【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ しゅが〜 (SP7級)…2回          

最近いんできぬのう
またいきたいが時間が>、、
スマソ
(202.127.93.26).. 2011年02月27日 08:09   No.211001

++ たまもーる (SP7級)…10回       
しゅがー・・・あ、しゅが「〜」さんなんですね、「〜」←ここ、重要ですよね!(

ハジメマシテ、元加盟員のたまもーるですー。
FFBで会う機会があれば宜しくお願いします!

(59.190.113.134).. 2011年02月27日 10:12   No.211002
++ しゅが〜 (SP7級)…3回       
いえいえこちらこそ〜
こじんてきにしゅが〜でもしゅがーどっちでもorz

(202.127.93.126).. 2011年02月27日 22:10   No.211003
++ AME丼 (SP5級)…33回       
そういや私も初めましてでした。

IN中にあったときとか宜しくです。

自分もこの頃、空き時間の少なさに絶望しています(泣

(124.87.45.114).. 2011年02月27日 22:40   No.211004
++ しゅが〜 (SP7級)…4回       
いえいえこちらこそ〜AME丼さんもはじましてですな
あったらよろしくおねがいします〜

(202.127.93.31).. 2011年02月28日 22:04   No.211005
++ たまもーる (SP7級)…14回       
じゃあめんどいんでしゅがーさんで(マテ

や、じゃあお言葉に甘えなくてしゅが〜さんとお呼びしますねい。

何?〜の部分をいちいち出すのが面倒じゃないかって?いやいや、もう単語登録しましたし!(

(59.190.113.134).. 2011年02月28日 22:48   No.211006
++ しゅが〜 (SP7級)…5回       
まぢですかww
まぁいろいろおせわんなるんでww

(202.127.93.31).. 2011年03月01日 20:29   No.211007

■--Σ
++ fen (SP八段)…217回          

ごめんなさいAMEさんの記事間違えて消しちゃtt
orz



いつもの広告スレ削除のつもりが……うううううorz
(125.54.171.155).. 2011年02月24日 19:54   No.210001

++ fen (SP八段)…219回       
てことでちょっとうちのPCの特性を利用してログうp。
ちょっと待ってね……;;;;
消した時点でのログを全部補完しますよ!

AME丼:
幽霊すぎました。どうもこんばんにちは。
AME丼です。

パスワード紛失でFFB、HPに顔を出さず、
無気力のまま日常生活に没頭していました。

それも今日で終わり。いろいろあり、
パスの記憶を復活させられたので、頑張れそうです。

生存的な意味でもう利用規約に沿っていないと
思われるアメ君ですが、どうかお許しください。

幽霊なんてこりごりです。
(221.189.54.208).. 2011年02月24日 01:09 No.207001

(125.54.171.155).. 2011年02月24日 19:58   No.210002
++ fen (SP八段)…219回       
たまもーる:
あ、初めましてー。
元・加盟員のたまもーるです、宜しくー。


飴丼さんかあ、どんな食べ物なんだろうジュルリ((((

え、ウチなぞ2,3年くらい普通に音信不通だったんだけどどうすればよいですかね(ぇ

だよね!現実世界よりネットの方がいいよね!(マテ


・・・と、まあ、ネットとかではこんな感じなウチですが宜しくお願いしますね!
(59.190.113.134).. 2011年02月24日 19:41 No.207002

(125.54.171.155).. 2011年02月24日 19:59   No.210003
++ fen (SP八段)…220回       
たまもーる:
飴丼さんのスレ投稿時間を見て仲良くなれそうな気がしてきた!(
(59.190.113.134).. 2011年02月24日 19:45 No.207003

(125.54.171.155).. 2011年02月24日 20:00   No.210004
++ fen (SP八段)…221回       
AME丼:
初めまして^^よろしくです。
IN中に会ったら気軽に声かけてください^^

それと、「食べられません」。


w

(124.87.59.167).. 2011年02月24日 19:46 No.207004

(125.54.171.155).. 2011年02月24日 20:01   No.210005
++ fen (SP八段)…222回       
AME丼:
連投申し訳ない

基本夜行性です。^^;

幽霊とわ関係ありません(((

(124.87.59.167).. 2011年02月24日 19:49 No.207005

(125.54.171.155).. 2011年02月24日 20:02   No.210006
++ fen (SP八段)…223回       
ログ補完した……もうしないこんなこともうちょっと気をつけますorz

 **

あめさん復帰おめですー!
姿見ないと思ってたらパス忘れしてたんですね……;;
また会えるといいなーいつになるか分かりませんが(

(125.54.171.155).. 2011年02月24日 20:03   No.210007
++ AME丼 (SP5級)…31回       
>また会えるといいなー

泣きそうになりました。

もう毎晩INします。
っひゃっほぅ((

(124.87.59.167).. 2011年02月24日 20:07   No.210008
++ たまもーる (SP7級)…9回       
ふぇんさん、一人何役だYO(’


とまあ、返れすれすうー(

>飴丼さん

あ、こちらこそよろしゅうですねー。
なんだ、食えないのか。食えない丼なんかただのd(殴

夜行性、いいですねえ!
ウチも夜行性ですよ!休みの前の日限定ですけど!(

(59.190.113.134).. 2011年02月24日 20:11   No.210009
++ 玖柚 (SP5級)…40回       
なんか知らんがわらた


とりあえず、復活おめー

(125.3.11.236).. 2011年02月26日 10:24   No.210010

■--そろそろ復帰しようと考えた結果
++ fen (SP八段)…213回          

チキチキ☆同盟員レベルランキングー!
でも作ろうかと思ったけれどその前にちょっと(同盟員まとめ)いじってきますごめん。
(そういえば……と思って見てきたら2年以上更新してなかったよ/殴)

ランキング(くゆテメェは黙ってろ)作ったら発奮材料になるかなーとか思いつつ、「できるなら作ってほしい」という要望があるなら作ってみますが、どうしましょうか?
全部とりあえずくゆが一番取るだろうからこそっていうのもあります。頑張ろうぜみんな。
(125.54.171.155).. 2011年02月08日 20:35   No.204001

++ チェシャ猫 (SP四段)…165回       
お、いいね。私とか2番か3番ぐらいじゃない?うへへ(


ううm・・・そうなると俄然FFBに対するやる気が沸いてきた!頑張ろうかね。


ここで誰かが「なにお前当然居るように喋ってんの?脱会したくせに」とかツッコンできたら泣く^^

(59.190.113.134).. 2011年02月08日 18:19   No.204002
++ スネーク (SP6級)…23回       
がんばれるのでつくってくださすw
(211.3.61.187).. 2011年02月08日 20:58   No.204003
++ チェシャ猫 (SP五段)…174回       
ちなみに俺はFFB活動より、掲示板メインでの活動とかになりそうだけど大丈夫?
(59.190.113.134).. 2011年02月11日 18:05   No.204004
++ コリエル12号 (SP7級)…9回       
じゃあ私は再開に陣取る方向で調整しまs(
(218.138.238.114).. 2011年02月12日 09:42   No.204005
++ コリエル12号 (SP7級)…10回       
最下位でした、てへ☆
(218.138.238.114).. 2011年02月12日 09:45   No.204006
++ チェシャ猫 (SP五段)…177回       
え、ちょ、最下位だったら俺譲らんよ?
だって育てる気ねーもん!(ぇ

(59.190.113.134).. 2011年02月12日 19:59   No.204007
++ たまもーる (SP7級)…6回       
コリエルさんと取り合いになりそうだな、最下位・・・!(ぇ

まあ、まだ加入してないウチが言えた事じゃないんだけどね!

(59.190.113.134).. 2011年02月23日 20:32   No.204008

■--はたして・・・。
++ チェシャ猫 (SP四段)…159回          

お久しぶりです、数年前までちょこちょこ顔出してた黒猫ならぬチェシャ猫です(オボエテナイヨネー

・・・ええ、リアが忙しかったとかそういう言い訳しかできない自分ですが、よかったらまたちょこちょこ顔出してもよか・・・?

FFBのゲームデータは消えてるけどねい。

それでもよかったら、よろしゅうございますん。
(59.190.113.134).. 2011年02月06日 12:17   No.203001

++ チェシャ猫 (SP四段)…160回       
あ、それとあけおめーことよろー(遅

こんなこと言えた義理ではないけど・・・一応ねフフフフフフフフフ(

(59.190.113.134).. 2011年02月06日 12:19   No.203002
++ fen (SP七段)…210回       
おや、かぷりこさんだ。おひさしーですよ。

フェンリルさんは最近FFBにインしてないです……何故なら友人とスカイプしながらMHP2Gをプレイしてるから(ぁ
データ消さないようにはしてますけれども……

そろそろ復帰するべきですかねぇ……頑張ろうかなぁ……

(125.54.171.155).. 2011年02月07日 11:23   No.203003
++ チェシャ猫 (SP四段)…161回       
おお、ふぇんたまおひさしぶりぶりざえもんー(

・・・おい、何私差し置いて狩ってるんですか(’
しばかれたいの?それともしばきたいの?私をハアハア(殴打
ふぇんたまモンハンやってんなら私も混ぜろや・3妨害しまくってあげるから^^


再開したっつってもアレですよ、MHP3の片手間でやってるにすg(
本音はFFB:MHPを5:5くらいの割合でやりたいのですよん。だってゲームばっかしてると目が悪くなるでしょ?^^(

(59.190.113.134).. 2011年02月07日 19:36   No.203004
++ 玖柚 (SP5級)…33回       
はっぴーばーすでぃ私!


MHP3ネタでのプレゼントなら秘薬交換券とか粉塵使ってやるよ券とかもらえたよ!(

私しばらくFFB顔出せないと思うけどまたよろしゅーな


(125.3.11.236).. 2011年02月07日 20:34   No.203005
++ チェシャ猫 (SP四段)…162回       
あ、あなたは・・・くゆずさんですっけ?(


え、くゆずさん今日誕生日ですか。おめでとうございます、心からの祝福を致しません^^


ああ、私もどーせ顔出すの日曜とかぐらいだよん。平日は仕事あるしねい。ここ来るぐらいでイッパイオッパイ(殴


あ、加盟掲示板の方に申請願いのレスおったてたんですけど、よろしかったら本手続きの方に入らせてもらいやすが・・・。

(59.190.113.134).. 2011年02月07日 20:46   No.203006
++ fen (SP八段)…211回       
P2Gでよかったら一緒にプレイしたいよ!
3rd? 暫くやらないもん。

加盟は一応確認しておきました。
えっと、土日……次何日後かな……←曜日感覚が死んでる
まぁ次会えた時にでも色々ごにょごにょと。

(125.54.171.155).. 2011年02月08日 09:51   No.203007
++ チェシャ猫 (SP四段)…163回       
あ、2Gおkよー。ただし女キャラですけどねい。
ていうかふぇんたま友達とどうやって共同作業しちょるん?PS3かなにか介して?

了解です。加盟掲示板の方にもカキコったけど、急ぎじゃないしテラ暇な時にでも、ってことで、ね。

ていうかまた雑談してーなー。またしない?

(59.190.113.134).. 2011年02月08日 18:12   No.203008
++ チェシャ猫 (SP四段)…164回       
いかん、忘れてたわ(((

>ふぇんたま

もし2G私参加おkならやれる日は毎週土曜の20時〜21時以降とかめっさ遅い時間になるんですけどー・・・いいかね?
ちなみに今週は土曜以外で明日の晩空いてます。よかったら誘ってネ☆ていうか誘え^−^いえ、誘ってください!(ぇ

(59.190.113.134).. 2011年02月08日 18:16   No.203009
++ fen (SP八段)…213回       
PS3なんてそんな高価なもの夕月家には存在しません(キリッ
XLink kaiは導入しようとしたけどルーターがむりぽらしいんで結局途中放棄してます。

え、普段?
通話しながら個人作業ですが何か?(((((

(125.54.171.155).. 2011年02月08日 19:37   No.203010
++ チェシャ猫 (SP五段)…166回       
ん?じゃあどうやってやってんですか・3


通話って、自分と?w

(59.190.113.134).. 2011年02月08日 19:44   No.203011
++ チェシャ猫 (SP五段)…167回       
ああ、あれなんだね。
PT組まない派なんだねふぇんさん。
太刀厨なんだね^−^

(59.190.113.134).. 2011年02月09日 19:55   No.203012
++ fen (SP八段)…214回       
太刀厨でサーセンww

集会場はちゃんとPT組むんだよ! いつもの面子で組んでるんだよ!!
でも自宅だと環境がないからPT組めないんだよ……orz

(125.54.171.155).. 2011年02月10日 19:57   No.203013
++ チェシャ猫 (SP五段)…172回       
まあ俺も太刀厨なんですけどね・3

・・・おい、それは環境が万全に整っているのにもかかわらず人見知りが激しいという理由でPTプレイできない俺に対してのあてつけですか。ナクゾコノヤロウ((((

(59.190.113.134).. 2011年02月10日 20:04   No.203014

■--(無題)
++ シュガ〜 (SP7級)…11回          

あけましておめでとう!!
っことしもみなさんがんばりましょう〜
(202.127.93.98).. 2011年01月01日 00:31   No.201001

++ 玖柚 (SP5級)…32回       
おけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します

今年もなんとか生き残れるように頑張ります

(202.248.88.117).. 2011年01月01日 10:07   No.201002
++ 自販機 (SP6級)…20回       
あけましておめでとうございます。

来年こそ成績で4がとれるよう頑張りたいと思います。

(114.17.212.157).. 2011年01月02日 11:44   No.201003
++ スネーク (SP6級)…22回       
またクッキーきえてた。

遅れながらあけましておめでとうございます。



(211.3.61.187).. 2011年02月04日 00:23   No.201004

■--そろそろ
++ 自販機 (SP6級)…18回          

2010年も終わりですね
僕は地味に最終回ってますよ生きてますよ

今年やり残したことなどあったらここにレスよろ

俺はあれです、身長180cm↑になりたかった...。


駄スレすまそ なんかあったら消しまふ
(114.17.212.157).. 2010年12月29日 08:17   No.200001

++ 玖柚 (SP5級)…31回       
リアルなら政治経済で30点以上を取ること、FFBならレベル150万でしょうか。

くそうモンハンさえ発売されなければどっちも達成できてたのに(


身長とか中3高1でめちゃくちゃ伸びたけど177で止まったっぽい・・・

(125.3.11.236).. 2010年12月30日 15:18   No.200002
++ 自販機 (SP6級)…19回       
31日ですね

中3ですが今176か7くらいかな
ffbソロプレイ飽きてきた('A
酒作ろうかな

(114.17.212.157).. 2010年12月31日 08:52   No.200003
++ コリエル12号 (SP7級)…8回       
今年は白祭りとかできたんでFFB的には充実したのかな。

リアル?あーあー、聞こえない聞こえない(∩゜Д゜)

(218.138.238.114).. 2010年12月31日 17:31   No.200004

■--ドラえもんの道具って魅力的だよね
++ コリエル12号 (SP7級)…4回          

24時間疲れもしないし眠くもならない薬ってあったけど、
切実に欲しい…。
(218.138.238.114).. 2010年11月27日 16:13   No.198001

++ シュガ〜 (SP7級)…8回       
個人的には
バイバインですww
あのふざけっぷり

(202.127.93.44).. 2010年11月28日 12:10   No.198002
++ fen (SP七段)…208回       
なんでこー……コリエルさんに会えないんだろう……←インできるときにコリエルさんの姿を見かけないらしい
(125.54.171.155).. 2010年12月07日 09:24   No.198003
++ シュガ〜 (SP7級)…9回       
個人的にコリエルさんは結構いると思う
(202.127.93.44).. 2010年12月07日 23:01   No.198004
++ コリエル12号 (SP7級)…5回       
私が居ないのは土日祝日の17時から23時までと、平日の飯時くらいなもんですがね。
必要ならばメッセのアドレスとか載せますが。

(218.138.238.114).. 2010年12月09日 16:48   No.198005
++ 玖柚 (SP6級)…29回       
うー 

風邪か知らないけど熱が40.7度も出てる


そうだこんなときは医者に行こう・・・

(125.3.11.236).. 2010年12月16日 13:00   No.198006
++ コリエル12号 (SP7級)…6回       
お大事に
(218.138.238.114).. 2010年12月16日 17:24   No.198007
++ コリエル12号 (SP7級)…7回       
アイコン自動設定じゃなかったのか;
意識して使わないとだめなのか。

(218.138.238.114).. 2010年12月16日 17:26   No.198008
++ fen (SP七段)…209回       
>>くゆ
友達もインフルでぶっ倒れてるから心配だよ(´・ω・`)
お大事にね!

>>コリエルさん
自動設定なんて高尚なもの、ナスカたんには存在しません(キリッ

(125.54.171.155).. 2010年12月16日 20:40   No.198009
++ 玖柚 (SP6級)…30回       
何度やっても玖柚さんからはインフル反応出ませんね(笑)

ですって

くそう

2008年1月から計13回も検査受けてるのに。


あ、今回も風邪でした3日で完治致しましたもうピンピンですご心配ありがとう!

(125.3.11.236).. 2010年12月17日 10:24   No.198010
++ シュガ〜 (SP7級)…10回       
げんきでがんば〜
(202.127.93.44).. 2010年12月17日 22:02   No.198011

■--昨日久々にinしたとか雑談とか防具とまったとか
++ 暇〜・・なサハ (SP六段)…189回          

ねー( 
そんなわけで時々覗く変人いや変態の私が通りますよ

ふぇんちゃんとくゆとしょぼん!昨日は有難うございますた。久々にinしたらFFBでチャットが盛り上がって楽しかったれす。
相変わらず最終は周らないけどね!(
そんなわけで。
ついに防具止まりました はぃ( 
そんなわけで覚えてる限りレシピうpします。
参考にしていただければと。 

ベース死 
火水邪白闇邪闇白火水火白水邪闇白邪水火白闇火水白火邪闇白火水気白水火水白邪水邪白闇火水白〜
こっからは自由にどうぞ(
基本白20兆20兆20兆白の形です。
結果2.8-77でストップです。
(112.139.232.207).. 2010年08月20日 13:17   No.186001

++ くゆ (DP7級)…271回       
ありがとうありがとう
(125.3.11.236).. 2010年08月20日 13:27   No.186002
++ くゆ (DP7級)…285回       
暇だから試したorレシピ提供して結果教えてもらった防具記録残ってる分だけ全晒ししよう。

全部自分で適当に組んでるから傾向とか組合せとかにてて参考にはならんけど気にするなー


武器編

ベース:とつかのつるぎ

気火闇白邪水白火水邪白(ループ
1e18程度
命中910くらい



ベース:とつかのつるぎ

火水邪白邪(st
512*10^6
命中270
クズ失敗



ベース:ぬほこ

D5D5CCD1D5気邪闇気闇邪火水気闇闇(st
6e15
命中650
wwc白なし15武器レシピ



ベース:ぬほこ

C気邪闇気闇邪火水気邪闇気闇邪(st
テスト用の可能性を無限に感じるレシピ
600兆
命中は550
このときは白なし火水セーブがマイブームでした。



ベース:ふつのみたまのつるぎ

D5D5レオ気闇気レオ
攻撃力は100億ジャスト
命中310
wwcネタ武器。 

(125.3.11.236).. 2010年09月19日 14:52   No.186003
++ くゆ (DP7級)…283回       
普通の防具達。


ベースは全部死です。
宵闇はなんか損な気がするんです!

死の鎧
D5D1.7D5C火水白C気闇邪闇気邪闇気闇気火水
6.1e+15
回避739
私の主防具。アークエンジェル用です。



D5D5CCC白火水気邪白火水邪闇白火水気邪白魔幻魔幻白気CCC白火水気邪白火水邪闇白火水(st
防御1.4e27
回避1349
まだ必死こいてた頃の防具。昔の臭いがする



D5D5CC火水白邪闇火水黒(st
回避539
宵闇でも試した唯一の防具。もちろん死でも成功してます




気白邪闇白気水気白邪闇火水白気邪闇白火水火白邪闇白火水気白邪闇火水白気邪闇白気水気白邪闇白火(st
防御4.8e28
回避1719
多分もうやることはない自分なりの理論に逆らったレシピ。これともう1回全く同じのを試しているが21くらいでストップ。



こうしてみるとちゃんとレシピから防具作ってる数少ないなぁ

(125.3.11.236).. 2010年09月19日 14:35   No.186004
++ くゆ (DP7級)…284回       
がっつり編

邪闇白気水気白邪闇火水白気邪闇白火水火白邪闇白火水気白邪闇火水白気邪闇白火水火白邪闇白邪闇邪白火水邪チョコモグ白気闇気白水火水白邪闇白火水(st
防御1.5e39
回避2379
まぁこんなもんだろう


火水邪白邪闇白火気闇白ループ。
1.1e78
5089
はじめての本気ループ防具



参考にはならないだろうけど適当に盗んでみてね!

(125.3.11.236).. 2010年09月19日 14:45   No.186005
++ 暇〜・・なサハ (SP六段)…190回       
アセロラまじ神 

ほんっとまじ神 ほんともうまじ神 ほんとのほ(ry

最近何故かIN率増えた変態が通ります
ぇっとこのスレあげたのは防具関係だからです
新レスもどうかなて思って。

D5CD5CC邪火水火黒 防御力22497280000
          回避459
最終用防具でございまする
ラストの火を気に替えてもいいかも
邪闇火水にしても繋がった事例もあるので、所持鉱石に合わせてください。 邪闇火水は安定するかどうかだけども。

ゑ? 何故D5CD5CCだって?
最初 D5CC の予定が 白ないことに気付いて、無理やり変更したらうまくD5がきただけです 後悔してないです(

現人神にひっつけて 今後お金集めようとかに使えるかなーとか 考えてます。

お金集めは現人安定なのかってことと、 武器を与一ベースでミティ連打で考えてますが どれくらい命中必要なのか知ってる方もしよければkwskお願いします。

以上変態でした

(112.139.232.207).. 2010年11月14日 22:05   No.186006
++ 玖柚 (SP6級)…22回       
仮復活おめでとおおおおお


アクエン安定と是非言いたいところではありますが折角復活気味らしいのでマジレス

全職業中最高盗み額を誇るのは現人神です。
確定です。


ロケ花に
D5D5CCCCミテ鉄ミテ鉄ミテ鉄とかでいい気がするー

一番うまくいけば(ミテ鉄3ループクリアでなおかつ倍率最旨)

攻撃19741/命中400ですって。



無理だって時は

アルストに
CCCミテ鉄ミテ鉄ミテ・・・とかね。

金ねーなら声かけてくれればあげるじぇ

(202.248.88.71).. 2010年11月14日 22:32   No.186007
++ 暇〜・・なサハ (SP六段)…191回       
なんだ
アクエン安定とか言われたら
はいはい現人安定ですね^q^ って言ってたかもしれない。

D5D5CCCCミテ鉄ミテ鉄ミテ鉄 把握した
しかし防具作ろうと思って25個目のダクでやっとD5がでた私には無理だと判断 しかし二連した

トレハン隊つれてってターン数かせぎたいもんで低威力高命中がベストだからなー
D5二連挑戦してみるかな
まー白拾えば使ってもぶっちゃけかまわn(
まーどうせCとかミテとか中心になるだろうけどねー

(112.139.232.207).. 2010年11月15日 16:10   No.186008
++ 自販機 (SP7級)…13回       
むぅ...

最近まともに動いてないせいか拾える石減ったなぁ(´・ω・)

こんなでは防具ができん('A`)

(114.17.212.157).. 2010年11月17日 16:30   No.186009
++ 暇〜・・なサハ (SP六段)…192回       
あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ「一時間前にはなかったのに、今見てみたらモグが入札してもいないのに入っていた」
何を言っているかわからn(ry

まぁ資金源にしますよ

>>自販機さぬ
動かなきゃ進展ないですぞ まさに俺状態!

がんばってくだしぃ

俺が言えた口じゃないけどn(

(112.139.232.207).. 2010年11月17日 16:48   No.186010
++ 玖柚 (SP6級)…23回       
ドロップ氷河期ですね(


サハのは誰か心優しい人がレビュ代筆でもしてくれたんじゃねーのw

(125.3.11.236).. 2010年11月17日 21:08   No.186011
++ 自販機 (SP7級)…14回       
気3カプ2闇2ダク7水2白3火1

倉庫の現在状況

(114.17.212.157).. 2010年11月18日 07:14   No.186012
++ 玖柚 (SP6級)…24回       
邪があればねー。

てかなくても1人に作りたいだけなら
できそう(


でも節約したいならまた別さねー


(125.3.11.236).. 2010年11月18日 16:31   No.186013
++ 暇〜・・なサハ (SP六段)…193回       
ダク防具


あら解決っ


ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

(112.139.232.207).. 2010年11月18日 16:35   No.186014
++ 自販機 (SP7級)…15回       
もともと独りだったんで一人用防具でも大丈夫ですです

てかうえるかむ!!!!!!11
です

(114.17.212.157).. 2010年11月18日 19:32   No.186015
++ 玖柚 (SP6級)…26回       
D5CC白火水白闇気闇気水黒

黒まで行かなくても高確率で429は超えるはず。

多分
D5CC白火水白闇気
まででクリアできると。

429ならルナか飛竜の翼がいるいけどね

(125.3.11.236).. 2010年11月20日 12:21   No.186016
++ 自販機 (SP6級)…16回       
ありりっ
D5CC白火水白闇気闇気水 までやった

残り鉱石
気1邪1白2C1D6黒3

(114.17.212.157).. 2010年11月20日 14:57   No.186017
++ 暇〜・・なサハ (SP六段)…194回       
続けちゃうなら白組みこんで、次の改造を考える
とめちゃうなら黒。
もうすでに459は軽く超えていそうだし。
そこで改造を止めておいて、後考えるでもいいかもしれん
---------------------------------
しかし闇気闇気水って見たとき絶対にとまるだろとか思ってた俺(((
よく続きましたな。

今度邪5連打白闇5連打白 とかやってみようかな
続くかどうかは知らんが結果報告だけはします


 

(112.139.232.207).. 2010年11月21日 11:12   No.186018
++ 暇〜・・なサハ (SP六段)…195回       
追記:最終防具って簡単だね!

D5CC気闇気白闇闇闇闇闇(改造途中

(112.139.232.207).. 2010年11月21日 11:24   No.186019
++ 玖柚 (SP6級)…27回       
続けるつもりで作ってなかったんだけどねーw

止まってないなら放置で後から考えればいい気もするー

(125.3.11.236).. 2010年11月21日 13:10   No.186020
++ 自販機 (SP6級)…17回       
怖いから強化してないだけで
もしかしたら続いてるかもしれないし
止まってるかもしれないっ

(114.17.212.157).. 2010年11月21日 19:38   No.186021
++ スネーク (SP6級)…21回       
というか、邪なしより白なしのほうが数倍めんどくさいから安心するんだ
(211.3.61.137).. 2010年11月23日 08:41   No.186022
++ 暇〜・・なサハ (SP七段)…196回       
まぁ白あれば安定余裕でしたって感じだからいいよねー
けど使いたくないから最終は白なしで作るおっお

だって白拾いません

以上っ うん 早いはなしだn(

(182.21.211.182).. 2010年11月24日 13:08   No.186023
++ 暇〜・・なサハ (SP七段)…197回       
防具ストップでする
D5CC気闇気白闇闇闇闇闇白気気気気(S
でした。
今度はD5CC気闇気白邪邪邪邪邪白闇闇(ry

まぁ同じような感じでもう一回挑戦してみようと思います。

------------------------------

黒スタートの防具を作ってみようと考えたんで作ろうと挑戦してみました。

ベース:呪い
黒D5(S 

の結果に。 くゆから 黒白(S のお話も聞いたので、基本 黒→○(S なんだろうか

誰か知ってる人いる?((((

(182.21.211.182).. 2010年11月24日 19:32   No.186024
++ fen (SP七段)…207回       
いつだかにこんなの作ったことある。
大分昔。初代か二代目かな>主防具

邪闇白火水気C白気水火邪黒水邪

二度とこれ成功してないけど(
きっちり黒で止まったんだよ、その後作ったの……。

(125.54.171.155).. 2010年11月25日 18:09   No.186025
++ 玖柚 (SP6級)…28回       
流石の絶不運だな  火水邪白邪闇白ループ

4.7e84にてストップ。

回避値は5629です。

100欲しかったなー

(125.3.11.236).. 2010年11月27日 13:28   No.186026

■--(無題)
++ シュガ〜 (SP7級)…7回          

どうしたら名前が長くできるのですか?
おしえてください
(202.127.93.44).. 2010年11月20日 07:37   No.196001

++ 玖柚 (SP6級)…25回       
名前の長さには上限があるのでそれ以内なら長くできるはずー


何文字かは忘れたけどね

(125.3.11.236).. 2010年11月20日 12:16   No.196002

■--ありのままに起こったことを話すぜ
++ コリエル12号 (SP7級)…3回          

日曜の夜寝て、朝起きたら、
1日以上経過して火曜日になっていた…。
せっかくの平日休みぶっ潰した(´・ω・`)
(218.138.238.114).. 2010年11月09日 09:55   No.194001

++ くゆ (DP6級)…296回       
「朝起きたら」ってwwww


ていうか1日以上寝ることが可能だと・・・!


(125.3.11.236).. 2010年11月09日 20:39   No.194002
++ 七一 (SP5級)…39回       
ふっ・・・甘いな・・・

俺は過去に丸3日寝ていたことがあったぜ・・・



病院で(

(202.244.36.4).. 2010年11月12日 22:16   No.194003
++ シュガ〜 (SP7級)…6回       
なっなんだと

俺は2日ダゼ

(202.127.93.109).. 2010年11月13日 11:38   No.194004
++ 玖柚 (SP6級)…21回       
なんで最長睡眠コンテストになってるんd(



〜おきたら3日後の朝〜なんて実在したのか・・・

(125.3.11.236).. 2010年11月14日 08:35   No.194005
++ スネーク (SP6級)…20回       
なんか漫画みたいな話ですねぇ

そんな経験ないですw

(211.3.145.23).. 2010年11月14日 14:16   No.194006

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca