【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ほろよい掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 501 - 520 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3437回          

昨日はこちらも晴れ気温も20度前後と
部屋の中に居ても冷えをあまり感じませんでした
しゅしゅしゃんは1時間も徒歩されたんですねd( ´∀`)
好い天気で良い気温の時は散歩も良いです


部屋に安置されてる果実酒の蓋に封印
(笑))開けると分かる様になってます
よく漬かるまで飲むなよ!!いいか!!
と、言うような封印だと理解してます💦


自民のウミを出し切ったら(^◇^;)
そして、誰も居なくなった・・・みたいに
なるのではないでしょうか?
法の番人である検察の力を国民に魅せる
良い機会なのですが・・・


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月28日 04:19   No.6160001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6321回       
昨日は晴れて気温もあがりましたが
今日は雲が厚く寒いです。
今年は捨てようと思ってたモッズコート
引っ張り出してきちゃいました(笑)
真冬になるまで何度か着て、それから捨てようっと(笑)

果実酒の壺に封印(爆
すごいですねぇ
絶対飲ませない!という迫力を感じます(笑)

もう次から次へと出てきますねぇ@政権
マジで「清廉潔白」な政治家なんて
ひとりもいないんじゃないかという気まで
してしまいます

.. 2022年11月28日 15:30   No.6160002

■--おはょー🙇しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3436回          

関東方面は昼まで雨だったのですね!
こちらは概ね快晴v( ´∀`)気温も20度程度
午後の日差しで部屋の中はポカポカ
ついつい眠ってました✌️😪
昼間の居眠りって心地良いものです
縁側でウトウトする老人(〃艸〃)ムフッ


梅酒など漬けた容器は私の部屋で貯蔵
ついつい飲みたくなる欲望を抑えております
飲むと意外に家内に知れてしまう💦


ドミノ倒しですから
最後まで見事に倒れてもらいたいと思います
終点の駒は?
ゴテゴテズルズルしてる間に世情はどんどこ
変わって行きますから
今の鈍行政治では時代に乗り遅れてしまいそうです


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月27日 05:53   No.6159001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6320回       
今日はこちらも1日晴れ
昼間は上着いらずになりました。
1時間ちょっと歩いてきましたが
汗ばみました(#^^#)

果実酒の瓶、koroさんのお部屋にあるんですか!
呑んじゃ駄目なのですか?
それはきついかも。。。(笑)

ドミノ倒しのラストは誰でしょうかね。
この際、とことんやってもらいたいものです。
膿は出し切って欲しいけど
そしたら誰も残らないかも(笑)

.. 2022年11月27日 15:09   No.6159002

■--おはよー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3435回          

そちらは18度くらいだったのですね!
こちら最高で20度になりましたよ
お天気も快晴で陽射しが射すところは暖か
\(^^)/心地よい感じでした

果実酒を仕込むのは家内で
それを飲むのが私(〃艸〃)ムフッ
梅以外にもライムもつけてますがまだ試飲しておりません

秋葉復興相が次に沈没しそうですね!!
岸田さんもあの回答では文春が攻めると思います
結局は首相自らを更迭せざるを得ないかも?
こんな人たちで日本を守れるのか?
至って不安になります😢


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月26日 05:32   No.6158001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6319回       
こちらは昼前まで雨でした。
でもそこまで気温はさがらず、薄手の上着で
ちょうどいいくらいです

ライム酒!!
へぇ、それは美味しそうですね♪
いいなぁ、私も漬けてくれる人が欲しい(笑)
でもやはり味見でなくなりそうです(笑)

なんだか辞任ドミノが止まりませんね
おそまつな政権・・・"(-""-)"
壺教への対処も、グダグダに骨抜きにされそうだし。
そのくせ増税には意欲的だし!!(怒

.. 2022年11月26日 14:13   No.6158002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3434回          

あら〜昨日は20度まで気温上昇でしたか!!
こちらは18度でしたが風が冷たくって
肌寒い感じでした
今日は快晴、10度〜20度\(^-^)/
もしかすると汗ばむ体感になるかな?


(〃艸〃)ムフッ漬かり具合を確認の味見を
されてたんですね!!
まーその気持ちよく理解できます
ブランデーで漬けると風味が変わりますね
我が家はふた通りで漬けております

岸田さん自体の疑惑d( ̄  ̄)晴れてませんね
かえって嵐を呼び込むかも?文春が
復興大臣も疑惑があるとか!?
疑惑政権ではいけませんね💢💢


金曜日を✌️(=^ェ^=)好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月25日 04:30   No.6157001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6318回       
今日は18度くらいですが
日差しは強く寒さは感じませんでした。
毎日着るもの悩みます

リカーとブランデーと2種類ですか!!
いいなぁ〜〜(#^^#)
果実酒は忍耐が必要ですね。
すぐ呑みたい私には無理です(汗

文春、最近いい仕事してますね〜!!
芸能人のスキャンダルとかどうでもいいから
政治家にガンガン迫って欲しいです

.. 2022年11月25日 15:32   No.6157002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3433回          

そちらも雨模様でしたね!
昨夕のテレビニュースで東京で10度くらいの気温だったとか!
12月の気温になってさぞ寒かったろうと思います
こちらも雨模様でしたが気温は18度前後
関東に比べたら相当暖かいと言えそうです
今日は一転晴れ\(^^)/気温は18度まで


我が家の梅酒を飲むのに奥さんの許可が必要に
飲んで良いの返答に1年以上かかります
我慢できずに飲みたくなるお気持ち
よ〜〜〜〜〜く分かります^^;

岸田さんに文春砲が放たれましたね!
確認中と仰る岸田さんですが
文春は次の弾を仕込んでると思います
砲撃に耐え切る事ができるか?


木曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月24日 04:24   No.6156001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6317回       
昨日は真冬の寒さ。
今日は日中20度まであがり、動くと汗ばむ陽気。
まったく嫌になっちゃいます('ω')

「どれくらい漬かったか味見」で結局飲んじゃうというパターンです(笑)@梅酒
何度かそれを繰り返して、潔く作るの諦めました(笑)
ブランデーで作っても美味しいらしいですね

岸田さん「次からは気を付ける」で終わらせるつもりのようですね!
自分には甘い自民党。。。

.. 2022年11月24日 15:29   No.6156002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3432回          

こちら昨夕から雨模様になっております
気温14〜18度とあまり上昇しない様です
が、ケトルで沸かした湯気が部屋を温めて
室内温度は24度☝️( ー̀֊ー́ )湿度30%
やや乾燥はしてますね!!

焼酎のお湯わりに梅干し✌️^^)良いですよね
家内が漬けた梅酒をお湯わりで最近飲んでます
結構体がポッカポッカしてきます


辞任3名+α=全閣僚だったりして(^^;;
任命責任原者である総理にも疑惑が浮上
不浄の政権いや自民党かも?
これで防衛費増額を国民に負担させること
どの口が物申すのでしょうか?


水曜日を✌️(=^・^=)好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月23日 05:52   No.6155001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6316回       
こちらも朝から雨
しかも冷たい雨。
日中でも10度あるかどうか、です。
師走の気温だそうです

奥様の漬けた梅酒!! いいですねぇ(#^^#)
私も過去に何度か梅酒に挑戦したのですが
結局美味しく漬かる前に我慢できず呑んじゃって(笑)

総理にも文春砲炸裂しましたね。
いやはや、まともな政治家はひとりもいないのか・・・
情けない話です

.. 2022年11月23日 14:40   No.6155002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3431回          

昨日は快晴の予報でしたがほとんど曇り
気温表示より肌寒い感じでした
今日も曇りが多いお天気の様ですが夜から雨
明日も雨模様みたいです
11月も残り9日間いよいよ師走ですよ

真冬に焼酎のお湯わり✌️(=^ェ^=)
体が温まります
熱燗は冷めやすい感じがしますが
焼酎のお湯わりはなかなか冷めにくい
私も最近焼酎は飲んでませんが

お大臣様3名も更迭されましたね!
任命責任を問われて辞任もあり得る事態ですが
岸田さんあまりこたえてないらしいですよ
意外と図太い性格なのかも?


火曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月22日 04:25   No.6154001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6315回       
今日は昼過ぎまではいい天気
そのあと雲が広がってきました。
明日は雨で寒くなる予報です
雨だと頭痛が酷くなるのが困りものです

焼酎のお湯割りに、美味しい梅干し。
これも冬の楽しみですね(#^^#)
確かになかなか冷めにくい気がします

「任命責任を感じています」ばかり繰り返していますが「感じた結果どうするのか」か肝心ですよね
内閣改造って話も出てますが、改造したところでまたボロが出るのでは・・・

.. 2022年11月22日 15:32   No.6154002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3430回          

昨日は曇りから雨となりました
気温は最高20度近くに、そんなに冷えは感じませんでした
今朝は13度快晴\(^^)/20度まで上がりそうです


熱燗は元旦に飲むくらいなんですね!!
あの熱燗特有の喉にカーーーーーっと
するのが何とも言えず好きなんです

鯖フグまたはカナト河豚とも言います
関東では出回ってないのかも?
と言う私も家内の実家で脅されながら
肝を食べたのですが😅

寺田くんきのう地元広島で辞めないと
仰ったらしいですよ
あとは岸田さんがどう決めきるか?
と思ってましたら
昨夜、辞表を総理に提出した様です
辞任ドミノ開始しましたね!!
野党がこの先どう責め切れるか??


今週を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月21日 04:20   No.6153001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6314回       
こちらは今朝まで雨
そのあと晴れてきました。
昨夜は冷えました。
だんだん暖房必須の季節になってきました。
来週後半はもう12月ですものね

義父は、もう亡くなりましたので
熱燗を呑むこともなくなりました。
以前は真冬に焼酎のお湯割り(梅干しいり)作ったりもしましたが、最近やってません

鯖フグもカナトフグも聞いたことないです(汗
河豚じたい、あまりスーパーで見かけないかも。
料理屋さんだと「時価」ってなってるし('ω')

大臣3人目の更迭ですね
次は誰やら( 一一)

.. 2022年11月21日 15:39   No.6153002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3429回          

しゅしゅしゃんは日本酒冷や専門ですね!
私も基本的には冷酒?コップ酒です
冬の寒い時期だけレンチンでお燗🍶
ずべてセルフサービスです✋😅

虎フグはこちらでも高値なんですが
毒気のない鯖フグはお手頃な値段となってます
ふぐはこちらのお隣り下関が有名ですが
最近は養殖物が増えてるらしいです

お布団も冬支度に変えられたのですね!
私は下に毛布シーツに毛布で寝ております

ゼイゼイさせた総理も帰国の途に着いたことでしょう
寺田くんで終わりを迎えることになるかな?


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月20日 05:47   No.6152001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6313回       
熱燗は、元旦の朝に、義父に付き合って1杯呑むくらいしか経験ありません。
なんか喉にカーーっと来ますね(#^^#)

鯖ふぐというのもあるのですね。
聞いたことなかったです。
そちらはやはり、こっちより流通が多いのでしょうねぇ

昨夜は羽毛布団でヌクヌク眠りました(#^^#)
やはり暖かいです(←当たり前
これからは、朝お布団から出るのがつらい季節ですね〜

寺田大臣も更迭でしょうか。
辞任ドミノ起きそうですね。
次の標的は誰になるのやら(笑)
野党はウハウハでしょうねぇ

.. 2022年11月20日 14:46   No.6152002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3428回          

冷えてきましたね!!
夕食に鍋もんが良い季節にもなりました
🍢も良いですしね✌️😁
熱燗で一杯飲みたい気分の夜です
が、まだコップ酒です
フグちりも良いですが、我が家は虎フグではなく鯖フグ
毒がないので肝も食べてます
最初食べた時は疑心暗鬼で恐々でしたが
虎フグに劣ることなく美味いですよ!!


来年度はゼイゼイ😮‍💨する国民が増えそう
良い特効薬は?野草くらい強い野党かも?
ですが、軟弱でかえってゼイゼイするかもですね!!


土曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月19日 06:12   No.6151001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6312回       
鍋やおでんが美味しい季節になりましたね♪
日本酒は、私は冷や専門です。

ふぐは、こちらではとても手がでません(汗
値段見るのも恐ろしい・・・
美味しいふぐ、いいですね♪(#^^#)

寒くなって、やっとお布団も入れ替えました。
さすがに夏掛けじゃ寒くって(笑)

ゼイゼイする国民!!
ほんとですねぇ
息絶え絶えです(涙

.. 2022年11月19日 15:35   No.6151002

■--おはよー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3427回          

そちらは7〜16度?
こちらは9〜18度でした
間違いなく冬型の冷えになってますね!
今日は快晴ですが8〜18度見たいです
そろそろコートが必要かな?🤔

最近ネットニュースの主な話題はやはり
増税論議ですね!
一番不明瞭なのは防衛増額分を国民負担?
防衛網整備に5年かけてらしいですが
5年間攻撃されない密約でも?
この物価高やコロナにより国民は疲弊してるのに
増税ありきの政府にはダメ出しです💢💢
武器よりまずは言葉で和を広げて欲しいものえです


金曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月18日 04:18   No.6150001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6311回       
朝晩は相当冷えるようになってきました。
昨夜も暖房つけました。
今夜は鍋にします('ω')

増税議論。あれにも課税。これにも課税。
国民を何だと思ってるんですかね・・・

防衛網5年ですか
それを国民に??いい加減にしてほしいです。
日本に未来はないですね・・・

.. 2022年11月18日 15:21   No.6150002

■--おはょー✌️😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3426回          

昨日は概ね快晴でしたが最高気温17度程度
手先が冷たく肌寒い感じでした
日差しが有っても室内は暖かになりますが
屋外は冷え冷えとしてきました
しゅしゅしゃんちは暖房をつけたのですね!
早朝は暖房が欲しい時節になりました


今の政権の成果?🤔うん〜っと
考えても思いつきませんね!!
時給を上げたと言っても税金は変わりませんし
かえってパートやバイトさん達は困っ絵tると思います
来年度には増税の嵐が吹き荒れて自民党自体も吹き飛ばされるかも?
今の政権は国民を窮地に追い込み国民のためには
何もしてないですよね!!


木曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月17日 04:15   No.6149001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6310回       
こちらも昨日、今日と日中16〜7度
朝晩はかなり寒いです。
日が差しても空気冷たいし。
いよいよ本格的に冬の入り口ですね

増税の嵐!!!
なんて恐ろしい響き(汗
出費ばかりが増えて収入は一向に増えません。
国民総じり貧です・・・

.. 2022年11月17日 15:29   No.6149002

■--おはょー✌️(=^・・^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3425回          

日中で13度✋( ̄  ̄)もう冬ですね!
こちらは17度前後でしたが肌寒い体感に
風も来たから吹いてました
そろそろ寒さ対策で出勤を考える時期になったかな?

子供達の残した荷物を期限付きで処分
☝️(=^・・^=)グットですね!
考えてみます


何をやっても批判される政権ですよね!
コロナ禍継続中で物価高でヒーヒーの国民
年金は下げて、パートさん達の時給を上げても配偶者の106万円の壁は変わらず
結局政府の都合の良い政策ばかり
ましてや、防衛増額を所得税アップを言い出す始末
これで支持率が上がる訳でもない
私的に思うのですが「頭が悪すぎる」


水曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月16日 04:19   No.6148001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6309回       
今日はこちらも天気回復
日中17度くらいに戻りました。
それでも午前中は空気が冷たかったです。
昨夜は今季初の暖房つけました。

今の政権
何か「これは!」という成果ありましたかね・・・
ガースーは、携帯電話料金下げたけど(笑)

今この生活苦の時期に増税を言えば
どんな反応が返ってくるか
わからないはずないでしょうに。
ばらまいてみたり、理不尽に金を搾り取ろうとしたり、意味不明すぎです

.. 2022年11月16日 15:41   No.6148002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3424回          

そちらはあまり好いお天気ではなかったみたいですね!
こちら昨日は快晴でしたが気温は17度前後と肌寒い体感でした
11月の半ばで17度は高いのかも?

しゅしゅしゃんもご実家に荷物を(〃艸〃)ムフッ
そのうち、我が家の子供達の荷物も片隅に
置くか?黙って処分することになると思います
保管期限が過ぎたと子供達には言うしか無いですが・・・

ダメ総理大臣、海外に出ると笑顔でやる気だけは感じさせてますね!
国民の支援を渋る割に海外支援は大盤振る舞い
早く退任してもらいたいと思います



火曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月15日 04:18   No.6147001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6308回       
今日は昼すぎまで冷たい雨
日中の気温も13度程度でかなり寒く感じます。
ウルトラライトダウンでちょうどいい体感です。

私の荷物も、たぶん知らないうちに
だんだん処分されたと思います(笑)
されても文句はありません。
koroさんも期限を切って宣言なさるのもいいかも

何をやっても批判を呼ぶ政権。、
こんなはずじゃかった・・・と思ってるでしょうね(笑)

.. 2022年11月15日 15:28   No.6147002

■--おはょー✋😃しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3423回          

昨日は曇りから雨になりました
夕方から少し強く降ってましたが今朝は曇りから晴れ
気温も14〜18度と先週に比べてやや低くなる様です
11月らしい気温になりそう☝️(=^・・^=)

子供達の残物をこっそり廃棄したいのですが
帰ってくると何やら探すのですよ(苦笑;)
下手に捨てると・・・
で、そのままにしております

しゅしゅしゃんと同じ様に岸田さんには期待感がありました
アの人やスカシよりマシだろうと!!
見事にその期待を裏切ってくれましたね
物事を理解して的確な判断と指示が出来ない人は管理職に不向きである極みですよ
これが社長だったら倒産してますよ(~_~;)


今週も✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月14日 04:13   No.6146001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6307回       
こちらも昨日夕方から雨になりました。
でも思ったほどの雨量ではなかったです。
今日は雲が厚く、気温もあがらない予報です

探し物、ちびちびやられてもね・・・(笑)
でも私も実家を離れたあと、いろいろ置いていってたので何も言えませんw
私の荷物は庭の物置に追いやられてました(笑)

今の総理
ここまで駄目だとは(汗
選挙に大勝したのが、すっかり帳消しになってしまいましたね。
迷走しっぱなしです。

.. 2022年11月14日 08:11   No.6146002

■--おはょー✌️(=^・・^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3422回          

昨日は早朝だけ冷えてましたが
時間経過とともに気温上昇(^^;;25度くらいまで上がりました
ポカポカと言うより汗ばむ感じで初夏みたいな
11月の半ば近くでこの気温は異常ですよ
これでまた冷え込んだら体調が狂いそうです


私の部屋はふた部屋ですが^^;
一つは子供たちが残して行った荷物置き場に
持って行け!!と言ったらもう少し置いといて
捨てて良いか?ちょっと待って
結局使用範囲は一部屋ですよA;´∀`)🤚
しゅしゅしゃんならサンドバック?
らしい感じがします

自国の政治がままなならいのに
外国へ行っては大口を叩く岸田さん
国内でもっと大きな声で自分の政策について国民へ説明すれば良いのに
それさえ出来ないのであれば総理の資格無し

🏺騒動の反動がやはり、そうか!!
そんな感じですが、もっとやれ文春
私も同感です


日曜日を✌️(=^・・^=)好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月13日 06:07   No.6145001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6306回       
こちらも日中は結構気温あがったようです。
薄手の長袖でちょうどいい感じでした。
でもそろそろ雨になるみたいで
だいぶ暗くなってきました・・・
明日からは、ぐっと寒くなる予報です

ふた部屋でも、ひとつはお子さんたちの荷物が(笑)
コッソリと少しずつ捨てちゃったりして(笑)

岸田さんは、総理になった時
アの人やガースーよりはマシかなと思いましたが
思った以上に駄目でしたね・・・
党内からも人望ないのでは。

重鎮に好きに言われ、中堅には勝手され。。

.. 2022年11月13日 15:00   No.6145002

■--おはょー✌️(=^ェ^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3421回          

昨日は早朝は冷えてましたが
概ね快晴で気温も22度前後とやや暑い体感でした
今日も快晴、気温は23度まで上がる様です
こちらも明日は雨が降る様ですが気温が
26度前後と🫢以上な気温になるかも?


元々、子供部屋がふた部屋をリフォームした時に
一部屋に改造して娘二号〜息子〜娘一号が
住んでましたが、皆お外へ出て
最終的にσ^^)私が占拠いたしました
初めての個室、子供の頃からの夢が叶ってます

昨日、ホーム大臣が辞任?更迭?されましたね!
今の政治家は冗談では無く本気て見境も無く
世間に暴露されることを承知で語る
自分で自分の首を絞める行為(笑;)
お馬鹿さんが政治を担ってはいけませんね!


土曜日を✌️(=^・・^=)好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月12日 04:52   No.6144001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6305回       
こちらも日中は20度超え。
しかも明日が雨の予報のせいか
湿度も高めで、午後にウオーキングしたら
汗かきました(汗

そちらは明日26度ですか?!(汗
11月とは思えない数字ですね・・・

二部屋ぶんの広さをkoroさんのお部屋になさったのですね♪
個室いいなぁ。
私も子供時代以来ないです・・・
あったらサンドバッグ置きたい(爆)←無理

辞任ドミノが起こるでしょうかね。
なんかもう情けなさ過ぎです。
政治家は、自分の言葉にもっと責任もって欲しいです。
今は、何か言ったら(それがたとえオフレコでも)
あっという間に拡散される時代だって
もっと分かった方がいいですね

壺騒動は、今度はS学会にまで広がってますね。
私的には「もっとやれやれー−」ですが(笑)
結局与党はどっちも宗教の尻尾つき・・・

.. 2022年11月12日 15:21   No.6144002

■--おはょー✌️(=^・・^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3420回          

こちら快晴の一週間となってます😅
気温も日中20度を超えて暖かい体感です
これで気温が下がったらまた風邪を引き直しそう🤧

冷蔵庫の中身を揃えたら
部屋から出ることが激減しそうです
ソーダーにウイスキー、氷、水
休みの日は酔っ払いになってしまいます🥴


コロナ感染拡大してますね
こちら福岡県も二日連続2000人を超えてます
でも、自由行動ですから収まることはないかも?
今年も社の忘年会など全て中止です
小規模な飲み会に誘われることも無く
警戒心の方が勝ってます
お酒を飲むなら自宅ですね✌️😊


金曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月11日 05:22   No.6143001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6304回       
こちらも今日も晴れて日中は暖かくなりました。
朝晩は冷えていますけれど。
日曜に雨が降って、そこで気温が下がる予報です

koroさんのお部屋
まさに「自分の城」ですね(#^^#)
そういう場所があるのはいいですね♪
主婦には自分の部屋がなくて。

コロナ第8波って言ってますね〜
もう上手に付き合うしかないなって感じです。
気を付けつつ、それなりに生活します。
バカ騒ぎの飲み会は、まだやりたくないですが。

.. 2022年11月11日 15:33   No.6143002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3419回          

昨日も意外と気温が高かったのでしょう
2枚の毛布、目覚めたらベッドの下に落ちてました😅
布団カバーや布団の日干し今の内かもですね!
今週は特にお天気も良い?ですし
日干しには絶好ではないでしょうか?
作業は大変でしょう

冷蔵庫があるのと無いのとでは大きな違いですね
その内、ソーダーに氷を備えて
ハイボールで楽しみたいと思います😁
独りスナック状態になるかも(笑))

確実にコロナの波が高くなってますね
こちらも昨日は2000人を超えました
ただただ見てるだけの政治でしょうね
経済優先、税金優先に舵をきりかえました
泥舟に乗らされた国民みたいな気がします
船長が岸田くんではいずれ沈むかも?


木曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月10日 04:41   No.6142001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6303回       
今日はこちら晴れたのでお布団干せました(#^^#)
でも昼過ぎから雲が多くなってきたので
早めに取り込みました。

冷蔵庫にソーダと氷。ハイボールなんて最高ですね♪ 柿の種をお供に(#^^#)
ひとりでのんびりタイム過ごせますね☆

コロナ確実に増えてきてますね。
海外からの入国制限もやめたし
もう仕方ないのかも。
自分で気をつけるしかないですね・・・

知り合いはガンガン飲み会などやってますが
私は定期的に実家に通ってるので
まだ外食や呑みは家族だけにしています。

.. 2022年11月10日 15:59   No.6142002

■--おはょー✌️(=^・・^=)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3418回          

秋を感じる事なく冬になりましたね!
毛布1枚から厚手の毛布を追加して寝ております
昨夜はやや気温が高めだったみたいで
起きたら毛布を蹴散らしてました😂

冷蔵庫にビール✌️😳いいですね!!
今は水とR1だけ入れてますが
缶ビールも入れてみます

第8波と政府も地方も騒ぎ出してますね
でも、何もしないただただ警報だけ
なぜ?コロナ対応の治療薬を出さないのか?不思議です
ワクチンが有料化すれば医療も有償に
この物価高で家計はなお一層くり閉められる
それさえ理解できない岸田くん
最近、ニュースやネットで岸田くんの顔を
見るたびに怒りを感じてます💢


水曜日を✌️😃好い晩酌で健やかに
.. 2022年11月09日 04:32   No.6141001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6302回       
我が家もそろそろ布団の入れ替えかなぁと思っています。
その前に布団カバー洗ったり
夏掛け、冬掛け布団を日に当てたりする作業があるので、面倒ですが('ω')

冷蔵庫にビールいれたら
次は氷とソーダですね!(笑)
そしてコッソリウイスキー(笑)
もうお部屋でなんでもできちゃいますね♪

第8波って言ってますねぇ
もうこれ、いつまで繰り返すんでしょうね。
そのくせ「行動制限なし」だし。
やってる事と、言ってることがちぐはぐです。

ワクチン有料化したら、打たない人ますます増えますよね。
おっしゃる通り、もうワクチンではなく
治療薬だと思います。
よっぽど利権が絡んでるのでしょうか

.. 2022年11月09日 15:36   No.6141002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca