【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ほろよい掲示板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 401 - 420 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3537回          

関東は初夏の陽気になってる様ですね!
こちらも昨日は20度前後と春を超えた
体感となりました
昨夜雨が降った様ですが今日もほぼ快晴
気温も20度を超えるかもです😅
春?初夏?
このお天気と気温だと桜の開花は促進されそうな感じがします

今日は起床後から鼻がムズムズ🤧
ティッシュの山が出来そうです💦


記憶とは曖昧ですし時間が経てば自分の
良いように上書きできますからね!
高市さんも記憶より初稿となる物証を
提示すべきでしょうが
多分何もない!!!
語れば語るほどボロが出るもんです
終わりが見えてきた高市さんでしょうね


金曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月10日 04:19   No.6260001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6421回       
今日も日中20度超え
明後日までは気温高い日が続く予報です。
風もあって花粉が凄まじいです(泣

桜の開花、早まりそうですね。
さっき桜並木の横を通った時に見たら
蕾がだいぶ膨らんできてました(#^^#)

普通に考えて役人があそこで嘘を書くメリット
何もないですよね。
ボスの真似してタンカ切ったのかもしれませんが
自滅が見えてます。。。@T市さん

.. 2023年03月10日 15:53   No.6260002

■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3536回          

そちらは20度を超えましたか😳💦
こちらは20度前後で夕刻まで快晴でした
今日も概ね晴れ気温はやはり20度前後
コートを脱いで出勤するか?悩んでおります
桜の開花早まりそうですね☝️😃
福岡では14日ごろに開花するかも知れません
4月には葉桜状態となりそう


「我が世の春」☝️🧐まさしく似合う言葉
平家のごとく大将がいなくなると滅亡
みたいな😅感じがしますね!
公式な記録とT市くんの記憶どちらが正解?
それを分かって答弁してるのでしょうか?
記録の大事さを改めて認識いたしました
辞任までカウントダウンとなるのか?


木曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月09日 04:23   No.6259001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6420回       
今日も20度を超え蒸し暑いくらいです。
ジムでは動くと汗かきました。
明日は雨になるらしいので
湿度も上がってきてるのかもしれません

桜の開花、14日くらいかもですか!
とんでもない早さですね(汗
もはや桜は4月ではなく3月の花になるのかも。

T市さんは、「どうせ直接的な証拠はないんだし」とタカをくくって、押し通すつもりなのでしょうかね。
大昔の「記憶にございません」を思い出しました。
みっともないですねぇ・・・

.. 2023年03月09日 15:39   No.6259002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3535回          

こちらもポカポカ陽気となってます😃
気温も同じくらいの18度でした
今日も快晴で気温は19度となるみたいですよ
4月の気温となってるみたいですね!
来月になったら初夏?😱前倒しの季節?


アの人のクソ政治がようやく公になってますね!
高市さんの強気姿勢はいつまで続くかな?
公文書を捏造呼ばわりして尚且つ自分を
正当化する姿は「哀れ」の一言です
報道関係に圧力をかけたのは事実ですから
正直に頭を下げれば済む事なんですけど
それができない「哀れ」ですよ


水曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月08日 04:20   No.6258001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6419回       
今日は気温ぐんぐんあがり
20度超えました。
暑いくらいです。
午後のウオーキングは上着いらずでした。
一気に桜の蕾もふくらみそう(#^^#)

「我が世の春」と平家ばりに好き放題したアの方の黒歴史が次々と明らかになってますね。
テレビ局への圧力だって、当然やってたでしょう。。。

T市さんは、知らぬ存ぜぬを貫き通すつもりのようですね。
さすがはアの方の一番弟子( 一一)
おっしゃる通り哀れだし、みっともないですね。。。

.. 2023年03月08日 15:33   No.6258002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3534回          

こちらより気温が高めですね!!
昨日は快晴で最高気温17度でした😃
今日も快晴で18度の見込みです
急に季節が変わった感じですよね
春よ〜来い〜✌️😃来ちゃった

これからどんどん好い感じの日々となって
沿道の草木も入りどり鮮やかになるのでしょうね
でも花粉の最盛期はまだ先らしいですから
くしゃみとムズムズに悩まされそうです

自民党の黒歴史☝️🧐まさしくそうですよ
アの人が行って行ってしまった〜♪の
副産物で統一教会や報道機関への圧力
もしかしたら森かけもあり得るかも?


火曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月07日 04:14   No.6257001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6418回       
今日はこちらも18度くらいまであがっています。
快晴でポカポカ。
一気に季節が進んでいます。
明日明後日は20度超えるとか・・・
上着いらずですね

アの方が亡くなって
本当にボロボロと出てきてますね。
今までいかに好き放題やってたかって事ですよねぇ
今度はテレビへの圧力が問題になってますけれど
当然やってたんだろうな・・・と思います

.. 2023年03月07日 15:32   No.6257002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3533回          

三寒四温ですね!!
予報では昨日は快晴だったのに😢ほぼ曇り
気温も最高で14度くらいでこ寒い体感でした
今日は多分快晴となると思いますので
日差しが暖めてくれそうです😅


関東の川沿いに河津桜を植えてる所が多いですよね
春の川沿いに桜が咲くと気持ち的に
ウキウキしてきそうです😃

今週の国会は高市くんの事案でもめそうですね!
高飛車な高市くんを攻め切れるか?
岸田くんが旅行前に攻めて欲しい物ですが


今週も(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月06日 04:07   No.6256001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6417回       
今週はかなり気温が高い日が多い予報です。
連日20度前後とか・・・
一気に季節が進む感じです
そろそろ真冬の服は片付けてよさそうです。

私の地元は、多摩川はもちろん、その多摩川へ注いでる小川もあるので、桜はあちこちで見られます(#^^#)
これからはいい季節です。
スギ花粉さえなければ(泣

T市さんもかなり追いつめられそうですね。
自民党の黒歴史
この際全部明るみに出しちゃえ!!って思います。
今までいかにアの方が好き放題やってたかってことですね。。。

.. 2023年03月06日 15:59   No.6256002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3532回          

そちら昨日は晴れて15度まで上がったのですね!
こちらは曇りで14度くらいでしたが
底冷えする感じでした
今日は一転して快晴😃よい日差しに期待してます

河頭さくらが見頃なのですね☝️😊
この辺には河頭さくらが見当たりません
川辺に桜を植えた所が無いように思えます
今月半ばになればあっちこっちで花が咲いてくるでしょうね!

一番弟子?あぁ!!高市くんですね!!
あの態度と答弁はアの人の真似してますもんね
新たな証言や証拠が出てくると思いますよ
その時は清く辞職なされる事と思いますが


日曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月05日 05:57   No.6255001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6416回       
今日は日中でも10度ソコソコ
日差しもなく、ちょっと寒い体感でした。
まだ三寒四温ですね。
それでも今週はまた暖かい日が多い予報です

河津桜、ここらではちょいちょい見かけます。
普通に家の庭に植えてるところも。
目の保養です(#^^#)
多摩川沿いはソメイヨシノの方が多いですが。

そうそう、高市さんです
まぁ親分が平然と国会で嘘つく人だったですからね・・・

.. 2023年03月05日 14:39   No.6255002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3531回          

そちらも晴れた様ですね😊
こちらも昨日は晴れて心地よい日差しに
恵まれました
気温はさほど上がらなくても冷えはあんまり
感じなくなったという事は春何でしょうね
今日はほぼ曇りですが気温は上がって14度前後となる様です
これで桜が咲いて他の花たちも咲いて
4月はおっしゃる通り葉桜祭りでしょう😅

アの人は行って行ってしまった〜♪から
始まった悪行の表沙汰
これからどんな悪行が出てくるか?
結局、神化せず葬られる人となるような気がします


土曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月04日 07:11   No.6254001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6415回       
今日も晴れて日中15度くらいまであがりました。
もう真冬の服では暑い感じですね(#^^#)
厚めのジーンズは片付けて薄手のものを出しました。

これからは散歩してても、いろんなお花が見られて
楽しいですね♪
梅はもう終わりかけで、河津桜が満開です

チューリップやタンポポはまだみたい。

ほんと、アの方がいかにいろいろ
覆い隠してきたのか、亡くなって如実にわかりますね・・・

.. 2023年03月04日 15:21   No.6254002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3530回          

昨日はほぼ晴れてましたが😮‍💨冷えて寒かったです
今日はほぼ快晴の見込みで気温は3〜12度
日差しで暖かれるかも?

何となく会社近くの公園の桜!!
蕾ができてる感じがしました✌️😃
人学式の時は葉桜となってるでしょうね
昔は4月初旬が満開だったと記憶してますが
季節が前倒しになってる様です

今週は特に鼻がムズムズ🤧クシャミ連発
今朝も起きて鼻の奥がムズムズしております
今まで目に症状は無かったのですが
今年は目もむず痒い様な感じです😢
マスクだけでは無理かも?

アベノマスクを徹底的に追求してもらいたいですね!
多分色々と不都合な事柄が出てくるはず
他の暗部も洗い晒しにしてもらいたい物です


金曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月03日 04:28   No.6253001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6414回       
今日は晴れていますが、気温は10度ほど。
でも日差しのおかげで、そんなに寒くは感じません。
明日からまた暖かくなる予報です

桜波木、遠くから見ると
なんとなく「もや〜〜」ってする感じになってきましたね♪
あと2週間もすれば蕾が膨らみだすかも(#^^#)

以前は「桜祭り」って4月の初め頃でしたよね。
今はすっかり「葉桜祭り」ですね(笑)

アベノマスクも、モリカケも
黒塗り全部引っぺがしてもらいたいです。
いかに今まで嘘と中抜きと利権まみれだったか。
オリンピックの件を見てもよくわかりますね

.. 2023年03月03日 16:02   No.6253002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3529回          

昨日は昼前から雨となりました😮‍💨
ですが気温は16度前後と寒さは感じませんでした
今日は晴れ✌️😃ですが気温は9度程度と
少し冬に戻った感じかも?
こちらの桜開花予報では18日くらいになり麻生ですよ

昨日から🤧と鼻水に悩まされおります
とにかく🤧の連発!!!
結構体力が消耗するもんですね😅


今頃になってアベノマスク単価を開示判決
が出ましたね!!
政府は厳しい判断だと言ってますから
色々と問題を含んでるのでしょうね🤔?
アの人の暗部が開示されることを期待してますが・・


木曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月02日 04:22   No.6252001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6413回       
今日は昼過ぎに一瞬パラパラっと。
でも気温は高めで、久々にGジャンを引っ張り出して
着ました(笑)
でも明日は平年並みよりちょっと低い気温だそうです

桜開花予想。18日!!!
めちゃ早いですねぇ
年々早くなってる感じです。
入学式は完全に葉桜ですね('ω')

咳やクシャミは体力消耗しますよ〜〜
力も入るし。
お医者様で花粉症のお薬貰うのもいいかもです。。
私は飲み薬と点鼻薬、目薬貰っています

アベノマスクの情報開示
「難しい」=「ヤバいこと満載」なのでしょうね。
見られて困るからこそ隠すんですものねぇ

.. 2023年03月02日 15:47   No.6252002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3528回          

昨日はほぼ快晴✌️😃気温も17度前後まで
体感的には春でしたよ
今日は午後から雨となる様ですが気温10〜16度
3月になって気候が変わった感じがします

本来日本という国はアジアにおいて中立で
なければならないと思ってます
あまりにも欧米よりになってる現状では
中露や北を刺激して危機を煽ることになってますよね!
アの人が基本的外交政策をぶっ壊したのを
踏襲してるキの人☝️🧐
敵地攻撃と行って巡航ミサイル400機を
購入するらしいですけど
中露や北から一斉攻撃を受けることを
想定もしてないと思います
外交努力が一番の武器であることを
今一度試行して欲しいです


3月も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年03月01日 04:20   No.6251001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6412回       
こちらも昨日から急に暖かくなりました。
この後の予報を見ても、もうそんなに寒い日は
なさそうです。
河津桜も、あちこちで満開です(#^^#)

巡行ミサイル400基ですか!
使いこなせもしないのに(ぼそっ
ホント、危機感の方向間違ってる気がします。
本気で北や露が攻撃してきたらひとたまりもないかと・・・

.. 2023年03月01日 15:42   No.6251002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3527回          

昨日は青空が広がりました😃
気温は2〜13度でしたが風が大人しく
昼頃からポカポカ陽気でしたよ
今日も概ね快晴気温は16度まで上がる様です
3月に入れば早朝の空気も少しは雰囲気が変わるかも?


まだまだ朝晩は冷え込んでますから
防寒着など片すのはもう少し先ですね!

ロシアにしても中国も反対意見を封じ込める
何処が共産や社会主義なのか?疑問ですよ
どちらかと言うと独裁主義ではないでしょうか?
日本も戦前のようなことにならない様な
努力を国会議員にお願いしたいのですが
何となく右に偏りすぎてる気がしますし
全て閣議決定では危険極まりないと危機感を覚えます


2月最終日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年02月28日 04:33   No.6250001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6411回       
昨日までは北風でしたが、今日は、南風。
気温が一気にあがりました。
それに伴って花粉も一気に(汗
目が強烈に痛痒いです(涙

ロシアも中国も、北朝鮮も
現実は独裁ですよね・・・
力で押さえつけるのは、いつかは限界が来るだろうと思いますけれど。
ロシアはもうヤケクソのように徴兵してるっていうし。

おっしゃる通り、日本の政治も右化してますね。
防衛力強化には積極的に前のめりなのに
子育てに関してはクチばっかりだし。

大事なことを閣議決定するのは禁止にしてほしいと切実に思います
なんのための議会制度やら。

.. 2023年02月28日 15:33   No.6250002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3526回          

昨日は晴れたのですね!
こちらは曇りでしたが夕刻近くに晴れて
日差しが心地よかったです
今朝は4度晴れ✌️😃最高気温13度の見込みです
次第に気温は高くなる様ですが水曜日は雨
3月半ばくらいまでは冷えたり暖かだったりの繰り返しでしょうね!


花粉症がメジャーになる前から😲ありゃま〜
花粉症歴が長いですね🙇‍♂️))
私などここ数年の若輩者です😅
辛さが少しだけ分かってきました

ウクライナへの侵略を止めるのはやはり
ロシア国民でしょうね!
プーチンが亡くなっても変わらないでしょうから
国民が民主主義思想に変わらなければ
何も変わらないでしょう
日本も同じかな?


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年02月27日 04:24   No.6249001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6410回       
こちらは、今朝はまだ寒かったですが
日中はだいぶ暖かくなりました。
今週は春めいた日が多そうです。
明後日はもう3月ですものね

ダウンは3月中旬まで洗えませんね。
私はせっかちなので、ちょっと暖かくなると
すぐに冬ものを片付けてしまって
毎年後悔するんです(笑)
「あーー着るものないじゃん!」って('ω')

ロシアで反戦争を訴えた人が
続々逮捕されてるようですね。
そうやって力で抑え込んでいられるのも
そろそろ限界なのでは・・・と期待します

.. 2023年02月27日 15:37   No.6249002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3525回          

昨日はどんより雲に覆われて一時的に雨
気温は10度前後と暖かさは感じませんでした
でも、真冬の寒さではないと思います
火曜日くらいから気温も高めとなる様です
もう少しの我慢🤨でしょう(多分)


しゅしゅしゃんは長い時間花粉症と付き合ってるのですね!
私はつい最近ですからまだ浅い付き合いですが😢別れたいです

岸田さんウクライナ行きを焦ってる?
行ってもお金の支援くらいですから
握手と抱擁でおしまい
彼らが求めてるのは最新鋭の武器ですから
行っても白はつかない黒だと思います💧


日曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年02月26日 05:38   No.6248001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6409回       
こちらは今日は晴れました♪
まだ北風は冷たいですけれど、昨日よりは
過ごしやすい体感です。
こちらも火曜水曜あたりは、かなり気温が
上がる予報です

私はまだ「花粉症」なんて名前がメジャーになる前からの付き合いです(泣
春先になると、鼻風邪ひくなぁって思ってました(汗
これだけ国民病なのですから、一発でスカッと
体質改善できるお薬できてもいいのに('ω')

確かに日本はウクライナに武器供与はできませんね。
この不毛な戦い、いつまで続くのでしょうね・・
プーチンさんが「参った」って言うとは
とても思えないし。。。

.. 2023年02月26日 14:46   No.6248002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3524回          

昨日はイマイチのお天気でしたが
北風が弱くて過ごしやすい体感でした
しゅしゅしゃんの仰る通り
ポカポカではないけど寒くない☝️😅
今日もイマイチの天気となりそうですが
寒さも今日でそこをつくのではないでしょうか?


🤔やはり私は花粉症に間違いないのですね!
前までは花粉症で苦しんでる方を見てて
なんでそうなるの?と思ってましたが
いざ、自分がなると苦しさがよく理解でします


岸田くんウクライナに行くかどうか思案してる様ですね
でも、結局は行かないでしょう
何でもお金を配れば好いと言う外交では
相手国は喜んでも国民からは感謝さえされない
中国や韓国を見れば良く分かります
アホな外交を繰り返してばかりではあかん


土曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年02月25日 07:00   No.6247001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6408回       
今日は雲が厚く北風も吹きまくりで
体感はかなり寒いです。
思ったほど暖かくなかった・・・
週明けからに期待です

花粉症って、春を楽しめないから損してますよね(汗
私は学生時代からなので、長いつきあいです(泣
コロナ以前からマスクはお友達でした。

ウクライナ、なんとか広島サミットの前に
行きたいみたいですね。
でもどうですかねぇ
そんな「ハクをつけるため」に行くなんて・・・

.. 2023年02月25日 15:17   No.6247002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3523回          

昨日はこちらも✌️😃ポカポカ陽気でした
ですが、深夜から雨が降っております😢
今日は午後まで雨模様みたいです
ただし気温は8〜12度風がなければ
何とかしのげそうな感じとなるかも?

クシャミと鼻水やはり花粉症ですよね🤧
いつの間になってしまったのか?
仲良くしてくださいね✌️😅


広島でサミットを開いても何ら良い事は
無いと思います
物価高を解消できる訳でもありませんし
ただの交友会みたいな感じがします
さらば〜キシダくんとなって貰いたいですよ


金曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年02月24日 03:59   No.6246001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6407回       
こちらは今日が夕方から雨の予報。
朝から雲が厚く、昨日のような
ポカポカさはありません。
寒くはないですが。

花粉症。目の症状もおありでしょうか。
それがあるなら確実かも(汗
鼻はお薬で抑え込めるのですが、目がしんどいです。

なんかもう、広島サミットで
なんとか国際的に目立って一発逆転を!!って
感じですね。。
海外にはお金ばら撒きまくって
国民からは絞る一方だし。。。

.. 2023年02月24日 15:49   No.6246002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3522回          

昨日は快晴✌️😃心地よい日差しでした
が、外気は北からの風で冷え切ってました
三寒四温☝️😆そのまま
二月も残すところ6日来週には三月
春を感じる日が増えてくると信じております


花粉を感じております🤧
クシャミと鼻水・・・・最近目もショボショボ(老齢?)
マスクとウガイはコロナ同様欠かさず実行してます


広島サミットで岸田さんの頭の中は一杯
そんな感じがしますね!
肝心の国政については曖昧な感じが否めません
サミット後の進退も考えてるのか?
今の法案など先送りになる様な気がしてます


木曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年02月23日 06:01   No.6245001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6406回       
今日はこちらも昼前から晴れ
朝は冷えましたが日中はポカポカ陽気になりました。
もうこの先は、そこまで寒い日はなさそうです

クシャミと鼻水。
間違いなく花粉症ですね!!(断言
ようこそお仲間へ♪(笑)

岸田さんは、政権内でも求心力を失ってるという
話ですし、広島サミットで
一発逆転を狙ってるんでしょうかね。
なんかもう、あまりにも頼りなさ過ぎ・・・

.. 2023年02月23日 15:05   No.6245002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3521回          

晴れても北風が強くて体感からまだ冬ですね!
今日はほぼ快晴☀️ですが気温は10度まで
風が吹かなければ日差しで暖まりそうなんですけどね🤔どだろ?

先週くらいから鼻がムズムズ何となく目がチカチカ
おそらく花粉の影響だと思います🤧
😷で防御あるのみです

G7でウクライナに行ってないのは岸田くんだけになりましたね!
さすが米国すごいシークレットで電撃的に
バイデンは行きましたね😳
結局のところ日本は中国やロシアに遠慮してる?
強気は表面上だけなのでしょうね!
これではアジアのトップにはなれません
米国は日本を守ると言うより自国防衛の
前線基地程度くらいしか考えてないと思いますよ
欧米や中露はしたたかですもんね


水曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年02月22日 04:32   No.6244001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6405回       
今朝は冷え込んで、午前中はかなり寒かったです。
午後はだいぶ過ごしやすくなりましたが。
来週はかなり暖かい日が続くようですね
やっと春でしょうか

バイデンさんの電撃訪問びっくりでしたね!
極秘ミッションだったとか。
恰好いい(#^^#)
岸田さん、内心穏やかじゃないでしょうねぇ

広島サミットでの立場は・・・・('ω')

.. 2023年02月22日 15:24   No.6244002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3520回          

昨日は春を感じる様な快晴と気温でした😃
が、今日は曇り😭気温も下がって7度前後
北風が吹かないことを願ってます

今年の花粉早く飛散しそうですね!
やはりマスクは外せない感じです😷

昨日の北からのミサイル
日本の監視って米韓の情報頼りなんですね
独自に衛星から監視を行ってない?
2発を3発など誤報😳これで国土防衛?
北もその気になれば北陸か北海道の原発に
ミサイルを撃ち込むことが可能ですよね
監視も撃ち落とすこともできない防衛
それで増税までして防衛強化など役に立つのだろうか?🤔
それよりも日本独自の外交戦略を強化すべきでは無いでしょうか?
近隣諸国とのパイプを壊したのは誰でしょうね?アの人かもしれませんね!?


火曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年02月21日 04:25   No.6243001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6404回       
昨日はまだ過ごしやすかったですが
今日は北風吹いて、体感はかなり低いです。
自転車乗ってて、怖いくらいの風です。

今年の花粉は例年の2倍だそうです(泣
早めに飛び始めるなら早く終わってくれたらいいのですが・・・
毎年ゴールデンウイークの頃まで駄目です

北からのミサイル
あの体たらくじゃ、どうしようもないですよね。
もし外国が日本に本気でせめて来たら
もう手も足も出ないかも・・・・

防衛力強化より外交というのは
私も大賛成です。
「アメリカが守ってくれるだろう」は
もう通用しないかも。

.. 2023年02月21日 15:40   No.6243002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3519回          

昨日はこちらも16度前後と2月にしては
高温となりましたがお天気がイマイチ
日差しが無い分冷えた感じがします
今週は最高気温10度前後と気温は下がり気味
週末はまた雨が降る様です😮‍💨

孫の風呂係に命じられた様です😳
昨夕もお背中をお流しさせて頂きました
3月半ば帰るまでお世話をさせて頂きます

ウクライナの状況を察すれば原発は脅威
平然とプーチンは原発をミサイルで狙うと
言ってますから😱
政府与党の危機管理能力は希薄?
国土防衛ならば危険物は取り除くべきでしょう


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年02月20日 04:23   No.6242001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6403回       
昨日はかなり気温あがって
一気に春の気配でした。
今日もまだ暖かさが残っていますが
明日明後日は寒くなるようです。

上がったり下がったりですね〜
でも鼻も目も、しっかり春を感じてます(泣
特に目が痛痒いです('ω')

お孫さん、まだ首が座ってないから
お風呂なかなかハラハラしちゃいますよね(笑)
3月半ばまでの滞在なのですね。
もうしばらく一緒にいられますね(#^^#)

今日も北からミサイルが発射されましたが
「もう墜落したもよう」

これで、どうやって対処するつもりなのでしょうね。
原発狙われても「もう落ちてました」って
いうつもりなのでしょうか・・・

.. 2023年02月20日 15:38   No.6242002

■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3518回          

昨日は曇り時々雨気温は16度まで
気温の割には寒い体感でした😨
やはり晴れて気温が高くならないと体感的に暖かさを感じませんね!
今日も概ね雨〜曇り早朝の気温16度
日中で17度の予定となっております

昨夕家内と娘から孫の初湯船を申しつかり
気持ちの整理が整わないことから
オタオタしながらお身体をお流しして
湯船にご一緒させていただきました😮‍💨
今朝起きましたら右肩〜腕が痛い🤣💦
緊張してたせいでしょうね?

電気代抑制のためにも原発再稼働と
大手電力会社のトップが申したそうですよ
🤔?原発再稼働するために値上げしてるのかと疑いたくなります


日曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年02月19日 07:09   No.6241001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6402回       
今日こちらは、日中16度くらいまであがり
だいぶ暖かくなりました。
雲が多く日差しはないですけれど。

週明けは寒くなりそうです。
特に火曜水曜はまた最高気温一桁だそうです。

おお!
お孫さんとお風呂に(#^^#)
それは緊張なさってでしょうね(笑)
落っことしたら・・・って心配しちゃいますよねぇ。
お疲れ様でした☆

原発再起動。なんか稼働年数を伸ばそうって話もありますね。
世界的には脱原発が進んでるのに、なんだかなぁと思います。
ロシアみたいに原発を狙った攻撃とかも
あったら怖いですね。。

.. 2023年02月19日 15:09   No.6241002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca