【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 71 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ AME丼 (SP7級)…10回          

んと、なんとか宵闇レシピ(白は一つ)と言う
節約防具ができました。回避は629です。うん。

んで、聞きたいのがですね。

以前、回避329の防具で最終特攻したら、
敵が「そこ知れぬ恐怖」とかだしてきて、
なんか、防具大破したんすよね。。

今回大丈夫でしょうか?。。
怖くて、まだ1回もこの防具で最終行ってません。

さらに、武器も、「聖なる波動」で破壊してきますし。。


あー怖い。
(124.87.41.218).. 2010年03月26日 00:44   No.162001

++ fen (SP五段)…167回       
600あったら回避余裕なんで「一切の攻撃を食らわないから平気」だと思いますよー。

私詳しい人じゃないから詳しい人誰かー!

(125.195.96.208).. 2010年03月26日 01:36   No.162002
++ 少女A (SP7級)…3回       
回避の合計が500以上で
で相手の技は、あたりません 
なので600とか余裕の域

跳ね返しだけは、気をつけてくださいんー!

(124.99.128.94).. 2010年03月26日 08:33   No.162003
++ AME丼 (SP7級)…11回       
おお!ホントだ!
ありがとうございます!

ん、そうですね。跳ね返しには気をつけます!

(220.107.160.188).. 2010年03月26日 09:25   No.162004
++ 玖柚 (SP7級)…4回       
→回避600超の節約防具

が気になるけどとりあえず回避足りてるなら今の仕様じゃ防具壊れない気がします((

(125.3.13.170).. 2010年03月26日 09:45   No.162005
++ AME丼 (SP7級)…13回       
書き込んだあと、違和感に気付きました。(

個人的に、火水などの20兆をいくら使っても、
白の数を抑えることができれば、その防具は節約防具
と考えてしまうのです。。

白なしが一番の節約防具だと((

(221.189.68.242).. 2010年03月26日 19:54   No.162006
++ ベル (SP二段)…127回       
最終は白つかわないかなー
個人的には

(218.217.203.195).. 2010年03月27日 14:48   No.162007
++ 少女A (SP7級)…4回       
気闇DCだけで十分です^q^

つっても難しいけどねー

(124.99.128.94).. 2010年03月27日 17:50   No.162008

■--(無題)
++ AME丼 (SP7級)…7回          

今、シークレット鉱石を落として見た。

値段は2e19。

初めてのシークレットで、俺もうきうき。

絶対レアだろうと、妙な確信をしていた

結果。風石。

ipodを握りつぶしそうになった。

誰か同じ被害wにあった仲間います?

まあ、運だから仕方無いが。。(
(219.160.52.197).. 2010年03月25日 01:27   No.159001

++ 少女A (SP7級)…1回       
シークレット=宝くじとする

1等=白マテリアとする
はずれ=ごみ

ほら簡単

納得がいく結果になりました^q^


ついでに超絶 お久しぶりです(

(124.99.128.94).. 2010年03月25日 08:32   No.159002
++ AME丼 (SP7級)…8回       
ですね〜^^

一等狙ってまた買ってみようかな(

(219.160.52.197).. 2010年03月25日 11:33   No.159003
++ ショボン (SP2級)…89回       
風石だとっ・・・!

で、少女さんの話をなんかあれこれ考えてみると
アイアンだのシルバーだのも出るかも・・・
と。

もう絶対手ぇ出さない
ただでさえリアルのくじでティッシュしか出さない俺がそんなのやったらっ(

ちなみに自分は魔が出てきましたよ、と

(221.119.164.62).. 2010年03月25日 12:08   No.159004
++ AME丼 (SP7級)…9回       
魔ッ!
いいなあ、20兆。

よし。購入は自重しよう。。(

(219.160.52.197).. 2010年03月25日 12:35   No.159005
++ ベル (SP二段)…125回       
前シークレット落としたときは
9-18で闇だったかな^p^

うん、なんとも微妙

(219.116.13.67).. 2010年03月25日 14:29   No.159006
++ 玖柚 (SP7級)…3回       
シークレット一度でいいから落としたいな。



白が一等賞なのは間違いないけど((

(125.3.13.170).. 2010年03月25日 14:36   No.159007
++ へびぃ (SP7級)…6回       
消えたデータで白出たのは秘密((((
(143.90.88.181).. 2010年03月25日 23:05   No.159008

■--くゆっちに連絡
++ ショボン (SP1級)…92回          

えーと、教えてもらった最終のレシピでサルに突っ込んだところ、
1 度 だ け 攻撃を喰らい全滅してしまいました

跳ね返しかと思いきや 跳ね返されてない
純粋に喰らったのです

あと、サル倒せない 周りなんかサクサククリアしてるのに俺だけ倒せない
もう誰でもいいので助けてください...orz
(221.119.164.62).. 2010年03月25日 18:36   No.161001

++ 少女A (SP7級)…2回       
全滅 と言うことは、
酒キャラでも連れているのでしょうか?

それだったら酒キャラ預ければ解決ですが

むぅ





(124.99.128.94).. 2010年03月25日 21:09   No.161002
++ ショボン (SP1級)…93回       
まじか
個人的には
酒に運良く跳ね返させる

相手全滅!

イヤッホーイ神職ktkr

かなと思ってたんだけど
まぁ・・・運ゲにはなってしまうんだけどもね
(´・ω・`)

(221.119.164.62).. 2010年03月25日 22:48   No.161003
++ くゆ (SP九段)…232回       
回避余裕なはずだから酒全員預けるといいよ。

巻き込まれちゃうから((

ごめんねもちょっと防御力強いの考えたらよかったね。 
成功できそうなの考えてたから(

(125.3.13.170).. 2010年03月25日 22:53   No.161004

■--嶺上開花とかチート以外の(ry
++ ベル (SP二段)…123回          

何か最近、よく知り合いの方から電報が来るけれど
内容が
「火徴候の方がよくマナーに反してない?」
とのことです。

個人的に良く目にするのが

・下らない事での言争い
・ネタバレ

今日も昨日も見た気がします。
交流を基盤とする同盟がこれでは話になりません。

勿論、自分に過失がない場合もあるでしょう
そこは引けばいいと思いますよ。

ではでは、
心当たりのある方は気を引き締めて
心当たりのない方も気をつけましょう。
(218.229.7.74).. 2010年03月23日 23:50   No.158001

++ くゆ (SP九段)…231回       
と、いうことなのですが。

とりあえず他の人は普通注意したりしないので各々発言の際はご確認を。

教えて下さい系はスルーでよし。
わざわざ「ネタバレです」とか書かなくたってスルーされてるなと思えばそのうち「聞いちゃダメなことだったかな」と思うようになるはずです。あくまで主観ですが。


何熱く書いてるんだ私、と思いながら投稿。

危ないかな?と思ったら発言しないでいいです。

(125.3.13.170).. 2010年03月24日 00:07   No.158002
++ fen (SP五段)…166回       
ふにゅ。


きをつけまーす。多分結構当てはまるわ(

(125.195.96.208).. 2010年03月24日 00:57   No.158003
++ AME丼 (SP7級)…6回       
あ、やばい。俺も結構言ってたりする。

心がけます。。

(219.160.52.197).. 2010年03月24日 01:14   No.158004
++ 魔理沙タン (SP7級)…2回       
気を付けます。。
(220.43.250.43).. 2010年03月24日 16:29   No.158005
++ へびぃ (SP7級)…5回       
それ多分オレのことかも…
ちょっとチャット気をつけますね〜

(143.90.88.181).. 2010年03月24日 16:33   No.158006
++ ショボン (SP1級)…91回       
こんな大切なこと見逃してた俺最悪なんだぜorz

んー確かにねー
初心者が増えたし教えてさんが多いだろうからね
てか「ネタバレです」って言ってる人がここにいます(
以後気をつけたいと思います

(221.119.164.62).. 2010年03月25日 17:25   No.158007

■--復活
++ Leacy (SP7級)…1回          

受験が終わり、FFBに復帰できます
(210.149.120.70).. 2010年03月23日 21:40   No.157001

++ くゆ (SP九段)…230回       
復活おめでとう
(125.3.13.170).. 2010年03月23日 21:46   No.157002
++ ベル (SP二段)…122回       
おめでとう
受験勉強なんてものは・・・・・・平均1分未満だったりする

(218.229.7.74).. 2010年03月23日 22:58   No.157003
++ Leacy (SP7級)…2回       
PCが禁止だったのでPSPしてました。
明日からFFBやろうかな

(210.149.120.71).. 2010年03月24日 20:53   No.157004
++ ショボン (SP2級)…90回       
書き込んでたの見るの忘れてた(
ついにレガシィ君復帰だね
仲間が増えてきたし復帰も増えてきたのでかなり嬉しいですー

ちなみに自分も受験シーズン中PC禁止令出されてたのに親いないの見計らってこそこそニコ動見たりFFBちょっとINしたりしてました(
PSPでMHもやってたしDSでポケモンもやってました(((

(221.119.164.62).. 2010年03月25日 12:13   No.157005

■--(無題)
++ へびぃ (SP7級)…3回          

ちょっと防具改造したときにあり得ないとこで止まったwww
火水闇邪(停止
たぶん水と闇が相性悪かったのかもしれんがですが
白なかったんですwww
許して下さいw
てことで愚痴でした♪(
(143.90.88.181).. 2010年03月20日 11:22   No.153001

++ くゆ (SP九段)…229回       
待ちw


闇は知らないけど邪ストップか。なったことないや(

やるなら火水邪闇なんだろうけど・・・


てゆーか。  白が無いならとりあえずダクからはじめましょう((

(125.3.13.170).. 2010年03月21日 10:03   No.153002
++ AME丼 (SP7級)…2回       
白無しで改造する勇気が・・

誰か改造恐怖症の治療薬、

処方してください。((((

(221.185.248.28).. 2010年03月21日 10:24   No.153003
++ AME丼 (SP7級)…3回       
ア、アイコンを忘れただとッ・・!?
(221.185.248.28).. 2010年03月21日 10:26   No.153004
++ ベル (SP初段)…119回       
ん、自分で宜しければレシピ教えましょうか?

一時期同盟でレシピ頼まれた時に作って9割方成功していましたし。

水闇 個人的な考えた方ではかなりの峠ですね。

(219.104.11.39).. 2010年03月21日 10:31   No.153005
++ AME丼 (SP7級)…4回       
迷惑でなければ知りたいです

鉱石は、均等に4個くらい持ってる

と、考えてくれればおkです。

お願いします〜。

(124.87.30.99).. 2010年03月21日 21:39   No.153006
++ AME丼 (SP7級)…5回       
連続ですみましぇん。

俺に申し込む権利ないです。
へびぃ さん に対しての、レシピ考案でしたね。

勝手に暴走して申し訳ない。。

(124.87.30.99).. 2010年03月21日 21:44   No.153007
++ へびぃ (SP7級)…4回       
ダクが無かったんでs((((

いやぁー
順番間違えてさえなければ(((

(143.90.88.181).. 2010年03月21日 22:33   No.153008
++ ベル (SP二段)…121回       
いや、特にどなたでも構わないのですが

回避:
防御:
等のご要望がなければ作りにくいですぬ

(219.116.13.67).. 2010年03月22日 19:04   No.153009

■--宜しくお願いしますw
++ 魔理沙タン (SP7級)…1回          

ついさっき加盟させて頂いた魔理沙ですwこれからも、どうぞ宜しくお願いしますww                                    アニメ関係の話なら何でもおkなんで、暇な方は一緒 に駄弁ってやって下さいww(
(220.43.250.43).. 2010年03月21日 11:07   No.155001

++ ベル (SP初段)…120回       
はい、よろしくお願いしますねw

けんぷファーは失望したけどにゃんこい!はそこそこでしたw

(219.104.11.39).. 2010年03月21日 11:10   No.155002
++ fen (SP四段)…164回       
初めましてーよろしくですー

で、メンリス作業が残ってると聞いてると思うのですが。
火徴候*フェンリル がいるのを見かけたら電報してください。

昼に加盟とかの書き込みに気づいたけど誰もいなかったんだ(´・ω・`)

(125.195.96.208).. 2010年03月21日 17:19   No.155003

■--加盟しました〜
++ AME丼 (SP7級)…1回          

どうも、こんばんは。
さっき加盟完了したAME丼です。
まだまだ未熟ですが、頑張ってかつどーします。


よろしくおねがいします^^

ちなみに、眼鏡美女好きです。(・・・ん?
あやしい系の人種ではありません。・・ので。
(124.87.48.142).. 2010年03月18日 23:44   No.152001

++ fen (SP四段)…162回       
性別不詳との噂のフェンリルです(’
これからよろしくーなのですよー

(125.195.96.208).. 2010年03月19日 01:03   No.152002
++ 玖柚 (SP7級)…1回       
よろしくです。



(125.3.13.170).. 2010年03月19日 10:56   No.152003
++ ショボン (SP2級)…88回       
最近女好きに磨きがかかったショボンですb(((
よろしくお願いしますー

ちなみに俺は髪長い子がすk(

(221.119.164.62).. 2010年03月19日 11:18   No.152004
++ へびぃ (SP7級)…2回       
にゃーーっ!
改めてよろしくなのでするよ★

(143.90.88.181).. 2010年03月19日 22:29   No.152005
++ ベル (SP初段)…118回       
よろしくお願いしますねw


削除キーだっけ、ちょっと覚えてない^^;
何か仕様変わってから防具つくりが萎えちゃってだな・・・・・・

(218.229.11.92).. 2010年03月20日 11:47   No.152006
++ fen (SP四段)…163回       
管理パスか投稿時に設定したパス。
投稿パスぐらい覚えておきなさい(’

(125.195.96.208).. 2010年03月20日 13:36   No.152007

■--加盟したてですー
++ へびぃ (SP7級)…1回          

こんばんは(´・ω・`)
先日加盟させていただいたへびぃともうします(´・ω・`)
精一杯活躍したいので よろしくお願いします!
(143.90.88.181).. 2010年03月17日 20:56   No.151001

++ くゆ (SP九段)…228回       
活躍しちゃってください(
(125.3.13.170).. 2010年03月17日 23:38   No.151002
++ ベル (SP初段)…116回       
ベルと申します。
よろしくお願いしますねb
以後、お見知りおきを。

FFBとか殆ど入っていない現状
どうしようかしら・・・・

分からない事があったら聞いて下さいねw

(219.104.11.81).. 2010年03月18日 00:04   No.151003
++ ショボン (SP2級)…87回       
へび君とは自分が受験終わったときからのお付き合いだねー
改めてよろしくーb

つまりは俺の第5次FFBシーズンでお友達になったったってことだ(

(221.119.164.62).. 2010年03月18日 18:17   No.151005
++ fen (SP四段)…161回       
ベルはインすればいいと思う。
そして多重削除しろ自重しろ(’

これからよろしくーなのですよー

(125.195.96.208).. 2010年03月18日 23:10   No.151006

■--バケツに残る燃えカス
++ fen (SP四段)…160回          

て、ことで2周年記念祭りを執り行ってきました。

出品一覧(正確な数字を確認するのを忘れたので大体の数字です)
 白1  カプ5
 火2  水5
 闇7  気4
 邪1  モグ1
 オリメダ5ちょい
 ルナブレ3
 死2  宵闇3
 呪い6
 布都御魂剣5

売上計 9e+19G でした。

皆様お疲れ様でした。
(125.195.96.208).. 2010年03月16日 23:30   No.150001

++ くゆ (SP九段)…227回       
鉱石
白4 水3 邪2 
気1 闇1 カプ2(+2)

防具 
死1(+1) 宵闇2 (+2)
呪い3

アクセ
オリメダ1 ルナブレ5

武器
アグネヤストラ2 ブリューナク2 
魔剣フラガ1 魔槍ゲイ1

括弧内は他の参加者のを強制して数を多く見せるために転売してたので、転売した数です。

白をいたずらで極限まで高くにしてだしたため、白2個はe19いきました(

売り上げ5e+19くらい



(125.3.13.170).. 2010年03月16日 23:41   No.150002
++ ショボン (SP2級)…85回       
じゃあ俺も

鉱石
火3 ダク5 闇1 水2 カプ2 邪2
(幻3 黒1 リブ1 魔2 ミテ1 あと垂れ流し複数)

アクセ
ルナブレ1 オリメダ1
(夢幻3 水鏡1 あとたれなgry)

防具
呪い1 死1
(たれnry)

武器
アンサラー1 ブリュー1 ミナーカ1 ゲイ・ボルグ1 あと1個(


売り上げは4e+19でした
少しの間でもほっこりしてうれしいです
しかし何故ダクが冷遇されてるのか
そして何故ミテが流されるのか(

(221.119.164.62).. 2010年03月17日 13:56   No.150003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca