【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ほろよい掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 561 - 580 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3377回          

爽やかな日曜日となった様ですね!
こちらも正午過ぎまでは窓を開けて
涼やかな風が入ってましたが
14時くらいから日差しが暑くて💦
エアコンON!!
夏がまだ混じってる感じでした

いよいよ明日に壺国葬が執り行われますね
海外から要人らしい人影も少なく
国民の大半からNOと突きつけられても
実行する勇気ある岸田総理
無能の象徴と言えそうです

来月、北海道、11月には三重へ
もう、解禁ですよ!!
安全な行動さえすれば問題はありませんし
それほど危機感も薄れてきました
楽しい旅となるでしょう✋😃


今週も✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月26日 03:57   No.6100001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6261回       
今日は暑さ復活
夏が戻ってきたような暑さです。
明日は30度になるとか(汗
もう9月の末なのに('ω')

明日はテレビつけたら国葬ばかりなのでしょうかね。
ウンザリです。
まさに「強行」ですよね。
静岡では台風で大きな被害が出てるというのに
自衛隊は葬儀に出動ですか・・・

旅行、ちゃんとマナーや対策をしっかり守れば
もういいかなと思ってます。
ワクチンもいいけれど、国産の治療薬を早くー−−!です。

.. 2022年09月26日 15:36   No.6100002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3376回          

無事に台風を避けられた様ですね!
何事も無くて良かったです
今日は全国的に晴れマーク☀️
秋晴れで心地よい体感となれば良いですね

今年の漢字は「国葬」「壺」のどちらかでは?
どちらも今は亡きお方に関係する漢字

来月中旬に東京の娘家族が来る予定です
約3年ぶりに孫と対面できそうです^^


日曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月25日 05:58   No.6099001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6260回       
今日は台風一過の快晴。
日差しは痛いくらいですが、湿度が下がって
爽やかです。

今年の漢字。確かに「壺」「国葬」いいかも(笑)
まぁ自民党はいい顔しないでしょうけれど(笑)
ホントにそうなったら大笑いですね(笑えないw)

来月、ついにお孫さんと再会ですか♪
3年もあいてしまったのですね。。。
もうそろそろ解禁でいいですよねぇ。
このままだと自粛もキリなさそうですし(汗
我が家も来月、北海道に旅行に行きます(#^^#)
11月は姪っ子の結婚式で三重県にも行きますし♪

.. 2022年09月25日 14:53   No.6099002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3375回          

静岡では大雨となった様ですが
しゅしゅしゃんの所は如何でしょう?
雨台風の様ですから大雨にはご注意を
こちら曇り時々晴れ
気温22度〜日中でも25度前後と
過ごしやすい感じとなっております
台風に関西では地震と
国葬を前に不安定な天気と地盤
罰当たりなことしてるからかな😱
国葬と壺でつぼむ岸田さん?
自民も立憲も終わったと感じた
一週間だった気がします

土曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月24日 07:38   No.6098001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6259回       
こちらは夜中に結構降ったようですが
その後は普通の小雨程度です。
風もないし・・・
あれれ??な感じです('ω')
先週の台風とはだいぶ違いました。

ただ、かなり蒸し暑いです

国葬と壺で(笑)
ホントですね。国民の話を聞く耳は
さらさらないという事がはっきりわかった
今月です。


.. 2022年09月24日 15:59   No.6098002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3374回          

昨日は28度前後とやや蒸し暑さを感じました😅
来週は30度前後となる様ですので
エアコンにはもう少し頑張ってもらう必要がありそうです

台風aは関東へ向かってますね
台風bは大陸方面へ
台風aは15号となって25日過ぎには
温帯低気圧になる様ですが
大雨に経過しなければならない様ですね!
連休に台風が続けて😱祟りみたいですよ
しゅしゅしゃん十分にお気を付けてくださいね!!

何が有っても国葬実行😅👌
支持率が下がっても国葬する英断には頭が痛くなります
来月あたりか11月には国葬解散もあり得るかもですよ
ロバ以下の耳の首相は不要でしょう

金曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月23日 05:43   No.6097001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6258回       
こちらは今日は日中25度くらい。
でも湿度高いので結構蒸しています。、
明日はもっと気温あがりそう。
暑くなるかも。。

台風、こちらは明日の夜くらいでしょうか。
昼間は出かけるので電車止まったらアウトです(汗
なんとかなってくれるといいのですが・・・

「国葬解散」(爆
支持率どんどん下がってますものね。
でも今選挙したら壺議員は軒並み落選しそう(笑)
首相、次は誰がいいのやら。
ガースー復帰は勘弁です

.. 2022年09月23日 16:59   No.6097002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3373回          

昨日まではこちらも17度前後と冷える
早朝でしたが、今朝は20度窓を開けても
肌寒さは感じません
多分南海上に発生した熱帯低気圧2個の
影響で気温はまた上昇するかも?
23日以降台風に発達すると・・・
27日に何処へ向かうか注視ですよ

多数の民意に反して国葬を実行💢💢
英国とは異なり、国民の大半が心より悲しみ
弔意をということの無いジャパン国葬
色褪せて壺まみれで汚点を残すだけでしょう
民主主義を破壊してる閣議決定だと思ってます


木曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月22日 03:56   No.6096001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6257回       
今朝もこちらは冷えました。
もうタオルケット1枚で寝ると寒いです(笑)

どうやらまた台風になりそうな気配ですね(汗
しかも関東に向かってるようで・・・
明日からの3連休、こちらは大雨だそうです。
連日予定入ってるのに(泣

国葬の実行は、もはや「後に引けない」って感じがしますね。
お金の出所の問題だけなのですから、今からでも
自民党葬にしたっていいようなものなのに。
とにかく「聴く耳はゼロ」という事だけは
はっきりしました。

.. 2022年09月22日 15:52   No.6096002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3372回          

結構激しい台風でしたね!!
列島を離れて温帯低気圧に変身した様です
でも、お互い無事で何よりでした
台風一過で昨日は概ね晴れ
気温が一気に17度〜24度でしたょ
半袖では少し冷えました
今朝も18度、日中も24度くらいの様です
ただ、これは長続きしない様です
週末から来週はまた残暑らしい💦
簡単には秋にならない様です

英国の国葬!!気品がありましたね!!
さすがは王室です
さて、来週の日本の国葬・・・
テレビ中継する様ですが、私は観ません
恥ずかしいから・・


水曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月21日 03:47   No.6095001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6256回       
こちらも昨日から一気に涼しくなりました。
今朝は17度くらいまで下がり
朝は肌寒いくらいでした。
日中も長袖姿の人が大半です
やっと季節が進みましたね(#^^#)

英国の国葬
素晴らしかったですね。
色使いも艶やかで。バグパイプの音も美しかったです。
教会も素敵でした(#^^#)

日本のはねぇ・・
あー−。やだやだ。
国民の半数以上が反対してるのに強行する以上
「聴く耳」なんて2度と言わないで欲しいです

.. 2022年09月21日 15:24   No.6095002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3371回          

強い台風でしたが何事もなく過ごせました
ただ、吹き返しの風が強くて
さっきまで吹き荒れてました
今は普通の早朝の状態となってます
しゅしゅしゃんの所はいかが?
今現在、新潟あたりを通行中みたいですが
関東にも強風と雨となってるのでは?
十分お気を付け下さい

この大型の台風が列島を急襲してるのに
総理大臣は一昨日の夜と昨日の夜に
真新しい作業服着て呼びかけ?
国民に寄り添う感じではありません
支持率が下落するはずだと感じましたよ
自民の議員も口を開ければ国葬を!!
空いた口が閉まらないのは国民です


火曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月20日 03:49   No.6094001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6255回       
こちらは夜中から今朝がたまでがピークでした。
中心からは、かなり離れていたのに
凄まじい暴風でした(汗
ドパン!!という感じの突風で
眠れませんでした('ω')

昨日のイギリスの女王陛下の国葬
テレビで観てました。
この素晴らしい葬儀の後に
日本でやるのか・・・・(汗

.. 2022年09月20日 15:28   No.6094002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3370回          

台風近くに来ております
まだ恐怖を感じる雨風でもない様です
台風の中心付近よりその外側が激しい雨風に
見舞われてると思います
今のところ九州で大きな災害は発生してないみたいです
今日は交通機関もコンビニとあらゆるものが臨休する様です
自粛の3連休となりました😅

次の連休はしゅしゅしゃん用事があるのですね!
まだ台風に発達するか?不明ですから
意外と用事をこなすことできるかも?

この台風で大きな災害がもし起きても
国葬を実行するのでしょうか?
そうなるといよいよ岸田さん椅子から転げるかも?


今週も✌️😃好い晩酌で宜しくお願いします
.. 2022年09月19日 05:54   No.6093001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6254回       
福岡もかなりの大雨になったとか。
koroさんのところは影響どうだったでしょうか。
各地厳戒態勢ですね

鹿児島のネッ友さんは、生まれて初めて
避難所へ行ったそうです。

関東は明日の明け方から通勤通学の時間帯が
ピークだそうです。
連休後の足に影響が出そう。

次の連休は3日間とも外出の予定があるんです。
どうか台風になりませんように(汗

自民党は支持率急激に下がってますね!
当たり前ですよねぇ
カルト教団との関わりも、アンケート調査
出鱈目ばっかりだったみたいだし。
火に油注いだ結果になっただけかも。
それでも国葬は強行するんですね・・・

.. 2022年09月19日 15:23   No.6093002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3369回          

台風今現在鹿児島沖あたり時速20Kで
九州縦断を敢行する様です
こちらには午後くらいから影響が強くなるかも?
電車など今日の午後から全面運休の見込みです
連休中で良かった(私は暇ですが^^)
来週来襲する予定の国賓台風?違いますね
わざわざ武道館へ赴き献花したいのでしょうか?
大粒の水を差して花が枯れるまで・・

マジ夏疲れのご様子ですね!
この分で行くと秋らしさは10月に入ってカモですね
何もかもおかしくなった感じがします

日曜日を✋🙂好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月18日 05:39   No.6092001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6253回       
かなりゆっくりのスピードのようですね。
時速20キロというと、自転車並み?!(汗
相当に大きな台風だというし
被害が心配です

電車、止まっちゃうのですね。
3連休に、いろいろ予定たててた人は
ガッカリでしょうね(汗

次の3連休は、私も色々用事があるので
台風は勘弁。。。( 一一)

きっと来月になって「やっと秋」ってなったら
あっという間に冬になっちゃうんでしょうねぇ。
春も秋も年々短くなってますものね。
私が子供の頃、紅葉って10月だったのに
今は11月ですし。。

.. 2022年09月18日 14:43   No.6092002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3368回          

台風来てます✋😖今日の午後から荒れるかも?
明日明後日には直撃コースです
何とか大陸方面へそれて欲しいのですが🙏
思い通りにならないですが・・・
次の台風となりそうなのが23日ごろ
また、列島に到達しそうですよ
もしかすると・・・です💦
澱んだ式典を・・・・です

9月も半ば過ぎてもまだ30度
秋はないのではないでしょうか?
そのまま夏から冬になりそうな気がします
無敵のスタミナを誇るしゅしゅしゃんさえ
疲れ果ててる?
ひ弱なσ(-᷅_-᷄๑)ダウン寸前となりますよ

auペイの良いところはスマホを買い替える時に戻ってくる金額バカにできませんからね〜
auペイとPayPayを交互に利用して
お互いの特典を活かす
大変よい利用方法だと思います


土曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月17日 06:21   No.6091001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6252回       
九州北部は直撃のようですね(汗
ものすごく大きく、勢いの強い台風だとか(汗
被害が出ないといいのですが・・・

ここらは、大きな円のかなり端っこですが
それでも大荒れになる予報です

次の台風がまた?!
毎週のように来てますね。今年は多い・・
国葬に、まさに「水をさす」結果になるのかも

今年の夏はマジで疲れてます(笑)
ちょっと涼しくなったかなと思うと
また暑さ復活の繰り返しですものね。
そろそろ落ち着いて欲しいところです

スマホ買い替えるときは、古いものを
AUに下取りに出すので、結構な金額になりますよね(笑)
〇〇payは色々あるけど、結局aupayとpaypayの2つだけ使ってます

.. 2022年09月17日 14:51   No.6091002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3367回          

台風来てますよ〜😲💦
台風の前触れで今日は快晴となる様です
明日から月曜日にかけて九州縦断される様です
招かざるお客様です
月曜日〜本州へ縦断するかも?
関東にも影響が出る感じのルートですね
それにしても台風の多いこと☝️
9月にこんなに多くの台風経験無いと思います
それに暑い!!!

auペイを中心につかってます
携帯はauなので最初についたポイントが
結構多くて^^;
ただ、通信障害もあるのでPayPayも
使用することにしました
Yahooで買い物はPayPay
お昼のお弁当はauペイ
非常時はどちらかを使えるように💦


金曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月16日 04:51   No.6090001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6251回       
九州は台風直撃のようですね(汗
日本列島縦断するとか・・・
関東は直撃はなさそうですが
それでも明日から火曜まで雨マークです。

この台風が熱い空気を一掃してくれるといいのですが。
いい加減暑さに疲れ果ててます。
無敵のスタミナを誇る私ですら(笑)

au pay 私も使ってます♪
スマホ買い替える時、auに古い機種を買い取ってもらうので、結構な金額が溜まってます(笑)

.. 2022年09月16日 15:46   No.6090002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3366回          

立て続けに台風の来襲ですね!!
特に台風14号はこちら北部九州へ来そうです
来るなら平日にお願いしたいのですが😅
9月の異常な暑さも台風が去ってくれないと収まらない感じですね!

PayPayユーザーとなりました😃🤚
スマホさえあればコンビニなどでお買い物が
できて便利ですね
一番よい点は小銭が貯まらないことです
1円やら5円現金支払いだと貯まります
貯金して銀行で換金しても手数料を取られる時代ですから電子決済はその点が良いと
思ってます
ただし、万が一のことを考えて
財布に5千円を入れて持ち歩いてます
心配性なのですσ^^;


木曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月15日 04:00   No.6089001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6250回       
せっかくのシルバーウイークも
台風直撃ですね(汗
大きな被害が出なければいいのですが・・・

遠く離れてるこちらも、日曜から火曜まで
雨マークです

paypay 使いやすいですよね(#^^#)
使える店も結構多いし。
ただし、停電や障害があって使えない事もあるので、現金も必要かと・・・(汗
完全キャッスレスは、なかなか難しいですねぇ

特にAUはちょっと前に丸1日繋がらなかった障害があったので・・
いまいち信頼できません(笑)

.. 2022年09月15日 15:54   No.6089002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3365回          

そちらも夏が戻ってますね☝️😖💦
こちら連日夏日となっております
湿度も高い様ですし30度超え
台風14号が過ぎるまで・・・?
🤔ちょうどお彼岸の入くらいかも?

英国の女王の国葬で自民党議員も気付いた様ですね!
アの人は国葬で良いのか?って(〃艸〃)ムフッ
もっと早く気付けょ!!と言いたいです
生存中のアの人の要求を丸呑みしたキの人
恥をかくのは自分だと気付いてなかった
と言うより、亡アの人は国民から慕われてなかったことを
理解してなかった大変おバカなキの人です

水曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月14日 03:59   No.6088001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6249回       
週明けから3日連続で夏日です。
今日は湿度も高いので、かなり蒸しています
週末の3連休、台風の影響が出そうですね。

沖縄は3週連続で週末台風(汗
観光関係は大打撃でしょうね

自民党内でも国葬に関して疑問を抱く人
いるらしいですね。
当たり前ですよねぇ
カルト問題が出てきてしまったのは
想定外だったのでしょうけれど。

.. 2022年09月14日 15:45   No.6088002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3364回          

そちらは秋が深くなってるのですね!!
こちら夏に戻った感じです^^;
今週は30度を超える毎日となりそうですよ
なかなか秋色に染まってくれません

英国の国葬は19日に決定しましたね
日本の国葬は27日(仏滅)
8日後に色のあせた式となりそう
格の違い?
国民に尊敬されて意義なしの英国
国民の支持を得ず意義のない日本
そんな暇があったら国民を助ける政治をしろ!!と言いたいです

今日はお出かけですね!
お気をつけていってらっしゃい🙇


今週を✌️😃好い晩酌でよろしくお願いします
.. 2022年09月12日 03:57   No.6087001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6248回       
こちらはだいぶ秋めいたかなと思っていましたが昨日、今日はまた夏日です(笑)
なかなかスッキリ涼しくなりませんね。
今週後半はだいぶ気温さがってきそうですが。

70年にわたり、英国を導いた女王さまと
2度も総理の座を投げ出したあの方とじゃねぇ。
比べるのも、おこがましいかと('ω')

こうまでして国葬にこだわる理由はなんなんでしょうね。
お金の出所が変わるだけなのに。。。
「引っ込みがつかない」とかだったら
軽蔑します。

.. 2022年09月13日 15:49   No.6087002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3363回          

昨日までは秋色がやや濃いく感じてましたが
今朝はやや蒸して厚い雲に覆われてます
少し夏に押し戻された感じです
これも台風の影響なんでしょうね!

「あーあ」大変よく理解いたしました^^;
岸田さんの後ろで動き回る「あーに」のご老体が馬鹿な事をやらせてるのでしょうが
人は高齢になると自分本位で周りが見えなくなってしまうものです
他人から指示されずに自分の考えを押し通して欲しいものです
アの人の身辺調査もきちんとやって国民から信頼を取り戻すことが先決かもですね!

英国の国葬9月27日だったら^^;?
.. 2022年09月11日 06:12   No.6086001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6247回       
こちらは今日も秋。
朝は肌寒いくらいでした。
虫の声も聞こえます

「あーに」のご老体(爆
ホントですねぇ。ごりっごりの保守連が好き放題。
そろそろ引退なさっても・・・

国民の信頼を取り戻すのは、相当難しいでしょうね。
悪徳カルトとのズブズブっぷりが暴かれてしまって。
しかもわかりやすくウソついて胡麻化そうとする議員までいて。

発表された関連者も、相当抜けがあるそうですし。

国葬、同じ日だったら、目も当てられないことになったでしょうね('ω')

.. 2022年09月11日 15:00   No.6086002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3362回          

まだ暑さが残ってる気もしますが
秋の色合いに変わってきたと思いたいです
たまに蝉が単体で鳴きてることがあります
😭何となく可哀想な感じです

台風12号の下方に熱帯低気圧がまた台風になりそうですよ
12号は沖縄に影響を与えそうですが
本土にはさほど影響は無いかも?
ただ、気温と湿度は上がって残暑となる
九州です🥵

岸田さん総理の椅子に座れる時間は短そう
何をやるにも検討します
丁寧と言いながら繰り返すだけ
やることと言ったら小手先の政策
多分、自ら辞すると思ってます
?🤔病名を今検討してると思います

国葬も英国女王逝去で影が相当薄くなりそうですね!
比べようもない偉大な女王様とアではね


土曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月10日 06:25   No.6085001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6246回       
今日、空を見たら「うろこ雲」がありました。
やはり秋ですね〜♪
日中はまだ暑いですが、朝晩涼しくなりました。

次の台風、やはりできそうですか(汗
本土に影響ないかもなのは、何より。
沖縄は大変でしょうけれど。

岸田さんは、最初は「この人なら前よりはいいかも」と思ったのですが、結局「あーあ」でしたね。
っていうか、うしろで牛耳るご老人たちに
退陣していただかないと・・・

岸田さんが退陣したとして、じゃぁ次は誰?ってなりますね('ω')

カルトでぐちゃぐちゃになった信頼を取り戻せる人いるでしょうかね・・

国葬も、エリザベス女王の逝去で余計に逆風になりそう。

.. 2022年09月10日 14:52   No.6085002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3361回          

日中でも25度だったのですね!!
その気温なら、快適に過ごせたでしょう
徒歩も順調に出来ますね😁🤚
こちら昨日も晴れ、気温は19度から29度
日中はやや汗ばむ体感となりました😅
週末から台風12号の影響でまた熱帯夜と
日中は30度を超える予報となってます
やはりお彼岸が過ぎるまでは秋にはならんかも?

総理のご丁寧なご説明に🥱やっぱりね〜
同じことしか答えられないとは思ってましたが
期待を裏切らない総理でした
生前の行いからどう見ても国葬に値しない
人を祭り上げることに凄く違和感と危機を感じてます


金曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月09日 03:44   No.6084001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6245回       
今日もそこまで気温あがらず
だいぶ秋めいてきました。
セミの声もすっかり聞こえなくなりましたね

台風、また沖縄直撃のようですね(汗
この前の被害もまだ残っているでしょうに・・・
少しでも逸れてくれるといいですね

総理の説明も「やっぱりね」
ホントですね。私もそう思いました。
それとアンケート結果
かなり抜けが多くウソついてる人が多いらしいです。
どうせ暴かれるのに・・・

.. 2022年09月09日 15:28   No.6084002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3360回          

大人しく過ぎ去ってくれた台風でした
お隣の韓国では甚大な被害が出た様ですが
昨日は台風一過で晴れて心地よい体感でした
今日も概ね晴れて最高気温28度と
二日連続で30度を下回ってます
と、安心したら夏色に戻るかも?

今日、国会で総理が丁寧な国葬意義について
ご説明がある様ですね☝️😯
もしかして、言葉使いが丁寧で中身は丁寧では無いかも?
グダグダと訳のわからない事を述べるだけかもしれませんね!!
アベンジャーの事件から積み木崩しの始まりと感じております


木曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月08日 03:46   No.6083001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6244回       
今日は1日雨模様の予報でしたが
なんとか曇り。
日中でも25度くらいでかなり快適です(#^^#)
ずっとこんなだったらいいのですが。
まだ残暑来るかしら

総理の説明
まだちゃんと見てないので何とも言えませんが
どうせうわべだけ繕うんだろうなぁと。

「長く在籍した」「功績を遺した」
そうかもしれませんが「モリカケサクラ」「アベノミクス失敗」そして「カルト保護」
やらかしも多いです

.. 2022年09月08日 15:44   No.6083002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3359回          

凄い台風が来ると構えた福岡県でしたが
早朝の6時ごろに吹いた風が一番強かった感じで
後は次第に静かで晴れ間も見えてました
思ったより大人しい台風だった気がします
何事もなく通り過ぎて良かったです

北海道道議のツイート見られたのですね!
よくぞ書き込んだと呆れますよ😅
国葬反対の国民が多い中あれは無いですよね
岸田さんは苦虫を噛んでるでしょう?
国葬、カルト、コロナ、物価高とどれも
まともな対策を取れないのでは
辞職して解散すべきだと思います


水曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月07日 03:40   No.6082001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6243回       
台風、大きな影響なかったのですね!
よかったです(#^^#)
用心するに越したことはないですものね

物価高に国葬問題。そしてカルト問題。
岸田政権は頭痛いでしょうね
そして山際議員は「わかんないんだから、これ以上調査しない」と開き直ったし。
これで「丁寧な説明」と言えるんでしょうかねぇ

「わからない」のではなく「隠したい」のがミエミエで誰も納得しないかと。
そして隠せば隠すほど暴露された時の傷は大きくなるのに('ω')

.. 2022年09月07日 15:40   No.6082002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3358回          

まだまだ残暑ですね😅💦
こちらも昨日は34度弱でしたが
台風の影響で強風でしたので表示気温より
過ごしやすかった感じがします
只今、強風域となっております
6時ごろには台風が急接近の見込みです
今日は学校は休校、企業も臨休が多い様です
我が社も今日は臨休です😚

北海道道議大炎上してますね!!
ツイート内容は最悪、炎上したい文面でしたが
自己主張するのは自由ですが、公の議員ですから
もっと賢い文面にすれば良かったかも?
全国至る所にこんな議員と同調する人達が居るのでしょうね
国葬が国民を二分化させてしまった感じです

物価が上がってもお給料は上がらずですが
上がった分税金で天引きされて手取りが
下がったと言う人も多いですよ😭


火曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年09月06日 04:52   No.6081001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6242回       
今日そちらは台風の影響大きいでしょうか。
ニュースでもさかんにやっていました。
電車もストップとか。
koroさんの会社、今日はお休みになったのですね。
それはよかったです。
大きな被害が出ませんように。。

北海道議のツイート、見ました見ました。
今日ネットニュースで、岸田さんは
最初は自民党葬にするつもりだったのに
麻生さんがゴリ押ししたとか。
本当だとしたら、完全に判断を誤りましたね

保守層に媚びるはずが、カルトとのズブズブっぷりまで露見してしまって
踏んだり蹴ったりじゃないでしょうか。

物価があがり、我が家は完全テレワークとなり
食費も電気代もこまかい雑費も増えてます。
主婦としては大打撃です

.. 2022年09月06日 15:41   No.6081002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca