【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

来てくれてありがとう

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 201 - 220 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--『ソウォン』希望コンサート
++ Yasu          

9/10(火)建国大学にて『ソウォン』元気出せ!幸せに!ファイト!希望コンサートが開かれました。
ソル・ギョングさんの『スパイ』のプロモーションは基本的に9/8(日)で終わり、この日から『ソウォン』体制に入ります。
8/28の『スパイ』マスコミ向け試写会からほぼお休みなしな感じですが、がんばっていただきたいですね。
(218.220.50.40).. 2013年09月13日 02:07   No.531001

++ Yasu       
ではお髭もすっかり剃られたご登場から
こちら

(218.220.50.40).. 2013年09月13日 02:08   No.531002
++ Yasu       
靴底がまっさら感を漂わしますがそんなことは気にせず(ぢゃ見るな?)ポスターと共にステキな笑顔で
こちら

(218.220.50.40).. 2013年09月13日 02:18   No.531003
++ Yasu       
ソウォン役のイレ嬢について語られています
こちら

(218.220.50.40).. 2013年09月13日 02:23   No.531004
++ Yasu       
ココモンになりたい...
こちら

(218.220.50.40).. 2013年09月13日 02:29   No.531005
++ Yasu       
出演者の皆さんでイ・ジュニク監督について語っていらっしゃいます。
こちら

(218.220.50.40).. 2013年09月13日 02:34   No.531006
++ Yasu       
皆さんで応援バナーを今日はお腹に巻かずに持って
こちら

(218.220.50.40).. 2013年09月13日 02:37   No.531007
++ Yasu       
観客と共に
こちら

(218.220.50.40).. 2013年09月13日 02:40   No.531008
++ Yasu       
ちょっとギャグっぽいことをおっしゃってる動画ニュースです
こちら

(218.220.50.40).. 2013年09月13日 02:49   No.531009
++ Yasu       
最後に笑顔ドアップで
こちら

(218.220.50.40).. 2013年09月13日 02:51   No.531010

■--『スパイ』公開初週舞台挨拶ツアー
++ Yasu          

べってぃさん、どうもお疲れ様でした。
2日間大変お世話になりました。
一泊二日の弾丸舞台挨拶ツアー、私は初日1回目の京畿道一山市のロッテシネマラペスタから参加しましたが、一山市の三劇場はソル・ギョングさん、ハン・エリさん、コ・チャンソクさん、イ・スンジュン監督の4名でのスタートで、べってぃさんとお会いできたCGVサンアムから地方に行ってらしたムン・ソリさんも合流されて5名での舞台挨拶となりました。
出発前から予想はしてましたが、やはりソル・ギョングさんはかなりのお疲れモード。
4ヶ月で3本の主演映画のプロモーションというのは想像通り相当キツい事のようです。
それでも観客がたくさん来てくれたら元気が出るんだけど...とソル・ギョングさんはおっしゃってましたが私入った劇場でも売り切れ、とまでは行かなくてもほぼ席は埋まっていたようです。
劇場によってダニエル・へニーさん、ラ・ミランさんの等身大看板が登場したり、サイン入りTシャツのプレゼントがあったりしたようですが、私が見たCGV龍山、CGV仁川ともありませんでしたが、CGV龍山20:40の舞台挨拶ではその日最後と言うこともあり、ソル・ギョングさん、ハン・エリさん、コ・チャンソクさんが短くダンスを披露してくれました!!
踊るソル・ギョングさんはスパイ公式FBにて動画が公開されています。
映画のほうは、表向きは出張族セジョン物産キム・チョルス代理、真の姿は世界を股にかける諜報要員、家では頭が上がらない奥さんが突如現れたイケメンとともに、北朝鮮からの亡命を希望する物理学者の救出作戦に巻き込まれて...と言った所で、ソル・ギョングさんは至極真面目に演じられていて、それが余計おかしさを引き出していました。
(218.220.50.40).. 2013年09月11日 02:47   No.530001

++ Yasu       
(続き)
アクションシーンはラ・ミランさんがほしいと思ったのもうなずけるカッコよさでした!!
ダニエル・へニーさんがボクシングのシーンがないのにソル・ギョングさんが3ヶ月ずっとボクシングの練習してた、とおっしゃってましたが、なるほど鋭敏な動きがアクションシーンには活かされてたようですし、建物からぶら下がったりするシーン以外はほぼスタントなしで演じられていたようです。
今週で百万突破したそうですが、明日から『観相』が公開ですが、この勢いが続いてくれれば、観客こそが元気の元のソル・ギョングさんの疲れもきっと癒されるでしょうね。

(218.220.50.40).. 2013年09月11日 02:49   No.530002
++ Yasu       
舞台挨拶の様子は
こちら

(218.220.50.40).. 2013年09月11日 02:50   No.530003

■--『スパイ』四千人試写会@慶煕大
++ Yasu          

8/30(金)に開かれました。
いくら試写会でも平日にこれだけ埋めるのは大変なようでいろんなカフェで先着順で配っていたようです。
これ以外にもこの日は協賛会社の試写会等も出られたようで、少しお疲れのようですががんばっていただきたいです。
(58.85.38.190).. 2013年09月02日 01:15   No.525001

++ Yasu       
では、ちょっとお疲れな感じのドアップから
こちら

(58.85.38.190).. 2013年09月02日 23:14   No.525002
++ Yasu       
ちょっと伸びかけのお髭が、どうもあのキャラを思い出させるのですね。
「兄貴が江東署...いやスパイ」
こちら

(58.85.38.190).. 2013年09月02日 23:17   No.525003
++ Yasu       
ムン・ソリさんの椅子の高さが調節できなくて司会者の椅子と交換するハプニングも
こちら

(58.85.38.190).. 2013年09月02日 23:22   No.525004
++ Yasu       
片えくぼが見えるくらい笑うとホントにステキ!!
こちら

(58.85.38.190).. 2013年09月02日 23:26   No.525005
++ Yasu       
このシュールな写真の理由は?
こちら

(58.85.38.190).. 2013年09月02日 23:38   No.525006
++ Yasu       
上映前のミニショーケースで観客達のお願い事を書いた付箋を、ソル・ギョングさんの分をムン・ソリさんが選んだのですが、選ばれたこの女の子のお願い事の内容は、ソル・ギョングさんの歌に合わせて踊りたい、と言うかなり変わったものでソル・ギョングさんはちょっと困ってらっしゃったのですが、促すようにこの女の子が先に踊りだして、ソル・ギョングさんはそれでも「昔の歌しか知らないけど」とか「自分が歌いながら踊れば?」とか言ってたのですが、観客のブーイングとともにムン・ソリさんに「キム・グァンソクさんの歌」と促されてとうとう歌いだすと、この模様でした。
ちなみにこの子はその後も踊ってました。
ユーチューブで
20130830(1)
を検索すると見れるようですよ!!

(58.85.38.190).. 2013年09月02日 23:56   No.525007
++ Yasu       
お約束のみんな一緒にスパイポーズ
こちら

(58.85.38.190).. 2013年09月03日 00:02   No.525008
++ Yasu       
今日になってソル・ギョングさんの歌が動画ニュースになりました。
こちら
かなりお困りの様子がカワイイ!!

(122.102.209.210).. 2013年09月05日 01:11   No.525009

■--前売率キラー(笑)
++ べってぃ          

イケイケドンドンで絶賛キャンペーン中の『スパイ』、
4作連続、通算12作目の前売率1位だそうです。
パチパチパチ・・・!
こちら
えー、『力道山』『熱血男児』には触れてない都合の良い内容になってますが(爆)
いやいや、それでもスゴイことです。
一時期の心配はどこへやら、嬉しいっす。
(124.208.243.219).. 2013年09月04日 21:07   No.529001

++ Yasu       
べってぃさん、こんばんわ〜
来月も通算13作目のキラーを目指してほしいですね!!

(122.102.209.210).. 2013年09月05日 01:05   No.529002

■--『スパイ』公開初週舞台挨拶日程
++ Yasu          

もう出てます。早すぎます。
そしてダニエル・ヘニーさん帰国されたのかソル・ギョングさんとムン・ソリさんとイ・スンジュン監督だけです。
9/7(土)
CGV一山
4館14:40上映前
6館15:10上映前
CGVサンアム
3館16:50上映前
4館15:10上映後
CGV(たぶんCGV永登浦)
1館18:20上映前
永登浦(たぶんCGV永登浦)
5館16:40上映後
CGV龍山
1館18:10上映後
1館20:40上映前
9/8(日)
CGV仁川ヨンス
2館13:25上映前
CGV仁川
スタリウム館15:20上映前
14館13:40上映後
CGVソプン
1館14:45上映後
CGV富川
5館17:25上映前
6館15:45上映後
CGV木洞
7館19:10上映前
1館17:30上映後
(119.24.154.10).. 2013年08月31日 02:20   No.521001

++ Yasu       
訂正、追加版です。金曜もやるか
9/6(金)CGV往十里
7館19:00上映前
メガボックスコエックス
7館21:10上映前
3館19:40上英語
9/7(土)
ロッテシネマラペスタ
1館14:05上映前
CGV一山
4館14:40上映前
6館15:10上映前
CGVサンアム
3館16:50上映前
4館15:10上映後
CGV永登浦
1館18:20上映前
5館16:40上映後
ロッテシネマ永登浦
7館19:20上映前
CGV龍山
1館18:10上映後
1館20:40上映前
9/8(日)
CGV仁川ヨンス
2館13:25上映前
ロッテシネマ仁川
9館14:50上映前
CGV仁川
スタリウム館15:20上映前
14館13:40上映後
CGVソプン
1館14:45上映後
CGV富川
5館17:25上映前
6館15:45上映後
CGV木洞
7館19:10上映前
1館17:30上映後

(58.85.38.190).. 2013年09月03日 00:54   No.521002
++ Yasu       
メガボックスの映画館が追加されています。
タワーの時は少なかったのでCGV以外は行かないかと思いましたがいつも通りの時間との戦いになりそうですね。
9/6(金)CGV往十里
7館19:00上映前
メガボックスコエックス
7館21:10上映前
3館19:40上映前
9/7(土)
ロッテシネマラペスタ
1館14:05上映前
CGV一山
4館14:40上映前
6館15:10上映前
メガボックス白石
3館15:50上映前
CGVサンアム
3館16:50上映前
4館15:10上映後
CGV永登浦
1館18:20上映前
5館16:40上映後
ロッテシネマ永登浦
7館19:20上映前
CGV龍山
1館18:10上映後
1館20:40上映前
9/8(日)
CGV仁川ヨンス
2館13:25上映前
メガボックスヨンス
6館14:00上映前
ロッテシネマ仁川
9館14:50上映前
CGV仁川
スタリウム館15:20上映前
14館13:40上映後
CGVソプン
1館14:45上映後
CGV富川
5館17:25上映前
6館15:45上映後
CGV木洞
7館19:10上映前
1館17:30上映後
メガボックス木洞
2館18:00上映後
2館20:40上映前

(122.102.209.210).. 2013年09月05日 00:58   No.521003

■--インタビュー
++ Yasu          

所属事務所を移った訳は?
こちら
(122.102.209.210).. 2013年09月04日 01:50   No.528001

++ Yasu       
今もイ・チャンドン監督と飲みにいかれるようですね。
こちら

(122.102.209.210).. 2013年09月04日 01:57   No.528002
++ Yasu       
少し奥様との私生活にも触れられてます。
こちら

(122.102.209.210).. 2013年09月04日 02:01   No.528003
++ Yasu       
最後に見つめられちゃってください!!
こちら

(122.102.209.210).. 2013年09月04日 02:03   No.528004
++ べってぃ       
3番目のインタビューにある「フィルムで撮る緊張感」、
ちょうど今朝「めざましテレビ」で渡辺謙さんが似たようなことをお話されてました。
「昔はスタッフが皆年上で怖くて、失敗すると「まったくフィルムの無駄遣いしやがってよ」なんて事を言われたって。
音楽もそうですが、アナログの「修正できないことの良さ」ってあるよなぁ・・・と思います。

(124.208.243.219).. 2013年09月04日 21:03   No.528005

■--『ソウォン』メインポスター、本予告編公開!!
++ Yasu          

こちら
本予告編はかなり残酷すぎて泣けません。
そして聞き取り難しそう。
涙と笑いの現場、と言うメイキングも公開されています。
詳しくはネイバーの映画の『ソウォン』のページで!!
(58.85.38.190).. 2013年09月03日 01:25   No.526001

++ Yasu       
そして公式HPでの父娘試写会の募集、始まっています。
9/23(月)ロッテシネマ永登浦で開催されるので、マスコミ向け試写会は秋夕連休前になるのでしょうか?
とにかくあわただしいので体にだけは気をつけていただきたいものです。

(58.85.38.190).. 2013年09月03日 01:28   No.526002
++ べってぃ       
微妙に内容が分かっているだけに、ポスター見ただけで泣きそうになります。。。
(124.208.243.219).. 2013年09月04日 20:48   No.526003

■--『ソウォン』希望コンサート
++ Yasu          

募集、始まってます。
こちら
(219.115.97.8).. 2013年08月28日 01:55   No.517001

++ Yasu       
9/10(火)19:30〜建国大学で開かれます
『スパイ』公開初週末舞台挨拶の2日後と思われますが、やっぱり慌しいですね。
映画の上映はない、との事ですが、ソル・ギョングさんのご出演もわかりませんが、まだ製作報告会前だと思うので、出られないのでは?と思ってます。

(219.115.97.8).. 2013年08月28日 01:56   No.517002
++ Yasu       
私の読みはまた外れてこのコンサート、ソル・ギョングさんもご出席されるようです。
こちら
『スパイ』公開初週舞台挨拶の翌々日ですが、本当にお体に気をつけてがんばってくださいね。

(122.102.209.210).. 2013年09月04日 01:40   No.517003

■--『スパイ』地方試写会@釜山
++ Yasu          

8/31(土)釜山で行われた試写会舞台挨拶の模様です。
こちら
(122.102.209.210).. 2013年09月04日 01:25   No.527001

++ Yasu       
そして
こちら

(122.102.209.210).. 2013年09月04日 01:27   No.527002
++ Yasu       
かなりオシャレソル・ギョングさんですが
KTXで行く予定が事故が起きて急遽飛行機に変更したようです。
間にあってよかったですね。
どうやってダニエル・ハニーさんの立て看板を飛行機で運んだかは不明ですが、警備員さんやソル・ギョングさん自身も舞台へお連れになって(?)「Are you OK?」と話しかけてらっしゃいました。

(122.102.209.210).. 2013年09月04日 01:35   No.527003

■--『スパイ』キャラクターポスター公開
++ Yasu          

どれだけ撮ったんでしょう、て言う感じですが、ムン・ソリさんのピンクのゴム手袋がシビレます...
こちら
(119.24.154.10).. 2013年08月31日 03:32   No.524001


■--『ソウォン』主題歌ユン・ドヒョンさん担当
++ Yasu          

こちら
YBとしてではなくユン・ドヒョンさん個人で参加されるようですね。
ユン・ドヒョンさんと言えばラブレター、思い出すな。
(119.24.154.10).. 2013年08月31日 03:25   No.523001


■--『スパイ』VIP試写会
++ Yasu          

8/29(木)CGV往十里で『スパイ』VIP試写会が開かれました。
VIPの皆さんはソル・ギョングさんの新旧いろんな映画の共演者の方々から娘さんも大好きな事務所の後輩(先に入ったほうが先輩?)の方々までたくさんの方がいらっしゃったようです。
毎日試写会ですが、もう少しがんばってね。
(119.24.154.10).. 2013年08月31日 02:52   No.522001

++ Yasu       
では、ご登場から
こちら
ボカシ入ってますがイ・スンジュン監督ですよね。

(119.24.154.10).. 2013年08月31日 02:53   No.522002
++ Yasu       
応援バナーはカマーバンド風
こちら

(119.24.154.10).. 2013年08月31日 03:00   No.522003
++ Yasu       
カマーバンド巻き中
こちら

(119.24.154.10).. 2013年08月31日 03:05   No.522004
++ Yasu       
一人だけナイショなスパイポーズ
こちら

(119.24.154.10).. 2013年08月31日 03:12   No.522005

■--『ソウォン』撮影現場スチール公開
++ Yasu          

あわただしいですが、同時進行です。
こちら
(219.115.97.8).. 2013年08月30日 00:41   No.520001

++ Yasu       
ソル・ギョングさんが泣き虫さんなのはよく存じ上げているのであまり心配しないのですが、監督まで泣かせるとは。
予告編を見る限り暑そうなのですが、実際はジャンバー着るほど寒かったのかな?

(219.115.97.8).. 2013年08月30日 00:44   No.520002

■--『スパイ』マスコミ向け試写会
++ Yasu          

昨日になりましたが8/28(水)CGV往十里で『スパイ』マスコミ向け試写会が開かれました。
昨日から9/1(日)まで5日間毎日♪今日もどこかで試写会〜明日もどこかで試写会〜(往年のアニメデビルマンのエンディングに乗せて)です。
大変お忙しいと思いますがお体に気をつけてがんばっていただきたいですね。
(219.115.97.8).. 2013年08月29日 23:30   No.519001

++ Yasu       
では、まず笑顔でうつむき加減のご登場から
こちら

(219.115.97.8).. 2013年08月29日 23:31   No.519002
++ Yasu       
ラ・ミランさんの発言に爆笑中
こちら

(219.115.97.8).. 2013年08月29日 23:36   No.519003
++ Yasu       
そのラ・ミランさんの発言とは?(殆どラ・ミランさんだけの動画です)
こちら

(219.115.97.8).. 2013年08月29日 23:52   No.519004
++ Yasu       
何の説明をしてるのかわかりませんが、写真だけ見ると「おお、神よ!」って感じなんですが
こちら

(219.115.97.8).. 2013年08月29日 23:57   No.519005
++ Yasu       
ソル・ギョングさんとムン・ソリさんならではの信頼関係がよくわかる感じです。
ちょっと最後はウルウル来てる?
こちら

(219.115.97.8).. 2013年08月30日 00:03   No.519006
++ Yasu       
ご自慢の片えくぼを指すスパイポーズ
こちら

(219.115.97.8).. 2013年08月30日 00:07   No.519007
++ Yasu       
お召し物はポケットチーフとベルトの有無以外は製作報告会と同じ?
こちら

(219.115.97.8).. 2013年08月30日 00:14   No.519008
++ Yasu       
いや、第二ボタン開けも違ってますか。
では最後にみんなでスパイポーズ!
こちら

(219.115.97.8).. 2013年08月30日 00:20   No.519009

■--ヒーリングキャンプ
++ Yasu          

3/25放送分、ちゃんと録画できてました!(時々なぜか失敗するのでビビッてた)
バラエティを字幕付きでじっくり見るってあまりないんですが、聞き取れなかった病気の名前とか、何の略語かわからなかったこととか、聞き取れてるようで細かくわかってないことが色々勉強になりました。
ハイビジョンで1時間15分もソル・ギョングさんを堪能できて幸せ!!
ご覧になれなかった方は8/31日(土) 1:45〜再放送があるのでお見逃しなく!!
(219.115.97.8).. 2013年08月28日 02:14   No.518001


■--『スパイ』試写会舞台挨拶日程
++ Yasu          

釜山・大邱地域の舞台挨拶の日程です。
8/31(土)
CGV大韓      1、2館   15:30上映前
CGV西面      2、3、4館 16:00上映前
          7、8、9館 16:15上映前
          1館    16:30上映前
CGVセンタムシティ 3、5館   16:00上映後
9/1(日)
CGV大邱スタジアム 1〜5、8〜10館15:00上映前
CGV大邱      9館     15:00上映後
CGV大邱韓日    1館     15:30上映後
CGV大韓とCGV大邱スタジアムは抽選の当選者でほぼいっぱいいっぱいのようですが、他が一般の人が買えるのかは不明です。
あとCGV西面は土曜日まで一部チケット前売り始まっていて7館に関して言うとすでに発売されている別の映画と時間がかぶってるので変更されるのでは、と思っています。
詳しくはCJ E&Mの公式FBで!
いよいよ近づいてきた感が...あまりしないのはマスコミ向け試写会が、やるのかどうかわからないからかなぁ。
では、またっ!!
(219.115.97.8).. 2013年08月26日 23:34   No.516001


■--『ソウォン』ティーザーポスター&スチール公開
++ Yasu          

ニュースはオム・ジウォンさんメインですが
こちら
(219.115.97.8).. 2013年08月26日 23:00   No.515001

++ Yasu       
ネイバーの映画の『ソウォン』のページではソル・ギョングさんのお写真も公開されています。
ちなみにティーザー予告編でソル・ギョングさんがかぶっていたキャラクター「ココモン」は実際にEBSで放送されていたアニメのようでココモンキッズランドと言うお店と言うかプチテーマパークに行くと実際にこのキャラに会えるようです。
ただ、画像検索で見た限り幼稚園生位までのホントに小さなお子様向けのお店のようで、ソウォン役のイレ嬢は2006年生まれの現在6〜7歳と言うことなのでもしかしたら子供返り現象とかの設定なのかな?とか思っちゃったりしました。

(219.115.97.8).. 2013年08月26日 23:14   No.515002

■--『ソウォン』公式HP
++ Yasu          

開設されました!!
まだ見れるものはティーザー予告編だけですが、いろんなイベントが予定されていて、コンサートや各種(6種もあります)試写会、幸せの黄色いハンカチならぬ希望の黄色い紙飛行機飛ばしなんてのもあるそうです。
FB、ツイッターは『ソウォン』公式ではなくロッテエンターティメント公式にリンクされてます。
詳しくはネイバーの映画の『ソウォン』のページで!!
(119.26.40.94).. 2013年08月23日 00:05   No.514001


■--公開日確定と言うニュースが出ましたが
++ Yasu          

団体ポスターとともに9/5(木)確定のニュースです。
こちら
(119.26.40.94).. 2013年08月22日 23:33   No.513001

++ Yasu       
しかし! 9/11(木)に公開すると言い放ってるニュースも今日2本も出ました。
こちら

(119.26.40.94).. 2013年08月22日 23:37   No.513002
++ Yasu       
こっちはダニエル・ヘニーさんのニュースですがやはり 9/11説
こちら

(119.26.40.94).. 2013年08月22日 23:39   No.513003
++ Yasu       
一体何を信じたらいいの?って感じですが、一応今日からネイバーの映画のスパイのページにの前売りボタンが出現して9/5、9/6分はもう買えるようです。
一応9/5を信じていいかな?(でもきっと9/3には9/4夜公開、とか言うニュースが出そう)

(119.26.40.94).. 2013年08月22日 23:54   No.513004

■--クロスインタビュー映像公開
++ Yasu          

ネイバーの映画の『スパイ』のページで公開されています。
主演御三方がお互いに質問しあう形式ですが、ボリューム目いっぱい上げても音が小さくて字幕読んで理解しました。
ダウムのスパイのページではポスター撮影現場の動画も公開されてますが、こちらはネイバーには載らないようですね。
なかなかマスコミ向け試写会の日が出てきませんが、来週末から一般試写会が一斉に始まるのでそろそろ話が出てきてもなぁ、と思うんですが。
では、またっ!!
(122.102.213.231).. 2013年08月21日 00:25   No.512001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca