【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 111 - 120 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ しゅおん (SP4級)…55回          

受験終わるまで極端にIN率さがります><
脱退とかはしろというならしますが
できればしたくないです><
報告でした〜
(123.226.72.19).. 2008年09月09日 19:56   No.107001

++ 暇〜・・なサハ (SP四段)…154回       
するなよ(
キャラは残しておけよ。
帰ってこいよ。

(203.95.58.246).. 2008年09月09日 20:16   No.107002
++ Legacy:Ghost (SP五段)…168回       
脱退しろなんて言う訳ないじゃないですか!

受験、頑張ってください^^
僕も来年頑張ります。

(210.149.120.127).. 2008年09月09日 23:24   No.107003
++ ベル (SP2級)…85回       
極偶に顔を見せてくれるだけでも有り難いですよw
受験頑張って下さいなw

(220.15.79.105).. 2008年09月09日 23:31   No.107004
++ とむ (SP6級)…23回       

受験勉強(とffbの両立w)
頑張ってくださいね^^

私も昨年度は大変だったなぁ・・・
ffbはやってなかったけど

(202.216.53.128).. 2008年09月09日 23:59   No.107005
++ Аrea (SP7級)…2回       
誰かはアイコンでわかるよね(

なるほど、最近会わない理由がわかったよー
まぁ自分も来年受験生だし応援させてもらいます
頑張ってね! データは維持してねw
あ、やべ、俺もテストだ(((

(203.181.121.211).. 2008年09月10日 14:15   No.107006
++ 玖柚 (SP6級)…29回       
強制脱退は基本無いさねー

なんかよっぽどのことしなきゃこっちからは名簿消せないのです((

(121.94.36.68).. 2008年09月10日 18:05   No.107007
++ fen (SP1級)…100回       
受験 ふぁいとー
(122.135.154.143).. 2008年09月10日 23:27   No.107008
++ Legacy:Ghost (SP五段)…170回       
俺もそろそろテストが近い・・
ってか明日体育祭だ(´・ω・`)
ムカデ競争とかwww死にたいwwwww
糞幼稚な体育祭になりそう。。

消されないように、凍結しとけーw

(210.149.120.127).. 2008年09月10日 23:59   No.107009
++ 少女A (SP6級)…18回       
>>107001
ん。 受験勉強かぁー
僕の分も頑張ってくだs(黙

頑張ってください><

>>107009
体育祭とかだるすぎるだろjk

でも中学最後の体育大会となると
そうも言っていられないんだよなー
周りの人の 気迫に負けるというか
なんと言うかなんというか(ぇ

やっぱ 体育祭って何処も 
幼い部分があるような・・・w

(124.99.128.94).. 2008年09月11日 07:36   No.107010
++ らぐな (SP7級)…15回       
まぁガンガレ。俺もガンガル。((

受験2回経験した俺には高校受験はもう昔の話だぬー。w

(61.21.202.143).. 2008年09月11日 09:47   No.107011

■--ぶは
++ ‡未‡ (SP7級)…1回          

うおおおちょっと来ていないだけでこんなにメンバーさんがお増えにっ!!!はじめましてで本当すみませぬ。

ちょっとffbサボりすぎてしまいまして記録まっさらさらになってしまってました(´ω`;)

まっさらさらに・・・



・・・・・・・・・・・・・ちょっとどころではなくなってまttt

(実はまだ自分自身あれだけやったデータが消えたとか実感がわかず・・・;;)


・・・なのでここを退会したいと思います・・・皆様本当に申し訳ありません・・・キャラがないのではどうしようもなく・・・orz
そしてフェンちゃんごめんね・・・たまに言ってくれてたのに・・・(撃沈)

それでは失礼しました・・・
(222.158.117.27).. 2008年09月05日 03:36   No.105001

++ Legacy:Ghost (SP五段)…166回       
新キャラ作るなら、資金援助しますよ。。
そしたらすぐにトレハンにはなれるかと・・(´・ω・`)

あまり話したことないですが、お疲れ様です・・;

(210.149.120.127).. 2008年09月05日 07:40   No.105002
++ fen (SP1級)…95回       
実はちょっと不安に思ってたんだけど……なんてこったいw
もっかいやるなら私も資金援助……いくらでもしてあげたいけど(ひーたんの為ならば!w)隔離じゃねー(-_-;)
 
基本的に退会されても名前は残るので同じIDで始めちゃえばry
まぁ強制はできないのでーやる気が出た時にでもまた。やーならやらなくても(’

(ていうか今気づいたけど実はID、部下を表してるんだろうwww)
(ついでにインしようと思った理由は私の日記な希ガスw)

(122.133.120.170).. 2008年09月05日 12:13   No.105003
++ 少女A (SP7級)…14回       
おそらく、 初めまして><

何やら大変なことになってるようですね;;

もしまた、FFBをやるのでしたら、
自分も資金 鉱石程度なら援助しますー

このまま、やめてしまわれるのでしたら
お疲れ様・・・かな;;

(124.99.128.94).. 2008年09月05日 15:32   No.105004
++ 玖柚 (SP6級)…26回       
少しでも、復活される予定があるなら、もちろん名簿は残します。



私としては、断然復活して欲しいのですけども・・・


忙しいのに無理やりやらせるわけにもいかないし・・・

ほむ。 待ってます(ぁ

(121.94.36.68).. 2008年09月05日 17:07   No.105005
++ 暇〜・・なサハ (SP四段)…152回       
ぶはwww
なんですと^^;
戻って来なさいよ!(
では。

(203.95.58.246).. 2008年09月08日 18:04   No.105006
++ ベル (SP2級)…84回       
お久しぶりですb
まぁ頑張ってくださいな(

(220.15.79.105).. 2008年09月09日 23:27   No.105007
++ とむ (SP6級)…22回       

遅れましたが、
お疲れ様でした。

(202.216.53.128).. 2008年09月09日 23:46   No.105008

■--雑談スレーb  其の三   ι(´Д`υ) アフィー
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…145回          

長いね。 三つ目ですよ(
少し色変えてみましたー(ぁ
まぁこれからも雑談スレを盛り上げていきましょー(
ではでは^^
(203.95.58.87).. 2008年08月29日 10:23   No.102001

++ Legacy:Ghost (SP四段)…159回       
もう投稿回数が150回超えてるわけだが。
少しでいいから、もっと昇進資格を増やしてほしい(’
別に、自分が150回超えてるからとかじゃなくて、
ある回数まで昇進した達成感がでて次も書き込みたくなる、みたいに書き込み意欲をあげる
的な意味で。

(210.149.120.127).. 2008年08月29日 12:17   No.102002
++ 玖柚 (SP6級)…21回       
いどー



後、達成感なら、名前変えれば初めからで昇進できるよ?(

(121.94.36.68).. 2008年08月29日 21:37   No.102003
++ fen (SP2級)…86回       
秘書検定って秘書になりたい人だけが取るもんでもないんだぜ。
社会に出てから必要な基本的一般常識のテストみたいなもんだから、取っておくと楽。(就職に有利的な意味で)
んでもって秘書って女子のもんってわけじゃなくて、上記的な理由で最近は男子の受験者も多いらしいよ?


7種類じゃ足りないと申すか(’
150回書き込むって大変なことなんだぜ……?

まぁちょっと考えてみるよ……
||EXIT||λ...

(122.133.120.170).. 2008年08月29日 21:46   No.102004
++ Legacy:Ghost (SP四段)…160回       
150回なんてあっという間さw
まぁ、要するに種類増やしてほしいってなだけかな?(

秘書検って、何歳でも受けれるのかな?
てか受け方がわからないし(’

(210.149.120.127).. 2008年08月29日 23:12   No.102005
++ 少女A (SP7級)…9回       
めんたんぴんさんしょく どらどら
うわー、1はん 足りないとか orz

↑ 何でもないです 本当にry

いっぱい知り合いが居て、
気軽に雑談できれば、難しくないよねー>150

夏休み中に最終3200週回ってみたけど
問題なんかないよね?(ぇ

(124.99.128.94).. 2008年08月30日 03:08   No.102006
++ しゅおん (SP4級)…53回       
うわwすごすぎるwww3200((

れがしぃくん結構俺はすごいとおもったりw

(123.226.72.19).. 2008年08月30日 11:55   No.102007
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…146回       
めんたんぴんさんしょく どらどら
ほんとだww 1はん足りねぇw
どんまぃ(
e+25防具完成。
まだ続いてます。
白10つかいました(
んで白足りない((
最初の失敗がいたいぉー(

(203.95.58.87).. 2008年08月30日 13:01   No.102008
++ Legacy:Ghost (SP四段)…161回       
みんなすごいなぁ(´・ω・`)
最終とか100回もいったことないぞww
頑張って拾うか。。

(210.149.120.127).. 2008年08月30日 14:51   No.102009
++ 玖柚 (SP6級)…22回       
んー  対抗して鉱石無いのに強化してみた。

今e+28かな。 そろそろ止まりそうで怖い( 



残りが火1水2邪0闇2C3気2白1 D3 


主防具壊れたら不味いことになるなぁ。。。

(121.94.36.68).. 2008年08月30日 22:32   No.102010
++ 少女A (SP7級)…10回       
対抗できなくて(ぇ 
20兆鉱石計25個くらい売って
エイジャ2 モグ1 買ってみた(ぁ

残りがチョコ11モグ7エイジャ5????2白7

主の防具壊れたら不味いことにry(黙


改造が続かない・・・愛が足りないのかな(ぇ

(124.99.128.94).. 2008年08月31日 13:06   No.102011
++ らぐな (SP7級)…8回       
防具も作ることも失せてしまった俺にはどーも苦手だ。作りたいが、手をだすのも惜しいチキンです。ごめんなさい。
50万いったらもーどうでもよくなってきた((
そして、PCの調子が悪いので、不定期になりますよ、という報告もしておく。((

>>少女Aさん
チャンプで何回か見たことありますが、自分も同じくMJをしとる輩であります。段位は7段昇格まであと経験値6の6段とか((
よろしければお名前お教えてくださいー。俺はなんていう名前かって?「役無し雀士」ですよ((

(61.21.202.143).. 2008年08月31日 14:43   No.102012
++ 玖柚 (SP6級)…23回       
主防具を壊さなければいいとはいえ、難しいですねー(

数えてみたら8代目の主防具さんなので、そろそろ学習して、1ヶ月くらい(



さて、ラグナさんのPCが治ることを祈りながら、宿題やりますかね(

(121.94.36.68).. 2008年08月31日 22:00   No.102013
++ 少女A (SP7級)…11回       
>ラグナさん
おお MJ面白いです><

段位は、三段までいった気がする(((
三麻でしか役満上がれる気がしないっ
↑三麻 面前で大三元てんぱったけど、
安めでる→見逃す→安めつもる親のトリプル
とか、悔しい展開が続いてます((

んまぁー そんな感じで(ぇ
名前は・・・「ぞるるん」になってますw

役無し雀士さんですねー 覚えておきますw


ぁー 宿題 捗らないなぁー
お先真っ暗だ>< 

(124.99.128.94).. 2008年08月31日 23:20   No.102014
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…148回       
くゆも防具がんばb 
MJやると金がぁwww
/(^o^)\

(203.95.58.87).. 2008年09月01日 18:46   No.102015
++ らぐな (SP7級)…10回       
>>少女Aさん
ぞるるんですねー。了解ですー。
ちなみにキャラは何系を?w 自分は頭良く見られたいからインテリ系なんです。あっ、ふざけんなとか言わないで。((

>>サハ君
100円いれて800円分の出来たことがあった。つまりは・・8連勝。(((

(61.21.202.143).. 2008年09月01日 22:06   No.102016
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…149回       
肝心なところで振ってしまう(
ぅぁー
白も来ないし。
ぅぁー(何

(203.95.58.87).. 2008年09月02日 19:44   No.102017
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…150回       
そうだー。
俺もこの書き込みで150回だぉー。
なんかあれだね。 うん。
昇進資格かー。 そのままでおkだx(俺が決める権利ねぇw

(203.95.58.87).. 2008年09月02日 19:46   No.102018
++ Legacy:Ghost (SP四段)…163回       
最近鉱石拾い集めてます。
火2水3邪1気1白2黒5ダク8だけだけど^^;

(210.149.120.127).. 2008年09月02日 20:09   No.102019
++ fen (SP2級)…90回       
交流同盟だからなーと思って「友達の名称」にあえてこだわってるんだけど((
(ひらがななのも個人的なこだわりw)
どうなんだろ。気にしなくてもいい?
でもそうするとなるとネタが思いつかないんですよ、y……フェンのこの弱い頭じゃ((

てことでアンケ。
1.現状維持(条件(投稿回数)変更含め)
2.完全に新しくする(ネタは提供してくださいますよね?)
3.現状の「おにだち」の上に追加(ネタはry)

(122.133.120.170).. 2008年09月02日 23:31   No.102020
++ 少女A (SP7級)…12回       
>サハ
俺も6連勝したからry(ぇ

>ラグナさん
何系だったっけかぁー
忘れちゃいました()笑

なんか5段になりました(ぇ

(124.99.128.94).. 2008年09月03日 07:53   No.102021
++ らぐな (SP7級)…11回       
昇格は俺はまだ発言回数少ないから保留の方向でー。

>>少女Aさん
ぉー、オメですw 自分も七段になってました。w

秋刀魚リーグも、昨日で規定試合クリアしてA2に逝けます、ヨカッタヨカッタ。(ぁ

(61.21.202.143).. 2008年09月03日 10:48   No.102022
++ Legacy:Ghost (SP四段)…164回       
フェン君、アンケは勝手にどうぞw

どうなってもいいからね(’

(210.149.120.127).. 2008年09月03日 19:52   No.102023
++ fen (SP1級)…91回       
投 げ ら れ た orz

現状維持にするぞ?
言いだしっぺのるいんがそう言うなら何も変えないよ?

(122.133.120.170).. 2008年09月03日 22:25   No.102024
++ ルチア (SP4級)…47回       
はい。最近現れないルチアが来ましたよ〜っと。

まぁいつもよなかにPC自体はつけてるんだけどねん

なかなかこっちに来る前に力尽きます。4時頃に

(118.19.141.41).. 2008年09月04日 14:33   No.102025
++ Legacy:Ghost (SP四段)…165回       
そういう返事がくるとは厨二坊には予想もしなかった。
答えるなら、3かな?

(210.149.120.127).. 2008年09月04日 18:55   No.102026
++ 玖柚 (SP6級)…25回       
2は大変そうだから俺は希望はしないとして、一応投稿回数150回で既に最後のランクアップ?も少ないかなーとか思うから、3がいいのはいいんだけども


・・・案が無いんだわ

うん。ごめんね

(121.94.36.68).. 2008年09月04日 21:14   No.102027
++ 霞雹希 (SP6級)…19回       
特に回数に拘りはないから1で。

1,2,3どれでも良いんだけどね(((

(220.15.79.105).. 2008年09月04日 23:18   No.102028
++ 少女A (SP7級)…13回       
今更ですけど、1が良い希ガス。

FFBもLv上げスピード減速かな
1週平均70Lvしか上がらないし。

FFB MJ 東方ポケ ルーセントハート
やることいっぱい \(^о^)/

眠くて 学校早退するし
テストの点もやばす

2教科の合計5点とか何これ((w
これ、30点いくかも危ういです((ぁ

>らぐなさん
七段おめでとうです><
追いつきたいなぁー(ぁ

MJ始めてから今日で、10日。
三麻で役満4回上がっただけ orz
自分なんてまだ C2ですよw((

三麻最初の4回戦最下位しか
振込み率33%だったんですねー(
そんなに下手な中学生って
思われたくないですから 
頑張って14%まで下げました(ぁ

長文レス失礼致しましたーっ(

(124.99.128.94).. 2008年09月05日 07:09   No.102029
++ fen (SP1級)…95回       
代打案思いついた。
 
けど音ゲーやってないと分からない……((
多分ギタドラ、jubeat&ポプだとクラス&部屋数が少ないから、弐寺の段位(SP、DPにすればさらに増えるし)とか考えたけど誰も分からないよなぁとか。
 
いや趣味でいいなら変えるけどその辺に。
弐寺なら片方7級から十段+皆伝だし。
量なら豊富((

(122.133.120.170).. 2008年09月05日 12:11   No.102030
++ Legacy:Ghost (SP五段)…167回       
フェン君の趣味でもなんでもいいよw

最近東方はじめてみた。

(210.149.120.127).. 2008年09月05日 20:58   No.102031
++ らぐな (SP7級)…12回       
>>少女Aさん
一応8段まで来た。w
秋刀魚はスジが読めれば、結構楽かもw
俺は数え役満を数えると13回だったかな?つーか少女Aさん俺より大分年下なのねw


MJネタを知ってる人がいるなら段位があってもよくない?初段〜十段とか。堅い?サーセン(((


(61.21.202.143).. 2008年09月07日 12:07   No.102032

■--や ら か し た orz
++ fen (SP2級)…87回          

えーと報告です。

只今 永隔中 です。

理由は……兄弟プレイです(’
あれ隔離対象だったんですね。知らなかった((

てことで仕方がないので暫くhogeの住人と化します。
兄弟のデータが消えるまで大人しくしてます。
(122.133.120.170).. 2008年09月01日 13:52   No.103001

++ 玖柚 (SP6級)…24回       
だから言ったのに(

とは言わないさ(ぁ  
やっぱ1ヶ月?大分前から兄弟でやってるて言ってたもんね・・・

まぁ、呼んでくれたらいくー

(121.94.36.68).. 2008年09月01日 16:26   No.103002
++ しゅおん (SP4級)…54回       
そかそか・・・どんまい、

俺も呼ばれたらいくよ〜
てかてきとうにのぞくZE=

(123.226.72.19).. 2008年09月01日 18:06   No.103003
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…147回       
あれま。  どんまいです。
復活を祈っております。
ではでは。(

(203.95.58.87).. 2008年09月01日 18:25   No.103004
++ fen (SP2級)…88回       
3、4ヶ月ぐらい前からやってたかな(((

まぁまたイン率下がるから(だってオークで鉱石捌けないとかry)あんまり気にしなくても。
参加者表示で名前を見かけたら構ってやってくださいな。

あとついでにMSNメッセンジャーやってる人いたら登録しませうw

(122.133.120.170).. 2008年09月01日 18:43   No.103005
++ Legacy:Ghost (SP四段)…162回       
俺、MSNメッセンジャーやってますよー
Emailが俺のメアド。

永隔どんまいです;
俺もhogeの住人になってやr(

(210.149.120.127).. 2008年09月01日 20:56   No.103006
++ らぐな (SP7級)…9回       
俺がノエルンに言ってつまみだしてやろうか。あ、そんな権限ないですよね、スイマセン(((

PC悪くても頑張ってINしてる俺だが、一つ楽しみが無くなっちまったな。公チャットでフェンちゃんの発言が見れなくなるのは少し名残惜しい。

まぁでも、辞めるわけじゃないんだから、また戻ってこれるよね。
またチャットで話せるの、楽しみにしてます。
・・まぁリアの世界で話せるのも、とでも言っておく。(((

(61.21.202.143).. 2008年09月01日 22:00   No.103007
++ そーげつ (SP7級)…15回       
今気付いた
え、戻ってこれるんだよね?
また話せるよね?

絶対そっちに遊びにいくからね、
っていうか最初見たとき頭真っ白になったよ

うん、なんていうか・・・
いじけないでね(

(203.181.121.213).. 2008年09月02日 17:59   No.103008
++ fen (SP1級)…95回       
>>るいん
登録してみた。……できた?
分かんない。最近メンバー増やしてないから((
何日かアド晒しとくから登録して((((

>>ラグナさん
つまみ出してもらえるものならつまみ出していただきたい(ぉぃ
また会いましょうかw いつでもいいですよぉ

ていうかだから毎回かっこいいんですって。
惚れたらどうしてくれるんですか((

>>ショボン
オークション行った瞬間に気付いた(隔離されてから30秒時点)だったから大分焦った((
丁度電報してた相手にも迷惑かける始末。
ていうかサポって電報の内容完全に見れてるんじゃないかと思う。
(前にも同じ人から電報の内容に対して電報送られたんだよ……)
いじけたっていうかオークションなくてつまんねーよ状態だからまぁ多分平気だよ。

 **

いくらイン率が低下していてやる気がないなぁというときにこれが行われたという事実があったとしても。

FFBを止める気はない。

これだけは宣言しておきます。

(122.133.120.170).. 2008年09月05日 12:07   No.103009
++ Legacy (SP7級)…2回       
メアド、登録完了したおーw

永隔っていつになったら帰ってこれるのかな・・?

サポが電報見れるのは知ってたけど・・ね・・

(210.149.120.127).. 2008年09月03日 19:56   No.103010

■--雑談スレー。 其の二  (´・ω・)b
++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…119回          

さーさー大好評、雑談スレはカキコするのに時間がかかると思うので、場所移しませんか?ってことですよ。 
まぁ移したくなければテキトーに流しておいてくださぃ。 

ってな訳で^^;
(203.95.58.87).. 2008年08月05日 09:13   No.90001

++ くゆ (SP5級)…31回       
移動


で、 手提げ冷たんぽ を開発したんだが

(121.94.36.68).. 2008年08月05日 10:43   No.90002
++ Legacy:Ghost (SP三段)…142回       
[にぅす]こんにちは、れがしーです。
今朝、くゆ社長が直々に「手提げ冷たんぽ」を開発しました。
価格等はまだ未定のようです。
以上です。

(210.149.120.127).. 2008年08月05日 13:38   No.90003
++ くゆ (SP5級)…32回       
レシピ@防具

今回の俺様(ぁ)の10連続失敗を経て作った防具

D5D5C邪白火水気黒光(S

似たようなレシピ失敗しまくったがとうとうやったぜ(

(121.94.36.68).. 2008年08月05日 14:44   No.90004
++ 蒼幻 (SP7級)…4回       
ニコニコしてたらすごいのみつけたww
少々古い
原曲
交響詩篇エウレカセブン OP2 少年ハート
こちら
相当うざい 俺が

(221.86.29.126).. 2008年08月05日 16:10   No.90005
++ 銀河 (SP7級)…8回       
最初「手投げ冷たんぽ」って読んでしまったよ・・・
最近右肩壊れ気味っぽいし、英語の期末13/100点だったし、なんかいろいろとヤバい状態にある気がする(

くゆさん作成の防具作ってみようかと思ってもD5×2にかける勇気がない・・・
あと水数個拾ったら防具でも作ろうかな

12時ごろに宮崎で地震があったそうだけどしゅおんさんは無事かの?

(125.31.112.182).. 2008年08月06日 16:48   No.90006
++ くゆ (SP5級)…35回       
俺のレシピはアテにならない、と今日実感した。

(成功してても)

英語はヤバいね。 銀河さんもアレかな?
「テストは勉強せずにどこまで取れるか」だよね?


・・・ それで 俺は 学年最低点 3つ とってんだけどね



しゅおん見ない。 大丈夫かの



(121.94.36.68).. 2008年08月06日 17:07   No.90007
++ 銀河 (SP7級)…9回       
テストはそんな風には考え・・・・てるかな
「全テストを1〜2日で終わらせて残りのテスト期間休みにしてくれよ」とかならいつも思ってますけど

最低点かぁ・・・いつか取ったら「必ず誰かが取るんだから僕が代りに取ってあげたんだ」とか言う言い訳(死亡確定)言ってみたいですねぇ(

(125.31.112.182).. 2008年08月06日 17:20   No.90008
++ くゆ (SP5級)…36回       
今度取ったら言ってみるぉww

今回は終始無言で切り抜けたんだぜ(

(121.94.36.68).. 2008年08月06日 17:49   No.90009
++ 暇〜・・なサハ (SP初段)…120回       
[にゅうす中にらんにゅー]

はぃー れがしぃさんいつも頑張ってますねー
湯たんぽの値段をいっその事5000円にします。
性能は変わらず。
送料は3万ですね(
テストですかー
テスト勉強しないで・・・ を一回やってみた。
(学力調査)  
合計・・・  172((((
決して低くないからね(蹴(蹴(パタ
まぁ一教科50点万点だからねw
んで次の学力調査は勉強するので、どれぐらい違いがでるか見るかな((
ではでは((

(203.95.58.87).. 2008年08月06日 22:44   No.90010
++ くゆ (SP5級)…37回       
さっきのレシピ。

逆転一回で吹っ飛んだから気をつけるように。

次のレシピどうしよう。 ダク切れたんだ

(121.94.36.68).. 2008年08月07日 09:40   No.90011
++ 暇〜・・なサハ (SP二段)…121回       
D5一回だせれば、レシピの案だすy(
(203.95.58.87).. 2008年08月07日 11:40   No.90012
++ Legacy:Ghost (SP三段)…145回       
[ねws]れがしぃです。もうFFB本気でやめようかな。

「湯たんぽ」が、なんと、通常価格の5000円になりました。いくら儲けるのでしょうか・・ぐふふ

最近、UVERworldの激動とDragonAshのEl Almaにハマりました。もうやばい、抜け出せない。

(210.149.120.127).. 2008年08月07日 11:46   No.90013
++ しゅおん (SP5級)…45回       
しゅおん、、、生きてます。。。
あ、てか地震あったんだw
昨日はただINできなかっただけ(殴w
心配してくれてありがとよーw

手提げかぁ〜手投げのほうが役に立つ(殺人湯たんぽ改造版みたいなw

(124.99.10.251).. 2008年08月07日 13:34   No.90014
++ 暇〜・・なサハ (SP二段)…122回       
殺人ゆたんぽ2(リターンズ)(ぇwwww
はぃはぃやってまいりましたー
殺人ゆたんぽリターンズ((((
なかにお湯をいれると高熱とともに10秒後爆発するシステムになっておりますー

これは無料で貸し出して(ry(ぇwww
ではー(

(203.95.58.87).. 2008年08月07日 14:27   No.90015
++ 銀河 (SP7級)…10回       
10秒で爆発ってww
湯たんぽ本来の機能が・・・
貸し出しても爆発したら返せないよなぁ
弁償費で稼ぐのだろうか(


今日は飲み物でマジ死ぬかと思ったよ
ゴーヤ(生)+牛乳の飲み物はかなり危険っぽいので皆も気を付けてくださいな(

(203.114.201.111).. 2008年08月10日 14:02   No.90016
++ そーげつ (SP7級)…10回       
仕方がないからここに書いてしまえ(
デンポでわざわざ話しかけてくれたのにごめんよ
くゆ!
またIPダブって隔離中なんだすねないでくれ
ってかこれを見てくれてることを願う

(203.181.121.212).. 2008年08月10日 20:30   No.90017
++ ランプ (SP4級)…54回       
OK


hoge行く 

つか暇すぎ

(121.94.36.68).. 2008年08月10日 20:35   No.90018
++ しゅおん (SP4級)…46回       
IPだぶりなったことないからよくわからん。。
とにかくどんまいです。。
たまにあそびにいくよ〜w

(122.19.127.240).. 2008年08月11日 09:44   No.90019
++ 暇〜・・なサハ (SP二段)…127回       
隔離中なんですか。 復活を心から祈っております((
くゆと違い俺は忙しすぎるんですよ(
お疲れー俺(何w
そういえばねー 殺人湯たんぽ2(リターンズ)はね。工事現場の人々に大好評なんだけど、時間設定を10秒→30秒にしてくれっていう要請に応え30秒に設定致しましたー。爆発に時間はかかりますが、我慢してくださいねーb
ではではーb

(203.95.58.87).. 2008年08月11日 10:07   No.90020
++ 玖柚 (SP7級)…2回       
名前は暇そうだけどな

イスラ様は名前的にも戦闘の方でも忙しかった気がする




・・・忙しいイスラ 、 だったよな

(121.94.36.68).. 2008年08月11日 11:55   No.90021
++ 暇〜・・なサハ (SP二段)…131回       
イスラ様復活はしないと思う。  
主で手がいっぱいwww
まぁつくれるけどね。
悲しくなるから。  今度デンポでね(
こういう名前ですが、俺も忙しい。
名前変えても良いほど忙しい。
ヤコブ?   ヤコブにはしませんよ(((
今度忙しいヤコブとして復活させr(蹴 イスラ様を貶すな(サーセン
。。  イスラ。 イスラ。(ぁww
ではでは。。

(203.95.58.87).. 2008年08月11日 19:51   No.90022
++ 暇〜・・なサハ (SP二段)…133回       
くゆは防具作ってくれっていうか最初凄いほどの量の鉱石があったんじゃないのかw
・・・・。。。
殺人ゆたんぽに火をつけて自殺した人がいます。
名前? プライバシーですよ(何
ではでは^^

(203.95.58.87).. 2008年08月13日 09:46   No.90023
++ 玖柚 (SP7級)…7回       
→白が無くて困ってて。白無しに手を出すもアホの様に失敗が続く。


で、そこから「やっぱ白要るな」となって、奇跡の防具10連続が始まって今に至る(

(121.94.36.68).. 2008年08月13日 14:17   No.90024
++ Legacy:Ghost (SP三段)…150回       
イスラさんってどなたでしょうか

ショボ君、IPだぶりどんまい;;
ほげにいってあげるよ

(210.149.120.127).. 2008年08月13日 19:25   No.90025
++ 霞雹希 (SP7級)…15回       
サハ様の遠い親戚(((
(220.15.79.105).. 2008年08月13日 21:29   No.90026
++ ランプ (SP4級)…57回       
アニメだか漫画だか原作は知らんが、


FFBでは、俺の師匠らしいよ(


・・・消えちゃったけど

(121.94.36.68).. 2008年08月13日 21:34   No.90027
++ 暇〜・・なサハ (SP二段)…134回       
俺の25万ほどの酒。
以前FFBにinしてなかったら消えちゃった(

(203.95.58.87).. 2008年08月13日 22:04   No.90028
++ そーげつ (SP7級)…13回       
隔離かいほー
ってか昨日から(((

くゆの師匠ってことは
師匠の師匠か(
しかも行方不明とな(((((

(203.181.121.213).. 2008年08月18日 08:03   No.90029
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…139回       
くゆの師匠の生みの親は俺なんだからなb
変わって俺が(蹴(イスラつくってももう師匠じゃないだろ(

(203.95.58.87).. 2008年08月18日 08:52   No.90030
++ らぐな (SP7級)…5回       
ねむー(((
(125.14.103.54).. 2008年08月18日 10:42   No.90031
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…140回       
らぐなw  大丈夫かw

イスラの師匠はサハです。
くゆの師匠はイスラです。
イスラも弟子をもつようになったんだなぁ。

湯たんぽが工事現場で驚異的な活躍を見せていますww
頑張れ殺人湯たんぽリターンズw

(203.95.58.87).. 2008年08月18日 11:58   No.90032
++ 玖柚 (SP7級)…8回       
寝れる時に寝ないとっ


・・・皆忙しそうだなぁ。。。

(121.94.36.68).. 2008年08月18日 12:34   No.90033
++ らぐな (SP7級)…6回       
遊びすぎて寝れないんですよ、アハハ。笑いたきゃ笑うがいいさ。(((


さーて、この後買い物にでも行って来ます。ターゲットは・・サングラス!それと指輪とかネックレスとか・・んアクセばっかだって?うっせーよ(((

(125.14.103.54).. 2008年08月18日 12:38   No.90034
++ 玖柚 (SP7級)…9回       
良いのか悪いのか((

とりあえず、体は大事にb

(121.94.36.68).. 2008年08月18日 13:29   No.90035
++ Legacy:Ghost (SP四段)…152回       
そーげつ隔離かいほーお疲れw

最近1時にしかねてないでつ

(210.149.120.127).. 2008年08月18日 16:20   No.90036
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…141回       
一時にってそこまで何してるんですかw
よいこは早く寝よう(ぁ
んでよいこじゃないっていう人が多いんだよね!
今頃の若者は融通がきかんのぉー(ぇwww
ではでは^^

(203.95.58.87).. 2008年08月18日 17:36   No.90037
++ Legacy:Ghost (SP四段)…153回       
BnBでチャットやら、テイルズ版FFAやらFFBでチャットやらですね、はい、楽しいです、チャット。
BnBにくると僕の本性がわかりますよ、こないほうがいい。

(210.149.120.127).. 2008年08月18日 21:28   No.90038
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…143回       
いきたくなr(
いくいk(ねぇwww
れがしぃ君が腹黒いことは分かってるよb(蹴
塾塾うるさい。この頃。(ぁ
ではでは^^;

(203.95.58.87).. 2008年08月21日 08:55   No.90039
++ Legacy:Ghost (SP四段)…155回       
もう、FFBとかで本性現すと隔離されちゃいまs(

塾、5日連続とか\(^o^)/

(210.149.120.127).. 2008年08月21日 11:58   No.90040
++ とむ (SP6級)…20回       

皆さん塾忙しそうですな((

私は通信教育派だったからあんまり塾のことは分からんなぁ・・・

塾頑張ってくださいね^^

(202.216.51.4).. 2008年08月21日 16:14   No.90041
++ Legacy:Ghost (SP四段)…156回       
明日、模試テストで、28日に漢検です(’
(210.149.120.127).. 2008年08月21日 22:30   No.90042
++ とむ (SP6級)…21回       

9月31日まで夏休みです(((
FFBのレベ上げ三昧ですなww

漢検・・・受けたことないな
てかこういう検定何にも受けてない・・・ww

ファイト〜ですよ^^

(202.216.51.4).. 2008年08月21日 23:16   No.90043
++ ろーど (SP7級)…15回       
玖柚くn寝たふり長すぎだz
藤君の卒業文集のあど貼っとく
こちら
文集の内容ゎさがしても見つからなかったゎ

会話無視してすぃませんでしたー


(118.9.21.195).. 2008年08月21日 23:28   No.90044
++ 玖柚 (SP6級)…18回       
親が寝なくて、ビクビクしてたんだ(


さんきゅー

(121.94.36.68).. 2008年08月21日 23:41   No.90045
++ 少女A (SP7級)…8回       
長い長いスレですね((

わふー 中3な人は、大変ですよねこの時期。
塾へ行ったり色々と。

自分も何かしなきゃいけないのかなぁ。
勿論思うだけですけど(ぉ

ぁ、急に失礼しましたーっ(

(124.99.128.94).. 2008年08月22日 00:46   No.90046
++ Legacy:Ghost (SP四段)…157回       
漢検昨日でした(’
28日に模試テスト。

漢検は5級だったので楽勝です。
せっかく買った参考書読んでません(
はやく3級合格したい;;

(210.149.120.127).. 2008年08月23日 18:49   No.90047
++ 玖柚 (SP6級)…19回       
漢検? ノー勉でも準2級受かったなぁ・・・



簡単だったゎ

(121.94.36.68).. 2008年08月23日 20:47   No.90048
++ らぐな (SP7級)…7回       
資格と言えば英検準2級と国連英検1級ぐらいしか・・((


特に英語が得意な訳ではないけどな。w

(59.171.50.212).. 2008年08月24日 15:21   No.90049
++ fen (SP2級)…85回       
この秋秘書検受けるんだぜ!((
(122.135.165.76).. 2008年08月24日 18:47   No.90050
++ そーげつ (SP7級)…14回       
検定かー
この前剣道の初段審査あったらしいけど

内耳が損傷したらしく目眩が酷くて休んじゃった(((
ちくしょう、みんな受かりやがって
あの世で怨んでやる(((

ついでに剣道はなんか就職に役に立つらしいですよ

(203.181.121.213).. 2008年08月25日 15:53   No.90051
++ 銀河 (SP7級)…11回       
秘書検ってのもあるのか
世界は広いね((


資格は漢検3級と英検準2級を持ってたかな

英検準2級何回受けただろうか・・・
2回目までは鉛筆転がして答え決めて(ぁ
3、4回目はあと一点で落ちて
確か5回目で受かったんだっけな

最初の2回の受験は無駄だった気がする

(202.226.228.55).. 2008年08月25日 16:56   No.90052
++ Legacy:Ghost (SP四段)…158回       
内耳が損傷ってやばいじゃん((

秘書検って、秘書になるための検定じゃん(’
フェン君秘書になるんだねぇw

(210.149.120.127).. 2008年08月28日 12:14   No.90053
++ 玖柚 (SP6級)…20回       
そろそろ誰か其の三作ってくれ(



お前が作れって?  なんか恥ずかしくてさ((((

(121.94.36.68).. 2008年08月28日 21:38   No.90054
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…144回       
そだねー。  作るかb
ではでは^^

(203.95.58.87).. 2008年08月29日 10:17   No.90055

■--知ってる人もー知らない人もー
++ 少女A (SP7級)…1回          

代打バース

ぁ、もうお昼ですね こんにちは、ですね

つまるところ 加盟したんで 宜しくです><

そんな感じで。(駄スレ失礼しますたー。
(124.99.128.94).. 2008年08月19日 12:36   No.99001

++ 玖柚 (SP7級)…10回       
これからよろしくですー


ランディ・・・?

(121.94.36.68).. 2008年08月19日 12:47   No.99002
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…142回       
改めてよろですb
(203.95.58.87).. 2008年08月19日 17:48   No.99003
++ Legacy:Ghost (SP四段)…154回       
こんばんは、れがしーです。
FFBで何度か見かけたことありますね、
確か夢見る少女A。でしたっけ?(
僕は今、Lёciёlって名前でやってます。

これからよろしくおねがいします^^

(210.149.120.127).. 2008年08月19日 18:32   No.99004
++ 少女A (SP7級)…3回       
なんか、今は色々あって 
鳩使い。 って名前ですけど、
宜しくお願いします><

んー チャンプとか
もう駄目だなぁ

(124.99.128.94).. 2008年08月19日 19:56   No.99005
++ とむ (SP6級)…19回       

こんばんわ〜♪

超暇人な大学1回生のとむでございます

これから宜しくなのです。


(202.216.51.198).. 2008年08月19日 20:37   No.99006
++ 瑠血亜 (SP7級)…1回       
えっとみなさまさまおひさですb

えっ誰だお前だって・・・・そんなぁぁぁあぁぁ・・・

といいつつ1か月近く書き込みがないんだからしゃあないですね〜

といいつつ少女Aサンよろしくです

(118.19.141.41).. 2008年08月20日 11:21   No.99007
++ 霞雹希 (SP6級)…18回       
宜しくお願いしますねb
(220.15.79.105).. 2008年08月20日 21:35   No.99008
++ 少女A (SP7級)…7回       
宜しくお願いします〜><
(124.99.128.94).. 2008年08月22日 00:21   No.99009
++ しゅおん (SP4級)…52回       
よろしくおねがいしますですますです!←
(123.226.72.19).. 2008年08月28日 18:46   No.99010

■--夏季イベント
++ 玖柚 (SP7級)…11回          

出てきた人。

報告お願いします(((
(121.94.36.68).. 2008年08月19日 13:50   No.100001

++ 玖柚 (SP7級)…12回       
煉獄行って来ました。


回避1129の子も、貫通され、死亡です。

でも、単体攻撃でした。

(121.94.36.68).. 2008年08月19日 14:58   No.100002
++ 玖柚 (SP7級)…13回       
うわぁ


防具破壊食らって主防具リアルに壊れた様です。

(121.94.36.68).. 2008年08月19日 15:43   No.100003
++ 少女A (SP7級)…2回       
わふー

一応煉獄は、 クリア率3/5

跳ね返し多いですね;;

(124.99.128.94).. 2008年08月19日 17:42   No.100004
++ 玖柚 (SP7級)…14回       
凄いですね、クリアしてるんですかー・・・


ちなみに破壊された防具の回避値は429です。


ギリ防具の方はお気をつけてー

(121.94.36.68).. 2008年08月19日 21:45   No.100005
++ 少女A (SP7級)…4回       
んー SSの聖なる波動って
回避どのくらいまで貫通するんだろうか。

それが一番気になるかなぁ。

e+22防具→貫通
e+30防具→あたらない&巻き添えなし を確認。

(124.99.128.94).. 2008年08月20日 00:30   No.100006
++ 玖柚 (SP7級)…15回       
30でやっと回避・・・辛いなぁ・・・


波動は良く分かりません。。。420防具は危ないとしか(

(121.94.36.68).. 2008年08月20日 09:56   No.100007
++ 少女A (SP7級)…5回       
やっぱり この難しさ
廃用に作られただけありますね。

まぁ、波動の出現率1/1000になりましたからね。
もう当たれば 仕方ない><

宮殿なんか行くと3回戦目くらいでorz


(124.99.128.94).. 2008年08月20日 10:38   No.100008
++ 玖柚 (SP6級)…16回       
ですねー



今、行ってきましたが、なんとなく魔法攻撃が効きますね。

武器威力3億のエンハより、主の素手アポカリプスの方が圧倒的に効いてる・・・


(121.94.36.68).. 2008年08月20日 11:33   No.100009
++ 少女A (SP7級)…6回       
なん・・・だと。

HPが低いのがせめてもの救いと
言ったところでしょうか。

回避が高い敵は、本当に高いので困ります><

アポカリプス効くのかぁ。
僕の武器持ってる全員の
酒キャラ涙目です(( 跳ね返しry

(124.99.128.94).. 2008年08月20日 12:25   No.100010
++ 玖柚 (SP6級)…17回       
私は攻撃できることすら少ないのです(((


防具の防御値とか関係なく跳ね返しされるっぽいですね・・・


私の酒もなんか跳ね返されてました((

(121.94.36.68).. 2008年08月20日 13:32   No.100011

■--(無題)
++ しゅおん (SP4級)…48回          

次。裏つかえなくね?
(122.19.127.240).. 2008年08月14日 19:11   No.98001

++ ランプ (SP4級)…58回       
使えてる気も(
(121.94.36.68).. 2008年08月14日 19:36   No.98002
++ しゅおん (SP4級)…49回       
ごめ、おれのPcがおかしかたtw
(118.14.171.38).. 2008年08月14日 20:31   No.98003
++ らぐな (SP7級)…1回       
レスたてるのもメンドイんでここで。

ちょっと隠居します。何でなんだよーって思う人は・・い、いないよね((

いや、単なる個人理由です。まぁその一つにレベ上げの集中っていうのもありますが;

ch「らぐな」にいるので、もしチャット参加出来ないとか、相談したいこと、雑談でもしに来てくださいな。公共chに顔出すことはあっても当分発言はしないのでそこのところは了承おー。

でわでわ。

(125.14.103.54).. 2008年08月14日 21:38   No.98004
++ ランプ (SP4級)…59回       
了解なのですー 



レベル上げしたいなぁ・・・(

(121.94.36.68).. 2008年08月14日 21:40   No.98005
++ Legacy:Ghost (SP四段)…151回       
らぐなさんひさしぶりです^^

僕はとうぶんFFBにいきそうにないですね(’
飽きた・・orz
最近はオークでふざけてます。
昨日なんてTNT火薬がe+15、リボンがe+16に・・・

(210.149.120.127).. 2008年08月14日 22:22   No.98006
++ らぐな (SP7級)…2回       
でもここの掲示板には何度か顔は出すからそこは安心してちょ。蒸発する訳じゃないんだからw

くゆ君とは、一回一緒にレベ上げしたいものです。見えない所での努力家だしね。


れがしぃ君>ロケ花を吊り上げ遊びして17で買い取ったことあるからダイジョブだよbb

(125.14.103.54).. 2008年08月14日 23:08   No.98007
++ しゅおん (SP4級)…50回       
ロケ花つりあげおもろいw

らぐなさん隠居かぁ〜借金取りにでも追われてンのかな(嘘です、、
了解しました〜

(118.14.171.38).. 2008年08月15日 09:34   No.98008
++ 暇〜・・なサハ (SP二段)…135回       
レレ上げが塾によって阻まれていますよ。
塾UZEEEEEEEEEEEE
もうだめなのですぅ〜(ぇ
疲れた。。
しかし頑張るぞぇ(ぁ

(203.95.58.87).. 2008年08月15日 10:21   No.98009
++ らぐな (SP7級)…3回       
>しゅおん君
べ、べつに皆に会えなくて淋しいなんてぜんっぜん思ってないんだからねっ!ほ、ほんとなんだからねっ!((

>サハさん
となると受験生・・・かな?
高校受験と大学受験を経験していても頭悪い俺は塾にも行かなかったからなぁ・・・・w

(125.14.103.54).. 2008年08月15日 11:59   No.98010
++ しゅおん (SP4級)…51回       
ツンデレ・・・すきだー(何w
ついでに言うと私も受験生w
塾の宿題学校のより多いw

(118.14.171.38).. 2008年08月15日 17:59   No.98011
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…137回       
ツンデレらぐなさんのためにちょくちょくchらぐなに顔を出しますか(蹴(蹴(蹴
グフッ。
ゲフッゲフッ (喋れ(蹴
まぁそういうことd・・・   グフッ(ぁ

(203.95.58.87).. 2008年08月15日 19:18   No.98012
++ ランプ (SP4級)…60回       
努力家って((  


夏に12万戦目指してるだけなのです(


・・・今?11万戦突破なのです

(121.94.36.68).. 2008年08月15日 21:49   No.98013
++ らぐな (SP7級)…4回       
くゆ君、そういう意味で努力家って言いたかったんだよw(違


とりあえず俺は50万までは集中してレベ上げすることにすることにするわーw

(125.14.103.54).. 2008年08月16日 12:49   No.98014
++ ランプ (SP3級)…62回       
今から追いかけたいけど、INしたときは武器ばっかりだなぁ
(121.94.36.68).. 2008年08月16日 13:04   No.98015
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…138回       
俺も50万目指しだな。  頑張るぞー(
(203.95.58.87).. 2008年08月17日 10:06   No.98016
++ fen (SP2級)…84回       
アイコン追加ー
(122.135.165.76).. 2008年08月17日 14:25   No.98017
++ ランプ (SP3級)…63回       
お疲れー 


(121.94.36.68).. 2008年08月17日 18:08   No.98018

■--(無題)
++ ランプ (SP4級)…53回          

さてと。 


なんか日記が初期メンバーの手では負えないことになってるらしいので皆に書いて欲しいと思う 

で、だ


初期メンバーに電報くれたらパス教える。
朧とベルは覚えてるのかもわからんが(
(121.94.36.68).. 2008年08月10日 20:30   No.96001

++ 暇〜・・なサハ (SP二段)…128回       
んー  おkですよよよよよよよよ
まぁ暇な時間はずっとパソコンしかも武器チャンの時には麻雀ゲーしかやってない俺(
ではー(

(203.95.58.87).. 2008年08月11日 10:12   No.96002
++ くゆ (SP5級)…38回       
じゃぁデンポしてくれ

見つけたらこっちからするけど(

一昨日から電報しても返事ないから心配してたゎ

(121.94.36.68).. 2008年08月11日 11:50   No.96003
++ 玖柚 (SP7級)…3回       
お知らせスレとして使うことにするゎw



で、今回の件ね

加盟希望の面接?を廃止することになったようです

理由? んー朧居ないから、都合が(


で、だ また皆さんに頼る、ということになるんだが。

賛成 か 反対 だけの書き込みで良いから出来ればよろしくぅ

一日一回見てくれたら俺より見てるから大丈夫b

(121.94.36.68).. 2008年08月11日 12:01   No.96004
++ 玖柚 (SP7級)…4回       
説明不足ごめんよ
賛成・反対 は アレだ
加盟掲示板の方に、ってことで

(121.94.36.68).. 2008年08月11日 12:04   No.96005
++ そーげつ (SP7級)…12回       
む、何か返信フォーム内でしか見れなくなった
まぁいいや、とりあえず対処できたらなんか手伝うよ
加盟掲示板にもフィルタリングで書けないし。
ま、とりあえず反対。
くゆの信用できる人で面接すればいいんだよ。

ってかごめんよ書くところ違くて。
本当にフィルタリングうぜぇ

(203.181.121.212).. 2008年08月11日 15:30   No.96006
++ 玖柚 (SP7級)…5回       
信用できる人がそう都合よくINしてないのさ



後、この案?そのものに対する意見はこっち側でOK


都度都度俺は顔出しとく

(121.94.36.68).. 2008年08月11日 15:44   No.96007
++ 暇〜・・なサハ (SP二段)…129回       
俺は面接廃止に反対だな。 
イキナリ暴言吐いたりする人がきたらどーするw
隔離されまくりの人だったらどーするww
ってことです。 まぁろくでもない人が入ってきたら評判ガタ落ちじゃね? ってことです。
では。

(203.95.58.87).. 2008年08月11日 17:58   No.96008
++ しゅおん (SP4級)…47回       
くゆ、面接なら俺手伝えるよ〜一応IN率高めだし((ソレと、廃止は反対。

日記の件は悪いがちょっと無理かも。。
あ、ヴェス団のバナー変わったから変更お願い><
もしかしたらまた変更するかもしれんのでもうちょいまっててw

(122.19.127.240).. 2008年08月11日 19:27   No.96009
++ 暇〜・・なサハ (SP二段)…130回       
人が足りないなら俺でも(ぇw
たぶん90lINしてるから(この頃は
日記の件・・・  アイコンつくってくれw
俺のアイコンないとカキコできないじゃまいかってことだb
ではでは。

(203.95.58.87).. 2008年08月11日 19:43   No.96010
++ ランプ (SP4級)…56回       
ぁー 何か皆考えてくれてるんだなーと思った。


じゃー初期の推薦が無かったら面接で。

その辺の手伝ってくれるメンバーで、な(

(121.94.36.68).. 2008年08月11日 21:42   No.96011
++ fen (SP2級)…80回       
アイコン追加完了
(118.109.95.154).. 2008年08月11日 22:37   No.96012
++ 霞雹希 (SP7級)…14回       
取り敢えず「ch」の使い方と、掲示板の書き込み方を知っていてくれたほうが楽(((
(220.15.79.105).. 2008年08月11日 23:15   No.96013
++ fen (SP2級)…81回       
人柄的には問題なさそうだったがもうちょっとFFBについてとネットについて勉強してほしかったね;;
(118.109.95.154).. 2008年08月12日 09:02   No.96014
++ 玖柚 (SP7級)…6回       
話が読めんゎ ・・・俺か?


なんでもいいけどアイコン追加お疲れ&ありがとー

(121.94.36.68).. 2008年08月12日 09:46   No.96015
++ fen (SP2級)…82回       
ベルと私にしか通用しない会話だった(’
てことでくゆじゃないぜ。


どういたしまして。

(118.109.95.154).. 2008年08月12日 10:39   No.96016
++ Legacy:Ghost (SP三段)…148回       
しばらく書いてなかった・・というかみんなの書き込み速度がはええ(’

日記、書いてもいいよ^^
毎日pcしてるし(’

面接制度についてだけど、初期メンバーが、投票とって過半数以上反対がいたら無理・・とか?
よく他の部隊にもある制度です(’

(210.149.120.127).. 2008年08月12日 12:45   No.96017
++ fen (SP2級)…83回       
初期メンバーが揃わなくなってるからの「どうしよう」なんだぜww

あー死にたい。畜生、保存すればよかったのか……orz

(118.109.95.154).. 2008年08月12日 14:25   No.96018
++ Legacy:Ghost (SP三段)…149回       
じゃぁ、初期メンが例えば、代理に坂田銀時を選んで、その人にかわりにしてもらう・・とか?
(210.149.120.127).. 2008年08月12日 20:47   No.96019
++ 霞雹希 (SP6級)…16回       
完全推薦制にして推薦された人を賛否出して貰ったらおkじゃない?
(220.15.79.105).. 2008年08月14日 22:31   No.96020
++ 霞雹希 (SP6級)…17回       
んーくゆから上げろとの要請があったため上げ。
(220.15.79.105).. 2008年08月15日 12:21   No.96021
++ 暇〜・・なサハ (SP三段)…136回       
完全推薦制ってのもありだねぇ。 
面接がなくなる方針なら。
まぁ面接は俺以外基本いい人を装ってるからね!(ぁ
んー。  だけどなー。
ぁー頭がこんがらがってきた(

(203.95.58.87).. 2008年08月15日 17:14   No.96022
++ ランプ (SP3級)…61回       
じゃー 

初期の推薦あったら無条件。

それ以外は面接。 

どうしよ。俺、規約の「面接が無くなるっぽいです」を3日後まで直せんよ((

(121.94.36.68).. 2008年08月15日 21:54   No.96023

■--レスができないのでこっちにー
++ 暇〜・・なサハ (SP二段)…123回          

やっとこさで防具完成bbbbb
D5C邪火水白闇火水黒
ですぉぃw
今度こそ脳内完成じゃないy(
(203.95.58.87).. 2008年08月09日 13:17   No.95001

++ Legacy:Ghost (SP三段)…147回       
もう少し続くというのは内緒。

(210.149.120.127).. 2008年08月10日 19:38   No.95002
++ ランプ (SP4級)…55回       
能力書いてくれたら俺が作る(


と言うだけ言うが、この前ヤコブと相談したアレで一回作ってみるけどね((

(121.94.36.68).. 2008年08月10日 20:48   No.95003
++ 暇〜・・なサハ (SP二段)…126回       
暇〜・・なヤコブねb  反対ですよ(
ぁー あの脳内完成のやつねb
まぁ続くとは思うよb
まぁいま描いたレシピ(上のD5C邪火水白闇火水黒)は切羽詰まった時にやるさーb((
防具作った後白大量に入ってうぉぉおおぉってなっています。e+防具目指しますか(


(203.95.58.87).. 2008年08月11日 10:01   No.95004
++ くゆ (SP5級)…39回       
OK

暇な人 と言われてる俺がそのレシピ、確実にレシピに載せてやるbb

(121.94.36.68).. 2008年08月11日 11:51   No.95005
++ 暇〜・・なサハ (SP二段)…132回       
頑張ってくだせぇ(
(203.95.58.87).. 2008年08月12日 20:21   No.95006

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca