【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

シューティング★スターズBBS

この掲示板はバスケットを通じて多くの方とコミュニケーションをとっていくことを目的に設置しています。投稿者はその内容について全ての責任を負うことになります。より多くの方々が楽しく利用できる良い雰囲気作りにご協力下さい。また、応援メッセージ等以外のものに関してはご遠慮いただいておりますので、予告なく削除等する場合がありますのでご了承ください。
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 281 - 300 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ ハミルトン (幼稚園生)…3回          

今日の練習は雄大がいっぱいドライブしてくずしてよかったと思います
あとほかのやつもそれに合わせてとてもよかったです
あと俺よりうまくなったいけせんよ
明日もきます
(219.167.249.37).. 2007年08月22日 22:26   No.574001


■--SS魂を・・・
++ オヤジのおやじ (小学校中学年)…12回          

このクソ暑い猛暑の中、2日連続の練習試合、監督・コーチ、それに引率の保護者の皆さん、お疲れ様でした。
4日間の連休明けで選手達の動きが悪いのはある程度予想していましたが、今日の選手達が見せた気持ちの弱さは残念でした。技術が未熟なのは仕方のない事、でも走り負け、攻める気の弱さ、上手く行かないときの精神力の弱さ・・・、見ていて情けない内容でした。
選手諸君、格上の相手に気持ちで負けては対戦してもらってる相手チームに失礼です!
君達には監督から注入され、OB達から受継いだSS魂があるはずです!
残り2週間の夏休みもう1度魂を入れ直して頑張れ!
そして来週のみのうカップでその成果を見せて下さい!
ガンバレ!SSのド素人軍団5期生達!
(59.143.127.131).. 2007年08月20日 00:15   No.573001

++ はっしぃ (小学校中学年)…12回       
猛暑の中、練習試合お疲れ様でした。
結果をオヤジのおやじさんからメールで教えてもらいました。
選手諸君へ。
自分たちの武器は何ですか?
経験や技術がなくても勝負するためには何が必要ですか?
もう一度よく考えてみましょう!!
今回の試合では、課題がまた見つかってよかったと思いましょう!!
来週の「みのうカップ」では、魂の入ったプレーを楽しみにしています。

(125.170.24.184).. 2007年08月20日 21:34   No.573002

■--残暑お見舞い申し上げます
++ むら母 (幼稚園生)…3回          

本当にご無沙汰しております。
夏休み本番、地獄の特訓も中盤ですね。
そして、優勝おめでとうございます。これも、きっと暑さの中きつい練習を頑張っている成果ですよね。
昨年の夏、SSの練習に参加させて頂いたのが、つい先日のようです。
今年のむらは・・・中学校の部活とクラブチームの練習で、バスケ三昧です。宿題香ちっとも進みません・・・夏休み明けそうそうに、テストがあるのですが・・・一体どうなることやら???
暑さ本番です。体調に十分気をつけて、バスケを楽しみましょうね!
(59.141.69.224).. 2007年08月11日 09:45   No.570001

++ 管理人 (社長)…266回       
お久しぶりです。
むら母さんお元気ですか?
今年は2部スタートでしたが、昨日やっと1部昇格したところです。
今年の練習は地獄の特訓。いや猛特訓ですね。
今年は今日から4日間の休みです。
4日も休むと暇すぎて死にそうになることでしょう。
むら母さんも体調には気をつけてくださいね!

(221.117.75.182).. 2007年08月13日 00:52   No.570002
++ すずママ (会長)…354回       
むら母さん、ご無沙汰で〜す。
まあメールでは時々お邪魔しておりますが(笑)
1年前のむらご一家の帰省、本当についこの前の様な遠い昔の様な…。懐かしいですね。
むらも頑張ってるんですね。結局はどこの子供達もいつもバスケ三昧(爆)
うちも全中は応援部隊で駆け付けるんですが、それまでに宿題終わりそうもありません(;o;)
今年は帰省しないの〜?
予定があれば連絡下さいませ。
ではむら家も皆さん夏バテ知らずで頑張ってね!

(116.80.145.58).. 2007年08月13日 01:24   No.570003

■--やりました!1部昇格です!
++ オヤジのおやじ (小学校中学年)…11回          

選手諸君、1部昇格おめでとう!
厳しい夏の練習に耐え、この夏の目標の1つの1部昇格を成し遂げましたね!本当におめでとう!
明日からのお盆休み、しっかり疲れを癒し、リフレッシュして下さい。そして、夏後半も頑張ろう!
それから、応援に駆けつけて下さったH君とご両親様、ベンチで応援してくれたT君、いつも来て下さるすずママと庸介父さん、本当に応援ありがとうございました。
選手の保護者の方々、沢山の声援お疲れ様でした。
監督、Fコーチ、はっしぃコーチ、選手達もだんだん上達してる事を実感じてるようです。休み明けからも厳しいご指導の程よろしくお願いします。
(59.143.127.131).. 2007年08月12日 23:27   No.571001

++ 監督 (平社員)…131回       
入替戦、お疲れ様でした。
足の動いたなかなかいいゲームでした。
選手達とこの夏の目標として掲げた3項目のうち
@市交歓大会での2部優勝A入替戦での1部昇格
の2つは達成できました。
残すはあと1つ!でもこれは最も難しい・・・
ただ超辛口の私の目で見ても、ひと月前の彼等とは
雲泥の差のような気がします。
技術面に関しては元々ド素人同然の彼等ですから、
目に見えて上達して当然ですが、運動量に関しては
かなりハイレベルだと感じます。
今日ひとつだけ彼等を褒めてやりたいと感じたのは、
スチールから逆速攻をした時、戻ってきたディフェンスに
チェックされゴールを弾いたボールに
次に飛びついたのがうちの4人だったことです。
バスケット的には2人はセーフティなのでしょうね(汗)
でも全員がアッという間にゴールに詰めていた集中力は
今の彼等にとってはナイスプレイ!です。
厳しい夏練の成果を感じたシーンでした。
お盆休みを挟んでいよいよ夏練も後半。
残る夏の課題、そして今年の最終目標に向け、
全力で頑張ります!
保護者の皆さん、そしてOBの皆さん、引き続き
ご支援の程よろしくお願いします。

(210.139.176.152).. 2007年08月13日 01:08   No.571002
++ すずママ (会長)…353回       
やったね!
子供達のガッツを見せてもらいました。
全員がボールに喰らいつく、これぞシューティングスターズ魂ですね〜。
1部昇格本当におめでとうございます。
そして猛暑の中、皆さんお疲れ様でした。
また秋季リーグも応援させて下さいね。
追伸
オヤジのおやじさん、今日はチビがお世話になりました。誰も触れない(すずも得意ではない様で…)から、とりあえずケースを移すのにも四苦八苦でした(汗)
元気なカブトムシ達がカリカリ音を立ててます。
朝までに脱走する子がいない事を祈ります。
ありがとうございました。

(116.80.145.58).. 2007年08月13日 01:16   No.571003

■--北九州情報
++ はっしぃ (小学校中学年)…10回          

7月8日(日) 北九州リーグ最終結果(Y新聞朝刊より)
1部男子
@木星 A八児 B浅川 C小倉 D南丘 E竹末
2部男子
@戸畑 A青葉 B広徳 C守恒
1部女子
@竹末 A上津役 B赤坂 C若松 D折尾東 E足原
2部女子
@永犬丸 A八枝 B青葉 C高須
となっています。ご参考までに。
(125.170.24.184).. 2007年07月09日 13:24   No.552001


■--本当に小学生?!
++ よっぴ〜 (幼稚園生)…1回          

はじめまして。よっぴ〜というものです。近所の方の誘いで「ミニバスの試合がクロスパル古賀であるから行かない?」との誘いに自分もバスケ経験者なのでワクワクしながら子供(2年息子)と行くとビックリ!!!百道浜S・Sのプレイを見て本当にこれが小学生?久しぶりにみたバスケに感動しました。わがWチームは思いっきり負けてしまいましたが、でも感動冷めやらず息子にもバスケやってみない?と聞くと「うーん、お友達と遊べなくなるけんイヤだ」と即答されました(泣)でも、試合があればまるでWチームの保護者のように応援に行き、旦那からは呆れがられてます(笑)・・・4番の涼君なんかは小1から経験されてるようですが、やはり本人自身がバスケ好きだから入っていけたのでしょうか?それとも他に理由があったのでしょうか?長〜い目で見てるつもりですが、やってほしいな〜息子にバスケ(笑)Wチームも市大会に出場できるのでまた応援に行きたいと思います。その時はまた、百道浜の素晴らしいプレイを見せて下さい。応援してま〜す。
(58.1.195.224).. 2006年10月06日 02:00   No.251001

++ 管理人 (部長)…219回       
よっぴ〜さんはじめまして!
クロスパルでwチームといえばたぶん今度の15日に百道浜小学校で練習試合に参加してもらう予定です。
まだ組み合わせは確定していませんが、決まり次第掲載しますので。
Wチームはもう市大会決定しているのですか?
早良区は9日に2日目が行われますので、そのときに決まります。
これからもよろしくお願いします。

(221.117.75.181).. 2006年10月06日 06:51   No.251002
++ ☆がみ (高校生)…67回       
こんにちわ〜!
15日のWチームと言えば別府南が対戦予定でしょう(^.^)b
自分の息子は幼稚園ですがしっかりバスケットしていますよ。
バスケットを遊びの道具の一つですから。
まずはシュートを打たせてみたらいかがですか?
楽しいですよ(^.^)b

(210.136.161.72).. 2006年10月06日 14:15   No.251003
++ すずママ (部長)…226回       
よっぴ〜さんこんにちは!
うちの涼の場合は・・・長男が中学でバスケ部に入ったらたまたまとても強い先輩達の代で、毎回応援に行っていたんですよ。全中でもベスト3で、その時年長さんだったんで1年生になるまで待って、本人の希望でミニバスを始めました。
とは言え、1・2年生までは百道浜にチームがなかったのでお隣の校区に通っていまして、半分お遊びでシューティングだけやっていた感じですが。
先月4歳になった三男も、体育館が遊び場になっているので、本人は早くバスケやりたいと懇願しています。まずはお遊びから始められたらいかがですか?シュートが入る様になったら、きっと楽しくなるんじゃないですかね。
どこかでお会いしたら、是非声をかけて下さいね。応援ありがとうございます。

(125.0.153.205).. 2006年10月06日 15:53   No.251004
++ よっぴ〜 (幼稚園生)…2回       
皆々様、こんばんは!いろいろとアドバイスありがとうございます。wチームは1位で市大会へ行けるそうですよ。万歳〜(^^)/そうなんですよね〜息子もきっかけが作れれば・・・兄ちゃんでもいればな〜ボール競技は嫌いではないみたいですけど、「あんたがたどこさ、ひごさ・・・を教えると外側から足を回して、回す時だけ左でボールをつくんですよ(変)?なんとも難しく遊ぶんですよ〜不思議君です。でも、いつかは私のwチームを応援する姿を見てバスケやってくれるでしょう、いや逆にひくかな(T_T)(笑)試合間近で相談事のってる場合じゃないのに悩み相談してしまって管理人さん、☆がみさん、すずママさん、本当にありがとうございました。また、寄らせて下さい。
(58.1.192.115).. 2006年10月06日 21:28   No.251005

■--素人
++ 吉田コウヘイ (幼稚園生)…3回          

僕は、ばすけっとを、しりません!
僕に、だれか、おしえてください!
僕の、目標は、世界大会、ベスト32位
(125.193.156.236).. 2007年08月05日 15:03   No.568001

++ 管理人 (社長)…265回       
吉田コウヘイさん初カキコありがとうございます。
目標が大きくて良いですね!
バスケットを知る方法はたくさんあります。
TVや近くである試合を見ることやどこかのチームに所属すればいいと思いますよ!
まずは自分ができる努力をしてみてはいかがですか?

(221.117.75.182).. 2007年08月07日 06:42   No.568002

■--祝:市大会優勝!
++ すずママ (会長)…352回          

優勝おめでとうございます!
久々に観戦して、成長した姿に感動しました。
そして後輩達に受け継がれたSS魂、嬉しく思いました。みんな頑張ったね。
いつの代も本当に山あり谷ありだけど、これからの1部2部入替え戦、そして秋季リーグに向けて、まだまだ始まったばかりの夏の激練に耐え抜くんだよ。
保護者の皆さん、溶けそうに暑い中お疲れ様でした。今日のビールはまた格別だったんじゃないですか?
これからも子供達の頑張りに、勝利の美酒、楽しんでサポートして行って下さいね。
監督&コーチ&ハッシー、次は絶対1部だよ!!
応援しています。
(116.80.145.58).. 2007年07月30日 00:43   No.562001

++ オヤジのおやじ (小学校低学年)…8回       
すずママ、庸介父さん、母さん、わざわざ応援に駆けつけて頂きありがとうございました。
ド素人軍団の驚異の頑張りで優勝することができました。彼らにもSS魂が宿りつつあるようです。
昨日は多くの保護者が自分たちの息子の頑張りを肴においしいお酒を飲むことができました。なかなかの盛り上がりでした。
子供達は、今日からまた猛練習の始まりです。
1部昇格、秋の市大会から奇跡の県大会出場を目指すチームに休みなんかありません。
ひたすらにボールを追い、走りまくるのみです。
これからもド素人軍団の応援をよろしくお願いします。

(59.143.127.131).. 2007年07月30日 15:38   No.562002
++ #6 (幼稚園生)…2回       
市大会、優勝おめでとうございます!!
これからも、たくさん練習して、たくさん優勝を勝ち取ってくださいね!!頑張って下さい!!

(125.201.211.98).. 2007年08月02日 08:49   No.562003

■--優勝おめでとうございます!!
++ ゆうすけ兄 (幼稚園生)…1回          

こんばんは。ゆうすけの兄です。
この度は市大会優勝おめでとうございます。
母から優勝の連絡を受けたのがバスの中だったのですが嬉しくて思わず飛び上がってしまいました。
次は1部昇格目指してがんばってください。
そして過酷な夏を乗り切ったらきっと自信と技術と体力とガッツが身につくでしょう。
みんながんばってください。
きっと弟も少しはバスケットマン近づくでしょう。
監督、コーチ、保護者の皆様、弟をよろしくお願いします。
苦難は忍耐を、忍耐は練達を、練達は希望を生む!!
     「新約聖書:ローマの信徒への手紙」より
(59.137.252.11).. 2007年07月30日 22:47   No.565001


■--(無題)
++ ハミルトン (幼稚園生)…2回          

市大会優勝おめでとうございます                       
きつい練習だけどがんばってください
(219.167.249.37).. 2007年07月30日 07:58   No.563001

++ オヤジのおやじ (小学校中学年)…10回       
ハミルトンさん、有難うございます。でもぼくたちは、もっと上を目指して頑張っているので、中学校が休みのときは、SSの練習に来て僕たちの相手をしてください。
(59.143.127.131).. 2007年07月30日 21:27   No.563002
++ オヤジ (幼稚園生)…3回       
↑のオヤジのおやじは、オヤジでした。
(59.143.127.131).. 2007年07月30日 21:43   No.563003

■--(無題)
++ G小保護者 (幼稚園生)…1回          

優勝おめでとうございます。
はじめまして。G小保護者です。
市大会にて、百道浜さんと戦いたかったのですが
別パートで、しかもうちが負けてしまったので
その夢もついえてしまいました。
いつか、試合できることを楽しみにしています。
(60.239.100.128).. 2007年07月30日 10:41   No.564001

++ オヤジのおやじ (小学校低学年)…9回       
G小保護者さん初めまして。
今回は優勝することができましたが、2部のチームにはやるべき課題が山のようにあると思います。その課題を一つ一つ克服して、1部に昇格し、いつか良い試合ができるといいですね。
その時は宜しくお願いします。

(59.143.127.131).. 2007年07月30日 16:28   No.564002

■--(無題)
++ ♯5 (幼稚園生)…1回          

久しぶりです。                  熊本は小学の県大会が始まりました後輩達は予選圧勝したのですが・・今日負けてしまいました・・・66チーム中ベスト22でした秋の大会は頑張って欲しいです
。SSの皆は優勝出来るよう頑張って下さい^^    
(221.67.64.160).. 2007年07月29日 22:44   No.561001


■--市大会 頑張れ!!!
++ 庸介 父 (幼稚園生)…1回          

いよいよ市大会!! SSのガッツあるプレーをみせてくれよ そして秋には1部の優勝をめざせ 必ずできる
、夏休みの練習はかなり辛いだろうけど1人もくじける事なくチーム全員でやり遂げろよ! 応援してます。
保護者の方々も暑い中大変でしょうが子供達のために頑張って下さい。
(222.228.7.92).. 2007年07月27日 09:26   No.560001

++ すずママ (会長)…351回       
本当にいよいよ明日から市大会ですね。
毎日の厳しい練習に耐え抜いているんだから、
気持ちが入れば必ず戦えるはずです。
応援しています。
月並みですが、ガンバレ〜!!

(116.80.145.58).. 2007年07月28日 01:26   No.560002

■--(無題)
++ #6 (幼稚園生)…1回          

百道浜SSの皆さん!いよいよ夏の地獄の練習が始まりますね!頑張って下さい!そして、たくさん試合に勝ってくださいネ!!応援しています!!
(125.201.210.10).. 2007年07月26日 10:08   No.559001


■--市大会まであと・・・
++ はっしぃ (小学校中学年)…11回          

いよいよ今週末からは市大会が始まりますね。
選手諸君にとっては、楽しみ?それとも?どちらが大きいでしょうか。
今年のチームは他に比べて始動が遅く、経験面も大いに不足していると思います。「しょうがないよね」と言えばそこまでですが、そこからは何も生まれないはずです。
たとえどんな状況であろうと日々の努力を怠らず、前に進んでいくのが百道浜SSです。
「やればできるんだ」ということをぜひこの大会で証明してほしい。そして秋に向けてのステップにしてもらいたいですね。
監督やFコーチの指導にも熱が入っていると思いますが、全てはその想いがあってこそです。
きついことも多いとは思いますが、最高の秋を迎えるためにもこの夏は本当に頑張ってほしいと心から願っています!
(125.170.24.184).. 2007年07月25日 00:33   No.557001


■--(無題)
++ オヤジのおやじ (小学校低学年)…7回          

ついに始まりました!夏休みの地獄の猛練習!
6年生の選手諸君、弱気の虫を克服するために自分たちの引退を賭けて臨むこの夏の練習、日頃の体調管理をしっかりして乗り切ることができたら絶対に上手くなれる。
強い決意を持って頑張れ!!
今日、今年から新任でミニバス経験者の先生が見学に見えられました。是非時間のある時は練習に来て下さい。
そして百道浜SSの応援を宜しくお願いします。
5年生の担任という事ですが、現在わがチームには5年生が一人もいませんので、そのあたりのことも宜しくお願いします。
(59.143.127.131).. 2007年07月24日 01:16   No.556001


■--長崎遠征
++ オヤジ (幼稚園生)…2回          

新チームにとっての初の長距離遠征、監督・コーチ並びに引率の保護者の皆さんお疲れ様でした。
そして、会場の関係者の皆様大変お世話になり、有難うございました。
選手諸君、今日もコテンパンにやられ、課題はと言うとドリブルにパスにシュートにディフェンスに…と技術面では全てだけど、百道浜ss魂で頑張るしかない!
まずは2週間後の市交歓大会の2部優勝目指して明日からまた頑張りましょう!
(59.143.127.131).. 2007年07月16日 23:38   No.555001

++ オヤジのおやじ (小学校低学年)…6回       
↑オヤジのおやじでした。
(59.143.127.131).. 2007年07月17日 08:48   No.555002
++ 親ゴジラ (高校生)…60回       
オヤジのおやじさん、こんばんわ。
つっちーさん、I3さん、それからSSの子どもたちや保護者のみなさん、海の日は遠い地の果てまでおいでいただいてありがとうございました(笑)。
練習試合といえばいつもおじゃましてばかりでしたから、せっかくおいでいただいたのに不慣れな運営でご迷惑をおかけしたんじゃないかと冷や汗モノです。
新チームでのSS戦、とても楽しかったです。
ディフェンスやルーズボールへの反応、それこそSS魂はきちんと受け継がれていて、うちも負けずにがんばらないとと気持ちを新たにすることができました。
うちは2週間後、夏の県大会の地区予選があります。
お互い目標に向かって一生けんめいがんばりましょう。

(203.222.208.165).. 2007年07月18日 22:49   No.555003
++ 監督 (大学院生)…129回       
こちらこそです。
懐かしの吾妻体育館、思い出が甦りました。
また、全国を席巻したゴジラ軍団の戦士達にも会えて嬉しかった!
本当にありがとうございました。
ただ、折角呼んで頂いたのにうちは無様な試合ばかりで申し訳ない限りです。
サイズは小さいものの、やっぱり布津!と感じさせる今年のミニラ達。
それに引き換え我が新チームは・・・
やっぱり!なんて言えるところは未だ全くありません。情けない・・・
でも、魂だけはこれからも逃げず諦めず手を抜かずの精神で頑張り抜きます。
お互い夏が勝負ですね。
P−Xの再戦を楽しみにしています。
それでは。

(218.41.220.100).. 2007年07月19日 00:33   No.555004

■--(無題)
++ オヤジのおやじ (小学校低学年)…5回          

練習試合の結果と新チームの写真アップしました。
(59.143.127.131).. 2007年07月11日 21:36   No.554001

++ すずママ (会長)…350回       
拝見しました〜!
ますます充実して来ましたね。
大変でしょうが、管理頑張って下さいね。

(116.80.145.58).. 2007年07月12日 01:49   No.554002
++ ねこ+2 (中学生)…31回       
写真見ました!!お忙しい中ありがとうございます。
(220.60.8.107).. 2007年07月14日 13:55   No.554003

■--福岡市大会 男子
++ 管理人 (社長)…264回          

【1部】
グループ(ア)
有住,壱岐南,馬出
グループ(イ)
筥松,早良,吉塚
グループ(ウ)
那珂南,鳥飼,野多目
グループ(エ)
長丘,南当仁,内浜
【2部】
グループ(オ)
玄洋,和白東,那珂
グループ(カ)
南片江,百道浜,西長住
間違っていたらスミマセン。
(221.117.75.182).. 2007年07月10日 06:58   No.553001


■--(無題)
++ 和将 (幼稚園生)…3回          

みなさんご無沙汰しております。新チームになってなかなか顔を出せずに申し訳ないです・・。。m(__)m
高校生活が始まってから早3ヶ月となりました。やはり高校は中学校と違い、バスケも勉強も大変です。3年生も残すところウィンターカップだけとなり、もうほとんど新チームの体制です。3年生が残した2部という記録を今年は1部に変えられるように頑張りますので是非とも福岡西陵高校の応援、よろしくお願いします。
シューティングスターズのみなさんも去年と同様、全国大会出場を果たせるように日々精進して頑張ってください。顔を出せるときは出したいと思いますので、その時はよろしくお願いします!!
(58.3.72.41).. 2007年06月26日 23:22   No.550001

++ 監督 (大学院生)…128回       
お〜っ和将!
書き込みありがとう。
元気にやってるみたいだな。
悠平達3年生の試合を最後に少しでも見れたから良かったよ。
悠平が相変わらず熱くて嬉しかったなぁ・・・
今度は新チームが3年生の思いを引き継いで更に上を目指して頑張らなきゃな。
また時間が許せば応援に行くからな。頑張れよ!
浜小にもたまには顔出せよ〜!

(219.98.88.136).. 2007年06月30日 22:36   No.550002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca