【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ほろよい掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 361 - 380 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3577回          

そちら夏仕様の気候になってますね😅
こちらは梅雨仕様見たな湿度ですよ
週末は雨の予報でしたが曇りと晴れに
変わった様です
これが4月春だとはとても思えない🤔
お互い体調管理に努めましょう!!


去年な小型冷蔵庫、今年はオーブントースターを部屋に備えました🤣
今朝食パンを焼いてみましたら焦げて😮‍💨
焼き時間が長過ぎた様です
失敗から・・・・

街頭演説に集合してる聴衆はたいがい
組織などから集合命令によって集まった人達
普通の人は握手など求めませんし
拍手もしませんから
それに選挙区外の人達も多いでしょう
バカみたいなパホーマンスです


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月20日 04:41   No.6300001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6461回       
今日も初夏の陽気
明日まで暑さが続くようです。
急に暑くなったので、体調おかしくなりそうです(汗

おお!オーブントースターまで揃いましたか♪
だいぶいろんな事ができますね(#^^#)
パンを焼く時間って案外難しいですよね。

街頭演説に集まるのは
ある意味「身内」みたいな感じなのでしょうか。
自民党などは、とくに組織票が強そうですものね


.. 2023年04月20日 15:53   No.6300002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3576回          

4月なのに安定しないお天気と気温ですね!
昨日はほぼ晴れで気温も26度前後と夏日に😅
でも今日から週末は雨が降る予定となってます
来週あたりにまた寒気が入り込む様ですから
体温調節が難しいですよ🤔


選挙時の遊説必要なんでしょうかね?
普段は全く来ない閣僚級など
街頭で頭を下げ握手・・・・
警護にかかる費用もバカにはならない
アの人の時も遊説しなければ犯罪者は
発生しなかったかも?しれません
事件を生み出し、一般市民を危険な状況に
してしまうのは?政治家では無いでしょうか?


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月19日 04:12   No.6299001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6460回       
今日はこちらも夏日になりました。
明日までは暑いようです
でも週明けはまた気温さがるとか(汗
ほんとなんとなく、体調悪い感じがします。

選挙の遊説
地方だと「〇〇さんが来てくれた!」ってだけで
喜んで投票したりするらしいです。
だから行くんでしょうね・・・
私は意味ないと思っていますけれど。

.. 2023年04月19日 15:20   No.6299002

■--おはよー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3575回          

関東は冬に戻った様な天候だったらしいですね!
こちら昨日は快晴でしたが気温はやや低め
室内は日差しでポカポカしてましたが
外の日陰は肌寒い感じでした
今日も概ね快晴😳予定最高気温25度を超えるかも?
急激な気温上昇です
が、来週はまた気温が下がる様です
お天気と気温に左右される血圧です😅

しゅしゅしゃんもそう思いましたか!?
アの人を襲った犯人と今回の犯人
よく似てますよね!
心に闇を持った青年は結構たくさん居ると思います
これから先も同じような事件が起きる可能性が高いとも思います
少子化対策の前にやるべきことがあるのでは無いでしょうか?


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月18日 04:23   No.6298001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6459回       
今日もなんだか不安定なお天気です。
雲が多いです。
明日は夏日になるとか・・・(汗

天気の変動が相変わらず大きいですね。
身体がおかしくなりそうです('ω')

koroさんと同じ感想を持ちました。
なんか闇が深そうですね・・・・
あの感情を失ったような目は
ものすごく怖いです

.. 2023年04月18日 15:49   No.6298002

■--おはょー✌️( ´∀`)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3574回          

昨日の天気はバラエティにとんでました
曇り晴れに雷雨と何が何だか分からない感じでしたよ
今日は快晴となる様ですが水曜くらいから
また雨模様に
春は終わって雨季になったのかな🤔?

岸田さんを襲った青年とアベさんを狙撃した青年
捕らわれた顔が同じに見えて
病んでる青年が多いのでしょうかね?
これも政治が悪いとも言えそうな感じがします
まともと言えない政治をやってますから


今週も(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月17日 05:22   No.6297001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6458回       
昨日はこちらも不安定なお天気でした。
都内はヒョウが降った場所もあったそうです。
今日も晴れたり曇ったり小雨が降ったりです

岸田さんを襲った青年とABEさん襲撃犯。
私も同じように感じました。
無表情さと無抵抗な感じ。
心に深い闇を感じます

.. 2023年04月17日 15:57   No.6297002

■--おはょー✌️( ´∀`)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3573回          

昨日は雨の1日でしたが今日もイマイチの天気で気温もやや低めにセットされております
これ4月の天気ってこんなんでしたっけ?

昨日岸田君を狙った爆弾騒ぎ驚きましたが
政府要人を守ったのが漁師さんだったことに
一番驚きましたよ!!
SPよりも素早く若者を確保しましたからね
この件をまたテロだとか民主主義の破壊などと
政治家は口を揃えるのでしょう
でも、テロでも無く歪んだ政治が若者を蝕んでる気がします
子供を増やせと言うばかりの政府ですが
現状の問題を課題として解決しなければ
幾ら子供が増えても決して幸せな人生を送ることはできないと私は思います
弱者を切り捨てる政治ではダメでしょう


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月16日 06:51   No.6296001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6457回       
昨日は1日雨
今日は不安定な天気ですが、気温はあがってきています。
晴れてたかと思うと急に暗くなってザーーっと来たり・・・な感じ。
ちょうど外出の時間は晴れてたので助かりました。

あの岸田さんへの爆発物騒ぎ
取り押さえてる人の服装が、「???」でしたが
本当に一般人だったのですね。
警官が人混みに紛れるために扮装してるのかと思いました(笑)

子供を増やせといわれても
こんな不安だらけの日本じゃね・・・という感じです。
優秀な人材もどんどん海外に流れてしまってますしね。。。

.. 2023年04月16日 14:47   No.6296002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3572回          

予定通り昨日の昼前から雨が降っております
今日も明日も☔️😮‍💨モゥイヤダ〜
春と言うより梅雨みたいな雰囲気ですよ
街路の🌺?が咲き始めておりますが
アンバランスな感じがします

昨日は置き傘のおかげで濡れることなく
帰宅できました😅

政治に無関心だと今の様な政権や怪しい
政治団体がボーフラの様に湧いて出ます
右や左のバランスも崩れてしまいますし
やはり有権者の権利は行使しなければ
政治に文句は言えませんものね!!


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月15日 07:08   No.6295001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6456回       
こちらは朝から1日雨
予報では大雨とのことでしたが
そこまでではない感じです

街路樹はハナミズキでしょうか。
ここらも満開です。
ツツジもかなり咲いています。

政治に無関心だと、ホント
わけわかんない事が、まかり通りますね。
政権はやりたい放題だし・・・
癒着まみれだし!!

.. 2023年04月15日 15:12   No.6295002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3571回          

そちらも黄砂が悪さしてる様ですね!
こちらも黄砂で🤧クション〜💦
メガネにも微粒子が付着しておりますよ
今夜からこちら☔️多少は落ち着いてくれるかも?


置き傘でレンタル🤔名案ですね!!
一回につき10円くらいかな?(笑)
ちょっと年季が入ってますしね〜

政治に関心がない人若者だけではない様です
意外と高齢者にも多い様な気がします
どうせ投票しても何も変わらないと、
思ってる人たちは多いと思います
今こそ危機感を抱いて投票に赴いて欲しいものですね!!


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月14日 04:25   No.6294001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6455回       
黄砂、いったんおさまって
また来週到来するらしいですね(汗
やっかいですねぇ・・・
しかも地球はどんどん砂漠化してるから
この先も増えるかもだし(汗

置き傘レンタル、10円なら喜ばれるかも(笑)

政治は、無関心がいちばん怖いですね。
何故怒らないのだろう、何故今のままでいいと
思えるんだろうと、いつも不思議に思います

.. 2023年04月14日 15:22   No.6294002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3570回          

関東は夏日らしいですね!?
こちら昨日は早朝に雨でした😢
傘を差して出勤、退社時には晴れ見事に
傘を忘れて帰ってしまいました😅
置き傘が5本に・・・
昨日は特に黄砂が凄くって😱山が霞んでましたよ
おかげで🤧のオンパレード

そちらは緑が濃いくなってるんですね!
関東の方が夏に近いのかも知れませんね
こちらまだ薄い緑色です
街路樹のサツキ?🌺?が咲き始めて
緑が濃いくなると思います

地方統一選挙もいよいよ後半戦ですね!
特に長州の聴衆がどんな裁定を下すのか?


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月13日 04:39   No.6293001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6454回       
今日も20度は超え、だいぶ過ごしやすいです。
黄砂以外は(汗

会社に置き傘が5本(笑)
レンタルで商売できますね!(笑)

黄砂はやっかいですよねぇ
関東も少な目とはいえ、降ってきてるようです
来なくていいのに!!

統一地方選
あまりに関心の薄い人が多くて
危機感を感じます

.. 2023年04月13日 15:17   No.6293002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3569回          

昨日はそちらと同じくらいの気温でした
多少雲が多めでしたが晴れ😊
初夏?みたいな感じもします
一転して今朝は雨が降っております😢
午後から晴れる様ですが・・・
早朝の気温は16度と高めになってますよ

新緑の季節?🤔ちと速すぎる感じ
ですが、確かに新しい芽が出てきました
季節の前倒しですね!!

神奈川県知事、黒岩さんしか居ない様ですね!
あれだけ騒がれても周りに変わる人が居ないと言うのの何だか寂しいですが
国会も同じような状況
これからの日本って大丈夫か?と、思います


水曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月12日 04:38   No.6292001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6453回       
今日も気温は高め
でも朝からものすごい強風です。
歩くのも大変なくらい。
夕方には雨になり
夜には黄砂が降るようです(汗

ここらは、すでに新緑を過ぎ
緑が濃くなってきています。
ハナミズキやツツジ、ポピーも咲いてるし・・・
本当に今年は早いですね

神奈川県民は、今回の知事選は
本当に苦悩したと思います。
アレはアレだけど、他よりはアレだし・・・みたいな(笑)

.. 2023年04月12日 15:29   No.6292002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3568回          

昨日は概ね快晴で最高気温22度
日陰は変わらず冷んやりしてますが
日差しに当たると気持ちの良い体感に☺️
今日も晴れ気温は13〜23度と
早朝から高めとなっております

神奈川県知事が再選😳驚きましたよ!!
不倫騒ぎで全国に名を馳せたら
普通は落選だったと思います
そんなに黒岩さんって県民思いなのですか?
当選時に万歳はしなかったですが
お手上げ状態だったのにと笑ってしまいました😆💦


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月11日 04:40   No.6291001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6452回       
こちらは今日が23度くらいの気温。
外は初夏の陽気です
暑いくらいです

桜並木も緑が濃くなってきました。
季節が進んでいますね

神奈川県知事
他に選ぶ人がいなく、仕方なく・・・だと思います
私的には最悪だと思っていますけれど。
コロナでもまるっきり無能だったし( 一一)

.. 2023年04月11日 15:24   No.6291002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3567回          

こちらはほぼ快晴でしたが
投票所に行き帰りは風が冷たくて😢
肌寒い体感でした
今日も晴れ気温は昨日より3度ほど高め
心地よい体感を望みます☝️😀

投票所しゅしゅしゃんのところと同様に
ガラガラでしたよ
高齢者の姿ばかりが目立って
若い世代の姿が少なかった感じです
投票率も低く地方政治さえ興味を持たない
人が増えたのでしょうね!!
政治の良し悪しは有権者次第なのに😮‍💨残念


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月10日 04:18   No.6290001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6451回       
こちらも昨日はちょっと気温低めでした。
今日は日中20度まであがったので
昼間は薄手の長袖でちょうどいい感じです

投票所、そちらもやはりガラガラでしたか・・・
関心の低さが目立ちますね。
まぁ私も神奈川県知事、本当は誰にも票を入れたくなかったですが(笑)
罰ゲームか?!というようなメンツでした・・・

.. 2023年04月10日 15:42   No.6290002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3566回          

嵐は無事に通過した様ですね!!
よかったよかった😀
こちらは昨日も今日も晴れのお天気ですが
早朝の気温は一桁の8度肌寒い感じです
なかなか安定しないお天気ですよね!

ハラスメントに対して厳しい今
若い世代への指導もなかなか難しいです
指導は優しく懇切丁寧に残業はさせない
有給はどうぞどうぞ〜👍))
でも、本人たちはちょっとしたことで
悩み心が病んで行くそんな若者が増えております
優しく育て教育を受けて育った今の若い世代の育成は企業にとって難題かもしれません

今日は福岡県議会選挙日☝️☺️午前中に
済ませてきます


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月09日 07:13   No.6289001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6450回       
今日は朝から快晴
でも北風吹いて結構ひんやりです。
日中も16度程度。薄手の上着を着て
ちょうどいい感じです

「優しくされすぎるのが不満」という
退職理由もあるらしいですね。
どないせーーちゅーねん!!ってところでしょうね(笑)

こちらも選挙でした。
朝のうちに行ってきましたが
投票所ガラガラでした(汗
投票率、めっちゃ低いかも。。。

.. 2023年04月09日 14:35   No.6289002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3565回          

雨風はどうですか?
こちら昨夕から晴れになっております
ただ、気温は下がって冷えてますけどね😢

天職と言う言葉は死語かも?
転職する人は確実に増えてますが
後悔してる人も多い様ですよ〜運もあると思います
転職を繰り返して職を無くす人もいますしね!
多種な仕事をマスターして独立した人も
私の場合は辞める機会をその度に失って
家庭を持つと尚更辞める決心がつきませんでした💦
それでこの年までまだ仕事らしきものをしております😮‍💨

土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月08日 09:20   No.6288001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6449回       
雨風は夜中のうちに通過したようで
朝には晴れていました。
でもまたこれから雨になる予報です
不安定ですね・・・

転職も、良し悪しですね。
気軽に「はい次!ハイ次!!」ってやってると
結局何もモノにならなかったりしそうだし。
でも「ここはブラックかも」って思ったら
早めに決心するのも必要でしょうし。
難しいですねぇ

家庭や子供などの守るものができると
なおさら決心が難しいのはわかります。

さて、明日は選挙です。
神奈川県知事・・・・
誰にいれりゃいいのさ!状態です((+_+))

.. 2023年04月08日 14:34   No.6288002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3564回          

昨日も雨今朝も雨😮‍💨何だか梅雨みたいな
今日はそちら雨風が激しいのでしょうか?
お気をつけ下さいね!!

生涯一つの会社に勤めるのは昔の話かも?
今の若い世代は会社のしがらみを
肌で感じない感じです
今まで何回も辞めようと思いましたが
その時その時のしがらみが絡んで
とうとう今年4月で50年も😆
石の上にも三年を大幅に更新しております


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月07日 04:38   No.6287001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6448回       
雨が続くと、何だか滅入りますね(汗
こちらは今日〜明日が雨マークです。
今夜は大荒れになりそう。

最近はテレビでもさかんに転職のCMやってますね。
それくらい「普通のこと」になりつつあるのでしょうか。
海外に近い感覚になってるのかもしれませんね

koroさんはひとつの会社に50年ですか!
素晴らしいですね(#^^#)

.. 2023年04月07日 15:25   No.6287002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3563回          

昨日は大変よく降りましたよ😮‍💨
春雨ではなく梅雨みたいな感じ
ただし気温は17度前後で風が冷たくて
肌寒い体感でした
今日は曇り時々雨の1日となりそうです
この雨今日明日にはしゅしゅしゃんのところに行きそう

新入社員の離職率は高い様ですね!
入ってまもなく退社する若者もいるらしい
経験上来月5月が山となる様です
自分の思った会社と違うと思うように
なる時期で、精神的に不安を感じる時期でもある様です

昨日帰りの電車内でマスクしてない男性
下車する時にマスク装着
?🤔逆じゃないの?

木曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月06日 04:31   No.6286001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6447回       
肌寒い雨だったのですね。
こちらは明日が大雨の予報です。
今日は1日強風が吹き荒れています。
この風のまま、大雨になったら
明日は大変かも(汗

以前は「まず我慢しろ」でしたが
今は「無理」と思ったら迷わず退職なのでしょうか。
転職サイトも山のようにあるところを見ると
生涯勤め続けるって今や化石なのかもしれませんね

.. 2023年04月06日 15:21   No.6286002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3562回          

昨日からお天気がやや下り坂の兆し
今日の昼前から日曜日まで雨になる様です
ただし、ちょっと激しい低気圧かも?
こちらからそちらへ向かう様です😳
注意が必要かと存じます


駅や電車内に真新しいスーツを着た
新入社員の姿が目立つ感じです☺️
希望に満ちて社会に巣立ったと思いますが
5月になると心が低空飛行する人も出てきます
晴れやかな気持ちのままで大きく育って欲しいものです

マスクせずに乗車する人もちらほら😮‍💨
そう言う人からは離れるようにしております
でもマスクしてない人何だか体裁が悪い様な顔してます😆


水曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月05日 04:37   No.6285001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6446回       
そちらは今日から雨ですね。
ここらは、明後日が大荒れのようです。
だんだん気圧が下がってきてるのか
朝からかなりの頭痛です。

フレッシュな新人たちですね♪
そういえば「5月病」という言葉もありますねぇ
毎年、新入社員のいくらかが仕事辞めちゃうって話も聞くし。
最近は転職も当たり前の時代ですから
草々に「やーめた」ってなるんでしょうか。

マスクしないで電車乗る人
ムっと口をつぐんでるか、「文句ある?」と
けんか腰の目付きの人も(笑)

ノーマスクでベラベラ大騒ぎされたら
さすがにドン引きですが。。

.. 2023年04月05日 15:04   No.6285002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3561回          

好いお天気も今日明日かも?
明日から週末にかけて爆弾低気圧が接近
西から大荒れの天気となる恐れがある様ですよ
まだ4月なのに嵐?

電車内でマスクしてない人・・・ほとんど
居ません
やはり周りが気になってるのか?
感染状況に注意してるのか?
意外と若い人たちもマスクしてますよ😅
まだまだ外せる状況ではないと思います

昨日は入社式でした
新鮮な若人が5名入社(弱小企業なので💦)
やはり若いって良いですね☝️😊
戻れるなら戻りたいです(汗;)


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月04日 04:34   No.6284001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6445回       
こちらは明日までは晴れ。
木曜が曇りで金曜土曜は雨の予報です。
そこで完全に桜終わりそうです。

ここらだと、電車内でノーマスク
ちらほら見かけます。
まぁ1両に数人程度ですけれど。
外(道路など)ではしてる人してない人
3対1くらいでしょうか。
花粉症で、つけてる人も多いかと思いますが。

入社式。昨日は電車も新人で大混雑だったようです

.. 2023年04月04日 15:37   No.6284002

■--おはょー✋(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3560回          

そちら曇りで気温も17度程度でしたか!
こちら快晴で22度前後まで上がりました
今日も快晴ですが気温は20度前後と
昨日よりやや低い感じです

マスク慣れした今、外すのに躊躇してる
女性の方は多いらしいですね😅
口元を隠してますから
ここ数年のイメージが・・・・・

TシャツOKですが
ほとんどその姿を見ることはありません🤣
意外とお役所はTシャツ姿が多いですよ
対外的にお客様と接する商売でやはり
Tシャツではね!

今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月03日 04:21   No.6283001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6444回       
今日も日中は18度程度。
朝はひんやりでした。
でもいい天気です(#^^#)

そうそう、今更マスク外せと言われても・・・(笑)
リフトアップしなければ!(笑)
ルージュも、3年放ったままですし('ω')
あれ、もう駄目かしら・・・

今日から新学年、新卒ルーキーがあふれる時期ですね!
我が家は何も変化なしですけれど(笑)

.. 2023年04月03日 15:50   No.6283002

■--おはょー✋(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3559回          

昨日は暖かいを少し上回った感じでした
室内に居るとやや暑いように感じましたよ
今日も概ね晴れ気温は21度くらいになりそうです

マスクの自由化?でも外せませんね!!
まだまだ安心できる状況ではありませんし
ここまで感染しておりませんので(たぶん)
今更感染したくないですもんね😳
マスクで息苦しいことも慣れて
逆にしてないと寂しい感じもします😅

クールビズ早過ぎると思うでしょう?
まだ朝晩は肌寒い時期ですしね!
ノーネクタイは分かりますけど
軽装でTシャツOK!!
お上からのお達しに弱い民間ですよ


日曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年04月02日 06:20   No.6282001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6443回       
昨日はこちらも22度くらいでしたが
今日は雲が厚く、17度くらいまでしか
あがらない予報です。
今日はこのあと実家へ行ってきます

マスクはメイクの手抜きができるのが
いちばんかも(笑)
もう何年もルージュの出番ありません(笑)
買い置きしてあるマスクもあるし
まだまだしばらくマスク生活続きそうです

TシャツまでOKなのですか!
すごいですねぇ。フランクな職場なのですね(#^^#)

.. 2023年04月02日 10:09   No.6282002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3558回          

やはり彼岸を過ぎると季節が変わりますね
桜が咲き乱れそして散る
やがて気温が上がって新緑に☝️☺️
好い季節となれば良いですね!!

コロナ🤔じわじわと増えてる感じですね
電車の中にマスクしてない人もちらほら
自分の為以外周りの人に感染させない
防御がマスク
政府の広報が間違って広まってる気がします
日本の感染予防はマスクとウガイですから
政治家もマスクして欲しいと思います
欧米の真似する必要はありませんから・・

昨日社内回覧で「今月からクールビズ」の
お達がありました
🤔?例年5月だったのに
どうも行政から省電力のお達があった気がします?
でも。まだ半袖はね(苦笑;)


今月も(^-^)v宜しくお願いいたします
.. 2023年04月01日 07:31   No.6281001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6442回       
「暑さ寒さも彼岸まで」
昔の人はうまいこと言いましたね!(#^^#)
昨日も今日も上着いらずの暖かさです。

電車にも、ちらほらノーマスク見かけますね。
まぁ圧倒的にマスクしてる人の方が多いですけれど。
でもこれから暑くなってきたら、ますます
脱マスクが進みそう。

もうクールビズですか!(笑)
早いですねぇ
衣替えって、昔は6月だった気が・・・

.. 2023年04月01日 14:41   No.6281002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca