【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ほろよい掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 581 - 600 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3357回          

そちらは少し秋めいてる様ですね!
こちら気温も湿度も毎日変化してる感じです
今日は25度〜32度曇り時々晴れみたいです
外で鳴く虫達の声は秋なんですけど


7月の事件から宗教もどき団体と政治の癒着が判明
これも何かのお示しだったのかも?😱
間違いなくパンドラの箱を明ける引き金となりましたね!!
癒着と言うよりドロドロに汚染されてますから
完全に縁切り出来なければとうとうお終いでしょう

10月から加熱タバコが値上げされます
防衛予算が増大されれば銘柄を変えて税を徴収すると思います
いくら給料が上がっても税金は下がりませんし増えるでしょうから
実質手元に残るお金は少なくなってしまう
のではないでしょうか?


日曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月04日 05:38   No.6080001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6241回       
今日は晴れて気温あがりました。
明日は34度だそうです(汗
真夏の気温です('ω')

地方議員にもかなり食い込んでるようですね@カルト
怖いなぁ。知らないうちに、どんどん浸食されてたのですね。
ひそかにひそかに進んでたことが
一気に明るみに出てしまった感じですね。
これを機に一掃してもらいたいものです

電気もガスも値上がり。食材も値上げ。
なにもかも値上げばっかり。
お給料・・・あがってません(汗

.. 2022年09月05日 15:49   No.6080002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3356回          

昨日は曇り時々雨気温はさほど上がらず
お天気の割には過ごし易い体感でした
今朝はやや湿度が高い感じで少し汗ばむ様です
台風11号週明けの火曜ごろに北部九州へ接近かも?

アベンジャー追悼の国葬と言うより
海外向けのキシンダーの見栄ですね!!
早々に閣議決定したのは?
国民の大半が支持すると思ったのでしょうが
あのカルト団体が阻止した感じがします
今、無駄な税金を投入する余裕がこの国に有るのか?
国庫を覗いて欲しいものです


土曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月03日 05:32   No.6079001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6240回       
こちらは今日がそんな感じ。
曇り空で昨日より湿度も低く
過ごしやすいです。
そろそろノースリーブも終わりかな?な体感です

あのカルト騒動がなければ
保守層を中心に国葬へ賛成の人 多かったかもしれませんね。
でもあれがでてきちゃって。
どんでもないパンドラの箱が開いちゃった感じです

コロナ関連でお金を使い果たしてるところに
国葬。
これ、数年後の消費税値上げにつながるのでしょうか。
勘弁して欲しい・・・

.. 2022年09月03日 14:25   No.6079002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3355回          

そちらは強烈な残暑となってる様ですね
こちらやや蒸す程度でしたが
午後から短時間に激しい雷雨
今朝も雨が降り続いております
ただ、気温が23度😲🤚涼しいです
今日の最高気温も27度くらいらしいので
雨を除けば快適な体感かもですよ
気になるのは台風11号😮‍💨来るな!!

国葬にかかる費用おおよそ33億らしいです
警察や自衛隊の警護にかかる費用は
それぞれの省庁で処理するため
数値では示されないカラクリがあるとか?
そんな大金を遣うほど国民に貢献はしてないと思うのですが
身勝手な正当だとつくづく思います


金曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月02日 03:43   No.6078001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6239回       
今日は1日雨で、気温的にはだいぶ過ごしやすいです。
ただし湿度が高いので動くと汗ばみます。
それと昨日までの熱気が部屋に残っているので
外の方が涼しいです

国葬に33億!!!
そのお金、他にいくらでも使い道があるでしょうに・・・

安部さんは、ああいう亡くなり方をしたことで
神格化されたかな・・・と当初思いましたが
神は神でもカルトがらみとなってしまいましたね。。

.. 2022年09月02日 15:50   No.6078002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3354回          

真夏に戻ってますね😡💦
外に出ただけで汗ばむ感じです
早朝の爽やかさも消えてしまいました
何時まで続くのか?夏模様

台風の進路が気掛かりな北部九州です
来週の初めには進路を決めるかな?
人の進路と同じみたいな台風です😂

昨日の総理記者会見で国葬については
多くを語らず逃げてましたね!
国民に丁寧にお応えする?どこが?
教団と関係を断ち切らない議員は離党?
😅議員の大半が離党したりしてね
議員一人一人に念書を書かせるのでしょうか?


9月も✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月01日 03:45   No.6077001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6238回       
こちらも昨日から夏が戻ってきてしまいました。
おまけに湿度が高くて強烈に蒸し暑いです。
明日は雨で気温さがりそうですが。

関東は台風からはるか離れてるのに
やはり影響はあるようで、この先雨マークが続いています。
やだな〜〜

国葬は、やってみないとどれくらいお金かかるか
わからないそうですね!
平然とそんな事言うなんて('ω')
国民の半数が反対してるのに。
総理の耳には「国民の声」は聞こえないのでしょうね

教団と断絶といっても、正直に言わずに
嵐が去るのを待ってる人も多いのでは。
かなり深く入り込まれてるみたいですものね

.. 2022年09月01日 15:47   No.6077002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3353回          

そちらは曇りと霧雨でしたか!
こちら曇り時々厳しい日差しで暑さが戻った感じです🥵💦
台風11号の影響で今日から週末は雨模様に
湿度が高く蒸し暑い感じとなりそうです
短い秋の個展を体験した感じです

聞く耳を持たず、お口は語らずの総理
今日、国葬の意義について国民へ説明するとか?
国民が納得できる説明が出来るか否かで
支持率はもっと下がるでしょう😅
コロナに罹った?のは非難から逃避したと
思ってます🤨安倍流のまね?


水曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月31日 03:44   No.6076001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6237回       
今日は朝から晴れ
暑さ復活です。明日までまた真夏の暑さ。
蒸し蒸しです(汗
昼から1時間ほど歩きましたが
汗だくになりました(汗

台風、なんだか迷走しそうな感じですね。
迷惑ですねぇ・・・

国葬の意義って言われてもねぇ。
カルト問題が完全に逆風になりましたね。
「手を切ることを自民党のコンプライアンスとする」とおっしゃってましたが
ズブズブの人たちはどうするんでしょうね?(笑)

「真のおとうさま」発言の人とか
海外まで行っちゃった人とか
「マザームーン」の人とか。
あ、「賛助会員」の人もいましたね('ω')

.. 2022年08月31日 15:49   No.6076002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3352回          

昨日は雲が多かったですが晴れ間もあって
気温も午後までは涼しげな体感でした
今日からまた残暑と蒸し蒸しの日々が続きそうです
こちらも明日から雨となる様です
秋を期待してましたが幻だった様です😮‍💨

無理やり押し通す政治・・・?
確かにアベンジャーを継承してますね!
ただ違うのは周りの顔色を伺いすぎる?
党首でありながら党員へ発する言葉も指示力も無い
で、国葬・・・・┐(´〜`;)┌


火曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月30日 03:18   No.6075001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6236回       
今日こちらは雲多め
時々霧雨が舞う天気です。
気温は低めで過ごしやすいです。
明日〜明後日は猛暑復活のようですが(汗
いったん涼しくなってからの暑さは
こたえますね(汗

聞く耳のはずの総理
実際は「国民の声は聴きません」総理でしたね。
まだ支持率半分近くあるのが不思議です。

.. 2022年08月30日 15:49   No.6075002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3351回          

昨日は雨となったのですね!
少し秋めいて良い体感だったと思います
こちらは概ね晴れ午前中は秋、午後から夏
みたいな感じです😅
今の気温も23度曇り時々晴れとなる様です
このまま秋になって欲しいです

議会無視で政治を行うのはあの亡くなった方からでしたよね!
悪い癖をつけてしまいました
真面な政治家を探す方が難しい時代ですから
しっかり政治を見つめる有権者の眼と耳が
これから重要となるのでしょうね!!


今週も✌️😃好い晩酌でよろしくおねがい致します
.. 2022年08月29日 03:41   No.6074001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6235回       
今日は雲多めですが
お日様も出ました。
湿度が低く、過ごしやすくなっています。
明日からは雨マークが並びますが(汗

自分のやりたい事を無理やり通すのは
亡くなったあの方の得意技でしたものね。
嘘も平気。ごまかしも平気。
票のためならカルトとも手を組む。

そして国葬・・・・( 一一)

.. 2022年08月29日 15:30   No.6074002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3350回          

普通の夏の暑さでしたか!!
こちら昼過ぎまで爽やかな気温と風でしたよ
起きがけの気温は22度でした😲
今日は最高気温29度の予報なので昨日よりも
過ごしやすいかもと期待しております


何でもかんでも閣議決定で政策を決定?
これって健保違反ではないでしょうか☝️🧐
議会を無視した独裁的政治です
戦前の御前会議と同じ危険な手法だと思います
このままだと与党は痛い目に遭うと思いますが有権者の眼差し次第ですね!


日曜日を✌️🙂好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月28日 06:38   No.6073001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6234回       
今日は小雨で涼しいくらいになっています。
外の方が部屋の中より涼しいかも。
でも明日は晴れて暑くなるようですが

ほんと、議会で論議せずに「閣議決定」
しかも国葬なんて大事なことまで!
都合よく使いすぎですよね。
河野大臣には期待ですが
他の人はちょっと・・・・('ω')

.. 2022年08月28日 14:41   No.6073002

■--おはょー🙇しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3349回          

こちらも秋めいた感じとなっております
昨日は湿度も低くて気温も29度前後と
風が爽やかに感じました✌️😃
今朝は22度〜23度エアコンを切って
窓を全開(2ヶ月ぶり?)
良い風が入ってます!!

情けない、みっともない政治家の多いこと
😮‍💨思考も子供並み?
こんな連中が日本の政治を担ってると思うと
まるでリアル恐怖映画を見てる様です
何事も閣議決定で政治ができると勘違いしてますし
特に総理大臣の優柔不断さには呆れてます


土曜日を🙇好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月27日 06:30   No.6072001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6233回       
今日は朝から普通に真夏の暑さです(汗
1時間ほどウォーキングしてきましたが
ほとんど人がいませんでした(笑)
暑すぎ('ω')

最近の政治家たちのイイワケを見ていると
とことん国民を馬鹿にしてるんだな。ってよくわかります。
こんなウソが通じると思ってるのかしら、と。
いろんな意味で情けないです

あの「閣議決定」ってなんなんでしょうね。
議論もせずに自分たちのいいように「決定」。
使いすぎじゃないでしょうか。
1年に3回までとかして欲しい(笑)

.. 2022年08月27日 14:45   No.6072002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3348回          

昨日は24〜30度で湿度も低くて
少し秋を感じる1日となりました
このまま秋にはならない様ですが😅
まだ8月ですもんね!!
ツクツク法師を確認されたんですね☝️😁
秋になるよ!!って鳴いてます

ロッキード事件☝️🧐そう言えば
あの時も政治家や証人喚問された人たちと
今の政治家の言い訳も同じですね!!
そう言えば誤魔化されると思ってるのでしょうか?
責任感を感じない政治家ばかりです
2階からおバカな事ばかり叫ぶ老人
いい加減に隠居されたらと思う今日この頃です

金曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月26日 03:37   No.6071001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6232回       
こちらも昨日は秋の気配でしたが
今日はまた蒸し暑さ復活です。
天気も不安定で変な空です

「知らなかった」「気が付かなかった」「記録にない」「記憶にない」
みっともないイイワケしてて
恥ずかしくないんでしょうかね。
家族は恥ずかしいと思ってると思うけど・・・

.. 2022年08月26日 15:49   No.6071002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3347回          

昨日は最高気温31度と猛暑からは逃れた
感じでしたがそれでも路面から湧いてくる
熱気には変わりはありませんでした
夏と冬の二季制が実現してしまいましたね
春と秋が退出していつ戻ってくるのか?
この先どうなる?地球です🥵

政治家は口を揃えて「知らなかった」
「後援会が・・」など逃げの弁解ばかり
自身に問題が無いと思うならきちんとその理由を述べ反省すべきでしょうね!
TVに出てくる解説者?には
政治家は色んな団体から支援されるから
その団体についていちいち調査しないのが
当然だみたいな事を言ってますが
それは政治家として思想よりも票集めだけを意識してると言う事でしょう?
そんな政治家ばかりではこの国は良くはならないと思ってます
だから、民意を理解できずに国葬を無理やり押し通す(五輪と同じ)
統一教会問題から政治不審に陥ってます


木曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月25日 03:47   No.6070001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6231回       
今日は湿度もやや低め
最高気温も30度ソコソコでだいぶ過ごしやすく感じます。
昨日とは大違いです。
今日だけかもしれませんが(笑)

そういえば、さっき私もツクツクボウシ聞きました!
koroさんとお話したばかりなので「お!」と思いました(笑)

「知らなかった」「気が付かなかった」に加えて
「記憶にない」
・・・ロッキードか!(古

昔から政治家の誠意のなさは変わらないのですね

2Fさんの開き直り発言も「またか」ですけれど。
もうどいつもこいつも!な気分です。
そりゃ支持率落ちるわけですよね

.. 2022年08月25日 15:45   No.6070002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3346回          

昨日こちらのニュースの天気予報で
この残暑は10月まで続くらしいですよ
平年の気温に戻るのは11月だっと言ってました
11月?もう秋から冬に入る時期😲🤚
秋が無いかも?

季節も異常ですけど政治の世界も異常ですね!
日本の保守政権とはカルトの指示で動いてた?
大変危険で情けない政治を行ってたと言う事ですよね
その概ね首謀者だった方を国葬?
これって安易にカルトを認めることになりませんかね?
国土防衛は国内からの様な気がしております


水曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月24日 02:58   No.6069001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6230回       
今年は残暑厳しいって予報出てましたね!
去年も確かダラダラと暑かったような・・・
着々と「二季」化してますね。。

岸田さんにまで文春砲が炸裂しましたね!
案の定「知らなかった」で済ますようですけれど。
テレビの司会者も言ってましたが
「政治家が調べられないことを雑誌記者が調べてる。調査能力は雑誌の方が上なのか?」ですよね(笑)

「調べられない」のではなく、「調べる気がない」もしくは「知ってるけど知らないフリ」でしょうねぇ

海外からのビップ弔問客が来る以上
今更国葬を取り下げられないのかもしれませんが、なさけない国家に成り下がったもんです。

.. 2022年08月24日 15:08   No.6069002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3345回          

少しだけ夏が遠のいて来た感じがしますね!
昨日社外でツクツクボウシが鳴いてました
蝉の大トリ秋が近いぞ!と鳴いてる様に感じましたょ
それに、日が明ける時間が少し遅くなった気もします

感染は今がピークなのか?夏休み明けの来月上旬までなのかも?
この第7波亡くなる方が非常に多いです
ここ福岡県も昨日19人の方が・・・
危険な感染だと思います

国葬反対が多いと言う民意なのですが
政権は海外向けの行事として考えてるのでしょうね?
カルト教団など国民は納得してませんし
格好ばかりつける政治ではこの国は沈没ですよ☝️😔


火曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月23日 03:44   No.6068001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6229回       
昨日までの数日は少しだけ
暑さマシかな?と思いましたが
今日はまた暑さ復活です。

なかなか、往生際の悪い夏です。
某政治家さんみたい(笑)

ツクツクボウシですか!
それが鳴きだすと夏も終わるなって感じですね。
ここらだとまだ聞いてないかもです

岸田さんは「それぞれがしっかり対応を」というばかりで、積極的にカルト問題に向き合おうとはしませんね。

やはり亡くなられたあの方が旗振りしてただけに、手をつけにくいのでしょうか・・

.. 2022年08月23日 15:53   No.6068002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3344回          

何となく猛暑の峠を越えそうな感じですね!
今朝起きてエアコンを切って外気を入れましたが
そんなにムンムンすることもありませんでした
ちなみに早朝の気温は26度前後ですよ
8月も下旬ですからそろそろです

来月に入れば感染状況も下火になるのではと
一抹の期待をしております
この感染拡大は間違いなくお盆休暇に関係してると思ってますのと
気の緩みが出てきてるのでは無いでしょうか?
総理大臣が4回目ワクチン接種直後に感染するくらいですから😅💦

国葬について何も言わず逃げてる感じがしますね!
ラップするようにカルト問題が発生して
岸田さんは逃げおおせるのかな?
そんな時期にコロナ感染ですから歌が痛くもなります


今週も✌️😃好い晩酌でよろしくお願い致します
.. 2022年08月22日 03:42   No.6067001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6228回       
朝晩が楽になっただけでも
ずいぶん違いますね。
でも夏の疲れが出てきたのか
ここ数日かなりダルダルです

私も今月いっぱいくらいが
感染のピークかなぁと思っています。
是非そうであってほしいです。

国葬反対が5割を超えましたね。
それでも「もう後には引けない」と
強行するのでしょうね
「聞く耳」はどこにいっちゃったんでしょうね・・

.. 2022年08月22日 15:39   No.6067002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3343回          

まだ暑いですが盆前と比べると少し変わった感じがしますね!
深夜から先ほどまで雷雨😱結構な水が落ちてました

強烈に眠い?それはやはり夏の疲れでしょうね!
私も😪💤猛烈に睡魔に襲われることがあります


感染状況最悪ですね!
帰省などで各地に拡散して帰省から戻って
東京なので拡散されてる状況でしょうね
やはりまだ我慢が必要だったのかも?
感染が広がれば社会活動も経済も落ち込んでしまいます
私も11日から今日まで職場の感染状況が悪いので自宅待機でしたが
明日から平常に戻ります
鬼ごっこみたいな感じがします
政治はコロナには無関心?
カルト教団に祈りを捧げてるのかな?


日曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月21日 06:12   No.6066001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6227回       
こちらも朝晩は少しマシになり
だいぶ楽になりました。
猛暑の峠は越えた感じですね

今年の夏は過酷でしたから
疲れが出る頃ですよねぇ
今はうっかり風邪もひけないし
気をつけなくちゃ・・・

「感染対策を万全にして」というのを
抜かして「制限のない夏」だけを
満喫した人も多かったのかもしれませんね。

ここで一気に増え、またゆっくりゆっくり
減っていくのでしょうか。

政治は経済もコロナも眼中なく
国葬とカルトごまかしに必死ですね。
バレバレのウソにウソを重ねる政治家の姿を見るとウンザリしてきます。

.. 2022年08月21日 14:40   No.6066002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3342回          

昨日は快晴で比較的に過ごしやすかったのですね!!
8月もこれから下旬ですからそろそろ涼しくなってもらいたいものです
こちらも昨日は概ね晴れて同じく湿度が低い分過ごし易かったと思います

四国巡礼の徒歩は1400キロなのですね😲🤚長い旅ですよ
楽しめて歩けるアプリいいですね!!
私も考えてみます✌️😅

行動制限の無い夏休みで帰省などされて
地方で爆発的な感染、今度は帰省から帰って都会で大爆発してるみたいですね!
当然の結果でしょう
この状況でも総理は夏休みを堪能され
昨日から職場復帰されたとか?
何もしないで感染が自然治癒するとでも
思ってるのでしょうかね?
週初めから総理は宗教にコロナ、外交と
責め立てられることとなるでしょう

しゅしゅしゃんはひたすら歩くお盆、私は
職場感染拡大で11日から明日まで自宅待機🤣👌部屋の中をひたすらうろうろしております


土曜日を✌️😀好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月20日 06:03   No.6065001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6226回       
朝晩がいくらか過ごしやすくなっただけでも
だいぶ身体は楽な気がします。
もう8月後半ですものねぇ
なんだか強烈に眠いのは、猛暑の疲れが出たのかもです(汗

今のコロナは、感染して短い期間で発症するようなので、お盆の影響がもろに出てますね。
昨日も26万人だし。
旅先で発症して家に帰れない人もいるらしいですね。
出先に迷惑かけて・・・(汗

感染も経済もカルトも
ボロボロな船出ですね。
どうかじ取りしてくれるのやら。

旦那の職場も、今年の春からやっと週に2回
出社週3在宅になったのに(それまではフルリモート)
週明けから再び週5リモートに戻りました・・・
やれやれ(汗
主婦の負担は大きいです。。。

.. 2022年08月20日 14:21   No.6065002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3341回          

そちらは大雨でしたか!!😲
こちら早朝に降った以外はほぼ晴れでした
午前中の気温は久々に25〜26度と
少しだけ昔の夏を思い出しました
今朝も24度日中32度概ね晴れの様です

東海道を制覇されて今度は四国巡礼の徒歩ですね☝️😅
本格的にお遍路さんですか!
と、言うことは、各地のお寺を巡るのですね
いや〜こりゃ〜凄い!!


昨日、かかりつけの町医者さんへ
診断とお薬を頂きに行ったのですが
待ち時間の長いこと😲?
待合室には5人だけなのに
そのはずでした。
ひっきりなしにピンポン〜♪
発熱外来が押し寄せてましたよ
それと電話対応でお忙しそうでした
約2時間後に帰宅することができました
この第7波は凄い波ですよ!!!
医療関係者の皆さんには🙇))感謝
政府と行政の対応には😡💢


金曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月19日 05:58   No.6064001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6225回       
今日は朝から快晴。
久々に湿度低めで比較的過ごしやすいです。
外の日差しは痛いほどですが。

東海道制覇もお遍路さんもアプリ上ですから(笑)
でもただ漫然と歩くより楽しいです(#^^#)
四国八十八か所は1400キロくらいらしいので
歩き甲斐がありそうです(笑)
koroさんもそういうアプリ入れると楽しいかもです(#^^#)いろいろありますよ〜

発熱外来がある病院は大変そうですね(汗
電話もなかなか繋がらないとか・・・

「制限のない夏休み」はいいですけれど
案の定、感染大爆発ですね・・
そりゃそうでしょうねぇ
テレビ観る限り、どこもかしこも
大混雑でしたものね・・・

私は近所をひたすらテクテク歩いただけの
お盆でした(笑)

.. 2022年08月19日 15:44   No.6064002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3340回          

こちら昨日は早朝から雷雨でした
今朝も降ってましたが今は曇りの様です
15日から断続的な雨やや不安な気配がします
この時期に雨が続くのは記憶にないと思います

😲🤚東海道五十三次を歩くアプリ!!
それは凄いですね☝️😀歩く楽しみがあります
筑前からお江戸までどれくらい掛かるのか?
途中で船旅が必要かもです(笑))

失言と言うより本心で汚い言葉を使う
あの女性議員ですね!
岸田さんご乱心☝️🧐だと思いました
いずれ、命取りとなるでしょう
それにしても改造内閣このままでは日本自体危ういかもですよ😮‍💨


木曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月18日 06:04   No.6063001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6224回       
こちら今日の午前中はかなりの大雨でした。
昼頃にはやみましたけれど。
でもおかげで暑さだいぶマシになりました。

東海道五十三次を歩くアプリは無事ゴールしたので
次は四国八十八か所をめぐるお遍路さんアプリいれました(#^^#)
ただ歩くだけじゃなく、そういうのがあると
楽しみになります(#^^#)

新内閣もボロボロの船出ですね
いやはや、始まる前からこんなで
この先どうなるんでしょう・・・
すぐばれるウソつく議員もいるし。。

.. 2022年08月18日 15:29   No.6063002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3339回          

東日本や北海道では大雨による被害が出てますね!
こちらも一昨日くらいから激しい雨が
降ったり止んだりしております
大気が異常なのでしょうね🤔?
お盆も過ぎたことですし少しくらい涼しさが欲しいのですが・・・

この猛暑の中を徒歩されてるんですね😅
「あと少し、あと少し」よ〜〜くわかります
でも、あまり無理をされない様に!!

オンボロ政権となってしまいましたね!
いくら何でもそんな人をと言える方が
閣僚に名を連ねてますし
おとぼけの閣僚も多い😡💢
夏休みを楽しんでる場合か!!総理です

水曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月17日 05:17   No.6062001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6223回       
こちらは昼から雨の予報で、最高気温も31度程度の予報でしたが、晴れて結局33度。
かなり蒸し暑くなっています。
夕方から降るようなので
夜はちょっと涼しくなってくれるかも。

3月から「東海道五十三次」を歩くアプリを入れていましたが、さきほど京都に到着しました♪
お江戸日本橋〜京都三条大橋まで3か月かかりました(笑)

LGBTへの失言の議員さんとかも閣僚に。
何故?!と驚きしかありません。
カルトとの付き合いを「知らなかった」と飛ぼけた政調会長も、ウソだって速攻バレましたね。。。
とんでもない泥舟です。

.. 2022年08月17日 14:25   No.6062002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3338回          

今年の夏は、中部〜東日本で線状降水帯の
影響が多々出てますね☝️🧐
西日本から九州は逆に雨量が少ない
何時もの逆パターン?
昨日こちらでは昼前から激しい雨が降りましたが大した雨量にはなって無い様です


新政権で出しからつまずいた感じですね!
身体検査も不十分と言うより選ぶ人が居ないくらいに
カルトが侵攻、信仰してると問題はまだ大きいですが💦
色んな問題を抱えて、岸田さんは夏休みらしいです
読書とゴルフ✋🤣幸せな人ですよ


火曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年08月16日 06:33   No.6061001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6222回       
東北や北海道は大雨で
かなり被害が出ているようです。
行動制限がない夏で「さぁこれから!」と思っていた観光関係の方は大打撃でしょうね。

こちらは明日〜明後日が雨予報
今日は35度超えの猛暑ですが
明日以後は少し楽になるようです

昨日から木曜までジムが夏休みなので
クッソ暑い中、毎日1時間ほど歩いてます(笑)
今日は「あと少し、あと少し」と1時間半ほども歩いてしまいました(笑)

新政権、ぼろっぼろですね
いろんな人が「知らなかった」「気がつかなかった」「秘書がやった」
やれやれです。

.. 2022年08月16日 15:34   No.6061002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca