【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ほろよい掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 481 - 500 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3457回          

九州は暖かい南国イメージでしょうね😅
北部九州は日本海側なので冬場はやはり
寒いのですよ☝️😆
特に今朝は強風で2度日中でも4度らしいです
もしやもしや初雪になるかも?

ミサイルなどの武器で100%防衛できる
ことは100%無理でしょう
日本全土を狙って弾道弾ミサイルで攻撃されたら
それこそ焦土と化すかも?
それに狙うなら原発施設
ウクライナの状況をみれば一目瞭然
高価なミサイルなど増税して購入しても
絵に描いた餅程度となるでしょう
それよりも均衡の取れた外交こそ
国民の安泰を確保できる手段であると思ってます
偏った外交では無理ですから
閣議決定は戦前の軍部の様な気がしてなりません
不安を煽るのは得意な岸田さん?


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月18日 06:29   No.6180001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6341回       
日本海側って寒いって言いますものねぇ
関東の冬は、よく晴れてカラッカラになる日が多いイメージです。
今日もよく晴れていますが、空気はヒエヒエです

そちらは日中でも4度ですか(汗
真冬ですね・・・・
初雪は舞ったでしょうか。

ミサイル撃破なんてやはり無理ですよね。
日本全土を弾道ミサイル。。。
もう逃げ場ありませんね(汗
武器よりも、お金を使うならシェルターとか
そういう方がいいのでは。

閣議決定しすぎですよね!
なんでもかんでも閣議決定。
それって好き放題できるということでは。
支持率下がるの当たり前ですよね

.. 2022年12月18日 14:17   No.6180002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3456回          

昨日はそちらと同じく一桁気温でした
ただ、風が弱い分だけ多少救われた感じでした
今朝は4度始まり外はにわか雨
お休みでよかった〜😅
明日は雪マークがついております
もしかすると初雪かも?

何が何でも防衛に力を入れたいのでしょうね
なぜ?急にとは思いませんか?
ロシアにしろ中国や北朝鮮の脅威はずっと
前からあった訳ですし
ロシアに至ってはウクライナ問題で
日本はアメリカに追従し制裁措置を取ったのですから
ロシアにしてみれば日本は敵国(元々平和条約締結してませんが)
そんな状況を自ら作って今更と言う思いです
先を見ない予見できない政権の方が最も危険だと思います


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月17日 06:42   No.6179001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6340回       
明日雪マークですか!!
怖い怖い(汗
九州って暖かいイメージですけれど
結構寒くなるんですね。

防衛能力と言われてもねぇ・・・という感じです。
ウクライナの戦争を見ても、100発100中で
打ち落とせるわけじゃないようですし。

しかも「相手が攻撃に着手したら反撃できる」
ってことになったらしいですが
あれ??憲法は????

危険なことを勝手に「閣議決定」し
国民そっちのけで進める恐ろしさ。
ヤバい方向ばかりに「実行力」を発揮しないで欲しいです

.. 2022年12月17日 14:28   No.6179002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3455回          

昨日は一桁気温に終始しました😮‍💨
おまけに曇り日差しが無い分冷えも増しますね!
今日も曇り4度から10度の様です
🤧🤚冷えに負けないくらいの情熱があれば良いのですが(苦笑;)

12月も半ばを過ぎましたね!
今年も残り16日早いものです☝️😲
その年末に🏺や🪖で国民を不安にさせてる政府
増税より宝くじとかふるさと納税形式に
することできる様に思えるのですが
増税すると半永久的に取り上げられてしまいますもんね!!
やはり、解散して国民へ問うべきでは無いかな?


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月16日 04:11   No.6178001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6339回       
1日ヒトケタは寒いですね(汗
こちらも今朝は1度まで下がったようです。
午前中めちゃくちゃ寒かったです。

増税論議、どう考えても復興税を流用するのは
おかしいと思うのですが・・・
名目と違う使い方を政府が平気で言うって
どういうことなのでしょうね。
不信感でいっぱいです

.. 2022年12月16日 15:36   No.6178002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3454回          

昨日は一桁気温で寒い1日でした
今日も3〜8度と冷え込みそうです
日曜日には雪マーク🌨寒い週末となりそうです

陽が登るのが遅く、陽が沈むのが早い
冬スタイルですよね!
昨日からパッチとマフラー装備で出勤してます

国民へ何も詳細説明を行わず
防衛費だけを念頭に増税では納得すること
できませんよね!
何をどうしたいのか?何の目的で?
外交努力はどうなのか?
やはり国民の真意を確認すべきだと思います
?解散する


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月15日 04:38   No.6177001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6338回       
こちらも今朝はこの冬一番の冷え込みだったようです。
昼間は10度まであがったので過ごしやすくなりましたが。

もう12月半ばですね。
あっという間です。

防衛費増強を言い出してから
あっというまに「増税」へ。
増税ありきの進め方に疑問です。
まずは自分たちの無駄をなんとかしてください。

.. 2022年12月15日 15:23   No.6177002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3453回          

そちらは雨がパラパラだったのですね!
こちらは曇りから晴れまた曇りに
気温は12度が最高で風がやや強くて
冷えた体感でした
今朝は風が強く吹いて窓を叩いております
日に日に冬が深まってくる感じですね!

防衛一直線の岸田くん
なりふり構わず一直線に進んでますが
何がなんでも増税したいようで
昨日は「国民は重く背負うべきだ?」
みたいなことをしゃーしゃーと😡💢
恐るべき独裁者になり得るお馬鹿さんです
自公に浄化作用がなければ終わる政権でしょう


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月14日 04:27   No.6176001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6337回       
今日は朝から晴れて
寒さも結構マシな感じです。
今夜から冷えてくる予報です。

日が落ちるのは早くなりましたね。
やはり冬なのだなと実感です。
そろそろ、ウルトラライトじゃないダウンも
着る頃かもしれません

望んでもいない防衛力強化のために
「重く背負う」とは?!
なんで?!!!という感じですよねぇ
イケシャーシャーと。
マジで聞く耳どうした!!!
と怒りでいっぱいです。

・・・でも昨夜の井上尚弥戦は最高でした(笑)
あぁ、やはりボクシング大好きです(笑)

.. 2022年12月14日 15:06   No.6176002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3452回          

今日は雨模様となってるんでしょうか?
こちら昨日は快晴でしたが冷えた空気でした
深夜に雨が降った様ですし午後から
強風で冷え込むらしいですd( ̄  ̄)

今年の大掃除開始されましたね٩( 'ω' )و
ぼちぼち無理なくでお願いします^^;

国民そっちのけで防衛増強と増税論議
何を増強してどうしたいのか?
全くわからないのに突き進む岸田さん
何か?焦りさえ感じて国民へ不安を与えてる気がします
アメリカの先端基地として整備したいのなら
大きな勘違いをしてると思います


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月13日 04:16   No.6175001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6336回       
今日は朝から雨
昼過ぎまでパラパラ。
でもパラパラ程度だったので
大きな影響はなかったです。寒いけど('ω')

防衛費に、復興税をって話もあるようですね。
震災復興のためのお金を横流しとは
とんでもない事言い出しましたね!
担当大臣は憤慨してるようですが。

「聴く耳」どこいったんでしょうね。

.. 2022年12月13日 15:24   No.6175002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3451回          

そちらは意外と暖かなのですね!
こちら雨から曇りとやや冷え込んでました
土曜日の暖かさはなんだったのだろう?

ご実家の大掃除をされたのですね٩( 'ω' )و
お母様、お元気で何よりです

宝くじ神棚にお供えしようか?と思いましたが
我が机の上に招き猫の貯金箱を重しに
祈願しております(〃艸〃)ムフッ
期待通りに当たることはまずないと思います
金運には恵まれてないσ( ;ᯅ; )

岸田さん防衛に力が入り過ぎてますね
国民の皆さんにご理解いただき
税も頂きたいと仰ってますし
国民から叱咤されても激励は無いでしょう

今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月12日 04:19   No.6174001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6335回       
こちらは明日雨になって、そこから
ぐっとまた冷え込む予報です。
年の瀬が迫ってきましたね。
私は今日から大掃除開始です@土曜まで

招き猫の貯金箱goodですね♪
きっと大金を招いてくれるでしょう(#^^#)

防衛力にこだわるのは、そこのあたりに
岩盤層の(右寄りの)人達がいるからなのでしょうか。
増税も大批判浴びてますね。
そりゃそうですよね、今この時期に言うかぁ?って感じです

まず自分たちの無駄遣いなんとかしてくれ!!('ω')

.. 2022年12月12日 15:28   No.6174002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3450回          

昨日は大変よい日差しと気温で
やや汗ばむ様な体感となりました
が、今日は曇り昨日より3〜4度低くなりそう

昨日、久しぶりに義兄の家を訪問
帰りに宝くじ売り場で年末ジャンボ٩( 'ω' )و 
30枚を購入〜全て連番
期待はしてませんが^^;年末の楽しみです

MSMと言うサプリメントですね!
検討いたします🙇‍♂️))

防衛増強〜5年間かけてと対外的に発表
することは敵国からして見れば5年の間に
攻撃すればよいと言ってるのと同じでは?
本当の敵ならば来年あたりに日本を攻撃するでしょう
こう言う事案は内密に行うべきだと思うのです
政権政府の思惑は私たちが思うのとは
異なるのではないでしょうか?


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月11日 07:28   No.6173001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6334回       
今日もかなり暖かい体感でした。
朝もそこまで冷えず。
朝から実家に手伝い(大掃除)に行ってきました。
母は思ったより元気で安心しました(#^^#)

年末ジャンボ30枚!
それは夢が膨らみますね〜〜(#^^#)
私も以前は10枚買ってましたが
1度も当たらず(笑)
いつの間にか買うのやめてしまいました。

ウクライナや台湾情勢を見れば
危機感が募るのはわかりますけれど。
だからといって大規模増税して5年かけて増強してもねぇ・・・
5年後に世界情勢がどうなってるかわからないし。
危うくしないために努力するのが政治ではないでしょうか。

ほんと「5年以内なら防衛力ガラガラですよ」って宣伝してるようなものですね

.. 2022年12月11日 16:12   No.6173002

■--おはょー🙇しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3449回          

昨日は概ね晴れ気温は14度前後でしたが
陽射しに入ると自然の暖房が心地よい感じでした
今日はほぼ快晴で16度まで٩( 'ω' )و
暖かい1日となりそうです

膝は改善されても完治はしない様です
無理は大敵ですが運動も大切
その辺の調整が難しい^^;

防衛増税を法人税からですか?
大企業の内部保留金から召し上げれば
好いとは思いますが
コロナ禍と円相場から景気を左右する結果を
伴えば、人員整理や規模縮小などなど
一般庶民へ与える影響は甚大かも?
手っ取り早く集金できる増税?
タバコに酒、やはり消費税ではないでしょうか?
岸田さんは総理就任時に10年間は消費税に
手を付けないと豪語したのですが・・・


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月10日 06:22   No.6172001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6333回       
今日はこちらも日中かなり暖かくなりました。
午後のウォーキング
ダウンベストを着て出たら汗ばむくらいでした('ω')

私はボクシングのトッププロに勧められて
「MSM」というサプリメントを取っています。
これは天然の鎮痛剤で、筋肉痛や関節痛を軽減するとか・・・
でもkoroさんのお膝に効くかはわかりませんね。
痛みを若干は和らげることできても
完治するわけじゃないですものねぇ

法人税の値上げも、結局は国民に負担が降りかかってきますものね・・・
タバコは私は関係ないですが
酒と消費税は困ります(笑)

.. 2022年12月10日 14:59   No.6172002

■--おはょー🙇しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3448回          

やはり朝晩は一桁気温で風が冷たく寒い体感です
昨日は概ね快晴\(^^)/気温も14度まで上昇
室内では暖かく過ごせました
でも、換気で窓を開けると冷たい空気が足元に
コロナ禍寒気は必要条件ですから、仕方なしです

膝の潤滑油は再生しない様です
TVのコマーシャルみたいにはならないと整形外科が^^;
飲んでも多少効果はあっても継続するものでは無いそうです
そんな薬があったら医者は不要と言ってました(笑))

今一番国民がして欲しいこと!!??
安定した生活でしょうに
防衛増額に壺教団対策ばかり、必要な事案であることに
間違いはない!!d(=^・・^=)しかし
なぜ今なのか?もっと前から議論すべきではないのか?
と疑問符だらけの岸田くんです
まずは、国民生活を防衛しろ〜と言いたいです

金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月09日 04:31   No.6171001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6332回       
今日も昼間は日差しの暖かさを感じられました。
やはり10度を超えるか超えないかで
だいぶ違いますね。
晴れても朝晩は空気がキンキンです

膝は回復しないのですか!
お医者さんがおっしゃるのならそうなのでしょうね。

防衛増額、増税は法人税からということらしいですね。
「大企業への」を付け加えたらなおいいかも。
でもそのうちなしくずしに、消費税にも手をつけますよね。
今いうとヤバいから言わないだけで・・・

.. 2022年12月09日 15:57   No.6171002

■--おはょー✌️(=^・・^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3447回          

ダウン日和☝️( ´∀`)わかりますよ
特に早朝は冷え込みが厳しいですからね
昨日は5度〜13度で概ね晴れ
北風もやや弱くでしたので冬にしては
過ごしやすい1日となりました
今日は快晴の見込み気温上昇に期待です

膝の調子は加齢によるものですから
若い時のように華麗には走れないです^^;
年には勝てないを実体験ですよ(苦笑)

防衛費増大と大きな声で叫んでるのは?
岸田さんと維新の様ですね☝️🧐
自民党の諸氏は来年の地方選挙を念頭に
増税に関わる発言を控えてる見たいです
国民生活より自党を守る保守政党なのでしょう
しゅしゅしゃんの言われる通り
日本も2大政党にまとめて欲しいと
私も思います


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月08日 04:20   No.6170001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6331回       
こちらも昨日から日中は気温が戻って
少し暖かくなりました。
でも朝晩は相変わらずヒエヒエです

膝はコンドロイチンとかいろいろあるのですが
効果はどうなのでしょうね。

今のこの値上がりラッシュの時に
「増税」を言えば総スカン食らうのは
誰でもわかると思うのですけれどね〜

外国籍の人には大甘で生活保護を与えるのに
せっせと税金払ってる国民は更に負担ですか・・
いい加減にしてほしいです

.. 2022年12月08日 15:33   No.6170002

■--おはよー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3446回          

ダウンを出されたのですね!!
外気は冷たく寒いですから
防寒で体を防御しないとです☝️🧐
一駅飛ばしで歩いてた時は体がポカポカしてましたが
ここ1年膝の調子がイマイチなので
近くの駅まで歩く事くらいですが
最低1日6000歩以上は歩く様にしております
歩くコース!!私も見つけなくちゃ〜

最近、岸田さんの口から出るのは防衛だけ
に様に思えます
5年先まで40兆円を超える税金をかけて
防衛力を高めると言ってますが
増税をちらつかせてることに苛立ちを覚えます
公明も平和の党を返上した様ですし
国民主などまるで与党気分
これに維新が加われば概ね与党集団
この先が恐ろしい〜抑制力が無い政治は
国民を不幸にします


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月07日 04:24   No.6169001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6330回       
もうすっかりダウン日和です。
今朝は3度台まで下がったそうです。
めちゃくちゃ冷えました。

膝の調子がお悪いのですね(汗
それだと無理すると悪化しちゃいますものねぇ
寒くなると余計に痛みそう。

40兆円があれば助かる人がどれだけいるか。
それを武器に投入とは。
順序が違う気がします。
まず平和は外交からでしょう・・・

自民公明国民維新
ひとかたまりになりつつありますね・・・
そんなに大集団になってどこへ向かうのか。
アメリカみたいに2大政党のほうが
わかりやすい気はしますね

.. 2022年12月07日 15:43   No.6169002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3445回          

日中でも8度でしたか!!
そりゃ〜真冬ですね😲🤚北風が吹くと凍えます
こちら昨日は概ね10度前後でしたが
北風が弱く吹いてましたので少し肌寒い
程度でしたが予報とは異なり雨でした

しゅしゅしゃんは5キロも歩いたり走ったり
5キロと言えば結構な距離です
私が1日に歩く総距離と頬同じです
走る時は信号が変わる時ぐらいです(〃艸〃)


今の政権は一体何をやりたいのでしょうね?
少子化対策?防衛?新経済?
あっちこっち手を伸ばしても結果はゼロ
になるのではないでしょうか?
一つの政策に邁進すべきだと思いますが
防衛に関してはやや危惧しております
戦前の香りがしてきな臭いです


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月06日 04:29   No.6168001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6329回       
12月になったとたんに真冬で参りますね〜
今日はやっとダウン出しました(笑)
これでもう安心('ω')

5キロは、いくつかコースがあって
気分で場所を決めています。
暑い間は歩くだけですが、今は半分くらい走ったりしています。

今の政権は、口先ばっかりですね〜
少子化だって「今更?」だし。
やることなすこと、なんかズレてるし。

ひとつの政策、防衛費増加と増税。
いちばん迷惑なところに邁進しそうで怖いです

.. 2022年12月06日 15:27   No.6168002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3444回          

朝から陽が沈んでも寒いですね!!
土日はずっと家の中で過ごしました
出る気がしないと言いましょうか😅
外気に触れ合いたくない感じで
今日は曇りで最高気温11度みたいです

希望が見出せない(°_°)そうですよね!
暗い闇夜に向かってる気がします
子供達を一番大事にしなければならないのに
予算は防衛中心、子供達の育成を防衛して貰いたいです
少子高齢化って随分前から唱えてるのに
世代も変わって結婚という選択肢も変化
お金だけの問題ではないですね!
意識の進化ではないでしょうか?
それに追従できてないのが政治家かも?


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月05日 04:20   No.6167001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6328回       
今日も朝から寒いです。
日中でも気温8度、真冬です(汗
風がないのが救いかも。

土日はお家でのんびりなさったのですね。
私はウォーキングしてました。
ジムに行かない日は、5キロほど
歩いたり走ったりするようにしています

少子化対策として出産一時金10万円とか
いってますけれど。
たった1回10万貰えるから、「じゃ子供作ろう」って思うはずもなく。

少子化はこの先も進みそうですね。
半世紀後、日本はどうなってるのか怖いです。
お孫さんのためにも明るい未来になってもらいたいですね

.. 2022年12月05日 15:31   No.6167002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3443回          

12月に入ってキッチリですね(=^ェ^=)
気温も二桁より一桁が大半を占めてきました
今朝は昨日に比べて高めの9度です
が肌寒しし、外は雨模様となってます
日曜日でよかった😮‍💨

次から次へとドミノの駒が増えてる感じですね
総理自ら駒の一つですから( ´∀`)💦
誰かが指で押せば倒れてしまうでしょう
口ばかりの検討使ですが国葬と防衛だけは
やる気満々
これでは国民生活は破綻してしまいますよ
いっそうのこと、解散して国民の真意を
確認してもらいたいです

日曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月04日 07:04   No.6166001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6327回       
朝晩だけじゃなく日中もしっかり寒いですね
明日は雨になって更に寒い予報です。
そろそろ厚い方のダウン出さなくちゃ・・

ドミノが果てしなく続く感じですね。
ひとり更迭すると、すぐに次の駒が晒されて。
まともな人誰もおらんのかいな!と思います

こんな先に希望の持てない日々は
初めてです。
それで少子化が問題。。なんて当たり前ですよね。
若者の多くが貧困で、どうやって子供を育てろと・・・

.. 2022年12月04日 15:20   No.6166002

■--おはよー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3442回          

寒いですね〜😮‍💨
こちら昨日は4度〜9度北風が吹くと
身にしむ冷えとなります
関東では木枯らしが吹いたらしいですね!
本格的な冬を迎えたのでしょう
今朝は1度😱今期最低記録を達成しました
最高気温14度の様なので晴れると
過ごしやすいかもと期待しております

アの人がいなくなると
党として集団機能がなくなる様ですね
今や岸田おろしが始まった感じがします
足の引っ張り合いで国民生活の安定など
頭の隅の隅っこくらいなのではないでしょうか?
壺教団にも与党にも解散命令を下したい気持ちです🤣


土曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月03日 07:16   No.6165001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6326回       
ほんと師走に入ったとたんに
キッチリ寒くなりましたね。
今日も日が薄く、日中でも寒いです。
まだ厚手のダウンは出していませんが
ウルトラライトダウンが大活躍です

最低気温1度!!
それは寒いですね。本格的に冬ごもりの準備を(笑)

大臣は辞任ドミノだし。
今も何人かロックオンされてるし。
政務官もしかり。
マジでまともな政治家って存在しないのかしらって思ってしまいます。

国民生活の安定。それなに?国民は黙って税金おおさめてろ!!が本音でしょうか。
この未曽有の経済危機に、平然と増税をいうようじゃね・・・(汗

.. 2022年12月03日 14:39   No.6165002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3441回          

昨日は厚い雲に覆われて気温8度まで
それに日本海から吹く風がやや強くて
電車を待つ時間が特に寒かったですよ
寒い冬には熱いお風呂に浸かって
酒で体の芯から温める☝️😃冬ならではの
楽しみでもあります
最近やや飲みすぎると家内からイエローカードですが💦

アの人のアの事件で見えてきた病巣ですね
壺にどっぷり浸かった政治家に
五輪で利権を貪る輩
それに政治資金を誤魔化すセコイ議員?
閣僚
アの人はそう言う意味で偉大でしたね!
山口にある事務所も閉鎖した様ですから
そのうち事件から記憶が呼び戻される
だけのアの人になるのでしょう


金曜日を✌️^ ^好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月02日 04:25   No.6164001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6325回       
そちらも寒くなったのですね。
こちら今日もまた冬の寒さ。
この先の予報を見ても、冬らしい数字が並んでいます。
街を歩く人も厚手のダウン姿が増えてきました。
急激に季節が進みましたね

アの方に利権がらみで群がる人間も
多くいたのでしょうね。
これで一掃できればいいのですが。
壺もお互いWINWINでやってきたのでしょうから
急に「解散命令」とかなって「こんなはずでは」と思ってることでしょうねぇ

.. 2022年12月02日 15:48   No.6164002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3440回          

昨日は曇りで一昨日に比べて10度も低い気温に
朝方は14度夕方帰宅時には9度(°_°)
北風が体に沁む冷えとなりました
今朝は8度日中でも10度を下回る様です
今日から防寒体制で出勤いたします٩( 'ω' )و

今日から12月師走に入りましたね!
アの人の事件から4ヶ月が過ぎようとしてますが
残した遺産?🏺との関わり合い
障害物が取れると〜し放題に活躍しそうな法の番人
期待してるのですがどうでしょうね?

岸田政権も暮れ行く今年と同じで
大晦日を迎えることになるでしょう
除夜の鐘を鳴らすのは誰だろう🤔?


今月も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年12月01日 04:20   No.6163001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6324回       
今日はこちらが真冬の気温です。
そちらから1日遅れですね(笑)
日中でも気温一桁。いよいよ冬本番です

アの方の事件は、いろんな引き金を引きましたね。
今まで闇に葬られていたことが日の元へ。
「こんなはずでは」と思った人が大勢いそうです。
同情はしませんけれど!(笑)

政権も着々と終焉に向かってますね。
野党に好き放題言われて(笑)

.. 2022年12月01日 14:52   No.6163002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3439回          

そちらは南風が吹いたのですね🤔
こちらは色んな方向から風が吹いてました
概ね雨の昨日でしたが気温は23度前後と
暖かい体感になりました
問題は今日からの寒気😨冷えそうです
気温の凹凸が激しすぎですよね!!
参った〜ぁ〜〜

アの人がいってしまって次から次へと
隠れてた疑惑が浮上してますね!
🏺教団に五輪を食い物にした馬鹿たれども
それに追従するように閣僚の疑惑☝️🧐
それでも与党は防衛増額増税と言ってますが
与党議員は反対と言うものたちが増えてる
らしいですからこれは解散が近いのでは?
このまま政権を維持するのは大変こんなんでしょうから
年末か年始明けには解散する可能性があるのでは?


水曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月30日 04:18   No.6162001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6323回       
今日は1日曇り空。
昨夜の大雨で空気が湿っています。
今夜からぐっと寒くなり
明日からは真冬の寒さの予報です。
そちらは今日からなのですね。
1日ずれてこちらに寒気到着です(笑)

アの人は、今までいかに
国民にいろいろ隠してきていたのか、
自分たちに都合よく回してきたのかということが
亡くなってわかりましたね。

次から次へと疑惑が噴出の政権では
もう求心力維持は難しいでしょうね
でも誰ならマシなのか・・・

.. 2022年11月30日 15:40   No.6162002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3438回          

昨日は大変良いお天気と気温でした( ´∀`)
日中の気温23度くらいまで上昇
福岡市や大分など25度を超えた様です
この時期に夏日とは(°_°)異常ですよね!
今朝は予定通りの雨模様となってます
気温17〜20度みたいなので厚着の必要は無さそうですが
明日明後日と冷え込みがキツくなるみたいです

果実酒の壺(〃艸〃)ムフッ封印できますから
何処かの邪教も永久に封印も可能かも?
封印できるか?は岸田さんの決断でしょうね

腐れ切った政治家の多いことそれに老害が
加わってこの先日本の政治はと考えると
末恐ろしい〜〜〜^^;
中国でも民衆が声を上げ出したのですから
言論の自由が認められてる日本の民衆も
声を上げる時期なのかもですね!!


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月29日 04:08   No.6161001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6322回       
今日は午後から雨
でも南風が吹いて、妙に「むわ〜」としています。
この雨の後はぐっと寒くなる予報のようです。

25度を超えたところもあるんですか!
あと数日で12月だってのに。
ほんと、異常すぎて気持ち悪いですね。。。

壺教への対処は、やはり公明党がネックなのでしょうね。
あそこの母体も相当ヤバいみたいだし。
どうなるのか、この先注目です

政治の世界でも、そしてオリンピックでも。
次から次へと出るわ、出るわ。
いかに今までズルがまかり通っていたかということなのでしょうね

.. 2022年11月29日 15:31   No.6161002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca