【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

シューティング★スターズBBS

この掲示板はバスケットを通じて多くの方とコミュニケーションをとっていくことを目的に設置しています。投稿者はその内容について全ての責任を負うことになります。より多くの方々が楽しく利用できる良い雰囲気作りにご協力下さい。また、応援メッセージ等以外のものに関してはご遠慮いただいておりますので、予告なく削除等する場合がありますのでご了承ください。
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 141 - 160 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--佐世保西ロータリ杯に
++ バスケの父 (幼稚園生)…1回          

はじめまして 佐世保西ロータリ杯に参加されたと思いますが 男子の結果わかりましたら教えていただけないでしょうか? 
初日敗退で 1位パートがわからなかったもので・・・・・
(118.5.216.104).. 2009年09月07日 21:57   No.711001

++ 管理人 (会長)…302回       
優勝は春日東
2位諸富
3位百道・麻生田
という結果です。

(221.117.75.182).. 2009年09月07日 23:09   No.711002

■--(無題)
++ スコア担当 (小学校中学年)…13回          

8/22.23スコアアップしました。
(202.71.91.14).. 2009年08月28日 15:19   No.710001


■--練習試合結果8/9
++ スコア担当 (小学校中学年)…12回          

8/9スコアアップしました。
(202.71.91.14).. 2009年08月12日 23:55   No.709001


■--写真!
++ 管理人 (会長)…301回          

県大会までの写真をアップしました!
(221.117.75.182).. 2009年08月05日 00:55   No.708001


■--感謝と約束
++ 監督 (課長)…156回          

今日、夏の県交歓大会が終わりました。
シューティングスターズを応援して頂いた皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました。
結果はブロック準優勝でしたが、今、自分たちのバスケットがトップチームにどれ程通用するのかを試すのに最高の経験が出来たと感じています。
まだまだ課題も多く未熟なチームですが、これからも小さいことを出来ない理由にせず、自分たちが目指す泥臭く美しい全員バスケットをやり抜いていくつもりです。
決して手を抜かず、ひたむきに努力し続けることを約束します。
これからもよろしくお願いします。
(203.136.82.235).. 2009年08月03日 01:24   No.706001

++ はっしぃ (中学生)…36回       
私からも、この場を借りて、応援していただきました皆様に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
「チビでも努力を続ければ強いチームと対等に戦える」姿をお見せできるよう、選手はもちろんのこと、スタッフ一同も精進して参ります。
これからも応援よろしくお願いいたします!!

(118.111.133.147).. 2009年08月03日 22:22   No.706002

■--福岡県夏季交歓大会 結果
++ スコア担当 (小学校中学年)…11回          

スコアアップしました。
(202.71.91.14).. 2009年08月03日 22:21   No.707001


■--ありがとうございます。
++ 管理人 (会長)…300回          

皆さんの応援のおかげで夏の公式戦を無事に終えることができました。
市大会はパート優勝。県大会2位という結果でした。
かつてないくらいに平均身長の低いメンバーですが、これから秋の本戦に向けてチビでも勝てるチームになるように百道魂みせれるよう頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。
(221.117.75.182).. 2009年08月02日 23:22   No.705001


■--こんばんは
++ 椋本クラブ8番 (幼稚園生)…1回          

県大会出場おめでとうございます!頑張ってください。        大那、竜生頑張れぇぇ
(114.189.200.235).. 2009年08月01日 17:55   No.704001

++ だいな (幼稚園生)…1回       
有難うございます。惜しくも準優勝でしたが、今度は、優勝目指して、GANBARIます。クニも、チビがいて、キツイと思いますが、チームを引っ張って、がんばって下さい。
(125.13.174.84).. 2009年08月02日 22:28   No.704002

■--県大会・・・
++ --- (幼稚園生)…2回          

県大会頑張って下さい!              応援しています。
(114.189.200.235).. 2009年08月01日 15:19   No.703001


■--写真
++ 管理人 (社長)…299回          

練習試合の写真をアップしました!
市大会の写真は後日アップします。
(221.117.75.182).. 2009年07月30日 22:23   No.702001


■--おめでとう♪
++ リトルジュエルズ (幼稚園生)…1回          

市大会見に行きました☆
女子とはちがい全体的のスピードや盛り上げ方がすごい
と思いました。
市大会優勝おめでとうございます!!!!
 
    これからも頑張ってください(^v^y.。0○
(122.249.60.100).. 2009年07月29日 11:57   No.701001


■--こんにちは
++ --- (幼稚園生)…1回          

地区優勝おめでとうございます!          アルバム見せてもらいました。やっぱり百道は強いですね。これからも頑張ってください。
(114.189.200.235).. 2009年07月28日 19:54   No.700001


■--福岡市夏季交歓大会 結果
++ スコア担当 (小学校中学年)…10回          

スコアアップしました!
(202.71.91.14).. 2009年07月26日 19:30   No.699001


■--こんばんわ!
++ 雷山クラブ管理人です。 (幼稚園生)…1回          

地区優勝おめでとうございます!
糸島地区の方では先週地区大会が完了しまして女子は優勝しましたが男子は3位の結果となりました。
写真について周囲を見渡してみると一眼レフ持参の父兄もまばらにいるのはいるのですが、皆不慣れな様子でして…。
私も敷居が高かったのですが、昔からの憧れもあり、デジタル一眼レフカメラを購入してチャレンジしてみましたが腕が無いので出来上がりに雲泥の差がありました。
とりあえずPCのソフトで加工してアップはしてみましたがお恥ずかしい写真ばかりです。
周囲には、ボケボケは躍動感を表現するためだと言い訳しています。
どんどん撮って試行錯誤を繰り返して覚えるしかないのかもしれませんが、コツなんかありましたら教えていただけると有り難いです!
今後ともよろしくお願いします。
練習試合など呼んでいただけると喜んでお伺いします。
(125.0.160.37).. 2009年07月19日 23:28   No.696001

++ 管理人 (社長)…297回       
写真集拝見させていただきました!
全然不慣れとは思いませんよ!
プレーの瞬間の表情は何とも言えませんね。
8月末の試合の詳しい予定は決まり次第連絡します。こちらのHPでもアップ予定です。

(221.117.75.182).. 2009年07月20日 19:43   No.696002
++ 雷山クラブ管理人です。 (幼稚園生)…2回       
わざわざ見ていただきありがとうございます。
子供達の真剣な表情と動きが表現できればとは考えて撮ったつもりなんですが、なかなかどうも…。
やっぱレンズかな?(笑)
あんな真剣な表情は普段の生活では多分しないと思うんで貴重なものだと思います。

(125.0.160.37).. 2009年07月21日 22:40   No.696003

■--写真
++ 管理人 (社長)…298回          

大変遅くなり申し訳ないです。
6月28日〜7月12日
までの写真をアップしました!
(221.117.75.182).. 2009年07月20日 22:39   No.698001


■--7/18.19練習試合
++ スコア担当 (小学校低学年)…9回          

18.19スコアアップしました。
(202.71.91.14).. 2009年07月20日 17:26   No.697001


■--7/5.11.12試合結果
++ スコア担当 (小学校低学年)…8回          

5.11.12日試合結果をアップしました。
(202.71.91.14).. 2009年07月17日 12:06   No.695001


■--練習試合結果
++ スコア担当 (小学校低学年)…7回          

5日練習試合結果のスコアをアップしました。
(202.71.91.14).. 2009年07月05日 22:22   No.694001


■--練習試合結果
++ スコア担当 (小学校低学年)…6回          

28日練習試合のスコアをアップしました。
(202.71.91.14).. 2009年06月29日 22:07   No.693001


■--早速のリンク有難うございます!
++ 雷山HP管理人 (幼稚園生)…1回          

勝手ながら写真集を拝見させていただきました。
気迫に満ちて真剣な気持ちが伝わってきますし、みんなほんとにいい表情をしていますね。
そして、大半がベストショットになっていますがデジカメで撮られているのでしょうか?それともビデオからの切り出しですか?もしかしてその道の方ですか?
私の場合はデジカメでは撮れないのでビデオからコマ送りして切り出しておりますが画質がどうも今一でなかなかうまくいきません。
(125.0.160.37).. 2009年06月19日 23:44   No.692001

++ 管理人 (社長)…296回       
戦場のカメラマンが撮っています(笑)保護者の方です!!
1眼レフのデジカメで撮っています。
ビデオカメラでの切り出しですとやはり画質が悪くなると思います。
どなたかにデジカメで撮っていただくのが良いかと思います。

(221.117.75.182).. 2009年06月20日 00:12   No.692002
++ 雷山HP管理人 (幼稚園生)…2回       
1眼レフのデジカメなら速い動作も撮れるんですね。そりゃそうですよね!
しかしカメラの方は試合に見とれてしまい撮れそうにないです。
ビデオでもたまに肝心な所で足元撮ってしまう始末でして!(爆)…。ひんしゅくものです!
ありがとうございまいした!

(125.0.160.37).. 2009年06月20日 08:17   No.692003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca