【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

シューティング★スターズBBS

この掲示板はバスケットを通じて多くの方とコミュニケーションをとっていくことを目的に設置しています。投稿者はその内容について全ての責任を負うことになります。より多くの方々が楽しく利用できる良い雰囲気作りにご協力下さい。また、応援メッセージ等以外のものに関してはご遠慮いただいておりますので、予告なく削除等する場合がありますのでご了承ください。
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 221 - 240 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--こんばんヮ
++ ねこ+2 (幼稚園生)…4回          

こんばんは!ねこ+2です。今日は、久しぶりにBBS
に書き込みます。さてさて3月の始にあった綾杉杯の結果を教えてください(*・。・*)よろしくお願いします。それから、6年生はいつ引退ですかぁ?
いっぱい質問してすいません(汗)
(220.60.8.115).. 2008年03月04日 23:12   No.626001

++ 管理人 (社長)…271回       
お久しぶりです!ねこ+2さん
綾杉杯は初日南郷に@ゴール差で負けてしまい2日目にはいけませんでした。
E年始は3月23日のJTカップを最後に引退です。

(221.117.75.182).. 2008年03月09日 00:00   No.626002
++ ねこ+2 (小学校低学年)…5回       
お忙しい所、答えてくださってありがとうございます!私のチームでは綾杉杯で引退しました。
いままでこのチームでやってきてとても楽しかったし嬉しかったです。ところで話は変わるけれど
百道浜の6年達は中学校は、姪浜に行くのですか?それとも百道に来るのですか?もし、百道に来るのなら会えるかもしれませんね☆★

(220.60.8.64).. 2008年03月09日 19:50   No.626003
++ 管理人 (社長)…272回       
誰がどこの中学に行くというのはまだ分かりません。本人が行きたいと言えば応援するつもりです。
もうすぐ彼らも引退です。それまでに少しでも力になればと思っている今日この頃です。

(221.117.75.182).. 2008年03月11日 07:14   No.626004
++ ねこ+2 (小学校低学年)…6回       
変な質問してしまってすいませんでした(汗)
管理人さんの言う通りです。私も百道浜の人が行きたいと思う中学校を応援したいと思います!!
頑張って下さい☆★応援してますよ♪

(220.60.8.64).. 2008年03月12日 21:49   No.626005

■--今年は・・・
++ ミニバス大好き (幼稚園生)…1回          

どこが強豪になっていくのでしょうか?毎年大変楽しみにしています。まだまだ時期尚早ではあると思いますが、もし評判になっているチームがあれば、紹介して下さい☆
(133.5.28.84).. 2008年02月23日 14:49   No.625001


■--早良区冬季リーグ
++ すずママ (会長)…370回          

全勝おめでとうございます!
思えば春の2部からのスタート、そして1部昇格、
1部優勝と険しい道のりでしたね。
最後まで1部の1位を守りぬいて、本当に素晴らしい!
まさに1年間の努力の賜物ですね。
これからまだカップ戦が続きますが、体調を整えて
頑張って下さいね。
(124.24.225.222).. 2008年02月12日 01:27   No.624001

++ オヤジのおやじ (中学生)…36回       
すずママ、ありがとうございます。
冬季リーグも優勝でき、秋季リーグの優勝がまぐれではない事を証明できました。(笑)
春には全く敵わなかった相手に勝てるようになったんだから、選手たちは本当に上手になったんだなあ〜と実感してます。
あとカップ戦3つ、6年生には楽しんでもらって、楽しませてもらって、最高の思い出を手に入れ卒団できればもう言う事なし!です。

(59.143.127.131).. 2008年02月12日 22:56   No.624002
++ はっしぃ (小学校高学年)…23回       
冬季リーグ、お疲れ様でした。
久しぶりに観戦しましたが、個々の成長を感じることができた、いいゲームだったと思います。
来週のカップ戦もこの調子で頑張って下さいね。
個人的な話になりますが・・・
チーム関係者のみなさまからお祝いをいただき、本当にありがとうございました。
たまにしか参加できなくて申し訳ない思いでいっぱいですが、今後とも宜しくお願い致します。

(125.170.24.123).. 2008年02月12日 23:01   No.624003

■--はじめまして。
++ ふく母 (幼稚園生)…1回          

WC初参加したチームの保護者です。はじめまして。
いつも話題にのぼる百道浜さん・・・試合をぜひ拝見したいと思っておりました。
偶然にも2日目が同じ場所!!!
丁度うちのチームと試合時間がかぶらなかったので、拝見させていただきました。
パンフレットを見て、とても小柄なチームと思ったので どんな試合をするのか・・・と思っておりました。
小さくても全員ボールに向かっていき、唯一の高身長のセンターの子へボールを渡して得点!
とてもいいチームだと思いました。素晴らしかったです。
とてもよく練習してるんだなぁ・・と思いました。
私の子供はもう6年生ですので ミニで試合をする事が出来ないのが残念です。
1度対戦していただきたかった!!
お疲れ様でした。
良い試合を見せていただき感謝いたします。
(210.151.16.64).. 2008年02月04日 19:12   No.623001

++ 監督 (平社員)…144回       
ふく母さん、はじめまして。
百道浜シューティングスターズの監督です。
そう!あの毎試合怒鳴っている・・・(笑)
励みになるお言葉をありがとうございます。
お声を掛けてくだされば良かったのに!
対戦したかったですね。
今年のチームは本当に苦労したチームで、
やっと少〜し形になってきたところなんです。
下手くそを気持ちでカバーするんだ!と
戦ってきました。
あの唯一の高身長(と言っても160チョイですが)
は、まだ入部して10ヶ月経ちません。
ゴール下ではそれがあんまり目立ちませんが、
ドリブルついたら2つ目にキック、パスは人を
みんな通り越して向こうの壁(ばか力なので)と
いった具合なんですよ(笑)
まぁ他のメンバーも昨年は試合経験ゼロなので
似たり寄ったりですけどね(汗)
そんなチームに温かいエールを頂き本当に感謝しています。
子供達にもきっと励みになると思います。
嬉しいです!
これもご縁なので、可能ならば一度練習試合を
して頂けませんか?
コーチにご相談頂けると嬉しいです。
またカキコ下さいね!

(221.171.145.131).. 2008年02月05日 00:29   No.623002
++ ふく母 (幼稚園生)…2回       
お返事ありがとうございます。
えぇ・・・1年そこそこであのレベルなのですか??
それは監督さんのご尽力なのですね。
ますます素晴らしい!!!
ネットのミニバス母つながりで、そちらの地区のお母さんから少しの情報は頂いておりましたが。
もちろん、監督さんは"とても厳しいけど、子供はわかりやすい"と、話してるってコトも聞いております。
すごいですね!!
ぜひぜひうちのチームとも・・・と言いたいのですが、何せ"ふく"の県の東部のチームなもので。
なかなか練習試合・・・も難しいかと。
しかも私の子供は今年卒団でして。春から中学校になります。
残念です、もっと早くこちらお邪魔していれば(笑)
私の長男はチーム1の身長で約165cmあります。4年からはじめて 今のメンバーとはもう3年一緒にやっております。
今年いくつか結果が出せました。このメンバーで中学校に行くので、また中学校のバスケも楽しみとなっております。
ぜひ監督さんに指導いただき、センターとしての技術を学んで欲しかった・・・
監督さんのお話を聞き、益々素晴らしいチームなんだなぁって思いました。
ありがとうございました。
またこちらにお邪魔させて頂きます♪♪

(210.151.16.64).. 2008年02月05日 22:56   No.623003
++ 監督 (平社員)…145回       
もう6年生は卒団なんですか?
うちは毎年3月いっぱいまで6年生がメインなんですよ。
(卒業後までカップ戦に出てますからね・・・笑)
息子さんとうちのセンターのマッチアップを見たかったなぁ・・・
もう少し早くきっかけが出来ていれば良かったですね!
でもまた中学で対戦することがあるかも!
その時はうちの下手っぴ共に声掛けてやって下さい。
これからもよろしくお願いします。

(203.136.82.130).. 2008年02月06日 18:58   No.623004

■--お疲れサマです
++ ねこ+2 (幼稚園生)…3回          

こんにちはー!ねこ+2ですウィンターカップは、どうでしたか?寒い中手や足が動かなかったかもしれませんけど、勝ちましたよね?!管理人さんお忙しいと思いますが、ウィンターカップの結果を教えて下さい。
よろしくお願いします。
(220.60.8.63).. 2008年02月03日 20:50   No.622001

++ オヤジのおやじ (中学生)…34回       
ねこ+2さん、いつも応援ありがとうございます。
ウインターカップの結果は
1日目
@VS平川(山口)
  51-17 勝ち
AVS東出雲ダッシュ(島根)
  17-40 負け
BVS平生(山口)
  36-48 負け
2日目
@VS光ウイングス(山口)
  61-30 勝ち
AVS古賀ブレイす
  39-38 勝ち
BVS湯田
  33-32 勝ち
以上です。
寒い中みんな頑張りました。
ねこ+2さんも頑張って下さいね。

(59.143.127.131).. 2008年02月03日 23:37   No.622002
++ オヤジのおやじ (中学生)…35回       
↑“古賀ブレイす”は勿論“古賀ブレイス”です。
失礼しました。

(59.143.127.131).. 2008年02月03日 23:44   No.622003

■--W・C in下関
++ はっしぃ (小学校高学年)…22回          

ご無沙汰してます。
いよいよ明日からですね。
この大会は毎年、全国大会出場チームも参加する大会ですからきっといい経験になると思います。
相手が強いとかデカイとかを考えるのではなく、試合で練習の成果を発揮するためには何をしないといけないかを考え、しっかりと準備して下さい。
勝ち負けではなく、いいゲームを期待してます!!
(125.170.24.120).. 2008年02月01日 11:47   No.621001

++ すずママ (会長)…368回       
明日からのウィンターカップin下関、体調不良の子達が心配ですが、頑張って来て下さい。
福岡から応援しています!

(124.24.225.222).. 2008年02月01日 23:07   No.621002
++ オヤジのおやじ (中学生)…33回       
はっしぃコーチ、すずママ応援ありがとうございました。
先程帰ってきました。
病み上がりが2人に捻挫が完治してない選手1人、それに現地でダウンした選手1人と万全とはほど遠い状態でしたが、4勝2敗、19位という成績で終える事ができました。
1日目は気合の空回りでしょうか自滅…で1勝2敗。
重〜い雰囲気でホテルに入り、選手達は自主的に反省会を開いてました。
そのおかげか2日目は見違える動きで3連勝。
特に最後の2試合は逆転の1点差勝ち!
気持ちの強さを見せてくれました。
監督、コーチ、引率の保護者の皆さん2日間お疲れ様でした。
でも今日は心地よい疲れですね。
卒団まで何試合あるか分かりませんが、また子供達に楽しませてもらいましょう!

(59.143.127.131).. 2008年02月03日 21:23   No.621003
++ すずママ (会長)…369回       
選手のみんな、保護者の皆さん、そして監督&コーチお帰りなさ〜い!
今日は素晴らしい3連勝だったんですね!!
負けがあるから強くなるんですよね。
まさにSS魂ですね(パチパチパチ)
まだまだ寒い日が続きますが、これからの大会も
体調管理をしながら頑張って下さいね。
お疲れ様でした〜。

(124.24.225.222).. 2008年02月03日 22:54   No.621004

■--今年も宜しくお願いします。
++ しゅうママ (幼稚園生)…1回          

昨年から続きチームがお世話になってます。
監督・コーチ・保護者の皆様に感謝感謝です。
今年はメンバー不足でどうなるか心配ですが
バスケットが好きな子供達が頑張れるように
親も頑張りたいです。
選抜のボーリングも子供達が楽しみにしてるので
いつか、出来るといいのですが・・・^^
(124.26.138.20).. 2008年01月22日 01:02   No.617001

++ すずママ (会長)…366回       
もしや航ママかしら…?
違ったらごめんなさいねm(_ _)m
ボーリングももちろんだけど、
また私達も集いましょうね!
違ったら本当ごめんなさい…。

(124.24.225.222).. 2008年01月23日 00:07   No.617002
++ しゅうママ (幼稚園生)…2回       
当たりです^^百中の(わ)ママが
卒業式前か当日なら体育館使えないから
練習も休みじゃない??と言ってたよ)))
まだ予定も分からないだろうし・・・
近くなったら又連絡しますね。。
今年の1年生大会が楽しみ♪だよ

(124.26.138.20).. 2008年01月23日 12:21   No.617003
++ すずママ (会長)…367回       
よかった〜(*^ー^*)
卒業式当日は、お別れ試合があるんじゃない?
(わ)ママのとこもあるんじゃないかな〜?
近くなったら調整の連絡取りましょうね!
うん、1年生大会はきっと知ってる子だらけになるよね。子供達も楽しみにしてるだろうね。
もちろん私達も(ウフフッ♡♡♡)
ではまたお会いしましょうね。

(124.24.225.222).. 2008年01月23日 18:45   No.617004
++ 監督 (平社員)…143回       
しゅうママ、どうもです。
忘年会欠席してすみませ〜ん!m(_ _)m
ぜひまた企画してね〜。
でもこうやって卒業しても仲良く出来るのは素晴らしい
ことだよね。
子供達だって何処で会っても「よっ!」て声掛け合ってるし。
あいつも頑張ってるから俺も!って思えたら最高だよね。
うちは、基本的に合同練習いつでもOKですから。
他チームの選手は「ライバル」だけど「敵」じゃない!
子供達にはバスケを通していろんな人と出会って、
刺激し合って欲しいと思ってるからね。
最近、誰も来てないとやたら少なく感じるんだよね〜(笑)
そんなわけで今後ともよろしく!
そして皆さんいつでもどうぞ!

(203.136.81.57).. 2008年01月23日 23:02   No.617005
++ しゅうママ (幼稚園生)…3回       
監督の所で指導を受けた子供達が
自身を持って自分から動くようになりました。
上手い下手じゃなく、その気持ちが表れて来た子を見てて凄く嬉しかったです。
まだまだ1人づつの課題は多いけれど
卒業しても忘れない経験になると思います。
うちも同じだったように・・・。(笑^^
そうそう、選抜チームの集まりも今後も大事に
していきたいです。。って言うか、親の
楽しみになってるので^^ヨロシクです。。。

(124.26.138.20).. 2008年01月28日 15:33   No.617006

■--BSカップについて
++ バスケ大好き (幼稚園生)…4回          

質問です。BSカップの参加チームはどこですか?
(150.43.199.114).. 2008年01月25日 19:31   No.620001


■--バスケ選手のための滑り止め
++ Grip-Spray (幼稚園生)…1回          

★バスケット選手のための滑り止め!★
管理人様、突然の書込み失礼いたします。
寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?
そんなバスケットボール選手に画期的な新商品のおすすめです。
その名は「Grip-Spray」。ボールハンドリングが驚くように良くなり、
その結果シュート成功率が飛躍的に良くなります。配合成分も一般の化粧水に
含まれるものだけを使用しておりますので、安心してお使い頂けます。
ミニバス、ママさんバスケットチーム、車椅子バスケットチームから大学(体育会)、
実業団、また、全国優勝チームから地域サークルの方々まで、非常に幅広く
お使いいただいており、喜びの声も頂いております。特にミニバス、ママさんバスケット
の方々からご好評を頂いております。お得な特典も多数用意してありますので、
ぜひHPをご覧ください。こちら 
P.S. 管理人様へ 掲示板主旨に沿わない場合、削除願います。
(219.98.107.196).. 2008年01月25日 12:47   No.619001


■--(無題)
++ バスケ大好き (幼稚園生)…3回          

ありがとうございます。自分のチームも心杯、とびうめ杯、綾杉杯は出場します。下関もお誘いはありましたが、お断りしました。大会が多いですが、優勝目指して頑張ってください。応援してます!!
(150.43.199.114).. 2008年01月23日 13:44   No.618001


■--(無題)
++ バスケ大好き (幼稚園生)…2回          

お答えいただきありがとうございます。BSカップは聞かないんですが、いつ?どこが主催なんですか?
(221.170.24.214).. 2008年01月21日 21:10   No.616001

++ すずママ (会長)…365回       
古賀ブレイス&百道浜シューティングスターズの主催で、BSカップです(笑)
毎年2月に古賀市の小学校や体育館で開催していま〜す。よろしくお願い致します。

(124.24.225.222).. 2008年01月22日 17:24   No.616002
++ 監督 (平社員)…142回       
すずママ、フォローありがとう!
今年は2月16・17日。
古賀市内の小学校とクロスパル古賀で行われます!

(60.237.125.242).. 2008年01月22日 23:28   No.616003

■--質問です。
++ バスケ大好き (幼稚園生)…1回          

七つのカップ戦は何に出るんですか?
(150.43.199.114).. 2008年01月16日 13:11   No.615001

++ 監督 (平社員)…141回       
お答えしましょう!
@心杯
Aとびうめ杯
B下関ウィンターカップ
C早良区冬季リーグ戦
DBSカップ
E綾杉杯
FJTカップ
に参加の予定です。
その他にもチームとしては、
G福岡県フレッシュ大会
H田主丸6年生送別「めざせ!スラムダンク」
にも参加します。
6年生最期の思い出つくりには十分な数です。
ひとつひとつを真剣にそして思いっきり
頑張ってほしいです。

(60.237.126.140).. 2008年01月21日 00:54   No.615002

■--おひさデース(^−^)/
++ ねこ+2 (幼稚園生)…1回          

百道浜の皆さんお久しぶりです!ねこ+2です。
早速ですが、13日の心杯どうでしたか?
ご存知の通り、私は百道浜の方々の大大+10000
ファンですから、結果が知りたくてたまりません!!
あ、すいません(汗)わがままばっかり言ってしまって
でも、私が百道浜の大ファンだということは、けして
忘れないでくださいね☆★
(220.60.8.95).. 2008年01月14日 21:37   No.614001

++ オヤジのおやじ (中学生)…32回       
ねこ+2さんこんにちは!
週末の心杯の結果は予選は
VS片江小 62-14
VS宮竹小 82-12
と連勝で2日目に進んだんですけど、2日目のトーナメント緒戦
VS内浜小 42-46
延長、再延長と接戦の末、負けてしまいました。
昨秋の市大会以後、チームとしては初めての試合だったんですが、ボールに喰らい付く気持ちは決して負けてなかったと思います。
ねこ+2さん、百道浜SSはまだまだ発展途上のチームなんで、これから毎週のように続く試合に苦戦すると思いますが、これからも応援してくださいね!

(59.143.127.131).. 2008年01月15日 13:55   No.614002
++ ねこ+2 (幼稚園生)…2回       
オヤジのおやじさん!お忙しい所、心杯の結果を
教えて下さって本当にありがとうございます。
内浜戦惜しかったですね・・。でも、私は百道浜
の皆さんの見方ですからいつでも応援しています
ガンバレ百道浜!!

(220.60.8.95).. 2008年01月15日 22:25   No.614003

■--遅くなりましたが・・・
++ すずママ (会長)…363回          

おめでとうございます。(今年初カキコなので…笑)
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
明日は去年参加出来なかった心杯ですね。
今年最初の大会ですので、是非頑張って来て下さい!
中学が明日まで市大会ですので応援には行けませんが、
みんなの活躍を楽しみにしています。
シューティングスターズ頑張れ〜!!
(124.24.225.222).. 2008年01月12日 20:02   No.613001

++ すずママ (会長)…364回       
失礼しました・・・(汗)
初カキコじゃありませんでした↓
ボケ始まったかも〜。

(124.24.225.222).. 2008年01月12日 23:00   No.613002

■--練習開始
++ オヤジのおやじ (中学生)…31回          

昨日6日から新年の練習が始まりました。
8日間の長〜い休み明けの割にはいい動きだったとお褒めの言葉…。
みんな自主錬していたんだなあと感心しました。
また新しいスタイルで臨む3ヶ月、上手くいかず戸惑う事もあると思いますが、楽しむという事は楽にやる事ではなく、きつい練習を頑張り今までできなかった事ができるようになったり、できるようになったチームメートと一緒に喜んだりする事だと思います。
そう言う意味で残りの時間を楽しみながら戦い抜き、7つあるカップ戦で最高の結果を残せるよう期待してます。
まずは週末の心杯、目指せ!優勝!
(59.143.127.131).. 2008年01月07日 23:31   No.612001


■--はじめまして
++ 長崎のバスケマン (幼稚園生)…1回          

福岡の「レッドミラクルズ」は小学校のチームですか?
(220.22.51.190).. 2008年01月03日 18:53   No.611001

++ 監督 (平社員)…140回       
長崎のバスケマンさんこんにちは。
レッドミラクルズは男子のミニバスチームですよ。
姉妹チームのハートミラクルズは今年の福岡県を制し全国大会に出場します。
男女とも福岡の名門チームです!

(60.239.203.229).. 2008年01月05日 22:29   No.611002

■--新年挨拶
++ 監督 (平社員)…139回          

明けましておめでとうございます。
2007年もいろんな事がありました。
・4期生の九州大会・全国大会での優勝!
・5期生は2部のどん底からスタート。
・連戦連敗の中、必死で練習。
・巻き返し成功!1部返り咲き。
・早良区秋季大会で優勝!
・市大会では2回戦敗退。
と、本当に浮き沈みの激しい年でした。
結果には満足しませんが、選手達は叱られながらも
辛さ厳しさに耐え毎日真剣に頑張っています。
卒業までの3ヶ月間もきっと同じです。
目標を定めたのでそれに向って頑張るのみです。
最期まで応援よろしくお願いします。
監督としてひとこと:
21世紀は変化の激しい時代です。
言わば未開のジャングルのような社会。
そのジャングルを生き抜き「勝者」となるためには、
いくつかの資質が求められる。
それは専門性の高い知識とスキル、そしてあくなき
好奇心と向上心。
厳しい規律の中で己の技量を一生かけて磨き続ける
姿勢と覚悟がなければ生き残れないということです。
それはスポーツでトップチームを目指す姿と同じ。
だからバスケを土台にしてそれを学ばせたいのです。
好奇心には素直さ、向上心にはひたむきさが必要、
やり続けるためには強い意志と忍耐が必要です。
こんな難しいことを言っても子供達は理解できませんが、
保護者には一番理解してほしいことなのです。
P.S
はかいだーさんカキコありがとうございました。
いつかお会いしたいですね。
オヤジのおやじこと会長、ゆうすけ母、そしてすずママ、
いつもいつもありがとうございます。  感謝
(203.136.82.210).. 2008年01月02日 03:23   No.610001

++ はっしぃ (小学校高学年)…21回       
明けましておめでとうございます。
昨年も携わらせていただき、貴重な経験を本当にありがとうございました。
昨年の今頃は、九州大会に向けて再始動していた時ですね(笑)。あっという間の一年でしたね。
今年もどんなドラマが待っているか本当に楽しみです。
毎年そうですが、子供たちは自分にとって兄弟みたいな存在です。ですから、怒るときは本気ですし、嬉しいときは心から喜びます。他人の子供だと思ったらこんなに真剣にはなれません。
時には、もう少しやさしくしてあげたくもなりますが、本当に頑張って欲しいからこそ一時の甘えを捨ててまで厳しく接しています。
何かと誤解されやすい部分もあるかと思いますが、あたたかく見守っていただければ幸いです。
今年も宜しくお願いいたします。
P.S
すずママ、卒業後も気にかけていただきありがとうございます。
また応援してあげて下さいね!

(125.173.118.59).. 2008年01月02日 14:26   No.610002
++ 管理人 (社長)…270回       
遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます。
昨年も皆様にはお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年度はあと3ヶ月で7タイトルの大会に参加させていただきます。
「百道浜微風」イヤ「百道浜旋風」を巻き起こせるように頑張りたいと思いますので、応援宜しくお願いします。

(221.117.75.182).. 2008年01月03日 22:45   No.610003

■--Happy New Year !!
++ すずママ (会長)…362回          

昨年も大変お世話になりました。
今年も皆さん頑張って下さいね!
シューティングスターズ5期生の快進撃を
楽しみに、また応援に行きたいと思っています。
監督・コーチ・ハッシーコーチ、そして現役の
保護者の皆さん、本年もよろしくお願い致します。
(124.24.225.222).. 2008年01月02日 00:10   No.609001

++ オヤジのおやじ (中学生)…30回       
すずママ、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願いしま〜す。
今年は5日から練習開始です。時間があったら遊びに来て下さいね!

(59.143.127.131).. 2008年01月02日 01:59   No.609002

■--明けましておめでとうございます。
++ オヤジのおやじ (小学校高学年)…29回          

監督をはじめ、百道浜シューティングスターズ関係者の皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
6年生はミニバスの総仕上げです。
練習を、試合を楽しみ、完全燃焼し、悔いの残らない3ヶ月を過ごして下さい。
いくつかタイトルを取れる事を期待しています。
みんな、頑張れ〜!
(59.143.127.131).. 2008年01月01日 01:28   No.608001


■--(無題)
++ ゆうすけ母 (幼稚園生)…2回          

監督・コーチ達、今年一年本当にお世話になり、本当にありがとうございました(^_^)
子供達の成長の兆しを直に感じられた、慌しくも充実した一年でした。
退団まで後3ヶ月、引き続きご指導賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
私もまた熱く応援に頑張りたいと思います!
親より子供の気合いれろ〜!と誰かの声が聞こえそうですが...(-_-;)
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
(59.137.252.11).. 2007年12月31日 12:44   No.606001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca