【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 141 - 150 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ ないつ (SP7級)…9回          

僕がやってる音ゲー、ギタドラの最新作稼働。
既に二万円分使ってしまった…
(59.135.39.138).. 2008年06月21日 03:38   No.68001

++ しゅおん (SP6級)…25回       
そ、そんなに!?
音ゲーあまりやらないけど、やるとはまってしまうから怖い

(125.200.173.84).. 2008年06月21日 09:26   No.68002
++ ないつ (SP7級)…11回       
いやー、一応地元ではトップランクですから(ぁ
(59.135.39.139).. 2008年06月21日 09:41   No.68003
++ fen (SP3級)…63回       
既に2万ってwwwww
まだ稼動からそんなに経ってないどころか3日ぐらいしかwwww

今作のはThe Worldが好きです。
零士新曲wktkしてたらホワイトスケッチブックで笑ったw
えぇ、零士バム持ってるんです(’

(118.109.127.202).. 2008年06月21日 20:08   No.68004
++ ランプ (SP6級)…28回       
壁]・ω・)。○(怖い人達だなぁ)
(121.95.174.104).. 2008年06月21日 20:59   No.68005
++ しゅおん (SP6級)…26回       
ちょwくゆw
別に俺は怖くないからw

(125.200.173.84).. 2008年06月21日 21:24   No.68006
++ fen (SP3級)…65回       
ちょwww 私もこんなに使ってないwww
ドラムまだ2クレやった(=200円)だけだよ、AOUは行ったけど←

ギタドラよりもポプっ子だもん。
100円2クレ(100円で2プレイ)はたくさんやっちゃう(’

(122.135.167.196).. 2008年06月22日 09:48   No.68007
++ ないつ (SP7級)…12回       
とりあえずギタスキル1300にしてきました(ぉ

ポプは平均クリア曲レレ38〜40かな


この頃FFBのはアリスで入ってま(

(58.91.72.197).. 2008年06月23日 16:13   No.68008
++ fen (SP3級)…66回       
スキル1300とかwww
がんばりすぎだと思います(’
ギターは100にも満たなかったけど、ドラムは400ちょっとで終わったのに……((

ポプのクリアレベルはここ1月ばかり不調でしたが戻ってきたらしいです(’
35ならいけるかな、平均。
な、ないつさんの方が上手い……っ!w

(202.225.42.104).. 2008年06月24日 23:35   No.68009

■--チャット集会その2
++ オボゥロゥ (SP6級)…28回          

なんか長くなってたからとりあえず二個目作成

ベル大丈夫か!?
あんまり無理するなよ・・・?

そして集会なんですがくゆの意見が俺てきには良いと思うんだが(
毎週土曜九時からでOK?
これならテストも大丈夫だよね・・?
(122.250.12.250).. 2008年06月19日 22:14   No.67001

++ チェシャ猫 (SP2級)…89回       
いっちゃん最初に「返し」たのはこのわたあああああああああああああああしだあああああああああああああああ((’

・・・一番だったかな?気になる気になるー。

集会の件、くゆたまの意見に賛同しますよー。
参加できるできんはともかくとして、時間帯的にも大体都合いいんじゃないでしょうか?皆々様も。

顔出せなかったらゴメンなさいねー( ´Д`)

(202.71.73.158).. 2008年06月19日 22:20   No.67002
++ fen (SP3級)…61回       
親に怒られなかったら参加予定(’

理由?
単にテスト期間に勉強する気がなくて全科目赤点なだけだよ?(((

(118.109.127.202).. 2008年06月19日 22:26   No.67003
++ ベル (SP3級)…75回       
体中所々痛いんですけどぉ^^;
別のCGIゲームで火徴候の人から親切にしてもらったのが唯一の救い

(220.15.79.105).. 2008年06月19日 23:05   No.67004
++ れがしぃ (SP5級)…34回       
9時から・・か。。
9時からはINできないんだよね・・
目が悪いから、って・・orz

9時まで、ならいいけど(’
わがままばっかでごめん。。

(210.149.120.127).. 2008年06月19日 23:38   No.67005
++ ルチア (SP5級)…43回       
わたくしめも今週の土曜日はバイトで生徒と格闘してはるんですよねぇ・・・・

毎週土曜の9時かぁ〜バイトない時ならOKでっせ〜

(118.19.137.116).. 2008年06月20日 01:47   No.67006
++ ランプ (SP6級)…26回       
9時から、ねぇ。

頑張ってみますかな。

最悪9時半からは居れるっぽいぜ

(121.95.174.104).. 2008年06月20日 21:52   No.67007
++ とむ (SP7級)…10回       
随分長い間チェックするの忘れてました^^;

私はかなり暇人ですので参加したり傍観したりさせていただきます。基本的にいつでも大丈夫です

( ̄□ ̄;)てかフェンリルさんテスト全科目って大丈夫なんすか?

(61.12.237.26).. 2008年06月20日 23:18   No.67008
++ fen (SP3級)…62回       
問題なさそうだから多分きっと参戦w

ちなみに英語1教科を除きすべて赤でした(’

(118.109.127.202).. 2008年06月21日 02:00   No.67009
++ オボゥロゥ (SP6級)…29回       
今度から八時からになりました(
最初からこうすればよかったな)

(122.250.12.250).. 2008年06月21日 22:14   No.67010
++ Legacy:Ghost (SP1級)…105回       
お、8時からならいけるぞ ^ω^)
みんなとワイワイできたらいいなw

(210.149.120.127).. 2008年06月22日 00:15   No.67011
++ 僕らのァリス(ないつかもよ? (SP7級)…1回       
僕も今週の土曜なら仕事ないからFFBINできるかも

23時までしか無理だが・・・。(飲みに行くから

(58.91.72.197).. 2008年06月23日 16:19   No.67012
++ ショボン玉dだー (SP6級)…25回       
すごくベストな時間帯だぜー
翌日部活の大会とか無かったら絶対いけるよー?

オマケで今週は行けそうに無いな・・・
大会帰りでどうせ疲れてるだろうし。

ってわけで今週は無理ね。

(203.181.121.212).. 2008年06月23日 21:00   No.67013
++ ランプ (SP6級)…29回       
さぁて。    敢えて次の土曜は行かない (or 出遅れ) するゎw    

皆集まるなら頑張るかも(

(121.95.174.104).. 2008年06月23日 21:02   No.67014

■--しょんぼり・・・・
++ ルチア (SP5級)…44回          

フェンリルさんの協力の下防具は完成して最終に行ったのですが・・・・
2回もことごとくとやられて強制チャンプで破壊・・・

結局最終越えられず・・・泣
預けた酒キャラが回収できず新たに育てることに・・・・

との事があってあまりのショックでしょんぼり状態です(/_;)見かけたら慰めてやってくださいな

フェンリルさん申し訳ない最終越えられなかったです・・・
(118.19.137.116).. 2008年06月21日 04:40   No.69001

++ ないつ (SP7級)…10回       
どんまいです。

僕も最終越してレレ上げしようと思ったら壊れた口ですから

(59.135.39.133).. 2008年06月21日 08:22   No.69002
++ しゅおん (SP6級)…24回       
どんまいです。。
俺も昔ありましたよぉ〜
<S>っていっても三回しか作ったことないけどね((</S>
根気ですよ。根気!

(125.200.173.84).. 2008年06月21日 09:25   No.69003
++ Legacy:Ghost (SP1級)…102回       
どんまいです;
僕なんて、最初、回避340でがんばってましたから・・成功防具なんて1つだけ;;

チャンプは、武器があるかないか見計らって、
10ターンで1人でいったほうがよかとです。。

(210.149.120.127).. 2008年06月21日 11:03   No.69004
++ とむ (SP7級)…11回       
どまいですよ^^;

私も最終超える前に壊れましたから;;
回避は低かったですが・・・

てかあれからそんな時間までやってたんすか?
自分は寝ちゃいました…

(61.12.237.26).. 2008年06月21日 13:34   No.69005
++ fen (SP3級)…64回       
4:40ってことは……落ちてから1時間と経ってない……

防具ドンマイです;;
酒育て直しも鉱石収集もきついと思いますけどがんばってください!
後輩として(←)応援します。


とむさん発言なくなったなーと思ったら寝落ちだったんですね^^;

(118.109.127.202).. 2008年06月21日 20:12   No.69006
++ ランプ (SP6級)…27回       
どんまいなのです。


直ぐまた作れますよっ!

(121.95.174.104).. 2008年06月21日 20:57   No.69007

■--二コニコ動画まとめ
++ ベル (SP3級)…71回          

こちら
↑ドナルド・マクドナルドVS架空請求業者山田

こちら
↑自分的には好き((

こちら
↑結構良い曲

こちら
↑宇宙の帝王VS架空請求業者

こちら
↑我らが兄貴VS架空請求営業者

こちら
↑兄貴の拳

こちら
↑^^;

こちら
↑へへww
(220.15.79.105).. 2008年06月16日 21:50   No.66001

++ ベル (SP3級)…71回       
兄貴の拳は勇気のある方だけどうぞ、(グロくも怖くも無いですよ)
まぁさっきの動画を見てあまり誤解しない様に

(220.15.79.105).. 2008年06月16日 21:10   No.66002
++ れがしぃ (SP6級)…29回       
俺からは音楽まとめ(’

こちら
↑ORANGE RANGE O2〜オー・ツー〜

こちら
↑もってけ!セーラ服 涼宮ハルヒVer

こちら
↑男女 カイト&レンVer

こちら
↑涼宮ハルヒの憂鬱 ライブアライヴからGod Knows...のシーン。

こちら
↑Help me, ERINNNNNN!! えーりんえーりん!(

こちら
↑東方紅魔郷の原曲。

(210.149.120.127).. 2008年06月16日 22:34   No.66003
++ ベル (SP3級)…72回       
れがしぃ君は兄貴を見ろ((半強制的
(220.15.79.105).. 2008年06月16日 22:43   No.66004
++ れがしぃ (SP6級)…30回       
兄貴はひどいwwwwwwwwwwww
あれは、親にみられたら・・orz

まぁ、暇があればみるぜ

(210.149.120.127).. 2008年06月17日 07:40   No.66005
++ しゅおん (SP6級)…23回       
やヴぁいですなw
親に見られたZE☆笑ってたし。。

(125.200.173.84).. 2008年06月17日 21:00   No.66006
++ チェシャ猫 (SP2級)…82回       
ニコ動登録してなかった私が居る・・・うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ( ´゜д゜`)
(202.71.73.158).. 2008年06月17日 21:47   No.66007
++ オボゥロゥ (SP6級)…24回       
ニコニコは闇のゲームとおでんの人の無双しか見てないな(

取りあえずオススメ
こちら
大砲将棋
こちら
こまつ
こちら
モンハンどうでしょう

大砲将棋は最初の10分ぐらいまで面白い
後はグダグダ

モンハンどうでしょうは面白い
最初から見た方がいいかも(

チェシャさん頑張ってアカとるんだ(

(122.250.12.250).. 2008年06月18日 17:56   No.66008
++ ベル (SP3級)…74回       
もう見られちゃったけどね(((
(220.15.79.105).. 2008年06月19日 14:22   No.66009
++ チェシャ猫 (SP2級)…85回       
ていうか、ニコ動の物品、ほとんどようつべで見れるくない?(´・ω・)

調べてヒッツしなかったら登録してみまふ・3・

(202.71.73.158).. 2008年06月19日 20:44   No.66010
++ fen (SP4級)…60回       
こちら
疲れた心に効くポップンミュージック(癒し系作業用BGM)

こちら
闇の物語を奏でるポップンミュージック(神作業妨害用BGM)

こちら
[pop'n music15]<ニエンテ>neuをピアノで弾いてみた(ポップンで原曲も聴いてくるといい(’)

こちら
Timer's Quest テストプレイ1(現在9まで公開中)

上二作のうp主は他にも作品を出しているから聴くといい。
ただの神だということがよく分かる。
全部ポップンだって? まぁそう言うなよ、面白いんだぜポップンって。

(118.109.127.202).. 2008年06月19日 22:04   No.66011
++ チェシャ猫 (SP2級)…88回       
じゃぁワタシも一つ推奨ブツを・・・ようつべですけどね((・´з`))

こちら

↑「言葉に出来ない」画像集。BMは神声者・小田和正様の「言葉に出来ない」でふ。
知ってる人居るかもしれんけど、一応「最近爆笑させてもらった動画」として上げておきましゅ。


(202.71.73.158).. 2008年06月19日 22:15   No.66012
++ 銀河 (SP7級)…4回       
ようつべからも出てるので便乗してみる((

こちら

↑アニメーションVSアニメーター
こんなウイルスがいたら正直やばいです、面白いですけど・・・

こちら

↑確か上の前作だったと思います
ニコ動はほとんど見ないので今度友人にでもお勧め聞いてみます

(125.31.114.67).. 2008年06月21日 13:25   No.66013

■--MHスレgU
++ チェシャ猫 (SP3級)…69回          

いやぁ、MH談義結構好評(?)ですなぁ。
設立者としては嬉しい限りです。・・・持ってない人には馴染めない談義かもしれませんけど、許してチョ。

さてー、O様からのご提案でMHスレgU作っちゃいました。最高iスまで行くかなー(

んまぁ、そんなわけで次からはMH関連の話題はこのスレにカキコよろすこ☆

別に作らんでもええんちゃう?的な意見多かったら消して最初のスレ使いまくろうかとおもうので、気負いせず意見ちゃって下さいヽ( ^ω^)ノ
(202.71.73.158).. 2008年06月10日 22:48   No.62001

++ オボゥロゥ (SP6級)…16回       
わーいMHスレ二つ目だーw
そうか煤@持ってない人のこと考えてなかっ(ry
許して下さいorz

原種はエリア移動がめんどくさ(ry
基本弓だから雑魚少ない方が嬉しいの(
銀格好いいし。

え?まぁ二死は普通ですよね。
三死?HAHAHA日常茶飯事ですよ

(122.250.12.250).. 2008年06月10日 23:02   No.62002
++ ランプ (SP7級)…10回       
おーし。本格的に攻略開始しようぜ((


誰かナルガで、大剣の立ち回り教えてくれw

回復アイテム乱舞しすぎr((

(121.95.174.104).. 2008年06月10日 23:36   No.62003
++ オボゥロゥ (SP6級)…17回       
ナルガは基本人任せだったかr(ry

まぁ基本の抜刀斬りだろうな
大剣でいったことが少ないからなんともいえん。

常に時計回りか反時計回り(どっちが正解か忘れた)に動いて隙あらば抜刀。
余裕が有れば音爆弾あてて最大溜めぶち込め((

まぁゴールドマロウ改とかつくって戦った方が楽(

(122.250.12.250).. 2008年06月11日 00:54   No.62004
++ チェシャ猫 (SP3級)…71回       
まぁ、馴染める人だけ入ってきたらいいんだべヽ( ^ω^)ノ

移動なぞさせませぬよ?閃光玉で動きを封印し、弱点をボコしまくる・・・9分くらいかかりますけど(

ガンナーは耐久性がヤヴァすですものねぇ・・・スキル発動させるとか、対策練ってから臨むのが一番イイんでしょうけど、めんどくさいですものね((’

(202.71.73.158).. 2008年06月11日 20:42   No.62005
++ チェシャ猫 (SP3級)…72回       
ナルガは連続飛びつき攻撃の後に結構スキ出来るから、そこを朧さんの推奨通り抜刀斬りをかましまくるとか。私だったら尻尾切るかな。尻尾立てて飛び掛ってくる攻撃の後、アレ尻尾攻撃して切り落とすチャンスだべよ。後は頭斬りまくるとか。落とし穴落ちてる時間決行長いから有効だと思うゼ☆

連続攻撃の前に音爆弾→ナルちゃんブチ切れ→落とし穴へと誘い込む

↑のやり方で結構ダメージ稼げるんじゃないかしら(´・ω・)私今まで太刀オンリーだったから上手いこと説明は出来ないけど・・・。

後、麻痺る確立も結構高めみたいだから、オトモアイルーのスキル活用したらいいと思う。
武器一筋のオトモアイルーで「属性攻撃【麻痺】・状態異常攻撃強化術・マジメ仕事術」をオススメするゼ((・´з`))

(202.71.73.158).. 2008年06月11日 21:11   No.62006
++ チェシャ猫 (SP3級)…74回       
そうそう、話は変わるようで個人的な質問なんだけど。

レウスレイアってシビレ生肉とか食う?
誰か知ってる人居たら教えれー。出来れば食す条件もカキコして。

(202.71.73.158).. 2008年06月11日 22:37   No.62007
++ ルチア (SP5級)…39回       
シビレ生肉は食わせたことないやも・・・

食す条件は無警戒時に食べますよ〜
来る前に置いておいて、隠れてれば食べますよ〜

(118.19.137.116).. 2008年06月12日 08:51   No.62008
++ オボゥロゥ (SP6級)…21回       
肉・・・存在を忘れてた(
ルチアさんの言うとおり・・・だと思う(
今度試してみるb

現在弓にはまってるんですが、オススメの弓orスキル(防具)とかないですかね?
現在 スキルは根性・ランナー・集中です。

正直拡散強化か貫通強化装備が欲しいんだ(

(122.250.12.250).. 2008年06月12日 22:01   No.62009
++ チェシャ猫 (SP2級)…83回       
放置してたら廃れちゃってる気がするのは私だけかしら((’

肉の効果の件なんだけどさー。ババコンガ(亜種含めて)は視認状態でも置いた肉食いやがったのよねー。ただのおバカなのか、それとも確固たる理由があるのか・・・上手く説明出来る御方居ましたら私を納得させてくれたまへ。

朧すわん>
防具は・・・ちと長くなりますけど・・・
頭:☆金色ノ添髪・真:短縮珠 1
胴:☆S・ソルZ:猛攻珠 1
腕:ラヴァX:短縮珠
腰:S・ソルZ:剛貫珠 1
脚:イーオスS:胴系統倍加

↑のがヒジョーにオススメですヽ( ^ω^)ノ
次項にある「イヌキ」の能力を最大限に高める為の攻撃特化防具☆防御に至ってはウカム討伐後に追加強化出来る分合わせたら最終的には「397」まで上げる事が出来ます( ´Д`)
ぁ、ちなみに発動するスキルは「貫通弾・貫通矢威力UP 集中 攻撃力UP(中)」でふ。「貫通」は「イヌキ」に「貫通珠」を装着させないと発動出来ないー・・・かな((’

弓ならば「イヌキ」オススメですよー。ブルーブレイドボウの最終形態で攻撃力は372と数ある弓の中でもトップクラスだし、溜め4は貫通5使えるという御得さ!これ一本で大概の大型モンスターに対抗出来る☆
デメリットとして麻痺ビン使用不可ーてのがあるんですけど、高威力ゆえに援護ではなく攻撃主体の弓って考えて用いていったほうがいいです。

まーた長文になっちゃったぁぁぁぁぁ。
欝だ、もう寝よう(´Д`)

(202.71.73.158).. 2008年06月17日 23:14   No.62010
++ オボゥロゥ (SP6級)…25回       
会話ストッパーになったと思ってびくびくしてた(
レスありがとうb
がんばってラージャン倒すよ(
(さっき弓で三死したのは内緒)

なんだとっ!?今さっきギザミ素材うっちまった((
また狩るかorz

返信ありがとうですb

(122.250.12.250).. 2008年06月18日 17:59   No.62011
++ ランプ (SP6級)…23回       
ガンナ−がインポッシブルな俺。  



(121.95.174.104).. 2008年06月18日 21:43   No.62012
++ オボゥロゥ (SP6級)…27回       
ガンナーはチキンになれば面白い

さすがにナルガには勝てんが((

まだ村上位モンスターハンタークリアしてないぜ(
難しすぎだろ・・・

(122.250.12.250).. 2008年06月19日 22:09   No.62013
++ チェシャ猫 (SP2級)…90回       
朧すわん>

いえいえヽ( ^ω^)ノ めっちゃ頑張って下さいね☆「某国の狂弓氏」として!(ぇ

ぁ、ワタシ先日「モンスターハンター」クリアしましたよ(´Д`ノ)かなり苦労しました((’
残5分でしたもん・・・ギリギリだったなぁ、色々な意味で。

ランプ精>

インポッシブルてなーに?くゆえもん(マテ

(202.71.73.158).. 2008年06月19日 22:28   No.62014
++ チェシャ猫 (SP1級)…91回       
そうそう、余談になるかもしれませんけど、皆々様は「ダイナマイトポセイドン」てご存知です?

ようつべとかニコ動でサーチしてもらったら検出されると思いますけど、主に「MHP」関連の動画流してらっしゃる方々ですヽ( ^ω^)ノ

談笑しながら狩猟なすってる事多いし、その内容が面白い時はカナーリ爆笑しますよwww
・・・まぁ人によっちゃ「ツボ」が違うでしょうし、笑わないかもしれませんけど、笑わなかったら私が笑わせてあげますよ。三日三晩くすぐりまくってねぇぇぇぇぇ(爆死

他にも色々なイヴェに取り組んでいらっしゃいますけど、まぁそこは好き好きで見てね☆ということで。

(202.71.73.158).. 2008年06月19日 22:38   No.62015
++ ルチア (SP5級)…42回       
ババコンガのみ視認状態で食べますよ〜
怒ってると食べなかったはずですが・・・・

食欲>敵 なのでは・・・
いわゆるただのAHOですね〜

最近は、弓と大剣以外を究めようと思いハンマーに挑戦中なりb


(118.19.137.116).. 2008年06月20日 01:40   No.62016
++ ランプ (SP6級)…25回       
ポッシブルって発音(言?)していいのか知らんが、ラチェット&クランクではインポッシブルだったな。

因みに、ポッシブル=可能 
インポッシブル=不可能

だったと思う。  英語は基本知らん

(121.95.174.104).. 2008年06月20日 21:50   No.62017

■--(無題)
++ ないつ (SP7級)…3回          

今働いてる居酒屋にアルバイトとして勤務していたんですが、はれて社員になりました(笑)

おめでとう、僕


1日12時間労働、昼間は泥の様に眠る、休みの日にしかFFBこれね(泣)
(59.135.39.134).. 2008年06月12日 14:10   No.63001

++ れがしぃ (SP6級)…22回       
ないつさん、社員おめでとうございます^^

12時間ですか、、大体学校と同じくらいの時間ですね(
がんばってください^^

(210.149.120.127).. 2008年06月12日 16:02   No.63002
++ ないつ (SP7級)…4回       
ガッコってそんな長かったでしたか?

部活やってればそれくらいかな〜


ちなみに僕は中学、高校と卓球部でした(ぉ

(59.135.39.136).. 2008年06月12日 17:40   No.63003
++ しゅおん (SP6級)…21回       
ないつさん偶然ですねw
つい最近卓球部引退しましたよw私w
つでに主将ですたw

(122.20.121.171).. 2008年06月12日 19:13   No.63004
++ チェシャ猫 (SP3級)…75回       
ぉホ、正社員就任オメデトウゴザイマス。
正社員になれば今まで以上にキッツい仕事を課せられる事もあるでしょうが、頑張って下さいネ☆
・・・他人のような気がしねぇ(´・ω・)(ぇ

1日12時間はキツいかもです((’
私は10時間〜13時間で土日出勤。・・・学生の頃に戻りたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(

(202.71.73.158).. 2008年06月12日 21:43   No.63005
++ ランプ (SP7級)…11回       
おめでとーw  

後、くゆでおっけぃb(


休みの日だけでも、一緒に喋れたらいいねー

(121.95.174.104).. 2008年06月12日 21:48   No.63006
++ チェシャ猫 (SP2級)…76回       
ぇ?「くゆ」って呼んでイイの私だけの特権じゃぁ・・・( ´Д`)(黙

ぁ、私もチャットする為だけにFFB行く事にしようかな・・・勿論名前は「チェシャ猫」で。

(202.71.73.158).. 2008年06月12日 21:52   No.63007
++ オボゥロゥ (SP6級)…22回       
ないつさんの名前みてアクセルホッパーが浮かんだ俺はもう駄目かもしれない

正社員おめでとうございます。
隙あらばFFBにINしてくだs(ry
応援してますよーb

(122.250.12.250).. 2008年06月12日 22:04   No.63008
++ ランプ (SP7級)…12回       
「くゆ」はかなり居るよぅww

ただし、「たんぽぽ」「だんでらいおん」が居ない。

何でもいいんだけどね(

(121.95.174.104).. 2008年06月12日 22:08   No.63009
++ れがしぃ (SP6級)…23回       
おぉ、僕も卓球部ですよ^^
ブービー賞を維持してたのが、もう最下位ですy(

最近、サボり部になってるから、どうしようm(

(210.149.120.127).. 2008年06月12日 22:14   No.63010
++ ないつ (SP7級)…5回       
仕事中ケータイからの書きこみ


しゅおんさんは卓球部でしたか(笑)これは会って勝負するしか(ぁ


くゆとは初めて話したときからその名で呼んでましたよ


ちなみにくゆは僕の嫁ですよ?チェシャ猫さん(ぁ

(59.135.39.134).. 2008年06月12日 22:23   No.63011
++ fen (SP4級)…57回       
む、今日の昼間名前見たときに話しかければよかったぁ(何

月木金という平日の昼間に何故か出現する学生w

(118.109.127.236).. 2008年06月12日 22:38   No.63012
++ チェシャ猫 (SP2級)…78回       
くゆ>
そんな独創的な名前創造出来んのはテメーだけだぜ、逆天才w(

ないつさん>

ケータイからカキコを・・・出来るもんなんだなぁ((’
私は以前に(携帯の)通信料、べらぼうな額の請求が来て以来、携帯はメールと電話以外使ってないなぁ・・・。

ナヌΣ(・ω・`)既婚者だったのですかお2人・・・!
遅遅ながらおめでとうございます。心から逆祝福致します(ぇ

(202.71.73.158).. 2008年06月12日 23:22   No.63013
++ チェシャ猫 (SP2級)…79回       
師匠>

ぉホΣ(・ω・`)師匠、木曜の昼間に出現しなさるのですか?!・・・イイこと聞いたゼ(何

(202.71.73.158).. 2008年06月12日 23:23   No.63014
++ ないつ (SP7級)…6回       
む、何だか此処は卓球経験者多いな(笑)

くゆはバンプ名が多いな…僕も名前変えようかな(ぁ
まぁこの七一はかなり使ってるから変えないが…他に名乗るとしたら橘か峰だな(ぉ



やっぱふぇんだったのか昼間寝起きINだったからボーッとしてた(笑)



まぢで名前変えよっかなー(笑)
てなわけで名前緊急募集!!

当選者には素敵なプレゼントがあるかも!?

(59.135.39.139).. 2008年06月13日 10:01   No.63015
++ ルチア (SP5級)…41回       
社員昇進おめでとでする。

俺は今のバイトで社員にはなりたくないな…
卓球部率高いことが判明

さすがにアメフト部はいないか・・・・


(118.19.137.116).. 2008年06月13日 13:55   No.63016
++ れがしぃ (SP6級)…25回       
僕の学校、柔道、剣道とかないです。
武道場ってのあるのにね。
ってか、そこで卓球してるんだよね(

くゆっちって、嫁だったんd(
男かと思ってた(’

ないつさん、名前ってのは気分できめるんd(

(210.149.120.127).. 2008年06月13日 15:12   No.63017
++ しゅおん (SP6級)…22回       
くゆって女性なのかw
男かと思ってたよ(レガシィさんと同じ意見

名前は適当でいいよねw

<S>思い切ってナマエハナーイツとか(タヒ</S>

(122.20.121.171).. 2008年06月13日 17:03   No.63018
++ ないつ (SP7級)…7回       
ルチアさんはアメフト部デスかー、YA−HA−(ぁ



まぁ名前は気ままに決めますかねぇ

(59.135.39.135).. 2008年06月14日 11:00   No.63019
++ ランプ (SP7級)…15回       
カプリコ>「逆天才」

せめて「才悩人」にしやがれww


ないつの名前・・・? 変えなくていいんじゃない(((

(121.95.174.104).. 2008年06月14日 21:03   No.63020
++ チェシャ猫 (SP2級)…81回       
ぇ、「ないつ」さんて「七一」さんだったの?(’

ランプ精>

カプリコ>「逆天才」

↑見てると何か「逆天才」と私って同レヴェル・・・?(・ω・`)

「才悩人」てアレか。「自分が天才過ぎて悩んじゃってる人間」の事か。キサンがその部類の人間に入ろうとか・・・無理無理wwwww

(202.71.73.158).. 2008年06月15日 00:10   No.63021
++ ないつ (SP7級)…8回       
まぁ気分で名前変えればいいや(笑)


僕のちゃんとした名前は七一ですよー
くゆがないつって呼び始めたんだっけな?



この頃アリスにハマってる僕

家で帽子屋描いてみたり(ヘタですが

(59.135.39.135).. 2008年06月15日 18:06   No.63022
++ ランプ (SP6級)…17回       
才に悩む人ね。 ホントなら暗黙の了解だけど他人見たときに私が勘違いされたら困る。



なないち を ないつ と間違えたのさ。

==面接時==
くゆ&ふぇん&ないつ「よろしくです。」
くゆ「ぇーと。読み方はないつさん、で?」
ないつ「一応なないつです」

私馬鹿まるだしじゃんか(

(121.95.174.104).. 2008年06月15日 21:37   No.63023
++ ランプ (SP6級)…18回       
皆はないつのメンバー表見てからモノを言うべきだと思うんだ。

別にどっちに見られようが構わないけど、態度変えられるのが、ねぇ。なんなら話し方変えるけども。

(121.95.174.104).. 2008年06月16日 22:12   No.63024
++ ランプ (SP6級)…19回       
皆は、ないつの紹介文見てからモノを言えばいいと思うんだ。 

私的には、どちらに見られようが構わないけども。


なんなら話し方変えてやろうか?((

連悪いー

(121.95.174.104).. 2008年06月16日 22:14   No.63025
++ ランプ (SP6級)…20回       
もーやだ。

性能悪いPCだと処理遅すぎて間違えたかと思ってたのに。  畜生。  見苦しくてごめんよ

(121.95.174.104).. 2008年06月16日 22:18   No.63026
++ チェシャ猫 (SP2級)…84回       
くゆ>

いつも見苦しいキサンが更に見苦しい存在に進行してますぞ。いいのかそれで!?(ぇ

似たようなもんじゃないか(´・ω・)どっちにしたって自意識過剰なヤロウということはよく判ったヽ( ^ω^)ノ

どこをどう変換したら「ないつ」が「七一」になるんだ・・・仕様か?仕様なのか_?(’
まぁ、自覚はある分・・・救いようがないなぁwww

見たぜ、いかにもないつさんらすい紹介文だ。・・・ワタシにゃ真似できないにゃー(

連し過ぎると投稿数稼いでるように思われるぞ、キサンヽ( ^ω^)ノ まぁテイクミスだろうけど。
・・・ワタシも人の事言えた義理じゃないんだよなぁ(´・ω・)

(202.71.73.158).. 2008年06月17日 23:27   No.63027
++ ランプ (SP6級)…21回       
名前変えすぎて投稿回数なんぞ気に出来ないんだぜ。



ないつの件は、適当に流してくれぃ。

(121.95.174.104).. 2008年06月18日 21:36   No.63028

■--テスト。。。
++ れがしぃ (SP6級)…28回          

また、期末テストがあるので、PC禁止令が水曜日にくだります。
今回は点数がヤバいかと・・orz

あと、火曜日に名古屋に社会見学へ・・めんどー(’
(210.149.120.127).. 2008年06月15日 22:58   No.65001

++ れがしぃ (SP5級)…31回       
今日水曜日なので、PC禁止令だされるんで
一週間PCできませぬー。

@名古屋疲れた。

(210.149.120.127).. 2008年06月18日 07:57   No.65002

■--やべぇwwwwwww
++ 暇〜・・ なサハ (SP7級)…1回          

さぁさぁ久しい顔の登場です^^
なんかほぼ凍結状態になってしまいましたね(((
受験勉強だか変なのがウザッタクなってきました。。。
勉強? (´・ω・`)知らんがな のペースでやってきたのですが。。  限界が(ぁ
なのでFFBできてない(ぁ   もしも。 もしかしたらキャラ消える? 可能性g(蹴
(203.95.58.87).. 2008年06月13日 17:07   No.64001

++ 暇〜・・なサハ (SP2級)…82回       
ずいぶんきてないbb 
身にしみてわかった(ぁ

(203.95.58.87).. 2008年06月13日 17:09   No.64002
++ れがしぃ (SP6級)…26回       
久しぶり^^
サハ君、キャラ消えないようにログインして10回くらいたたかって落ちろーw

(210.149.120.127).. 2008年06月13日 19:34   No.64003
++ ランプ (SP7級)…14回       
なんだなんだぁ?

俺2,3日来てない間に何を(

さてと。  絶対クアラ消すな。せめて組むまでは。 以上

(121.95.174.104).. 2008年06月14日 21:00   No.64004
++ ランプ (SP6級)…16回       
クアラって何だwww


キャラな、キャラ! 連すまん(

(121.95.174.104).. 2008年06月14日 21:47   No.64005
++ れがしぃ (SP6級)…27回       
あ、そうだ。
FFBのキャラ凍結すればいいじゃん、消えないよ

(210.149.120.127).. 2008年06月14日 22:24   No.64006

■--(無題)
++ ないつ (SP7級)…1回          

本当に久しぶりな書き込み

パソコン再購入

しかし今居酒屋で仕事をしているため皆さんとFFBで顔合わせできない気がす(;_;)


昼間はいます

連絡なしですいませんでしたm(__)m
(59.135.39.140).. 2008年06月10日 14:02   No.59001

++ オボゥロゥ (SP7級)…11回       
モンハンのスレしか見てなかったので気づくのが遅れました(
ホントごめんなさいorz

居酒屋かぁー
けっこう大変そうですねぇ(
あまり無理をせず、頑張って下さい。
FFBで見かけたら電報でもなんでもいいので話しかけて下さいね。

まだメンバー全員と話してないですから((

(122.250.12.250).. 2008年06月10日 15:38   No.59002
++ れがしぃ (SP6級)…18回       
ないつさん久しぶりです^^
パソコンいくらしたんですか?w(

仕事、がんばってくださいー、、カプ猫もb

(210.149.120.127).. 2008年06月10日 17:06   No.59003
++ しゅおん (SP6級)…20回       
たぶん始めてデスね^^
よろしくおねがいしますです!

(125.175.250.33).. 2008年06月10日 19:31   No.59004
++ ランプ (SP7級)…5回       
おひさーw

またいつも通り絡んでくれぃw

(121.95.174.104).. 2008年06月10日 20:31   No.59005
++ チェシャ猫 (SP3級)…62回       
ないつさん、お初ですーヽ( ^ω^)ノ
「隠れ専属相談役」こと、チェシャ猫ですン。

パソ購入なすったのですか?い、一体幾らのを・・・?(’

ウハΣ(´Д`ノ)あっしは「夜」しかカキコ出来ないから・・・会えないなぁ((’

(202.71.73.158).. 2008年06月10日 20:45   No.59006
++ ないつ (SP7級)…2回       
パソは貯金の10分の1を持っていく程の高性能なやつ買いました
今までより三倍早いです(笑)

まぁ…12万程度ですが(ぉ


ランプさん=くゆっちでぉk?


しゅおんさん、チェシャ猫さんはお初ですね〜、これからよろしくです♪

(59.135.39.136).. 2008年06月12日 11:52   No.59007

■--レシピ
++ れがしぃ (SP7級)…8回          

ベース:カドゥケウスの杖
使用鉱石:タウロス→ヒュージ4.3倍(続くか不明
攻撃力:10,320,000
命中率:90
耐久力:????に7回負けて壊れました。

100万武器より、命中少ないけど、????とか殲滅できるよ。うん。
(210.149.120.127).. 2008年06月07日 20:40   No.58001

++ チェシャ猫 (SP4級)…52回       
また微妙なブツをお造りになられましたね貴様(’

今度白オンリーで何処まで続くかやってよー。

(202.71.73.158).. 2008年06月07日 20:41   No.58002
++ れがしぃ (SP7級)…9回       
なんか・・魔神に謎の疑問が・・
「WTが変化する。」

WT209だったのが、神殿で1回負けて、見てみると・・211に。
それから上がりも下がりもせず、↑の武器壊れて
一番右にいたから主キャラの隣に。
すると・・WTが211から200になってるではありませんか。
どういうことなのかな(’

(210.149.120.127).. 2008年06月07日 20:50   No.58003
++ れがしぃ (SP7級)…12回       
あと、もう1つ質問。
あるサイトで見たのですが、オークに
出品されていてe+になってるダークマターは
5倍っていうのは本当ですか?

もしそうなら、今所持してるダークマターの
半数が5倍ってことに(’
呪いの靴に連続投下したいね(

(210.149.120.127).. 2008年06月08日 12:17   No.58004
++ 湯たんぽくゆ (SP5級)…31回       
迷信持ち込むの止めてくr((
(121.95.174.104).. 2008年06月08日 13:34   No.58005
++ しゅおん (SP6級)…19回       
>>No.58
それはないと思いますです。

(125.175.250.33).. 2008年06月08日 15:49   No.58006
++ ろーど (SP7級)…9回       
それいったら俺もってるダク
全部3,e+18で買ったものなんですが(

(118.9.21.195).. 2008年06月08日 16:56   No.58007
++ ベル (SP3級)…63回       
次は1万鉄→1万鉄→白のループでww
(220.15.79.105).. 2008年06月08日 17:22   No.58008
++ チェシャ猫 (SP4級)…55回       
アレだ、れがしぃは「無駄改造大臣」に任命決定だな( ´Д`)
(202.71.73.158).. 2008年06月08日 20:30   No.58009
++ れがしぃ (SP7級)…14回       
なんでだよwwwwwwwww
ベル君とかのループ、しないからね!

(210.149.120.127).. 2008年06月09日 17:04   No.58010
++ ベル (SP3級)…65回       
じゃあ白→ルビー白→白でww
(220.15.79.105).. 2008年06月09日 19:17   No.58011
++ チェシャ猫 (SP4級)…56回       
何か終わっちゃった改造案に聞こえるのはワタクシだけかしら(’
(202.71.73.158).. 2008年06月09日 21:28   No.58012
++ チェシャ猫 (SP4級)…57回       
いいじゃん、「無駄改造大臣」。
そのうち違法にレシピのお頼みが来る。そうすると貴様の株も上昇する。

そして○ンサイダー取引が発覚して書類送検されるヽ( ^ω^)ノ ヤッホーイ

(202.71.73.158).. 2008年06月09日 21:31   No.58013
++ れがしぃ (SP7級)…15回       
見事、ダークマター全てが改造のために消えt(
D5→D5といきたかったのですが、無理でした。
もう、やけくそになって適当に改造した。

最後の最後で、もう鉱石が黒しかなくなり、
初めて回避500↑装備ができた。

多分、もう鉱石集めはしないだろう。
長いから、レシピ次かくね。

(210.149.120.127).. 2008年06月10日 00:11   No.58014
++ れがしぃ (SP6級)…16回       
ベース:死の鎧
改造順番:カプカプ邪闇白土火気白光風黒(STOP
防御力:88,604,672,000
回避率:519

です。初めてこんなにできた。。
改造の手順、ダクがないおかげでカプが最初に(’
フェン君とかには、いわゆる【対象外】ですが。

(210.149.120.127).. 2008年06月10日 00:15   No.58015
++ れがしぃ (SP6級)…21回       
6/11 Wed 15:54―防具壊れました。
7回ほど逆転されて、耐えてくれました。
78000くらいから92000くらいまであげれました。

(210.149.120.127).. 2008年06月11日 15:57   No.58016

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca