【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

来てくれてありがとう

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 141 - 160 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--ブログ検索していたら...
++ Yasu          

とある音楽学校のブログで『俺の独裁者』のサントラのミックスを担当する方の文があってその方の文によると、10/30公開予定でサントラ作業は10/3までに仕上げるスケジュールになってる、との事です。
どこまで信憑性があるかというのはわかりませんが、妥当な日にちですね。
では、またっ!!
(211.124.9.73).. 2014年09月16日 02:03   No.590001


■--『西部戦線』クランクイン
++ Yasu          

ちょっとタイトルがふらついていて今後の検索が危なっかしいんですが
こちら
(211.124.9.73).. 2014年09月16日 01:20   No.589001

++ Yasu       
予告とは違って9/5、秋夕連休前日に始まったようです。
主役のお二人の役名がちょっと面白いって言うか古臭い感じなのでファンタジーと書いてあったけどコメディよりなのかな?
ヨ・ジング君のコメントだけ載っていてソル・ギョングさんのがないのは残念ですが、もうすっかりナムボクになっちゃってるんでしょう。
昨日のチョン・ソンイル監督のニュースでは楊州市ではなく楊平郡で撮影されているようです。
ちなみにそのニュースによると今まで一度も演出に対して夢を持ったことがない、との事なんで本当に大丈夫かな...
では、またっ!!

(211.124.9.73).. 2014年09月16日 01:43   No.589002

■--『監視者たち』公開
++ Yasu          

もう一週間以上経ちましたが9/6(土)初日でした。
大阪での公開館であるシネマート心斎橋さんはもう掛けてる感がすごくて、9/6の最初の上映時間が9:15、9/13は8:45と、韓国のモーニングショーの上映時間かよって感じだったんですが、初日はその時間でも8割以上、2週目も6割がた席は埋まってました。(つまり先着プレゼント欲しさに私もその時間に行きました)
『同窓生』という映画を見たときに、若い子達の悲鳴のような歓声と拍手が沸き起こったことがあったので、ちょっと心配しながら見たんですが、2PMジュノさんの初登場シーンでかわいいと声に出していってた方が1人いらっしゃったくらいで、男性客も多くごく普通な上映でした。
映画としても十分面白いんで韓流、っていうかK-POP売りしなくてもいいと思うんですが、たくさんの人が見てくれるのはまぁいいことですよね。
初めて字幕で見る『監視者たち』は、忘れてる部分もあるけど結構聞き取れてなかったなぁと反省。
グッズはパンフとクリアファイルだけ買いましたが、パンフは2PMジュノさん写真集になってたらどうしようと思いましたが公平に4キャラクター全部載っていました。
チンギョンさんとかが全然載ってないのは残念。
ガチャガチャは...なかなかお金と運と、並んでる人と余ったのを交換してもらう交渉力が必要です。
なんとか2種×2個づつゲットしましたが、2個ダブったままですね。
ネームシール機は公式サイトの見本は2PMジュノさんだけでしたが、ちゃんとソル・ギョングさんのも2種類づつあります!!
ちょっと最初に見たときは商魂たくましすぎ、って思いましたが、考えてみればグッズらしいグッズもずっとなかったのでお金かかってもあるだけ幸せ、って思いました。
では、べってぃさんも広島公開までに100円玉ため込んでくださいね〜
(211.124.9.73).. 2014年09月16日 01:11   No.588001


■--『俺の独裁者』ポスター&スティールこっそり公開
++ Yasu          

べってぃさん、こんばんわ〜
撮影終わってほぼ2ヶ月、年越えるかな〜と思ってたんですが、秋とポスターにて宣言です。
ただロッテの10月の配給は『マンホール』に決まっていて今日ちょうど製作報告会があったようです。
KOFIC韓国映画振興委員会の製作状況版によると『技術者達』という映画が11月にロッテの配給で公開されるようですが、その二つの映画の間になるのかな、と睨んでます。
受験シーズンと重なってちょっと不利かな〜って感じもしますが、パク・ヘイルさんの方が10月に別の映画が公開されるのでその当たりずらさなきゃね。
個人的には文化の日当たりになって欲しいです。
では、お腹に詰め物たっぷりそうなディーザーポスターとスティールはネイバーの映画の『俺の独裁者』のページにてご覧ください!!
(211.124.9.67).. 2014年09月05日 00:21   No.587001

++ Yasu       
ちょっと遅くなりましたがニュースが出ています。
こちら
だんだんどんなお話かわかってきましたねぇ。

(211.124.9.73).. 2014年09月16日 00:36   No.587002

■--今日は『1953』(仮題)クランクイン予告日...
++ Yasu          

何もニュースは上がってきませんねぇ。
そもそもなにゆえ秋夕連休三日前にクランクインなのか、地方や海外ロケに移動するなら今日辺りじゃないと無理って事なんですかね。
今作もロッテ配給でこれで三作続けてロッテとなります。
監督さんも脚本家としてのキャリアは結構やってらっしゃるようですが、デビュー作にして100億ウォン台のブロックバスターと、不安が胸をよぎりますが、戦争ものはとにかく撮影中の怪我だけは気をつけて、がんばっていただきたいですね。
(211.124.9.68).. 2014年09月04日 01:56   No.586001

++ Yasu       
一度しかクリックしてないんですが二回行っちゃうようですね。何度もヘタレですみません。
(211.124.9.68).. 2014年09月04日 01:58   No.586002

■--今日は『1953』(仮題)クランクイン予告日...
++ Yasu          

何もニュースは上がってきませんねぇ。
そもそもなにゆえ秋夕連休三日前にクランクインなのか、地方や海外ロケに移動するなら今日辺りじゃないと無理って事なんですかね。
今作もロッテ配給でこれで三作続けてロッテとなります。
監督さんも脚本家としてのキャリアは結構やってらっしゃるようですが、デビュー作にして100億ウォン台のブロックバスターと、不安が胸をよぎりますが、戦争ものはとにかく撮影中の怪我だけは気をつけて、がんばっていただきたいですね。
(211.124.9.68).. 2014年09月04日 01:56   No.585001


■--次の作品は『1953』(仮題)
++ Yasu          

西部戦線は取れちゃったようです。
ヨ・ジング君が水被ってからすぐなので宣伝くさいといわれそうな気もしますが。
こちら
(211.124.9.73).. 2014年08月25日 02:42   No.584001

++ Yasu       
べってぃさん、書き込み出来てなさそうに見えたので何回もあげてしまいました。
すみませんです。

(211.124.9.75).. 2014年08月26日 22:58   No.584002

■--次の作品は『1953』(仮題)
++ Yasu          

西部戦線は取れちゃったようです。
ヨ・ジング君が氷水被ってすぐなので宣伝くさいと言われそうな気もしますが。
こちら
(211.124.9.73).. 2014年08月25日 02:37   No.583001


■--新しい映画は『1953(仮題)』
++ Yasu          

ヨ・ジング君が氷を被ってすぐニュースが出るとなんとなく宣伝くさいと言われそうな気もしますが、とにかく撮るっぽいです。
こちら
(211.124.9.65).. 2014年08月24日 00:44   No.582001


■--ALS支援キャンペーンについにソル・ギョングさんも
++ Yasu          

全世界的に話題のようですが、ここ数日ニュース検索に載りまくったキャンペーンについに参加されたようです。
こちら
(211.124.9.65).. 2014年08月22日 00:19   No.581001

++ Yasu       
ALSといえばソル・ギョングさんもちらりとご出演の『私の愛、私のそばに』でキム・ミョンミンさんのかかっていた病気で、韓国ではもっと知られているのかもしれません。
もっと苛酷な環境での撮影も経験されているので、氷水ぐらいは心配じゃないですが、知らずにあまり心臓の強くない方を次回指名してしまうかもしれないし、寄付するより被んなきゃ男がすたる的な雰囲気の中で皆さんやっているようで、寄付こそ十分かっこいい気がするんですが、寄付する方は写真を上げずにこっそり寄付なのかな?
でも、次をヨ・ジング君を指名するあたり、やっぱ次の映画は西部戦線1953で決まりなのでしょうか?
では、またっ!!

(211.124.9.65).. 2014年08月22日 00:35   No.581002

■--雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ…
++ Yasu          

べってぃさん、こんばんわ〜
昨日8/9(土)は待ちに待った『ソウォン/願い』の公開日!!でしたが残念ながら仕事...
そして今日はご存知台風...
2回目の14時台はとても行けず、3回目の16時台にするか最終回の19時台に行こうか、余裕を持って16時台に行ったのですが、まず家の玄関が風圧でなかなか開かない、開いたら最後なかなか閉じられないで、家を出るところから困難だったのですが、電車は何とか動いてるものの、ゆ〜っくり徐行運転、傘はつぶれ、全身びちょぬれになりながら、なんとか劇場にたどり着きました。
さすがにこんな日は他の作品を含めて映画館に殆ど人はいなくて、たぶん私以上に大変な思いをしてソウォンの14時台を見て出てきたお客さんは4人、私の見た16時台は6人(しかも私以外全員男性)で、公開週の日曜日にしてはちょっと運が悪かったなぁという感じでした。
ただ、韓国映画のホントの勝負日は最初の水曜日かもしれませんので、そろそろお盆休みの人もいらっしゃるでしょうし、挽回して欲しいものです。
今日の鑑賞で5回目になりますが、見るほどにいい映画です。
一緒に見た5人の男性達も啜り泣きが後ろからよく聞こえてきたので、満足されたのではないでしょうか。
(211.124.9.78).. 2014年08月10日 23:56   No.580001

++ Yasu       
パンフレットはA5判ぐらいの小さなもので500円也です。
写真は殆どネットで見れるものばかりですが、児童性犯罪の専門家の方の文等読み応えある内容です。
他のグッズ販売はありませんでした。
もしべってぃさんが他の劇場で手に入れられなさそうだったら余分に買っておくのでご連絡くださいね。
では、またっ!!

(211.124.9.78).. 2014年08月11日 00:05   No.580002

■--暑中お見舞申し上げます。
++ べってぃ          

ご無沙汰してます、べってぃです。
放置してしまってすみません。
Yasuさん、たくさんの書き込みありがとうございます。
N.Y.での受賞、そんなに権威はないと思われますが(おい)
“韓国俳優初”ってのが気分いいですね。
(1,000万動員も「初」って強調してましたしね)
『ペパーミント・キャンディー』以来、二度目のピークか!?(どんだけ失礼・・・)
新作、次回作、引く手あまた^^
これからも私達をキュンキュン言わせてほしいです。
(182.249.242.161).. 2014年07月26日 20:35   No.579001

++ Yasu       
べってぃさん、こんばんは〜
まぁ、あの映画祭自体韓国を含むアジア各国がお金出してる部分もあり、行く前から受賞が決まってる賞にどれだけありがたみがあるのか謎ですが、14年間韓国映画界を引っ張ってがんばってきたで賞なんでしょうかね。
再来週はいよいよ『ソウォン/願い』が公開なので日本(広島はまだですが)でキュンキュンできますよね。

(211.124.9.71).. 2014年07月28日 02:34   No.579002

■--今日のソル・ギョングさん
++ Yasu          

べってぃさん、さっそく夏バテしてませんか〜?
今日は同じ事務所でもあるチェ・ミンシクさんの『鳴粱』の試写会@CGV永登浦に行かれたようです。
同じ建物内のCJ系列の麺料理屋さんの第一製麺所というお店での打ち上げを目撃の方がいらっしゃるのですが、全く写真は上がっていません。
レッドカーペットイベントも映らないようにこっそりあの階段から行かれたのかなぁ。
では、またっ!!
(211.124.9.74).. 2014年07月22日 01:55   No.577001

++ Yasu       
写真は全然見つけられなかったけど動画にはご登場です。
ソン・セビョクさんとご鑑賞だったようです。
ネイバーの映画のページの『鳴粱』のVIP好評リレー映像を見て見てくださいね。

(211.124.9.71).. 2014年07月28日 02:21   No.577002

■--NYでのインタビュー
++ Yasu          

写真もいっぱいです。
こちら
(211.124.9.70).. 2014年07月23日 01:36   No.578001

++ Yasu       
もうちょっと長文インタビューです。
映画祭でのインタビューにしてはめずらしく私的なことにも言及。
こちら

(211.124.9.71).. 2014年07月28日 02:14   No.578002

■--スターアジアアワード動画
++ Yasu          

YouTubeにアップされています。
Sol Kyung-gu: NYAFF star Asia Award
で検索すると2本の動画が見れますよ。
(211.124.9.73).. 2014年07月17日 01:38   No.576001


■--『俺の独裁者』クランクアップ
++ Yasu          

してからもう一週間経ちましたがクランクアップのニュースです。
こちら
(211.124.9.73).. 2014年07月17日 01:26   No.575001

++ Yasu       
韓国映像資料院のツイートではこの写真をウォーリーならぬパク・ヘイルとソル・ギョングを探せ、と題していましたが、クランクアップ日に撮ったわけではないようですね。
ニュースの内容を読んで今まで僕の、と訳してましたが俺の、に気ままに変えてみました。

(211.124.9.73).. 2014年07月17日 01:34   No.575002

■--ニューヨークでのインタビュー
++ Yasu          

無事に撮影を終えて旅立たれたようですね。
こちら
(211.124.9.72).. 2014年07月11日 01:47   No.574001

++ Yasu       
過去のインタビューを思い出すとチェコとかなかなか行く機会のない国にも行かれた事があるのに意外にニューヨークは初めてなんですね。
(アメリカ自体は行ってらっしゃるはず)
髪も夏らしく短めに切って夏休みの始まり、って感じなのでしょうか。
『僕の独裁者』は例の製作会社の関係の方のブログによると7/8の明け方5時頃クランクアップしたそうです。
ソル・ギョングさんはご自身の撮影分を終えて余裕を持ってニューヨークに行かれたようですね。
あと、『監視者たち』の監督だったキム・ビョンソ監督が撮影監督を担当されたそうです。
演出の監督が次は撮影監督って役者さんとしてはやりやすいのかなぁ。
それからNYAFFでソル・ギョングさんのGVがキャンセルになったとブログに書いてる方がいらっしゃったのですが、詳細は不明です。
上がってくる写真が少ないのはそのせいなのかなぁ。
では、またっ!!

(211.124.9.72).. 2014年07月11日 02:07   No.574002

■--『西部戦線』検討中
++ Yasu          

また、こういう企画もあるよ、位のお話ですが。
こちら
常に次期作は決めておきたいんでしょうかね?
(211.124.9.72).. 2014年07月01日 01:27   No.573001


■--『ソウォン/願い』試写会
++ Yasu          

東京新聞さんで募集しています。
7月30日(水)18:30〜、一ツ橋ホールで今時150組300名ってメジャーの公開並ですね。
ゲストは全く書かれていませんが、ちょっと勝手に期待して大阪なのに応募してしまいました。
東京新聞 試写会
で検索すると応募先にたどり着けると思います。
7/3締め切りなので応募される方はお急ぎください。
8/4にもシネマート六本木で試写会があるようですが、こっちのほうが怪しいかなぁ...
(211.124.9.72).. 2014年07月01日 01:13   No.572001


■--『僕の独裁者』クランクアップ予定
++ Yasu          

したってニュースじゃなく予定日が出ました。
こちら
(211.124.9.72).. 2014年07月01日 00:34   No.571001

++ Yasu       
7/6って映画祭のGVの日程を考えるといくら時差があってもギリギリすぎだと思うんですが。
で、それを裏付けるようなブログがありました。
ブログ名から今撮ってる制作会社の関係者の方の
ものだと思うんですが、特殊メイク中のソル・ギョングさん(と思われる石膏マスク姿の方)とメイクさん達の記念写真が載っていました。
午前1〜2時に集合、食事もろくにとらずで5時間かけてメイクするそうで、6/27の時点で後4回、と言うことなので、体力的にも、お肌の負担的にも二日置き位の間隔でやってらっしゃるんですかね。
撮影のある日は撮影前に1時間ほど縄跳びされるそうなので多分全く寝られないんでしょうね。
何はともあれ残りの撮影、暑さに負けずがんばっていただきたいです。
クランクアップすれば公開に向けての編集作業ですが、ロッテエンターティメントの秋夕の公開はタッチャにもう決まってるそうなので、10月以降からいつになることやら...

(211.124.9.72).. 2014年07月01日 00:52   No.571002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca