【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

シューティング★スターズBBS

この掲示板はバスケットを通じて多くの方とコミュニケーションをとっていくことを目的に設置しています。投稿者はその内容について全ての責任を負うことになります。より多くの方々が楽しく利用できる良い雰囲気作りにご協力下さい。また、応援メッセージ等以外のものに関してはご遠慮いただいておりますので、予告なく削除等する場合がありますのでご了承ください。
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 261 - 280 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 管理人 (幼稚園生)…3回          

シューティング★スターズ
(221.117.75.181).. 2006年05月26日 18:45   No.2001


■--福岡市大会 男子 組み合わせ
++ 管理人 (社長)…268回          

@馬 出   百道浜I
A鶴 田   平 尾J
B壱岐南   内 浜K
C吉 塚   那珂南L
D南当仁
       鳥 飼M
E野 芥   筥 松N
F野多目   飯 原O
G奈 多   席 田P
H福 重   長 丘Q
(221.117.75.182).. 2007年10月15日 20:55   No.594001

++ オヤジのおやじ (小学校高学年)…24回       
遂に対戦相手が決まりました!
監督が黄金の右手で10番を引き当てました!
始めに1番18番が決まり、次に10番→5番→13番→9番と区1位から決まり、区2位、区3位と次々に決まっていきました。
上の組み合わせ表は@はA-Bの勝者とQはO-Pの勝者と対戦します。後は隣同士の対戦のトーナメントです。
我がSSは1回戦は平尾小に決まりました。
目標の県大会出場には相手がどこかと言うことより、いかに自分達のゲームができるかの方が大切だと思います。
本番まであと10日。もう1度自分の役割を考え、SS魂を込めて頑張って下さい!

(59.143.127.131).. 2007年10月16日 00:40   No.594002
++ はっしぃ (小学校中学年)…17回       
オヤジのおやじさんの言う通りだと思います。
対戦相手がどこであろうと自分たちの目指すバスケットは変わらないはずです!
余計な事は考えず、市大会までに自分たちが出来る事を精一杯やるだけだと思います。
怪我や病気なく当日を迎えて下さい。

(125.170.24.120).. 2007年10月16日 15:23   No.594003

■--おめでとう!!!
++ むら母 (幼稚園生)…4回          

ご無沙汰です!
そして、地区大会おめでとうございます!
やっぱり、夏の地獄の特訓が実を結びましたね!
福岡は、愛知と違ってみ長い道のりです。
一つ一つ、大事に闘って、県大会目指してください。
こちらは来週週末、地区大会です。
名古屋市にも福岡同様、区政が叱れているのに、区大会が出来るほどのチーム数は、市内にありません・・・
なので、県内を数ブロックに分けて地区大会があります。
が・・・なんと2回戦で優勝候補が待っている〜。
どうする、むら妹!!!
ということで、こちらも頑張ります!
(59.141.69.224).. 2007年10月08日 21:54   No.593001

++ オヤジのおやじ (小学校高学年)…23回       
遠く名古屋からのお祝いありがとうございます。
むら君とむら母さんが去年の夏に来られてた時はメンバーも揃ってなく、9月に5年生が3人、4月に6年生が1人入部してのスタート。
それはそれは大変でした・・・。
ドリブルはボールを見ながらでないとできないし、シュートをうてばエアーばかり、もう笑うしかない様な状態でした。
でも子供達は監督の叱咤激励の中、猛練習に耐え、本当によく頑張りました。
春2部からのスタート、夏市大会2部優勝し1部に昇格、1歩1歩確実に階段を上っていき秋早良区大会優勝。
市大会出場を果たすことができました。
目標はでっかく県大会出場です!
何とか実現させたあげたいのですが、我々にできるのは応援だけなんで精一杯応援しようと思ってます。
むら君は中学校で頑張ってますか?
むら妹さんもいるんですね。地区大会頑張って下さい!
遠く福岡から応援してます。

(59.143.127.131).. 2007年10月10日 22:43   No.593002

■--祝 地区優勝
++ はっしぃ (小学校中学年)…16回          

選手諸君。優勝おめでとう!!
春に2部スタートだったチームが、秋には早良区代表として市大会に参加するなんて、まさに「アンビリーバブルや〜」(笑)
夏の猛特訓に耐え、本当によく頑張ったと心から褒めてあげたいです。
早速、明日は市大会に向け強豪との練習試合が入っているようですが、気持ちを切り替えて頑張って下さいね。
(125.170.24.120).. 2007年10月06日 18:01   No.592001

++ オヤジのおやじ (小学校高学年)…22回       
選手達は本当によく頑張ってました。特に1試合目の3Qと2試合目の4Qのディフェンスは本当に気持ちの入った早く鋭い動きで、彼らに宿ったSS魂を見せてもらった様な気がします。
選手諸君、次は市大会です。区より1つレベルアップしなければ通用しないところです。
今日の結果を自信にしても過信しはせず、ただ愚直にひたむきにボールを追いかけ、バスケットに向かって全力疾走して下さい。
監督、コーチ、大会までの3週間、選手達もやる気満々のようです。
宜しくお願いします。

(59.143.127.131).. 2007年10月06日 22:43   No.592002

■--いよいよ
++ はっしぃ (小学校中学年)…15回          

明日は区大会2日目ですね。
いつも言っていることですが、相手が強いとか弱いとか、大きいとか小さいとかは関係なく、常にベストな状態で試合に臨めるよう準備して下さい。
走れない・ルーズボールを追えないでは、何を武器に戦えばいいのかわかりません。
その点をよく考えて、1戦1戦集中して試合に臨んで下さい。
吉報を楽しみに待っています!!
(125.170.24.120).. 2007年10月05日 17:49   No.591001

++ オヤジ (小学校低学年)…5回       
明日は足を動かし、声を出して、ディフェンスからリズムをつくってチーム全体の雰囲気を盛り上げて圧勝します。
早良区1位で市大会に出場します。

(59.143.127.131).. 2007年10月05日 21:32   No.591002

■--めざせ県大会出場
++ 庸介 (幼稚園生)…1回          

区大会優勝はもちろん市大会も頑張って県大会出場しろよ。  ディフェンスを頑張れば必ず勝てる。
      WILL TO WIN
 PS 監督・コーチ・みんな この前は応援ありがと   
   うございました。
(220.58.210.198).. 2007年09月28日 21:11   No.590001

++ オヤジ (幼稚園生)…4回       
庸介君との市大会出場の約束は守れそうです。
早良区1位になって市大会に行って3位以内になって県大会に行きたいです。
庸介君FJカップの優秀賞おめでとうございます。

(59.143.127.131).. 2007年09月28日 21:48   No.590002
++ 監督 (平社員)…133回       
庸介、書き込みありがとう!
1年生にしてFJの優秀選手おめでとう!
あのディフェンスは確かに凄かった。
久しぶりにお前の気迫に触れ、俺としてもやる気が出たよ。
今年のチームも例年通りディフェンス主体のスタイルだけど、(というか、ディフェンスしか出来ないんだけどな・・・汗)やっと形になってきたような気がするよ。
いよいよ本番が始まった。
お前達が残してくれた栄光に恥じない戦いをするつもりだ。
応援よろしく頼む!(心の中だけでいいからな)
お前もこれから更に頑張れよ。
くれぐれもケガには注意してな。

(210.147.194.66).. 2007年09月28日 22:30   No.590003
++ はっしぃ (小学校中学年)…14回       
庸介、中学での活躍うれしく思うよ。
必死に頑張っている証拠なんだろうね。
あのディフェンスは、監督・Fコーチの3人とも「凄かった」の一言。あのプレーで流れが変わったのは誰が見ても感じたと思うよ。
卒業しても気にかけてくれて本当にありがとね!

(125.170.24.120).. 2007年09月28日 23:46   No.590004

■--突然ですが・・・
++ かじやん (幼稚園生)…1回          

西区の保護者です。突然の書き込み失礼します。早良区の「有住」というチームが解散したという噂をお聞き致しました(ノω<。) これは本当なのでしょうか?本当であるのならば秋の本番で解散する事はミニバスに関わる人間として大変残念に思えます・・・
(122.145.242.167).. 2007年09月26日 09:32   No.589001

++ 早良区他チームの保護者 (幼稚園生)…1回       
はじめての書き込み失礼します。
私が聞いたところによると、「解散」ではないようですよ。
ただ、公式戦を戦うための規定人数に達していないとかで。どうなんでしょうね?
Aチームは早良区の優勝チームですから、皆が目標にして頑張ってきていたと思いますし、本当に残念です・・・

(125.170.24.120).. 2007年09月28日 11:56   No.589002
++ 監督 (平社員)…132回       
かじやんさん、早良区他チームの保護者さん、書き込みありがとうございます。
Aクラブは事情があって人数未達になっていましたが、ちゃんと区大会に参加し頑張っていましたよ。
辛い状況にも拘らず子供達は必死で頑張っていました。応援してあげて下さい。
チームを運営することは簡単ではありません。
いろんな家庭の環境、保護者の考え方、方針がありますから。
我がチームも毎年そんな問題に直面し、それを乗り越えながらやっています。
うちの場合、私が超一級のワガママ監督なので、皆が無理して合わせてくれてるってのが現状ですけど・・・
ちゃんと感謝してます!(笑)
でも一番大切なのは、このミニバスケットを通して子供達が何を得るのかと言うことです。
子供達に伝えたいことを真剣に考えて、それを活動の目的、チームの目標、指導の理念にし、チーム全員が共有してやっていければ、チームはきっとまとまると思うし、勝ち負けではなく大切なものが残せると思うのです。
ミニバスケットに関わる保護者の皆さん、子供達は頑張っています!
最後まで温かく見守ってあげて下さい。
指導者の皆さんもお仕事等含め大変でしょうが、出来る限り力を尽くして頑張りましょう!

(210.147.194.66).. 2007年09月28日 22:12   No.589003

■--(無題)
++ あい (幼稚園生)…3回          

素晴らしいですね。私たも頑張ります。
(210.153.84.167).. 2007年09月26日 00:20   No.588001


■--早良区大会1日目
++ オヤジのおやじ (小学校高学年)…21回          

区大会初日、春の1位と3位との2試合、気持ちの入った試合で2連勝。
2部からのスタートだったチームは半年を経て確実に逞しくなってる様です。
まだまだ課題は山積みですが、その分伸びしろがあると思って、2日目までの2週間しっかり準備して早良区優勝を目指して頑張って下さい。
監督、コーチこれからも宜しくお願いします。
今日は試合の帰りに中学生のFJカップを観戦しました。OB達が試合に応援に頑張ってる姿が格好よかったです。
ようすけ君のDFでの集中力、凄いの一言でした。
OBの皆さん、これからも頑張って下さい。
(59.143.127.131).. 2007年09月25日 00:15   No.587001

++ はっしぃ (小学校中学年)…13回       
区大会初日、お疲れ様でした。
気持ちの入ったいいゲームだったと私も思います。
昨年を除いては、なぜか早良区では力を発揮できないというジンクスがありましたが、それを払拭してくれたことにホッとしています。
この2週間。まずは怪我なく試合を迎えられるようにしたいものですね。
選手諸君は細心の注意を!!

(125.170.24.120).. 2007年09月25日 15:17   No.587002

■--サルビアカップ
++ オヤジのおやじ (小学校高学年)…20回          

監督、Fコーチ、引卒の保護者の皆さん、2日間お疲れ様でした。
2日間で3勝3敗、1日目はSSらしい動きが見られず、苦しい戦いでしたが、今日は頑張ったようで、監督も合格点を与えてくれたようです。
区大会直前の大会の最後の日にいい試合ができたこの流れを明日の本番に繋げて下さい。
またしても、主力選手に怪我人がでましたが、彼らが万全でない分、他の選手がカバーしSSらしい動きのSSらしい戦いで目標の早良区1位を勝ち取ることを期待しています。
「俺たちはできる!」という強い気持ちをもって頑張れ!!
(59.143.127.131).. 2007年09月23日 21:22   No.586001


■--(無題)
++ あい (幼稚園生)…2回          

そうですよね。本人が1番つらいですよね・・・。見守っている私たちは子ども達からいろんなことを学びます。子ども達といるときが本当に楽しいし素直な自分になれます。感謝ですね。
(210.153.84.70).. 2007年09月17日 23:24   No.585001


■--はじめまして
++ あい (幼稚園生)…1回          

南区のチームの保護者です。この時期怪我が多いのはなぜでしょう・・・。山あり谷ありですがお互いに頑張りましょう!
(210.153.84.69).. 2007年09月17日 19:17   No.583001

++ オヤジのおやじ (小学校中学年)…19回       
あいさん初めまして。
あいさんのチームでもけが人がでましたか…?
もうすぐ区大会が始まるのに本当にチームにとって痛いのですが、一番つらいのは怪我をした本人だと思います。
そのけが人のためにもチーム一丸をなって頑張りましょう。

(59.143.127.131).. 2007年09月17日 21:50   No.583002

■--ときめきカップ
++ オヤジのおやじ (小学校中学年)…18回          

監督、Fコーチ、はっしいコーチ、引率の保護者のみなさん3日間本当にお疲れ様でした。
それから選手諸、計8ゲームよく頑張りました。
今日は3日間の疲れを取るためゆっくり休んでください。
各地区の強豪チームが揃うときめきカップ、唯でさえ苦戦を予想していた上に主力選手の怪我が重なり最下位も覚悟していましたが何とか2勝することができ、14位でした。
この大会で活躍できた選手、思ったようなプレイができなかった選手、みんなそれぞれ色々考えていると思います。その思いを明日からの練習に活かし、更なる実力アップを目指して下さい。
今週末もサルビアカップが控えています。
皆さん宜しくお願いします。
(59.143.127.131).. 2007年09月17日 21:22   No.584001


■--がんばれ!竜吾
++ オヤジのおやじ (小学校中学年)…17回          

してしまった怪我は仕方ない。
1番辛いのは竜吾本人だと思う。
各地区のトップが集まるときめきカップ、翌週のサルビアカップと区大会の出場は厳しいと思うけど、この逆行に耐え、復帰した時の君に大いに期待してます。
竜吾抜きで戦わなくてはならなくなったSSの選手諸君、今こそss魂の見せ所です。
彼の分までシッカリ頑張って、区大会を勝ち抜き市大会に竜吾を連れて行くのが君たちに与えられて大きな使命です。
SS軍団の気合溢れるプレイを期待してます。
(59.143.127.131).. 2007年09月15日 02:16   No.582001


■--8月の写真アップ!
++ オヤジのおやじ (小学校中学年)…15回          

8月の写真アップしました。
リバーシブルを着用しているのは伊万里遠征時のもので、本ユニフォーム着用しているのはみのうカップ戦のものです。
夏休みの地獄の猛練習も無事に乗り切り、その成果がハッキリと現れ始めたようです!
まだまだ課題も多くやり残したこともあり、これからも山あり谷ありの日々の繰り返しだと思いますが、失敗を怖れず挫けず頑張りましょう!
明日は夏休みの打ち上げバーべキュー大会。
監督・コーチ・保護者の皆さん、明日は子供達と共に大いに楽しみましょう!
(59.143.127.131).. 2007年09月08日 21:32   No.580001

++ オヤジのおやじ (小学校中学年)…16回       
今日はBQの場所取り・具財の買出しや差し入れ、準備を手伝ってくれた保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
私はOutdoorは不得手なもので、専ら食べ役に徹させて頂きました。すごーく美味しかったです!
子供達も満足してようで、最後の挨拶では大きな目標も飛び出しびっくりしましたが、夢はでっかく持ってその夢に向かって力一杯頑張ってください!
今日も後輩たちの力付けに来てくれたOBの皆さん、これからも可愛い(?)彼等のために力を貸して上げて下さい。体育館で待ってます!

(59.143.127.131).. 2007年09月10日 02:33   No.580002

■--福翔高校サイト開設のお知らせ
++ 宮竹のオヤジ。(福翔のオヤジ) (幼稚園生)…1回          

管理人様、お久しぶりです。
9/1より福翔高校男子バスケットボール部のHPを開設
致しました。これからもよろしくお願いします。
それから相互リンクもお願いします。m(_ _)m
こちら
(125.207.111.5).. 2007年09月03日 19:02   No.579001

++ 管理人 (社長)…267回       
宮竹のオヤジさんお久しぶりです。
リンクの件了解しました!

(221.117.75.182).. 2007年09月06日 20:52   No.579002

■--感謝です!
++ ゆうすけ母 (幼稚園生)…1回          

とうとう長い夏休みもおわりましたね。
子供達!連日猛暑の中、よく練習頑張りましたね。
これからは、「やるぞ〜!」「負けてたまるかっ〜!!」という気迫がもっと大事!この夏練習を乗り越えたあなた達なら出来るはず!もっと自分に自信を持って!
保護者の皆様、OB保護者の皆様、いつもありがとうございます。平日はなかなか見学に行く時間がなく、多方面で本当にお世話になりました。
OB諸君、中学校でも練習や勉強に忙しいのに、後輩達の為に練習をつけてくれて本当にありがとう、感謝しています。
監督、コーチ、猛暑の中、貴重な時間を割いてご指導いただき本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。引き続きご指導の程宜しくお願いいたします。
(59.137.252.11).. 2007年09月01日 07:16   No.578001


■--みのうカップ
++ オヤジのおやじ (小学校中学年)…13回          

残暑厳しい中の2日間、監督・Fコーチ・はっしぃコーチ、保護者の皆さん、お疲れ様でした。
夏の最後の目標であったみのうカップでは決して満足のいく結果は得られませんでしたが、今日の最後の試合でやっと選手達がお盆休みボケから目覚めてくれたようです。
今日をきっかけに残りの夏休みの練習を頑張り、9月のときめきカップ・サルビアカップから早良区秋季大会へ向けていい準備ができることを期待してます。
PS 残念だったのは、楽しみにしていた巨峰ラムネが手に入らなかった事です。お土産を約束していたHP作成のTさん、ご免なさい。代わりはありません…。
(59.143.127.131).. 2007年08月26日 22:17   No.577001

++ オヤジのおやじ (小学校中学年)…14回       
大変遅くなりましたが、7月の古賀西小での練習試合の時の写真アップしました。
みのうカップの結果もアップ済です。

(59.143.127.131).. 2007年08月27日 20:53   No.577002

■--あれから
++ 吉田コウヘイ (幼稚園生)…4回          

あれから僕は○○チームに所属しました。      ダブルクラッチについておしえてください
 
(125.193.156.236).. 2007年08月24日 11:09   No.576001


■--あれから
++ 吉田こうへい (幼稚園生)…1回          

(125.193.156.236).. 2007年08月24日 11:02   No.575001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca