【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

来てくれてありがとう

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 221 - 240 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--4年振りのグラビア撮影
++ Yasu          

...と言うことですが、4年前もこの雑誌だったかな?
こちら
9月第1週だとまだ買えると思いますが、韓国の雑誌ってなんせ重くてお持ち帰りが大変です。
(122.102.213.231).. 2013年08月21日 00:14   No.511001


■--ちょっと忘れてましたが『ソウォン』
++ Yasu          

ネイバーでソル・ギョングさんを一日一回検索が私の日課ですが、今日リアルタイム検索でいきなり『ソウォン』がドンドン出て来てなんでかな、と思ったらとあるカフェで試写会の募集をしていました。
えっ!って感じですが、まだイベント進行希望日程と言うなんとも不確定な表現で9/2〜9/15に募集する分を先着順でカフェ会員50組100名に、と言うことで、どこでいつやるかは未定だそうです。
ちょっとマユツバな気もしますが、もし本当なら『スパイ』の公開時期と『ソウォン』プロモーション時期がかぶらないように祈るばかりです。
何はともあれ、もう少し様子を見ましょう。
では、またっ!!
(122.102.210.21).. 2013年08月16日 02:46   No.510001

++ Yasu       
残念、と言ってはいけませんが、『スパイ』公開時期と『ソウォン』プロモーション時期はバッチリかぶるようです。
こちら

(122.102.213.231).. 2013年08月19日 22:45   No.510002
++ Yasu       
まだ10/2は暫定的だとは思いますが、ずれても前後2週間位、11月になることはないでしょう。
ソル・ギョングさんからしてみると大変だとは思いますが、こればっかりはご本人の意思だけでは決められないのでしょうから、二作品ともがんばっていただきたいと願うばかりです。
そして!ティーザー予告編も公開されています。早っ!ちょっと泣きそうになりました。
詳しくはネイバーの映画の『ソウォン』のページで!!

(122.102.213.231).. 2013年08月19日 22:54   No.510003

■--『ザ・タワー』公開間近
++ べってぃ          

広島は9月から10月に延期になりましたが・・・(涙)
大都市ではもうすぐ公開ですね。
大阪では消防局とコラボしたポスターが作られたそうです。
こちら
更に、一部のカラオケ店ではうちわ(紙製のまるいヤツ)が配布されるとか。
オタク心をくすぐるコレクターズアイテムですなぁ(爆)
(124.208.243.219).. 2013年08月12日 22:34   No.507001

++ Yasu       
べってぃさん、こんばんわ〜
暑くて体調崩してませんか?
昨日実はお昼(12時10分頃)に公式サイトに載ってたドンキホーテ道頓堀(大阪人に言わすと宗右衛門町)に行ってみたんですが...うちわ配布もう終わってました。
流れる汗をぬぐい、むなしく店頭で流れる予告編だけ見て帰りました。

(122.102.210.21).. 2013年08月12日 22:44   No.507002
++ べってぃ       
体調、壊れてます(笑)
毎日フラフラ、ボーッとしてます(これはいつもか^^;)
うちわ配布終了早いですねぇ。
準備してた数が少なかったのでは・・・いやいや、人気があったと思いましょう。
何はともあれ、お疲れ様でした m(_'_)m

(124.208.243.219).. 2013年08月12日 22:54   No.507003
++ Yasu       
昨日公開を迎えましたが、出勤だったので今日やっと見に行けました!
シネマート心斎橋さんに寄贈(私以外の方もされてたらごめんなさい)した韓国版チラシ全5種も飾っていただいてて、一日三回上映(最近公開初週でも一回とかも多いのよ)となかなかいいスタートです。
8ヶ月ぶりに見たカン・ヨンギ隊長はやっぱりメチャかっこよかったです!!
パンフレットは表紙を除いてB5判18Pと薄めの本ですが、写真よりも字が多くて読み応えあり、主演御三方のインタビューも載っています。
そして、帰りに勇気を出して(大阪人としては基本夜に女子が行く所ではないので)宗右衛門町通りのたこ焼き屋さんを探してみると、たこ焼き屋を見つける前にドンキホーテの店頭でこの間なかったうちわがいっぱい積まれていました。
15枚程(取り過ぎ)ゲットしてきたのでべってぃさんのコレクションに必要な枚数(14枚とかはちょっとムリですが)をお申し付けください!!
では、またっ!!

(58.85.39.6).. 2013年08月19日 01:59   No.507004

■--(無題)
++ Yasu          

ソル・ギョングさんのニュース検索をすると今でもたまにこの単語が上がってきますが、とうとう日本でも放送されます。
CSのKNTVで8/27(火)17:55より韓国で3/25放送分が放送されます。
韓国で4/1放送分が9月以降に放送されるのかどうかはまだわかりませんが、KNTVのヒーリングキャンプの番組予告ののページへ行くと放送日ごとのざっくりとした粗筋みたいなものが読めるのでぜひ検索してみてください。
ちなみに8月からCSのLaLaTVでもヒーリングキャンプが放送開始されますが、いきなりユン・ヨジョン女史(ソル・ギョングさんより2回ぐらい後のゲスト)からはじまるのでお間違いないように。
...KNTVって結構高いので本当は1ヶ月でまとめて放送してほしかったけど、見られるだけ幸せですよね!!
(58.85.39.156).. 2013年08月01日 00:00   No.500001

++ Yasu       
タイトル入れ間違えちゃいました。
ヒーリングキャンプについてです。

(58.85.39.156).. 2013年08月01日 00:01   No.500002
++ べってぃ       
Yasuさん、情報ありがとうございます。
韓国での放送直後に調べた時は一年前の回をやってたので、一年待たないと見れないと思っていたのですが、そうではないんですね。
リクエストが多いものに応えるのでしょうかね。
何はともあれ、字幕付きは嬉しいです。
知り合いに録画してもらおう。

(124.208.243.219).. 2013年08月03日 07:20   No.500003
++ べってぃ       
4/1放送分も翌週に放送されます。
でも契約終了のためKNでの放送はこの週で終わりだそうで・・・タイミングによってはLaLaTVでも放送されなかったかも?

(124.208.243.219).. 2013年08月17日 09:10   No.500004

■--『スパイ』大型試写イベント&公開日
++ べってぃ          

全国30都市で超大型イベントを行うようです。
こちら
平日メインだし舞台挨拶も二ヶ所(今後増えるのかな?)だけので、私達外国人はなかなか手を出しにくいイベントではありますが、公開日が発表されてるのは嬉しい知らせです。
といっても、予想通りの9月第一週、5日ですが(笑)
(124.208.243.219).. 2013年08月14日 18:56   No.509001

++ Yasu       
べってぃさん、こんばんわ〜
すごく引っ張った割にはさり気なーく「9月初」が「9月5日」に変わってましたね。
でも一つ気になるニュースが...
こちら

(122.102.210.21).. 2013年08月15日 00:28   No.509002
++ Yasu       
この記事だけなぜか9月中旬説を唱ええるんですよ。
実質3週間しかないのでもう変わらないとは思うんですが、CJ E&Mさんも『風邪』の配給会社が公開数日前に変わったり、『雪国列車-スノーピアサー』がまだまだイケイケドンドンだったり、色々と事情があるようで、普通公開日が決まるとそのも出るのですが、静かなところを見るともう数日飛行機取るの待とうかな、って気もしてます。
ただ、ここんところのパターンで試写会でまず地方に行ってしまうので、公開初週はとりあえずソウル京畿道で行けるかな、って安心はありますが。

(122.102.210.21).. 2013年08月15日 00:47   No.509003
++ Yasu       
すみません、また打ち間違えました。
普通公開日が決まるとそのも出るのですが、

普通公開日が決まるとそのニュースも出るのですが、
です。

(122.102.210.21).. 2013年08月15日 00:49   No.509004

■--お邪魔します
++ さとか          

ソル・ギョングさんとは関係ない書き込みですが…
10年ほど前に、S#arpの話題で盛り上がっていた、北海道の「さとか」という者です。
覚えていらっしゃるでしょうか??
久々に彼らのCDを聞いて、べってぃさんのことを思い出して検索してみました。
あれから10年も経つんですね。
結局S#arpも良くない形で解散してしまい、残念でなりません…。
ソル・ギョングさんのファンサイトなのに、お邪魔してしまってすみません。
ちなみに私の一番のお気に入りだったカン・ソンフン君は警察のご厄介になってしまいました…(涙)
(118.9.30.107).. 2013年08月14日 17:02   No.508001

++ べってぃ       
わー!さとかさん、ごぶさたしてます。
もちろん覚えてますよ。あの頃は本当にお世話になりました。
S#arpがなくなってしまったので、私のK-POPブームはそこで止まってしまい、当時聞いてた曲をipodに入れてるという状況です。
なので、シャッフルで当時の曲に当たるとさとかさんのこと思い出したりしてたんですよー。
カン・ソンフン君の件は残念でしたね。
久々に名前見て懐かしー!と思ったら、あんなニュースだったのでビックリしました。
今は情報掲示板みたくなってますが、元々この掲示板は韓国ネタ何でも歓迎な場ですので、気にしないで下さいね。
むしろ、 こうやって検索して来て下さるなんて、サイト閉じずにいた甲斐があったもんだと感激してます。
本当に嬉しい。
北海道も暑いとは思いますが、身体に気を付けて下さいね。
書き込みありがとうございました!

(124.208.243.219).. 2013年08月14日 18:43   No.508002

■--キャラクターポスター(まだ未?)公開
++ Yasu          

まだネイバー映画のスパイのページにも載ってないのにウィジョンブにある映画館テフンシネマさんのFBに昨日から載ってました。
こちら
(122.102.210.21).. 2013年08月12日 22:00   No.506001

++ Yasu       
左上だけ見るとコメディだと言うことを忘れてしまうかっこよさですね!
数日中にはちゃんと公開されるでしょう。

(122.102.210.21).. 2013年08月12日 22:01   No.506002
++ Yasu       
やっとちゃんと公開されました〜
こちら

(122.102.210.21).. 2013年08月13日 23:38   No.506003
++ Yasu       
キャラクター映像は製作報告会のときにすでに会場で上映されていた(スクリーンを録画して動画アップされてた方がいました)ようですが、小出しに出して、公開日と言い、ホントじらし上手なCJエンターティメントさん!
今回は蓋、と言うかキャップが重要なファクターのようで3度目のヤクルト底飲みはなさそうです。
では、またっ!!

(122.102.210.21).. 2013年08月13日 23:45   No.506004

■--新世界ショッピングモールの試写会招待イベント
++ Yasu          

今日から始まってます。
こちら
8/30(金)だそうで、これより前にマスコミ向け試写会があると思うのでやっぱり9/4、9/5あたりが濃厚かと..
(122.102.210.21).. 2013年08月12日 21:54   No.505001

++ Yasu       
ブラインド試写会(何の映画か明かさずに募集して視聴させる試写会)がすでに8/9(金)にCGV永登浦であったようです。
ブラインドだから映画に関しては他言してはいけない規則があるようですが、お二人ほどブログに載せてる方がいらっしゃいました。
提出するアンケート用紙までご丁寧に撮って載せてる方がいて、なかなかいい感じのようですよ!
楽しみです!!

(122.102.210.21).. 2013年08月12日 22:38   No.505002
++ べってぃ       
でしょうね。
ガンちゃんの『観相』が9/11公開なので、一足先に公開・・・って感じかなと。

(124.208.243.219).. 2013年08月12日 22:38   No.505003
++ べってぃ       
おっと、タイミングが(汗)
ブラインド試写会、もしやモニター試写会というものでは?
見た人の意見(アンケートの結果)によって、結末や編集を変えたりするようです。
自分が作った物に自信持てよ!って思うんですが(笑)

(124.208.243.219).. 2013年08月12日 22:50   No.505004

■--8/10(土)10:55〜SBS接続!ムービーワールド
++ Yasu          

ポン・ジュノ監督のニュースですが
こちら
『スパイ』も放送されるそうです。
(122.102.210.21).. 2013年08月09日 00:55   No.504001


■--スパイ制作報告会
++ Yasu          

もう3日経ってしまいましたがCGVアプクジョンで行われた制作報告会の模様です。
まずはあんまり見ないご入場シーンから
こちら
(219.115.96.100).. 2013年08月08日 01:11   No.502001

++ Yasu       
最近記者会見とか必ず出てくる全文収録
こちら

(219.115.96.100).. 2013年08月08日 01:13   No.502002
++ Yasu       
びっくりまなこのフォトタイム
こちら

(219.115.96.100).. 2013年08月08日 01:18   No.502003
++ Yasu       
笑顔もステキな観客動員777万で777人と漢江ビアパーティー公約
こちら

(219.115.96.100).. 2013年08月08日 01:20   No.502004
++ Yasu       
ちょっとムキになってダニエル・ヘニーさんが負けたと説明している動画
こちら

(219.115.96.100).. 2013年08月08日 01:39   No.502005
++ Yasu       
二人は越えてはならない川を越えてしまった、チャン・ジュナン監督も認める夫婦みたいな仲
こちら

(219.115.96.100).. 2013年08月08日 01:42   No.502006
++ Yasu       
最後に悩殺キュートショット、かわい過ぎです!
こちら

(219.115.96.100).. 2013年08月08日 01:44   No.502007
++ Yasu       
ムン・ソリさんメインですがもうちょっと長い動画ニュースも見つけたので
こちら

(122.102.210.21).. 2013年08月09日 00:25   No.502008

■--(無題)
++ Yasu          

ポスターは
こちら
予告編はネイバーの映画の『スパイ』のページで!!
(219.115.96.100).. 2013年08月08日 01:54   No.503001

++ Yasu       
上映時間も観覧等級(秋夕公開にもかかわらず意外に15歳以上)も決まったのにまだ9月初って引っ張るなぁ...
公式サイトも出来たようですが、何回見に行っても最初の映像が遅くて見れません。
では、またっ!!

(219.115.96.100).. 2013年08月08日 02:04   No.503002
++ Yasu       
またタイトル入れ間違えました。
本ポスター、メイン予告編についてです。

(219.115.96.100).. 2013年08月08日 02:34   No.503003

■--8/5(月)スパイ制作報告会
++ Yasu          

べってぃさん、こんばんは〜
アジアフォーカス、スバラシイ特集ですねぇ。
さて、べってぃさんが福岡に行けるかどうかかかっている『スパイ』ですが、制作報告会が開かれます。
こちら
(58.85.39.156).. 2013年07月31日 00:29   No.499001

++ Yasu       
『タワー』も『監視者達』もほぼ公開日一ヶ月前に制作報告会が開かれたのでおおよその目安になるのでしょうか。ってやっぱり連休前週か。
少なくともこの報告会では具体的な日にちが出てくるでしょう。
では、またっ!!

(58.85.39.156).. 2013年07月31日 00:50   No.499002
++ Yasu       
『スパイ』本なのかこれもティーザーなのか、ポスターはもう撮られたようですね。
劇場に飾られているポスター、というか横長の看板をを撮ってツイッターに上げられている方がいらっしゃいました。
人のツイッターなので「こちら」に貼るのはやめときますが、満月(秋夕を意識か)をバックにタキシードです!!
そしてやはり9月初、となってました。
下手すると、9/1も日曜日なので8月末に公開しちゃうのかな?
とにかく8/5の制作報告会には見られると思うので楽しみに待ちましょう。
では、またっ!!

(49.251.125.70).. 2013年08月03日 23:56   No.499003

■--所属事務所移籍
++ べってぃ          

ユチョンファンの友人から「事務所一緒になるね」と言われて検索してみたら、色んなサイトで記事が上がってました。
こちら
イノライフの記事だけ関係者が「1、2ヶ月考えたいと聞いている」と言っているとあるのですが、決定ということでいいのでしょうね。
最近はソン・ジヒョやイ・ジョンジェなんかも所属していて、悪いイメージが薄まってきた感はあります。
演技に専念できるようサポートしてくれることを願ってます。
(124.208.243.219).. 2013年08月03日 07:53   No.501001


■--今年のアジアフォーカス
++ べってぃ          

私が15年近く通っている映画祭です。
今日記者会見が行われましたが、
今年は特集上映としてイ・チャンドン監督全作品が上映されるそうです。

こちら

過去の映画祭でも『ペパーミント・キャンディー』と『オアシス』が上映されていて、『ペパーミント・キャンディー』の時は監督とムン・ソリさんがティーチインされました。
この2作の上映は9/20(金)、最初と最後です。
ここ何年かはゲストが前半に集中していたので初日から参加してましたが、今年は『スパイ』公開日次第です。
でも金曜だとどのみち難しいな(^^;
(124.208.243.219).. 2013年07月30日 22:41   No.498001


■--公開二週目 舞台挨拶
++ べってぃ          

先ほど帰ってきました。
蒸し暑さにやられてバテバテなので、手短に。
舞台挨拶、勢いに乗ってまたまたやっちゃいます!みたいな。
イケイケですね。
こちら
今回は郊外と京畿地区です。
連休だしまた行きたい!
(124.208.243.219).. 2013年07月09日 23:55   No.493001

++ Yasu       
べってぃさん、どうもお疲れ様でした。
とうとうソウルでべってぃさんにお会いできなかったYasuです。
こんなことってあるんですねぇ。
べってぃさんとは約束なんかしなくても必ず会える運命(?)にあると思ってたんですけど。
メガボックス東大門にはいらっしゃったとチラッとお伺いしたんですが、私もグットモーニングシティの下まで入ったんですけどチケット買えなかったんで劇場まで上がらなかったんですが、いろんなとこでニアミスしてたのかな?
さて、監視者達舞台挨拶チーム、本当にヤル気です。
私が知ってる限り7/6(土)のCGV合井と7/7(日)のCGV竹田はゲリラでもう1回やってます。
劇場側と連絡取り合ってギリギリ間に合うようなら俳優さん達だけでも途中でバスを降ろして乗用車で劇場に向かわせてでもゲリラで舞台挨拶やってたようです。
偶然見れたお客さん達は感激したんじゃないでしょうか。
今回も情報公開が早いのは今週公開のパシフィックリムや来週公開のMr.GOより早く前売り買ってもらおうと先手打ってるんじゃないでしょうか。
この調子なら再来週もするかも?

(58.85.37.135).. 2013年07月10日 23:11   No.493002
++ べってぃ       
Yasuさん、どうもです。
ホント、一度も遭遇しなかったのはビックリでした。
東大門で「まだYasuさんを見かけてない」と言われてましたが、お会いできたのなら良かったです。
チョン・ウソンファンのアツさに感化され?
私にしては割と動いた方なのですが(といっても3ヶ所 爆)どこもタッチの差で逃すといった感じでしたねー。
慣れないことするからか?
最後のコエックスでチョン・ウソンと握手したことは一般人に自慢できるかなーと(^^;

(124.208.243.219).. 2013年07月18日 23:26   No.493003

■--『スパイ』秋夕公開確定!
++ Yasu          

一昨日帰ってきたばかりですが、2ヵ月後にまた公開!
ふらふらしていたタイトルも『スパイ』で固まったようです。
今年の秋夕は9/18(水)〜9/20(金)で、その前の週か、その日か、ってとこでしょうか。(私の山は当たらない)
(119.26.41.178).. 2013年07月11日 23:33   No.495001

++ Yasu       
ティーザー予告編及びスチールが公開されてます。
ちょっとおとぼけな感じに仕上がってますが、とりあえずめちゃめちゃカッコいいです!!
また惚れ直しちゃいました。
詳しくはネイバーの映画のスパイのページでどうぞ!
具体的な公開日がなかなか出ないのは同じく9月公開予定の『観相』の様子見なんでしょうか。

(119.26.41.178).. 2013年07月17日 01:42   No.495002

■--三週目舞台挨拶
++ べってぃ          

寝ようと思ったら今週末の舞台挨拶日程が(笑)
こちら
(貼り付け失敗するかもw)
しかもかつての舞台挨拶メッカ、ソウル劇場や大韓劇場が!
うう、プチョンファンタもあるし、今週行きたかったぜ。
(124.208.243.219).. 2013年07月16日 00:56   No.496001

++ Yasu       
べってぃさん、こんばんは!
やっぱり三週目も続投でがんばってますね。
大韓劇場からピカデリーのラインは心ときめく追憶の舞台挨拶の聖地ですよね!
しかも日曜日はさりげなくリスちゃんのお名前も!
公開初週最後の舞台挨拶のメガボックスコエックスに行ったんですが、イ・ジュノさんの舞台挨拶はそれから2時間後なのに上映館の前はすでに女子高状態...
今回は昼間だしもっとすごいことになりそうです。
でも、二週目も公式ツイッターで書かれてましたが、三週目も精力的にゲリラ舞台挨拶も行われるのではないでしょか。

(119.26.41.178).. 2013年07月17日 01:32   No.496002

■--試写会の募集
++ Yasu          

正式タイトル『 ザ・タワー 超高層ビル大火災』ですが、
トークショー付一般試写会の募集が始まっています。
トークゲストは全く不明...まぁ舞台挨拶、となってない限り評論家では?と思ってますが。
詳しくは公式FBで!
(58.85.37.135).. 2013年07月10日 23:19   No.494001


■--舞台挨拶日程
++ べってぃ          

さすがに韓流スターが多いからか、日程出るの早い早いw

こちら

土曜はソウル市内、日曜は水原等の郊外からのコエックス・・・と、割と『タワー』の時と似てるかも。
といっても、まだ未定が多いですが・・・。
日本からも代行業者が予約を受け付けていましたが、
ジュノ君の名前がないのでどんな感じだろう?
それでもちょっとした争奪戦になるのかなぁ?
にしても、もうちょっと上映時間詰めてほしいなぁ(笑)
(124.208.243.219).. 2013年07月01日 22:14   No.490001

++ べってぃ       
おぉ、「こちら」ができない。
最初の" "の中のURLをコピペして見て下さいませ。

(124.208.243.219).. 2013年07月01日 22:16   No.490002
++ Yasu       
べってぃさん、こんばんわ!
『こちら』がまたうまく言ってないようなので
あまり役立たずですが翻訳版を...
7/6(土)
ロッテシネマ建大入口 6館 13:10上映前
CGV往十里      8館 12:10上映後
ロッテシネマ清涼里 上映間・時間共未定
メガボックス東大門 2館 14:45上映後
メガボックス東大門 M館 16:40上映前
メガボックス新村 2館 15:20上映後
CGVアートレオン  上映館・時間共未定
ロッテシネマ弘大  上映館・時間共未定 
ロッテシネマ合井  上映館・時間共未定
ロッテシネマ永登浦  上映館・時間共未定
7/7(日)
CGV水原       5館 13:10上映前
メガボックス水原 1館 13:50上映前
CGV東水原  上映館・時間共未定
CGV竹田  上映館・時間共未定
CGV梧里  上映館・時間共未定
メガボックス盆唐 5館 15:45上映後
CGV野塔  上映館・時間共未定
メガボックスコエックス M2館 18:10上映後
メガボックスコエックス 上映館・時間共未定

(122.102.208.105).. 2013年07月01日 22:16   No.490003
++ Yasu       
同時でしたね(笑)
CGVは木曜日まで大体決まりませんので、全部決まるのはやっぱりいつもどおり木曜日かと。
回るところだけとりあえず発表、他の地域の方はまた来週を乞うご期待って感じですかね。
リスちゃんファンの方々には大変残念ですが
金曜日の時点で地方試写会に回らないことは
わかってたので大方予想できてたんじゃないでしょうか。
試写会もそうでしたが発表せずにゲリラでやるんじゃないかな、と勝手に踏んでます。

(122.102.208.105).. 2013年07月01日 22:32   No.490004
++ Yasu       
私の山はやはりハズレ...
たぶんまだ変わると思いますが7/2時点での舞台挨拶日程翻訳版です。
ロッテシネマ建大入口  6館 13:20上映前
CGV往十里        5館 14:00上映前
            8館 12:10上映後(終了14:19)
ロッテシネマ清涼里   4館 15:00上映前
            1館 15:15上映後
メガボックス東大門   2館 14:45上映後(終了16:24)
メガボックス東大門   M館 16:40上映前
メガボックス新村    2館 15:20上映後(終了17:19)
CGVアートレオン     1館 16:00上映後
ロッテシネマ弘大    1館 18:50上映前 
ロッテシネマ合井    2館 19:40上映前
ロッテシネマ永登浦   3館 20:20上映前
CGV永登浦   スタリウム館 18:40上映後(終了20:49)
7/7(日)
CGV水原         4館 13:00上映前
            5館 13:10上映前
メガボックス水原    1館 13:45上映前
CGV東水原        8館 14:40上映前
CGV竹田     8館 15:50上映前
CGV梧里         5館 16:40上映前
            6館 16:50上映前
メガボックス盆唐    5館 15:55上映後(終了17:54)
CGV野塔        s2館 18:40上映前
メガボックスコエックス M2館 18:10上映後(終了20:09)

(58.85.37.84).. 2013年07月03日 00:06   No.490005
++ Yasu       
今日も少し変更あり、の舞台挨拶日程です。
CGVアートレオン  1館 15:55上映後
メガボックス水原 1館 13:50上映前
に変更されています。アートレオンはまだ前売り開始されてないようですが、開始されている映画館はもうあんまり席がありません。。。

(218.220.49.242).. 2013年07月04日 01:36   No.490006

■--彼がお髭を剃ったなら
++ Yasu          

お髭がまた伸びるまでの間、プロモーションに専念してくれる、と言うことでしょうか。
それとも役柄上剃ることになったんでしょうか。
とにかくいつもなら恒例行事の公開前インタビュー記事ですが、2本だけ出ました。
こちら
(49.251.125.130).. 2013年06月29日 01:49   No.489001

++ Yasu       
イ・チャンドン監督とはもう切っても切れない仲なんですね。
もう一本は
こちら

(49.251.125.130).. 2013年06月29日 01:54   No.489002
++ Yasu       
色々考えてらっしゃるんですねぇ
こちら
チキンとビールが一番幸せか...

(122.102.208.105).. 2013年07月01日 23:13   No.489003
++ Yasu       
上の書き込み、写真がうまく表示されないようなのでもう一度
こちら

(122.102.208.105).. 2013年07月01日 23:21   No.489004
++ Yasu       
こちらは男前モードのソル・ギョングさんです。
男前の秘密は2分のBBクリーム(ヒーリングキャンプより更に3分減)のようです。
こちら

(122.102.208.105).. 2013年07月01日 23:36   No.489005
++ Yasu       
お写真はタワーの時のもののようですが
最後にステキな夏の計画が書かれているインタビューを
こちら

(218.220.49.242).. 2013年07月04日 01:29   No.489006

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca