【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

来てくれてありがとう

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 281 - 300 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--で。
++ べってぃ          

その次の作品『監視』(?)にK-POPグループのメンバーが出演するというニュースが。
こちら
うーん、舞台挨拶が大変そう。
(撮影も始まってないのに、鬼が笑うどころの騒ぎじゃないよ)
(124.208.243.219).. 2012年10月26日 02:09   No.451001

++ Yasu       
べってぃさん、こんにちは。
昨日10/28から撮影始まったようですよ。
こちら
イ・チャンドン監督とのお話は立ち消えなのかなぁ。

(49.251.125.62).. 2012年10月29日 22:22   No.451002
++ べってぃ       
そうみたいですね。
多忙で何より。

>イ・チャンドン監督とのお話は立ち消えなのかなぁ。
『公共の敵』シリーズもあったような。
映画の話は出たり消えたりするもんですからね。
そのうちまた出てくるかも知れませんよね。

(124.208.243.219).. 2012年11月01日 23:23   No.451003

■--新作情報
++ べってぃ          

『タワー』の公開も決まらないのに、次回作のニュースですよ。
もう、何言われても動じなくなってますな。
「またかよ」的な(笑)
共演はチョン・ウソン、ハン・ヒョジュだそうです。
舞台挨拶、大変そうだな・・・って、いつになるかも分からない心配をしている私も私です。
記事はこちら
(124.208.243.219).. 2012年08月20日 23:31   No.449001


■--七夕はソル・ギョング祭
++ Yasu          

べってぃさん、こんにちは。
CATVだけの情報ですが7/7の20:00よりチャンネル銀河で
『ペパーミントキャンディー』が放送されます。
(7/14 0:50再放送あり)
日付が変わって翌7/8の1:00より衛星劇場で
『トラブルシューター 〜解決士』が放送されます。
(3回再放送あり)
5時間おきに2本も放送なんてなかなかないですね。
衛星劇場は今月は『冬の小鳥』も放送されるのでかなり御得かも...
衛星劇場は契約してなくてもネット上で予告編が
見られるのでぜひ検索してみてください。
では、ジトジト、ムシムシの梅雨の夜を
お家で一人ソル・ギョング祭で過ごしましょう!!
(211.124.9.74).. 2012年07月02日 23:29   No.448001

++ Yasu       
追加です。私が契約しているケーブルテレビでは
放送していないんですが
7/8の1:30からアジアドラマチックTV So-netで
『公共の敵1-1』が放送されます。(2回再放送あり)
夢のダブルブッキングです。
いつもこんなに放送してくれたらいいのに。
では、またっ!!

(211.124.9.74).. 2012年07月06日 22:41   No.448002

■--農協銀行のCM
++ べってぃ          

ソル様、ガンちゃん、ミンシギヒョンの3人をCMに起用しているというニュースが。
まぁ、渋い人選!嬉しい限り♪
こちら
これでは映像がないじゃないくゎ!
検索魂が疼くゼ(笑)
てことで、動画も貼っておきます。
こちら
(124.208.243.219).. 2012年05月20日 23:55   No.447001


■--タワーのポスターというかロゴ?
++ Yasu          

べってぃさん、こんにちは。
ミスターKは今日からヤンスリ撮影所で再開されたようですね。
役者さんの心境としては複雑だと思いますが、とにかくがんばっていだだきたいです。
さて、タワーのポスターというかロゴというかが公開されました。本当に文字だけです。
このサイトのホームにリンクされているネイバーの映画ページからどうぞ!
でも、公開はやっぱり11〜12月のようで、ぬか喜び...
では、またっ!!
(211.124.9.70).. 2012年05月15日 23:35   No.446001

++ べってぃ       
ティザーポスターとも言えないような・・・
そして、なんとなく『MIB』を思い出します(笑)
このまんまDVDのジャケットになりそうですね。
公開は秋から冬ですか・・・前作から2年も空くなんて初めてですよね。
寂しい・・・Y(>_<、)Y

(124.208.243.219).. 2012年05月20日 23:40   No.446002

■--ミスターKはどーなっているのかと
++ Yasu          

べってぃさん、こんにちは。
どうなってるかと思ってたらこうなってました。
こちら
イ・チャンドン監督のニュースが出たときにはすでに
ストップ状態だったのですね。
ソル・ギョングさんをはじめこの映画の全ての関係者の
方々のためにも円満に撮影再開されると良いですね。
では、またっ!
(211.124.9.78).. 2012年04月16日 22:01   No.445001

++ べってぃ       
Yasuさん、情報ありがとうございます。
タイへ旅立ったというニュースで、順調に始まったんだなぁと思っていたのですが・・・。
個人的には、映画は監督のもの、投資者は金だけ出して口は出さない方がいいのじゃないかと思うのですがね。
ほんと、何とか再開、完成までこぎつけてほしいです。

(124.208.243.219).. 2012年04月17日 21:56   No.445002
++ Yasu       
べってぃさん、こんにちは。
読むと余計切ないような記事が出てたので。
こちら
タイトルも監督も変えて14日(他の記事では15日説も)から再出発なようです。
でも、イ・ミョンセ監督が引き出してくれた物は
引き出しとしてまだお持ちなんだということだけは
この記事を書いた記者さんが確認してくれたようなので、
もしかしたらその時見た編集版がそのまま使われるのかも知れないし、
新しい監督が再び引き出してくれるかも知れないし、
私としてはやはりイ・チャンドン監督に一番引き出していただきたい、と願っています。
ところで、タワーはやっぱ冬かなぁ...
お金かかる映画ほど公開が読めないですね。
では、またっ!!

(211.124.9.70).. 2012年05月12日 00:53   No.445003
++ Yasu       
すいません。『こちら』がうまくいかなかったようで。
消えたソル・ギョングの昔の顔、という記事だったですが。
ネイバーとかで検索してみてください。(無責任ですいません)

(211.124.9.70).. 2012年05月12日 01:05   No.445004
++ yuki       
こんにちは。
ソル・ギョングさんのファンサイトとして時々覗かせていただいていました。
上でYasuさんがリンクしようとされていた記事、私も確かに昨日、読みました。ペク・ウネさんという映画専門の記者さんで、ソルさんを含む何人かの映画俳優のインタビュー集なども出されている方の記事でした。
もう一度読んでみたいと思って、履歴からそのサイトに飛んだら、「sports.khan.co.kr には不正なソフトウェアが含まれています。このサイトにアクセスすると、パソコンがウイルスに感染するおそれがあります。
このまま続行すると、不正なソフトウェアがパソコンにインストールされる可能性があります。過去にこのサイトにアクセスしたことがある場合や、このサイトを信用している場合でも、最近このサイトがハッカーによって侵害された可能性があります。今すぐこのサイトへのアクセスを中止し、明日もう一度お試しいただくか、別のサイトをご利用ください。」というメッセージが出て、そのサイトは表示されなくなっていました。そんなわけで、削除されてしまったのか、今は見られませんね。
あの記事を読んで、私もイ・ミョンセ監督の降板を返す返すも残念に思いました。
でも、その後にイ・チャンドン作品が控えているとしたら、それはそれでとても楽しみなことですね。

(202.233.255.67).. 2012年05月12日 19:10   No.445005
++ べってぃ       
Yasuさん>
毎度レスが遅くてすみません。
公私ともにバタバタしておりました。
記事、自分で検索しました。
既に「撮影再開」の記事も出てました(^^ゞ
私は去年別府でイ・ミョンセ監督のこの作品に対する意気込みを生で聞いたので、余計残念に思います。
で、新しい監督、聞いたことないなぁと思ったら『TSUNAMI』の助監督だった人のようですね。こちら
うぅん、身内で固めてる感?なんて、穿った見方しちゃいけませんね。
俳優さんも大変でしょうし、完成するのを楽しみにしましょう。

(124.208.243.219).. 2012年05月20日 23:12   No.445006
++ べってぃ       
yukiさん>
初めまして。
書き込み&ご忠告ありがとうございます。
危ない状態だったんですね。ウィルスの実害はなかったようで幸いです。
抽象的だけど綺麗な映像を作るイ・ミョンセ監督にどう料理されるのか楽しみにしていました。
若手監督との作業が続いているので、久々にイ・チャンドン監督にしごいてもらいましょうか(おい)

(124.208.243.219).. 2012年05月20日 23:34   No.445007

■--ちょっと鼻血が出そうなニュースですが
++ Yasu          

嘘かまことかイ・チャンドン監督の次回作『オーマイスター』、秋頃クランクインにご出演、とのことです!
こちら
ぜひぜひ実現してほしいけど、タワーもミスターKも
カン・チョルチュン2012もいったいどーなってるのでしょう?
タワーは夏から年末へシフトするって記事もあったので
今年もまだまだ韓国に行く機会がなく、冬にばたばた
何度も行く事になるのでしょうか。
では、またっ!
(211.124.9.71).. 2012年04月11日 19:24   No.444001

++ Yasu       
訂正です。あわてて読んだんですが、
『オーマイスター』はこの記事を載せたサイトみたいです。
失礼しやした。

(211.124.9.71).. 2012年04月11日 21:57   No.444002

■--『カメリア』DVD
++ べってぃ          

今回はちゃんと予約して届いてはおりますが・・・
レコーダの容量を空けるのに必死でまだ見れておりません!
ふぇ〜ん!ファンの風上にも置けない私・・・。
ソル様、こんな私を許さないで!←バカw
(124.208.243.219).. 2012年04月03日 21:00   No.443001


■--『解決士』DVD
++ べってぃ          

注文してると思ってたのに、してなかった(笑)
最初に知った時はまだAmazonにも出てなかったもので・・・。
てことで、発売日過ぎちゃいましたが注文しました。
月末には『カメリア』も!
うぉぉぉ!ソル様に始まってソル様に終わる3月っ!
(124.208.243.219).. 2012年03月06日 20:59   No.442001


■--『ミスターK』来月クランクイン
++ べってぃ          

ちょこちょこ小出しで出てますが、これで確定かな?
来月クランクインの記事です。
こちら
(124.208.243.219).. 2012年02月23日 21:50   No.441001


■--明けましておめでとうございます
++ べってぃ          

帰省の為、新年のご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いします。


『タワー』公開、『ミスターK』クランクイン、もしかしたら『公共の敵』も・・・?と今年は何かと話題が多そうな予感。
あ、日本では『カメリア』のDVDも出ますよね、きっと。
私たちファンも忙しくなりそうですが、負けずについて行けるよう貯蓄に励みましょう(爆)
(124.208.243.219).. 2012年01月04日 01:07   No.438001

++ sugi       
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そして・・・リニューアルされてる!
10周年なんですね。そちらもおめでとうございます。
続けるだけでも素晴らしい事です。
そしてそんなにも人を惹き付けるソルさんも素敵!
これからも愛ある「ぱっかさたん」を
楽しませていただきます。
情報いつもありがとうございます。
昨年は日本でも主演作が上映されて嬉しかったですが、
今年はどうでしょうね。活躍が楽しみです。
は〜い、貯蓄がんばります。

(211.4.152.250).. 2012年01月14日 00:50   No.438002

■--『ミスターK』クランクイン
++ べってぃ          

まだしてません(笑)
こちらによると、2月末にクランクイン予定とのこと。
あと1ヶ月ちょっと、ゆっくりして欲しいなぁと思いますが、実際はきっと撮られるであろうアクションに備えてるかも知れませんねぇ。
(124.208.243.219).. 2012年01月12日 23:03   No.440001


■--ちょっと遠いかもしれませんが
++ Yasu          

べってぃさん、ちょっと遅めのあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
カメリアが1/14にとうとう広島県に行きます!!
福山ピカデリーだそうです。他県に行くよりは
近いかなっ?
では、またっ!!
(218.220.50.71).. 2012年01月10日 23:48   No.439001

++ べってぃ       
Yasuさん>
こちらこそ、よろしくお願いします。
そして、情報ありがとうございます!
TOPの3館で最後なのかなぁ・・・と思ってました。
が、福山・・・えぇえぇ、少し遠いです。
在来線で2時間位かかります。
再来週なら何とか行ける・・・かも。
ちょっと調整してみようかな。
久しくスクリーンで観てませんし。

(124.208.243.219).. 2012年01月12日 01:07   No.439002

■--こんにちは!
++ saburafu          

べってぃさん、こんにちは〜。やってきました。
saburafuです。
HPのこの画面の懐かしい感じは、心がほっとしていいですね。
10周年とリニューアルおめでとう。僕のHPは長く続かなかったこともあり、続けられるのはすごいことだと感心します。
これからも、がんばって続けてください。
また、来ます。
(114.188.76.164).. 2011年12月29日 08:46   No.437001

++ べってぃ       
saburafuさん、わざわざありがとうございます。
10年の3分の1は開店休業状態だったんですけどね(汗)
これからは気持ちを入れ替えるつもりですw

またおいでませ^^

(124.208.243.219).. 2012年01月04日 01:01   No.437002

■--『ミスターK』続報
++ べってぃ          

『ミスターK』の共演者が発表されてました。
こちら
3度目の共演となるムン・ソリ氏と最近引っ張りだこの助演俳優、コ・チャンソク氏。
来年早々にはクランクイン、下半期以降に公開とのことです。
日韓次世代映画祭は既に2013年にゲストで来てくれるよう打診しているとか。
まだまだ先ですが、文化祭のようなこじんまりした映画祭なので(あ、パーティー覗くw)楽しみです。

あ、『タワー』は夏公開予定とも書いてありますね。
しばらくは他に現を抜かしてても良さそうです(爆)
(124.208.243.219).. 2011年12月26日 23:17   No.436001

++ べってぃ       
ダニエル・ヘニーも合流だそうです。
彼、キム・サムスンの頃から結構好きです^^

(124.208.243.219).. 2011年12月28日 20:47   No.436002

■--10周年です。
++ べってぃ          

タイトルのとおり、拙サイト「ぱっかさたん」は本日で丸10年を迎えました。
2001年当初、友人が管理しているファンサイトを見て、
私もPCを買ったらどんなめくるめく世界が待っているのだろうと
ワクワクしたものでした。
が(笑)
「ソル・ギョング」で検索してもヒットするのは映画関連の真面目なサイトばかり。
こんな俳優がいたのか!という称賛の記事が多かったです。
そう、『ペパーミント・キャンディー』のおかげで、日本の熱心な映画ファンも
一目置く俳優となってはいましたが、女性がキャーキャー言う対象ではなかったのです。
偶然見つけた映画ファンの方の掲示板で楽しくおしゃべりさせて頂いてはいたものの、ファンサイトではないし。
じゃ、ないなら作ってしまえ!と、PC買って1ヶ月の初心者がイキオイだけで作ってしまったのがこのサイトです。
最初はソル様だけじゃ話題が持たないんじゃないか?
と番外編のようなページも作ったりもしましたが、
ほどなく『公共の敵』公開、『オアシス』撮影と、話題には事欠かなくなりました。
買い替えたPCにホームページ作成ソフトが入っていなかったために、ここ数年は更新作業がままならず、掲示板のみが動いている(といっても微動^^;)状況だったのは周知の事実。
何かのイベントでお会いした方に「休止されてるんですよね?」と言われた時は、自業自得ながらちょっとショックを受けてみたり^^;
この10年で韓国の情報はどんどんリアルタイムで入ってくるようになりましたし、ブログやSNSのおかげで誰でも情報発信できるようになりましたよね。
正直、もう潮時かな、閉じちゃおうかなと思ったことは何度もあります。
でも、私が映画を観に行く度、言葉は少ないながら温かい笑顔で迎えてくれるソル様のことを考えると、やはりこの場所はなくせないなと思います。
細々とでも維持し続けることが感謝の意味になるのかもなという気がするのです。
ソル・ギョングという俳優がちょっとだけ気になった人がこのサイトを見つけて、よりファンになってくれたら・・・こんなに嬉しいことはありません。
あとは、こんなサイトでもやはり毎日のように覗いて下さる方がいるということ。
感謝と同時に申し訳なさも感じています( つД`)
ほんと、いつもありがとうございます。
そのためにはこのままじゃダメだと一念発起、10年を機にリニューアルしてみました。
突貫工事なので、とりあえずは形を整えただけ、コンテンツは殆ど増えてません(爆)
これからボチボチ、タグの勉強もしながら増やしていくつもりです。
リニューアル作業では、当然過去に作ったページを見直したんですが、その過程が何だか一人の俳優とがっつり向き合っているような不思議な感覚でした。
まさに、サイトを始めた頃に戻ったような。
こんなに頭がソル・ギョングに占領されたのは本当に久々ですもん。
そして、若気の至らなさと来たら!
自分でも忘れてるようなこともあって、あちゃ〜(/ω\)ですよ、ホント。
でも、多分変わりません(おい)
人生背負って大はしゃぎします。
そんな感じで、だらしない管理人ですがこれからもよろしくお願いします。
(124.208.243.219).. 2011年12月25日 12:08   No.435001

++ Yasu       
べってぃさん 10周年、そしてリニューアル、
ついでにクリスマスおめでとうございます!
昔韓国にいた頃何度やってもトップページに
入られなかったことがあってそれ以来このBBSを
お気に入りに入れてたのでリニューアルされてた
のは全然気がつきませんでした。
これからの10年もソル・ギョングさんを応援
していきましょー。

(218.220.50.71).. 2011年12月26日 00:15   No.435002

■--とうとう夫婦同伴解禁?
++ Yasu          

べってぃさん、こんにちは。
先月に韓国のケーブルテレビの料理番組に一緒に出た、って
ニュースはあったんですが(その日ちょうどソウルに
いたのに見れませんでした)一緒に来たのか
別々に来て一緒に座ったのかはわかりませんが
ついにVIP試写会に並んでご出席されてます。
こちら
翻訳サイトからもしかしたら直接動画が見られないかもしれませんが。
サングラスはよく見るけど眼鏡も久しぶりですね。
では、またっ!!
(211.124.9.72).. 2011年11月28日 00:18   No.434001


■--『あいつの声』見ました!
++ sugi          

べっていさん、遅ればせながらですが感想を。
朝イチの上映だったにもかかわらず、7割くらいの入りで、
男性客も多かったし、絶対ソルさん目当てのお客さんも
多かったハズ!と思っています。
ホント『カメリア』とは全く違う役でしたね。
ストーリーも映画的にも役的にも『カメリア』が好きですが
やっぱり、さすが、全てを持っていくかのような演技で、
ぐっと引込まれました。
感情的なだけではできない役ですもんね。
自信満々でエリート臭プンプンのどちらかというと
イヤなタイプですが、終盤最後の指定場所に
必死で走る姿には泣けて来ました。
映画的には、スッキリせずモヤモヤして
後味が良くないのが残念でしたね。
実話を元にしているから仕方ないのか、
もう少し映画的でもいいんじゃないかと思いました。
去年の今ごろは、立命館のフェスでワクワクしていましたが
同じ時期にまたスクリーンでソルさんに会えたのは
良かったです。次、日本で公開されるのはいつのことか。
大阪でも危うく見落としそうな公開の仕方でしたし、
良質でも地味で韓流スターの出ていない作品が公開されるのは
なかなか難しくなってきましたね〜。
(220.214.185.232).. 2011年11月14日 00:22   No.433001


■--露出その1
++ Yasu          

その1で終わったりして...
今日発売のAERA2011年10月31日号に1ページだけ
ソル・ギョングさん単独インタビューが載っています。
見てみてくださいね。
ではっ!!
(180.6.223.98).. 2011年10月24日 16:13   No.430001

++ べってぃ       
Yasuさん、情報ありがとうございます。
私も今朝、メールで教えてもらいました。
やっぱ、ケータイから書き込めないのはツライなぁ・・・。
で、帰りに書店寄るつもりが色々買い物して気付いたらうちの玄関でした(^^ゞ
明日は必ず買って帰ろう。給料日だし。

(124.208.243.219).. 2011年10月25日 01:13   No.430002
++ Yasu       
私もその2をまた見つけました!
HOT CHILI PAPER 67号に見開き2ページでインタビューが載ってます。
でも内容がみんな似たり寄ったりなのは各社一斉に合同インタビューだったのかな?
それでも来日して映画公開ってやっぱり素敵...
では、またっ!!

(211.124.9.70).. 2011年11月01日 00:02   No.430003

■--ついに公開しましたね
++ Yasu          

昨日見に行ったのですが、昨日だけなのか
入場者プレゼントでまたクリアファイルをいただきました。
売ってないだろう、と思ってたけどパンフもあるようで
帰りに買おうと思ってたらレイトショーで見たので
もう売店が閉まってました。
レイトショーなのでガラガラかな、と思ってたけど
半分近くは入ってました。ヨシヨシ
パンフ買いにもう一回ぐらいは行きたいですが、
水曜日には行けそうにないし、
レイトショーでもない限り高いのが難点ですな。
べってぃさんが行きやすそうな中国地方は
まだ公開予定がないですが、名古屋もポッと
増えたのでまた増えることもあると思います。
では、またっ!!
(124.33.119.98).. 2011年10月23日 19:08   No.429001

++ べってぃ       
公開したんですよねぇ。
土曜日に別件で映画館へ行ったんですが、場所が場所ならココにもあのポスターが・・・なんて事を思いながらロビーをウロウロしました。
『黒く濁る村』も3ヶ月遅れの公開でしたし、気長に待つことにします。

(124.208.243.219).. 2011年10月24日 19:49   No.429002
++ sugi       
お久しぶりです。
昨日レイトで「カメリア」見て来ました。
ソルさん素敵。いい演技でした。
途中から完全にヒロインになりきって
うっとり見ておりました。
後の2話が現実離れした分、
ナチュラルでホっとできる話でした。
とは言え、1話目の「アイアン・プッシー」も
けっこう好きなんですけど・・・。
あまり期待していなかった分(すいません)、
ソルさんの話だけで十分満足な1本でした。
3日は未見だった「あいつの声」見て来まーす。

(210.239.98.190).. 2011年10月29日 23:45   No.429003
++ べってぃ       
sugiさん>
こちらこそ、お久しぶりです。
ヒロインになりきって・・・ふふ、それいいですね( *´艸`)
そうか、『あいつの声』も公開なんですよね。
まったく雰囲気の違う役を日を置かずに見られるなんて贅沢ですよぅ。
こっちは頼みの綱のミニシアターが韓国映画に力を入れなくなった感じで、観られる作品がどんどん減ってます(涙)

『あいつの声』の感想も是非教えて下さいね。

(124.208.243.219).. 2011年10月31日 00:19   No.429004
++ Yasu       
私も意外にアイアン・プッシー気に入ってしまいました。
(211.124.9.70).. 2011年10月31日 23:52   No.429005

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca