【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

来てくれてありがとう

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 181 - 200 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--今週のソル・ギョングさん
++ Yasu          

広島から帰られてどうされてるのかはさっぱりわかりませんが今週12/6(金)は2回『ソウォン』の舞台挨拶の予定があるようです。
題して『ありがとう』映画祭受賞記念特別上映会イベント(直訳です)
一度目は19時から、なんと国会議員会館大会議室と、結構すごいところでやりますが、住民登録証の提示(外国人には一番のハードル)が必要ですが先着順でどなたでも鑑賞できるようです。
2回目は20時から、ロッテシネマ永登浦でネイバーのカフェでの申し込みが必要ですが、まだ先着70人に対して20人しか申し込んでません...
出席者は我らがソル・ギョングさんとイ・ジュニク監督、オム・ジウォンさんにキム・フィジョン国会議員だそうです。
そろそろこれが公式的に出られる仕事納めっぽい気もするので、どなたか写真、動画アップしてくれますように。
では、またっ!!
(211.124.9.78).. 2013年12月03日 02:08   No.550001

++ Yasu       
今日12/4になって舞台挨拶のニュースが出ましたが、記事によってマチマチですが、どうやらソル・ギョングさんのご参加はなさそうです。
こちら
ロッテエンターティメント公式FBでも同じだったので、たぶん広島がソル・ギョングさんの今年見納めだったかも...

(211.124.9.72).. 2013年12月05日 00:43   No.550002

■--ダマー映画祭 in ヒロシマ2013 11/24
++ Yasu          

べってぃさん、お疲れ様でした〜
ダマー映画祭in広島2013、いろんな意味でスバらしい映画祭でした!!
11/24のお昼位から参加でしたが、全然最前列はまだ空いてました。
オペラグラスも一応持ってきたけど意味なし。
一本目、イラン映画『ザ・パール』はパンフレットを見る限り真珠捕りの映画のようですが、実はウミガメ好きにはたまらなさそうな映画で、ただ席の確保に見たのですが、なかなか良かったな。
二本目、イ・ジュニク監督の『王の男』。久しぶりに見ました。
実はソル・ギョングさんにもオファーがあったこの作品、綱渡りシーンのために断られたそうですが、8年後に一緒に撮ることになるとは、やっぱり縁があったのですね。
その後イ・ジュニク監督と水田伸生監督とのトークショー。
お二人で客席中央のレッドカーペットを通ってのご入場です。
イ・ジュニク監督が口達者なのは周知のことですが、水田監督があんなに面白い人とは思いませんでした。
イ・ジュニク監督に貸したハンカチ、千円から、って事でしたが最終的に買った方はいらっしゃったのでしょうか?
その後ついに『ソウォン(願い)』上映。
振り返ると600席あると聞いた座席、ほぼ埋まってました。
600と言ったらCGV永登浦のスタリウム館(スクリーンの大きさでギネス入り)より席多いんだけど。
想像は出来てましたが、中盤からお客さんのすすり泣きの音が止まることなく聞こえてきました。
韓国で見た時より日本のお客さんのほうがココモンによく反応する、って言うか出てくる度に笑ってました。
皆さんやっぱりゆるキャラ好き?
もうこれでべってぃさん同様4回目の鑑賞になるのですが、何回見てもちゃんと映画の世界に引き込んでくれる、青龍映画賞最優秀作品賞に値する作品だと思います。
『王の男』同様、下英語字幕に右側縦書き日本語字幕の映画祭仕様の映像でした。
上映後はスタンディングこそなかったけど『王の男』上映後にはなかった拍手が自然に起こりました。
涙も乾かぬうちに明るくなってトークショー開始、と言うことで振り返ると客席中央のレッドカーペットの端にもうイ・ジュニク監督とソル・ギョングさんがいらっしゃいました。
トークショーだけ見に来たお客さん達は後方ですでに立ち見。
(211.124.9.75).. 2013年11月26日 02:11   No.549001

++ Yasu       
まずは青龍映画賞各賞受賞のお祝いの花束贈呈。
ソル・ギョングさんのこの日のお召し物は白キャスケットにダークグレーロングジャケット、ボトムはデニム、と今年4回目にしてやっとおしゃれモードの生ソル・ギョングさんに会えた感じです。
ご挨拶は力道山の撮影以来10年振り(正確には9年だと思います)に広島に来た、お昼に撮影地竹原に行ってきて、今日は監督がいい話をしてくれるから、自分は監督の隣でおとなしくしてる、ヨロシクオネガイシマス(日本語)でした。
後は良く知られた奥様の奨めによるキャスティングビハインドストーリー、監督が現場で笑わせるから集中できなかった、監督は隅っこで泣いていた等のよくインタビューで語られていた内容と同じようなお話でした。
ソル・ギョングさんが監督のことを面白おかしく皮肉ったりするのは愛情の表れなんだろうな、と思います。
新人監督さんとやられたときはあまりそんなことがなかったので、イ・ジュニク監督とはまた機会があれば組まれるのではないでしょうか。
次のイ・へジュン監督のことも皮肉ってくれますように。
私がこんなお話をする程韓国語が出来るわけではないんですがソル・ギョングさんの後ろで日本語訳を担当された男性通訳の方が時々訳し飛ばしちゃう事があって、振り返って、ちゃんと訳した?と怪訝な顔される辺り、まだまだ聞き取り能力は衰えてないようです。
30分程であっけなくトークショーは終了。
通訳が入ったので正味は15〜20分程で、たった3、4言話すためにソル・ギョング呼んだってのは、贅沢の極みですね。
で600人ほぼ満席のお客さんはいっせいに退場。
授賞式は100人もいなかったんじゃないかな、って感じでしたが、ここで私はべってぃさんの強運を知りました。
その日べってぃさんが一番乗りで、中央通路の左に座っても右に座ってもいいのに、左を選んでくれたことを本当に感謝します。ありがとう!!
授賞式が始まる直前、私達の真ん前のゲスト席にソル・ギョングさんとイ・ジュニク監督(とロッテエンターテイメントの通訳の方)が座られました!!(映画祭側で席を指定されてました)
授賞式の間中、そっちのけでソルギョングさんの背中を嘗め回すように見ていたのは言うまでもありません。
授賞式限定ストーカーです。

(211.124.9.75).. 2013年11月26日 02:14   No.549002
++ Yasu       
授賞式の最後にステージでフォトセッションがあったのですが、フォトセッション嫌いのソル・ギョングさんとしては結局上がられず。
韓国の監督さんも多いのでソル・ギョングさんと写真撮りたいだろうに、と思ったんですがバックステージで撮ってますよね。
監督さんのうちお一人がバックで撮られた写真をツイッターに上げられてました。
でも、今度は残ったファンの方々に囲まれてミニ撮影会&サイン会になり、私はなぜか写真撮り役に...
でも人のカメラでもソル・ギョングさんの笑顔が私にだけ向いてると思うとこれも幸せ(もうおかしい域に達してますね)。
今日は広島観光、明日帰国とのことで、会場を後にされました。
今日広島は雨の予報でしたが、濡れなかったかなぁ。
後は、ただでクラッカーいただいたり、べってぃさんのお友達や、その先生の通訳の方と盛り上がったり(先ほどの訳し飛ばしじゃない方です)、大阪に帰る終電ギリギリまで楽しかったです。
あまりにも素晴らし過ぎるダマー映画祭、ありがとうございました。
さ、『僕の独裁者』公開までぼちぼちがんばろ〜

(211.124.9.75).. 2013年11月26日 02:18   No.549003
++ Yasu       
韓国ではニュースになるけど、日本のニュースでは見つからない...
こちら

(211.124.9.68).. 2013年11月28日 01:12   No.549004

■--青龍賞
++ べってぃ          

人気スター賞受賞。
「えぇ?」という怪訝そうな、実は照れ隠しだろ、の顔。
(124.208.243.219).. 2013年11月22日 21:44   No.548001

++ べってぃ       
女優助演賞、『ソウォン』のラ・ミラン!
「自分が演じた作品で一番見てほしいのが『ソウォン』でした。
ソウォンのような傷を負った人たちに
「あなたの過ちじゃない。大丈夫、元気出して」と伝えたい」というスピーチが感動的でした。

(124.208.243.219).. 2013年11月22日 22:22   No.548002
++ べってぃ       
脚本賞も『ソウォン』!
(124.208.243.219).. 2013年11月22日 22:29   No.548003
++ べってぃ       
監督賞は『雪国列車』のポン・ジュノ監督、
男優主演賞は『新世界』のファン・ジョンミン氏。
残念!
だけど、主演女優賞は『監視者達』のハン・ヒョジュ嬢でした。
今日もギョング先輩には「かっこいい」と言いませんでした(笑)

(124.208.243.219).. 2013年11月22日 22:57   No.548004
++ べってぃ       
やった、『ソウォン』最優秀作品賞受賞!!
嬉しい!嬉しい!

(124.208.243.219).. 2013年11月22日 23:03   No.548005
++ Yasu       
べってぃさん、生中継ありがとうございます!!
でも終わった頃ようやく家にたどり着きました。
(そして祝日の今日もまた休出)
これだからモバイル何もなし人間はダメですね。
人気スター賞は公共の敵1-1の時も貰ってたと思うんですが、とりあえず当たった映画に出た人にあげとこう賞なんですかね。
でも、イ・ビョンホンさんは今年なんか映画出てたかな?
ホントに人気スターだから貰ったのかな?
でも賞取り男達を二日後に揃って拝見できるなんてこんな贅沢なことはないですね!!

(211.124.9.76).. 2013年11月23日 23:28   No.548006
++ Yasu       
では、苦手なレッドカーペットもイ・ジュニク監督とがんばって歩きます。
こちら

(211.124.9.76).. 2013年11月23日 23:31   No.548007
++ Yasu       
珍しいフォトウォール真横写真
カメラマンさんが正面の位置が取れなかっただけ?
こちら

(211.124.9.76).. 2013年11月23日 23:35   No.548008
++ Yasu       
苦手だし寒いのでさっさと退散
でもやっと見れたタキシードが男前モード全開ですな
こちら

(211.124.9.76).. 2013年11月23日 23:38   No.548009
++ Yasu       
階段も駆け上がってようやくレッドカーペット脱出
こちら

(211.124.9.76).. 2013年11月23日 23:43   No.548010
++ Yasu       
人気スター賞受賞時動画
こちら

(211.124.9.76).. 2013年11月23日 23:55   No.548011
++ Yasu       
脚本賞か作品賞かわかりませんが、受賞時なぜかあっかんべー
こちら

(211.124.9.76).. 2013年11月24日 00:00   No.548012
++ Yasu       
作品賞受賞時動画
こちら

(211.124.9.76).. 2013年11月24日 00:02   No.548013

■--ダマー映画祭 in ヒロシマ2013
++ Yasu          

これも実は『ソウォン』の舞台挨拶時にちらっとお伺いしてたのですが、いつになったら発表されるのかしら?と思っていたら映画祭の公式サイトより先にシネマコリアさんのサイトに上がっていました。
『ソウォン』がジャパンプレミアとして上映されます。
『王の男』も上映予定だそうです。
イ・ジュニク監督は来日されるようですが、べってぃさんが切願されていたソル・ギョングさんの来日予定は書かれていませんでした。
まぁ青龍映画祭授賞式と日が重なっているので、そちらに出られるんだったら難しいかな?
詳しいことは映画祭の公式サイトを見てもまだわからないので、とりあえず上映さえるよ、って事だけで。
3回も見たのに聞き取り不可だったシーンもあったので、私も見に行こうかな?
では、またっ!!
(211.124.9.74).. 2013年11月11日 02:44   No.546001

++ べってぃ       
切望・・・(笑)、まぁ、来ないのを前提に言ってましたからね。
さて、プログラムは公式サイトにもUPされています。
こちら
『王の男』も上映、イ・ジュニク祭り(代表の部谷京子さん談w)となっています。
短編のノミネートは半数近くが韓国の作品、例年ですと学生の出品者も多く、自国の映画監督と直接話ができる良い機会にもなっています。
青龍賞の良い知らせを持って来て頂けると嬉しいですにゃー。

(124.208.243.219).. 2013年11月11日 17:58   No.546002
++ べってぃ       
あ、同じ時間帯にもう一つジャパンプレミア上映の作品が上映されますが、『ソウォン』の方がメインの大きな会場、実質映画祭のクロージング作品です。

(124.208.243.219).. 2013年11月11日 17:59   No.546003
++ Yasu       
べってぃさん、こんばんわ〜
もうプログラム上がってたんですね。
一応映画祭でのタイトルは『ソウォン(願い)』なんですね。
でも日曜の夜だと、ちょっと厳しいなぁ...
日本の配給会社が買ったとは言え、公開になるかDVDだけ出るかまだわからないので、貴重なスクリーンでの上映になるかもしれないし...と国内だととたんに及び腰のYasuでした。

(211.124.9.68).. 2013年11月14日 00:43   No.546004
++ Yasu       
べってぃさんの切願、哀願、切望、なんでもいいや、とりあえず本当にソル・ギョングさん、いらっしゃいます!!(広島在住の韓国人の方のブログによると奥様もいらっしゃるよう)
タイトルどおり願いがかないましたね!!
私も及び腰やめて行きます!!

(211.124.9.78).. 2013年11月17日 00:35   No.546005
++ べってぃ       
私も今知りました。
出張先の大阪でかなりのパニックに陥っております。
ありがとう、ダマー!
一生ついていきます(笑)

(182.249.242.150).. 2013年11月17日 01:33   No.546006
++ Yasu       
...今映画祭のサイト、公式FBを見るとソル・ギョングさん来広のページが削除されてます。
...どーなったんでしょうか?

(211.124.9.69).. 2013年11月17日 16:26   No.546007
++ Yasu       
もう一度見たら公式FBが8分前にまた記事が復活し、映画祭サイトの方もページが復活してました。
...何だったんでしょう。
一度ヤキモキさせた方が気持ちもより入るって映画祭がツンデレでもあるまいし。
青龍映画祭授賞式に出られるんだったら実はスケジュール的には結構厳しいのは確かなので、今後も流動的に何かあるか、注視して一週間をすごしましょう。

(211.124.9.69).. 2013年11月17日 21:54   No.546008
++ えっおー       
べってぃさん、とってもお久しぶりです!
ソチョンさんとこの「ヒロシマにソル様来場!」
の記事で思わずこちらに駆け込んできました!!
広島ご訪問はきっとべってぃさん効果でせう(´ ∀`*)
恥ずかしながら「ダマー映画祭」って初めて知りました。
はー、「クイズ王」か「偉大なる系譜」やってくれないかなあ(無茶言うなや)

(123.220.140.195).. 2013年11月18日 20:43   No.546009
++ Yasu       
映画祭のサイトには載ってないのですが
駐広島大韓民国総領事館のツイッターには
イ・ジュニク監督とソル・ギョングさんの
映画祭のチラシ(プロフィール紹介?)のような
ものが載っています。
興味のある方は検索してみてください。
ソル・ギョングさん来日まで後五日、
だんだん現実味が増して来ましたね!!

(211.124.9.69).. 2013年11月20日 01:15   No.546010
++ べってぃ       
わー、えっおーさん、お久し振りですー。
お元気ですか?
わざわざ来て下さってありがとうこざいます^^
そうなんです、来日、来広なんです♪
ダマーinヒロシマは今年で5回目のまだ新しい映画祭なんです。
規模は大きくありませんが、ゲストや企画も多くてすごく良いイベントですよ。
私は代表の部谷京子さんのファンで、部谷さんのパワーと人柄が映画祭のカラーを決めていると思ってます。
すごい方なのに、気さくで素敵な方です。
今年は最新作で湧いて(笑)ますが、いつもは旧作も多いので、俺様さえ来てくれれば『クイズ王』『偉大な系譜』も夢じゃないかも?
リクエスト、リクエスト♪

(124.208.243.219).. 2013年11月20日 23:08   No.546011

■--ロンドン韓国映画祭2013
++ Yasu          

日本時間で11/13早朝に行われたカン・ウソク監督との『公共の敵』のGVやハンドプリンティングのお写真です。
こちら
(211.124.9.68).. 2013年11月13日 23:59   No.547001

++ Yasu       
またまた黒のキャスケットに短めのコート、ピンストライプのシャツにエンジのネクタイをゆるく締めて、かなりオシャレ度高めのソル・ギョングさんです。
キャスケットはトロント・釜山でも被ってたので映画祭専用帽?
写真はドンドン上に上げられるようなので時間の経過と共に下の方に追いやられて見つけづらくなるかもです。
動画は探してみましたが、まだぜんぜん見つかりません。
You Tubeにイギリス韓国文化院のチャンネルがあって、去年の動画は上がってるので今年分もそのうち上げてくれるのでは?

(211.124.9.68).. 2013年11月14日 00:10   No.547002

■--青龍賞候補発表
++ べってぃ          

公式サイトにはまだ上がってないようですが、芸能ニュースサイトに記事がありました。
こちら
先日の大鐘賞では『監視者達』がほっとんど選ばれてなくて少々スネていた私ですが、今回は『監視者達』が6部門、『ソウォン』が7部門でノミネート!
ソル様も『ソウォン』で男優主演賞候補に。
密かにダブルノミネートを期待していたのですが・・・そんなに甘くはないですね。
でも、受賞はガンちゃんかなぁ・・・
『観相』、私はそんなにツボりませんでしたが(語学力のせいか!?)900万人動員してるからなぁ。
あ、授賞式は11/22です。
(124.208.243.219).. 2013年11月07日 22:14   No.545001

++ べってぃ       
うーん、「こちら」が表示されるものとされないものの違いが分からない(−"−)
FBでも見出しが表示されないのも原因は同じかもしれませんね。
" "の中の部分をコピペしてみて下さいね。
あとはネイバー映画にもアップされてます^^

(124.208.243.219).. 2013年11月07日 22:18   No.545002
++ Yasu       
べってぃさん、こんばんわ〜
やっぱ900万ダブルスコアのソン・ガンホさん強しですかね〜
私は『観相』も『雪国列車−スノーピアサー』も見てないのでなんとも言えませんが。
主演作公開数と、舞台挨拶の数だけでは100回越えで誰にも負けてないと思うので、何か特別賞とかでもくれないでしょうか?
とりあえず、久しぶりに授賞式にだけでも来てくれます様に。
あと、「こちら」は書き込みした文章が長いとエラるような気がするのですが。
では、またっ!!

(211.124.9.71).. 2013年11月09日 01:34   No.545003

■--最近のソル・ギョングさん
++ Yasu          

べってぃさん、こんばんわ〜
すっかり燃え尽き症候群のYasuです。
10/17のムービーコラージュのGV以降、公式的な場所に出られていないソル・ギョングさんですが、以前にお知らせした10/31にはどこかの劇場で『ペパーミントキャンディー』上映会ではなく、事務所側の意向のようですが記者さん達を招いてのBBQパーティーになったそうです。
(211.124.9.68).. 2013年11月05日 01:57   No.543001

++ Yasu       
そのニュースは
こちら
次回作は...また頓挫したのかな?

(211.124.9.68).. 2013年11月05日 01:59   No.543002
++ Yasu       
そういえば事務所のワークショップでもBBQをやったそうですが、BBQ好きな会社なのでしょうか?
そして、今現在かどうかわかりませんが昨日の時点でチェジュ島でサインを貰った方がブログにあげていたので、キム・ジェドンさんとご家族と一緒に旅行されてたようですね。

(211.124.9.68).. 2013年11月05日 02:07   No.543003
++ Yasu       
そして今日アップされた最新の動画ですが...なんだかお顔の印象が違ってます。
こちら

(211.124.9.68).. 2013年11月05日 02:09   No.543004
++ Yasu       
向かって右の目は元々奥二重なので、うつぶせて寝ちゃったりしてパッチリ二重になっちゃたかな?
たぶん二度と見られない貴重な映像ですって、真面目な内容なのにミーハーな見方ですみません。
そして今後のソル・ギョングさんですが、11/12には英国ロンドンにてカン・ウソク監督と共に『公共の敵』の舞台挨拶に立たれるようです。

(211.124.9.68).. 2013年11月05日 02:20   No.543005
++ Yasu       
そのニュースは
こちら
またどなたか動画撮ってくれますように。
では、またっ!!

(211.124.9.68).. 2013年11月05日 02:23   No.543006
++ べってぃ       
Yasuさん、色々記事ありがとうございます。
ほんとだ、目が違う。
すっごい寝た次の日みたいな顔になってますね(おい)
顔もちょっとまるいような・・・映画公開後ならしっかり休息取れているようで何よりです(^m^)

(124.208.243.219).. 2013年11月07日 21:52   No.543007
++ Yasu       
11/7現在のお写真
こちら
すっかり目は元通り。
母校漢陽大奨学基金寄付のニュースです。
児童性犯罪予防キャンペーンと、良い人モードの休日をお過ごしですね。

(211.124.9.71).. 2013年11月09日 01:21   No.543008

■--『僕の独裁者』
++ Yasu          

BIFF中に行われたロッテナイトパーティーですでに発表されていて、『ソウォン』の舞台挨拶時に少しお伺いしてたのですが、やっと具体的なニュースが出てきました。
こちら
(211.124.9.74).. 2013年11月05日 21:46   No.544001

++ Yasu       
ニュースによっては2014年3月クランクインとかになってますが、始まった時がクランクインと言うことですかね。
記事中ではまだキャスティングが確定していないそうですが、パク・ヘイルさんとソル・ギョングさんは実年齢ではたった9歳違い、と言うことでソル・ギョングさんは老けメイクに挑戦、回想を中心に物語は進んでいくそうで、ソル・ギョングさんと息子役の方が実際に今の見た目のままで相対する事はないらしいです。
「ステキな話だろ?」とソル・ギョングさんはおっしゃってたので、ご本人はかなりノリ気のようですよ。
ロンドンにはパク・ヘイルさんも行かれるそうなので、飲み会できっと口説き落としてきてくれるでしょう。
では、またっ!!

(211.124.9.74).. 2013年11月05日 22:10   No.544002

■--『ザ・タワー』DVD&ブルーレイ
++ べってぃ          

上げたつもりが上がってなかった・・・(汗)
わが広島では公開が延び延びでいまだスクリーンで見られてませんが、
もうアマゾンからDVD&ブルーレイ発売のお知らせが来ております。
こちら
12月4日、特典映像にはメイキングが含まれるとの事です。
(124.208.243.219).. 2013年10月29日 00:01   No.542001


■--『ソウォン』
++ べってぃ          

先週の連休を利用して観に行ってきました。
一週間経ってしまいましたが、ようやくゆっくり家で時間が取れたのでちょっとだけ感想を。
公開2週目ということで、舞台挨拶があっても必ずしも満員御礼とは行かない劇場もありましたが、“観客満足度”は高いと感じました。
既に出ているレビューにあるとおり、
辛い題材ながら、ショッキングな映像はほぼ無いに等しく、温かい視線に溢れた作品です。
主人公の家族、それを見守る同僚家族との関係が微笑ましいと同時に心強くて、こんな人間関係を築けたらなぁと思いました。
子役のイレちゃんは最近たくさん出てきてる子役みたいに可愛すぎない?垢抜けすぎてない?のがすごく良くて。
(実物はすごく可愛いんですけどね)
耐え難い経験を持ち前の利発さと優しさで乗り越えていく姿を上手に演じていました。
1000万人動員なんてしなくてもいいから、長く長く上映してほしいタイプの作品です。
日本での上映予定も・・・既にあるようです。
お楽しみに^^
(124.208.243.219).. 2013年10月21日 23:46   No.541001


■--CGVムービーコラージュ今月の俳優
++ Yasu          

所属事務所のサイトではずいぶん前から告知されていましたが、CGVの多様性映画(最近は独立映画とは言わないらしい)専門上映館ムービーコラージュにて、デビュー20周年を記念してソル・ギョングさん自ら選んだ7作品が上映されます。
10/17(木)19時〜CGVアックジョンでは『ペパーミントキャンディ』の上映後、ソル・ギョングさんとナウフィルム代表イ・ジュンドンさんとのGVもあるそうです。(私の帰国予定二日後...)
CGVのサイトを通じて前売りを買うと抽選でたった10名様にソル・ギョングデビュー20周年特別記念品(具体的に何なのよ、それ!)他も当たるそうです。
今まで今月の俳優に選ばれた3名の韓国人俳優さんのうち2名までは月の真ん中の月曜日にGVが開催されてたので、火曜日に帰国を延ばしたのですが、やっぱ私のヤマは絶対ハズレますね。
でも、久しぶりに見たい作品もあるし、とりあえず再来週の舞台挨拶以外はCGV大学路にお篭りでもしますかね?
(218.220.50.40).. 2013年10月01日 02:18   No.537001

++ Yasu       
具体的なニュースは
こちら

(218.220.50.40).. 2013年10月01日 02:19   No.537002
++ Yasu       
CGVのサイトのムービーコラージュのページに今月の俳優のページが出来ていました。
もう全日程の上映予定も出ています。
残念ながら私の行く日程では『ペパーミントキャンディー』も『オアシス』も土曜日の上映で、舞台挨拶と重なる時間帯になりそうです。
GVのある日はもう残り40席ほど。
行かれる方、どなたか動画撮って来てください、と祈るしかないですね。
ちなみにソル・ギョングデビュー20周年特別記念品とは、携帯の充電器だそうです。
意外に実用的なものなんですね。
CGVアプクジョンでは今月の俳優展のポスターもたくさん飾られているようです。(ブログにあげている方がいらっしゃいました)
写真自体は雑誌バザーからと『スパイ』のポスターからのもので見たことあるものばかりですが、
これを見にだけでもCGVアプクジョンに行こうかな?

(218.220.50.40).. 2013年10月09日 01:09   No.537003
++ Yasu       
いよいよ明日に迫ったGVですが、全席完売だそうです。
こちら
お一人だと立命館やヒーリングキャンプで聞いた話とまたダブるかなと思ったんですが、特別ゲスト(ヒントはイ・ジュンドンさんのご親族の方)有りとの事で、色々ここでしか聞けない話しも出るんだろうなぁ。

(218.220.50.40).. 2013年10月17日 00:56   No.537004
++ べってぃ       
先週末来日されたイ・チャンドン監督のトークショーで少しだけ話題にされたようですが、いつもと同じように「撮影がつらかった」と愚痴っていたみたいです。
こちら

(124.208.243.219).. 2013年10月21日 22:57   No.537005

■--『ソウォン』公開2週目舞台挨拶
++ べってぃ          

前日、やっと出ました(笑)



(124.208.243.219).. 2013年10月11日 19:55   No.540001


■--10/9ハングルの日の舞台挨拶は?
++ Yasu          

『カンチョリ』『ファイ』はやりますが、『ソウォン』『ヒーロー』はやらないようです。
『ヒーロー』はそもそも公開規模からして、舞台挨拶をやらないかもしれませんが。
『ファイ』はソウル江北中心部、『カンチョリ』は水原から盆唐、ソウル市内へ流れるCJ定期運行コース?です。
と言うことで、土日は3つ以上の映画がソウル市内を舞台挨拶するかもしれないので、ちょっと決まるまで時間かかるかもしれませんね。
(218.220.50.40).. 2013年10月09日 01:27   No.539001


■--公開初週舞台挨拶
++ べってぃ          

公開を明日に控え、日程が出ています。
Yasuさんも言われてますが、最近は本当に発表が早いですね。
10/5(土)

10/6(日)
(124.208.243.219).. 2013年09月30日 21:29   No.536001

++ Yasu       
べってぃさん、こんばんわ〜
公開初週月曜発表は定着しつつあるのでしょうか?
でも二週目はやっぱり水、木曜辺りでしょうねぇ。
今週のソル・ギョングさんの予定がだんだん見えてきましたが、まず10/3の祝日ですが、舞台挨拶があるのかと思ってましたがBIFF開幕式にイ・ジュニク監督、オム・ジウォンさんと共にご出席されます。
やっとタキシード姿が拝めるかな?

(218.220.50.40).. 2013年10月01日 01:07   No.536002
++ Yasu       
BIFFご出席のニュースは
こちら

(218.220.50.40).. 2013年10月01日 01:08   No.536003
++ Yasu       
そして、10/5(土)17時の舞台挨拶が最終で、土曜日の舞台挨拶としてはいくら子役の二人のためでも異常に早いですが、南浦洞野外舞台で19時から『監視者達』の舞台挨拶があるので、そちらに単独で向かわれるのでは、と思っています。
『監視者達』の上映自体は16時からメガボックス釜山劇場でGVありとなってますが、上映後のGVだったらここから参加されるかもしれませんね。

(218.220.50.40).. 2013年10月01日 01:25   No.536004
++ Yasu       
今日がBIFF開幕式でしたが...ソル・ギョングさんのお姿は全く見つけられませんでした。
イ・ジュニク監督をはじめとしたソウォンチーム皆さんでのお写真もあったのですが、ソル・ギョングさんのみいらっしゃらず、またちょっと不安材料が浮かび上がってきましたが、週末には舞台挨拶にいらっしゃいますよね?

(218.220.50.40).. 2013年10月04日 02:10   No.536005
++ Yasu       
ちなみに昨日10/2(水)は同じ事務所のイ・ジョンジェさんのデビュー20周年パーティーにご出席されてたようです。
こちら
...飲み過ぎかなぁ

(218.220.50.40).. 2013年10月04日 02:14   No.536006
++ Yasu       
私のヤマはまたハズレ、10/5(土)は夜8時からのロッテナイトパーティーにご出席されたそうです。
こちら

(218.220.50.40).. 2013年10月06日 22:18   No.536007
++ Yasu       
基本的に関係者だけの会のようで載せているお写真は別の時に撮られたもののようです。
カフェに実際のパーティーのお写真をあげている方がいらっしゃったのですが、ヨット倉庫に即席で作った会場のようで、誰だか判別できたのはオム・ジウォンさんとユン・ドヒョンさんのみ。
最近お気に入りの黒いキャスケットをかぶった後姿がかろうじてソル・ギョングさんかなぁ、と思わせるぐらいでした。
ちなみに夜10時からCJの夜、深夜からショーボックスの夜も開かれたそうで、映画スターはお忙しい夜だったようです。
ソル・ギョングさんに関しては最近監督業でお忙しいパク・チュンフンさんと居酒屋での目撃説がツイッターに載っていました。
今日は白いハンチングをかぶって(スパイから似たようなお帽子2種用意は続いてるのね)大邱の舞台挨拶を回られたようです。
10/9の祝日がどうなる(今年からお休みに制定されたそうで、あまり世の中に受けいれられてなさそう)かまだわかりませんが、『カンチョリ』もソウルでの舞台挨拶はまだしていませんし、『ファイ』も『ヒーロー』も公開されますし、来週末もやってくれるとは思いますが。

(218.220.50.40).. 2013年10月06日 22:49   No.536008
++ Yasu       
イ・ジョンジェさんのデビュー20周年パーティーのお写真
こちら
ロッテナイトパーティーや舞台挨拶の様子はロッテエンターティメント公式FBでご覧いただけます。

(218.220.50.40).. 2013年10月08日 02:16   No.536009

■--月末から来月のソル・ギョングさん
++ Yasu          

イ・ジョンジェさんのデビュー20周年パーティーはホテルで行われましたが、ソル・ギョングさんの場合は今月末にどこかの劇場で『ペパーミントキャンディ』の上映会として行われるようです。
こちら
(218.220.50.40).. 2013年10月04日 02:26   No.538001

++ Yasu       
来月にはイギリスの韓国文化院のカン・ウソク特別展にカン・ウソク監督と共にロンドンに旅立たれるそうです。
大阪韓国文化院の監督GV付きの上映会には何度も行ってますが、いつもシネマート心斎橋みたいな小さい会場(今年はナレッジシアターでちょっと大きい)であれくらいの規模のところでカン・ウソク監督とソル・ギョングさんが来てくれたらすごい贅沢だなぁ、と思いますがイギリス韓国文化院、そしてイギリス人の韓国映画ファンはどれくらいのものなんでしょう?
とにかく、プロモーションが終わっても特にはゆっくりされないようですね。

(218.220.50.40).. 2013年10月04日 02:38   No.538002

■--今週のソル・ギョングさん
++ Yasu          

公開前週の週末はタワーからのここ三作で必ず地方に舞台挨拶に回っていて暇なことはなかったんですが、告知はされてなかったけど土曜日はロッテシネマ建大入口とロッテシネマシティ江南の舞台挨拶を回られたようです。
(218.220.50.40).. 2013年09月30日 02:59   No.535001

++ Yasu       
ロッテシネマシティ江南の様子は
こちら

(218.220.50.40).. 2013年09月30日 02:59   No.535002
++ Yasu       
最近の傾向として明日あたり舞台挨拶の発表があるかしら?と期待してますが、ロッテエンターティメントのツイッターは秋夕連休の前の9/15からずっと動いていなくて担当の方はまだお休み中?
また、平日の試写会舞台挨拶は結構イ・ジュニク監督お一人で回られていて、これが公開後も続くと、うーん...
なんだかやっぱりいつも公開前はどうなるかわからなくて不安ですね。
では、またっ!!

(218.220.50.40).. 2013年09月30日 03:05   No.535003

■--『ソウォン』言論試写会
++ べってぃ          

友人からJYJ、カン・ヘジョンと一緒に写った写真が送られてきたので、久々にPC開きました。
今日は『ソウォン』の言論試写会だったんですね。
既に記事がたくさん出てますー。

引き受けたきっかけ こちら
(本文とは関係ないですがイレちゃんとの2ショットが何かいいです)

「シナリオ読むの怖かった」こちら
(124.208.243.219).. 2013年09月23日 20:42   No.533001

++ べってぃ       
↑の記事と重複する部分もありますが動画も・・・。


こちら と こちら

(124.208.243.219).. 2013年09月23日 23:45   No.533002
++ Yasu       
私も見つけたのでちょこっと動画を
こちら
オム・ジウォンさんは記者会見中に涙ぐまれましたが、ソル・ギョングさんも上映中泣かれたようですね。
ティッシュを用意してくるあたりご自分でも覚悟されてたのかな?

(218.220.50.40).. 2013年09月27日 00:30   No.533003

■--PC開いたついでに・・・
++ べってぃ          

今更ながら、『スパイ』の感想。
スパイ物ですが、アクションだけでなくかなり笑える場面もあり、また親戚の集まりや嫁同士のせめぎあい?のシーンがあることからも、秋夕に家族みんなで見られる作品というのを狙ってるんだろうなという印象。
何人もの名の売れた俳優が本気でコメディ演技をする・・・そんな所が香港映画の『大英雄』みたいで、個人的には結構楽しんで見ることができました。
ただ、やはりどうしても考えてしまうのは「イ・ミョンセ監督だったらどんな感じだったかなぁ」ということ。
今までの作風からすると、ここまでオバカなコメディは考えられませんし、だったらどう料理しただろう?って思うんですよね。
それを考えてたら(さっきの感想とは矛盾しますが)「監督変えてまで作りたかったのがコレですか?」とも思ったり。
イ・ミョンセ監督の部分をどれ位使ったかは分かりませんが、新聞で顔が見えないアクションシーンや、レストランの水びしゃびしゃシーンは何となくイ・ミョンセ監督っぽい匂いがしました(笑)


まぁでも、舞台挨拶で「何かメッセージを伝えようとかそんな気持ちは一つもありません。気楽に見て下さい」と言われてたので、ゲラゲラ笑いながら見るのがイチバンでしょう。
(124.208.243.219).. 2013年09月23日 21:34   No.534001

++ Yasu       
べってぃさん、こんばんは〜
そうですねぇ。私も(興行的)結果が同じようだったらイ・ミョンセ監督のままで行った方が誰も辛い思いをしなくて済んだだろうに、とも思いましたが、実際には9/25現在で297万人の動員で、損益分岐点の330万人までもうちょっと、今週末には行けるかなぁと言う所まで来たので、制作会社としてはその時の最善の策をとったのかもしれませんね。
インタビューを読むとソル・ギョングさんとしてはタンゴ(『デュエリスト』でもハ・ジウォンさん達に習わせてました)も習い、ローラーブレードも習いとかなり準備されて挑んだ撮影だったので残念以上の辛いものがあったとは思いますが、また次の作品で、ともおっしゃってるので、タンゴ的アクション、ローラーブレード的身ごなしをイ・ミョンセ的映像美でいつか見せていただけると信じましょう!!

(218.220.50.40).. 2013年09月26日 23:55   No.534002

■--『監視者達』、トロントを行く!
++ Yasu          

今週末には観客動員500万人が確実視される『監視者達』ですが、トロント国際映画祭のメインセクション、ガラプレゼンテーションに出品されるそうです。
こちら
(219.115.96.191).. 2013年07月26日 00:50   No.497001

++ Yasu       
今年の開催日程は9/5〜9/15でいつ上映かのスケジュール自体は8/20に発表されるそうです。
記事によってはイ・ジュノさんを含む主演俳優さん達皆さん行かれると書いてあるのもありますが、『スパイ』の公開日がなかなか発表されないソル・ギョングさんのタキシード姿が拝めるかどうかは日程によってはちょっと微妙...
ちなみに『スパイ』公式ツイッターから飛んだユーチューブのCJエンタティメントのチャンネルのティーザー予告編は右上に9月初大開封とありました。
初って第1週ですかねぇ。そう毎回連休の前の週に公開しなくっても...
でも、行っちゃいますけど!

(219.115.96.191).. 2013年07月26日 01:07   No.497002
++ Yasu       
トロント国際映画祭公式HPの『監視者達』のページです。
こちら
では、またっ!!

(219.115.96.191).. 2013年07月26日 01:10   No.497003
++ Yasu       
上映予定が発表されています。
9/13(なんと金曜日)現地時間21:30
9/14(土)現地時間17:15
9/15(日)現地時間14:45
『スパイ』が公開2週目舞台挨拶をするならば参加されないでしょうね。

(122.102.213.231).. 2013年08月21日 00:32   No.497004
++ Yasu       
私の読みは当たらない為にあり
トロント国際映画祭2013の公式行事に参加されたため今週の『スパイ』の舞台挨拶は主演ソル・ギョングさん抜きで行われました。
でも、CGVアックジョンではソル・ギョングさんの等身大立て看板が登場したようで、他の方々は韓服着用での舞台挨拶だったようです。
ソル・ギョングさんの韓服姿も一度お目にかかりたいですね〜
詳しい様子は『スパイ』公式ツイッターでどうぞ!!

(218.220.50.40).. 2013年09月16日 02:04   No.497005
++ Yasu       
そしてトロント国際映画祭2013ですが、韓国側の取材陣は全く同行してないのか情報があがってくるのは『監視者達』公式ツイッターのみ...
カンヌやベネチア等の映画祭はワールドプレミアであること、韓国国内での公開より前に上映されることが多いので公開前の宣伝もかねて取材陣が同行するようですが、すでに550万人も見た映画が海外で紹介されてもあまり興味がないのでしょうかね。

(218.220.50.40).. 2013年09月16日 02:13   No.497006
++ Yasu       
で、カナダのサイトで探してきた記事を少し。
イ・ジュノさんの写真をクリックするとソル・ギョングさんのお写真も見られます。
こちら

(218.220.50.40).. 2013年09月16日 02:17   No.497007
++ Yasu       
こちらもソル・ギョングさんのお写真1枚だけですが
こちら

(218.220.50.40).. 2013年09月16日 02:21   No.497008
++ Yasu       
ユーチューブで
130913 TIFF Cold Eyes Gala Premiere - Introduction (1)

130913 TIFF Cold Eyes Gala Premiere - Introduction (2)
と検索すると舞台挨拶の動画が見られますが、残念ながらチョ・ウィソク、キム・ビョンソ両監督とソル・ギョングさんと製作者さんのご挨拶はカットされています。
Cold eyes in Tiff 2013.
と検索するとほんの短いスタオベの時の映像が見られますが、遠すぎてかろうじてソル・ギョングさんかなと思うくらいの小ささです。
中国語のニュース映像では少しソル・ギョングさんのインタビューが見れましたが、検索語が乗せられないので...
TIFF 2013 Cold Eyes Q&A
と検索すると2日目のGVの様子がご覧いただけ、こちらはソル・ギョングさんのご挨拶もちゃんとあります。
キャスケットをかぶりこなしたソル・ギョングさんはなかなかのお洒落さん。
初日のスーツも『スパイ』のポスターと印象がかぶらないようにわざとタキシードは避けたのかもしれませんね。

(218.220.50.40).. 2013年09月16日 02:43   No.497009
++ Yasu       
今日9/16になってニュースが上がってきましたが
こちら
『監視者たち』公式ツイッターの写真の寄せ集めっぽいです。

(218.220.50.40).. 2013年09月17日 03:05   No.497010

■--マックスムービーのインタビュー記事
++ Yasu          

こちら
(218.220.50.40).. 2013年09月17日 02:57   No.532001

++ Yasu       
プロフィールに載っているお誕生日5/1はどうやら旧暦のお誕生日のようで、新暦では5/14だそうです。
今後の予定を記者さんは聞いてくださってるのですが...全く未定のようです。

(218.220.50.40).. 2013年09月17日 03:01   No.532002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca