【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

来てくれてありがとう

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 121 - 140 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--『西部戦線』クランクアップ?
++ Yasu          

べってぃさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
撮影スタッフと思われる方のつぶやきによるとクランクアップしたっぽいです。
9/5クランクインだったので、正味4ヶ月の撮影でお疲れ様でした。
ヨ・ジング君は途中手を怪我されたニュースがありましたが、ソル・ギョングさんも記事にならなくても戦争映画は色んな苦労があったんでしょうね。まず、寒いし。
このところ『ルシッド・ドリーム』にコスさんが確定、カン・ヘジョンさんも検討中、ってニュースが出てますが、ソル・ギョングさんに関しては検討中、ってニュース以降、決まったという話は出ていません。
ロッテ配給の『西部戦線』の撮影現場に、配給会社NEWがソル・ギョングさんとチャン・ソンイル監督宛にコーヒーのケータリングカーを手配して撮影現場を激励した、とそのケータリングをしている業者のブログに載ってましたが、なんかの間違いかと思いましたが、つまり『ルシッドドリーム』以外にもチャン・ソンイル監督との懸案事項があって、どうぞうちと契約してね、と言うNEWのお二人へのアピール活動なのかなぁとも取れました。
たぶんヨ・ジング君とは今のところ何の計画もないので名前を挙げられなかったのでしょう。
しかしそれも露骨だなぁ。
情に脆い方なのでこういうことされるとコロっとなびくかもしれないし、まだはっきりは決まってないって事だと思います。
と、年始から勝手な憶測をダラダラ書きました。
後は7月(5月説もあり)を気長に待ちましょう!!
(211.124.9.76).. 2015年01月06日 02:23   No.610001

++ Yasu       
昨日になってニュースが出ましたね。
やっぱずっとこの日焼け(煤け?)メイクのままなのかなぁ。
こちら

(211.124.9.68).. 2015年01月09日 02:09   No.610002

■--第一回制作者協会賞主演男優賞受賞
++ Yasu          

べってぃさん、ご無沙汰しております。
今日は昨年『ソウォン/願い』が最優秀作品賞を受賞した青龍映画賞授賞式でしたが、ソル・ギョングさんは今日は別の賞を受賞されました。
第一回なのでどれくらいの規模の賞なのかさっぱりわかりませんが、12/23には授賞式が開かれるようです。
全くニュースになってませんでしたが、実は11月にも第22回大韓民国文化演芸大賞という授賞式に出席されていたソル・ギョングさん、今回も出てくれたら素敵なXマスプレゼントですよね。
(211.124.9.76).. 2014年12月18日 00:42   No.609001

++ Yasu       
詳しくは
こちら

(211.124.9.76).. 2014年12月18日 00:45   No.609002

■--ちょっと寂しい公開2週目舞台挨拶日程
++ Yasu          

ロッテシネマ蘆原 15:00 上映前
CGV往十里 16:00 上映前
ロッテシネマ清涼里 16:40 上映前
メガボックスコエックス 15:25 上映後(17:35)
ロッテシネマワールドタワー 16:10 上映後(18:0)
...火曜日ぐらいからちょっと上映館が減ってるなぁって感じたんですが、ロッテエンターテイメント自体は11月はもう韓国映画は公開しないようなのでがんばっていただきたいですね。
(211.124.9.72).. 2014年11月07日 23:41   No.608001


■--11/1、11/2の日程が出た...っぽいです。
++ Yasu          

ロッテシネマのみの日程を載せているブログがあって、ロッテシネマのホームページは海外からの接続をブロックしているので確かめることは出来ないのですが、手打ちした文字ではなくスクリーンショットを撮ったもので、前売りクリックもあったので、信用してもいいかな、どうかなってところですが、一応載せておきます。
11/1(土)
ロッテシティー 13:00上映前
ロッテワールドタワー16:50上映前
ロッテ建国入口16:30上映後
ロッテ建国入口19:15上映前
11/2(日)
ロッテ龍山14:00上映前
ロッテ龍山14:30上映前
ロッテ永登浦18:00上映前
ロッテ永登浦16:00上映後
ロッテ新道林16:40上映後
たぶんCGV、メガボックスもこれから増えていくのでは?
(211.124.9.76).. 2014年10月25日 03:14   No.606001

++ Yasu       
ロッテ龍山14:00上映前を14:10上映前に変更、とツイートしてる方がいらっしゃいました。
まぁ、ある程度信用していい、ってことでしょうか。
今のところロッテエンターテイメント公式FB、ツイッターともしっかり週休二日なのか何も上がってないんですが、マンホールも想だったように火曜日ぐらいにはちゃんと発表してくれそうな感じですよね。

(211.124.9.70).. 2014年10月26日 19:32   No.606002
++ べってぃ       
昨日発表されてたみたいですね。
昼間スマホから見れたサイトが夜になったらスマホからもPCからも見れなくなってました。
ロッテはよく分からん・・・^^;
こちらなら大丈夫かな?

(124.208.243.219).. 2014年10月29日 00:35   No.606003
++ Yasu       
PCからだと公式サイトのポップアップは見られる(ブロックをはずしてください)ようです。
この日程とは別にやはりロッテワールドタワー14時は別にあるようです。
こちら

(211.124.9.71).. 2014年10月29日 08:55   No.606004
++ Yasu       
上映後、だとすると16:10頃からあるのでしょうか?
そして次の回が16:50なので単なる舞台挨拶ではなくGV並に長くやるのかもしれません。
そしてもやはりネイバーでもマックスムービーでも14時の回は売り出してません(ロッテ公式HPはもちろん不明)
パス1やめるか、どうしよう...

(211.124.9.71).. 2014年10月29日 09:01   No.606005

■--『俺の独裁者』公開初週舞台挨拶日程
++ Yasu          

今のところわかってる全情報です。
11/1(土)
ロッテシネマシティー 2号線江南駅 11番 出口
13:00 2館 上映前
CGV 江南 2号線江南駅 11番 出口
13;30 3館 上映前
メガボックス江南 2号線江南駅 9番 出口
14:00 1館 上映前
メガボックスKOEX 2号線三成駅 7番 出口
14:50 5館 上映前
CGV 松坡 8号線葬地役下車 3番 出口
15:30 4館 上映前
ロッテシネマワールドタワー 2号線蚕室駅 1, 2番 出口
8号線蚕室駅 10, 11番 出口
16:50 13館 上映前
CGV 川辺 2号線江辺駅 1番 出口
15;30 3館 上映後 (17:40)
18:10 3館 上映前
ロッテシネマ建大入口 2号線建大入口駅 5番 出口
16:30 上映後 (18:50)
19:15 上映前
11/2(日)
ロッテシネマ竜山 1号線竜山駅
14:10 7館 上映前
14:30 8館 上映前
CGV 竜山 1号線竜山駅
12:50 IMAX館上映後 (15:00)
15:25 IMAX館上映前
CGV 汝矣島 5号線 9号線汝矣島駅
13:50 9館 上映後 (16:00)
16:30 9館 上映前
CGV 永登浦 1号線永登浦駅 5番 出口
14:50 1館 上映後 (17:00)
17:30 5館 上映前
ロッテシネマ永登浦 1号線永登浦駅
18:00 1館 上映前
16:00 3館 上映後 (18:10)
ロッテシネマ新道林 1号線 2号線新道林駅 1番 出口
16:40 上映後 (18:50)
CGV 新道林 1号線 2号線新道林駅 2, 3番 出口
17:20 10館 上映後 (19:30)
CGV 九老 1号線九老駅 1番 出口方向 エギョン百貨店連結路
17:50 4館 上映後 (20:00)
(211.124.9.71).. 2014年10月29日 08:38   No.607001


■--11/1(土)はソウル近郊で舞台挨拶があるようです
++ Yasu          

ロッテ免税店ワールドタワー店オープン記念の舞台挨拶ご招待券の写真をネット上に上げてる方がいらっしゃいました。
11/1(土)午後2時からロッテシネマワールドタワーにて行われるようです。(たぶんホントの上映時間は大体その頃って事だと思いますが)
と言うわけで11/1は蚕室から行ける範囲の舞台挨拶、って事になりそうです。
しかし、駅から映画館まで徒歩15分ぐらいかかるらしいし、元々ロッテの顧客の招待だけで一般には売らないかもしれないし、ワールドタワーはたぶんパス1...
(211.124.9.78).. 2014年10月23日 01:29   No.605001

++ べってぃ       
そんなイベントがあるんですねぇ。
写真上げてた人は上得意様かしら(どーでもいい・・・w)
ということは、この日は江南周辺?
まぁ、毎度の事ながら行ってみないことには分からないですね。
ワールドタワー、俳優の蝋人形?とか手形とか展示されてて行ってみたいのは山々ですが、もう少し落ち着いてからじゃないとなぁ。

(124.208.243.219).. 2014年10月24日 00:45   No.605002

■--『俺の独裁者』マスコミ向け試写会
++ Yasu          

予定通り10/20(月)ロッテシネマ建大入口で開かれました。
記者会見の全文文字起し記事です。
こちら
(211.124.9.78).. 2014年10月23日 00:53   No.603001

++ Yasu       
当日後半の記事はやはり同じ事務所の方のVIP試写会ご出席の記事ばかりで、これがいいことなのかだんだんよくわからなくなってきました。
レビューはとにかくソル・ギョング絶賛記事が目立ち、映画自体を褒めてない記事がちょっとあるのが気になりますが、見てみないとこればっかりはね。ご本人もまた(!)泣かれたと言うことですし。

(211.124.9.78).. 2014年10月23日 01:00   No.603002
++ べってぃ       
おー、全文はなかなかないような。
ありがとうございます。
最近は眠気が勝ってなかなかPC開ける気力がありません・・・(ーー;
この記事も長いので(笑)、明日改めて読んでみます。

(124.208.243.219).. 2014年10月24日 00:26   No.603003

■--10/22のソル・ギョングさん
++ Yasu          

今日はムービートーク前はインタビューデーだったようです。
こちら
(211.124.9.78).. 2014年10月23日 01:10   No.604001


■--BAZAAR
++ べってぃ          

今回も記事が出るそうです。
こちら
この雑誌、重くて持って帰るの大変ですが、写真が綺麗なのかわ嬉しい。
(182.249.244.142).. 2014年10月21日 12:17   No.602001


■--『俺の独裁者』ムービートーク
++ Yasu          

ソル・ギョングさん、パク・ヘイルさん、イ・へジュン監督とパク・ウナさんという記者の方がご出席で、10/22(水)19:30〜、大韓劇場で、ですが映画上映後30分間、ということなので実際は21時半頃からかと思います。
動画とは限らないですが、何らかの形で中継されると思いますので、その日は要チェック!! (でもその時間でもまだ残業してることが多いYasuでした)
(211.124.9.66).. 2014年10月16日 01:20   No.601001


■--公開日
++ べってぃ          

10/30確定だそうです。
外からなのでとりあえず。
(182.249.244.151).. 2014年10月15日 18:05   No.600001

++ Yasu       
今日になって公開日のニュースがたくさん出ましたね。
2週間前に変わったこともあったので絶対とは言えませんが、今後公開のラインナップを見る限り公開日を揺るがすような大作はなさそうなので、ほぼ大丈夫だと思います。(とか言いながらもうずいぶん前にこの週で飛行機取ってましたが)
等級と上映時間も決まって、15歳以上、127分とちょっと長めです。
後は来週月曜の最初の試写会を待つばかり...

(211.124.9.66).. 2014年10月16日 01:05   No.600002

■--(無題)
++ Yasu          

10/20午後7時50分が100席、午後8時からが50+40席で、3つのブログやカフェで募集されてました。
場所はもめにもめてやっと10/16グランドオープンのロッテシネマワールドタワーで、試写としてはこれがお披露目になるので、たぶんこの日午前にマスコミ向け試写会、記者会見があるのでは、と踏んでいます。
私の予想が当たればやはり10/29、30あたりの公開の可能性が高いかな。
しかし皆さんオープン当時入るのに困難を極めた永登浦タイムズスクエアの記憶があるのか、駐車についての注意書きが長い...
試写はともかく舞台挨拶はオープンしてからの込み具合によってはこの劇場はやらないかもしれませんね。
(211.124.9.69).. 2014年10月09日 00:26   No.599001

++ Yasu       
タイトル抜けましたね。
試写会の募集についてです。

(211.124.9.69).. 2014年10月09日 00:27   No.599002
++ Yasu       
試写会や製作報告会の日程ばかり載せてるブログによると、やはり10/20がマスコミ向けの最初の試写会で、でもこっちはいつもどおりロッテシネマ建大入口のほうで午後2時からやるそうです。
一般向けか、VIP試写を兼ねた方が夜にロッテシネマワールドタワーでやるようです。
ちなみにとあるブログでは一般向け760席(!!)のも載ってたので貸切で試写会やるんですかね。

(211.124.9.72).. 2014年10月09日 22:50   No.599003
++ べってぃ       
記事見ても、「10月末」「10月中」とすこぉーしだけ、限定されてきてます。
公開するまでは分かりませんが(笑)、最終週=限りなく11月と思うのが妥当かもしれません。

(124.208.243.219).. 2014年10月11日 21:27   No.599004

■--今『ソルトイ』に入って見ると
++ Yasu          

試写会は10月第三週から第四週の間にあります、との事で、マスコミ向けの最初の試写会と同じ日にVIP試写会をやるのかわかりませんが、四週目の終わりのほうだと10月最終週公開も難しいような気がしますが、どーなんでしょう。
(211.124.9.75).. 2014年10月04日 23:39   No.598001


■--(無題)
++ Yasu          

もうチラシが映画館には出回っているようで写真を上げてらっしゃる方がいて、チラシに載っていたアドレスは
mydictator.kr
で、もう開設されていますが、予告編2本とネイバーよりずっと少ない写真のみで、SNSもロッテエンターテイメント公式FBに飛んだので専用のアカウント等は持たないようです。
ただイベントは準備中、との事でまぁ韓国に住む韓国人のためのイベントだとは思うんですが、何かやるんですね。
そしてやっぱ10月大公開、とだけなってました。
CJの『巨人』は11/13公開、って事でこれはムービーコラージュの作品なのかな?
もしかしたら1週ぐらい早まるのかもしれませんね。
では、またっ!!
(211.124.9.75).. 2014年10月04日 23:29   No.597001


■--SBS接続!ムービーワールド
++ Yasu          

今日放送されたようですが
こちら
YouTube仁アップされています。
HLsLaZcCkn4
で検索してみてください。
インタビュー中心でネタバレなしなのでどうぞご安心を。
(211.124.9.75).. 2014年10月04日 23:12   No.596001


■--メインポスター&予告編
++ べってぃ          

このところ、立て続けに動きがありますね。
まずは、メインポスター こちら
あくまで10月公開(笑)
予告編は こちら
かなりテンポいいですねぇ。
パク・ヘイルが見ものかも。
(124.208.243.219).. 2014年10月02日 22:36   No.595001

++ Yasu       
予告編、70年代のキム・イルソンがどんなこと言ってたかという予備知識が全くないし、サングンじいさんのしわがれた声が聞き取りがかなり難しそうですよね。
そして、せっかくの男前を、あのおじいさんメイクで1時間か、それ以上見るのかと思うとちょっとときめきが半減...
でも『製作ビハインド映像』(ちゃんと編集されたものなのでいずれかネイバーやYouTubeに上がると思います)を見る限り、ソル・ギョングさんにも期待していいかも、って気がしました。

(211.124.9.75).. 2014年10月04日 23:05   No.595002

■--製作報告会
++ べってぃ          

午後に開かれたようですが、公開日は未定のまま。
ネイバーで検索すると、パク・ヘイルの写真が目立ちます。
記事の内容も似たり寄ったりかなぁ。
とりま、
こちら
てか!この髪型って!!
去年のチョン・ウソンみたいやん(´-ω-`)ウローン
(124.208.243.219).. 2014年09月29日 22:28   No.594001

++ Yasu       
べってぃさん、こんばんわ〜
前髪、思い切りいいパッツンですよねぇ。
結婚式のときはそうでもなかったし、例の制作会社の関係者の方のブログにだけ載っている『製作ビハインド映像』に載っていた『西部前線』撮影中に撮られたと思われるインタビュー(バック草原)も前髪はあそこまでそろってませんでした。
でも戦争映画撮影中はそれなりに短く切らないとダメなんでしょう。
ヨ・ジング君はもっと潔く刈ってたし。

(211.124.9.75).. 2014年10月04日 22:55   No.594002

■--『俺の独裁者』ディーザ予告編またこっそり公開!!
++ Yasu          

明日ぐらいにはニュースになるんでしょうか?
力道山をちょっと思い出したのは私だけですかね。
10月大公開、とありますのでやはり10月最終週が妥当かなぁと思いますが、その前公開の『マンホール』がレーティング決まってない、試写会まだ、もちろん公開日もまだ、って事でこの作品が意外に当たった場合は11月にずれ込むかな、って感じでしょうか。
ディーザ予告編はネイバーの映画の『俺の独裁者』のページ、もしくはYouTubeで
Ukpi7UGs1gY
を検索してみてください。
(211.124.9.68).. 2014年09月18日 00:48   No.591001

++ べってぃ       
私もFBの投稿で知って、スマホから見てみました。
11月は既に何本かライブ入れてるので、
できれば10月中の公開だと嬉しいのですが。
延びても1週、その翌週はガッツリ予定入ってます・・・(´;ω;`)

(124.208.243.219).. 2014年09月18日 21:29   No.591002
++ Yasu       
私の個人的な考えに過ぎないんですが、たぶんCJとロッテはお互いなのか、どっちかが公開日が被らないようにしてるんだと思うんですよね。マンホールはイベントの募集では10/2大公開になってたのに今日になってCJ配給マダムペンドクが10/2、マンホールが10/8とどちらも発表したので。
だからCJの次の作品の公開日とのにらみ合いになるのかなぁと言う気がします。
でもそれが『巨人』なのか『少数意見』なのかもちょっとはっきりしないのですが。
とにかくどのみち2週間ぐらい前まではっきりはしないんでしょうね。
べってぃさんの希望がかなうようにお祈りしております。

(211.124.9.72).. 2014年09月24日 00:25   No.591003

■--『俺の独裁者』スティールもう3枚公開
++ Yasu          

小出しに数日置きになんか出してきますねぇ。
こちら
(211.124.9.72).. 2014年09月24日 00:16   No.593001


■--チョン・スギョンさんの結婚式に出席
++ Yasu          

9/22は『公共の敵』や『喧嘩』で共演されたチョン・スギョンさんのご結婚式に出られて、珍しくフォトウォールに立たれました。
こちら
(211.124.9.72).. 2014年09月24日 00:04   No.592001

++ Yasu       
スリムになったというより普段あまりお召しにならないフィットしたお召し物だからかな?
動画は
こちら

(211.124.9.72).. 2014年09月24日 00:08   No.592002
++ Yasu       
こちらの動画は2:40位からチラッと
こちら

(211.124.9.72).. 2014年09月24日 00:12   No.592003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca