【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ほろよい掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 381 - 400 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3557回          

こちら昨日も概ね快晴気温も19度まで
だんだん春を感じるようになるのでしょうね
今朝は13度😳ついこないだまでの最高気温
今日は22度まで上がる予定です💦

会社近くの一本桜〜昨日帰りに見ましたら
路面に花びらが散乱してるでは無いですか!
来週末には葉桜となる気がします

コロナ何となく感染が拡大してきた気がしますね!
特に東京は・・・・
マスク解除、宴会OK
私は怖いのでマスク装着、宴会は辞退します

過去最大の国家予算でもそのつけはいずれ
国民に降りかかる事を忘れてはなりません
選挙のための飴玉配りでは所詮何ら成果も
得られないと思います


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月31日 04:29   No.6280001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6441回       
そちらもすっかり暖かくなったのですね(#^^#)
春ですね〜♪
関東は桜は盛りを過ぎ、ハナミズキが咲き始めています。
このぶんだとツツジも早いかも(笑)

コロナ、じわじわと増えてきていますね。
そりゃニュースなどでみる、すっかりコロナは終わったかのような騒ぎを見たら「でしょうね」な感じです。
私は高齢の両親がいるので、まだまだ
馬鹿騒ぎする気にはなれませんが。

壺教に対しても「質問権の行使」ばかりですね!
選挙前に解散命令出したくないのが
バレバレ・・・

.. 2023年03月31日 15:51   No.6280002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3556回          

短期間の冬状態で良かったですね!
3月も末ですから安定した春の陽気に
なって欲しいものです
こちら今週は継続した晴れ状態ですが
午前中は一桁気温空気が冷たくって
肌寒い体感となっております😢

そちらは桜が吹雪いてるんですね!
こちら満開で今が最高の見頃となってます
が、来週には吹雪そうです
路面に花びらの絨毯が広がりそう

過去最大の国家予算ですが
そのつけは国民へですから一概に喜ぶことはできません
喉元過ぎれば増税の嵐が吹き荒れるかも?
防衛費増大もアメリカのポチとなった岸田くん
国民を防衛する外交に力を入れるべきなんですけどね!


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月30日 04:53   No.6279001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6440回       
今日は日中気温があがりました。
この先も20度前後の日が続く予報です。
安定した晴れの日を狙って
布団の入れ替えをしようと思います

そちらは満開の桜(#^^#)
週末はお花見でにぎわいそうですね♪
いろんな制約がとれて、どこも大賑わいだそうです。
ちょっと怖いかも(汗

過去最大の国家予算
どこにそんな余裕が?!
大盤振る舞いは結構ですが
自分たちも身を切って欲しいです。

.. 2023年03月30日 16:01   No.6279002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3555回          

関東は冬に戻ったとニュースで😱
こちら昨日は快晴で最高気温17度
日差しが差すところは暖かさを感じますが
日陰はやはり冷たく肌寒い感じです
今日も概ね快晴ですが早朝は7度と
背中が冷える体感です😢

こちらも桜がほぼ満開となっております😃
週末くらいから散り始めそう
花見をするにはちょっと寒かも?


今年度予算が決定しましたね!
少子化対策も物価高対策も私ら中途半端な
年収者には無縁な予算ですが
影に隠れた防衛費がメインの予算構成だと思います
守る防衛と言うより攻める防衛では敵視され日本海や太平洋で中露北の脅しが頻繁に
行われると思います
アメリカを信頼して痛い目にあわなければ
良いのですけどね!?😳


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月29日 04:30   No.6278001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6439回       
今日は、午前中は寒かったですが
昼からは日もさして気温あがってきました。
この先1週間の予報では、そこまで
寒い日はなさそうです。
冬物、本格的に片付けですね

今日ウオーキングで桜並木を歩いてきましたが
風もあって桜吹雪でした。
これはこれで綺麗です(#^^#)

今年後予算、過去最大だそうですが
どこからそのお金を???と疑問です。
国民は打ち出の小筒じゃないんですけど( 一一)

防衛費増強は、下手に中国を刺激するだけですね・・・

.. 2023年03月29日 15:18   No.6278002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3554回          

朝晩冷え込んでますね〜
最高気温16度前後ですが肌寒い感じです
こちらの桜も概ね満開😃花見をするには寒いですが
やはり桜は華やかですが
来週には地面が桜の花で覆われるかも?


お墓参りに片道2時間🙇お疲れ様でした
我が家のお墓は片道車で15分程度
最近、またご無沙汰する始末です😳
お墓も子供達の代まで継承することが
難しいかも?と最近結構真剣に考えております


必勝しゃもじは「平和記念」らしいですね
平和に必勝はどうでしょうね?
言い訳にも程があるそんな感想ですよ
岸田さんという人は意外と平気で嘘を言う
のかも知れませんね!
短気らしいですが・・・・


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月28日 04:12   No.6277001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6438回       
今日は午前中冷たい雨。
この前の週末の再来のようでした。
昼には、あがりましたが気温は低いまま。
初夏から冬へと逆戻りです

お墓、車で15分ならお近くですね(#^^#)
やはり近いほうがいいですよねぇ

これからは結婚しない人や子供を持たない人が
増えてるし、お墓問題は大変でしょうね。
我が家もいずれは多宝塔へ移そうと思っています。
お墓の維持って負担ですものね

「必勝」が平和記念とは。
どういう感覚なのでしょうね。
今まさに侵略を受けてる国相手に。

議会での答弁を聞いても、のらりくらりと
逃げてる感じがします

.. 2023年03月28日 15:38   No.6277002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3553回          

初夏の陽気から急に冷え込んでますね!
こちらは週末から雨の毎日です😮‍💨
今日も午前中まで雨みたいですし
気温も9度前後と肌寒い体感となっております

春らしい陽気を感じないまま桜は散って
寂しい感じ😢

キシダさんはやっぱりお坊ちゃんなんですよね!世間知らずと言いましょうか!!
中露は我が国土に接してることを忘れてる?
いざとなれば米国が助けてくれる?
そんな国家ではありませんからね!!
自国優先で利益を伴わない事に犠牲は出さない
それがアメリカという国だと思ってます
情緒的な日本の政治家など赤子の首を捻るようなものです😱

今日はお墓参りですね!!
お気をつけて行ってらっしゃいませ〜


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月26日 06:30   No.6276001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6437回       
気温の変動が大きいですね(汗
土日は寒いくらいでした。
今日は平年並みに戻っています。

岸田さんの、あの「必勝」しゃもじの
滑稽さ、みっともなさ(汗
なんでしょうねぇ、本当に。

昨日のお墓参りは、結局1日仕事でした。
同じ神奈川県内なのに、片道2時間くらい
かかるんです。
お墓って、見晴らしいい場所が好まれますけれど、近い方が楽ですねぇ(笑)

.. 2023年03月27日 15:45   No.6276002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3552回          

そちらは雨でしたか!!
こちら曇りで早朝に霧雨程度でした
今日も曇りの様です😢

会社近くの公園一本桜行きがけに見た時は
5部程度だったのですが
帰り際に見た時満開に近づいてました😅
晴れたお天気だったら良いのに残念ぜす

しゃもじは宮島のお土産ですよね!
「必勝」の文字より「平和祈願」だったかな?🤔間の悪いおっちゃんですよ
どうせならもみじ饅頭の方が良かった?
見え見えの選挙利用しようとするから
批判されるお馬鹿さんです


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月25日 06:46   No.6275001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6436回       
こちらは昨日の夕方からずっと雨。
夏日だった昨日から一転
今日は冷たい冷たい雨で寒いです。
日中でも10度あるかどうか・・・(汗

この雨で、桜もだいぶ散ってきています。
週末、お花見の予定たててた人も多そうですが。

宮島のお土産でしゃもじ、貰ったことあります♪
あれ、どこへやったかしら・・・・(笑)
木製だったので、使わずにどこかしまい込んであるのかも(笑)

.. 2023年03月25日 14:37   No.6275002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3551回          

昨日は嵐状態で激しい雨に襲われました😱
午後にはそちらに出向いたと思います
3月にこんな低気圧が来るとは信じられません
こちら桜が満開前でよかったですよ😮‍💨
春も何となく桜と共に去り行く感じがします
4月には初夏かな?


岸田劇場?バカみたいな感じがしてます
行く意味合いは日本国民の税金を供与しただけ
いや〜しゃもじを手渡した😆役に立たない
必勝祈願しゃもじらしいですけど
笑顔でゼレンスキーとの記念写真には
流石に驚きました!!!笑顔なの?


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月24日 04:34   No.6274001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6435回       
こちらは今日はいったん雨があがりましたが
夕方からまた雨。
明日も明後日も雨・・・

花散らしの雨になりそうです。
今年は長く楽しめそうにありません

しゃもじは、広島の名産ですものね。
なんかもう、パフォーマンス感満載ですね。
まぁ広島サミット終わったら退陣かもしれませんが。

.. 2023年03月24日 15:41   No.6274002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3550回          

関東の桜は概ね満開らしいですね!!
こちら昨日会社近くの公園の一本桜
まだ3分程度でした
今週末から来週にかけて満開になるかも?
昨日は概ね晴れてましたが😢今日は雨の1日です


岸田さんの電劇よりWBCの方が国民に感動を与えてくれましたね!
ウクライナに行くタイミングを間違えた?
何をやってもお粗末な岸田さん
大リーグを相手に日本野球の強さを見せつけた侍JAPAN拍手喝采です👏


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月23日 04:25   No.6273001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6434回       
そちらはまだこれから桜が楽しめるのですね(#^^#)
ここらは、すっかり満開ですが、今日から月曜まで雨マーク・・・
見頃が短そうです。

岸田さんの電撃訪問は、中国とロシアの対談の影に隠れてしまいましたね。

WBCは私もくぎ付けでした。
準決勝、決勝はとくにすごいドラマでしたね。
めちゃめちゃ感動しました。

.. 2023年03月23日 15:39   No.6273002

■--おはょー✋(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3549回          

そちらは明日から雨模様なのですね!
こちら昨日もよく降ってました😢
今日は雨の予定でしたが曇りのち晴れ
夜からまた雨となる見込みです
春というよりも梅雨状態に近い感じがします

多摩川沿いは桜が満開なんですね✌️😃
お花見や散策される方も多いのでは?
こちらようやく咲き始めた様です
小倉城内の桜は見応えがありますよ

岸田さん電撃?ウクライナ訪問ですが
広島でのサミットを控えて行かなければ
メンツが立たないそれだけの理由でしょう
インドなど後進国へ9丁円も援助すると
名言、ウクライナへも税金をばら撒くのでしょうね!
これで増税とはなんぞや?💢💢


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月22日 04:29   No.6272001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6433回       
こちらは一気に桜が満開になりました。
そろそろ散り始めてる木も。
明日からの雨でどうなるか・・・

今日も桜並木を歩いてきました。
夢のように綺麗でした(#^^#)

岸田さんのウクライナ電撃訪問は
おっしゃる通り、広島サミットへ向けての
パフォーマンスだと思っています。
ウクライナへも大金の援助を約束したようですね。
日本はカラッケツなのに・・・

WBC優勝しましたね!!
昨日の村上様の一発
今日の大谷のストライク
しびれました〜〜〜〜!!!

.. 2023年03月22日 15:19   No.6272002

■--おはょー✋(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3548回          

こちら予定通り昨夕から雨となっております
風は穏やか、気温は12〜15度くらいで
少し肌寒い程度です
桜が咲き始めたのに今週降り続く雨で
散るのが早まるかもですよ😢


4連休もあっという間に終わってしまいますね
でも明日は水曜日☝️😃週末が近いので
気楽に出社できそうです


フジサンケイの記事では岸田内閣支持率回復?
と書いてありましたが、一体誰を対象に
調査してるのかな?
報道機関による世論誘導されてる気がします
私、未だかって、世論調査対象となったことがありません!!!


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月21日 06:02   No.6271001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6432回       
こちらは、予定よりちょっと遅れて
木曜から雨が続くようです。

今日は、花見を兼ねて昼から多摩川沿いを歩いてきましたが満開の樹も多かったです(#^^#)
週末雨なら、今日行って正解でした♪

岸田さん、思った通り
ウクライナに電撃訪問ですね。
行くと思った・・・
遅いくらいですよねぇ

.. 2023年03月21日 15:04   No.6271002

■--おはょー✋(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3547回          

そちらは雨が降ったのですね!
こちらは曇りから晴れて日差し良好でした
今日は曇り明日から週末まで雨😮‍💨
春から梅雨になった様な天候ですよ
桜は咲いても散るのは早いですからね😭

今日は有給奨励日でお休みです
4連休ですが暇を持て遊んでます😆💦
今の時代残業も制限、有休消化も法令で
厳しくなってますもんね
私の若い時はブラックの世の中でしたが
試練ということが無くなった時代かも?


岸田さんの支持率が軒並み上昇してますね
それも高齢者の支持が高いらしいです
🤔私にはとても信じられない事なんですけどね!!


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月20日 05:43   No.6270001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6431回       
今日は晴れましたが
明日は曇り。
明後日から1週間ほど雨が続く予報です。
春の長雨ですね・・・

雨だと花粉は楽ですが、頭痛が酷くなるので嫌だな・・・(泣

桜も散ってしまうかもしれませんね。
明日散歩がてら見てこようと思っています

土曜から4連休ですか♪
今日、有休とった人結構いるかもですね(#^^#)

岸田さんの支持率
どこにあがる要素があるのか、不思議ですねぇ
「やってる感」だけなのに('ω')

.. 2023年03月20日 15:33   No.6270002

■--おはょー✋(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3546回          

こちらは午前中で雨も止みました😃
午後からは晴れて日差しが暖めてくれましたよ
娘家族が帰る時は丁度いいお天気でした

陽水の歌で「寂しさの〜つれずれに〜♪」
そんな感じの今朝です😢静けさが身に染みます


ガーシーにプーチンに逮捕状☝️🧐
トランプも自ら21日に逮捕されると言ってる様です
ガーシーは大物ではありませんが😆
プーチンとトランプが本当に逮捕されると
少しは世界が変わるかもですね!?
日本の大物?も逮捕されてもいい人いますけどね


日曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月19日 06:44   No.6269001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6430回       
昨日は午後6時過ぎまで雨でした。
冷たい冷たい雨で(汗
今日は晴れて平年並みまで気温戻りましたが
今週は雨の日が多い予報です。
せっかく桜が咲いてきたのに(泣

静けさが身に・・・そんな感じでしょうね
赤ちゃんの声って、なごみますものねぇ

ガーシーは小物ですけれど、プーチンさんと
トランプさんが本当に逮捕されたら
世界は変わりそうですね。
でも、どっちも簡単には逮捕されなさそうですけれど。

.. 2023年03月19日 14:50   No.6269002

■--おはょー✋(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3545回          

予報どおりに夕刻から雨となっております
今日の昼前まで雨みたいです🤔
気温は昨日よりも高く12度と暖かい早朝ですよ😃
お彼岸を過ぎれば気温も安定して春を実感するかもですね!
ダウンはタンスでダウンしても良いかも?

今日の午後に孫御一家はご帰還されます
昨日ご主人様がお迎えに来られ
一緒にお酒を飲んで今朝は二日酔い😰です
昨晩最後のお風呂当番した疲れもあるかも?🤣


逃げ仰ると思ってるガーシーは本当にお馬鹿さんですね!
もしかしてテログループに誘拐されて
身代金を政府に要求されて場合?
どう対応するのでしょうね!?岸田くん

土曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月18日 08:20   No.6268001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6429回       
こちらも予報通り雨
しかも、めっちゃ冷たい雨で
冬に逆戻りです。
ダウンないのに(笑)
今日は夜に用事で出かけるのですが
Gジャンで耐えます(泣

いよいよお孫さんお帰りですね・・・
今夜はガラーンと寂しくなっちゃうでしょうねぇ

ガーシーはこの先
ひたすら逃げ回るつもりなんでしょうかね。
ひとときも心が休まらずに。
自分で蒔いた種ですが。

プーチンさんも戦争犯罪者として国際手配ですね。
ますます孤立しそう。

.. 2023年03月18日 14:31   No.6268002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3544回          

そちらは気温が高いですね!!
こちら昨日は曇り時々雨でしたが17度前後でした
今日も同じような天気ですが最高気温は14度と
まだまだ冷えた体感となってます😮‍💨
花粉だけは順調に飛散してますけどね🤧


今晩孫をお風呂に入れるのも最終です
なぜか?私が風呂入れ当番となってます😅
まだ首が据わってないので気合いを入れて
のぞませていただいております

ガーシー逮捕状が出ましたね!
警察権力の威信にかけて逮捕に踏み切った?
他の議員にも同じようにやれば良いのに
と思う私です


金曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月17日 04:28   No.6267001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6428回       
こちらは連続20度前後で
過ごしやすかったのですが。
明日は雨で日中5度くらいだそうです(汗
真冬の気温・・・

ダウン 洗っちゃったんですけど('ω')
どうしましょ・・・

明日は、いよいよお孫さんとのお別れですね。
寂しくなっちゃいますねぇ。。。
幸せなお風呂当番でしね(#^^#)
お疲れ様でした。

ガーシー 逮捕まで行きつけるでしょうか。
向こうは逃げる気満々のようですね
やれやれ・・・

.. 2023年03月17日 15:50   No.6267002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3543回          

そちらの方が暖かそう😅
こちら昨日も概ね快晴で20度を超えましたが
風がやや強くって肌寒い感じでした
今日は曇り明日明後日は雨となる様です
お彼岸過ぎから本格的な春かな?

桜が週末に三分咲きですか😱早い!!
こちらまだ蕾状態で開花待機中ですよ
桜が咲いたら気分は上向きになりそう😃

孫の風呂入れも今日明日でおしまいです
毎度緊張の連続でしたが🤣
明日で解放される嬉しさと寂しさです


木曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月16日 04:25   No.6266001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6427回       
今日も20度くらいまであがり
日中は上着いらずです。
土曜は大雨で気温下がる予報ですが。
土曜は出かける用事があるのに〜〜(泣

お孫さんのお風呂登板
お疲れ様でした(#^^#)
新生児のかわいらしさは、ひときわですものね♪
次にお会いになれる時は、成長が感じられるでしょうね(#^^#)

.. 2023年03月16日 15:41   No.6266002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3542回          

昨日も快晴でしたが午前中は一桁気温で
ゾクゾクするような体感でした
今日も快晴😱気温は最高20度を超えそう
何だこりゃ〜です

東京は開花宣言した様ですね!
こちら会社近くの一本桜はまだ蕾んだまま
今日の寒暖差で咲き始めるかも?です

孫も今週の十八日に愛知へ帰ります😢
約2ヶ月も一緒にいると寂しい感じです
が、ほっとする様な😅
五月の連休には息子の彼女ご両親と顔合わせ
今年は色々とめでたい忙しさになりそう


水曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月15日 04:32   No.6265001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6426回       
こちらも朝はちょっと肌寒いかなって感じでしたが
日中は暑くなりました。
昼から1時間半ほど歩いてきましたが
途中で上着を脱ぎました('ω')

近所の桜もちらほら咲いています。
週末は3分咲きくらいになるかも。
春のお彼岸あたり、見頃かもしれません

あらら・・お孫さん、ついに土曜に愛知ですか。
寂しくて静かになっちゃいますね・・・
でも、夏には皆さんで北海道旅行ですよね??
楽しみですね♪

.. 2023年03月15日 15:33   No.6265002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3541回          

昨日は快晴でしたが😮‍💨低音で寒かったですよ
まだコトーは仕舞えないそんな感じです
今日もほぼ快晴ですが只今の気温は3度
日中でようやく15度くらいに上がる様です
明日明後日は20度近くまで上がる予定に
高低差の激しい今週となりそうです

おやおや😱東京は今日にも桜が咲いたですか!?
こちらは週末付近となる様です
このぶんで行くと月末には葉桜?

岸田さん、予定外でウクライナに入り
株を上げたいのでしょうかね!?
広島サミットで成果を強調して支持率アップを狙ってる
そんか筋書きがある様に感じてます
たぶんお金を出すと言うことでしょうが


火曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月14日 04:17   No.6264001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6425回       
こちらも、昨夜から気温がさがってきて
今朝は久しぶりにひんやりでした。
日中も晴れてはいますが、そこまで
暖かい体感ではありません。

東京は、今日で桜開花だそうです。
ここらも、ちらほら咲き始めています。
早いですねぇ(汗

バイデン大統領が、ウクライナ入りでお株をあげたので、「自分も」と焦ってるのかもしれませんね。
支持率は、あがる要素ないような・・・
T市さんも見苦しいですしねぇ

.. 2023年03月14日 15:26   No.6264002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3540回          

昨日はほぼ曇りでしたが気温は22度まで
暖かい体感の日曜日となりましたが
夕方から深夜まで雨が降った模様です
今朝は一桁の4度〜6度😳下がってます
概ね晴れみたいですが10度くらいまで
一気に谷底へ落とされた様な感じがします

桜が所々ピンク色になってきたのですね!
この気温で今週末には開花するでしょう
🤔半月早い感じ

キシダくんインドとドイツに外遊するみたいですね!
ウクライナに寄り道するかな?
まーよってもあまり影響はないですけどね😅


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月13日 04:08   No.6263001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6424回       
今日は昼前後に結構な雨でした。
久々のお湿りとなりました。
今夜から気温が下がってくる予報です

さきほどテレビで東京は明日に桜の
開花宣言が出るんじゃないかってやってました。
はっや!!!

ほんと半月早いですね。
入学式シーズンはすっかり新緑ですね(笑)

インドとドイツですか。
ウクライナも秘密で寄るかもしれませんね。
広島サミット前に「行った」という事実を
作りたいでしょうから。

.. 2023年03月13日 15:43   No.6263002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3539回          

春の陽気と言うより初夏の陽気ですね!
こちらも20度を超えております
今日も概ね晴れのはず気温はやはり21度
春を飛び越えた感じがします🤔

桜の蕾もだいぶん膨らんできた様ですね
来週末辺り時は開花するかもですよ😃
こちらも会社近くの公園の一本桜の
状況を確認しなくちゃ〜

T市さん!!間違いなく墓穴を掘ってますね
今語ってることを含めて過去の言動と
照らし合わせれば証明できるのに
捏造と言い張る
政界から抹消されることを望んでいる様に感じます


日曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月12日 05:54   No.6262001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6423回       
今日もポカポカ。
明日が雨になる予報で、湿度もあがっているせいで
空気がもや〜〜っとしています。

桜、今日も散歩がてら見て着たら
丸々と膨らんで、所々ピンク色が覗いてました。
今週中に開花するかも。

T市さん、それでも擁護する人が多いのに
びっくりです。
ゴリゴリに右側の人たちでしょうか。

.. 2023年03月12日 13:45   No.6262002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3538回          

昨日はこちらも21度まで上昇しましたよ
汗ばむ感じではありませんが
室内の暖房は不要、窓を開け丁度良い
そんな感じです
が、花粉が舞い込んで😮‍💨辛い感じです
今日もほぼ快晴気温も昨日と同じくらいです


桜の蕾を確認されたのですね✌️😃
このまま暖かくなると一気に咲くかも?
やはり桜は良いですもんね!!

高市くんは過去の自分の発言や行動を
忘れてる様ですね!
捏造してるのは君だ☝️🧐そんな感じです
野党から追及された時素直に釈明すれば
何おこともない事案だったのに
自らややこしく絡ませてしまった!!
激しい気性が災いしてますよ


土曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月11日 06:28   No.6261001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6422回       
今日も気温あがり
午後にウオーキングしてたら
半袖姿の人も結構見かけました。
薄手の長袖でちょうどいい体感です
そろそろ厚めのトレーナーは片付けていいかも。

桜の蕾
今日は更に丸くなってました。
マジで開花早そうです。

T市さんは、自分で墓穴掘ってる感じですよね。
公文書にいちゃもんつけるなら、つけた方が
証明するのは当たり前な気がするのですが。

.. 2023年03月11日 14:53   No.6261002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca