりあえずご飯食べてからにする←

(122.135.91.195).. 2008年12月10日 20:39   No.119002
++ Legacy:Ghost (SP六段)…193回       
ショボン君・・なぜやり直すんだぁあぁぁ!
金ならいくらでm(ry

(210.149.120.127).. 2008年12月11日 17:21   No.119003
++ Аrea (SP6級)…24回       
えー。
前から思ってたし(
てかフェン君すごい強引にw

(219.108.172.203).. 2008年12月11日 21:09   No.119004

■--お知らせ
++ ベル (SP2級)…89回          

お久しぶりです。
懐かしいですねw 私が消えてから3ヶ月が経とうとしていますね。
復帰はできないかもしれません。色々と楽しかったです。
さっき電報したかったけれど、タイミングがあわなかったようです。
この火徴候でのことは、忘れません。
またひょっこり顔を出すかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

駄スレ申し訳ないです。
(58.90.25.187).. 2008年12月08日 23:01   No.118001

++ fen (SP初段)…116回       
……んむ?
最近消えてる人多い(主に初期メンバー)から問題ないと思ってたんだが……それ言ったら私抜けないとダメじゃないか……未だにデータ消えないから永隔から抜けられないし……

……今夜インしたのはベルがいたからだったんだぜ?

(122.135.91.195).. 2008年12月09日 00:19   No.118002
++ Legacy:Ghost (SP六段)…192回       
ベル君、火徴候辞めるのか・・?
辞めるとしても火徴候のこと、忘れないでね;

フェン君、またデータ消えないのか・・orz
最近、メンバーのキャラが意外と消えているのに気づいた・・。

(210.149.120.127).. 2008年12月10日 16:19   No.118003
++ 玖柚 (SP4級)…46回       
めーる 
くらいしてほしかったなぁ、みたいな


やめないから大丈夫でしょ?(

(125.3.13.170).. 2008年12月10日 18:32   No.118004
++ ベル (SP2級)…90回       
火徴候は抜ける気はないんですよ。キャラが消えたら、その時だけど、消すつもりは無いのでw
復帰できるといいよねw

(58.90.25.187).. 2008年12月10日 21:23   No.118005

■--お久しぶりです。
++ Emiya (SP7級)…9回          

長期放置もうしわけないです;
実はかくかくしかじかで・・・兎に角、いろんなことでドタバタしてて今に至ります;
キャラは消えていないようなので序所に復活はしていくと思いますが、まだ安定はないと思います・・・

とりあえず・・・これからもよろしくです^^
(218.45.34.171).. 2008年11月15日 17:47   No.117001

++ 蒼幻 (SP7級)…5回       
俺空気だがまだ存在してるぞ!

今は勉強がんばってるbb

学力診断テスト
378だった・・・

微妙!

(221.86.29.126).. 2008年11月15日 20:53   No.117002
++ Emiya (SP7級)…10回       
おー、勉強ですかぁ^^同じですねw

結構いいじゃないですか^^僕そんな点数とったの中学のときだけですよw

僕のほうは就職内定はしたんですが卒業に必要な資格をとってなくてその勉強に追われてます^^;

(218.45.34.171).. 2008年11月15日 21:28   No.117003
++ Legacy:Ghost (SP六段)…188回       
エミヤさんもそーげんも久しぶり!!
僕も来週からテストなので頑張らないとw

エミヤさん勉強、応援してます。
頑張ってください〜

(210.149.120.127).. 2008年11月16日 00:21   No.117004
++ Emiya (SP7級)…11回       
れがしいさんお久しぶりですw
ありがどうございます^^れがしいさんもテスト頑張ってくださいね〜♪

(218.45.34.171).. 2008年11月16日 22:54   No.117005
++ Legacy:Ghost (SP六段)…189回       
さて、火曜日前にも塾でPCできんので報告。

テスト期間+テスト当日あわせての10日間、
PCできないです。完璧音信不通になりますので。。

(210.149.120.127).. 2008年11月16日 23:37   No.117006
++ Legacy:Ghost (SP六段)…190回       
今日FFBで、友達と2人で喋ってたら占領が原因で隔離されました。
本当に申し訳ないです。
強制脱退とかについては、同盟にみんなにお任せします。

(210.149.120.127).. 2008年11月17日 20:07   No.117007
++ 暇〜・・なサハ (SP五段)…166回       
強制脱退? 知らんがな(´・ω・`)
でいけwww

煎茶でやったほうがよかったかもよ。
れがしぃ君の脱退は許さない!
って感じです(

(203.95.58.66).. 2008年11月19日 17:28   No.117008

■--早いけど雑談スレ5いくかb
++ 暇〜・・なサハ (SP四段)…156回          

早いけど雑談スレ5いきますか!(
もーテストとヵうんぬんだし風邪だしおわった(
あははー

大丈夫か俺・・・・・
(203.95.58.24).. 2008年09月27日 18:09   No.112001

++ 少女A (SP6級)…22回       
風邪どんま

早く治せー

お大事にねん♪

(124.99.128.94).. 2008年09月27日 18:47   No.112002
++ らぐな (SP6級)…19回       
最近灰になりつつあるらぐなです。

少女Aしゃんこの前ごめんねー。そのまま寝落ちしちった((

(59.171.51.123).. 2008年09月28日 21:38   No.112003
++ Аrea (SP7級)…7回       
雑談スレに書き込むのもなんだけど(

こっちが登録してるこのナスカの掲示板を管理できなくなっちゃったのね

そっちは管理用開ける?

(203.181.121.213).. 2008年09月28日 21:41   No.112004
++ fen (SP初段)…108回       
>>ショボん
何の問題もなかったよ。
つながらなかった原因は
1.人大杉
2.一時的な鯖落ち
だと思われ。

書き込めるならまだ軽いよ……夏は書き込みすらできなかったからね。

(122.135.90.154).. 2008年09月29日 02:49   No.112005
++ 玖柚 (SP5級)…39回       
・・・私も風邪なんですよねー(


とにかくだるくて花粉症だと思ってたら風邪だったー

うん・・・じゃー((

(125.1.196.29).. 2008年09月29日 20:18   No.112006
++ Аrea (SP7級)…8回       
むー
こっちがなんかヘマこいただけか(´・ω・)

さて、今日は痛かったです
体育の柔道のときに寝技されてそんとき
みぞおちに手を置いた状態で潰されて\(^0^)/
部活で先生と試合して胴打ち思いっきりはずされて\(^0^)/
後輩にも篭手打ちはずされ\(^0^)/

(´・ω・)

(203.181.121.213).. 2008年09月29日 20:52   No.112007
++ fen (SP初段)…109回       
>>くゆ
お大事にー(´・ω・`)

>>ショボ
まぁそんな日もあるさ、て、今日……酷いな……?;;

 **

久しぶりにインした(気がする)ら同じ名前の人を見かけた。びっくりした。
ありがちだけど被りにくい名前だと思っていたのに。
名前変えたから大丈夫かな……。

あ、いまだにhogeの住人です(’
兄弟のアカウント消えない←

(122.135.90.154).. 2008年09月29日 22:40   No.112008
++ しゅおん (SP4級)…56回       
ハーブの香りの残る足跡のこしていきましゅ。

ffbってなかなか消えなかったりするよねぇ。。

くゆん、おだいじにぃ〜

(114.144.54.251).. 2008年09月30日 20:52   No.112009
++ れーむん (SP7級)…8回       
そうそうメンバーの俺のところのコメント?っぽいところさー最後のdeっていらないんだけどー直してくれる?
(221.16.236.15).. 2008年10月01日 02:18   No.112010
++ 玖柚 (SP5級)…40回       
「もし」私が出来る状況にあったらやっておきます。

出来ればふぇんにやっといてほしいんだけどね((



熱ハンパねぇ 
的な。

(202.248.88.93).. 2008年10月02日 20:55   No.112011
++ Аrea (SP7級)…9回       
熱 お大事にー
風邪薬飲んでゆっくり寝てください
そのまま風邪こじらせて死ぬなよ((

さて
甘い物食べたい(
チョコ食べたい((

(203.181.121.211).. 2008年10月02日 21:47   No.112012
++ fen (SP初段)…110回       
fm
私は自分ルールを強要しすぎだということか。
難しいな。
「譲れないライン」の設定を緩めるべきなんだろうなぁ。
てことでまぁ 更新はしておきました 。

あと誰とは言わないけどサイト潰したり潰れたら報告してしかるべきだと思うんだ。
特に「相互申請を行ったのなら」ね。
きっと気にしすぎなんだろうけど。

(122.135.90.154).. 2008年10月02日 22:18   No.112013
++ ルチア (SP4級)…48回       
こんにちは?こんばんわ?

こいつだれだよ?的に現れるるちあです。
まぁ気まぐれで最近INしたりしなかったりなんで見かけたら声かけてやって下せ〜

(125.202.54.40).. 2008年10月03日 05:38   No.112014
++ 暇〜・・なサハ (SP四段)…157回       
お久なのですーb
7474げっと(
それしかなx
くゆ大丈夫か?
タミフル飲むさb

(203.95.58.24).. 2008年10月04日 03:45   No.112015
++ Legacy:Ghost (SP五段)…180回       
テスト終わったー。。
今回は自身満々です^w^

(210.149.120.127).. 2008年10月04日 03:46   No.112016
++ 少女A (SP6級)…23回       
>らぐなさん
寝落ちなんて 気にしなーい♪

テスト 非常に辛い辛い(

(124.99.128.94).. 2008年10月03日 22:53   No.112017
++ とむ (SP6級)…24回       

もうテストの時期かぁ
私は学校始まったばかr((

宿題やらでドタバタしてたせいで久しぶりになってしまった・・・

(61.12.237.26).. 2008年10月04日 13:54   No.112018
++ Аrea (SP7級)…10回       
今日は文化祭で
3年生の劇(とちょっとダンス)のダンスの方に
ウマウマがつかわれたのには驚いた

一部の人物は ざわついていた
そのなかに 私も入っていたのは

いうまでもないであろう(

(203.181.121.212).. 2008年10月04日 21:13   No.112019
++ ルチア (SP4級)…49回       
最近は週末はどっか山か海にいて夜中起きてて昼間に寝るというよくわからない生活を送っているルチアです。

日夜逆転でもないですけど・・・・

FFBは1か月に何回か入っているので健在していますw

見かけたら声をかけてやってください

当分の目標は消えないように維持をするでしwww


前の返事とかまったく関係ない脈絡のない文章でごめんちゃい

今度もう少しここに顔を出すようにしますぬん

(121.116.98.24).. 2008年10月06日 02:12   No.112020
++ Legacy:Ghost (SP六段)…182回       
ウマウマは好きになれないな・・

去年の3年生はロック系の曲使ってダンスしてた。
ものすげーかっこよかった(´・ω・`)
俺はできるはずないけどwwww

ルチア君、スローライフですね((

(210.149.120.127).. 2008年10月07日 01:05   No.112021
++ ルチア (SP4級)…50回       
すろー・・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

この生活がスローか〜

まぁ見てないからなんとでも言えるんですけどね〜

ちなみに、遊びで海や山にいるわけでないし遊んで昼夜逆転してるわけでもないですのであしからず。


同感や励ましてもらうために発言するわけでもないし
誰がど〜感じててもいいんやけどね



この発言みて気分を害された方がいたら申し訳ないです。

(121.116.98.24).. 2008年10月07日 06:57   No.112022
++ Аrea (SP7級)…13回       
またIPダブりっぽいですー
六十万秒っていくつかなぁ(

(203.181.121.211).. 2008年10月07日 19:04   No.112023
++ fen (SP初段)…111回       
丸一月以上経ったfenです←
いつになったら消えるんだろぉと思いつつ……。

>>るちーさん
まぁ茶でも飲んで落ち着けよ(´・ω・)つ旦
誰がどのようにして生活しているかなんて実際に会ってないからなんとも言えない訳で、会っていたとしても「会っていない時間」に何をしているかなんて分からないから結局はなんとも言えない訳で。
でもまぁ発言する=気にしてほしいととられることもあるから気をつけた方がいいかもかも、と。

>>ショボん
既に解放されてるんだぜ?

(122.135.115.220).. 2008年10月07日 20:27   No.112024
++ 銀河 (SP7級)…12回       
最近どうでもいいような事で落ち込み気味の銀河です

テスト→文化祭→テスト って感じで顔出せませんでした

文化祭なんて8時まで残ったりしたけど完成しなかったし・・・今更ながら「準備に参加してない人も1日が24時間とか不公平じゃね?」とか思ってます

久々に来ての発言がこの量って・・・

(202.226.229.56).. 2008年10月10日 14:40   No.112025
++ 暇〜・・なサハ (SP四段)…158回       
俺もテスト 文化祭 テストだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Inしますがね(
疲れたー(

(203.95.58.24).. 2008年10月10日 18:18   No.112026
++ Аrea (SP7級)…14回       
なんだあっさり解放か
フェン君も一緒に解放すればいいのに(

しかし・・・世の中非情ですね・・・

(203.181.121.213).. 2008年10月11日 18:29   No.112027
++ らぐな (SP6級)…20回       
うぃ。どうも僕です。((

レベ上げシンドー。でも60万まであと3万ー。


あ、そうそう少し思ったんだけど、フェンちゃんが今隔離されてて同盟少し更新とか遅いじゃない?あと面接とかもくゆ君だけだと負担が大きいと思うんだ。


だから、管理者を増やす+面接者をry するのがいいんじゃないのかなー?って思ったんだけどどう?


ほら、せっかく色んな人もいる訳だし、働かせたいじゃない?^w^  (((

(59.171.51.123).. 2008年10月12日 08:58   No.112028
++ fen (SP初段)…112回       
更新が遅いのは(6月からの)仕様です(’
ぶっちゃけ隔離関係ない。
まぁやる気がないのは事実だけど←
あとショボンのはやらなきゃと思いつつやれてないのが現状で、後は「あえてスルーしている」という可能性も考慮していただけると嬉しかったり。
自分ルールが周囲と違いすぎってことですw
一応くゆも更新できるようになってるけど。
基本的に「私と強制的に連絡を取ることができる人からの要請ならば」即対応するように心がけてます。

あれだ、今文化祭シーズンで今月死にそう(今月の目標:死なない、泣かない、生きる)だからちょっと考慮してくr

 ** 

面接者については同意かな。
私がPCの前に座ってるなら携帯使ってでも面接することは可能だけれど、ぶっちゃけ私とくゆでほとんど回してたし。

tk一度ログとりつつ会議をするといいと思うんだ。
その場合は私も参加できるようにしてくれると嬉しいな。
もう一月半経ったのに未だにデータ、消えやしねぇ。

(122.130.138.82).. 2008年10月12日 14:42   No.112029
++ 玖柚 (SP5級)…42回       
ふむ。

私の更新は知識不足により臨時的なものなので、色々検討した方がいいのかなぁ、って考えたり。。。

ホラ、無駄に時間かけるとなんか嫌な雰囲気になるし。
風邪もなおんないし。 

面接者の件については前々からやってますしねー・・・

一回ちゃんとやらなきゃダメですね。


そういう意見が出てくること自体は、とてもありがたいことです、


と、既に空気な私が真面目に発言しましたよぅ

(125.0.119.211).. 2008年10月12日 20:38   No.112030
++ らぐな (SP6級)…21回       
まぁフェンちゃんとはメッセもあるから、必要な時に意見交換とかは出来ると思うから大丈夫かな。

んー、まぁ少し気になったので漠然とした考えを述べただけだぉ><


ん?なんだその冷たい視線は、どうされたい?^w^((

(125.14.103.147).. 2008年10月13日 20:48   No.112031
++ しゅおん (SP4級)…57回       
にょろ〜ん。
ハーブの香りが残る足跡残して生きますよ(2)

なんか、いろいろ進んでますねぇ〜
っと、自分じゃよく分からないので・・・|彡サッ

(114.144.58.91).. 2008年10月15日 17:05   No.112032
++ Аrea (SP7級)…15回       
しまったハーブにつられた(

しかし何か色々深刻っていうかキツイね
とりあえず112028ぐらいのラグナさんの意見に賛成
え?遅い?(

(203.181.121.212).. 2008年10月15日 18:22   No.112033
++ Legacy:Ghost (SP六段)…183回       
ハーブって、いいよね。
健康的だから摂取したほうが吉。
って名に言ってんだおれ(’

周りの人に任せます。
何言われても何でもいいです。
口出しできるほどの地位でもないですし(´・ω・`)

あと、キリ番7777は俺が貰った^w^

(210.149.120.127).. 2008年10月16日 21:42   No.112034
++ ベル (SP2級)…88回       
お久しぶりですw

家の母がハーブにはまってますね、そのせいで部屋の匂いが偶にカオスな状態に(((

ではでは、PC復活したら顔出ししますよw

(58.188.214.77).. 2008年10月20日 13:02   No.112035
++ Аrea (SP6級)…16回       
あれ、ベルさん見かけないと思ったらいつのまにPCぶっ壊れてたんですか((((

うわー久しぶりですーご無沙汰してますー
てことは今はネット喫茶?
はやくなおーれ(

(203.181.121.211).. 2008年10月20日 22:25   No.112036
++ Legacy:Ghost (SP六段)…184回       
ネット喫茶は3時間1000円!お得でしょ!?(ry

ベルさんPC壊れてたんですか(´・ω・`)
復活したら盛り上げてくださいw

(210.149.120.127).. 2008年10月21日 07:48   No.112037
++ 玖柚 (SP5級)…43回       
壊れたんじゃなくて

やふーあんしんねっと?

それらしいです。

    中間テストが良かったらなんとかとか言ってたけど頑張って欲しいなぁ

(125.0.119.211).. 2008年10月22日 20:10   No.112038
++ Аrea (SP6級)…17回       
気がついたらそろそろ新人戦か・・・

また中堅なのだ
中堅・・・相手強いんだろうなァ・・・?
また負けちゃうのかなぁ。

(203.181.121.212).. 2008年10月22日 20:32   No.112039
++ らぐな (SP6級)…22回       
うん、盛り上がってる所ごめんなさい。

一度脱退させてください。理由は「弱い」からです。




自信持てるようになったら、帰ってきますね。

(59.171.52.48).. 2008年10月26日 21:55   No.112040
++ 少女A (SP6級)…24回       
ちょっとスレ建てるほどの事ではないので 
悪いかもしれないれどレスで勘弁。

まぁ、自分を振り返ってみるとですね
最低限に守って欲しいことが
2つしかないにも関わらず。
何一つできてないんですよね。 

まぁ、少し、知り合いも少ないせいか、
掲示板にあんまり書き込むこともできなくて((
自分 何した・・・ みたいな(ぇ

で、まぁ、以上の理由で

脱盟させてもらいます。


(124.99.128.94).. 2008年10月30日 01:03   No.112041
++ 暇〜・・なサハ (SP四段)…160回       
m j k w

mjじゃないですw

まーお疲れ(蹴

よくわからないぞw

(203.95.58.66).. 2008年10月30日 06:37   No.112042
++ Аrea (SP6級)…18回       
あー喉痛い(
2人もかー 寂しくなるね

お疲れ様でしたー

(203.181.121.213).. 2008年11月01日 20:56   No.112043
++ Legacy:Ghost (SP六段)…185回       
諸事情で、一週間来れませんでした。
ショボン君すまなかった(´・ω・`)

(210.149.120.127).. 2008年11月03日 10:13   No.112044
++ 玖柚 (SP5級)…44回       
お疲れ様でしたー


出来ればスレ立ててくれたら嬉しかったです。

こちらからは、大事なので

(125.3.13.170).. 2008年11月05日 19:45   No.112045
++ ろーど (SP6級)…16回       
お久しぶりです。
ろーどなんです。
PC禁喰らってしばらくこれませんですたorz
同人誌ゃらいろいろ入ったPC単身赴任中の親に
もってかれたゎけです。((
PC禁まだ喰らってるけど
毎週水曜日ゎInできそうなんです。

これからもょろしくおねがぃします

>少女Aさん
お疲れ様でしたー

(122.18.73.196).. 2008年11月05日 20:28   No.112046

■--お願い
++ Аrea (SP7級)…11回          

えっと今回は蒼妖改めWindSpiritsの隊長としてー

ってわけでアドレスは変わってないけど
名前が変わったのでというお話です。
面倒でなければリンクでの名前の変更お願いします。

あと、管理者名はショボでいいです。
(203.181.121.212).. 2008年10月04日 21:50   No.113001

++ Legacy:Ghost (SP六段)…181回       
てか、部隊名どんだけかえるんだ((
蒼妖とかかっこいいのに・・(´・ω・`)

気分でかえるんですね、わかります((

(210.149.120.127).. 2008年10月05日 12:52   No.113002
++ Аrea (SP7級)…12回       
いや、あれは某K氏( に急かされて(((
適当につけた奴だから(((((

で今回やっと思いついたと
多分急かされてなかったらしばらく無名だった((((

(203.181.121.212).. 2008年10月05日 20:53   No.113003
++ 玖柚 (SP5級)…41回       
某K氏、度々出てくるけど何者なんだ・・・っ!((
(125.0.119.211).. 2008年10月07日 17:06   No.113004
++ 暇〜・・なサハ (SP四段)…159回       
部隊名かっけぇwwwwwwwwwwwwwww
まー気分気分(

(203.95.58.24).. 2008年10月10日 18:20   No.113005

■--レシピ。
++ Legacy:Ghost (SP五段)…178回          

くゆっちのを参考にして作った。
鉱石たりなくて、失敗防具になった。

ベース:死の鎧
レシピ:D5邪闇白水火土白水光(止
防御:13107200000
回避:459

以外と耐久はある。
あとくゆっち、落ち込むなよ・・?
くゆっちのおかげで10万突破したんだから。
(210.149.120.127).. 2008年09月23日 19:25   No.110001

++ 玖柚 (SP5級)…34回       
ぅ・・・ん。。。

ありがとー

つか、それ一応成功じゃないのか・・・?

(125.1.196.29).. 2008年09月23日 20:23   No.110002
++ れーむん (SP7級)…5回       
1回目の白の後は火水カプがいい希ガス
つか最終で土や光使うなよww

(221.16.236.15).. 2008年09月23日 20:36   No.110003
++ 玖柚 (SP5級)…35回       
ぁー・・・風・土・光 普通に使ってますゎ

鉱石もないし

酒だから死なないし、気で止まってもいいとこに土、とか。

そういうときに限って繋がってたりするんだけども



・・・防御力なんてどうでもいいんだもんっ 

(125.1.196.29).. 2008年09月23日 20:44   No.110004
++ れーむん (SP7級)…6回       
できれば早くアイコンだけでもいいから設定お願いね〜
(221.16.236.15).. 2008年09月23日 23:12   No.110005
++ 玖柚 (SP5級)…36回       
PCの都合上、遅くなってしまいます。


アイコンは私、設定出来ないようになってますし(

(125.1.196.29).. 2008年09月24日 13:05   No.110006
++ fen (SP初段)…107回       
……どうも。
急かされると逆にやる気が萎えるゆ……じゃない。fenです。

とりあえず掲示板だけ設定してきました。
後はそのうちかな。

文化祭の〆切が迫り始めた上、ちょっといい感じまで進んだ小説があるんだ((
また暫く忙しい日々が続きますよっと。

(122.135.90.154).. 2008年09月24日 21:01   No.110007
++ れーむん (SP7級)…7回       
おぉ〜よかったよかった
ありがd

(221.16.236.15).. 2008年09月24日 22:34   No.110008
++ 玖柚 (SP5級)…38回       
ぁー

規約3回ほど読んできた。

(125.1.196.29).. 2008年09月25日 17:13   No.110009

■--ほーこく。
++ Legacy:Ghost (SP五段)…179回          

毎度恒例の、テスト期間なので、9日間PC禁止です。
それだけ報告〜
(210.149.120.127).. 2008年09月24日 23:32   No.111001

++ 玖柚 (SP5級)…37回       
中間考査頑張れー

(125.1.196.29).. 2008年09月25日 16:26   No.111002

■--かにゅーきぼー
++ れーむん (SP7級)…2回          

名前 れーむん
ID hebi
趣味 弐寺
誰かと面識があるか(面識があるなら名前も)フェン、蒼幻、
一言 よろしく〜
ニックネーム(あれば)れーむん
(221.16.236.15).. 2008年09月20日 18:33   No.109001

++ 玖柚 (SP5級)…32回       
加盟掲示板は書けなかった、と勝手に認識してのレスです(



面接的なものをやりたいんですが ふぇん ベル 朧 と面子が居ないので、代わりを出来ればふぇんが指名。


あるいは、ふぇんが放棄で俺が一人でやるのか


まぁ、どうするにもふぇん待ちです(

(121.94.36.68).. 2008年09月20日 18:52   No.109002
++ fen (SP1級)…104回       
携帯使用でよければ。
今夜ならいつでも。

つーか私がやっていいのか、面接。
初期メンバーだが権限はないに等しいのに。

(118.111.33.141).. 2008年09月20日 20:49   No.109003
++ Legacy:Ghost (SP五段)…173回       
れーむんさん、僕とあったことありますよね(’
まぁ、あまり喋らなかったからね・・(´・ω・`)



にぎやかになりそうだね( ^ω^)

(210.149.120.127).. 2008年09月20日 21:04   No.109004
++ れーむん (SP7級)…3回       
あったね〜確か名前は…そうれがしぃ〜だよね
(221.16.236.15).. 2008年09月20日 23:27   No.109005
++ 玖柚 (SP5級)…33回       
さぁどうしよう・・・。 

ていうか、ちょっとノド痛くて寝てて、夜いけなかったんです(




良く考えたらふぇん隔離中だし、適当に面子揃えるよ?


(125.1.196.29).. 2008年09月21日 19:33   No.109006
++ らぐな (SP6級)…18回       
ぉ、れーむんじゃねーか ノ



良く知ってるよ〜。w

(59.171.51.123).. 2008年09月21日 21:21   No.109007
++ れーむん (SP7級)…4回       
この同盟はいろいろと知ってる奴が多いんだな〜

(221.16.236.15).. 2008年09月22日 00:47   No.109008
++ 暇〜・・なサハ (SP四段)…155回       
うふふー。
どーもです^^
よろですぉb
では(早

(203.95.58.24).. 2008年09月22日 07:07   No.109009
++ fen (SP1級)…105回       
携帯メール使って、でよければいつでも。
まぁ夜限定だけど。
そろそろ学校始まるし。

(122.17.166.5).. 2008年09月22日 12:27   No.109010

■--そーごりーんく
++ 少女A (SP6級)…20回          

ぅー
チャンプ頑張った(ぇ

ところで本題ー

相互リンクしたいと思いまして書き込みに来ました。

HP こちら

バナー こちら

いい返事お待ちしてます><

いやぁー 場違いとかだったら 
ごめんなさいまし
(124.99.128.94).. 2008年09月17日 22:00   No.108001

++ fen (SP1級)…101回       
んーと まだ 無理です。
理由は忙しいのと 一定基準を満たしていないから です。
大分個人的な、ですが。

……理由言ったら「お前それぐらいで」とか言われそう((

(122.135.154.143).. 2008年09月18日 00:17   No.108002
++ 玖柚 (SP6級)…30回       
(間違えて突っ込んで逆転発動で実は連勝止めたのが私だったのは無視という前提で書かれています)


で、本題ですね。

もちろん、大歓迎なのですー

で、ふぇんが忙しそうなので私がやっときますー

私も今、たまたまINしてるだけなので明日になりそうですが・・

・・・ぇ? 


お前出来たのか・・・って? 


・・・うん。まぁ

(121.94.36.68).. 2008年09月18日 20:39   No.108003
++ 少女A (SP6級)…21回       
玖柚さんが倒したんですかw
それなら 納得〜

本題、
リンク件
ありがとうございますー

(124.99.128.94).. 2008年09月18日 21:56   No.108004
++ fen (SP1級)…103回       
忙しいのはインターンシップ中だからです(’

ていうかだから リンク はるならはるでry っていう条件が←いいから死んでくれ

(122.17.166.5).. 2008年09月19日 12:54   No.108005
++ 玖柚 (SP5級)…31回       
やってみました。


多分出来てます(


変なところ、修正するとこあったら言ってくれれば、近日中に直します。

(121.94.36.68).. 2008年09月19日 16:13   No.108006

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca