【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

来てくれてありがとう

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 161 - 180 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--第13回ニューヨークアジア映画祭
++ Yasu          

もうだいぶ前から決まっていたようですが詳しいスケジュールがやっと出ました。
我らがソル・ギョングさんは7/7(月)に『公共の敵』のGV、『監視者たち』のGVと共にスターアジアアワードと言う賞のセレモニーがあり、翌7/8(火)は『ソウォン/願い』のGVがあるようです。
在ニューヨーク韓国文化院がらみのイベントのようですが、ここ1年位海外の映画祭づいてますよね。
このスケジュールに間に合うためには、7/5の午前中ぐらいまでにクランクアップするのかなぁ。
(211.124.9.67).. 2014年06月17日 00:04   No.570001

++ Yasu       
詳しいスケジュールは
こちら

(211.124.9.67).. 2014年06月17日 00:05   No.570002

■--コマゴマしたネタ
++ Yasu          

『ソウォン/願い』が文部科学省の教育映像等審査制度の映像作品に認定されました!!
ってこれがプロモーション的に何かいいことあるのか不明ですが
(211.124.9.67).. 2014年06月16日 23:23   No.569001

++ Yasu       
『僕の独裁者』
先週は釜山、海雲台にあるスポーツジムで、今週は京畿道華城市西新面梅花里ってとこで撮影があったようです。
目撃情報はたくさんあるのにどなたもソル・ギョングさんの写真は撮ってないようです。

(211.124.9.67).. 2014年06月16日 23:36   No.569002

■--『監視者たち』9/6公開決定!!
++ Yasu          

正式なタイトルは「たち」は漢字ではありませんでした。
一番早く公開しそうだったのに、去年の三部作では結局一番最後の公開になりましたね。
この規模の公開としては珍しく全国一斉9/6公開です。
前売り得点も太っ腹に3種類。(劇場売り2種、ネット売り1種)
でもきっと2PMジュノさんを中心とした内容なのかな、と想像されます。
そしてもっと残念なのは...またしても広島での公開予定がありません。
なんとなく公式HPの造り的にもう増えなさそうな感じです。
公式HP、ツイッター、FB共すでに解説されていますが、
予告編はまだ、今日シネマート心斎橋さんにまたスパイを見に行きましたが、ポスター・チラシともありませんでした。
ちょっとしばらくシネマートさんで映画見る予定がないんですが、DVD欲しさに行ってみようかな?
(211.124.9.65).. 2014年06月02日 01:10   No.566001

++ Yasu       
開設、漢字間違えてますね。
(211.124.9.65).. 2014年06月02日 01:11   No.566002
++ Yasu       
私の予想を裏切って広島でも公開されます!!
広島シネツイン本通りって映画館の名前ですか?
道の名前ですか?ってよく知らないんですがとにかくよかったですね!!
でも、ソウォンのほうが劇場増えないなぁ...

(211.124.9.67).. 2014年06月16日 23:18   No.566003

■--百想後のソル・ギョングさん
++ Yasu          

『僕の独裁者』に出演していた子役パク・ミンス君の公式ツイッター及びブログ(と言っても親御さんか事務所の方が代理でやってる感ありありなのですが)に一緒に撮った写真が載っていました。
パク・ミンス君の撮影分が終わったということでお疲れ様、とソル・ギョングさんにおもちゃとお手紙をいただいた、ということです。
すっかり気配りの人が板についた感がありますネ。
後、家の前で『僕の独裁者』の撮影をやってるが、老け(とは書かれてませんでしたが)メイクでソル・ギョングがわからなかった、とか声だけ聞こえる、というツイートが2件あって、撮影もいよいよ大詰めな感じのようです。
では、またっ!!
(211.124.9.65).. 2014年06月02日 01:53   No.568001


■--『ソウォン/願い』前売り販売開始
++ Yasu          

公式ツイッターで5/31〜販売開始と言うことで昨日早速大阪での公開劇場、シネリーブル梅田さんに行ってみると、前売り特典の「癒しのタオルハンカチ」が公式ツイッターで見たかわいいココモンパッケージのハンカチではなく、ただのかわいいクマやウサギの絵のついたハンカチになっていました。
パッケージも透明のただのセロファン袋。
ココモンじゃない〜と、買って帰らなかったのですが、ネット売りと劇場売りで買うとのか、とネットでもう一回見てみると
※劇場前売特典と同じものです。
とあるし、「ご購入はこちら」をクリックした先の写真はノーイメージになってるので、ココモンパッケージの前売り特典は存在してなさそうな気がしています。
映画の中のワンシーンを前売り特典に使うのは配給としては何も問題なさそうですが、ココモンというキャラクターとして考えると著作権とか色々あるのかもしれませんね。
まだ今のところ広島の劇場はありませんでしたが、こちらはなんとなく増えそうな感じです。
ジャパンプレミアの地、きっと広島にも来ますよ!!
(211.124.9.65).. 2014年06月02日 01:41   No.567001

++ Yasu       
またタイプミス、買うのか、ではなく、ちがうのかです。
何度もすみません。

(211.124.9.65).. 2014年06月02日 01:42   No.567002

■--百想芸術大賞映画部門男優最優秀演技賞受賞!!
++ Yasu          

べってぃさん、いきなり夏バテしてませんか〜?
でも、ソル・ギョングさん関係もお天気以上にホットな感じで動きまくりの一週間でした。
まず5/27のオム・ジウォンさんの結婚式&百想芸術大賞授賞式のダブルブッキングは結局両方とも行かれたようです。
(211.124.9.72).. 2014年06月01日 01:39   No.565001

++ Yasu       
結婚式場である新羅ホテルに急いで入場。
こちら

(211.124.9.72).. 2014年06月01日 01:40   No.565002
++ Yasu       
写真はいきなり奥様が登場しますが、下の動画、1:10秒位に登場されます。
こちら

(211.124.9.72).. 2014年06月01日 01:43   No.565003
++ Yasu       
動画を見る限りどうやらマネージャーさんが変わられたか、元々複数いらっしゃったのか、スパイからダマーまでいらっしゃった方と別の方のようです。
お忙しいので奥様とも別々に来て、新婦さんの顔だけ見て百想に行ったと別の動画ニュースで奥様がおっしゃってました。

(211.124.9.72).. 2014年06月01日 01:55   No.565004
++ Yasu       
その後蝶ネクタイだけ締めなおし、レッドカーペットへ。
こちら

(211.124.9.72).. 2014年06月01日 01:56   No.565005
++ Yasu       
レッドカーペットの後ろを歩くイレちゃんを気遣う視線がやさしいですね。
こちら

(211.124.9.72).. 2014年06月01日 01:59   No.565006
++ Yasu       
レッドカーペット写真4枚
こちら

(211.124.9.72).. 2014年06月01日 02:10   No.565007
++ Yasu       
すいません。上の写真4枚は翻訳はずさないとちゃんと見れなさそうです。
こちらはフォトウォールにて
こちら

(211.124.9.72).. 2014年06月01日 02:16   No.565008
++ Yasu       
イレちゃんちょっと背も大きくなったし、顔もちょっと大人びた感じがします。
こちらはソル・ギョングさんだけカメラ目線のもの
こちら

(211.124.9.72).. 2014年06月01日 02:22   No.565009
++ Yasu       
ソル・ギョングさん単独で。やっぱ男前ですよね〜
こちら

(211.124.9.72).. 2014年06月01日 02:32   No.565010
++ Yasu       
レッドカーペット動画。4:45秒ぐらいからソウォンチームが登場します。
こちら

(211.124.9.72).. 2014年06月01日 02:35   No.565011
++ Yasu       
授賞式中はあまり写真を撮っちゃいけないのか、撮ってもらえなかったのかこれ一枚しか見つけられませんでした。
こちら

(211.124.9.72).. 2014年06月01日 02:42   No.565012
++ Yasu       
受賞時動画
こちら

(211.124.9.72).. 2014年06月01日 02:49   No.565013
++ Yasu       
ある程度何言うか考えてきた感じの落ち着いた受賞のお言葉ですね!!
でもこちらは受賞は予想してなかったとお答えのインタビューちょびっと
こちら

(211.124.9.72).. 2014年06月01日 02:55   No.565014

■--メガボックス白石...
++ Yasu          

日本のニュースでも流れましたが、一山のショッピングモールで火災があり、6名ほど亡くなられたと言うニュースがありました。
映像を見るとどこかで見た風景、そういえば去年スパイの舞台挨拶で一山に行ったけど、メガボックスが一山市にそんなにたくさんあるかな、と思って調べてみるとやっぱりバスを追いかけて行ったメガボックス白石でした。
駅の真上にあるし、建物裏側は誰もいなくて舞台挨拶追っかけにはいい映画館だ、と覚えているのですが、最近の韓国の傾向としては亡くなられた方がいらっしゃると建物自体使われなくなるのではないかな、と思っています。
大変残念ですが仕方ありませんね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
では、またっ!!
(211.124.9.68).. 2014年05月27日 00:50   No.564001


■--『ソウォン/願い』特報公開
++ Yasu          

映画.comさんで公開されています。
韓国版ティーザー予告編とそんなに変わりませんが、包帯ぐるぐる巻きソウォンちゃんをいきなり出してくるあたり、事件を真正面に見つめてね、って感じなのでしょうか。
韓国で280万が涙した...とありましたが、本当はそこまで行ってないのでどうかジャロにバレませんように。
新宿シネマカリテさんは8/9(土)公開が確定のようです。
特報、ってことは本予告編もいつか出ますよね!!
同時にニュースも出たのですが、なぜか文中のソル・ギョングさんの役名がジョングになってましたが、トンフンのはずです。
そしてそのソル・ギョングさんですが、今日5/21は江南音楽ククス店、と言うお店で目撃されています。
どうやら事務所のお近くのようです。
そろそろ『僕の独裁者』のクランクインから2ヶ月近く経ちますが、ブロックバスターでない限りクランクアップまで3ヶ月ほどの作品が多いので、ちょっと一息ついてらっしゃるところなんでしょうかね。
(211.124.9.72).. 2014年05月22日 02:56   No.562001

++ Yasu       
公式HP、公式FBもオープンしました。
まだ特報動画が見られるくらいですが、今週中には
公開予定の劇場も発表していただけるようです。
そして、先週のソル・ギョングさんですが、5/23〜5/24は『僕の独裁者』の撮影が全州であったそうです。
明日は百想芸術大賞授賞式なのですが、オム・ジウォンさんの結婚式もあって、どっちか行かれるか、どっちも行かないで撮影か、とにかくお忙しそうです。

(211.124.9.68).. 2014年05月27日 00:26   No.562002

■--やっとわが街大阪にスパイがやってきました
++ Yasu          

東京から遅れる事1ヶ月、昨日やっと見れました。
前売り券はなかったんですが、25日はシネマートさんだけのシネマートデイ、来週は1日映画ファンの日で、日曜日が2週連続割引観覧になり、見る人にそんなに影響はなさそう。
昨日も2/3位埋まっていて、11時台の韓国映画としては結構入ってたと思います。
でもやっぱりパンフはなくて、手元に残るブツとしてはチラシが全てのようです。
と言うわけでべってぃさん、福岡とかに見に行かれなかった場合はまた何かの機会に差し上げますね。
(211.124.9.68).. 2014年05月27日 00:15   No.563001


■--『ソウォン/願い』公式ツイッター
++ Yasu          

べってぃさん、連休満喫してますか〜?
『ソウォン/願い』の公式アカウントが出来たようです。
タイトルに(仮)がついてないのでこれが日本公開時の正式タイトルになったようですよ。
アカウントは
hopemovie2014
に必要なものをつけてください。
が、フォロワーさんまだ7名...
ツイッターをされる方、ぜひフォローを!!
公式サイトのアドレスも載ってましたがまだ開設前のようです。
公式アカウントがあるってことはちょっと配給規模に関しては期待していい?って感じですよね。
(スパイがあまりにもなので...)
では、またっ!!
(211.124.9.77).. 2014年05月04日 14:37   No.561001


■--今日は何の日
++ Yasu          

ってもちろんソル・ギョングさんのお誕生日ですが
こちら
(211.124.9.68).. 2014年05月02日 00:08   No.560001

++ Yasu       
ちょっと本当は違うのかなーと最近疑問に思っています。
以前に新暦のお誕生日はユン・ジェギュン監督と同じで5/14だ、とおっしゃったインタビュー記事がありましたが、新暦5/14だと旧暦は6月に入ってしまうので、5/1が何の日なのかよくわからなくなってしまったからです。
戸籍上の年齢と実年齢は1歳違うというのは韓国版のウィキペディアとかにも載っているのである程度信憑性のあるお話なのかと思うのですが、もしかしたら5/1のお誕生日も戸籍上だけのものなのかな、と言う気が最近しています。
本当のところ、べってぃさんご存知ですか?
と言うわけで、今のところご本人が明言している新暦5/14にあらためて(心の中だけですが)お祝いしたいと思います。
では、またっ!!

(211.124.9.68).. 2014年05月02日 00:28   No.560002

■--第4回北京国際映画祭コンペ部門『ソウォン』出品
++ Yasu          

べってぃさん、こんばんわ〜
夏公開だったらそろそろいつ頃って教えてほしいですが
中国でもこの作品が紹介されるようです。
こちら
(211.124.9.71).. 2014年04月14日 01:56   No.559001

++ Yasu       
ヤフー翻訳は白い美女、エキサイトはあっさり美女、本当の中国語タイトルは『素媛』ですが、中国語も難しい...
4/22がチャイナプレミアのようです。
こちら

(211.124.9.71).. 2014年04月14日 02:19   No.559002
++ Yasu       
ゲストがどこに載ってるのかさっぱりわかりませんが、何部門かわかりませんが4/19には『監視者達』も上映されるようです。
こちら
いい映画祭だなぁ。

(211.124.9.71).. 2014年04月14日 02:23   No.559003
++ Yasu       
イレちゃんが結局助演女優賞を受賞したそうです。
こちら
写真は代理のソン・チャンヨンPD(だと思います)

(211.124.9.66).. 2014年04月25日 02:07   No.559004
++ Yasu       
ゲストの見方が最後までわからなかったんですが、PDさん以外映ってないところを見るとお一人で行かれたのかな?
何はともあれおめでとうです!! パチパチ
日本国内では新宿のシネマカリテさんの映画祭
カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション 2014
にて5/27(火)18:30〜の1回きりの上映が決まっています。
8月にはシネマカリテさんにてロードショーとのことなので、やっと具体的な情報が出てきました。
地方もそのうち公開してくれますよね。
では、またっ!!                                                                        

(211.124.9.66).. 2014年04月25日 02:30   No.559005

■--『ザ・スパイ シークレット・ライズ』公式サイト?
++ Yasu          

べってぃさん、こんばんは〜
ずっと前からシネマート心斎橋さんにはポスターが貼られていたのですが、やっと具体的なことがわかってきました。
公式サイトと呼ぶにはあまりにもシンプルなつくりですが、韓国版とはぜんぜん違うチラシと予告編(まるでコメディじゃないようなカッコいいアクション物の予告に仕上がってます)、公開予定の劇場等が見られます。
残念ながら広島での公開予定は今のところ無いようです。
4月下旬公開で今頃やっと発表、ってことは前売り無し、パンフ無し、1〜2週間限定1日1回上映、ってとこでしょうか。
いや、どんな公開でも見れるだけでも幸せですよね。
でも、去年の夏〜秋3部作でこれが一番先に日本に来るとは全然予想できませんでした。
日本語のサイトは「こちら」が難しいようなので、気になる方は
ザ・スパイ シークレット・ライズ
で検索してみてください。
では、またっ!!
(211.124.9.66).. 2014年04月04日 23:18   No.558001


■--『僕の独裁者』クランクイン
++ Yasu          

べってぃさん、お久しぶりです。
やっとヘトヘト年度末が終わってくれてこれからはちょっとまた書き込みできそうです。
ここ数日重たいニュース(ご本人ではなく奥様ですが)が続きましたが、やっと明るく、そして待望の新作クランクインのニュースが入ってきました。
他の共演者についてもネイバーの映画の『僕の独裁者』のページにも上がって、クランクインの実感がわきますねぇ。
ユン・ジェムンさんは最近は主演級で出られている映画が多かったのですが今回は助演で、『熱血男児』以来の久しぶりの共演になります。
イ・ビョンジュンさんとはちょっと前にホンデのタッカルビ屋さんかどこかでご一緒されてるのをブログに写真をあげてらっしゃる方がいましたが、打ち合わせか何かだったんですかね。
(211.124.9.73).. 2014年04月02日 00:47   No.557001

++ Yasu       
ニュースは
こちら
人民服風衣装でしょうか...とにかくご機嫌ニッコニコですね!!

(211.124.9.73).. 2014年04月02日 00:49   No.557002

■--『ソウォン』@日韓次世代映画祭
++ べってぃ          

パソコンの調子が悪くて、なかなか書き込みしづらいまま二月になってしまいました。
Yasuさん(情報いつもありがとうです)、ロム専(そもそもいるのか?)の皆様、今年もよろしくお願いします。
さてさて、タイトルの通り、毎年別府で開かれる映画祭で『ソウォン』が上映されることが発表されました。
今回はオム・ジウォンさんが来場です、
11日からチケット発売開始。
ダマーに負けず劣らず、こじんまりとしたイベントですが
毎回豪華ゲスト、トークで満足度は高いです。
夏公開に先駆けて、とあるので、今回はダマーとは違う字幕になるんでしょうね。
スマホからで、リンクとか貼るの手間かかるので
気になる方は検索してみて下さい。
夜、パソコンの調子が良ければ改めて書き込みます。
(182.249.242.159).. 2014年02月06日 12:39   No.556001


■--カン・ウソク監督と・・・
++ べってぃ          

話がまとまったようです。
こちら
カン・ウソクよりイ・チャンドンと仕事してほしいんだけどなぁ(^^;
(124.208.243.219).. 2013年12月10日 20:53   No.551001

++ Yasu       
べってぃさん、こんばんわ〜
『僕の独裁者』もどうなるのかわからないまま、また次の作品ですねぇ。
実は『ソゥオン』の舞台挨拶時にこの作品についてもおたずねしたのですが、いや『僕の独裁者』だ、とおっしゃってたので、別の役者さんでやるのか、企画そのものが流れたのかと思ってましたが、その時からまた状況が変わったのかもしれません。
他の監督さんの映画はクランクインしてこそ確定、みたいなあやふやさがありますが、カン・ウソク監督だけは決まったらトントン進むっぽいんで、こっちの方が先になるのかな?
とにかく公開時期だけはずらして下さい!!
大体どのニュースも時代劇初挑戦、となっていますが『燃ゆる月』はやっぱ時代劇の部類に入れてもらえてないようです。
『私にも妻がいたらいいのに』でチラッと時代劇のエキストラ役を見た時に、いわゆる朝鮮時代の時代劇はやんない方がいいかも、と私の勝手な感想で思ったんですが、とうとうやるんですねぇ。
では、またっ!!

(211.124.9.68).. 2013年12月11日 00:29   No.551002
++ Yasu       
相方(?)がチ・チャンウクさんに決まったそうです。
こちら
『僕の独裁者』は3月頃クランクインのようですが、こっちも上半期って、どーでしょう?

(211.124.9.70).. 2014年01月22日 03:17   No.551003

■--新年のソル・ギョングさん
++ Yasu          

べってぃさん、新年明けましておめでとうございます。
今年も2回ぐらいどこかの劇場周辺でお会いできそうですね!! どうぞよろしくおねがいします。
ソル・ギョングさんの2014年初露出は『監視者達』の配給会社でもあるNEW公式ツイッターに、昨日娘さんと(とは書かれてませんが、昨日の時点で目撃ツイッターが2件ほどありました)ミュージカルをご覧になって、出演されているキム・ジュンスさんとのツーショットが上げられていました。
写し方かもしれませんが、ちょっと痩せられたかな?
娘さんのために行ったのかな、と思いましたがミュージカルの内容がキム・グァンソクさん生誕50周年記念の作品のようで、ご本人も涙される内容だったようです。
でもカラオケで他の人にはキム・グァンソクさんの歌は歌わせないほどお好きなら、他の人が演じてるのも複雑なのでは...と思ってしまいました。
何はともあれ充実した充電期間をお過ごしのようです。
では、またっ!!
(211.124.9.75).. 2014年01月05日 02:44   No.555001

++ Yasu       
今日になって記事が上がってきました。
こちら
...素朴なファッションですよね。

(211.124.9.66).. 2014年01月07日 00:56   No.555002

■--雑誌『バザー』でまたまたグラビア
++ Yasu          

ちょっと前のニュースですが、今日になってブログにあげた方がいたので。
こちら
ソル・ギョングさんのシネマテークに対する一言は
「シネマテークと言えばなぜか借りがあるような気がする。」だそうです。
(211.124.9.78).. 2013年12月20日 01:29   No.554001


■--来年中には『ソゥオン』がもう一度見られるようです
++ Yasu          

シネマコリアさんのツイッターで、アットエンタテイメントさん配給で2014年公開が決まったようです。
いつ頃かはまだ全然わかりませんし、公開規模はミニシアター系っぽい気がしますが、何よりまたあの映画に再会できるってのはサイコーのXマスプレゼントですね!!
韓国では先週の12/12(金)を持って上映が終了してしまったようですが、最終的に271万人動員、ほぼ二ヶ月半のロングランとなりました。
ダウンロードでの配信も始まってるので、劇場で見逃した人達にはそれで広がる部分もまだ残ってるでしょう。
...ところで『監視者達』はいつ?
(211.124.9.75).. 2013年12月18日 02:44   No.553001


■--シネマコリアのレポ
++ べってぃ          

ダマー映画祭inヒロシマのレポがUPされています。
映画祭のメインであるコンペティションにも触れていて、ソル・ギョングファンとしてだけではなくダマーファンとしても嬉しい記事です。
こちら
(124.208.243.219).. 2013年12月11日 23:24   No.552001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca