【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 51 - 60 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--連絡です
++ スネーク (SP7級)…4回          

本日8月9日午前1時28分、
隔離された事を確認しました。

原因はおそらく電報での口論だと思います。
B になっています。

一旦同盟活動を自粛し、
一時脱退とさせていただきます。
ご迷惑お掛けします。申し訳ありません。

引退も考えております。
理由はFFBを続ける自信がないこと、隔離が2度目ということ、
それと一番大きいのは、
サポさんへの不信です。
2年前、部隊を設立していたのですが、
電報のやり取りを聞いていたのかしりませんが、
突然HPが削除されているということがありました。
電報でしかパスはやりとりしていませんし、
サポートの人が電報を覗いているのではないかと当時は思っていましたが、
サポートの人達が説得し、違うという結論に至りました。

今回隔離されましたが、
こちらもサポートさんに電報を覗き見されていたようです。
自分に非があることも勿論承知の上ですし、
「電報だったらなんでも言っていい」という
今までの自分の考え方の間違いにやっと気づきました。
ですが、少し残念です。
電報の意味が無いのではないか。
2年前にも同じ事を考えました。
そんな事を言う資格が自分には無い事は痛い程承知しています。
管理上仕方が無い事も分かっています。
たかが喧嘩くらいで隔離される自分が馬鹿なのも分かっています。
それでも、少し悔いが残ります。
身勝手ですけどごめんなさい。

勝手で申し訳ありません。
考え方の違い…なんですかね、
どうする事も出来ないと思います。
このままだとどうしても続けられなさそうです。
本当にごめんなさい。
(218.46.91.61).. 2010年08月09日 01:50   No.182001

++ くゆ (SP皆伝)…268回       
とりあえず地道に続けて解放を待てばいいじゃないか(


電報は普通に見れてる気がするー


(125.3.11.236).. 2010年08月09日 09:14   No.182002
++ fen (SP七段)…197回       
だって何度も止めようと思ったもの……

あと実はサポが電報見れるって言うのは大分前から分かってたことだったり(
詳細? ほしいんなら今度どっかに。

隔離期間1週間だけっぽいから終わったらまた戻ってきてくださいな。
待ってる。

(125.54.171.155).. 2010年08月09日 09:55   No.182003
++ スネーク (SP7級)…5回       
ありがとうございます。

でもやっぱり引退の意思は変わりません。

そんな前から分かってたんですね。
知らなかった。
やらなかった時間が長すぎるからなぁ・・・
FFBの(<◎>)って人に聞いてみるといいよ
あの人古参で俺の旧友なんです。

一週間か・・・
ほとぼりがさめたらまた帰って来ます。
でも一ヶ月くらいは様子見かな・・・
その頃にはデータも消えてるんだろうけど。

(218.46.91.61).. 2010年08月09日 11:50   No.182004

■--業務連絡
++ fen (SP六段)…193回          

加盟規約に手を加えたので確認してください。
手を加えたといっても規約自体に変更はありません。

えとその、見た目、の、問題、です……ちょっとは強調されて見えるかな……?
(125.54.171.155).. 2010年06月05日 22:59   No.179001

++ くゆ (SP皆伝)…260回       
すごく強調されてます(
(125.3.13.170).. 2010年06月06日 09:31   No.179002
++ 柊叉 (SP6級)…18回       

強調されまくりですΣ

(211.14.233.127).. 2010年06月06日 10:09   No.179003
++ ベル (SP三段)…149回       
・メンバーを見かけたら(挨拶だけでもいいので)声をかける。

ちょっと心がけます(

(218.229.10.99).. 2010年06月07日 18:55   No.179004
++ ショボン (SP初段)…107回       
すごく強調されてました

今までINしてるのにチャットに参加せず挨拶しなかったこと反省してます(

(221.119.164.62).. 2010年06月12日 17:59   No.179005
++ 暇〜・・なサハ (SP六段)…188回       
すごく強調されてます

今更何のこのこあらわれてんだよとか言わないでよねっ(何

(112.139.140.215).. 2010年07月05日 01:31   No.179006
++ くゆ (SP皆伝)…262回       
サハ久し振りだなー



期末終わったので復帰・・・っと。

(125.3.11.236).. 2010年07月07日 15:09   No.179007
++ くゆ (SP皆伝)…263回       
トランプの大富豪のローカルルールってどれくらいあるんだろう
(125.3.11.236).. 2010年07月14日 16:04   No.179008
++ 柊叉 (SP6級)…19回       
お久です><

最近部活で死んでます。。。

>>くゆさん
僕のすんでるとこでは
8切り、5飛び、10捨て、7渡し、11バック、6アップ、クーデター、みぞれ、救急車、革命、階段、8切り返し、スペ3返し、縛り、数字縛り
ぐらいですかね?


(218.40.133.111).. 2010年07月17日 23:13   No.179009
++ くゆ (SP皆伝)…264回       
8切り 5トビ Jバック 7渡し 99車 革命 シーケンス スペ3 縛り

まではなんとか(

そこにないのでこちらの地域にあるの10ツケくらいですわw

10ツケ→10出した枚数だけ持ち札から捨てられる
って感じです

(125.3.11.236).. 2010年07月17日 23:25   No.179010
++ 柊叉 (SP6級)…20回       

10捨ての捨てとツケの名前が違うっぽいですね;

6アップ→Jバックの逆で革命、Jバックのときに強さ反転
クーデター→9三枚で革命
みぞれ→3三枚で自分の順番でなくても8切りと同じ効果
8切り返し→8が出たとき5二枚で自分からスタート
数字縛り→次の人が出したカードの数字と前の人のカードの数字が連番だったら次の人からは必ず連番で出さないといけない

こんな感じなはずです


長っΣ

(218.40.133.111).. 2010年07月18日 15:36   No.179011
++ くゆ (SP皆伝)…265回       
10捨て見えてなかった((


ルール全部入れたらアホみたいに面倒そうですね

(125.3.11.236).. 2010年07月18日 19:01   No.179012
++ fen (SP七段)…196回       
みぞれ……うちでは「すなあらし」って呼んでた。
まぁアレが言い出したルールだったから他にこの呼び名の人がいるかは知らんが。

(125.54.171.155).. 2010年07月23日 22:53   No.179013
++ くゆ (SP皆伝)…266回       
みぞれでもすなあらしでもわかんないです(
(125.3.11.236).. 2010年07月24日 09:24   No.179014
++ 自販機 (SP7級)…8回       
うちの学校では
ジャックバック
8切り
スペ3返し
革命
7渡し
10捨て
ぐらいしかしてないです





お久しぶりです(

(114.17.212.157).. 2010年07月24日 13:36   No.179015
++ くゆ (SP皆伝)…267回       
お久しゅー


ずっと三国志バトルロイヤルやってまs

(125.3.11.236).. 2010年07月25日 19:02   No.179016
++ ショボン (SP初段)…108回       
ずっと顔出してなかった(
モバゲ楽しいよモバゲ 誰か招待させてくれないかな(((

(210.230.38.56).. 2010年07月27日 21:08   No.179017

■--(無題)
++ Legacy (SP7級)…1回          

高校入ったのはいいけど、部活が忙しくてFFBする暇どころかPCする暇がない・・・
このまま留まっててもいいのかな?
(210.149.120.70).. 2010年07月04日 18:51   No.181001

++ fen (SP六段)…195回       
悪いけど 2010/04/08 付けのお知らせ見てきてもらえるか?

見てきたら何が言いたいか分かると思うんだが。

(125.54.171.155).. 2010年07月06日 19:15   No.181002
++ Legacy (SP7級)…2回       
おっと、俺の名がない・・
ちとショックだけど仕方ないなー

掲示板にはこの部隊の最後までいることにするよ

(210.149.120.70).. 2010年07月14日 23:45   No.181003

■--隊長就任挨拶
++ らぐな (SP6級)…29回          

こんばんは。いつもお世話になってます部隊「Wizard」のらぐなです。

今回我が部隊で新たに人員を一新し、新たに活動を行えるようにしようとしています。

今回の改革により、新しくWizardのリーダーを務めさせていただくことになりました。

つきましては、相互リンクの件で変更していただきたい点が2つありますので、変更していただければ幸いです。

・Wizerd→Wizard(eからaにスペル変更)
・新バナーの表示(TOPページに掲載の上参照)

今後ともに更なるFFBでのご活躍とご発展をお祈りし、就任のご挨拶に重ねご報告とさせていただきます。

宜しくお願いします。

(119.172.213.125).. 2010年06月12日 23:04   No.180001

++ fen (SP六段)…194回       
最初から「a」でリンクしてた俺乙←

隊長就任お疲れ様です。
これからの更なるご活躍を期待しています。

これからもまたよろしくお願いします。

(125.54.171.155).. 2010年06月13日 10:11   No.180002
++ くゆ (SP皆伝)…261回       
またよろしくですー

改革お疲れ様です(


(125.3.13.170).. 2010年06月13日 12:32   No.180003

■--雑談31(
++ くゆ (SP十段)…255回          

前のが長い気がしたので建ててみた


ナンバーは適当です。
斬新な機能がついた文房具についてでも語ったらいいんじゃないかな?
(125.3.13.170).. 2010年05月28日 22:40   No.178001

++ 自販機 (SP7級)…4回       
消しゴムが後ろについてるペンライトでぉk(((

テスト2教科帰ってきました
国:70
英:55

(114.17.212.157).. 2010年05月29日 08:29   No.178002
++ くゆ (SP皆伝)…256回       
花のにおいがするシャーペンなら6年くらい前に見たな(

ああいうのって誰が買うんだろう

(125.3.13.170).. 2010年05月29日 13:37   No.178003
++ 自販機 (SP7級)…5回       
青リンゴのにおいがするシャーペンの「芯」なら持ってました(
においはあんまりわからなかったです

(114.17.212.157).. 2010年05月29日 13:45   No.178004
++ くゆ (SP皆伝)…257回       
においつき消しゴムをあわせてフル装備すれば何か特殊能力が加わるに違いない
(125.3.13.170).. 2010年05月29日 15:02   No.178005
++ fen (SP六段)…192回       
持ち手の辺りにノブのついたシャーペンの微妙さはないと思うんだ(((
昔使ってたけど、振りペンとかのが楽。

(125.54.171.155).. 2010年05月30日 14:08   No.178006
++ 柊叉 (SP6級)…16回       
えーと、明日から修学旅行で3日いませんw

ついでに・・・

テストは685/1100でしたorz

(211.14.233.127).. 2010年06月01日 22:18   No.178007
++ 自販機 (SP7級)…6回       
>>柊さん
修学旅行行ってらっしゃいですw
俺もそろそろだーwww

携帯買ってもらえました〜w

テスト
280/500 でしたorz

(114.17.212.157).. 2010年06月01日 22:43   No.178008
++ ショボン (SP1級)…105回       
>柊さん
修学旅行いってらっしゃいー
青春してきてね(

実況プレイやりたい やってみたい
いつかやるから見てねという番宣(((((

テストは319/500でしたよっと
赤点無かったしおkk

(221.119.164.62).. 2010年06月01日 22:55   No.178009
++ くゆ (SP皆伝)…258回       
テスト
427/700

最高点−最低点が79(


選択科目に地雷があるとは・・・!

(125.3.13.170).. 2010年06月01日 23:12   No.178010
++ ベル (SP三段)…148回       
721/800

まずまずといったところか・・・

文化祭は校内祭だけ行って当日祭は好きな漫画のサイン色紙があたる麻雀大会出場するので休む予定です

(218.226.6.50).. 2010年06月02日 00:06   No.178011
++ くゆ (SP皆伝)…259回       
気がついたら今の防具と100万レベルを共にしていました。

ていうことで私の100万レベルを少し祝っていただけたら嬉しいです


(125.3.13.170).. 2010年06月03日 21:56   No.178012
++ ショボン (SP初段)…106回       
くゆ100万おめでとー


もう背中が遠くて見えないや(

(221.119.164.62).. 2010年06月03日 22:39   No.178013
++ 柊叉 (SP6級)…17回       
修学旅行から帰ってきたら
ウイルスにやられてましたwww

もう処理は終わったんで大丈夫だと思いますが・・・orz


>>くゆさん
100万おめでとうです☆

(211.14.233.127).. 2010年06月05日 20:11   No.178014
++ 自販機 (SP7級)…7回       
>>くゆさん
100万レベおめですー

(114.17.212.157).. 2010年06月06日 08:36   No.178015

■--雑談のあたらしいなんとか
++ 七一 (SP5級)…32回          

最近なんか不景気(
なので新しく作った^^パートいくつまででてるか忘れたけど(((

最近100万レレ逝きました。俺乙。くゆっちも手伝ってくれてサンクス><

あとレス表示件数を一定にしたほうが見やすいと思うのだが・・・。
(114.151.160.198).. 2010年05月11日 06:26   No.174001

++ fen (SP六段)…184回       
言われたからいじろうと思って設定画面入ったけど、表示記事設定が発見できない件。

わるい、あきらめれ(’

(125.54.171.155).. 2010年05月11日 09:20   No.174002
++ くゆ (SP十段)…248回       
向こうはできるのにねw


とりあえずおめでとー

(125.3.13.170).. 2010年05月11日 16:02   No.174003
++ ベル (SP三段)…139回       
おめでとーww

えっと・・・30万台後半か・・・・
見なかったことにしよう

(218.229.6.145).. 2010年05月11日 20:02   No.174004
++ AME丼 (SP6級)…27回       
おひさですー
あめどん!ですー

100おめー 祝祝祝゜∀゜ノ祝祝祝

雑談ですか。
んじゃ一言


勉強・・・・・・したくねええええええ


はい。

もう家でずっと寝てたいです(

(221.189.53.111).. 2010年05月11日 20:42   No.174005
++ 柊叉 (SP7級)…11回       
雑談というかお知らせというか・・・

これからテスト週間なのでIN率低下するかもです><


ここに書くことじゃないかもですが一応(’

(211.14.233.127).. 2010年05月13日 21:24   No.174006
++ くゆ (SP十段)…249回       
報告とかはここで構わないです(


(125.3.13.170).. 2010年05月14日 20:48   No.174007
++ ベル (SP三段)…140回       
大体雑談スレはてきとーですよぉ

新参メンバーにどんどん抜かれていく・・・達観(

(219.116.14.59).. 2010年05月14日 22:05   No.174008
++ 七一 (SP5級)…33回       
みんなありがとー^^

姉さん>>
掲示板がVerUPする前から立てたから変えられないのか(
それじゃ仕方ないかな。

ベル氏>>
防具を作ってくゆみたく廃人すればry


そろそろマリサ氏を抜いて俺がレレTOPになるかな・・・((

(114.151.160.198).. 2010年05月15日 05:17   No.174009
++ fen (SP六段)…186回       
多分ここがナスカたん鯖だからだと思われ。
ナスカたんは2の方は取り扱ってないのさ。

(125.54.171.155).. 2010年05月15日 13:50   No.174010
++ くゆ (SP十段)…250回       
そろそろ皆を抜かして私が結成してしばらく以来再びトップにry


・・・いや、そのときはサハがいたか
いつまでもレベルは中堅だな私


死ぬほど頑張って技リスト作ってるからみんな見てね!(

(125.3.13.170).. 2010年05月15日 14:22   No.174011
++ ショボン (SP1級)…102回       
ないつさん100万おめでとーぉ

あとくゆっち技リストお疲れ様ー

最近IN率低下しつつあるのねんウチ
入れるときはがんばってみます、はい

(221.119.164.62).. 2010年05月15日 15:21   No.174012
++ くゆ (SP十段)…251回       
SSと文章は私だが作ったのはふぇんなんだ(


語弊のある言い方してごめん

中間やらあるんだろうからとりあえず勉強からがんばれー

(125.3.13.170).. 2010年05月15日 21:23   No.174013
++ 自販機 (SP7級)…2回       
こちのほうでもいいとのことなので…

明日からテスト1週間前なのでIN率低下します

追記:
防具破損 酒消滅により自販機のやる気が消えうせたため300時間ほど凍結します。

(114.17.212.157).. 2010年05月18日 22:00   No.174014
++ ベル (SP三段)…143回       
絶賛テスト期間中(´・ω・`)
防具とか最後に作ったの1年前じゃないかなぁ・・・

(220.145.16.236).. 2010年05月19日 17:05   No.174015
++ ベル (SP三段)…144回       
こちら

こういう隔離者困るよね(´・ω・`)

(220.145.16.236).. 2010年05月19日 17:10   No.174016
++ 七一 (SP5級)…35回       
テストとか何年前だ(
今日はたまたま白夜氏の大学に遊びに行ったがw

てかマリサ氏のレレ超えた!俺TOP!(

(114.151.160.198).. 2010年05月19日 19:56   No.174017
++ fen (SP六段)…189回       
>>ベル
先日私に喧嘩売ってきたカスだわ、それ。
おかげでfenモードのまま夕月モードに入るとか訳の分かんないことになってすげー困った。

tkほしいなら向こうに経緯(喧嘩売られた原因から隔離までの流れ)書くけど。
私が火徴候な所為でそういう名前騙られたっぽい。
まぁ今度何かあったらサポさんに相談とかないつさんに連絡とかするからこんな迷惑かからないように……するよ……(遠い目

(125.54.171.155).. 2010年05月19日 20:14   No.174018
++ ベル (SP三段)…145回       
>>ふぇん
そうだったのw
ふぇんの絡まれる頻度は凄いよね^^;

目に余るほどだったんだと思うけどスルーも少し視野に入れるといいかも('
荒らしとかマナー悪い方々は第3者の視点で見ると面白いし暇つぶしにはなるねw
hogeとか楽しすぎて・・・・(((

過程希望><
僕は知名度が低すぎて絡まれません(キリッ

(220.145.17.176).. 2010年05月20日 17:38   No.174019
++ fen (SP六段)…190回       
過程うpったからよかったらどぞ。

今チャンプの連勝回数見て驚いたんだけど、37448連勝って^^^^^
長いなーこの人。盗まないからいいけど。

(125.54.171.155).. 2010年05月21日 08:10   No.174020
++ 柊叉 (SP7級)…12回       
テストあと残り1日〜

そろそろIN率戻りそうですb

自販機さんはじめまして☆

(211.14.233.127).. 2010年05月21日 18:10   No.174021
++ ショボン (SP1級)…104回       
へー フェン君そんなことあったのか(´・ω・`)

しかしテスト真っ只中だよ
なんかだるくなってきた(

(221.119.164.62).. 2010年05月21日 18:13   No.174022
++ 柊叉 (SP7級)…13回       
なんか最近
煎茶いけ やら だまれ やら
よく言われる気がする。

『結果的に二人で話してる』だけなのに
ほかの人には伝わらないのがちょっと癪ですよね・・・

(211.14.233.127).. 2010年05月21日 20:22   No.174023
++ fen (SP六段)…191回       
>>自販さん
お疲れ様です><
約2週間後の復帰をお待ちしてます><

>>ショボン
そーなんだよこんなことがあったんだよしにたくなった。
最近何故か鬱期ー(´・Д・`)

>>ひーらぎさん
さっき名前見たのにご飯食べてたらもういらっしゃらなかった……これなんてフラグ?orz
テストお疲れ様ですよ。
なんか最近雑談しづらくなりましたよねー(´・ω・`)
煎茶池黙れ言われるのだるいー……(ぁ

(125.54.171.155).. 2010年05月21日 21:27   No.174024
++ 七一 (SP5級)…36回       
そんなときはみんなでスカイプやればいんじゃね!(

あ、クツはPCが重いから無理か・・・oe2
てか誰でもいいからスカイプやろうず

(114.151.160.198).. 2010年05月22日 18:59   No.174025
++ ベル (SP三段)…146回       
スカイプの会議は怖いといっておこう

夜落ちて朝起きたらログ754って(
PCとまるとまる^p^

最近は会議通話しながら麻雀がでふぉですね

(218.217.185.12).. 2010年05月22日 19:28   No.174026
++ ベル (SP三段)…147回       
skype:ffbbell_bell

よろしければどうぞ^p^

(220.145.19.185).. 2010年05月23日 21:32   No.174027
++ 柊叉 (SP7級)…14回       
テスト終わりましたー☆
いろんな意味で(ぇ

でも最近チャットでのアウェー感がはんぱないんでROMしてることが多いです(何


とりあえず、IN率は戻るんじゃないでしょうかね←

(211.14.233.127).. 2010年05月24日 21:08   No.174028
++ 自販機 (SP7級)…3回       
テストが今日と明日なんですが
テスト諦めたので復活しました(

俺の将来が心配です(

>>柊叉さん
はじめましてー

(114.17.212.157).. 2010年05月26日 07:20   No.174029
++ くゆ (SP十段)…253回       
ぱとやまのせいでにゅーすがつまんない

普通のにゅーすがみたいのに

(125.3.13.170).. 2010年05月27日 21:04   No.174030
++ 柊叉 (SP7級)…15回       
最近部活がメチャメチャきついんでIN率やばしです;;

スイマセン><

(211.14.233.127).. 2010年05月27日 21:48   No.174031
++ くゆ (SP十段)…254回       
部活やってる学生さんは仕方ないですよねw

リアルはもちろん第一に考えてほしいですがこっちにもたまには顔出して下さいねw((

(125.3.13.170).. 2010年05月28日 21:28   No.174032

■--初めまして
++ 自販機 (SP7級)…1回          

今日入れてもらいました
自販機 というものです
IN率はそれなりに高いです
スカイプでは 自販機氏 とか 自販氏
などで呼ばれていますが
呼び捨てにしてもらって構いませんので^^
テスト期間の時などは報告します

よろしくお願いしますです^^
(114.17.212.157).. 2010年05月16日 21:50   No.176001

++ くゆ (SP十段)…252回       
よろしくですー

私もIN率はそれなりに高いはずなので仲間ですね!(

(202.248.88.103).. 2010年05月16日 21:54   No.176002
++ fen (SP六段)…188回       
よろしくお願いしますー

PCつけてたら大抵インしてますのでよろしくですー
……まぁ最近イン率若干低下してるけど(

(125.54.171.155).. 2010年05月16日 22:24   No.176003
++ 七一 (SP5級)…34回       
自販機・・・・だと!?
何故貴公がここに・・・。

まぁよろしくー

(114.151.160.198).. 2010年05月17日 19:09   No.176004
++ ベル (SP三段)…141回       
初めましてー
IN率は微妙ですが居ても黙って居る事が多いです^p^
skypeは常駐ですよん

よろしくですー

(218.226.7.190).. 2010年05月18日 15:19   No.176005
++ ショボン (SP1級)…103回       
はじめましてー

IN率はすっごく低いです
そのせいで火徴候メンバーとのエンカウント率最近10パーも無いと思いますっ(((

テスト終わったらできるだけ顔出そうと思ってるので会えたらお手柔らかによろしくですー

(221.119.164.62).. 2010年05月21日 18:10   No.176006

■--記事を削除してる人間がいると見た。
++ fen (SP四段)…165回          

あれです。迷惑書き込みの記事です。

>>147001の記事にあるとおり、いろいろスパム対策をしようと思っています。

> 迷惑書き込みについては今後増えないように、見つけたらキーワード抜き出すことにしたので、削除権限持ってる人でも消さないで残しておいてください。
> 私が何とかします(早々に消したい場合は直で連絡入れるといーらしーよ?)。

てことで削除しないでくださいお願いします。
携帯のアドレス知らない? だったらPCに送ってこいw
PCも知らない? ……じゃぁFFBで捕まえればいいと思う!

ところで削除権限(掲示板管理権限)持ってるの誰だっけ?
くゆベル朧は持ってると思うけど、他に持ってる人います?
把握してないとかもうだめぽw
(125.195.96.208).. 2010年03月21日 17:24   No.156001

++ fen (SP六段)…185回       
申し訳ないけどage。
同時に他の書き込みレスは削除しました。

(125.54.171.155).. 2010年05月14日 21:37   No.156006
++ fen (SP六段)…187回       
そろそろ「これ以上は無理じゃね?」ってことになったんで削除権限持ってる方はガンガン削除してやってください。

ただその前に削除権限持ってる人間名乗りを上げやがれ……っ!!

(125.54.171.155).. 2010年05月16日 22:22   No.156007

■--(無題)
++ 柊叉 (SP7級)…2回          

なにやら普通にプレイしていて、画面更新ボタンをクリックしたらたら
パスワードが違います!
とでてきて、FFBXOOPSに書き込もうと思ったんですがなぜか書き込めません><

なんか書き込めない理由があるんですかね??

こういうわけで書き込めるまではINできないと思われますorz
(211.14.233.127).. 2010年05月02日 20:58   No.172001

++ fen (SP五段)…176回       
「アレ今さっき名前見た、よ……?」とか思ったら時間見て把握しましたw
確かに今見たら参加者表示からも消えていましたね。

XOOPSに書き込めない理由はさすがにID持ってるだけなんで分からないです><
最悪代理書き込みしますが……?

(125.54.171.155).. 2010年05月02日 21:02   No.172002
++ 柊叉 (SP7級)…3回       
あれってffbとは別でIDいるんですねw
今できました;;

でもステータスは普通に確認できるんでキャラが消えたとかではないと思います


最悪1Lvからやり直しですねーw

(211.14.233.127).. 2010年05月02日 21:13   No.172003
++ fen (SP五段)…177回       
Σそこからでしたか!w
もしかしたらキャラパクされた可能性もあるかもですねー何度入力してもパスは受け付けられないんでしょうか……?

バックアップとってたら何とかなるかもしれませんけど、バックアップとかとってました……?

(125.54.171.155).. 2010年05月02日 21:31   No.172004
++ 柊叉 (SP7級)…4回       
てかフェンさんいつ僕見たんすか?
実はこれなったの昨日なんですよ;
キャラパクな気がしてならない(

バックアップ昔はとってたんですけど最近とってないですねー;;

なんかXOOPSの掲示板見てると3月26日のデータを黒子さんが持ってるみたいなんでそれで何とかなるのに期待ですw

(211.14.233.127).. 2010年05月02日 21:40   No.172005
++ ショボン (SP1級)…100回       
まさかのキャラパク・・・か?(

初対面なのに物騒なこといって申し訳ない(((

(221.119.164.62).. 2010年05月03日 19:33   No.172006
++ fen (SP五段)…178回       
今インしてますねーひーらぎさん(ぁ

「いつ」、と言われたら「この書き込みを見る直前でした」と答えます。

あと一応、私「フェンリル」ですので……(’

(125.54.171.155).. 2010年05月03日 21:33   No.172007
++ 魔理沙 (SP7級)…3回       
まさか、今目の前にいるのは別人!?
(220.43.250.43).. 2010年05月03日 21:36   No.172008
++ fen (SP五段)…179回       
親しげに話しかけてみた。
結果はどうなるかなwww

(本人だったら「何言ってるんです?w」ぐらいのことは言ってもらえそうな発言で

(125.54.171.155).. 2010年05月03日 21:43   No.172009
++ fen (SP五段)…180回       
結局一切の発言を返すことなく落ちていかれました。
多分話しかけられたことで「まずい」と思って落ちたのでしょうね。

でもレベル着実に上がってる(昨日確認時点:29万、本日確認時点:30万)し、本気でそのままプレイする気なのかも。
(既にキャラパクが前提なのは仕様です)
なんか20万武器出品してるの見た(←SS撮ったんで、忘れなければ明日にはうpします)し。

圧力かけてったら何らかの反応返ってこないかな……?←この辺が「サド」受付嬢と呼ばれるゆえん?w

(125.54.171.155).. 2010年05月03日 22:03   No.172010
++ 魔理沙 (SP7級)…4回       
圧力wwとことん怖いですねぇ(

自分も参加者表示で確認しました。
名前も変えないなんて、度胸ありますね(((

(220.43.250.43).. 2010年05月03日 22:08   No.172011
++ 柊叉 (SP7級)…5回       
>>フェンリルさん
すみません><

>>フェンリルさん、ショボンさん、魔理沙さん
ちなみにキャラパクってどう対処されるんでしょうか?
キャラ消去とかならいいんですけどそのままとかだと混乱するので・・・

(211.14.233.127).. 2010年05月03日 23:19   No.172012
++ fen (SP六段)…181回       
とりあえずキャラパク被害はIDが永隔されます。
なので、放置でいいと思いますが……。
まぁこの辺はサポさんとかに聞いた方がよさそう。
ふぇんちゃん人見知りで話しかけられないから誰かサポさんにry

それにしても、どうやってパス抜かれたんでしょーね……?

(125.54.171.155).. 2010年05月04日 00:11   No.172013
++ くゆ (SP十段)…242回       
帰還ー


XOOPS見ましたが5月2日にキャラパクされて5月1日のデータに戻してもらえるなら超ラッキーだと思います(

(125.3.13.170).. 2010年05月05日 07:23   No.172014
++ くゆ (SP十段)…243回       
いまいられますね(

本物かどうかは知りませんがレベル上げされてます((



電報もとばしましたが完全に無視でレベル上げみたいです((


13:07→紅茶に発言されました 

◆ 【火徴候】柊叉 > Be 

だそうです   
ごめんなさいちょっと吹きました

(125.3.13.170).. 2010年05月05日 13:08   No.172015
++ ベル (SP三段)…138回       
Be動詞のお勉強かな?

パス抜きは案外簡単だったりする、tk方法は多種多様

(219.104.11.70).. 2010年05月05日 16:28   No.172016
++ 柊叉 (SP7級)…6回       

絶対本物ではないですw

いや-、実はキャラパクされたのは
5/1だと思われます;


なんでタイミングがわるければパス変えられたときのデータってこともありうるので・・・


まぁそろそろ新キャラ作成も視野に入れてますw

(211.14.233.127).. 2010年05月05日 17:52   No.172017
++ へびぃ (SP7級)…7回       
クッキーも消えるほど書き込んでませんでした…
ごめんなさい><

キャラパクか…

昔部隊経営しててパス抜かれて削除されたこともあったかな

単語の繰り返しとか数字系は抜かれやすいと思います

(218.218.96.52).. 2010年05月06日 16:00   No.172018
++ くゆ (SP十段)…245回       
なんかいい方向にまとまりつつありますねぇ


流石黒子さんですね。

(125.3.13.170).. 2010年05月06日 21:07   No.172019
++ 柊叉 (SP7級)…9回       
今、黒子さんにバックアップ願いのメールを送ったとこです。

これでバックアップされれば復帰ということで・・・


てか暇すぎてツイッターに登録してきちゃいましたw
まだ何が面白いかわかりませんが(

(211.14.233.127).. 2010年05月07日 22:42   No.172020
++ くゆ (SP十段)…246回       
復帰したら電報くださいねん


後復帰したらすぐパスを変えるのを忘れないようにね!

(125.3.13.170).. 2010年05月07日 23:23   No.172021
++ 柊叉 (SP7級)…10回       

復帰しました!!!

今日は部活なんで帰ってきたらINする予定です

(211.14.233.127).. 2010年05月08日 07:03   No.172022
++ fen (SP六段)…183回       
復帰おめーですー

ついったは遊び方次第な気がします。何事もそうですが。
私はあったことちょろっと発言してますよー

(125.54.171.155).. 2010年05月08日 09:40   No.172023
++ くゆ (SP十段)…247回       
おめでとうです。

(125.3.13.170).. 2010年05月08日 11:56   No.172024
++ ショボン (SP1級)…101回       
俺がいない間に復帰できたようで(

高校って大変なのね IN率が異常に低くなりました。
なんて呼んだらいいのかわからんので柊さんと呼ばせてもらいますが、ぜひチャットで会ったら話しましょうね
という今更なあいさつ(((
とりあえず、おめでとうございますー

(221.119.164.62).. 2010年05月08日 16:59   No.172025

■--よろしくお願いします
++ 柊叉 (SP7級)…1回          

ついさっき加盟しました柊叉(トウサ)といいます
これからよろしくお願いします><

呼ぶのが面倒だとおもうんで柊(ヒイラギ)だとか呼び捨てだとか好きに呼んでいただければ。。。

愛知で高校生やってるんで地元の人は絡んでほしいなぁ〜
なんておもっておりますよ。
(211.14.233.127).. 2010年04月30日 21:58   No.171001

++ 七一 (SP6級)…30回       
始めましてー^^

七一という者です。
FFB内では にぃこ で通ってるんで。
暇だったら声かけてくんしゃい><

一応火徴候では古株に入る・・・のかな?(

(118.4.200.107).. 2010年04月30日 22:17   No.171002
++ くゆ (SP十段)…241回       
よろしくですー


てないつさんレスはえぇ

もう2年くらい前から火徴候に在籍ので古株ってことで((



(125.3.13.170).. 2010年04月30日 22:33   No.171003
++ fen (SP五段)…175回       
おはよー&よろしくーですw

初期メンバーが古株どうこう言ってんじゃねーよw

(125.54.171.155).. 2010年05月01日 11:38   No.171004
++ ベル (SP三段)…137回       
よろしくお願いしますねw

ID保存こと私ですよ

(219.104.11.70).. 2010年05月05日 16:24   No.171005
++ 七一 (SP5級)…31回       
てか愛知って今俺が住んでる県じゃんwww


(114.151.160.198).. 2010年05月07日 04:32   No.171006
++ 柊叉 (SP7級)…8回       
>>七一さん
まじですかw僕は刈谷って言う市に住んでおりますよ。

(211.14.233.127).. 2010年05月07日 22:38   No.171007
++ fen (SP六段)…182回       
流石にこれ以上の個人情報は怖いので、ふぇんちゃんが規制しますよ。

いやうん、私が聞かれたくないから他人にも聞かないだけ((

(125.54.171.155).. 2010年05月08日 09:17   No.171008

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca