【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

シューティング★スターズBBS

この掲示板はバスケットを通じて多くの方とコミュニケーションをとっていくことを目的に設置しています。投稿者はその内容について全ての責任を負うことになります。より多くの方々が楽しく利用できる良い雰囲気作りにご協力下さい。また、応援メッセージ等以外のものに関してはご遠慮いただいておりますので、予告なく削除等する場合がありますのでご了承ください。
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 241 - 260 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--今年最後の練習終了
++ オヤジのおやじ (小学校高学年)…28回          

今日、今年最後の練習が終わりました。
監督、Fコーチ、はっしぃコーチ1年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
保護者の皆さん、お疲れ様でした。
チームは今年最大の目標であった県大会出場は果たせませんでしたが、今でも1歩1歩進化し続けているようです。
来年の事を言うと鬼に笑われるかもしれませんが、
冬季リーグはもちろんの事、カップ戦にいくつか優勝できる事を願ってます。
5期生は残りの3ヶ月、最後まで気を抜くことなく頑張って下さい。
監督あと3ヶ月、5期生の事宜しくお願いします。
明日の忘年会、大いに楽しみましょう!
(59.143.127.131).. 2007年12月28日 21:42   No.604001

++ すずママ (会長)…360回       
今年も1年間お世話になりました。
卒団後までも時々親子でお邪魔させて頂き、
本当にありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
1月からはカップ戦も目白押しですね。
日々進化を続ける5期生を、まだまだ
卒団まで応援しています。
監督・コーチ・ハッシーコーチ、お疲れ様でした。
来年もSSをよろしくお願いしますね!
それでは皆様・・・
よいお年をお迎え下さいm(_ _)m

(124.24.225.222).. 2007年12月30日 00:07   No.604002

■--始まり。
++ ごまちゃん (大学生)…89回          

御疲れ様でーす。全国大会予選大会もぞくぞく終了してますね。我がチーム。県大会は男女ともに1回戦大敗でした。でも、次につながる、気持ちよい試合でした。
最終日に、ベスト4のチームに仲のよいママさんがいて、応援に行きました。
体育館に足を踏み入れたとたんに、ものすごい緊迫感につつまれ、凄い気迫。鳥肌がたち、うるうるしました。
去年、本当にこの地にいたのだろうか。と。
応援していたチームは惜しくも1点差で、九州を手に入れることができずに敗退しました。
悔しくて悔しくて泣き続けていた子供達。
でも、終わりじゃないよ。これからが始まりなんだよ。
って、心の中からエールを送り、感慨深い1日でした。
そしてすぐに、中学バスケの地区対抗選抜大会があり、
ごまジュニア、参加させていただきました。
本当に、ミニが終わりなんかじゃないなー。って。
久しぶりに、なつかしい仲間達とプレーし、
たくさんのことを学ばせていただきました。
バスケットの幅はどんどん広がり、深まり。
たくさんの出会いがあり、たくさんのことを吸収し。
そうやって成長していくんだな。と、当たり前ですが
感じた週末でした。
中学のスタートへ送り出すまで、子供達とバスケットにかかわれることの喜びも、
自分が一番何を子供達に伝えたくて、指導者になったのかも。改めて確信した時間をすごしました。
新たな気持ちでまた頑張っていきます!!
よろしくおねがいします!!
ツッチー監督、先日は失礼しました〜(汗)
相変わらずおとぼけですみませんっ。
12月は行事ごとがつまっていまして、
日程があえば1月ごろはいかがでしょうか?
(202.220.174.147).. 2007年11月27日 11:40   No.603001

++ 監督 (平社員)…138回       
ごまちゃん、どうも。
そう!あなたの言うとおり終わりどころか
初めも初め、まだ始まったばかりですよね。
これからいろんな事を経験しつつ、少しずつ
少しずつ子供達は成長して行く。
今年のミニバス福岡県大会は大波乱の年でした。
私の予想は男女ともはずれ(汗)
きっと全国を目前に夢敗れたチームは
ごまちゃんの友達ママのチームと同じように
大粒の涙を流したことでしょう。
でも、まだ始まったばかりだからね。
この悔しさを返す機会はこれからたくさん
ある!
頑張って頑張って本気でやって来たから
心の底から悔し涙を流せた。
なんと素晴らしい経験でしょう。
この経験をバネにもうひと回り強くなって
次なる目標に挑戦しなきゃ!
何を隠そうこの私も、10年間何度も全国を
目前に跳ね返され涙を呑みましたから(涙)
でもその経験があったからこそ去年の結果が
あると思ってるし。
と、思ったらまた今年は悔しい思いだけどね・・・
終わりはないよね〜常に挑戦!
だからミニバスは最高!
ごまちゃん、1月ぜひ対戦しましょう。
下手くそだけど根性はあるぜ〜うちは!
スケジュール打ち合わせましょうね。
またタメ口でメールしてきて〜!(笑)

(60.237.132.63).. 2007年11月29日 00:33   No.603002

■--懐かしい!!
++ ごまちゃん (大学生)…88回          

おはようございます!!
みなさん、懐かしい顔ぶれ〜(笑)
今日、いよいよ県大会です。1年前を凄く懐かしく感じます。本当に皆さん励まして頂いてあつーい1年間でしたよねー。
ツッチー監督、うれしいお誘いありがとうございます!!ぜひぜひよろしくおねがいします。
また、ご連絡させていただきますね。
では、いってきまーす!!
追伸
ごまジュニア長男は、背だけは伸びて176センチになりました。彼が選んだ地域の中学に進んだことは、
しんやと同じく、物足りなさを感じてジレンマもあるようですが、がんばっているようです。
精神的に強いプレーヤーとして成長すればいいなと
見守ってます。
(219.113.94.103).. 2007年11月17日 06:12   No.602001

++ すずママ (会長)…359回       
ごまちゃん、ご無沙汰で〜す。
県大会はどうでしたか?
うわっ!176cmすごいすごい!
お父さんも大きいもんね〜。
きっとまだまだ伸びるんだろうね。
うちはまだようやく150cmになったとこ(泣)
(羨ましいよ…)
是非福岡遠征をご検討下さいませ。
絶対応援に駆け付けるからね。
再会を楽しみにしています。

(124.24.225.222).. 2007年11月18日 15:40   No.602002

■--始めてお邪魔します
++ しんやママ (幼稚園生)…1回          

つい 懐かしくお邪魔しました。SSのみなさんも変わりなく 頑張っていらっしゃるご様子で、嬉しくなってしまいました。昨年度の忙しさから 一転して バスケットのバの字も考えなくていい状況に 戸惑う今日この頃です。ちょっと寂しい気もしてます(^_^;)
我が息子は中学では、弱小チームに所属しているので 練習へ対する意識のなさに 困り果ている様子です。これもきっと彼にとっては大切な試練なんだろうと 昨年度とは違う叱咤激励中です。母はちょっと寂しさを隠せませんが…。
これから 冬本番ですね!指導者の皆様、保護者の皆様、選手の皆様、厳しい寒さに負けずに頑張って下さい。遠くから応援しています。
(210.153.84.174).. 2007年11月15日 22:59   No.601001

++ すずママ (会長)…358回       
しんやママこんばんは〜☆彡
本当に朝晩めっきり寒くなりましたね。
私ももちろん平日を持て余しながら週末は相変わらず応援に勤しむ日々です。
ちょっと寂しいの、よくわかるよ〜!
しんやも頑張ってる様で何よりです(^-^)ガハハ
中学生ももちろん頑張っていますが、現役SSも相変わらず毎日厳しい練習に励んでいますよ。
今は来月の新人戦にむけて、チビッ子チームが猛練習中です。新チームは4年生1人に3年生6人に2年生1人と言う、まさにチビッ子達です。
彼等の眼の輝きに、数年前を懐かしく思い出します。この子達がまた何かやってくれるんじゃないかと、OB保護者としても頼もしく見守っているところです。
また帰省の際はお会いしましょうね(*^-^)/~

(124.24.225.222).. 2007年11月15日 23:37   No.601002
++ 監督 (平社員)…137回       
おぉ〜またまた懐かしいお人が。
元気でしたか!?しんやママ。
1年経つのは早いね〜去年の今頃は全国の切符を誓い合ったプレッシャーにドキドキの毎日でした・・・
本当に懐かしい!
でも今年のSSも成績はもちろん去年ほどでは無いけれど、日々私のプレッシャーと戦いながら頑張っていますよ。私は絶対に手を抜きませんからね(笑)
しんやにも、とにかく楽に流されず常に高い目標を持ち、それに向ってひたむきに頑張れと伝えて下さい。
お前が周りに火をつけろと。
また会える日を楽しみにしています。
では。

(60.237.126.91).. 2007年11月16日 02:02   No.601003

■--こんにちわ!
++ むら母 (小学校低学年)…5回          

ご無沙汰です。
市大会、御疲れさまでした。
おやじ君たちのゲーム、みたいな〜。
2部からの出発で、きっとものすごく練習したんだと思います。
6年生は、まだまだ卒業までたっぷり時間があるから、もっともっと練習して、中学生につなげてください。
こちらも地区大会が終り、むら妹はなんとおたふく風邪で当日欠席・・・2回戦敗退で終了・・・したはずが、12/1に今年初めてとなる、ミニバスケット選手権大会があるとか・・・もう少し、公式戦を頑張れそうです。
むらは、中学新人戦真っ只中です。明日、2回戦です。
1年生中心のチーム、むらがどこまでゲームを冷静に組み立てられるか・・・に勝敗がかかっているようで、母はつらいです・・・
寒くなってきましたので、皆さんお体大事にしてくださいね。
(59.141.69.224).. 2007年11月10日 18:50   No.600001

++ オヤジのおやじ (小学校高学年)…27回       
むら母さん、こんにちは。
むら妹さんは地区大会欠場残念でしたね・・・。
次の選手権大会で地区大会の分も頑張って下さい。
むら君も中学で頑張ってるようですね!
SSの去年のOB達も新チームになって試合の出場機会も増え頑張ってると聞いてます。
本当に子供達の直向な姿勢には感心するばかりです。
最近の我がチームは、12月の5年生以下のカップ戦に向けて下級生中心の練習をやってます。
4年生1人、3年生6人、2年生1人のチームですが
なかなか強いんです!
ゲームでは、6年生が少しでも気を抜こうものなら勝ったりで、とても3年生中心のチームとは思えない程なんです。
本人達も優勝を狙ってるようで、大会を楽しみにしています。
むら母さんご一家も体に気をつけて頑張ってください。

(59.143.127.131).. 2007年11月12日 15:05   No.600002
++ すずママ (会長)…357回       
むら母さん、ご無沙汰…とはここでの事ですが(笑)
中学は期末前の練習休み中で、今日は久々にミニの練習に参加させてもらいました。
勉強の息抜きと言いたいとこですが、たぶん疲れて睡魔に襲われるはずです(;_;)
むらはバスケも勉強も頑張っている事でしょうね。そちらもそろそろ期末考査ですよね。
今出来る事を、全力で頑張るしかない!
後は昨日も話したばかりだけど、母は少しでも早く身長が伸びてくれる様にお互い祈るしかないね。
未怜ちゃんも公式戦を控え、今度こそ体調を万全に挑める様、これまた母のサポートも大変ですが頑張って下さいね。
むら家の皆様によろしくお伝え下さいね☆彡

(124.24.225.222).. 2007年11月13日 20:50   No.600003
++ 監督 (平社員)…136回       
むら母さん、ご無沙汰しております。
返信が遅くなってすみません(汗)
久しぶりの訪問に感激です!懐かしい〜
むらクンもかなり大きく成長したことでしょう。
1年生中心の新人戦2回戦どうだったのかなぁ。
ガッツある彼のことだから勝敗に関わらず全力で頑張ったことでしょう!
またお二人と会える日を楽しみにしています。

(60.237.126.91).. 2007年11月16日 01:34   No.600004

■--ご無沙汰しています!!
++ ごまちゃん (大学生)…87回          

すっごいお久しぶりです。ごまちゃんです。
パソコンをやっと修理にだし、久々にのぞいてみました
皆様、市大会お疲れさまでした。
やっぱり凄いなあ〜。
ツッチー監督のカキコに感動し、
早々と過ぎていった自分の1年間を振り返り、
反省することしきりです。。。
これからも、元気と勇気をもらいに寄らせていただき
ます!!
めっきり寒くなったので、カゼなど引かないように
気をつけてくださいね。!!
大分は県大会は、11月17日からです!
6年生不在の我がチームですが、男女ともに
なんとかがんばっています。
また、機会があれば、勉強させてください!!
ます
(219.113.94.103).. 2007年11月05日 23:29   No.599001

++ すずママ (会長)…356回       
ごまちゃん、ご無沙汰で〜す!
ごまジュニアも頑張っていますか〜?
私は・・・本当に怒涛の様に過ぎ去った昨年度から、少し平日の余裕を持て余しながら過ごしています。
是非機会を作って福岡にも来てやって下さいね。
その時は応援に駆け付けますよ〜。
またメールするね!

(124.24.225.222).. 2007年11月06日 21:24   No.599002
++ 監督 (平社員)…135回       
ごまちゃん、ご無沙汰です!
カキコありがとうございます。
時が経つのは早いですね〜もう11月だなんて。
長男クンはさらに大きくなったでしょうね。
これからの活躍が楽しみです。プレイしている姿が見たいな〜。
弟クンたちも頑張ってるのかな?
楽しみが多くて良いですね。
中学に上がったうちの去年のメンバー達も結構試合に出してもらって頑張っているようです。
いつか九州大会や全国大会で対戦する時が来るといいですね。
期待してます。
ところで、可能なら今年のチームも一度対戦させて下さい。
予定を検討してみて下さい!
よろしくお願いします。
追伸:
県大会頑張って下さい。
応援してます。
諦めない心で悔いのない勝負を!
では。

(60.237.130.4).. 2007年11月06日 21:47   No.599003

■--夢の続き
++ 監督 (平社員)…134回          

チーム関係者の皆様、市大会大変お疲れ様でした。
目標にした「県大会出場」には一歩届きませんでしたが、子供達は精一杯やったと思います。
どんなに想いを込めても気迫だけではシュートは入らない・・・それがバスケット!そんなに甘くはない。
ただ、絶対追いつけない点差であっても最後まで闘志が途切れなかった。それを感じたことに私は誇りを感じます。
Will To Win ! の精神がこの代にも確実に受け継がれたことを。
明日からまた新たな夢に向ってシューティングスターズ発進です。
これからもご支援ご声援よろしくお願いします!
(221.171.145.130).. 2007年10月29日 00:31   No.598001


■--市大会!
++ すずママ (会長)…355回          

皆さんお疲れ様でした。
那珂S戦には間に合ったので応援させてもらいました。
前半はかなり健闘していたけど、やはり那珂Sは強かったですね。でもね、春に早良区の2部の下の方からスタートして、夏には2部で優勝、秋には1部での優勝とずごい勢いで上がって来たのも、本当にみんなの努力の賜物だったと感心しています。頑張ったね!
これからは早くも新人戦も入るし、6年生も卒業まではまだまだ大会もたくさんある事でしょう。
最後まで応援していますので、これからも強い気持ちで戦って下さいね。ファイト〜!
(124.24.225.222).. 2007年10月27日 21:44   No.597001

++ オヤジのおやじ (小学校高学年)…25回       
すずママ、応援ありがとうございました。
すず君、大志朗君、雄仁君もありがとう。
選手達は1回戦、前半は緊張のせいか動きが悪く苦戦しましたが、後半は本来の動きを取り戻し勝つ事ができました。
2回戦はSS魂をこめていつも以上にボールに集中し執着し頑張っていましたが、相手は強く負けてしいました。
春2部スタートのチームは、奇跡の県大会出場に向けて頑張ってきましたが、夢は叶えられませんでした。
うちのオヤジは昨日は落ち込んでましたが、今日は元気に市大会決勝と西南カップを見に行こうと言って騒いでます。せっかくの休みなのに・・・。
でもこの調子ならモチベーションも落としことなくこれからのカップ戦に向けて明日からの練習に励んでくれるでしょう。
選手諸君、課題も分かったし明日からもガンバレ〜!!

(59.143.127.131).. 2007年10月28日 11:58   No.597002
++ はっしぃ (小学校中学年)…19回       
市大会お疲れ様でした。
結果には満足できませんが、これまでの過程から考えると本当によく頑張ったと褒めてあげたいです。
「夢」の実現はなりませんでしたが、何事も努力をすれば夢に近づけることを経験したことが何よりも財産になったと思います。
春先の段階でおとぎ話だった「県大会出場」という夢も、日々の練習を怠らず真剣にそしてひたむきに努力し続けたからこそ現実味を帯びてきたと思います。
チームコンセプト(目的)である、「ひたむきに一生懸命で最後までやり通す強い男の子を育てる」という意味では、君達は目的を達成しつつあると思います。(監督みたいな事言ってしまって・・・すみません)
ミニバスを引退するその日まで、これからも必死で頑張っていこうな!!

(125.170.24.120).. 2007年10月28日 16:00   No.597003
++ はっしぃ (小学校高学年)…20回       

最後に、
すずママ含め、皆様応援ありがとうございました!
引き続きご声援宜しくお願い致します。

(125.170.24.120).. 2007年10月28日 16:06   No.597004
++ オヤジのおやじ (小学校高学年)…26回       
市大会2日目の結果をお知らせします。
準決勝
 馬出51−46福重
 筥松63−43那珂南
決勝
 筥松61−60馬出(延長)
3位決定戦
 福重48−38那珂南
決勝戦は見ごたえのあるナイスゲームでした。
4Q残り1分で6点差を追いついた馬出の執念、延長戦で4点リードをされながらも落ち着いて逆転した筥松の試合運び、2校とも持ち味を存分に発揮したんじゃないでしょうか。
さすがに市の決勝戦となるとスピードと言いシュート力と言い凄かったです。
うちももっとレベルを上げれるようみんなファイトです!!

(59.143.127.131).. 2007年10月28日 22:25   No.597005

■--いざ出陣!!
++ はっしぃ (小学校中学年)…18回          

いよいよ明日から市大会ですね。
心配や不安も多々あると思いますが、ここまできたら逆に開き直って、「やるだけのことはやった。あとは当日に全力を出し切って戦う」ぐらいで臨んだほうがいいと思います。
結果はどうあれ、自分たちのバスケットを貫きましょう!!
「練習は裏切らない」。その言葉を信じて。
(125.170.24.120).. 2007年10月26日 23:10   No.596001


■--バージョンアップ??
++ 管理人 (社長)…269回          

掲示板がバージョンアップされた為、
一部の記事が削除されたり、順番がメチャクチャに
なったりしました。
ご迷惑をおかけしますがこれからもよろしくお願いします。
(221.117.75.182).. 2007年10月23日 12:04   No.595001


■--何だか
++ すずママ (中学生)…34回          

昨日はすごい顔ぶれのカキコの嵐でしたね・・・。
ところで、南さんは来月の島原でのお泊りはどちらですか?
格安な温泉があれば、うちも泊まりたいな〜。
一応じゃらんで探してみよ〜っと!
(125.0.157.237).. 2006年06月14日 22:49   No.56001

++ 親ゴジラ (小学校低学年)…8回       
うちもって、単位(?)はSSですか、それともすず一家?
じゃらんでもし迷ったら、地元情報はおまかせくださいませ。
おっと、グルメ旅の情報も提供しなくちゃですね。

(203.222.208.165).. 2006年06月15日 23:43   No.56002
++ すずママ (中学生)…35回       
一応SS単位です!
今日もじゃらんやネットで情報集めましたが・・・。
連休になるんでどうでしょうか・・・?
困った時は親ゴジラさんにご相談させて頂きますね!
よろしくお願いしま〜すf(^-^;

(218.217.179.211).. 2006年06月15日 23:48   No.56003
++ 親ゴジラ (小学校低学年)…9回       
げげっ、マジですか?
ってことはB−3の翌日がB−4になる可能性ありってこと?
まあそうでなくてもいいですから、何かあったら何なりとお申し付けください。

(203.222.208.165).. 2006年06月15日 23:57   No.56004
++ ☆がみ (小学校中学年)…11回       
おはようございます!
親ゴジラさ〜ん。
1日目の会場の名前を教えてくださーい!
2日目は布津小学校の予定でしたよね。

(211.19.233.250).. 2006年06月16日 07:20   No.56005
++ ☆がみ (小学校中学年)…12回       
おはようございます!
子供のは宿泊はゴジラ家です。
大人は格安ビジネスホテルをお願いしました。
さすがに大分から島原は高速料金が掛かりますね〜。
びっくりしました!
あっ!
会場は1日目は雲仙市吾妻体育館。
    2日目は親ゴジラさんの自宅です(爆)

(211.19.233.250).. 2006年06月17日 06:37   No.56006
++ すずママ (中学生)…38回       
まだ決定ではありませんが、うちは雲仙温泉の格安ホテルにしようかな・・・と思っています。
福岡からでもナビ情報では4時間かかるとの事。
別府からは休憩しながらだと6時間ですか?
福岡から大阪まで行ける〜(^-^;

(61.121.36.162).. 2006年06月17日 20:36   No.56007
++ ☆がみ (小学校中学年)…13回       
別府からも4時間と考えていますよ!
布津さんなんか何故か湯布院まで3時間半ですから凄すぎる。
「どこでもドアー」持っている人いる〜?
2日間のバトルを期待して楽しみにしています。
明日は田主丸小学校へ行ってきます。
練習したこと出来たら勝っても負けても「よしっ!」って感じですが出来たら負けないと思います。
常に新しい事に挑戦して本番に備えたいですね。

(211.19.227.180).. 2006年06月17日 20:50   No.56008
++ すずママ (中学生)…39回       
布津→湯布院が3時間半ですか〜?すご過ぎます・・・!
じゃあうちは2時間半で行けるかな〜。
確かにあのマイクロバスはカッ飛びそうでしたね。
帰りに、2回はトイレ休憩しているの見かけましたが、何回休憩して3時間半だったんでしょう?
でもオービスには注意ですよっ。
勝手に泊まりにしちゃいましたが、2日目も是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

(61.121.36.162).. 2006年06月17日 22:00   No.56010
++ すずママ (中学生)…40回       
追伸
☆がみさん、田主丸ですか〜。頑張って下さい!
名物(?)のぶどう味のラムネが美味しいですよ。
勝って是非ご褒美に!

(61.121.36.162).. 2006年06月17日 22:04   No.56011
++ ☆がみ (小学校中学年)…14回       
なぬ!
ぶどう味のラムネ??
ほー。
田主丸の特産??(笑)
どこに売っているのかな〜?
田主丸のアネゴに聞いてみよう!

(211.19.227.180).. 2006年06月17日 23:02   No.56012
++ 親ゴジラ (小学校中学年)…10回       
げげっ!
いつもの日課で何気なくのぞいたBBS、すごいことになってますね(驚)。
親ゴジラのキャパ、全然超えてます。
陸の孤島みたいなトコだから、☆がみさんのような行き届いたことはできません(きっぱり!)が、子どもたちに精いっぱい接待(?)させますので笑ってお許しくださいませ。
希望とかあります?

(203.222.208.165).. 2006年06月17日 23:31   No.56013
++ すずママ (中学生)…42回       
親ゴジラさん、本当に希望よろしいですか〜(笑)
では・・・とにかく一番の近道をお教え下さいませm(_ _)m
フェリーが楽かとも思いましたが、待ち時間等を考えたらやっぱり諫早からでしょうね。
それと、雲仙に宿泊したとして、布津まではどれくらいかかりますか?
急ぎませんので、よろしくお願いしま〜す。

(218.217.176.90).. 2006年06月18日 00:05   No.56014
++ 親ゴジラ (小学校中学年)…11回       
佐賀大和から高速を使ってというのがいいでしょうね(たぶん)。
ちなみに布津からドームまで3時間ジャストというのが自己ベストですが、初日の会場は諫早よりだから楽だと思います(笑)。
雲仙から布津までだと15分くらいかな?
いなかの情報はじゃらんとかではチェックできないし(苦笑)、どんどん質問攻めしちゃってください!

(203.222.208.165).. 2006年06月18日 00:36   No.56015
++ すずママ (中学生)…43回       
親ゴジラさん、早速のご返答ありがとうございます!
また近づきましたら、色々教えて下さいませ!

(219.116.116.82).. 2006年06月18日 01:21   No.56016

■--おめでとう!
++ すずママ (中学生)…44回          

今日は内容的には???でしたが、とにかくチーム創部から3年(4年目)、念願の初めての県大会だから、伸び伸びと自分達のゲームが出来る様に頑張って下さい!
セカンダリーに次いで、21日には【WILL TO WIN】が出来上がるそうです。
部旗と共に県大会に乗り込むぞ〜!
しかしセカンダリーかなり格好いいね(=^-^)
(61.121.36.132).. 2006年06月18日 20:06   No.60001

++ 橋本コーチ (幼稚園生)…1回       
やっと、近くて一番遠いタイトルだった「地区大会優勝」が決まりましたね。チームの歴史に新たなページを刻んでくれた、頼もしい弟たちに感謝!
市大会・県大会でも、優勝カップにチームの名前が載せられるように頑張ってくれよ!
出発前にセカンダリーを受け取ることができ、とてもうれしく思います。またこれを着てベンチに座れる日を楽しみに、見守ってますね。

(221.246.33.210).. 2006年06月18日 21:25   No.60002
++ 監督 (小学校中学年)…18回       
コーチ、セカンダリーなかなか似合ってたよ!
長期出張大変だけど、肝心な試合は必ず戻って横に座ってくれよ。ずっと苦楽を共にして来た君が居ないと寂しいからね。
とにかく色々大変だろうけど頑張ってな!
しばらくはこっちも二人で頑張るから。

(218.41.220.173).. 2006年06月18日 22:01   No.60003
++ すずママ (中学生)…45回       
ホント!
橋本コーチお疲れ様でした。
コーチの留守はしっかり守ります。
時間が取れる日は、是非かけつけて下さいね。
いつでも待っていますよ!
卒業のお別れ会までは、留守中もコーチだからね。
良かったら雲仙&布津にも来てよね。
スケジュール等は連絡させてもらいま〜す。

(61.121.36.132).. 2006年06月18日 22:36   No.60004
++ ごま (幼稚園生)…1回       

「地区大会優勝おめでとうございます!!」
おつかれさまでしたー。初めての県大会なんですね。 うちも、4年目にして、初めての、市、決勝リーグ出場です。
伸び伸びと平常心で自分たちのゲームができること。これに尽きますよね。難しいけれど、
そう願ってやみません。
お互いの選手たち、がんばれ〜っ。
かっこよい、セカンダリー、みたいなあ。

(202.220.175.219).. 2006年06月18日 22:53   No.60005
++ すずママ (中学生)…46回       
ごまちゃん、ありがとうございます。
そして決勝リーグ出場おめでとうございます!
平常心・・・どこでも1番の課題の様ですね。
セカンダリー、写真がアップされたらご感想お待ちしています。

(61.121.36.132).. 2006年06月18日 23:06   No.60006
++ ☆がみ (小学校中学年)…15回       
優勝!
おめでとうございます。
今年は全国までいっちゃえ〜!
ですね。
巨砲ラムネを飲みましたよ!
なかなか辛口で美味しかった〜。
おまけに田主丸保護者さんから20本プレゼントしていただいて。
なお美味しかったです。
すずママさんが教えてくれたお陰です!(笑)

(211.19.248.18).. 2006年06月19日 06:17   No.60007
++ 管理人 (高校生)…51回       
遅くなりました!
昨日の写真を追加しましたぁ〜!
今回はあまり上手く撮れていなかったのですみません。

(221.117.75.181).. 2006年06月19日 15:27   No.60008
++ 名古屋むら母 (小学校低学年)…7回       
地区大会優勝おめでとうございまあす!!創部4年目って、うちとかわらない・・・・がんばらないと!!(あっ、母は応援がんばるだけですが・・・・)愛知県は、秋に尾張大会というのがあります。それまでに子供達は、技術はもちろん心も強くなることを望むばかりです・・ごまちゃんさんとこも、4年目なんですね・・さあ、次は、市大会→県大会→全国大会に向けて、ファイト!
(59.141.69.224).. 2006年06月19日 18:09   No.60009
++ すずママ (中学生)…47回       
☆がみさん、美味しかったでしょ〜!
(ちなみに巨砲→巨峰ですね。)
私も久々に飲みたいな〜。すずも羨ましがっていました。
むら母さん、こんばんは。
創部4年目くらいと言うと、3年で入部した子が6年生ですからね。途中で辞めちゃった子もいますが、頑張って来た子達の代になりますよね。もちろん4年からの子もいますけどね!
うちも1〜2年の時は隣の小学校にしかなくて通っていましたが、3年からは校区にこのシューティングスターズが出来たお陰で今に至ります。
お互い親は応援しか出来ませんが、頑張りましょうね!
コーチ写真ありがとね〜。

(218.217.177.252).. 2006年06月19日 22:18   No.60010
++ ☆がみ (小学校中学年)…16回       
おはようございます!
毎度。漢字を間違える「☆がみ」です。
期間限定だって!
8月にまた行くかもしれないからその時はみんなで買占めですね。
すずの分は僕がプレゼントしようね!

(211.19.227.2).. 2006年06月20日 06:55   No.60011
++ 管理人 (高校生)…52回       
私も飲んだことありません。
ぜひ私の分もよろしくお願いします。

(221.117.75.181).. 2006年06月20日 21:23   No.60013
++ すずママ (中学生)…49回       
よっコーチ!
何だかんだで追いついて来たぞ〜。
もうすぐ高校生よ。たぶん今晩のうちやね。フフッ!

(211.2.71.93).. 2006年06月20日 21:26   No.60014
++ 監督 (小学校中学年)…19回       
おいおい、話が先走っとるぞ!
若楠さんをお誘いした時、有明さんと対戦したお話を聞いたと言っただけじゃ。
有明さんとはまだ連絡してないぞ。
それと、江北さんもまだ連絡待ちだ!
皆さん、誤情報すみませ〜ん。

(218.41.220.173).. 2006年06月20日 22:20   No.60016
++ 管理人 (高校生)…55回       
すみません!
色々と頭の中がごちゃごちゃしてたもので・・・

(221.117.75.181).. 2006年06月20日 23:12   No.60017
++ ☆がみ (小学校中学年)…17回       
わー!
ここまできたら田主丸カップから巨峰カップ?ラムネカップ?とかにして買ったら5本くらい欲しいな〜。
腐らないし、暑いから喜ばれるよ!
16日は別府南さんも守恒に来るのですか?
と聞かれました。
半島まで行ってきますと答えました。

(211.19.249.156).. 2006年06月21日 04:11   No.60018
++ 管理人 (高校生)…57回       
もしあれば面白そうなカップ戦になりそうですね!
17日に南さんもそのまま浜に来てバトルCになったりして(笑)

(221.117.75.181).. 2006年06月21日 12:09   No.60019

■--お疲れ様でした・・・!
++ すずママ (大学生)…93回          

今日も蒸し暑い中、OBの皆さんにもたくさん応援に来て頂き、本当にありがとうございました。
監督&コーチ&ご協力頂きました保護者の皆さん、お疲れ様でした。
(211.2.67.189).. 2006年07月02日 20:08   No.108001

++ 名古屋むら母 (小学校中学年)…19回       
すずママさんはじめ、お疲れ様でした。今日もホント蒸し暑かったですね。
今日は、大野城まで行かれたのですか?
むら・むら父がSSさんが月バスにのってる〜と、びっくりしていました。
来週、うちのチームは練習後、バーベキューです。うす曇で、風が心地よいといいなあ・・・
やはり、この年になると紫外線はいけません・・

(59.141.69.224).. 2006年07月02日 21:30   No.108002
++ すずママ (大学生)…94回       
今日は百道浜が会場校でした。
海のそばですので、潮風で余計に肌がベタベタする様な蒸し暑さだったんですよ。
深夜にはすごい雷&どしゃ降りだったんでお天気を心配してたんですが、梅雨の晴れ間となりました。
本当、紫外線も直射日光もいけませんね。
年寄りのわずかな体力が奪われます(泣)
バーベキュー、お天気に恵まれるといいですね!

(211.2.67.189).. 2006年07月02日 22:22   No.108003
++ ごまちゃん (小学校高学年)…24回       
今日もお疲れ様でした。毎週活発ですよねー。今日佐賀から来られてたんですね。戦績も、さすがです!!
うちも午後から練習試合だったんですが、蒸し暑かったぁー。7月だもの夏本番ですね。汗っかきだけど、夏が一番すきなごまでーす。
むら母さん、来週バーベキュー、たのしみですねー。うらやましいなあ。うちは庭で、家族でよくするんだけど、今シーズンはまだしてないなー。時間と気力が、、、。とほほ。
あ、むら母さん、子供さんは、むらって名前なんですか???

(202.220.169.253).. 2006年07月03日 00:51   No.108004
++ 名古屋むら母 (小学校高学年)…20回       
あっ、むらは苗字です(苦笑い)村川と申します。
子供は、昂功・未怜・友香です。ここで問題です!読み方を当ててください。(商品はありませんが・・・苦・・)
バーベキューは確かに気力が・・が子供達は楽しみにしてくれていると思うので、母は老体にムチうって、がんばります(・・最近本当に、年を感じる時があります・・)

(59.141.69.224).. 2006年07月03日 19:38   No.108005
++ EAST原田 (幼稚園生)…4回       
ちょっと、みなさん(おねー調に)ご老体ってまだ夏はじまったばかりよ!とにかく野菜を取りなさい、て言うか野菜ジュースをね!しかも植物性の乳酸菌入りのもの。牛乳が駄目な人に特におすすめ!乳酸菌が整腸作用を促し体調を良くしてくれますよ!我が家では3歳と5歳の子供も平気な顔をして飲んでますよ!お試し。
(221.121.203.229).. 2006年07月04日 00:12   No.108006
++ すずママ (大学生)…96回       
むら母さん、こんばんは。
あきなり・たかなり・あきのり・たかのり、こんな感じかしら?問題って事はこうこう君ではないよね。
う〜ん、人名漢字は難しいです。
姫はみれいちゃんとゆうかちゃんだよね。

(210.229.16.83).. 2006年07月04日 21:11   No.108007
++ 名古屋むら母 (小学校高学年)…21回       
すずママ、あたり!!昂功を「たかのり」と読んでいただけたのは、はじめてです!!未怜は「みさと」で友香は「ゆうか」で正解です。
長男・長女と読めなかったので、次女にはどんな名前・・・と皆期待していて、結構普通だったので、ふーん・・・という反応でした。

(59.141.69.224).. 2006年07月04日 23:49   No.108008
++ EAST原田 (小学校低学年)…6回       
ちょっと、あんたたち野菜ジュース飲むの、飲まないの、どっちなの!もっう名前も良いけどジュースも飲みなさい!ぷん、ぷん。
(221.121.203.229).. 2006年07月05日 00:10   No.108009
++ すずママ (大学院生)…100回       
こりゃ失礼しました〜f(^-^;
うちの冷蔵庫にも、野菜ジュースはかかせません。
カゴメの野菜生活ですが、乳酸菌は入ってるかなあ。
あ、乳酸菌は書いてなかった・・・。
今度買う時はチェックして買いま〜す!
たかのり君ねっ。当たって何か嬉しいです。

(58.1.200.227).. 2006年07月05日 00:50   No.108010
++ 名古屋むら母 (小学校高学年)…22回       
腹だ?原田コーチ、野菜は必要不可欠ですよね〜。そこで、簡単に摂取できるジュースはベストです。が、中には飲みにくい物もあるもんね。
そこで、ごまちゃん、我が家での工夫というか、手抜きというか・・・
困ったときの、ミックスジュース!
ミキサーに、バナナやイチゴ・キウイなどの比較的甘みのあるフルーツに野菜ジュース・ヨーグルトを入れて、スイッチオン!(氷も忘れずに)
そして、植物性乳酸菌。乳酸菌には、植物性と動物性があります。動物性は、いわずと知れたヨーグルト。植物性は、穀物・野菜を発行させる菌のことです。
植物性乳酸菌入りの飲み物が、すばや摂取できるとは思うけど、むりなら・・・味噌・漬物です!
但し、熱を加えると壊れてしまうので、味噌汁では、乳酸菌については効果は期待できません。残念・・・
漬物は、酸味の強い物に多く含まれます。ぬか漬け・キムチ・しば漬けがポピュラーかな。

(59.141.69.224).. 2006年07月05日 07:51   No.108012
++ すずママ (大学院生)…101回       
ごまちゃん、頑張ります!
かずと・あやと・よしと、この辺りが怪しい。
ちなみに、子供の漢字辞典なんかじゃわからないんですよね〜。

(211.2.71.38).. 2006年07月05日 22:32   No.108013
++ すずママ (大学院生)…103回       
お〜残念。なおと君でしたか〜。
なおと君とも思ったんだけど、あえて3パターンで勝負してみて、失敗したか・・・(泣)

(211.2.71.38).. 2006年07月06日 00:28   No.108014
++ ごまちゃん (小学校高学年)…26回       
イーストさんで、みましたねー。
そう、なおとでーす。
しかし、この雨続き。家の乾燥機なんかじゃ、
追いつきません。
台風がくるとか。。はやく、カラッと晴れないかな〜。

(202.220.170.208).. 2006年07月06日 20:29   No.108015
++ 管理人 (大学院生)…104回       
今日の福岡は比較的すごしやすかった1日でした。
南九州の特に鹿児島あたりは川のように道路がなっていましたね。数年前のことを思い出します。
雨は本当にいやですね!
でも、これが無いと夏が大変ですからね!みんなで耐え抜きましょう!

(221.117.75.181).. 2006年07月06日 20:42   No.108016

■--保護者の目!
++ 監督 (中学生)…30回          

最近、うちのパパ、ママ達は試合を見る目が肥えてきたな〜って感じます。
たとえ点差をあけて勝ってても「今ひとつ締まらない試合ですね」とか「何か勝った気がしませんよね」というコメントを頂きます。
今日なんか「一日中ダメでしたね!」なんて言われちゃったりして(汗)
でも、私としてはすごく嬉しいのです。
毎週毎週一緒に試合会場に足を運んでくれて同じ気持ちでチーム(子供達)を見てくれているからこそ、そういう内容の良し悪しまでわかるのですから!
でも、うちの保護者は細かいプレーの批判なんかはしませんよ!
気持ちの入った戦いをしていたかどうか。についてだけ!
ホント私と一緒です。感謝!感謝!
(219.98.86.63).. 2006年07月03日 00:51   No.109001

++ すずママ (大学生)…95回       
監督お久しぶりで〜す。(ここでお会いするのは)
今日もお疲れ様でした。
勝った気がしない試合にも慣れた気がしますね。
でもその課題のお陰で、また毎日の練習に熱中出来ると思いましょう。
お天気は悪く、蒸し暑い日が続きますが、明日からもよろしくお願いしますね〜!

(211.2.67.189).. 2006年07月03日 01:14   No.109002
++ 管理人 (大学生)…97回       
ミニバスは特にメンタル面が非常に大切なことは分かっています。ある程度バスケが分かってくると選手は相手に合わせた試合をしてしまいがち。自分ができることを100%しなくなるのである。そこに監督の渇がはいることで、80%くらいの力が出ることができる。しかし、それ以上出すためには選手自身力でやる気といいますか「絶対に倒す!」ていうくらいの気持ちを持つことでできるようになるのですが、ミニバスは難しくその気持ちを選手全員が共有することがあまりできません。
それを強引にできるのは監督だけですよねぇ?

(221.117.75.181).. 2006年07月03日 11:43   No.109003
++ 親ゴジラ (小学校高学年)…27回       
つっちーさん、最高!
全くそのとおりです!
いや〜、思わず読んでて笑っちゃいました(失礼)。
お互い視点の鋭い保護者と、気持ちがなかなか伝わらない子どもたちのはざ間でがんばりましょう!

(203.222.208.165).. 2006年07月03日 12:49   No.109004
++ 親ゴジラ (小学校高学年)…28回       
あ、また間違えてしまった!
ボケゴジラです(爆)。

(203.222.208.165).. 2006年07月03日 12:51   No.109005
++ EAST原田 (小学校低学年)…5回       
みなさんに同感です!武道の心技体という言葉が好きで、この言葉も最初に心がきます。先日、これから小学校の教員試験を受ける友達に話したのですが!
先生になるのではなく、指導者になってね!先生は回りに五万といますから、その中に埋もれることなくね!
そしてね、子供達にも言うのですが!
僕らコーチは君達の未来に1%の後押しも出来ない、すべては自分達の信念と努力だよ!でもね、僕らの1%に満たない力を、精一杯注ぐからね!みんなで目標に向かいましょう!
まだまだだけどみんな素敵なこころと、気持ちが現れて来ました。

(221.121.203.229).. 2006年07月04日 13:54   No.109007
++ 橋本コーチ (小学校低学年)…6回       
ご無沙汰しましてすみません・・・。
久しぶりに監督の熱いメッセージ聞けてうれしいです!
私がこのチームを辞めきれない理由のひとつが、監督の存在なんですよね〜。子供たちにとってみれば大人ですが、私も子供みたいなもんで・・・。監督の子供たちへの熱いメッセージを聞くたびに、「俺も頑張らないとなぁ」と確認させられるんですよ、これがまた。
舵取りが迷わない限り百道浜号は沈まないと思いますので、新たな大陸を目指して今後ともお手伝いさせていただきます。
よろしくお願いしま〜す!!

(221.255.53.146).. 2006年07月05日 22:34   No.109008
++ すずママ (大学院生)…102回       
ハッシー元気にやっていますか?
いつも本当に陰ながら支えてくれているハッシー、保護者も感謝していますよ!
私達も子供達の足を引っ張る事だけはない様に、しっかり支えて行ける様に頑張るからね。
もし都合がつきそうなら、雲仙・布津でお会いしたいと思っていますよ。

(211.2.71.38).. 2006年07月05日 23:06   No.109009
++ 管理人 (大学院生)…102回       
橋本コーチお久しぶりです。
元気にしてますか?
今のところ順調かな?でもまだまだ進化し続けますよ!

(221.117.75.181).. 2006年07月05日 23:13   No.109010
++ 監督 (中学生)…32回       
お〜コーチ!
嬉しいこと言ってくれるな〜(涙)ありがとう。
いつも言ってるけど、思いを共感・共有してくれてる二人のコーチと保護者の皆さんに支えられてるから、俺は頑張れてる。
表現はヘタだけど本当に感謝してるよ!m(__)m
だから一試合でも多く横に居てくれ。
待ってるよ!

(219.98.88.13).. 2006年07月05日 23:30   No.109011

■--いよいよB−3&市・県大会
++ 橋本コーチ (小学校低学年)…7回          

暑い日が続いてますが順調でしょうか?
と〜っても楽しみにしていた雲仙ですが、ちょっと行けそうになくて・・・(涙)。めっちゃ残念です。
市・県大会の組み合わせも決まったようで、いよいよひとつの区切りを迎えますね。
県大会の2日目には必ず立ち会いたいと思いますので、ご迷惑かけますがよろしくお願いします!
さらにパワーアップしたチームが見れるように、監督・Fコーチ引き続きよろしくです。
保護者の皆様も、子供たちにあたたかいエールと体調管理をよろしくお願いしますね。
(221.255.53.146).. 2006年07月14日 00:42   No.128001

++ すずママ (大学院生)…126回       
ハッシー残念(>_<)
では結果(と言うか経過?)をお楽しみに!
写真もたくさんアップ出来る様に、若い管理人が頑張りま〜す。たぶんね・・・。

(219.97.171.69).. 2006年07月14日 14:42   No.128003

■--Bー3
++ すずママ (大学院生)…128回          

雲仙・布津遠征、お疲れ様でした。
今回はとても充実した遠征になりました。
監督・コーチ・ご協力頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
明日も朝から会場の準備等、お手伝いよろしくお願いします。
(58.1.195.174).. 2006年07月16日 22:11   No.133001

++ すずママ (大学院生)…129回       
追伸
バイキングもちゃんぽんも美味しかったね!
また遠征各地で楽しい思い出が出来る様、これから地獄の夏練習も頑張って乗り切って行こうね。

(58.1.195.174).. 2006年07月16日 22:13   No.133002
++ すずママ (平社員)…130回       
コーチ、さっそく今日の記念集合写真のアップありがとう!スナップも楽しみで〜す。
(58.1.195.174).. 2006年07月16日 22:16   No.133003
++ すずママ (平社員)…131回       
あ〜、スナップもアップしてあった!
お疲れのところ、ありがとね!
そのうちプリントアウトしてよ。

(58.1.195.174).. 2006年07月16日 22:26   No.133004
++ 親ゴジラ (中学生)…30回       
百道浜SSのみなさん、こんばんわ。
ホントにいなかまで足を運んでもらって恐縮してます。
B−3、とてもいい勉強をさせていただきました。
ステキな記念集合写真、何よりもうれしいです。
スナップも見せていただきましたがいい思い出になってたようで、ホッと胸をなでおろしています(笑)。
明日の練習試合でも、疲れなんか感じさせない元気いっぱいのプレーを見せてください。
次会うときまでしっかりと練習にはげんできますので、これからもヨロシクです!

(203.222.208.165).. 2006年07月16日 23:29   No.133006
++ ☆がみ (中学生)…43回       
二日間大変お疲れ様でした!
ssの素晴らしいディフェンス。
勉強になりました。
総合的な感想はバトルの文字が本物になりました。
土曜日の監督さんはもみんなこわ〜〜い!
でも、ハートがこもっていますから凄いな〜〜。って。
自分もこれから勉強です。
バトル4が楽しみでなりません。
早速、月だけは決めたいですね。
是非、打ち合わせをしましょう!
皆さんの笑顔・仲間に感謝しています。
ありがとうございました!

(211.19.231.69).. 2006年07月17日 00:04   No.133007
++ 監督 (中学生)…43回       
本当に充実した2日間でした。
ライバルとはこれほどありがたいものかと心底実感しています。
こんなに楽しく身になるゲームはないです。本当に最高!
また数多くの気付き、課題を頂きました。感謝です!
それと何より、帰りに選手全員で撮った集合写真。笑顔が最高!
認め合う者同士言葉はいらないもんね。
そして、やっぱり親ゴジラさん、☆がみさんは最高!
熱くて謙虚で温かい!今日3人お揃いで着た「籠人」ポロシャツ(☆がみさんありがとう)最高の思い出です。
今日終わったばかりだけど、もう「B−4」の予定なしではいられない!ですね、お二人さん!
早々打ち合わせしましょうね。

(220.211.198.59).. 2006年07月17日 00:55   No.133008

■--ときめきカップ
++ EAST原田 (幼稚園生)…3回          

凄い大会ですね!一度覗いてみたくなりました。香川からも来るそうで、我が一般のクラブチームにも英明から来た選手がいますよ。
育て若人!羽ばたけ未来!です。
(221.121.203.229).. 2006年06月29日 23:44   No.106001

++ すずママ (大学生)…90回       
原田さんこんばんは〜!
機会があれば、是非EASTさんとも対戦したいです。
むら母さんの帰省の際に、一緒にいらっしゃいませんか〜。

(58.1.196.188).. 2006年06月29日 23:59   No.106002
++ 管理人 (大学生)…93回       
ぜひぜひ見に来て下さい!
3日目の決勝トーナメントは最高レベルのバスケットが繰り広げられるのではないかと思います。
もちろん予選も相当レベルが高いですが、もし1日しか来れないのなら、3日目にどうぞ!

(221.117.75.181).. 2006年06月30日 12:47   No.106004

■--県制覇!
++ 管理人 (部長)…237回          

念願の全国行きの切符を手に入れることができました。
これも応援していただいた皆様のおかげです。
バトルメンバーのがみさんも応援していたたきありがとうございました!
後は親ゴジラさんだけですよ〜p(・∩・)qファイトです!
(210.136.161.203).. 2006年11月26日 16:26   No.314001

++ 親ゴジラ (高校生)…54回       
SSのみなさーん、おめでとうございます!
今までの努力が実を結び、つっちーさんの目にも涙だったかな?(爆)
☆がみさんから、あとはB−Xのバトンを受け継いだうちがゴールするだけだっていうエールをいただきました。
うちも来週あと2つ、みんなの期待を裏切らないよう精いっぱいがんばります!

(203.222.208.165).. 2006年11月26日 19:24   No.314002
++ ☆がみ (大学生)…75回       
優勝おめでとうございます!
すずママの目にも涙でしたよ!
しかしながら、もらい泣きしそうになった☆がみでした。
本当に頑張ったもんね〜!
でも、これからが本番です。
全国制覇!
頑張れ〜〜百道浜!
別府南も頑張ります。
親ゴジラさんも頑張れ〜〜!
アンカーだからね。
プレッシャーはあるかもしれないけど大丈夫!
普段の布津なら間違いなしだよ!

(211.19.250.71).. 2006年11月27日 16:23   No.314003
++ 宮竹のオヤジ。 (幼稚園生)…2回       
選手の皆さん、指導者様、保護者様、
福岡県大会優勝、および全国大会出場決定、
本当におめでとうございます!
Fコーチは中学でも百道を全中へ、ミニでも百道浜を
全国大会へ導き、本当にすごい快挙ですね。
全国大会でも百道浜旋風を巻き起こして下さい!

(58.92.215.24).. 2006年11月27日 23:32   No.314004
++ たまご (幼稚園生)…2回       
優勝おめでとうございます!僕たちは県大会にもでれなかったけどそのぶんSSの皆さんがんばってくださいね!
(61.22.18.40).. 2006年11月30日 19:40   No.314006

■--(無題)
++ 管理人 (幼稚園生)…3回          

シューティング★スターズ
(221.117.75.181).. 2006年05月26日 18:45   No.2001


■--(無題)
++ SHINJI (幼稚園生)…2回          

こんなページできてるなんて!!!!スズはニ年生で可愛いかったのにいつのまに!・!・!〔覚えてない?〕
サインボールに書かれた「大きくなーれよ」は忘れねーーぜ!!
(219.124.173.203).. 2007年02月24日 21:31   No.392001

++ すず (小学校中学年)…14回       
こんばんは★
もちろん覚えてます!岡田君!
岡田君も全国行ったんだよね。
何かアドバイスとかあったら、よろしくお願いします。

(61.124.200.24).. 2007年02月25日 21:49   No.392002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca