【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

シューティング★スターズBBS

この掲示板はバスケットを通じて多くの方とコミュニケーションをとっていくことを目的に設置しています。投稿者はその内容について全ての責任を負うことになります。より多くの方々が楽しく利用できる良い雰囲気作りにご協力下さい。また、応援メッセージ等以外のものに関してはご遠慮いただいておりますので、予告なく削除等する場合がありますのでご了承ください。
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 121 - 140 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--どんたくカップ
++ スコア (小学校低学年)…5回          

どんたくカップ スコアアップしました。
(210.252.26.93).. 2010年03月28日 10:21   No.733001


■--(無題)
++ きみどり母 (幼稚園生)…1回          

福岡でミニバスをしている息子を持つ母親です。
息子がシューティングスターズの4番の方に憧れておりました。試合会場で何度か一緒になったそうですが、本人も1年生ということもあり緊張のあまり声をかけることが出来ず…。を繰り返しているうちに卒業となってしまいました。
『あんな選手になれるようにがんばる!』といっております。
中学でもバスケット頑張ってください!
(61.27.202.60).. 2010年03月23日 10:49   No.731001

++ 4番 (幼稚園生)…1回       
ありがとうございます。
自分の目標に向かって突っ走ります。
周りで僕を支えてくれる人へ感謝し、バスケを頑張ります。
ミニバス頑張ってください。

(202.71.91.14).. 2010年03月24日 20:49   No.731002

■--JTカップ
++ スコア (幼稚園生)…4回          

JTカップスコアアップしました。
(202.71.91.14).. 2010年03月23日 16:09   No.732001


■--(無題)
++ スコア (幼稚園生)…3回          

体育社カップスコアアップしました!
(202.71.91.14).. 2010年03月17日 00:13   No.730001


■--(無題)
++ スコア (幼稚園生)…2回          

綾杉杯スコアアップしました!
(202.71.91.14).. 2010年03月02日 00:26   No.729001


■--(無題)
++ スコア (幼稚園生)…1回          

フレッシュ・冬季リーグ・とびうめ杯・御池カップ・冬季リーグ二日目・BSカップ・アンビシャスカップ
スコアアップしました。
(202.71.91.14).. 2010年02月26日 01:19   No.728001


■--心杯
++ スコア担当 (小学校高学年)…21回          

心杯スコアアップしました。
(202.71.91.14).. 2010年01月12日 10:12   No.727001


■--リンクの件
++ 安積ミニバス小林 (幼稚園生)…1回          

あけましておめでとうございます。
福島県郡山市安積町の「安積ミニバスケットボールスポーツ少年団」の個人のホームページです。サイトアドレス変ってますので、変更連絡していなかった方でリンクされてる方変更願います。不要な方は破棄して下さい。全てのリンクのサイトに送りますので送付済の方はご容赦願います。
こちら
検索サイト
「安積ミニバス」→「全国のミニバス」→「九州ブロック」
e-mail:kobakobaku@yahoo.co.jp
(220.221.195.189).. 2010年01月05日 04:32   No.726001

++ 管理人 (会長)…308回       
見たところ変わりはないようですので・・・。
ご連絡ありがとうございます。

(221.117.75.182).. 2010年01月06日 00:23   No.726002

■--スコアアップ
++ スコア担当 (小学校高学年)…20回          

スコアアップしました
(202.71.91.14).. 2009年12月18日 09:51   No.725001


■--写真
++ 管理人 (会長)…307回          

市民総合スポーツ大会の写真をアップしました。
(221.117.75.182).. 2009年11月11日 23:01   No.724001


■--お尋ねです。
++ あ〜ちゃん (幼稚園生)…1回          

はじめまして。突然すみません、お尋ねです。うちの子が他県ですが、キッズ(3年生以下)のチームに所属しています。みんなで、練習試合に行きたいね〜と話しをしていたんですが、シューティング☆スターズさんは、きっずのチームなどもお持ちですか?
(123.50.225.188).. 2009年11月10日 15:05   No.723001

++ 監督 (課長)…160回       
書き込みありがとうございます。
うちは「キッズチーム」という括りにはしていませんが、通称「チビ軍団」と言われている3年生以下が、7人在籍しています。
その子達との対戦で良ければ、喜んでお引受致します。
またご連絡下さい。

(60.237.125.163).. 2009年11月10日 15:53   No.723002

■--写真
++ 管理人 (会長)…306回          

10月11日・12日の練習試合での写真をアップしました。
(221.117.75.182).. 2009年11月05日 22:53   No.722001


■--(無題)
++ スコア担当 (小学校中学年)…19回          

10月24,25日市民総合スポーツ大会 スコアアップしました。
(202.71.91.14).. 2009年10月26日 22:24   No.721001


■--(無題)
++ スコア担当 (小学校中学年)…18回          

10月10。12日練習試合スコアアップしました。
(202.71.91.14).. 2009年10月26日 22:15   No.720001


■--報告と御礼
++ 監督 (課長)…159回          

週末、福岡市大会が終わり、何とか3年ぶりに優勝することが出来ました。
チーム関係者の皆様、また応援して下さった皆様に、子供たちに代わり厚く御礼申し上げます。
今後も感謝の気持ちを忘れず、次なる夢の実現に向けて全力で戦って行く所存です。
これからもご指導ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
       感謝
(203.136.82.82).. 2009年10月26日 16:00   No.719001

++ はっしぃ (中学生)…37回       
私からも、この場をかりて、応援いただきました方々に厚く御礼申し上げます。
この度、福岡市のいち代表として県大会に参加させていただきます。
次なる夢の実現に向けて挑戦できる喜びを感じながら、感謝の気持ちを忘れずに戦って参ります。
今後とも、応援よろしくお願いいたします。

(125.196.96.185).. 2009年10月26日 21:25   No.719002

■--(無題)
++ コタベーズ (幼稚園生)…1回          

管理人様 シューティングスターズ様 
はじめまして。 私は小田部に住む元小田部小学校OBです。 私がミニバスをやってた頃から、ももちはかなり強かったですが、今だ健在だとお聞きし、感心しております。
実は、我息子も現在ミニバスケをやっており、たまに練習や試合を見に行くのですが、かわいそうな程、指導不足を感じております。
昔は、教員の方が教えてくれていましたが、今は一般の方のボランティアでなりたっているみたいですね・・・
そこで、ひとつお願いなのですが、練習を拝見させて頂きたいと思い、書き込みさせて頂きました。
来年には息子も5年生になるので、私が練習に立ち会おうと思い、勉強をさせて頂きたいと考えております。
可能な限りで結構ですので、拝見させて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。 
(115.163.106.62).. 2009年10月10日 22:52   No.718001

++ 管理人 (会長)…305回       
コタベーズ様
書き込みありがとうございます。
実は昨年百道と百道浜が合併いたしましたので百道浜の指導者が引き継いで指導しています。
練習見学の件はいつでもどうぞ!お待ちしています。

(221.117.75.182).. 2009年10月11日 22:28   No.718002
++ 監督 (課長)…157回       
コタベーズさま、はじめまして。
シューティングスターズの監督です。
書き込み拝見致しました。
我がチームは合同練習、見学の依頼はいつでもお受けしています。
但し、チームの指導者から直接依頼があった時のみです。
指導者の方にご相談の上、ご連絡を下さい。
よろしくお願いします。

(218.227.58.165).. 2009年10月12日 02:14   No.718003
++ コタベーズ (幼稚園生)…2回       
監督 様
色々とチーム内での複雑な事情が有りまして、私一人で見学をさせて頂ければと思っております。
難しいでしょうか?
どうか宜しくお願いいたします。

(115.163.106.62).. 2009年10月12日 15:22   No.718004
++ コタベーズ (幼稚園生)…3回       
追伸
今のご時世ですので、見学とはいえど、身元が不明だと保護者の方々にもご心配をおかけするかもしれません。メールにてご連絡を頂ければ、私の連絡先や、その他事情も説明させて頂けるのですが・・・
勝手ばかりですみません・・・
単純に、頑張っている子供達に、勝てる喜びと、努力する大切さを教えたいだけなんです・・・

(115.163.106.62).. 2009年10月12日 15:31   No.718005
++ 監督 (課長)…158回       
コタベーズ様
そのお気持ちはよくわかります。
うちも過去に私のやり方について行けなかった方がいました。
どこのチームでも多かれ少なかれあることです。
ただ、指導者の方針に何が正解というのはないんです。
それに合うか合わないか、ついて行けるか行けないかを判断するしかないと思います。
とにかく、他チームに所属しているとわかっている以上、チーム同士の折り合いが悪くなるようなことはできないことをご理解下さい。
見学はいつでも構いませんので、チームの承諾を得て来られて下さい。
よろしくお願いします。

(221.170.198.109).. 2009年10月12日 23:42   No.718006
++ コタベーズ (幼稚園生)…4回       
了解しました。
近い内に見学に行かせて頂きます。
ありがとうございます。

(115.163.106.62).. 2009年10月14日 03:03   No.718007

■--(無題)
++ スコア担当 (小学校中学年)…17回          

秋季リーグ戦二日目スコアアップしました。
(202.71.91.14).. 2009年10月07日 08:21   No.717001


■--江北カップ スコア
++ スコア担当 (小学校中学年)…15回          

9月12.13日 江北カップスコアアップしました。
(202.71.91.14).. 2009年09月14日 23:21   No.714001


■--写真
++ 管理人 (会長)…303回          

遅くなりました。
8月分の写真をアップしました!
(221.117.75.182).. 2009年09月14日 21:57   No.713001


■--(無題)
++ スコア担当 (小学校中学年)…14回          

9月5.6日スコアアップしました。
(202.71.91.14).. 2009年09月08日 21:10   No.712001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca