【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ほろよい掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 521 - 540 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3417回          

昨日は立冬、いよいよ冬になりましたね!
今朝は10度やや冷えてますが快晴
日中は21度まで上がる様です
11月に入ったと思ったらもう8日
師走もあっという間に来てしまいそう😅

小型の冷蔵庫☝️(=^ェ^=)有るんですよ
4月に導入しております
結構お役に立ってますが
時々、業務怠慢な時もありますけど

岸田さんは周りを気にし過ぎる傾向ですね
一番ダメな管理職と言ったところでしょう
財務省はワクチン接種有料化を検討してる様ですし
そこに政権の意見もなく堂々と公表
抑えきれないのが岸田さんみたいですね!
このままだと増税もあり得ますよ😭


火曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月08日 04:23   No.6140001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6301回       
朝晩はだいぶ冷えてきましたね。
そろそろタオルケットと夏掛けじゃ寒くなってきっました(笑)
羽毛布団出そうかなぁ

小型冷蔵庫、導入済みでしたか!
コッソリとビールなんかもいいかも(笑)

岸田さん、世論に振り回され、壺に足をすくわれ
重鎮にいいように睨まれ・・・
まるっきり中間管理職ですね。総理なのに。

ワクチン有料化したら、ますます打つ人減るんじゃないでしょうか。
3か月に1回、お金払って打つ人
どれだけいるか・・・

.. 2022年11月08日 15:45   No.6140002

■--おはょー✌️(=^・・^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3416回          

岸田さん、人柄が良さそうに見えるだけで
政治能力や理解力、判断力に欠けてますね
それに賢い手下が居ない
自分自身で貫いたのはアの人の国葬だけ?
これでは国民は疲弊するだけですよね!!


部屋にトースター(〃艸〃)欲しくなってます
でも、そうなると部屋から出ることが少なくなるので
購入には躊躇しております
それに置き場が無くなってきてますしね(苦笑)



今週を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月07日 04:15   No.6139001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6300回       
総理は、周りに優秀なブレーンがいないのでしょうか。
もう打つ手打つ手、裏目に出てる感じがしますね。
支持率も着々と落ちてるし。
まだ3割も支持する人がいるのが不思議ですが('ω')

レンジ兼トースターが部屋にあったら
最強ですね(笑)
でも確かに置き場所はとりますねぇ。
そんなこと言い出したら
小型の冷蔵庫まで欲しくなりますものね(笑)

.. 2022年11月07日 15:38   No.6139002

■--おはょー✌️(=^・・^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3415回          

山極くんの役職は党内人事で政府では無いと岸田くん
でも、自民党総裁は君だ〜ぁ☝️(-᷅_-᷄๑)岸田くん
国民を逆撫でする様なことばかりする岸田くん
耳鼻科へ行って診てもらいたいものです
もしも有事が発生しても全く機能せず
アラートだけ鳴らし続けるのではないでしょうか?


今朝は☝️(=^ェ^=)マヨネーズ焼きトーストと目玉焼き
マヨネーズが焼けると少しチーズみたいな見栄えで意外と美味しいですよ


日曜日を✌️(=^・・^=)好い晩酌で健やか
.. 2022年11月06日 07:12   No.6138001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6299回       
党内人事で政府じゃないって
意味わかんなさすぎですよね。
党内で、いかに総理の発言権や人望が低いか
よくわかります。
じゃぁ、なんで総理に選んだの?!って感じです。
ただ河野さんをつぶしたかっただけなのでしょうか

マヨネーズ焼きトースト!!
へぇ、食パンにマヨネーズ塗って焼くのですか?
美味しそう♪
そのういぇに目玉焼き載せて食べても
美味しそうですね(#^^#)
やはりお部屋にトースターも欲しくなったのでは・・・(笑)

.. 2022年11月06日 14:55   No.6138002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3414回          

今の政権は結局🏺で終焉を迎えることになりそう
🏺を完全に破壊しなければならない総理ですが
山極にしても自党の要職に就かせてしまう
政府の見解は「自民党内人事」
バカこけですよ
自民党総裁は誰やねん💢💢💢
来年度初め頃に総選挙かも?
この場合「🏺解散」?

ミサイルが飛来する度に防衛力強化ですが
この国で保有する弾薬は底をついてるらしいですよ
今更整備追加して有事に間に合う訳もない
米国頼りなのでしょうが、ウクライナを見ても分かるように武器の提供が有っても
日本を守ることには疑問符です
米国本土を優先的に防衛でしょう
日本は米国の一基地に過ぎませんから


土曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月05日 07:13   No.6137001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6298回       
「自民党内人事」
そんなの国民の知ったこっちゃないですよね!
たぶん重鎮(という名の老害)があれこれクチダシするんでしょうねぇ
結局「聴く耳」は内部と経済界に向けてだけだったのですね・・・

防衛力強化といっても
北の打ったものがどこに飛んだか見失うようでは
何が防衛だって話ですよね。
おまけに弾薬が不足なんですか(汗
今更慌てて強化しても、どうなることやら。

.. 2022年11月05日 15:12   No.6137002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3413回          

人間は過去を振り返って前進できるのではないでしょうか?
振り返らない政治家は沢山おられますけど😅

昨日は朝からドタバタした政府と広報でしたね!
それも誤報と申しましょうか?確実性が薄い情報
日本政府が出す情報よりお隣の韓国が出す
情報の方が的確だと思います
北の国が発射するミサイルを検知できるシステムは日本には無いとも言えそうです
それよりも外交と言う防衛力を最大限活かして欲しいものです
が、これを苦手とする最近の政府
武器を揃える前に直接会話ができる手段を
先に整えるべきでしょう(私思)
右傾向に煽られない心構えが有権者に求められるとも思います


金曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月04日 07:03   No.6136001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6297回       
振り返らなすぎる政治家が多い気がしますね。
壺騒動で辞任した元瀬戸際大臣
今度はコロナ対策部長ですか・・・
記録も記憶も残らないのに?!('ω')

昨日のJアラートは本当にお粗末でしたね。
結局韓国やアメリカの情報頼みだし。
それで「防衛力強化」って言われてもねぇ・・・

最近の政権は、右往左往とバッタバタですね。
思考停止に陥ってるのでは。。

.. 2022年11月04日 15:42   No.6136002

■--おはょー🙇しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3412回          

はぃ、今頃の季節になると自分を振り返っております
振り替え過ぎて首が痛いくらいです😅
振り返っても振り変わることはありませんが
振り返って自分を見つめ直すことは大事なことだと思ってます
ただ、前向きに人生をトボトボ歩いてますが


物価高とどまるところを知らず✊😠💢
ですね!!
検討バカりして実行に写せないキの人
下世話の噂では、消費税アップと諸々の税金をあげる算段をしてるとか?
出すのはしぶり、撮ることに執着
それが今の政権与党ではないでしょうか?
ほんと、大人しい国民で良かったですよ


木曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月03日 06:58   No.6135001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6296回       
やはり振り返っちゃいますよね。
若い頃はそうでもなかったような・・・
やはり「残り」を意識するお年頃になったからかもしれません(笑)

物価高の上に増税とか
もう「なにをいってるの」な感じです。
どこを見て政治をしてるのか
少なくとも、国民は見てないですね。。
出産に10万プレゼントとかいうより
消費税減税すればすべての人が助かるのに。

今日の「Jアラート」のドタバタを見ても
防衛力強化しても意味ないんじゃ・・・という
気がして仕方ありません。

.. 2022年11月03日 15:27   No.6135002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3411回          

しゅしゅしゃんもこの時期になると
自問自答されるのですねd(=^・・^=)
私も同じく、今年何か達成できたか?
と、反省じみたことを考えますが(〃艸〃)
毎年達成することはありません
全て達成できたら違った人生を歩んでるかも?と妄想ですよ


この時期から早朝は暖かい飲み物が欲しくなるものです
お陰様でケルト様がお役になっております


韓国の大惨事は韓国の国民性だと言われる方も
中国でも同じなんでしょうが、日本人みたいに
きちんと整列して前を気にかけて進むことは
経験上ないと思います
我一番に無理しても前絵進む人たちが多くいると言えます
労わる気持ちは日本人独特なのかも?


水曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月02日 04:25   No.6134001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6295回       
やはりkoroさんも年末になると
自分を振り返られるのですね。
前へ進みたいという気持ちはすごくあるのに
現実はなかなか・・・(汗
ただ「これでいいや」にはなりたくないと
常に思っています

韓国の大惨事
ああまでして集まりたい気持ちが
まず理解できないので(汗
コロナ禍以来、余計に人込みは無理!!ってなりました。

.. 2022年11月02日 15:42   No.6134002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3410回          

今日から11月☝️( ー̀֊ー́ )残り2ヶ月で
今年もさようなら〜((✋ですね
若い時に比べてこの歳になると時間経過が
早すぎる感じです(^_^;)

ケルトお役になってます!!
インスタントコーヒーにコーンクリーム
シチューを買い揃えました(〃艸〃)
これから冬になるでしょうから
暖かい朝食〜良いですね!!

ハロウィン🎃韓国で大惨事になりましたね
群衆とは狂気いや凶器ともなると
改めて思いました
なぜ?あんなに集合して騒ぐのか?
私世代には到底理解できませんけど
🏺教団を含めて集団もよく見極める必要がありますね!!


今月も✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月01日 04:16   No.6133001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6294回       
年々、1年が短くなっていく感じがします。

毎年この時期になると
「今年私は成長できただろうか」「何かを成し遂げられただろうか」って思います。
そして毎年答えは「NO」です('ω')
それでも足掻くことは続けようと思っていますが。

コーヒーとコーンクリームシチュー♪
冬の朝に最適ですね(#^^#)
だんだんと種類を増やしていくのも楽しいかも♪
いい買い物なさいましたね☆

韓国の大惨事、見れば見るほど「防げた事故」だった気がしますね・・・
巻き込まれた人は気の毒だけど
ああいう場所に集って騒ぎたい気持ち
私にもわかりません(汗
渋谷のバカ騒ぎも同じです

.. 2022年11月01日 15:50   No.6133002

■--おはょー🙇しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3409回          

10月も今日まで明日から晩秋から初冬の11月
そろそろ羽毛布団が必要な時期ですね!
昨日も毛布2枚で寝てましたが
起床時には1枚となってました^^;
蹴散らして床に落ちてました

昨日、ケルトが届きました☝️😃
早速、お湯を沸かしてインスタントコーヒーで試し飲み
なかなか良い感じで今朝はお茶を頂きました
色々な活用ができそうです


政治家の身持ちを捉えるツボをよく知ってますね!
国会から地方まで浸透して
油断?甘い考えの政治家の多いこと😮‍💨
政治心情とか志よりも議員という肩書きが欲しいだけ
こんな人たちで国を守ることができるのか?
大変不安を感じます


今週も✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年10月31日 04:25   No.6132001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6293回       
明日から11月。
ついに今年も残り2か月になりますね!
早いなぁ、こわー−(汗

ケトル届いたのですね♪
電気ケトル、実家でも愛用してるようです。
便利ですよね(#^^#)
「飲み物セット」が充実するかも(#^^#)

朝、パンなら粉末のスープ溶くにも使えそう♪
これから暖かいものが嬉しい季節になりますものね

今回の壺騒動を見ると
「票になるなら何でもオッケー」って事が
よくわかりますね。

.. 2022年10月31日 15:34   No.6132002

■--おはよー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3408回          

夜中冷えて😨🤚毛布2枚で寝直しました
12度程度だったのですが足元と背中が冷えて
予備の毛布を掛けて寝たら何時もより遅く起床😅
もうこれは冬でしょう

今日明日にはケトルが届くと思います^^
コンセントの位置と設置場所も決めて
あとは品が届くだけです
我が部屋で洗い物及び調理以外は
済ませる対応を考えております
台所で音を立てると家内の睡眠を邪魔しそうなので
☝️一応


壺と与党議員及び地方議員との繋がりは
深い様ですね!
政府の対応も表向けではないでしょうか?
信心の自由とやらで結局解散に追い込めない気がします
そうなると国民は正しい判断で選挙に臨む必要が出てきますね!


日曜日を✌️😃よい晩酌で健やかに
.. 2022年10月30日 06:26   No.6131001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6292回       
夜はだいぶ冷えますものね。
暖かくしてお休みください♪
私はまだタオルケットと夏掛けですが(笑)
来月中には羽毛布団だそうかな・・・

朝食は早起きのkoroさんがご自分で用意なさるんでしたね(#^^#)
部屋にトースターまで置いたら無敵かも(笑)
ケトルも便利でしょうね♪
もう届いたでしょうか

壺教は、地方にもガッチリ食い込んでいるようですね。
なかには信者が議員になってるところもあるとか。
いつの間にか、そこまで浸透してしまったのですね(汗
これが、発覚しないままだったら
もっと恐ろしかったかも。

壺の解散にしり込みする議員
しっかり名前を憶えておかなくては!

.. 2022年10月30日 13:48   No.6131002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3407回          

早朝はやはり冷えて肌寒いですね!
我が家もまだ暖房は使用しておりません
まだ10月ですです
毛布一枚で寝ておりますが、予備にもう一枚足下に置いています😅🤚
夏から急に冬みたいな季節の変わり目
お互いに風邪には注意しませう。

ケルト☝️🧐そうですそれを注文してます
ただ何処に置こうか?とレイアウトして楽しんでます(暇人の思考💧)


なかなか🏺を破りませんね!
一気に叩き割らなければ根絶やしにはできません
オームほど表だった暴力は行ってないにしても
あの思想と詐欺まがいな資金調達に政治介入
公安監視団体であるべきだと思います
やはりアの人が居なくなって良かったと思います


土曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年10月29日 05:48   No.6130001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6291回       
やはり、まだ暖房使ってないのですね。
「まだ10月」って思うと
心理的に抵抗ありますよね(汗

布団は、まだタオルケットと夏がけです('ω')
羽毛はまだ出してなくて。

ちょっとした飲み物セットと電気ケトルがあれば
ずいぶん便利ですよね(#^^#)
内緒でカップヌードルも食べられる(笑)

壺の解散は難しい・・・とゴネる議員(主に自民)やはりいるようですね。
深くかかわってるんでしょうねぇ
秘書に教会員がいる人もいるって話ですし。

別に解散命令が出ても、信仰は続けられるのですし。税金の優遇がなくなるだけなんですから
問題ないと思うのですが。
公安監視は大賛成!
これ以上好き放題韓国にカモにされるのは・・・

.. 2022年10月29日 10:00   No.6130002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3406回          

そちら最低気温8度でしたか😱冷ぁ〜
一桁台では冬と言って間違いないでしょう
冬眠したくなるのもわかる気がします😅
こちら二桁の12度〜21度晴れてましたが
やはり北風が冷たく吹いて肌寒い体感でした

明太マヨにとろけるチーズ✋😄試して下さいね!
意外と美味いと思います
今朝は普通にマーガリンだけで頂きました
これから冷えて来るのでネットで湯沸ポットを注文
我が部屋である程度の飲食が可能としたいと思っております


金曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年10月28日 04:08   No.6129001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6290回       
朝晩は冬の寒さですが
やはり「まだ10月だし」って意識があって
なかなか暖房使う気になれません(汗

3か月予報によると、今年の冬も例年より寒さ厳しいらしいです。
そんなのばっか!!

明太マヨにとろけるチーズ
海苔も合いそうですね(#^^#)
アツアツコーヒーで食べたいです♪

電気ケトルが部屋にあったら便利ですね☆
すぐコーヒー飲めるし(#^^#)

.. 2022年10月28日 15:49   No.6129002

■--おはょー🙇しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3405回          

そちらほどではないでしょうが
こちらも冷えて寒い体感となっております
同じく快晴だったのでその分救われた感じです(〃艸〃)
今朝は13度昨日よりやや高めの気温ですが
体感的には今朝の方が冷えを感じます

今朝のトーストは明太マヨにトロけるチーズd(=^・・^=)
冷える早朝に暖かいトースト良いですね!
今度、インスタントスープも追加しようと思ってます

壺の支配からまともな政治を取り戻す必要がありますね!
この際、壺まみれの議員は全て国会から退場して欲しいものです
邪神を崇める政治をやられてはたまりませんからね!!


木曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年10月27日 04:06   No.6128001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6289回       
今朝は、こちらの最低気温8度台だったそうです。
冷えてます(汗
すっかり初冬ですねぇ
そろそろ冬眠したいです

明太マヨにとけるチーズ♪
明太マヨ、冷蔵庫に常備してますが
トーストに使ったことなかったです。
やってみます(#^^#)

壺議員たちの手のひら返しも見てて気持ち悪いですね。
保身バリバリで・・・

.. 2022年10月27日 15:50   No.6128002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3404回          

そちらは師走の気温でしたか!!
こちらは11月中旬らしいですよ
今朝は10度と冷え込んでおります
でも、晴れ日中には24度くらいまで上昇
昼頃には暖かく過ごせそうだと思います

しゅしゅしゃんちはシチューだったのですね
次の朝、暖めてトーストと一緒に食べると
美味しいでしょうね!
最近、朝食はトーストを食べる様になってます
昨日はオーブントースターの温度設定を高くし過ぎて
焦げてしまいました😅🤚


瀬戸際から引き際大臣になっちゃいましたね!
自ら辞任したと言うより説得に応じたのでしょう
ネットで「辞任後の方がよく喋る」😂
ドミノ倒しで内閣全滅かな?


水曜日も✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年10月26日 04:12   No.6127001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6288回       
昨日はかなり寒かったです。
そのせいで、今朝も冷え込みました。
晴れたので日中はだいぶ過ごしやすくなりましたが(#^^#)
朝晩と日中の気温差が大きいです

おっしゃる通り
残ったシチューは今朝、パンと共に食べました(笑)
食パンにハムとチーズも載せて(#^^#)

瀬戸際から引き際(笑)
なるほど〜〜
どっちにしろタイミング的には遅かったですね
辞任ドミノ始まりますかね。。
それとも残りはシラを切りとおすのか。

壺教の会合に出席する議員を
差配する役割の大物議員がいたらしいですが
その人の名前は出てきませんね・・・

.. 2022年10月26日 15:41   No.6127002

■--おはょー🙇しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3403回          

関東は冷え込んでる様ですね!
こちらは20度前後でしたが今朝は10度
日中でも18度くらいらしいです
おまけに強風で体感的に初冬みたいに感じそうです
やや荒れた天候の火曜日となりそうですね

一昨日、豚しゃぶ鍋だったのですが
昨夜は残った鍋が豚汁となってました😅
鍋ものは応用が可能なんですね😃💦

🏺際さん辞任しましたね!
辞任=療養となるような気がします
追求に記憶がないでは済まされない状況なのでしょう
早めに更迭できなかった岸田さんには
グズグズのレッテルがまた増えたとも言えそうです


火曜日も✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年10月25日 04:11   No.6126001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6287回       
今日は昨日より更に寒い体感です。
今日は外出するのにダウンベスト着て出ました。
師走の気温だそうです。
さむー−−い(汗

ジムに行くと、入り口で体温を測るのですが
寒いせいか「LOW」が出ちゃいます(笑)

豚しゃぶ鍋からの豚汁!
いいですねぇ。
出汁も出てるし、美味しそう(#^^#)
我が家は今夜はシチューです。

瀬戸際大臣、辞任ですね!
あれだけみっともないイイワケ続けてたら
どうしようもないですよねぇ。
むしろ遅すぎたかと・・・

政調会長の萩生田さんも、かなりヤバいと思いますけれど。

.. 2022年10月25日 15:38   No.6126002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3402回          

真夜中に雨が降って気温が下がっております
今朝は12度、日中でも19度程度と
先週に比べて5〜6ど低い様です
これから秋と言うより冬に近づいて来るのでしょうね!

我が家も鍋もの作ると鍋いっぱいに作ってます😅
で、翌日もいただくことに
特にカレーの場合は3日くらい頂くことも
家内曰く、鍋ものは少なく作れないですと

まさか、宗教で追いやられる事になるとは
思いも寄らなかった岸田さんでしょうね
大したことは無いとも思ってた事でしょう
豪州から帰国された様ですから
今週の国会でまたのんべんだらりの対応では
支持率はもっと下がる事でしょう


今週も✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年10月24日 03:47   No.6125001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6286回       
こちらも今日は気温が急に下がりました。
日中でも13度。
かなり寒く感じます。

明日は更に寒いとか。
しかも大荒れの天気になる予報です
いやだなぁ

カレーは残ったら冷凍しちゃいます。
日にちを置いて、違う料理に活用したり。
(トンカツにかけたりとか)

岸田内閣は、例の「瀬戸際大臣」の対応の
酷さが際立ちますね
あんなミエミエの嘘で乗り切ろうとするなんて
舐めてますね〜〜

.. 2022年10月24日 15:44   No.6125002

■--おはょー🙇しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3401回          

気温やや高めも今日までの様です
明日から当面雨が降ったり止んだり
気温も20度を下回る様になる北部九州です
来週を過ぎると11月そろそろ冬が近づく季節になりますものね😶
鍋物が美味しい季節になりますが
やはり豚汁の残りは味噌汁かわりに😅
我が家も同じです!!

宗教法人にもっと厳しい基準や管理が必要だと思います
既存の法人も壷に近いことをやってますし
特にサ行の法人は壺と同じように政治に進攻してますからね☝️


日曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年10月23日 05:57   No.6124001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6285回       
こちらも明日からぐっと冷えてくる予報です。
一気に師走の気温になりそう。
そろそろトレーナーの季節ですね

今年は薄手の長袖を着る期間が短かった気がします。
夏服からいきなりトレーナー・・・みたいな('ω')

豚汁は作るときは、鍋いっぱいつくるので(#^^#)
2日間で食べます。

鍋物は、1日で食べ、更にごはんを入れて雑炊までしちゃいます。
ダイエットの敵(笑)

与党関連の宗教も、かなりキナ臭い感じですものね。
だから余計に宗教への規制には
及び腰なのでしょうか。
しっかりして欲しいです

.. 2022年10月23日 14:31   No.6124002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3400回          

昨日から気温も上昇してやや暑い体感でした
今朝も17度と昨日より3〜4度高めに
やや暑いのも明日くらいまでかも?
来週はまた気温が下がってくる様です
と言ってももうすぐ11月ですもんね!!

昨夜の献立は豚汁でしたか☝️😃
冷える時は豚汁が一番体が温まりますもんね
最近我が家の夕食、冷食解凍が増えてます😅🤚
献立を考えたく無いそうです
昨日はキンカ鯖の生姜煮でした


壷宗教は解散という前に検察が検挙しても
おかしくはない詐欺商法をやってると思いますし
国家運営にも侵食してますから公安で調査も必要だと思います
今まで問題にならなかったのはやはりアの人が居たからでしょう☝️🤨
忖度する人がこの世から消去された訳ですし思い切り検挙して欲しいものです


土曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年10月22日 05:42   No.6123001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6284回       
こちらは今日と明日 気温上がる予報でしたが
今日は雲が多く、そんなに暑く感じません。
20度ソコソコ。

週明けは最高気温15度とかあるから
かなり寒いかも。。

寒くなってくると鍋とか美味しくなってきますよね♪
鍋は準備が楽なので主婦の味方です(笑)
豚汁も美味しくできました☆
大きな鍋にたっぷり作ったので
残りは今夜の味噌汁代わりです。

最近の冷凍食品は、あなどれなく美味しいですよね。
セブンイレブンのお惣菜も美味しいです。
献立考えたくないなら、そういうのもアリかも。

壺宗教は宗教の名前を借りた「集金機関」ですものね。
是非ちゃんとした捜査して欲しいです。
宗教法人資格がなくなれば、財務調査もできるでしょうし。
心から信心してる人には気の毒ですけれど
仕方ないですよね。

.. 2022年10月22日 14:33   No.6123002

■--おはょー🙇しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3399回          

昨日の早朝は一桁気温でしたか😱冬ですね
こちら12度〜24度でした
肌寒い程度ですから秋が深まった感じです
今朝も背中がスースーする感じです

アの方がお亡くなりになって
確かに闇が表ざたになりましたね☝️😠
今まで隠し通して法の番人さえ忖度してたのに
たがが緩んだのでしょうか?
この分で行くとあの森とか家系とかも?
文春などが書き立てる気がしてます
壷もそろそろ割れて粉々となって表に見えない形で闇営業するかも?
オオムと同様に公安監視対象とすべきでしょうね


金曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年10月21日 04:20   No.6122001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6283回       
朝晩かなり冷えるようになってきましたね。
今夜は豚汁つくります♪

土日はこちらまた暑くなる予報。
そして週明けは寒くなるそうです。
相変わらずの凸凹っぷり('ω')

今まで検察もいかに忖度してたかって事でしょうか。
壺も終わりが見えてきた感じですね。
政治家との蜜月から一転!!って感じでしょうねぇ

信仰するのは自由ですから
信じたい人はそのままどうぞ!って感じではありますが。
高額献金とかできなくなるのは、いいことですね!

.. 2022年10月21日 15:35   No.6122002

■--おはょー🙇しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3398回          

朝晩冷え込んでますね!
日中も20度前後と室内に居るとやや暑い体感ですが
外に居ると風がやや強くで肌寒い体感です
今朝も12度前後と冷えてますが
明日から14度前後とアップするらしいです
なかなか安定した気温にはならないみたいです😂🤚

しゅしゅしゃんの仰る通り
アの人が存命であれば陰に隠れて表沙汰にはなってないでしょうね!
言い方は悪いですが、死してお役に立った
岸田さんが本気ならば一気に解散に追い込むべきだと思います
?その前に政権が解散したりして☝️😅


木曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年10月20日 03:59   No.6121001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6282回       
今朝はヒトケタまで気温下がり
かなり寒く感じました。
日中20度まであがったので
気温差が大きいです(汗
着るものに困ります

日曜までは比較的気温高めで
その後はだんだん冷えてくる予報。
秋が深まってきますね

アの方が亡くなって
表ざたになったこと、かなり多いですよね。
五輪汚職も、存命だったら握りつぶされてたかも。

.. 2022年10月20日 15:52   No.6121002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca